« 毎年恒例!!菖蒲まつり~♪小梅初参加だじょ・・・そして、365カレンダーの登録始まったよ~♪ | トップページ | やっと実現!!小梅の同級生会♪ »

R18指定・・?女優(?)小梅の暴かれる真実・・・・

なんだか、暑いですね・・・coldsweats01sweat01暑さに弱い私です・・・coldsweats01sweat01おまけに紫外線敏感症・・?夏になって、肌を出したり、腕出したり、汗かいたりで、露出した部分に出る皮膚湿疹・・・。weepこれともう、20年以上のお付き合い・・・・半そで着て外に出ると、蕁麻疹みたいな、パーッと出て、大変な事になるんでっすよ。だから、夏でも長袖、キツイっす・・・shocksweat01

そうそう、とうとう、小梅の凶暴ぶりthundertyphoonを公開する日がやってまいりました・・・shockpaperR18指定なので、bleah気をつけて、目をそらさずにご覧あれ~eyepaperな~んつって・・・smilesweat01冗談はさておき~coldsweats01sweat01以前から、小梅の内弁慶ぶりは、色々言ってきましたが・・・。お逢いしたお友達のみなさんは、小梅の家での凶暴ぶりを、信じてくれましぇん・・・。それどころか、『手がかからなくていいね・・・』などとと、一歩外へ出ると存在を無くす小梅に騙されてしまいます・・・weepなぜなら、それが、『女優(?)小梅の』演技だからです・・・・shocksweat01だからね、小梅の本性をここで、暴いてやろうと思います・・・。てへへwinkscissorsこれは、ほんの一部ですけどねwinkpaper

9ヶ月になったわけですが、最近も変わらず、小梅の暴れん坊ぶりは、健在ですぅ・・・coldsweats01sweat02寂しがりやで、そばに必ずいる『ストーカー』な小梅ですが、私が歩けば、ストーカーの様に、常に私の横をキープcoldsweats01階段を上がれば一緒にまとわり付いてくっついてきて、危ないったら、ない・・・降りれば、また、横をキープしながら降りてきます・・・・何を隠そう、この間の階段での落っこちモウコハン事故も、洗濯物を持ってたのもありますが、常にくっついている小梅をかばいながらの階段降りもあったりで・・・。coldsweats02そんなストーカー小梅なので、お留守番を異常に嫌がりまする・・・。coldsweats02まだ、フリーにして、お留守番は危険なので、必ずゲージに入れて行きますが、ゲージに入れた途端、怪獣小梅が本領発揮!!typhoonthunder泣き叫び吠え出します・・・coldsweats01sweat01ずっと吠えまくってるわけですよ・・・thundertyphoonそして、ちょっとだけの留守番させて帰って来たときの、この怪獣をご覧あれ~

そして、これは、ある日の事・・・お出かけから、帰って来たら、なにやら、部屋の中が散乱・・・って、その前に、ゲージに入れてった小梅の姿が部屋でフリーに動き回ってるじゃあ~りませんか・・shockdashえ・・?だって、屋根つきゲージなのに、鍵は閉まったまんまで、どうやって出るの?状態でっすわ・・・・cryingsweat01よーく見るとねeyeゲージの屋根に頭で無理やりすごーい押せば屋根の部分が斜めって出れるかもってところが、無きにしも非ず・・・・なのよねん、でも、めっちゃすごーい力で押さないと絶対無理だし、隙間だって小梅がやっと出れるか出れないかの押しつぶされた状態で出る感じ・・・?そこから出るしかないんだけど・・・。shocksweat01そして、ゲージの中に置いておいたアルミのクールボードがめっちゃくちゃに・・・周りの部分が、見事に剥がされてひどいことに・・・・shocksweat02

20090619_p6024177_

そして、やられしもうた・・・・shocksweat02私の兄貴が引っ越しにお祝いにって、綺麗にリメイクしてくれた和室の扉・・・そこも、下の部分をはちゃめちゃな状態に・・・shockdown『兄貴、ごめん・・・weepせっかくお祝いに綺麗にしてくれたのに・・・・』・・・小梅!!angryannoy!!反省してんのかー!!angrypunchbomb

『私・・・やっちまいました・・・・ママのお兄たん、、ごめんなちゃい・・・・』

20090619_p4083654__

そんな時李はと言うと・・・・・『また、やりまちたか・・・・・・coldsweats01sweat02』ってベッドで大股開きどす・・・・coldsweats01sweat02

20090619_p5214013__

マイペースな杏なんか、『関係ありまてん・・・confident私は、パパの顔さえ舐めてればし・あ・わ・せheart04てな、具合ですわ・・・

20090619_p5063863_

そんな怪獣小梅ですが、なんやかんや言っても、ストーカーで常にそばにいる小梅を愛おしい親馬鹿な私どす・・・・。

20090619_p5224028_3

追伸です

おはようございます。 @杏ぱぱ です。

只今、6/21(日)の朝です。NTVを見ていたら、久しぶりに遠くへ行きたいをやってまして(テレビ自体は毎週やってますが、朝寝坊で毎週みれましぇん)、次回予告が流れてました。来週の放送(6/28)は、富士吉田、都留を旅するそうですがその絵の中に、見たことが和室やうどんの光景が.... これは間違いなく「たかちゃんうどんです。HP見に行ったら、まだ掲載されていませんでした、、杏家が行ったと時の記事はこちら..... ちなみにこの店、NTV「ぶらり途中下車の旅」で2回でました。来週寝坊しないで見れるかな....日曜のam7:30はつらいんです.....私....

|

« 毎年恒例!!菖蒲まつり~♪小梅初参加だじょ・・・そして、365カレンダーの登録始まったよ~♪ | トップページ | やっと実現!!小梅の同級生会♪ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーーっまじっすかぁ(笑)
小梅ちゃんすごい( ̄▼ ̄)ノ_彡
むっちょガールなだけあって
ケージの天井もこじあけちゃったのね(爆)
これはゆずは負けてしまうかも(^m^)
最後の写真もまんなかでたくましく見えるよ
(^○^)
出かけた後は、帰るのが毎回怖いね(笑)

投稿: かずぴ | 2009年6月21日 (日) 01時03分

小梅ちゃんやってくれましたねcoldsweats01
うちの末っ子もそうです。内弁慶で
知らないととっても大人しくていい子ねって。
本当は一番きかなかったりするのが末っ子。
あんまり小梅ちゃんがラムと同じなので笑っちゃいました。物心ついた時から皆がいたから、
寂しがり屋も人一倍なんですよね。
振り回されるけど、そんな末っ子も
やっぱり可愛いですよね。

投稿: トコ | 2009年6月21日 (日) 11時06分

先日はお疲れ様でした~。。
どうしても、信じられない小梅ちゃんの真実・・
先日会った時もやっぱり大人しくて、いい子なのに~~
本当に暴かれた真実って感じ!!
甘えん坊さんなんだよね・・・きっと。。

投稿: モカママ | 2009年6月21日 (日) 17時56分

あちゃー。
小梅たんやっちゃいましたねぇぇ。
ふすまもかわいそうなお姿に・・・・。(ちょっと笑ってしまいました)
でもでも、我が家ではちくわがその状態ですよぉ。
ゲージに入れてもよじ登って逃亡。
食料品入れにダイブしてクッキーのカンを開けてたいらげたり・・・・・。
ママさんの苦労に貰い泣きです(笑)

投稿: カニ玉 | 2009年6月21日 (日) 18時16分

小梅ちゃん、すごいなぁ!
かなりのお転婆娘に育ちましたねー。
パパ&ママさんは大変だろうけど
そんなR-18な姿も微笑ましく見ちゃいました。
だってそれだけ元気いっぱいに育ってるってことですもんね!
これからも元気な姿を見せてほしいわぁ~♪
あ、でもイタズラはほどほどにね(笑)

投稿: ひろみ | 2009年6月21日 (日) 18時23分

小梅ちゃんすごすぎーーーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
暴れすぎて怪我しちゃいそうだよね~~
へそ天で寝てたチョコちんも
飛び起きたわん(^m^)

甘えん坊の寂しがりやさんなのかな?
でもこれだけひっつかれたら
ママ冥利につきるわよ~~~
これからもミニ怪獣さん☆楽しみにしてるわね~~♪

投稿: paya | 2009年6月21日 (日) 21時08分

小梅ちゃん・・・happy02
す・すごすぎですwobbly
冷え冷えシートうちのTerraも同じ事しました、お留守番のゲージはなんでもいたづらの要素になってしまうんですね・・次の日にはいたづら防止スプレーをかけまくりましたが、小梅ちゃんの場合はがしちゃった方が早そうですねflair
そんなに元気な小梅ちゃんはきっとTerraと一緒に駆け回ってくれそう、唯一Terraをこてんぱんにやっつけてくれるかも?
頼もしいかもね・・楽しみ。

投稿: Terraママ | 2009年6月21日 (日) 22時12分

かずぴさんへ

ぷぷぷ・・happy02sweat01
小梅のすごさ、分かってもらえた・・・?
ま、これは、ほんの一部だけどねwink
でもね、一歩外へ出ると、演技派だからね・・・。think分かってもらえないのよ・・・sad
そうそう、それにもまして、マッチョでしょう・・?good天井こじあけるわんこなんて、初めての経験よ~shocksweat01
そうなの~そうなの~お出かけする時、また、泣き叫ばられると思うと、早く、外にでなくちゃ!!って思うわ・・・・帰ってきても、早くゲージから出さなくちゃ!!ってねbearingだって、早く出さないと、近所迷惑になっちゃうからねshock

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 07時46分

トコさんへ

末っ子のラムちゃんも、小梅と同じ人一倍寂しがりや・・?coldsweats02
末っ子ってそうなのかしらん・・・sad異常なまでのストーカーと寂しがりやなので、このこの持った性質なのかな・・・って・・・。
でも、最初から、みんないた・・って環境もあるのかも・・・ですねcoldsweats01
ま、手がかかる分可愛い・・ってのもありますけどね・・・てへへsmile

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 07時50分

モカママさんへ

先日はどーもでーす!!happy01paper
ほんと、モカママさんには、この間も、言ったけど、これが、小梅のほんとの姿なの・・・。
外では、いい子でしょ・・・?手がかからないでしょ・・?存在すら、なくなるよねcoldsweats01
なのに、なのに・・・これが、真実shock
この泣き叫びを一日中やられてた日は、ノイローゼみたいになったよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 07時54分

カニ玉さんへ

すごいでしょ・・?小梅・・・shock
折角の兄貴の引越し祝いだったのに、天井こじあけた時、こんな、悲しい結果に・・。兄貴に申しわけなくて・・・。weepsweat01
ちくわちゃんも、かなりのヤンチャぶりなのね~coldsweats01クッキーのカンあける・・ってすごいんですけど・・・カン、どうやって開けたんだろ・・・smilesweat01
お互い苦労しますねwink
泣き叫びが、一番の難点なんですぅ~耳にくるからね・・・。ちょっとイライラ・・・。かなりかな・・?bleah

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 08時00分

わぁ。
小梅ちゃん、やっちゃいましたね。
うちのミントさまも同じです~。
ストーカーのごとくわたしをつけまわす甘えん坊で...coldsweats01
いつかわたしもまとわりつくミントさまを避けようとして階段から落ちたりするに違いありません。
そうなんですよね~。
外では良い子で、実は...なんですよね。
ミントも同じです。なかなか信じてもらえません。
3歳になるのだからそろそろ落ち着くに違いない、と信じていますが、今のところその気配もなく...
↓ 菖蒲とあじさい、きれいですね~

投稿: チョコミント | 2009年6月22日 (月) 08時33分

coldsweats01わーお!
小梅ちゃんかなりのハイパーだね!
家の猛獣?珍獣?(笑)よりはカワイイもんだけど、、
ストーカーは翔も全くおんなじ!
今度会ったらこの話で盛り上がるかも!
階段登っても、すぐ横に居るし、何度も知らずに蹴ってしまって焦ったよ!

でもさ、、、、、
そんな子ほどカワイイーーのよね!
もちろん他の子もカワイイけどさ!

甘やかしちゃいけないけど、頼られると
つい抱きしめちゃう!

多分、小梅ちゃんも、翔も、自分に注目して欲しいから、いたずらやるんだろうねー!

投稿: 姫ママです | 2009年6月22日 (月) 08時39分

おぉぉsign03
小梅ちゃん、イリュージョンを繰り広げてますねdash(笑)
ウチのほたるも、ワタシが帰ってくるとこんなですよ!
吠えはしないですが、嬉しくて嬉しくて、
居ても立ってもいられない様子で、
サークルから出しても大騒ぎsweat01
しばらく静止することができません(笑)
でも、ウチはもう脱走の心配がなくなったので、
簡易屋根とっちゃいました~
早くフリーにしたいけど…

わんぱく小梅ちゃん、
落ち着いたら落ち着いたでちょっと寂しくなるのかな…?
んなこたぁないかsign02

投稿: さーか | 2009年6月22日 (月) 16時01分

小梅もしょうがねぇなり
これ以上、部屋の中を汚くすると、おさるの
ジョージが、キッキッキッーなり

投稿: ちびた | 2009年6月22日 (月) 17時13分

すご~~いcoldsweats02
小梅ちゃん、元気だね~
こりゃ、おとなしい杏李ちゃんは
あきれて見てるしかないね~
でも、もう何年かすると、
小梅ちゃんもおとなしくなるんだろうなぁ~confident

ママさん、
小梅ちゃんよけてて階段落ちたのね~
あるある~~~
でも、怒れないよね~
かわいいんだもん。

投稿: レオ君ママ | 2009年6月22日 (月) 18時36分

ひろみさんへ

小梅の凶暴ぶりは、ほんと、すごいでしょ・・・
shocksweat01
もうね、めっちゃ、オテンバで、ビックリを通り越して、諦めに入りそう・・・shocksweat02怒っても、しつけても、まだまだ、分からないのよ・・・bearingsweat01こんな子初めて~weepsweat02
まあね、元気に育ってくれてるのは、嬉しいんだけど、やんちゃすぎて、手におえましぇーん・・・。shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 19時48分

payaさんへ

小梅凄すぎでしょう・・?そうなの・・そうなの・・・weep暴れすぎて怪我しそうなの・・shocksweat01
え・・?eyeヘソ天で寝ていたちょこちん、小梅の凄い声で起きちゃった・・?happy02sweat01プププ・・・coldsweats01
確かにね、常に側にいたい異常な程の、寂しがりやでね、ストーカーされてると、それはそれで、可愛いんだけど・・・泣き叫びだけ、どうにかして欲しいんですよね・・・。coldsweats01ミニ怪獣・・・前途多難ですぅ~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 19時55分

terraママさんへ

冷え冷えシート、Terra君も同じ事を・・?eyesweat01やっぱりやっちゃうんだね・・・。coldsweats01でもさ、ゲージの中に入れておくと、あらゆる物を破壊しちゃうから、今は何も入れられない・・・。防止スプレーもやったけど、効かないの・・・shocksweat01やっぱ、小梅は、怪獣に違いない・・・weep
Terra君といい相手になるかな・・・・?でもね、一歩外へ出ると、演技派女優に変って存在なくなるから・・・。きっと、おとなしい小梅しか、見せられないよ・・・残念bearingsweat02

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 20時03分

チョコミントさんへ

え・・・?ミント君も同じ・・・?
一度ミント君もみたけど、全然大人しい子にしか、見えなかったのに・・・happy02sweat01李と駈け回った姿は、嬉しくて、今でも、脳裏に焼きついてるけどねwink可愛かった姿しか、思い出せましぇーんsmile
未だにストーカー・・?小梅も、先行き恐ろしいですぅ~weepすこしだけでも、落着いてくれないかな・・・smile

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 20時08分

姫ママさんへ

もうね・・小梅のハイパーぶりは、怪獣以上かも・・・shocksweat02
翔君も、会ってるときは、おとなしくて、いい子だよね・・・happy01うちでは、怪獣なの・・?smilesign02ストーカーなのは、末っ子の特権なのかしら・・。私みたいに、階段落ちないように、気をつけてねwink
絶対逢った時は、怪獣談義で盛り上がりそうねwinkgood手がかかるほど、可愛いって言うけど、泣き叫びだけ、どうにかおさまって~!!って感じcoldsweats01
でもさ、確かに、ついつい、可愛くて、抱きしめちゃうけどねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 20時14分

さーかさんへ

ほたるちゃんも、留守番の後、こんな感じなの・・?うちはね、このゲージを開いた後、『どこへ行ってたんだぁ~dogannoy』ってお怒りの足を噛む攻撃が始まるんだよ・・・。これが、けっこう、ほんと文句言ってるみたいで、痛いcoldsweats02sweat01
異常なまでの、寂しがりや・・・。
ほたちゃん、もう、脱走なおったの・・?すごーい!!うちより、全然、いい子に成長前進してるね・・。coldsweats01フリーでお出かけできる日なんて、あるのかしらん・・・。coldsweats01sweat02
わんぱく小梅が落着いてくれたら・・・?そりゃーめっちゃ嬉しいよ・・・。全然寂しくありまへんがなdeliciousgood

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 20時21分

ちびたさんへ

ぷぷぷ・・笑smilepaper
誰だか、バレバレなり~paperhappy01heart01
小梅dog『おサルのジョージたんが怒ると怖いなり~から、もう、しないなり~dogsweat01sad

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 20時24分

レオ君ママさんへ

小梅すごいでしょ・・?もうね、怪獣なみですよ~coldsweats01sweat02
そうそう、杏も李ね、小梅を呆れてみてるの・・・。杏なんて、無視に近いかも~coldsweats01でもね、李の事を、小梅は、大好きな姉たんだから、李にもストーカーして、あそぼうー!!攻撃しょっちゅうして、李が困った顔、私に見せるの・・・。これが、ちょっとおかしくてね・・・bleah李、中間管理職だから、大変なんですぅ・・・coldsweats01sweat02
小梅怪獣に落着くって文字は果たして存在するんでしょうか・・?先行き怪しいですぅ・・・shocksweat02
はーい!!小梅をかばいながらの階段落ちの私です・・・トホホcoldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2009年6月22日 (月) 20時31分

小梅ちゃん、やんちゃですね~^^
お家の中では女王様ですね(笑)
でもそんな元気一杯なところもかわいいですね。
憎めません。

ハワイアンキルトですが、ママさんは器用でらっしゃるから本みてできると思います。大作はむずかしいけど小物なら全然OKじゃないでしょうか^^v

投稿: ロデムママ | 2009年6月22日 (月) 21時53分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ありゃ~
やっちまった~な~
小梅ちん、何時も大人しいのにね
オヤツの時は変身するのを知ってますが
でも、2度ほどdog達をhouse
お留守番させrestaurant食べに行った時
静かだった小梅ちゃんがゲージの中で大騒ぎだったもんねcoldsweats01
寂しがり屋はあんすもちゃんより上だったんだね

それにしても・・・ふすまはショックだわね
ほんと、どうやって出たんだろsign02
不思議じゃ・・・updash

投稿: ちゃんこ | 2009年6月23日 (火) 13時04分

うあ~。小梅すごすごる~( ̄▽ ̄)
ふすまをやられたってのはショックだね。
ボンドでくっついたのかな?

階段から落ちておしり打つわ、
いろいろ大変だけど、それでもかわいくて
しかたない小梅だもんね。

これからも色々やらかすと思うけど、
○○ちゃんならそれも楽しめそうだね(*≧m≦*)

投稿: kako | 2009年6月24日 (水) 14時12分

むふ~heart01
ラブリー小梅ちゃんの暴れっぷりを見られて大満足ですlovely
3回も再生しちゃいましたhappy02
小梅姫、かわいい声ですねheart04
早くここから出して~~って必死な感じがキューンときますcatface

ふすまとボードはちょっと残念な状態になってしまいましたねcoldsweats02
なんかでもそういうのも含めてうちのもものすけとソックリですcoldsweats01
うちもお留守番のときにいろんなものを壊されてしまい、特に大事にしていたお花食べられちゃったのは本当にショックでしたdown
それでもストーカーされて愛おしくなって、結局「しょうがないなあ~」って気持ちになっちゃいますよねcoldsweats01

また小梅ちゃんの動画のっけてくださいね~~happy01楽しみにしてますheart04

投稿: ちょびももこ | 2009年6月25日 (木) 17時21分

こんばんわ♪
PCがぶっつぶれてご無沙汰しています。
小梅たん、相当やんちゃちゃんですね~!
でも、そこがかわいいんだけどねhappy02

さて、現在のブログの閉鎖に伴い、とうとう、お引越し先を決めました♪(ノ^^)八(^^ )ノ
FC2に引越しします!

よかったら、これからも、仲良くしてくださいね。
お引越し先は・・・
http://puppycocoa.blog46.fc2.com/
です。

投稿: ちこやん | 2009年6月26日 (金) 00時01分

小梅ちゃんの動画に我家のワンコ達は
反応・・。。ワ~~~ぉン~~と雄たけびを上げてましたああ。。


小梅ちゃん、やってくれましたねぇsweat01
ゲージから出たさに必死だったんでしょうねぇ(笑)
その間、杏ちゃん、李ちゃん、どんなお顔して
見てたのかしら~~ん(笑)

投稿: 夢子 | 2009年6月29日 (月) 13時19分

おー すごいですね。
いたずらの前で記念撮影させられて、バツが悪い顔しているのが、笑っちゃいますねsmile

小梅ちゃんがニューストーカーになって、すももちゃんはどうしているのですか?

投稿: つちまま | 2009年6月29日 (月) 17時50分

あははhappy02
小梅タン 正体暴かれちゃったの~(笑)
酷いママだよね(笑)大人しくて可愛い小梅タンの
本当の姿をみんなに見せちゃうなんてね(笑)

杏ママさん こんな悪戯するのは今のうちだけですよ~  きっと‥
海も凄かったけど今は悪戯破壊はしなくなったもん
ってジャジャ馬ガウガウうるさいのは変わんないか~???crying

投稿: りんちゃんママ | 2009年6月30日 (火) 22時26分

ロデムママさんへ

えへへ・・・。小梅は、ほんとすごいです・・・。怪獣みたいなんですよ・・wobblysweat01憎めないんだけど、一時は、このお叫びにノローゼに・・・shocksweat01それでも、可愛いんですけどね・・・。coldsweats01sweat02
ハワイアンキルト、いつかsmile挑戦してみます・・・。そしたら、公開しますねwink

投稿: 杏ママ | 2009年7月 1日 (水) 07時38分

ちゃんこさんへ

あははは・・・。happy02sweat01ちゃんこさんは、見てて、小梅の女優ぶりは、知ってるもんね・・・coldsweats01sweat02
そうそう、異常なまでの、さびしんぼう・・・。
ゲージでのお留守番、めっちゃおたけびすごいもんね・・・。
オヤツあげるときの、変貌・・・。これまた、怪獣だよねbleah
せっかく、兄貴がお祝いに綺麗にリメイクしてくれたふすま・・・。あんなふうになった時は、めっちゃショックでね・・・shock慌てて、ボンドで修正・・・weep参ったよ・・・wobblyほんとどうやって、出たの・・・shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2009年7月 1日 (水) 07時47分

kakoちゃんへ

ふすまは、ショックだよ・・・shockせっかく兄貴がお祝いにって綺麗にしてくれたありがたいふすまだったからさ・・・。破壊されたのを見たときは、兄貴の顔浮かんじゃったよ・・・weepsweat02申しわけなくてね・・coldsweats02sweat02慌てて、ボンドでくっつけたけど、元通りにはね・・・weep
小梅怪獣には、すごい大変さ感じてるけど、やっぱ、可愛いんだよねwink仕方ないか・・・。wobblysweat02

投稿: 杏ママ | 2009年7月 1日 (水) 07時55分

ちょびももこさんへ

ぷぷぷ・・笑
ちょびももこさんは、絶対小梅を微笑ましく見てくれる・・・って思ってました・・・。
怪獣小梅まで、胸キュンheartしてくれる小梅フアンのちょびももこさん・・・lovelyいつもコメントで小梅を可愛く思ってくれてる気持ちがめっちゃ通じてきます・・・happy01
こんな怪獣小梅ともものすけ君似てますか・・?怪獣っぷりも・・?
3回も動画みてくれたなんて、嬉しいですcoldsweats01でも、このお叫び、一時はノイローゼになっちゃいました・・・coldsweats01でも、ストーカーされると、可愛いくて仕方ないんですけどねwink
お花を食べちゃう。。。って話し、お友たちのブログでも、見たりします・・うちは、花を食べられた事ないな・・・って思ったら、観葉植物しか、家の中になかったんだった・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年7月 1日 (水) 08時05分

ちこやんさんへ

御無沙汰してまーす!!coldsweats01ちこやんさん!!
小梅怪獣すごいでしょ・・・?大変な分、手がかかる分、可愛いんですけどね・・・coldsweats01sweat02

paperパソコン不調だったんですね・・
ブログもお引越しされたんですねwink
引越し先に、また、遊びに行かせていただきますね~happy01dashパピーちゃん・ココアちゃん、見に行かなくっちゃhappy01heart04dash

投稿: 杏ママ | 2009年7月 1日 (水) 08時11分

夢子さんへ

あははは・・
やっぱり小梅怪獣のすごい泣き叫びに、夢子さん家のわんずも反応しちゃったかしら・・・。coldsweats01sweat01
だって、すごい怪獣出現だもんね・・・coldsweats01sweat02
杏達もそれぞれのゲージでお留守番させてるんだけど、多分小梅の凶暴さにsmile杏は横目でシラーeyesweat01と見てて、ヘタレすも憎君は、逃げたくてよけてみてる気が・・・happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年7月 1日 (水) 08時16分

つちままさんへ

怪獣小梅すごいでしょ・・・?coldsweats01sweat01
いたずら小梅の証拠写真を撮るとき、ほんとバツの悪い顔してました・・・小梅は、やっと最近怒られてる・・っていう事がなんとなく、分かってきたような・・・coldsweats02前は起こっても、突進してきたからね・・bearingsweat02
困ったもんだわ・・sweat02
ストーカー小梅の出現によって、李は、微妙な距離感で、私のそばにいますよ・・・。小梅ほど、近くないけど、見える距離で、必ず、そばに・・・heart04私に近づくと、うざい小梅が寄ってくるから、嫌みたい・・coldsweats01パパがいるときは、パパのお膝の上が最近の李の定番位置doggood

投稿: 杏ママ | 2009年7月 1日 (水) 08時24分

りんちゃんママさんへ

えへへ・・bleahpaper小梅の怪獣姿を暴いてやりました・・winkgood
だって・・・だって・・・外での大人しい姿を知ってる、りんちゃんママさんにもこの怪獣姿を見せたかったし~happy01scissorsこの変貌ぶりったら凄いから、こりゃー載せなくっちゃ!!って・・bleahなんせ、小梅、女優のような、演技者ですからーcoldsweats01sweat02
小梅に落着く・・・って姿はくるのだろうか・・・coldsweats01って今は、思うけど、きっと、落着いて、これも、いい思い出になるんですよねwink
ガウガウ海ちゃん、きっと、杏と一緒で、突然ガウガウするようになって、なかなか直らなくて、困ったママ達・・・だけど、結局は、困ったチャンだけに、これまた、可愛いわが子なんですよね・・・winkheart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月 1日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例!!菖蒲まつり~♪小梅初参加だじょ・・・そして、365カレンダーの登録始まったよ~♪ | トップページ | やっと実現!!小梅の同級生会♪ »