« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

誕生月は、あっちこっちに登録しておくとほんのちょっぴりお得な特典が....

sun@杏ぱぱ です。

七月も今日であと数秒で終わりです。今まで誕生日というのは歳をとってしまう悲しいかな記念日というのが十数年続いているような気がします。 今年は何故か少々お馬鹿になった思考回路がうまい事働き、ある意味ちょっとハッピーな月になりました。 

というのは、あっちこっちの携帯サイトに登録しておくと、誕生月クーポンらしきものがくるわくるわで......  ○×飲食代10%OFF とか △□プレゼントとか.... それってちょっと嬉しい気分なることを今更ながら気がつきました。 それら全てを利用した訳ではありませんでしたが、 ほんとにちょっと得した気分だったのを紹介します。

その1 「PacificDeli」の「2種デザートcake」プレゼント!!

メールでお知らせが来まして、無料でプレゼントしますという事ですから、夕食を食べた後に頂いちゃいました、ここの料理はめっちゃ美味いんですけど....オデザも美味いんだよね.... 7月の限定メニュー(冷やしパーコー麺)をウマウマ食べた後に頂いちゃいました。cake とうぜん、このオデザ.......めっちゃうまいったらありゃへんよ( ̄ー+ ̄)   だって、これお店からのプレゼントですよ.....(この店は、常連化しちゃっているので、トークが弾む弾む....杏なんかいつも甘えちゃうし....店員さんいつもすみません m(_ _)m )

090712_202601001_09_07honnten_special_1  090712_211401_2_2

その2「マカロニ市場」の「誕生日ケーキcake」プレゼント+α 

やはり、メールでお知らせが来まして、無料で誕生日プレゼントしますという事ですから行っちゃいました、平日休みのランチタイムに... 説明を聞くと音楽付きで店内で盛り上げる事も出来ますと.... しかし、恥ずかしいので、音楽は遠慮しました。他人だったら思いっきり手を叩いてお祝いするけどね!!! けっど....しっかり、ケーキは準備してくれるし、チョコレートでデコレーションしてくれるしね、文字まで書いて頂けました....何にも言ってないけど..... おまけに、なんと花火付きshineですよ、ケーキcakeに花火shine.... お店からのプレゼントですよ- 素敵ではありませんか....

090716_114001001_090716_113101001_   090716_115801_090716_115901_ 090716_122002001

みてやってください、杏姫の喜びの舞を....姫はパパと一緒というのが最近のツボらしいです。(杏と一緒に映っているのは全て私ですscissors

お店のメルマガとかは登録しておくべきですね......こういうときは.....

個人的な思いを書いてしまってすみません、既に誕生日を迎えてひと月たとうとしております。次回は、11ヶ月後になりますが、それまでに飽きているか、こうご期待!!!

追伸、杏ママ同じ事をやらんかなあ....大体誕生日が半年違うから、1年に2回均等に同じことが出来るんだよね....

| | コメント (0)

気分は高原リゾート!!牧場デート!!そして、久々犬服新作・・リメイクスカルワンピとおサルさんアロハ。

先日の事・・・・・。お友達のスバル君とスバルママさんと、ちょっくら、小梅を連れて、dateheartしてきましたrvcardash(ちなみに、パパと杏・李はお家でお留守番smilesweat01)スバルママさんが教えてくれた津久井にちょっと前に出来たドッグランもあるドッグカフェ『ドッグパラダイス』へ行こう~dogdashと言う事に・・・。でもね、行ったら、いきなり、臨時休業・・・・。coldsweats02sweat01あらら・・・。

でね、じゃ、ここまで来たし、折角だから、宮が瀬の『オレンジツリー』のわんこokレストラン行こうか~!!って向ってるとrvcardash・・・・。なにやら、牧場らしきものを発見eyeshine・・・。

20090711_p7110668_20090711_p7110705__20090711_p7110696__2      

服部牧場horse』だって・・・・。スバルママさん、『一回来てみたかったのよ~!!ジェラートが有名なんだよ~happy01paper』って・・。何・・?何・・・?ジェラートが美味しいの・・?そりゃー私のお目目は、キラリンeyeshineheart04『ちょっと寄ってく・・・?』になりますわさ・・・・。てへへwinkscissors

そして、ちょうどお昼restaurantだし、お腹すいたしで、目に飛びついて来たのが、『牧場の職人カレー』の文字eyeshine・・・・。ここで、食べちゃおうか・・・って・・。happy01restaurant私は、煮込みハンバーグ的な物をチョイスwinkpaperこの日はね・・・。、風もあったり、そんなに暑さ感じない日で、テラスで食べるには、ちょうど気持ちいいheart04って感じ・・・。good景色はのんびり、まったり、牧場のほんわか景色で・・・ちょっとした高原へ、小旅行でも来ちゃった気分happy01heart04スバルママさんとも、まったりのんびりおしゃべりタイム~note

20090711_p7110666_

20090711_p7110671_

20090711_p7110645_20090711_p7110663_20090711_p7110681_20090711_p7110694_少し、散歩しながら、お馬さんや、羊を鑑賞~happy01dash

20090711_p7110685_20090711_p7110701_  20090711_p7110687_ 20090711_p7110711_

そして、お目当ての、ジェラートではなく・・・笑smile牧場ときたら、やっぱソフトクリーム・・・?てな感じで、お買い上げ~happy01scissorsやっぱ、水っぽくなくて、濃厚で、めちゃくちゃ美味しかった・・。happy01goodheart04これ、マジお勧めhappy01good

20090711_p7110706_20090711_p7110707_ 

気がつけば、あっという間に、夕方に・・・・。1時間ちょっとで、ちょっとした高原気分味わえて、のんびりまったりリフレッシュには、ここ、いいかも~happy01heart04臨時休業のドッグカフェは、またの機会という事に・・・・スバルママさん、楽しい時間をありがとう~happy01heart04

ここで、久々、新作わんこ服t-shirtを・・・・・。happy01paper以前、人間の服で可愛い絵柄を発見eyeheart04スカルの刺繍のTシャツなんだけど、ワンコ服にリメイクしたくなっちゃって・・・。dogpaperパッチワーク風のスカートにレースつけてふりふり風に・・・。そして、出来上がったのが、こちら・・・。

20090603_p6034192_320090603_p6034184_3  20090603_p6034189_ 20090603_p6034194_3

そして、公園のママさんが作ってきたアロハシャツに感化されbleah私もめちゃくちゃ作ってみたくなったアロハシャツ。前におさるの可愛い生地みつけて、それを活用t-shirtheart04・・・。このおサルさんの絵柄がめちゃキュートなの・・・heart04それでね、襟に芯入れたり、前にスナップつけたりして、着せやすくパッチンと製作・・・。このスナップ付け、とんかち使ったりするんだけど、杏李小梅が、わたしの男勝りの日曜大工父ちゃん的ぶりなとんかちを打つ姿と、音にびびって、逃げるわ・・・避難するはで・・・。shocksweat013匹いきなり2階へと、逃避行・・・dogdash見に行くと、3わん、仲良くくっついて固まってたわ・・・coldsweats01sweat01そんなに怖がらなくても・・・。そして、出来上がりがこちら・・・・。今度は、ホヌ柄やモンステラ柄で作ろうかな・・。

20090726_p7260753_3 20090726_p7260768_   20090726_p7260817_3   

20090726_p7260768__220090726_p7260780__220090726_p7260762__220090726_p7260809_3_2 20090726_p7260787_3_2

20090726_img_1383_ 20090726_img_1376_ 20090726_img_1379_

洋服を置かせてもらってるお店に、置きに行こうと思ってます・・・・。気に入ったお友達が、もしいらしたら、オーダーもお待ちしております・・・happy01paperheart04コメやメールでお知らせくださいねhappy01heart04

| | コメント (30)

夢の体験!!杏李小梅の『ぽちたま』初体験

今日、7/17(金)、tvテレビ東京の『ぽちたま』が放送され、ちょこっと杏李小梅が、ちょびっと・・・?なんとなく・・・・?遠目に・・・・?eye映りました・・・。wink見たお友達、気づいたお友達・・・いますか・・・?coldsweats01sweat01松本君がだいすけ君と探偵するコーナーで、今回『ミックス犬』を探偵する感じだったんですよ~happy01paperでもね、杏はちょこっとだったけど、我家代表で、分かりやすく映ってて、もう、大興奮happy01heart04真っ黒黒助の分かりにくい杏の顔が、テレビのカメラって流石good・・・・顔が、けっこう、分かってbleah嬉しくなっちゃいましたぁ~note

20090619_p7170714_ 20090619_p7170713_

実はね、この一ヶ月前、お友達のJUNちゃんから、『ぽちたまの取材』のありがたい、お誘いがあって、平日だし、かなり、遠いし、一人で3わん連れてはどうかな・・・って思ったけど、考えもせずcoldsweats01、速攻で『行く!!行く!!happy01paper』って・・・・。だって、こんな、貴重な体験はなかなかできないし・・・一人でも、一匹でも連れて、電車trainで行く気満々になっちゃった私・・・・coldsweats01でもね、お友達のちゃんこさんも、参加出きるという事で、当日、我家に途中下車houservcardashしてもらって、連れて行ってもらうことに・・・・paperhappy01paperheart04ワーイ!!ありがたや・・・。ちゃんこ家に感謝!!happy01heart04それに、お友達のもかちゃんも参加できるしね・・・・。楽しみ倍増happy01heart04

朝、7時過ぎには、ちゃんこ家が、お迎えに来てくれ、それから目的のドッグカフェまで、let’s go~rvcardash車内では、後部座席で、わんこまみれに、幸せな時間と、お話に花が咲きますhappy01dogheart04

20090619_p6190002_ 早めに着いた私達だったけど、収録までの時間はあっという間・・・。それに、みなさんも早い・・・coldsweats01sweat02今回『ミックスのオフ会』の様子を、松本君が尋ねてくる・・・みたいな感じで、たくさんのミックスのお友達が来ていたよ・・・・。それぞれ、特徴があって、やっぱり可愛い・・・dogheart04

20090619_p6190006_ 20090619_p6190008_ 20090619_p6190009_ 20090619_p6190010_ 20090619_p6190011_ 20090619_p6190012_ 20090619_p6190016_ 20090619_p6190018_  20090619_p6190027_3

20090619_p6190023_3

もうね、放送は10分くらいのあっという間のコーナーだけど、かなりの時間、収録だったんだよね・・・。happy01heart04熱気むんむんで、カフェの中は、サウナみたいに暑くてね・・・coldsweats01私のお顔は、気がつけば、てっかてか・・・・光っちゃってるし・・・・。脂とり紙で、拭いておけば良かったわ・・とか、後から思っちゃったりしてね・・・coldsweats01sweat01←誰も見てね~よ!!って自分でツッコミたくなりますが・・・。あははっは・・笑coldsweats01sweat02

20090619_p6190033_20090619_p6190028_ 

収録終ってからも松本君とだいすけ君と一緒に写真撮らしてもらったり、松本君は、あのまんまのとっても、優しいいい人で、好印象の人でしたぁ~happy01goodだいすけくんも見れて、ほんと感激だったわぁ~♪

20090619_p6190068__2 20090619_p6190070_ 20090619_p6190073_ 20090619_p6190075_ 20090619_p6190082_qoo 20090619_p6190083_ 

20090619_p6190053_

その後は、名残惜しく、オフ会の皆さんと場所変えて、『わんcha』で2次会cafeぽちたまの余韻に酔いしれながら、おしゃべりタイムnoteもちろん集合写真もねhappy01scissors

20090619_p6190084_wancha20090619_p6190085_wancha 

20090619_p6190087_wancha20090619_p6190088_wancha20090619_p6190092_wanchaqoo20090619_p6190106_wancha

ほんと、とっても、いい経験と、記念ができましたぁ~♪今回参加したみなさん、お疲れ様でしたぁ・・・そして、誘ってくれたJUNちゃんに、感謝しますhappy01heart04ほんとに、いつもありがとう~happy01heart04そして、私と3わんを連れて行ってくれたちゃんこ家のパパとちゃんこさん、いつもお世話になってます・・・・、ありがとう~heart04一人、3ワン連れて、大変な私に、気を遣ってワンコを持ってくれたり、助けてくれたもかちゃん家のパパとママ・・・ありがとう~heart04また、楽しい時間をみんなで、共有したいです・・・・happy01heart04

この日、帰って来たパパと合流して、ちゃんこ家と焼肉打ち上げしたのは、言うまでもあ~りましぇん・・・・。happy01paper

| | コメント (42)

こたろう君とパパの合同誕生会・・・・プププ・・・笑

前回の記事の七夕を楽しんだ私達でしたが、その前日(7/4(土))・・・・実は、イベントがありました・・・winkpaper仲良しのちゃんこ家の三男鼓太郎君が、2歳の誕生日を5日に迎えるという事で、お祝いしたいなぁ~って・・・・birthdaypresentそれで、この日、前から行って見たかった、『河津バカテル公園』で待ち合わせですぅ・・・happy01heart04天気が怪しい梅雨空ですが、天気女sunの私とちゃんこさんが、逢う時は、必ずと言っていいほど、天気が回復しちゃいます・・・coldsweats01scissorsこの日だって、晴れ間ものぞいちゃいましたから~winksunscissors

20090704_p7040217_

バラの時期は、ちゃんこさん曰く、ピークは、ちょっと過ぎちゃった・・・って言うけど、それなりに綺麗に咲かれてて、私は満足happy01heart04大好きなバラを見れて、雰囲気味わえただけでも、贅沢な時間・・・って思えて嬉しかったわhappy01heart04建物とか、雰囲気がとっても素敵なのよ~happy01good建物と3姉妹をパチリ。慎ちゃんとこたくんも交えてパチリdogcamerapaper

20090704_img_1264_ 20090704_img_1267_ 20090704_img_1272_5 20090704_p7040225_3

ちゃんこ家のパパがね、『バラによって、香りが違うんだよ・・happy01』って言うから、あちこちのバラを嗅ぎまくっちゃった。。。私ったら、ちょっと怪しい人かしら・・・・coldsweats01sweat01でも、ほんとそうなの~色が濃いから激しいニオイがしそうだけど、淡いほのかな甘さのバラの香りだったり・・・色が淡くても、香りがきつかったり・・・・ほんと様々・・・。そして、バラも色々で、キョロキョロeyeheart04やっぱ、花はいいわぁ~heart04香りに導かれながら、ローズロードを満喫・・・・happy01heart04杏家の写真も撮ってもらったり・・・・

20090704_img_1281_20090704_img_1283_  20090704_img_1287_3 20090704_img_1289_3 20090704_img_1290_ 20090704_img_1294_

そうそう、うちの『愛嬌ふりまき係』の小梅が、園の人にまた、あいそうふりまきまくってたし・・・。

20090704_p7040237_

そうかと思えば、こたくん、いい避難場所見つけちゃったよ・・・・。カートの下の荷物置き・・?的な空間に、ひょっこり入っちゃいましたから・・・coldsweats01sweat01この日、こたくんの、特等席になったのは、言うまでもあ~りまへん・・・・happy02sweat01

20090704_img_1280_2_220090704_p7040406_qoo   

そして、ちゃんこさんの誘導により、見晴らしいのいい場所をみっけ~eyegood『丘の上のキオスク』って言うんだって・・・・バラ園が一望できるのよ・・・happy01goodバラのピーク時期には、めっちゃ綺麗なバラ色の景色が、広がってるんだろうな・・・・と想像できちゃう・・・。heart04でも、眺めはいいし、風が気持ちよくてね、ここで、まったり、ゆっくり、おしゃべりタイムとわんこ撮影会が始まったよ・・・。ほんと気持ち良くてね、時が止まったみたいに、贅沢な時間・・・まったりできちゃうのよ・・・・。だから、めっちゃ、ここにいた気がする・・・・。ぷぷぷ・・笑happy01heart04

20090704_img_1296__220090704_img_1307_ 20090704_img_1324_5   

以前から、似てると思ってた、こたくんと小梅の雰囲気と行動・・・。そして、オードリー春日並みの胸板の厚さと後頭部(笑happy02sweat01)。ピラニアみたいな食いっぷりとか、すぐベターと地べたにしちゃうところとか、・・・・小梅が来てから、ほんと、こた君が他犬とは思えないくらい前にも増して、愛おしくなっちゃった私・・・lovely。だって、見て~見て~!!このお二方、似てない・・・・?この2ショット笑えますから・・・・coldsweats01sweat01

20090704_img_1300__w 20090704_img_1304__w

もちろん集合写真だって撮りますよ・・・・あらら・・・・そこで、お風呂入っちゃってるご老公様が・・・・『我らが癒し犬、くー様でしたか・・・・coldsweats01paperゴマアザラシにも見えますから・・・。

20090704_img_1318_6qoo 20090704_img_1317_qoo

うちのぱぱも慎ちゃんと杏を抱っこしたり、こたくんを赤ちゃん抱っこしたり、ご満悦ですから・・・。

20090704_p7040356_

もちろんオヤツタイムもねsmilegood

笑っちゃうの・・・。うちの小梅とこたくん、後姿もソックリhappy01good背格好もソックリ・・・・wink長さまでぴったりんこ~happy01scissors

20090704_img_1335__20090704_img_1337_20090704_img_1344_  20090704_img_1342_3

ここのランチコースをめがけて来た私達でしたが・・・coldsweats01なんと、イベントで貸切・・・・残念な結果に・・・・あいなりましたぁ~delicioussweat02でもね、お茶して行こうって、『ローズヒップティー』を堪能bar・・・アセロラを甘くした感じ・・・?喉か湧いてたから、美味しかったよhappy01good

20090704_p7040405_20090704_p7040411_3 20090704_p7040415_3 20090704_p7040426_ 20090704_p7040428__3 20090704_p7040430_3   

お土産のお店をぐるーりゆっくり楽しみ、ローズヒップティーは動脈硬化にいいと聞いた私は、ちゃっかりゲット!!winkgoodバラグッズの店では、ちゃんこさんと、可愛いね~なんて言いながらの女の子(子・・・?bleah・・・)ショッピング~goodが楽しかったわぁ~♪何気におそろのストラップ買っちゃったわぁ・・・happy01good

20090704_p7050494_

そして、あっという間に夕方に・・・門の前で、集合写真でパチリhappy01camerapaper

20090704_p7040436_

さ~て!!ここからが、本番ですよ~coldsweats01sweat01ここから、ちゃんこ家におじゃましまーすhappy01paper途中お決まりのわさびソフト休憩です・・・・heart04

20090704_p7040437_20090704_p7040438_3 

食材を、調達しながら、ちゃんこ家で、パーティー!!restaurantパパは、食事前のお決まりマッサージタイムnote夕飯を食べた後は、鼓太郎君2歳の誕生日ケーキでお祝いshinepresent・・・これ、ちゃんこ家パパさんの手作りですからbirthday・・・・。さすが、調理師パパさんhappy01goodbirthday我家の3姉妹もケーキ頂きました・・・待て・・・からみんなの様子を動画で撮ってみたよ・・・・。普段、食いつきの悪い杏李は、ありゃりゃ・・・・お持ち帰りとあいなりましたぁ~coldsweats01sweat01

20090704_p7040440_ 20090704_p7040445__qoo 20090704_p7040446_3 20090704_p7040453_ 20090704_p7040458_ 20090704_p7040460__  20090704_img_1362_1 20090704_img_1363_2 20090704_img_1364_3 20090704_img_1365_4 20090704_img_1366_5

20090704_p7040462__2 そして、なんと・・・なんと・・・・ちゃんこ家から、我家のパパにサプライズのプレゼントケーキが・・・・lovelyheart04birthday7/1誕生日を迎えた我家のパパですが、ありがたいプレゼントに感謝!!感謝です・・・happy01heart04パパに代わって、ありがとー!!パパさん、ちゃんこさん・・・・。チュっkissmarkshine

20090704_img_1367_

20090704_p7040483_

ここで、恥ずかしながらも、美声の(?bleah)ちゃんこさんと私のバースデエイソングぅ~noteハモりゃー良かったわ・・・・テヘヘhappy02sweat01気分の悪くなる方がいるかも・・・・?音量注意ですよ!!coldsweats01paper良かったら聞いてね・・・・coldsweats01sweat02我家のパパ、満面の笑みを浮かべておりまするぅ~smile

・・・ってなわけで、ちゃんこ家の鼓太郎君と我家のパパ、合同誕生会とあいなりましたぁ~coldsweats01birthdayshine我家のパパ、わんこと合同誕生会・・・って・・・・あはははは・・・ちょっと笑えるでしょう・・・・?smilesweat01でもさ、こたくんは、わんこじゃないもんね・・・立派な家族だもんねwinkgood杏は時間たってか・・・ちゃんこ家のパパさんをパパと間違えてか・・・?マッサージの上のちゃんこ家パパさんとまったりモードcoldsweats01李も、パパさんにチュッチュkissmark攻撃・・・。coldsweats01

20090704_p7050485_qoo 20090704_p7050486_qoo 20090704_p7050488_qoo 20090704_p7050489_ 20090704_p7040477_3 20090704_p7040479_3 

なんやかんやで、この日、帰ったのは、夜中の2時半、うちに3時半着・・・houservcardashそして、夕方七夕で合流してる私達・・・なんじゃ、こりゃ~happy02typhoonすごくない・・・?笑

ちゃんこさんから美味しいクロワッサンとおみやげを頂きましたpresentありがとう~happy01heart04

20090704_p7050491_

| | コメント (16)

今年の七夕は・・・

梅雨の真っ只中cloud、天気も怪しい中、なんとか、晴れ間も覗いた7/5(日)・・・今年もやって参りました・・・・毎年恒例の平塚七夕祭り・happy01paperまた、来ちゃったよrvcardash・・・だって、今年は、小梅初参加だもんねdogpaper記念写真撮らんとねhappy01camerapaperでもね、今回は、いつもと、違うよ・・・・お友達と一緒だもんねdoggood

露店だらけの通りで、待ち合わせ~dogdogdogdogdogdogその前に露店の前で3姉妹をパチリdogcamerapaperそして、合流~dogheartdog

20090705_p7050499_320090705_p7050500_6 

じゃーん!!そうです!!いつも仲良くさせてもらってる、ちゃんこ3兄弟(くーちゃん・慎ちゃん・こたろう君)ですhappy01paperちゃんこ家は、平塚の七夕は初めてと言う事で、明るいうちに、メインストリートの飾りつけを見ながら、カートで大行進・・・dogdash

20090705_p7050525_6_2 

3兄弟と3姉妹を七夕の飾りつけをバックに、並べて記念撮影してると・・・・ありゃりゃ・・。いろんな方たちに、『写真撮らせてもらってもいいですか・・・?』と、声をかけられ・・・・いつの間にか、囲まれ、すごい事に・・・coldsweats01sweat01そりゃーわが子を撮ってもらえて、嬉しいです・・・。happy01heart04光栄ですぅ~coldsweats01paperどんどん撮っちゃってくださーい!!みたいな気分ですぅ~えへへsmilepaper

20090705_p7050561_620090705_p7050544_ 20090705_p7050577_ 

20090705_174701

メインストリートをゆっくり行進しながら、いっぱいある路地を横目に、とりあえず、まんべんなく行進・・・・。色々な屋台を横目に、歩いてると、お腹がぐぅ~と空いてきます・・・・。いい臭いがプンプンhappy01heart04美味しそうなマンゴー100%のスムージー発見したちゃんこさん、私も気になりゲット~good冷たくて美味しかったな・・・。heart04(しかし、写真無し・・・coldsweats01食ってしもうた・・coldsweats01sweat02)そして、卵焼きが巻いてあるフランクフルトやら、気になるジャガバターやら、広島風お好み焼きをゲットして、座れるところへ・・・・。happy01dashしばし、夕飯タイムnoteわんこたちには、オヤツをねwink

20090705_p7050585_  20090705_p7050590_qoo 20090705_p7050599_3

カートが今まで、だめだった、うちの3姉妹・・・。いつもは、抱っこバックに入れての肩こりこりの私とパパだったけど、今年は、なんせ、小梅加わって3わん・・・。20090705_p7050589_3カートで、やってみようって、なって、カートでチャレンジ・・・。でも、2わん用のため、ギュウギュウ状態coldsweats01sweat01でも、なんとか、人混みで、くっついておとなしく乗ってました・・。こりゃ、カートいけるかも・・・。happy01good今までダメだったけど・・・。coldsweats01でも、電車は、多分杏はダメだろうな・・・。weep音がなんせ、興奮の元になるし、小梅は、閉所恐怖症だから、今回開けっ放しのカートで、みんな一緒だったから、かろうじて、大丈夫だったと思う・・・。これで、蓋を閉めたら、また、泣け叫びがすごい事になる恐れあり・・・。shocksweat01いずれにしろ、課題が山ほど・・・。shock

そして、ずっとカートで歩いてない6わん・・。あたりも、真っ暗になってきたし、この辺で、お散歩タイムdogdash暗闇をお揃いのモノクラム姿で、行進する怪しげな6わん・・・。これ、牛の行進ではないですから・・・。coldsweats01sweat01あらら・・・。

20090705_p7050605_

お散歩もして、少し、夜のライトアップされた七夕を折角だから、もう一回見ようか・・・ってなって、夜のライトアップバージョンです・・・。また、6わんカート大行進・・・・。七夕満喫です・・・happy01heart04

  

気がつけば、あっという間の、夜の9時過ぎ・・・。そろそろお別れの時間です・・・。ちゃんこさん、パパさん、いつも楽しい時間ありがとう~note

20090705_p7050640_20090705_p7050641_ 

実は、前の日には色々あって・・・・。この七夕の出来事は、前日の続きだったりします・・・あはは・・・その、前日の出来事は、次回に・・・・happy01paper

20090705_p7050584_

| | コメント (31)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »