« R18指定・・?女優(?)小梅の暴かれる真実・・・・ | トップページ | 今年の七夕は・・・ »

やっと実現!!小梅の同級生会♪

去年、我家にやってきた小梅怪獣・・・。dogsweat01今日(6/30)は、同じ様に、去年、家族に迎えられたお友達たちと『同級生会dog』をやってきたよ・・・paperhappy01paperheart04しかも、みんなミックスだらけなのだぁ~happy01heart04こりゃー楽しみでしょうがない・・・lovelyでね、おまけに、逢いたかったお友達のちわプーちゃんと逢えるは、小梅と同じちわシー(ちわわ・シーズー)の子と逢えるは、李と同じマル・プー(マルチーズ・プードル)の子と逢えるは、楽しみ目白押し・・・・。lovelyheart04

そんな話を持ってきてくれたかずぴさん!!かずぴさんは、4わん(もも君←ビジョンフリーゼ・こむぎ君←プードル・うららちゃん←シーズー・ゆず君←チワプー)の子だくさん母ちゃんなのよ・・・。私も3わんの母ちゃんやってるから、人の事いえないけどね・・・coldsweats01sweat025年前偶然の出会いから始まった楽しいご縁なのだぁ・・。だから、今回逢うのは2回目・・・・。なのに、何度も逢ってるかのような、話しっぷり・・・happy01good不思議な親近感・・・。ブログで話してるから、そうなんだろうね・・・・・。ブログのまんまの楽しい人だしねwinkpaper小梅の同級生のゆず君(ちわ・プー)、めっちゃ可愛いのよ~dogheart04胴が伸びちゃって、李張りの『うなぎ犬smile同好会』に入会・・・。えへへsmile

20090630_p6300127__2 20090630_p6300111__2

そんなかずぴさんのお友達のちーママさんとちーちゃん(マルチーズ)としずくちゃん((マル・プー)・・・。かずぴさんのブログで、度々、登場するちーちゃんに私の心はホの字に・・・lovelyいつの間にか、ちーちゃんの隠れフアンになった私・・・。kissmarkその後、現れた李と同じマルプーのしずくちゃん・・。これが、真っ黒黒助で、またまた、親近感・・・。happy01heart04実際逢ったらね、これまた、人懐っこいし、ぬいぐるみのような、可愛さ・・・これまた、小さくてね・・・。杏より小さいマルチーズって見たことないよ・・・。lovelyheart04小梅と同級生なのに、全然、大きさ違うんですけど・・・weepsweat01小梅よ・・・ほんとに、ちわわ、入ってる・・?shocksweat02しずくちゃんも、李と同じ情けない目をしてね、もう、李を見てるようよ・・・。happy01heart04

20090630_p6300113__2

そして、これまた、楽しみにしていた、らんさんと、小梅と同じミックスのちわシーのポテト君とセロリちゃん・・・。同じ掛け合わせとは言え、よく似た2わんdogほんと兄妹のようだわぁ~happy01heart04セロリちゃんと小梅が同級生な訳だけど、あんまり似てないし、小梅の大きさはアレレ・・?だよね・・・。coldsweats01sweat01ミックスって、ほんと不思議・・・。同じ掛け合わせでも、全然違うんだもんね・・・。だから、おもろ~goodなわけだけど・・・。winkこのポテト君とセロリちゃんは、ほんラブラブdogheart04heart04いっつもそばにいるんだよね・・・。

20090630_p6300138__2

らんさんにセロリちゃんとお揃いの服をプレゼントして頂いちゃったぁ~presentheart04お揃いで、同じちわ・シーコンビでハイポーズ!!dogcamerapaperらんさん!!ありがとう~happy01heart04やっぱ、小梅、でかくねえ・・・?shocksweat01

20090630_p6300190_ 

そんな小梅と同級生達と、ランチを『マカロニ市場』でしてきたよ・・・かずぴさん、2時間くらいかけて、朝から、迎えに来てくれたよ・・・かずぴさん、ありがとう~heart04マカロニ市場ではね・・・。なんだか、話に夢中になって、食事写真めずらしく、私撮り忘れてるし・・・。delicioussweat01なんだろうね・・・。人間の同じ学年の子を持つママランチの感覚でさ~小梅と同じ同級生かと思うと、みんな可愛くてね・・・heart04

20090630_p6300148_20090630_p6300141_20090630_p6300150_   

話も盛り上がり、2次会は、我家へ・・・・houservcardash

20090630_p6300152_20090630_p6300151__ 

家の中は、なんだか、室内ドッグラン状態に・・・dogtyphoondashわんこ密度がすごいですぅ~winksweat01同級生ゆず君と小梅の暴れん坊ぶりも見れたし、楽しい動画撮れちゃったぁ~noteみんなわんさか、暴れてます~dogtyphoondash

20090630_p6300154___2 20090630_p6300183_  20090630_p6300207_   

そんな中、ヘタレすも憎君は、かずぴさんに抱っこされたり、ちーままさんに抱っこされたり、ヘタレっぷり満載・・・coldsweats01sweat01

20090630_p6300169_20090630_p6300158_ 

そんな中、オヤツ大会がはじまると、餌付け状態へ突入....

20090630_p6300199_20090630_p6300201_  20090630_p6300202_

同級生で、手作りのお揃いの服着て記念写真撮ったり・・・・happy01camerapaper

20090630_p6300195_

11わんdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogで集合写真撮ったり・・・note

20090630_p6300197_

楽しい時間は、あっという間に夕方に・・・。mistみんな遠方から、来てくれたので、名残り惜しいけど、この辺で、お開きです・・・。

20090630_p6300203_20090630_p6300208_ 20090630_p6300212_ 20090630_p6300213_

入れ替わりに、丁度、帰って来ただんなに、私が、あんまりにも、可愛い子と逢ったdogheart04と言ったから、わんこ好きの旦那は、逢いたかったらしく、なんで、もうちょっと引き止めておいてくれなかったんだと、やたら、言われ続けて参った私どす・・・happy02sweat01なんども、帰るコールやメールしてたんだって・・・・bearing何で、出んのよー!!annoyって言われてもさ、気づかないもんしょうがないわさ・・・bleah

かずぴさん、ちーママさん、らんさん、今日は楽しい時間をありがとう~happy01heart04また、『同級生会』しましょうねhappy01paperそして、洋服や、おみやげ色々ありがとうございましたぁ~happy01heart04ペコリ

20090630_p6300210_

|

« R18指定・・?女優(?)小梅の暴かれる真実・・・・ | トップページ | 今年の七夕は・・・ »

マルプー会」カテゴリの記事

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

happy02すてき!
同級生会!楽しいねー!
もう、ワンコの話はとまらんよねーup
ミックスって、カワイイよね、個性的だし!
やっぱ、姫、翔の子供いたらよかったなー、、
シュナチー?coldsweats01

杏ママが気さくな、ひと柄だから
みんな、話も盛り上がるのよ!heart01

私も、今度、杏ママのおうちにおじゃましたいわーんhappy01
うちにも来てね
狭いけど

投稿: 姫ママです | 2009年7月 1日 (水) 00時53分

いやんいやん、みんなかわゆ~~~い。
とってもかわゆ~~い。
ミックスのあつまりなんていいですね。
犬種オフ会があってもうちのロデムは肩身狭くて参加するのをためらっちゃいます。
ミックスのあつまりいいなぁ~^^

投稿: ロデムママ | 2009年7月 1日 (水) 03時07分

杏ママんとこは、いつも賑やかで
楽しそうっhappy01
手作りのお揃いのお洋服っていいですよね。
あー、私も杏ママ達のように
達人になりたーい!
どうしても迷いがでて、まっすぐミシンが
いきませーんcoldsweats01

投稿: トコ | 2009年7月 1日 (水) 12時49分

11わんがお家にsign02
夢のような時間だわぁぁheart04
みんなとっても可愛いlovely
杏ぱぱさんも体験したかっただろうにdash(笑)

というか、小梅ちゃん。
どの写真見ても“ずでーーん”っと、
まるでボスのようだわsign03
さすがの貫禄といったところでしょうかsmile(笑)

動画、『静と動』があって笑っちゃいましたhappy02(笑)

投稿: さーか | 2009年7月 1日 (水) 14時24分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
おお~~~素晴らしいワンコ天国sign03
それにしても凄いねぇ~
11ワンとはsmile
パパさん悔しがっていたでしょsign02
こんな光景に立ち会えないなんてdash
ひょっとして私達が焼肉食べてた頃かしら?
杏家では素敵なdogパーティーが行われていたんですね
お仲間に入りたかったわんnotes

投稿: ちゃんこ | 2009年7月 1日 (水) 15時54分

姫ママさんへ

素敵でしょ!!同級生会・・・。paperdogpaper
同じ去年に子犬を迎えたお友達が、一緒にオフ会って初めての企画だったけど、楽しいお話もらって、嬉しくて、飛びついちゃったhappy01dashだって、ほんと、同じ時期に育児にはげんだママ・・・って感じで、なんだか、みんな小梅と同じなんだーって思っちゃって、みんな、可愛くて・・・可愛くて・・・。heart04
あっという間の時間だったよ・・・happy01heart04いつも、素敵な仲間と出会いに感謝です・・・happy01heart04
姫ちゃんと翔君との子供・・・?そりゃー見たかったよ・・・絶対可愛いねwinkgood
来て~!!来て~!!家で良ければ、楽しい姫ママなら、いつでも、歓迎よ・・・・。happy01paperただね、家、駐車場にとっても苦労が・・・。coldsweats02sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年7月 2日 (木) 00時16分

ロデムママさんへ

素敵なミックスのオフ会の話し(『同級生会』)があって、もう、今年の始めから楽しみにしてたんですよ・・・。色々な事情で延び延びになってましたが、やっと実現paperhappy01paperheart04小梅の同級生かと思うと、色々感慨深い気持ちもあったりで、楽しみでしたぁ~♪しかも、ミックスだらけだし、身近なチワシーちゃんやマルプーちゃんも逢えたりで・・heart04もう、嬉しい出会いに感謝でしたぁ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月 2日 (木) 00時34分

トコさんへ

嬉しいお誘いに、いっつも飛び込んじゃうわたしなので・・・coldsweats01いつも、ありがたい事に、賑やかさせてもらってます・・・happy01heart04いつも素敵な出会いに感謝ですぅ~heart04
ミシンの達人だなんて・・・。coldsweats01sweat01お恥かしいです・・・。happy02sweat01
トコさんだって、最初の作品で、あれだけのもの作られて、すごいなーって思いましたよ・・・。私なんて、最初の作品・・・ひどいもんです・・・。weepsweat02

投稿: 杏ママ | 2009年7月 2日 (木) 00時39分

さーかさんへ

11わんが家の中にって・・・これは、かなりのワン密度ですよ・・・。dogheart04でも、わん好きには、たまらん光景ですぅ~happy01heart04
部屋の中でドッグラン状態になるように、狭い居間をしきってた和室の扉をとっちゃいましたsmilescissors暴れてくれたから、感無量ですhappy01good動画の『静と動』って・・・・爆happy02sweat01美味いこといいますな~smilegood
小梅の『ずでーんとボスの様』・・・って・・・。大笑いしちゃったわ・・happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年7月 2日 (木) 00時48分

ちゃんこさんへ

すごいでしょ・・?11わんって・・。dogheart04でも、去年、ちゃんこさんとも10わん味わったよね・・。まさに、家で・・happy01heart04あの時もわんこ天国だったなぁ~♪dogheart
この日はね、焼肉の日じゃないよ・・。あの次の日・・・。
焼肉の日は、別件だったの・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年7月 2日 (木) 00時57分

こんばんはnote
昨日はお邪魔しました。
11ワンちゃん集まってほんと楽しい1日でしたhappy02
お洋服t-shirtもおそろいで作っていただいてありがとうございます。
同級生dogおそろいうれしいです。
これからもよろしくお願いします^^

投稿: ちぃママ | 2009年7月 2日 (木) 01時01分

11ワンhappy02ありえません~~~
楽しすぎません?
こりゃぱぱさん、残念でしたね~

レオママ、
やっぱりマルチー贔屓かしら・・・
白犬に目がいく~~~~lovely

投稿: レオ君ママ | 2009年7月 2日 (木) 19時58分

きゃー♪
11ワンもいたの~?
これはミックスパラダイスだわね~~
どの子もみんな個性的で
めっちゃ可愛いーー☆

集合写真でいつも小梅お嬢様が
一歩前に出てるとこがツボーーーー(≧m≦*)
可愛いよん☆

投稿: paya | 2009年7月 2日 (木) 21時09分

11ワンがお家に勢揃いだなんてすごいなぁ。
きっと私の想像の倍は賑やかだったんでしょうね(笑)
同級生のお友達がいるって嬉しいですよね~♪
同じように成長して行けるのも幸せだし。
小梅ちゃん、楽しい時間を過ごせてよかったね!

投稿: ひろみ | 2009年7月 2日 (木) 22時10分

やっと復活(笑)
前日寝ないで杏ママんとこ行ったから
行きは眠眠打破飲んでなんとか起きてたけど
帰りがつらかったー(笑)
そして帰ったら杏ママに携帯うちながら
何度も寝てるし(-^〇^-) ハハハハ
打ち終わった途端意識無し((((^Q^)/゛ギャハハハ

やぁやっと会えてうれしかったーー
李ちゃんが大人しいのにもびっくりしたけど、
さりげなくひざの上にのってきて
かわいすぎっ
もっと抱っこしてたかったなぁ~!

(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの旦那と同じ扱いの旦那様(笑)
一生懸命帰るコールしてたんだ(^m^)
でで、アレでしょ
逆に杏ママが一生懸命電話したりメールしたりしてもパパさんから返事ないときは怒るんでしょ??
違う?(笑)
なんだーパパさん逢いたかったんだぁ
ちょっとの差だったらまっててあげたのにな
(^w^) ぶぶぶ・・・

今度うちにも遊びにきてね~♪
お邪魔しましたぁ~(^・^)Chu♪

投稿: かずぴ | 2009年7月 3日 (金) 00時42分

ちいママさんへ

こちらこそありがとうございましたぁ~♪
ほんと、11わんわらわらと楽しかったですね・・・。しかも、みんな可愛くて・・happy01heart04←ちょっと親馬鹿は入っちゃった・・・coldsweats01sweat02
また逢える日、楽しみにしています~happy01heart04
これからも、よろしくでーす!!
ちーちゃんの隠れフアン、杏ママでしたぁ~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年7月 3日 (金) 07時49分

レオ君ママさんへ

ありえませんか・・?smilegoodププププ・・・。笑いがとまりましぇーん・・・めっちゃ楽しかったんですもん・・・happy01heart04だって、みんな可愛い子ばっかりでね・・・。ヨダレじゅるじゅるもんですぅ~happy01heart04
やっぱ、レオママちぃちゃんに目がいっちゃった・・?eyeheart04杏より小さいマルチーズなんだよん・・・・レオママ見たら、可愛さにお持ち帰りかも~bleahsweat01

投稿: 杏ママ | 2009年7月 3日 (金) 07時54分

payaさんへ

そうなのォ~ミックスだけで、7匹、あと、シーズー・プードル・ビジョンフリーゼ・マルチーズなどなど・・・。dogheart04
すごいでしょう・・?そりゃーもうミックスパラダイスだよん・・・happy01heart04どの子も可愛くて~happy01heart04
小梅、すぐね、ずどーんとふせ状態になっちゃって、座らないのよ・・・coldsweats01sweat01体が重いのかしらん・・・shocksweat01なので、いっつも、前のほうに・・・・coldsweats01変な子でしょう・・・?coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年7月 3日 (金) 07時59分

ひろみさんへ

家の中に11わんって、多分想像以上の賑やかだとおもいますよ~そして、まさに、わんこパラダイス~heart04happy01heart04ほんとにね、部屋がドッグラン状態なのォ~見てておもろかった・・・happy01heart04
同級生がいるって、ほんと、一緒に育児をしてきたママ達と、その子達の成長を見れるって感じで、とっても、色々な気持ちで愛おしさも、小梅と同じ様に感じちゃうの・・・・。みんな可愛くてね。。。dogheart04これからも、成長を見守っていきたいな・・・って・・・。dogheart

投稿: 杏ママ | 2009年7月 3日 (金) 08時04分

かずぴさんへ

火曜日は遠いところ、朝から、寝ずに、ほんとありがとうね~♪
寝ずに来たら、そりゃー帰りは、キツイよね・・。coldsweats01携帯打ちながら意識なくなってたの・・?ありゃりゃ・・・。事故らないで、無事かえって良かったぁ~heart04
ほんと実現した同級生会・・・。かずぴさんと2回目とは思えないほど、すぐ、打ち解けちゃったね・・・。楽しかったよhappy01heart04李、おとなしいでしょう・・?2歳くらいからキャラ変っちゃったのよ・・すぐ、ヘタレで抱っこ抱っこって非難なのォ・・・shock前は暴れん坊すも宗だったんだけどね・・。
旦那、見たかったって・・・。めっちゃいわれたよ・・・coldsweats01かずぴさんと同じ扱い・・・?あははは・・・。ちょっと、似たとこあるよね・・・。coldsweats01でもさ、うちの場合、旦那曰く、一方通行らしいよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年7月 3日 (金) 08時19分

MIX犬じゃないみたいな子ばっかりー!!
皆可愛すぎーーーーーきゃーw
しずくちゃんタイプーー(笑)
私最近マルチーズが欲しい病なんですー。
なんだか可愛くてたまらない・・・
ココアをブリーチしたい気分・・・

杏ママさんのブログにしては食べ物の出演が少なかったので続きがあるのかと思っちゃいました(笑)

投稿: モカママ | 2009年7月 3日 (金) 23時38分

 わぁ☆かわいいワンがたーっくさん♪
たのしそー♪ってか、こんだけいたら、ワンも幸せそう♪♪
杏ちゃん、ひとりぽつーんと立ってるけど(笑)
うちのちくわだったら、一番暴れてるんだろうなぁぁって思いました☆

投稿: カニ玉 | 2009年7月 5日 (日) 19時19分

わぁ~。
「同級生会」って、楽しそうですね~。
可愛いわんこがいっぱい!!!
11ワンって、すごいですね。
みんな良い子で集合写真撮っててびっくりです。
ミントは集合写真が苦手なので。
杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃんは、いいなぁ。
いつもお友達と遊べて。
ミントは最近、チョコ以外のわんこと遊んでません。weep

投稿: チョコミント | 2009年7月 5日 (日) 21時26分

又またミックス天国味わっちゃった杏ママさん!! 幸せだね~(笑)
み~んな可愛い子ばかりで最高ですねhappy01
同級生会っていうのもいいね~happy02
海もモカもかちゃん達とは同級生になるのかな‥?

りん海のブログにポテトくんとセロリちゃんのママさんが遊びに来てくださいましたよ
小梅ちゃんと同じチーズ?チワシー?なのね!
ホント!みんな可愛いheart01

投稿: りんちゃんママ | 2009年7月 5日 (日) 22時08分

こんばんわん♪
またまたやってきました(笑)
今日、いやもう昨日か、また歳をとってしまっただぁー
あーーー(^-^;A

らんさんがね、今お仕事してないから
お家のパソコンで杏ママんちのブログが開かないんだってぇ
だから、遊びにきたくてもなかなかこれないから、よろしくいっておいてくださいーって伝言でした~あ♪

あとビーズリードできたよ~
夜中中にUPするから明日見てね~♪

投稿: かずぴ | 2009年7月 6日 (月) 00時41分

同級生が集まっていいなぁー
しかも11ワンコも勢揃いとは・・もう羨ましいの一言ですよ・・
杏ママさんの所には沢山のワンコの輪があっていいですね!
しかしパパさん間に合わなくて残念でしたね、てっきりパパさんも一緒に行動されてると思って読んでました・・最後に「あら残念」って悔しがるパパさんの顔は浮かびました。

みんな可愛い子ばかりでファンになっちゃいます。
仲良くできるって本当に楽しくていい事ですよねhappy01
ふぅーTerraったら本当にどうしようもないbomb

投稿: Terraママ | 2009年7月 6日 (月) 21時51分

モカママさんへ

そうなの~coldsweats01sweat01
今回ミックスは11わん中7わん・・。あとのこは、純潔な子がいるからね・・・。すごいバラエティーにとんでるでしょう・・?smile見ていて、すっごく、可愛いし、おもしろかったよんheart04
やっぱり・・?しずくちゃんタイプ・・?めっちゃ小さくて、李似の目だったよ・・・。生はもっと、小さくて可愛くてキュートheart04なんだよォ・・・lovelyモカママさん、最近マルチーズ欲しい病なんだぁ・・?このちぃちゃんみたら、きっとノックアウトheart04だったねwinkheart04でもさ・・。ココアくんを白くって・・・爆。脱色するとか・・?笑smile
え・・・?やっぱり、うちのブログって、グルメブログ化になってる・・?ヤバイ!!ヤバイ!!coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年7月 6日 (月) 23時32分

カニ玉さんへ

すごい数のわん達でしょう・・?
もう、めっちゃわんこパラダイスでしたよhappy01heart04
杏はね・・・。基本、マイペースでみんなと遊ぶより、一人、布団でまったり・・っての方が好きな子なの・・・。coldsweats01だから、みんなで、遊んでも、杏は、常にマイペースなんですぅ・・・coldsweats01sweat02
ちくわくんも、同じシープーだけど、性格違うのかな・・?

投稿: 杏ママ | 2009年7月 6日 (月) 23時40分

チョコミントさんへ

今回『同級生会』ってのは、初めてのイベントだったんだけど、やっぱり、同じ様に大変な時期を過ごして、育ててきたママ達と話したりすると、なんだか、ほんと、人間の子育てをしてるママ達の様な感覚になっちゃって、すごく、色んな気持ちと感激だったよ・・。それと、小梅と同級生かと思うと、妙に、愛おしくなっちゃって・・・happy01heart04
さすがに11わん並んでの集合写真は、後ろで持っての、大変さがあったけど、何回かチャレンジgoodいい記念の写真が撮れましたぁ~happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2009年7月 6日 (月) 23時44分

りんちゃんママさんへ

はーい!!happy01paper
めっちゃミックス天国味わっちゃいましたよ~paperhappy01paperheart04今回『同級生会』ってことで、やったオフ会だったけど、小梅と同級生かと思うと、なんだか、みんな可愛くて・・・愛おしくて・・・heart04これからも、それぞれの成長を見守って行きたいなって・・・dogheart04
海ちゃんの同級生となると、もかちゃん、もかくんになるんですね・・・。wink
ポテトくん、セロリちゃんが遊びに来たんですか・・?うふふheart04らんさんとこの、なんか、コメ見たけど、りんちゃんままさんとつながってるお友達がいるみたいですね・・・。ほんと、ブログってどこかで、つながってるから、世間は狭い・・?ですねsmilesweat01おもろ~ですねwink

投稿: 杏ママ | 2009年7月 6日 (月) 23時51分

かずぴさんへ

あ、かずぴさん!!誕生日おめでとうー!!happy01paperお互い、この歳になると、めでたくもなんともなくなるよね・・・。複雑・・・coldsweats01sweat01
らんさんの伝言、しっかりと了解どす・・・。
時々に、リンクから飛べない・・・って言われるんだよね・・・。なんでだろう・・。coldsweats01名前から検索しても、いけないのかな・・?shock
ビーズリ-ドさっき見に行ったよeyepaperめちゃ、素敵じゃん・・・。かずぴ先生、今度、伝授おねげーしますだ・・ペコリ。coldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2009年7月 6日 (月) 23時56分

Terraママさんへ

11わんこパラダイスを味わっちゃいましたぁ~paperhappy01paperheart04みんなめちゃ、可愛い子達ばかりで、見てるだけで、癒されるし、触りたい病発生dogheart04
素敵なお友達の輪に恵まれて、いつも、ほんと感謝ですhappy01heart04楽しい時間でした~shine
パパも一緒かと思ったの・・・?時々、個人行動してる私なんですよ~winkscissors3わんいると、さすがに、パパの手がいる時が、あるけどね・・bleah
みんな、こんだけ、わらわらとわんこいっぱいでも、不思議と、いい感じに仲良くしててくれたので、良かったですheart04小梅とゆずちゃんの遊んでる姿も、微笑ましくてね・・・。小梅と同級生かと思うと、みんな、可愛くて、愛おしかったですheart
Terra君のやんちゃなところ、私好きheart03だけどな・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年7月 7日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R18指定・・?女優(?)小梅の暴かれる真実・・・・ | トップページ | 今年の七夕は・・・ »