« 鎌倉・湘南めぐり~ | トップページ | R18指定・・?女優(?)小梅の暴かれる真実・・・・ »

毎年恒例!!菖蒲まつり~♪小梅初参加だじょ・・・そして、365カレンダーの登録始まったよ~♪

6月といえば、我家では、伊勢原の菖蒲を見に行くって決まってます・・・。季節のお花を見に行く恒例行事happy01paper車でrvcardash20分くらい・・?ぱーと行けちゃう距離ですからねwinkscissors

20090613_img_1262_

今年は、小梅も初参加どす・・・dogdogdog3姉妹と菖蒲・・・・3姉妹と菖蒲とのコラボ、撮るのに必死こいちゃいました・・・。菖蒲って、上のほうに花があって、高さがあるでしょう・・?だから、3姉妹とのショット、むずかしや・・・coldsweats01sweat0120090613_p6134237_320090613_p6134256_

20090613_img_1254_320090613_p6134260_320090613_img_1253_    

3姉妹と撮ってるとね・・・なにやら、集団の人たちに一緒になって、cameraカメラ撮られて、3姉妹も知らない人の、カメラに収められていくの・・・・coldsweats01笑っちゃう・・・smile

20090613_img_1258_ 20090613_img_1257_ 20090613_img_1259_3

菖蒲まつりなのに、なぜか、あじさいとのコラボが満載になっちゃったり・・・。coldsweats01そんな感じで、菖蒲を満喫してきた、我家でしたぁ~happy01heart04

20090613_img_1252_

20090613_img_1239_320090613_p6134240_3r 20090613_img_1249_ 20090613_img_1250_ 20090613_img_1251_ 20090613_p6134244_3 20090613_img_1245_3 20090613_img_1247_3   

あ、それから、365カレンダーの登録が始まりましたね・・・。我家は、『ミックス』で登録ですdogscissorsお友達と一緒にカレンダーに載って、楽しい一年を過ごしたいなって・・・・。去年は、人数足らず、ミックスのカレンダーは、完成しなかったんですよ・・・・。weep今年は、是非、お友だちと一緒に載ってカレンダー完成するといいなぁ~happy01heart04お友達の皆さんも、一緒に載りませんか・・・?登録すれば、お友達と一緒に写真付きカレンダーが完成しますよ~paperhappy01paperheart04

|

« 鎌倉・湘南めぐり~ | トップページ | R18指定・・?女優(?)小梅の暴かれる真実・・・・ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あじさいと菖蒲をバックにしたショットステキですね~~heart04
お花しょってると小梅ちゃんがとっても女の子らしく輝いて見えますshine(いつも小梅ちゃんひいきしてごめんなさいsweat01
最近小梅ちゃん、また美人さんになってきたんじゃないですか?shine

ハッsign03うちも365カレンダー登録しましたhappy01
でもシーズーだから同じカレンダーではないのですね…downちょっと残念think
しかもうちは希望日を逃してしまいましたcrying
私の実家の分とちょびももの実家の分は希望日が取れたのにうちだけ…down
それでもカレンダーができあがればそれだけでも良いですよねconfident
ミックスも登録数多そうだから、まさか去年のカレンダーができてないとは思いませんでしたdespair
今年はカレンダー完成するといいですねsign03

投稿: ちょびももこ | 2009年6月14日 (日) 18時35分

アヤメ綺麗ですね~
今年は小梅ちゃんも一緒ですね!ワンコのモデル撮影会になってますねhappy01
あじさいも綺麗に咲いてますが同じ時期だったんですね~もっと梅雨の時期だと思ってましたが。
小梅ちゃんのカメラ目線がとっても素敵です、いいお顔してますね!

365カレンダーありがとうございました。
すっかりポッカーンとしててbearing
でも一緒に登録でき嬉しいです。今年こそMIX完成し楽しい毎日を過ごしたいです!

投稿: Terraママ | 2009年6月14日 (日) 22時24分

菖蒲見に行ったんですね~
3姉妹、可愛くポーズで皆にカメラ向けられるの
分かるな。。。
ウチも、杏ちゃん達みたいに可愛い子みたら
カメラ向けたくなっちゃうもん・・・
カレンダー杏ママさんにメール貰って
早速登録しましたよ!!
今度は完成して欲しいね~~

投稿: モカママ | 2009年6月14日 (日) 22時45分

あたしもあじさい見に行きたかったからちょうどよかった~(笑)
菖蒲は近くはもう遅いみたいで見損なった感じかな(^-^;A
毎年同じ場所にいってるんだね
あたしって、なんか同じ場所って飽きちゃう人で(笑)いつも違うとこにいこうとしちゃうの。
なんでも飽きやすいタイプで長続きしないんだよねぇ(^.^; オホホホ

小梅ちゃんはもう成長止まったかな?
今月ゆず1歳になるんだよぉ
早いよね~
ずいぶん伸びちゃったけどさぁ。。すべてが(爆)暗い性格にならなくてよかったよ(笑)

投稿: かずぴ | 2009年6月14日 (日) 23時43分

菖蒲キレイですねぇshine
菖蒲と紫陽花のコラボ、素敵すぎshineshine
これが見れるなら、
ジメジメで嫌なイメージの梅雨シーズンも悪くないカモって
思っちゃうup

三姉妹、すっかりモデルさんですねnotes
仲良くくっついて待てできてエライscissors
ワタシも週末アジサイを見に行って、ほたに待てさせてみたんですが、ワタシが離れると一緒についてきちゃってダメでしたdash

365カレンダー、
ウチはいっつも我が子オンリーのカレンダー作っちゃうんで…
お友達が一杯載ってるカレンダーも楽しそうですけどねnote

投稿: さーか | 2009年6月15日 (月) 13時35分

菖蒲きれいですね~アジサイも^^
3姉妹ちゃんはお花がにあうわ~^0^


365カレンダーのミックス、去年は一杯にならなかったんですか?!
うちは一昨年のせて去年はお休みして、今年はまたのせることにしました(昨日申し込みました)
一杯になるといいですね。

投稿: ロデムママ | 2009年6月15日 (月) 14時10分

季節のお花めぐりは、いいですねhappy01
杏ちゃんたちもモデルさんお疲れ様でした。
可愛いお洋服を着て3匹並ぶと
絵になります。
杏ままのところは、もう既にカレンダーが
出来上がっちゃいますねdog
季節のお花とワンコ・・・完璧です。

投稿: トコ | 2009年6月15日 (月) 14時41分

菖蒲、めちゃくちゃ綺麗ですね~♪
ジメジメしてイヤな季節だけど
菖蒲や紫陽花を見てると
「梅雨もそんなに悪くないじゃない♪」って思えますよね。

そうそう、お花と小型犬のコラボ写真って難しいんですよね!
我が家も毎回上手く撮れなくて困ってますよー。

投稿: ひろみ | 2009年6月15日 (月) 23時58分

いいところね~~
菖蒲も紫陽花も満開かしら。。

でも
それにも増してあでやかな3姉妹^^
ナイスモデルっぷりね~
こんなに可愛く並んじゃって
これじゃチョコママだって絶対撮りまくりだわ(笑)

投稿: paya | 2009年6月16日 (火) 16時24分

ちょびももこさんへ

小梅びいきのちょびももこさん!!happy01paperこんばんわー!!小梅びいきでも、歓迎ですよんheart04いっつも小梅を、褒めてもらって、嬉しいですもん・・・happy01heart04美人さんというより、大型化してきてます・・coldsweats01sweat01
ちょびももこさんは、シーズーですもんねcoldsweats01365カレンダーは一緒に載れませんね・・・残念coldsweats01sweat02
意外と、ミックス多いようで、一昨年は完成したけど、去年は達成しなくかったんですよ・・・。今年は完成するといいなheart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 18時50分

Terraママさんへ

そうなんだよね・・・。菖蒲と紫陽花って一緒に楽しめちゃうんだよねhappy01heart04二つ同時に楽しめて2度美味しい・・・みたいな・・・。heart04
小梅はね、すぐ、カメラ向けると、体をベターってしちゃって今にも寝ちゃいそうなの・・・。coldsweats01だから、シャッターチャンス大変happy02sweat01
Terraママさんにしては、めずらしい・・・365カレンダーなら、絶対覚えてると思ったよ・・・。一緒に今年も登録できたねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 18時56分

モカママさんへ

うふふhappy01heart04
今年も行ってきちゃいましたhappy01菖蒲見に・・・rvcardashだって、うちから近いし、今回小梅初参加だしねdog一緒に記念とっておきたくて・・・。happy01heart04
365カレンダー一緒に載れて良かったよん。happy01heart04完成するといいねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 19時00分

かずぴさんへ

かずぴさーん・・。そんなに飽きっぽいの・・・?よくコメに書いてあるもんね・・winkま、確かに、一度行ったところは、いいかーって思うんだけど、毎年のように、ワンコが初参加だったりして、ま、いいか・・ってね・・・。でも3わん、もう、撮ったから、もう、ここは、いいかな・・・coldsweats01sweat02
小梅の成長・・・?なんだか、まだ、伸びてるような・・・(爆)巨大化してるような・・・?coldsweats01疑わしいよ・・・。
ゆずちゃん、もう1歳になるんだね・・・happy01早いな・・・。逢ったとき、長さ比べなくちゃだわ~笑bleah

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 19時05分

さーかさんへ

菖蒲と紫陽花って同じ時期なんだよね・・・。
今回一緒に楽しめてラッキーだったわ~heartほんと菖蒲と紫陽花のコラボっていいよねwinkgood
3姉妹、ショット、けっこう、大変なのよ~coldsweats01杏はずっと見てくれてるけど、李は、キョロキョロeye小梅は、すぐ体をべたーっとして寝ちゃいそうなの・・・sweat02タイミング大変coldsweats01
ほたちゃんと紫陽花見に行ったのね・・・。さーかさんに着いてきちゃうなんて、メチャ可愛いね・・・lovely
そっか・・・365カレンダー、こっこちゃん、もしや、ミックスに・・?って思ったけど、わが子オンリーなのも魅力だもんねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 19時13分

ロデムママさんへ

菖蒲と紫陽花、一緒に楽しんじゃいましたよ・・。やっぱり、季節の花々はいいですね~happy01heart04

365カレンダー去年は完成しなかったんですよ・・・。そうそう、一昨年は完成しましたよね。
今年は、登録したんですね・・。一緒に載れてうれしいなheart04完成を待つのみですねwinkpaper

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 19時19分

トコさんへ

季節の花々と3姉妹のコラボ大好物ですhappy01heart04
そうそう、カレンダーにしたら、季節感が出ていいですよねlovelyまだまだ、季節の花々やら、行事やらで3姉妹の写真撮らなくちゃ・・・だわ~paperhappy01paper
海とか、七夕とか、落ち葉とか、・・・これからが楽しみの風景がいっぱいheart04
トコさんところも3わんとてもいつも素敵な写真がいっぱい・・・。見習わなくちゃhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 22時38分

ひろみさんへ

ほんとそうですね~noteじめじめとした嫌な梅雨の時期rain・・・花を見てると、癒されたり、雨露が似合う紫陽花なんか、見てると、梅雨もいいかも・・・って思えるかも・・smile雨に濡れてる紫陽花って格別綺麗だもんねwink
やっぱり、ひろみさんも、花とわんとの写真苦労してるんですね・・。だって、高さがね・・・ほんと上のほうにある花々は、きついよね。cameracoldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 22時44分

payaさんへ

ここは、紫陽花も菖蒲も楽しめて2度美味しい場所かも~happy01heart04今回は小梅初参加dogいい記念写真ができましたぁ~note3姉妹と季節の花々めっちゃ、大好物なんですぅ~happy01heart04
payaさんも3姉妹の写真撮っちゃう・・・?私もちょこちんがここにいたら、間違いなく撮っちゃうわぁ~paperhappy01papercameraheart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月16日 (火) 22時56分

行ってきたんだね
伊勢原の菖蒲
毎年この時期はブログにアップしてるから
楽しみにしていましたよhappy01
うちも河津の菖蒲祭りに行ったのでアップしましたが写真撮るの大変だよね
花は上の方にあるからワンコと撮るとどうしても
下の方が写ってしまいお花が小さくなっちゃうもんね~coldsweats01
でも四季の花々とdog我が子で撮影したいモンねscissors
小梅ちゃんを見ていて「また伏せてる~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」って鼓太郎と一緒だわ
どこでも伏せちゃうとこなんか似てるよねぇ~coldsweats01
あと・・・後頭部が似てるわbleah

投稿: ちゃんこ | 2009年6月17日 (水) 11時26分

 紫陽花、菖蒲、とーっても綺麗ですねぇぇ☆

道行く人にカメラ向けられてちゃーんとポーズしてる3ワン☆さすがー♪

 杏ちゃんの表情、ほんとちくわとそっくりです♪

投稿: カニ玉 | 2009年6月17日 (水) 22時39分

菖蒲まつり綺麗happy01っていうか
ほんとあじさい満載ですね。
私もさくらんぼ狩りの時、
あじさいポイントがあったのですが
ちょっと早かったみたいです。
たぶん今が一番きれいでしょうね。

365にちカレンダーのメールありがとうございました。
早速登録しました。
写真はとりあえずだけど
また可愛いショットが撮れたら変更してみまーす。
今年は達成するといいですね。
ミックスちゃん増えているはずだけど
カレンダーの存在知らない人も多いのかな~
ドッグランとかでお友達になったワンコにも
宣伝せねばです。good

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年6月18日 (木) 01時04分

この3匹だったら私も撮影会に参加しちゃうなぁsmile
おとなしくしているもんだね、うちは2匹以上で写真撮るの一苦労だよsad
お花と一緒に写ってると、いつ出かけたかわかるからいいねgood

365カレンダーそれぞれの誕生日に載せたいけど、そうするといっぱい買わないといけなくなるから、うちは卒業しましたcoldsweats01

投稿: babyalice | 2009年6月18日 (木) 18時24分

confidentあやめ祭り!去年行きましたー
家も近いからup
きれいだよねー!
ただ、前の日雨だったから、板から足ずれて汚れたwobbly
365日カレンダー!
もしかしたら、パパが応募したかも?
聞いてみるね!
一緒に載れたら嬉しいしnote

こんな年になって、まさかの水疱瘡で
2週間自宅監禁!だよー!

じめじめしてるし木の子でも自宅栽培しようかな
(笑)

投稿: 姫ママです | 2009年6月19日 (金) 15時20分

お久しぶりぶり(;^_^A
菖蒲風流でいいねぇ~
3姉妹とお花最高にステキ!
小梅ちゃんも立派しっかりいい顔で写ってるねぇ!
紫陽花も立派~やっぱり6月といえばねU^ェ^U
どの写真もはなやかでステキlovely
カレンダーは誕生日の日が埋まっていたのでちょっと悩み中!

投稿: yaya | 2009年6月20日 (土) 00時53分

ちゃんこさんへ

昨日は、どーもでーす!!happy01paperお世話になりました・・

お!!eye同時期に菖蒲と紫陽花一緒のアップになったね~happy01heart04だって、この季節のタイムリーな話題だもんね。
そうそう、高さのあるお花とのコラボは小さなわんこにとっては、ほんと難しいショットなんだよねcoldsweats01sweat02ほんと、いい写真撮るのにめっちゃ撮り捲り~coldsweats01camerapaperそうそう、ほんとこたと小梅って似てるよね・・。小梅みては、こた君を思い出すんだよ・・・。ペチャーってすぐすわっちゃうところ・・・プププ・・・。こう頭部には、わらっちゃっわ・・smilesweat01あと、あの怪獣のような食いっぷりねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2009年6月20日 (土) 15時13分

カニ玉さんへ

季節の花々と3わん、必ず、記念に撮りにいっちゃうんです・・・。rvcardash紫陽花と菖蒲、ほんと綺麗でしたよ~lovely
だいぶ、3わん、並んで撮れるようになってきましたぁ~note
ちくわくんと、杏、似てるでしょう・・?やっぱり、同じシープーで嬉しくなっちゃいますlovely

投稿: 杏ママ | 2009年6月20日 (土) 15時30分

もかまま邦ノ助さんへ

ほんと、菖蒲と紫陽花きれいでしたよ~lovely・・・って言うか、紫陽花祭りみたいになっちゃったけど・・coldsweats01すごーく紫陽花が見事だったから、嬉しくて、とりまくり~happy01shine
カレンダー登録したから、完成したら、一緒に載れますねheart04嬉しいなheart04忙しいから、写真は、お時間のあるときにでも、変更すれば大丈夫だと思いますよ~happy01heart04ほんと、宣伝して、是非今年は完成させたいなぁ~heart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月20日 (土) 15時35分

babyaliceさんへ

ほんとに・・?
嬉しいな・・。うちの3わん見たら、カメラに収めてくれちゃう・・?私も、babialiceさんとこのシーズー群団可愛くてlovely、絶対カメラに撮り捲り~note団子状態特に希望どーすlovelypaper
365カレンダー卒業したんですねcoldsweats01前に、完成したとき、一つ買えば大丈夫でしたよ・・happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年6月20日 (土) 15時41分

coldsweats01paper姫ママさんへ

去年菖蒲行ったのね~綺麗だよねhappy01goodそうそう、あそこ、気をつけないと、足場悪いから、ドボーってはまっちゃったり、足元汚すよね・・・coldsweats01sweat01小梅がね・・いきなり飛びこんで、足が凄いことになったよ・・shock
365カレンダーは多分シュナウザーとちわわの方にパパ登録したかもねwinkそれか、一緒に載るんだったら、ALLDOGSかな・・?
え・・?水疱瘡・・・・?めっちゃ、懐かしい響きなんだけど・・・coldsweats02大丈夫・・・?自宅謹慎だなんて、元気印の姫ママ、ストレス溜まっちゃうんじゃない・・・?きのこの自宅栽培だなんて・・smilesweat01
お大事にしてね~

投稿: 杏ママ | 2009年6月20日 (土) 15時49分

yayaさんへ

季節の花々とわんこは、やっぱりいいよね~happy01goodついつい、記念にって撮りにいっちゃうlovely
この日菖蒲祭りなんだけど、紫陽花が妙に見事でねcoldsweats01紫陽花ばっかり撮り捲り・・wink
小梅も初参加だったから、いい写真撮る為に、たくさん、撮りまくっちゃったわ・・・coldsweats01小梅写真撮るとき、地べたにぺたーってすぐしちゃうから、大変なの・・coldsweats01
365カレンダー誕生日埋まってると、テンション下がっちゃうよね。。。私も、前の時、埋まってて、自分の誕生日にしちゃったときもあったよんwink

投稿: 杏ママ | 2009年6月20日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉・湘南めぐり~ | トップページ | R18指定・・?女優(?)小梅の暴かれる真実・・・・ »