« 狂犬病注射と、フィラリア、検査・・・・。そして、キリ番ゲットと新規開拓ドッグカフェ | トップページ | 横浜ベイクォーター『evoldog FESTA』  »

今年のゴールデンウィークの唯一の楽しみは・・・・トライアングル家の集まり~♪

不況の波に影響されてる我家・・・。今年のゴールデンウィークは、ほとんど、おとなしくcoldsweats01・・・派手なことはせずにdespair・・・地味~に生きてますた・・・笑coldsweats01sweat01唯一の楽しかった事と言えば・・・いつも仲良くしてもらってる家族ぐるみのお付き合い・・・happy01heart04ちゃんこ家ともかちゃん家の集いでしょうか・・・paperhappy01paperheart04そう、その名も勝手に『トライアングル家』dog、わんこわんさか、楽しく3家族楽しむイベント・・・年に何回か、S県・K県・C県と違う県から、集まります・・・。そして、ちゃんこ家に宿泊~なんてことも・・・。happy01shine家族ぐるみで、お付き合い・・・そんな感じでトライアングルのような3家なので、勝手に『トライアングル家』と命名・・・ぷぷぷ・・・。smile

今回も、うちが合流する前日に、もかちゃん家(プードル・シーズーMIX)は、遠い事もあって、ちゃんこ家に宿泊です~houservcardash合流したのは、5/3でしたぁ~note力はいっちゃった我が家・・・。ゴールデンウィークも真っ只中・・・と思って、早く行ったのは良かったけど、意外に混んでなく・・・あれれ・??wobblysweat01一時間も早く集合場所に着いちゃったよ・・・rvcardashおまけに肌寒く、芦ノ湖も波高く....... その中、芦ノ湖周辺を散歩することに・・・・。箱根神社の前の鳥居の前で3姉妹撮ったよ・・・。

20090503_p5033787__320090503_p5033788__ 

なんやかんや歩いて時間も潰し・・・集合~noteシーズーミックス3兄弟(くーちゃん・慎ちゃん・こたくん)のちゃんこ家、もかちゃん家、我家の総勢6わん大集合でっす・・・dogdogdogdogdogdog今回は、『箱根園』に行って見ることに・・・。フジテレビのショップのブースがあったよ・・・。その前には、私も、よくはまって見ていた『あいのり』の初代のラブワゴンの姿が・・・。とりあえず、撮っちゃうっしょ・・・集合写真dogcamerascissorsそれと、キャラクターも一緒にねwink

20090503_img_1221_ 20090503_img_1222_ 20090503_img_1223_ 20090503_img_1224_ 20090503_img_1225_41_

お決まりのソフトクリームもみんなで食べたよ~smileそこで、本日のナイスキャラ!!第一弾!!ちゃんこさん・・・しでかしました~deliciousgoodソフトクリームをわんこにちょっとおすそ分け~って傾けた途端、ソフトが落ちそうに・・・shocksweat01でもね、そこで、落とさないのが、さすがな『テクニシャンちゃんこさんwink』・・上手に、クリームを剣玉のように扱い、なんと・・・コーンの上に乗せちゃいましたから・・・・。happy02sweat01びっくら~happy02sweat01クリームがうまく延びて、乗っかってるのよ・・・・。そりゃーこんなスクープ映像、撮るっしょ・・・bleahcamerascissors

20090503_p5033795_

そんな中、また、ナイスキャラ第2弾!!の我家のパパ・・・coldsweats01sweat01湖畔で寒がって震える杏を、自分のベストの中に入れちゃいましたから~coldsweats01sweat01それが、どうもこうもないくらい、変なおっさん・・・・catface。妊娠でもしてるみたいだよ・・・そのお腹・・・それでなくても、メタボってるお腹なのにィ~sadsweat01←お前もだろ!!って突っ込まれそうですが・・・shocksweat02(いや違う、お前の方がもっと凄いだろうが~scissorsですby杏ぱぱ)前にシュワちゃん(アーノルドシュワルツネッガー)が、映画で妊婦の役やってたよね・・。あれ思い出しちゃったよ・・・・bearingsweat01

20090503_p5033797_ 20090503_p5033798_ 20090503_p5033800_

そんなユーモアあふれる変な集団bleahトライアングル家・・・お仲間に入りませんか・・・?な~んて、いきなり勧誘~えへへ・・・bleah

ショップを見たり、微妙に歩いたり・・・happy01そんなこんなで、ランチの時間に・・・。場所は、ちゃんこ家の近所のわんこOKレストラン『バーニーズ』restaurantみんなで美味しくランチですぅ~happy01note

20090503_p5033802_ 20090503_p5033803_20090503_p5033806_ 20090503_p5033812_ 20090503_p5033813_ 20090503_p5033814_ 20090503_p5033822_3 20090503_p5033815_ 

20090503_p5033822_3_2

ランチも終わり、ちょっと運動せねばね・・・。ちゃんこさんお勧めの場所へGO~dogdashここは、某建物の屋上ですが、広くて、芝生があって、ドッグランに最適~dogdashちょっとわん達を放したら、大喜びでみんな走り回ってて・・・動画とったけど、広すぎて、撮るの大変ですぅ~いつも、そんなに走るイメージのないもかちゃんが、大はしゃぎで走ってて・・・やっぱり、嬉しいんだね・・・。みんな走ってるよ・・・って言っても、やっぱり、マイペースな一時停止のおんなが、一匹・・・・その名を『私をダッコしたら、怪我するわよ・・・BY杏』

そして、ちゃんこ家で、少し、まったりすることに・・・・。

夕飯は、わん連れとなると、なかなか難しく・・・。ゴールデンウィークでどこ行っても渋滞に巻き込まれるし・・・出前か、お弁当か・・・色々考えたあげく、たまには、わんこたちは車でお留守番・・・という事で、ちゃんこ家お勧めの、蒲焼 割烹『うな繁』へ・・・・。これが、また、ウマイのなんのって・・・。蒲焼が、口の中でとろけましたから・・・。おまけに一つは『ひつまぶし』にしたから、これがまたさっぱりして.....paperhappy01paperheart04ゴールデンウィークどこも行って無いし、ちょこっと奮発・・・・ま、いいか・・・。えへへhappy01shine

20090503_p5033836__20090503_p5033837_ 

車に待って怒っていた3姉妹に『ごめんよ~』って感じで抱きしめて・・・また、ちゃんこ家で一服・・・・。コーヒーとちょこっとロールケーキcafecakeを頂いて・・・。みんなで、まったり、お話タイムnoteそして、始まりましたぁ~happy01paperモカママさんによる『小梅の歯磨き講座』doggoodもかちゃんを、いつも、上手に歯磨きするもかままさん・・・。その手さばきを伝授ですぅ~happy01paper

すでに、時、夜11時過ぎ・・・。そろそろ、我家は、退散・・・・・。(もか家は遠いから、もう一泊する事に・・・・)

20090503_p5033848_20090503_p5033844_  20090503_p5033849_ 20090503_p5033846__3

いつも楽しいトライアングル家・・・。ブログが導いてくれた『ご縁』だけど、今じゃ、素敵な絆shineこんな絆を大切にしたいな・・って思ってます・・・・。そして、ブログを通して、素敵なわん友さんといっぱいお友達になれたけど、みんな大切にしていきたいな・・って・・・。我家の宝物です・・。shineこれからも、素敵なわん友さんとの『ご縁』が広がりますように・・・・happy01heart04ちゃんこ家、もかちゃん家、いつもありがとう・・・happy01heart04

ちゃんこ家ともかちゃん家から、お土産をいただきましたぁ~happy01noteちゃんこ家からは、私の好きなキティーちゃんの貯金箱にもなるおみやげが・・・。happy01heart04金欠な我家・・・coldsweats01お金を貯めろって事ね・・・・あははは・・・。coldsweats01お金を貯めて、次回のわんこイベント貯金にでも・・・・coldsweats01good頑張らせていただきまーす!!happy01good

20090503_p5043850_20090503_p5043852_ 

|

« 狂犬病注射と、フィラリア、検査・・・・。そして、キリ番ゲットと新規開拓ドッグカフェ | トップページ | 横浜ベイクォーター『evoldog FESTA』  »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもフィラリア火曜日に往診獣医にもってきてもらうんだけど、4匹でも、半年分で13000円だよ、安いっしょ♪

いいな♪いいな♪いつものちゃんこさんちでお泊り会ね~
楽しそうよね~
みんな遠いとこからお集まりで、わんの仲間に距離は関係ないものね(^0^)

ほんと不況で残業がまったくなくなっちゃってさぁ、まじで金ないよー
でも、なんとかちょっとずつためて&ボーナス少し足して7月はみんな連れて北海道いってくるんだ~♪
美味しいもの食ってくるぞぉ(笑)

投稿: かずぴ | 2009年5月23日 (土) 23時34分

S県・K県・C県でぱっと浮かんでしまったbleah
トライアングル家いいねぇ~そういう仲間とでかけるのって一番楽しいものね☆^∇゜)

芦ノ湖!!3日でしたか!
ウチは6日に行ってたの。しかし大雨。。。土砂降りの2日間でしたわ(´Д⊂グスン
パパさん妊婦の体験もしたのね(爆)
トライアンフル家、、、ウチはK県だけど体力ないので(チェリーが)近場で時間の短い会があったら是非仲間に入れてちょーーcoldsweats01

投稿: yaya | 2009年5月24日 (日) 00時29分

きゃ~
ノンビリしている間に。。。
もうアップしたのねぇcoldsweats01
なんたって今年組長で仕事よりも大変sweat01
お給料もらいたい位忙しいよdown
135軒って・・・ど~よ

早くブログ記事やらなきゃって、皆の所にも
行かなきゃって思うんだけどねぇー
スミマシェ~ンhappy02

この日も何時もと変わらず楽しかったね
箱根は寒かったけどソフトクリーム食べちゃったり
私は剣玉softになっちゃったけどcoldsweats01
だってdogとsoft入れて写真撮ろうと思ったら、李&小梅ちゃんも来ちゃったからあげちゃったらヤバイって思って引っ込めたらsoftクル~~ンと回っちゃったのよhappy01
落ちるかと思ったsweat01あんな形で残ると思わなかったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
初めての食べ方でした

クーにbirthdayお誕生日のpresentやチビ達にもオヤツありがとう御座います
又、遊んでねぇ~wink

急いでPart2アップするからねぇ~
(気持ちはやる気満々なんだけどなぁ~)

投稿: ちゃんこ | 2009年5月24日 (日) 13時15分

本当に楽しいゴールデンウィークでした~happy01
杏ママさん達とは、何ヶ月かに一度のペースで
会っているけど、いつ会っても楽しい時間をど~もです。。。
ちゃんこ家と杏家とウチでトライアングル家か
いいネーミングgood
モカにもお土産有難うね!!
また近いうちに時間作って遊ぼうね~heart04

投稿: | 2009年5月24日 (日) 22時49分

↑のコメは私です。。。

投稿: モカママ | 2009年5月24日 (日) 22時51分

とってもとっても楽しそう♪
我が家も誘ってくださったG.Wの時の事ですね
ホントお仲間に入れなくて残念でしたweep
でも我が家が行けてたらトライアングルにならなかったよね(笑)

ちゃんこさんのソフトクリームのお話 先日ちゃんこさんからお聞きしましたよ(笑)
ちゃんこさん 凄いよね!!(笑)ナイス!!

モカちゃんママさん 歯磨きの達人ですかlovely
小梅ちゃんがんばってたねhappy01
我が家は人間の赤ちゃん用の歯ブラシでゴシゴシですよ(o^-^o)

投稿: りんちゃんママ | 2009年5月24日 (日) 23時38分

わっっーーまたまた賑やかな集まりだったですねぇ。。たのしそうっ♪♪

屋上でのみんなの走りっぷり!!
思いっきり、弾んでましたねぇ~~♪
杏ちゃん、みんなの弾けっぷりに驚いたのかしら~~~~(笑)

杏パパさ~ん、杏ちゃんのおかげでメタボ腹が
目立たないですから~~~~~(笑)

投稿: 夢子 | 2009年5月25日 (月) 01時22分

杏パパのメタボ、、、笑えないーcrying
私も、、でございますhappy02
みんなでお出かけ楽しそうですねー!
テクニシャンな方、すごいねー
私なら、すぐ落としちゃうdown

お友達は大事だし、有りがたいですよねー

姫家はどこまでが家族か友達かわかんない位の人の出入りがありますよ(笑)

チンまい家ですが、遊びに来てねー
迎えにいきますよ

最近は家であって
みんなでお菓子作りをするんです
ワンコ用にもちょうせんしようかと

一緒にいかがですか?
お金もあまりかからず楽しめますよー
note


投稿: 姫ママです | 2009年5月25日 (月) 12時37分

すっかりご無沙汰しちゃってますぅ~sweat01
パパさんからコメントもらった時、‘寝GWだったよー’なんて書いてあったけど、絶対そんなことはないと思ったら、やっぱりお出かけしてましたねcatface

みんな仲良く遊んでますねheart04うちのあんずはみんなと仲良く出来ないから、こんな風に楽しめないだろうな~coldsweats01
なかなか出かけられない我が家なので、楽しく読ませていただきましたnote

投稿: babyalice | 2009年5月25日 (月) 13時39分

トライアングル家の集まり、
気の合う同士ワイワイ楽しそうですねnote

あははhappy02
ちゃんこさんのけん玉ソフト凄いsign03
新しいですねーsmile(笑)
これから流行るカモsign02bleah

広~い芝生でのランも気持ち良さそうですねup
ワン達が走ってるのを見てるだけでも
爽快な気分になりますよねshine

投稿: さーか | 2009年5月25日 (月) 15時04分

楽しいGWではないですかぁっ!!
皆でワイワイ楽しい旅は、最高です!
箱根ってワンコOKなお店が少ないのが
残念ですよね。
もっと沢山ドッグカフェができたらいいのにと
常に願っておりますヽ(´▽`)/
けん玉ソフトは、ウケちゃいました。
落とすわけにはいきませんよね。

投稿: トコ | 2009年5月26日 (火) 12時58分

また賑やかに楽しそうですね~~♪
ちょうど位置的にトライアングルなのね(^^)b
ナイスネーミングだわん☆

けん玉ソフトは衝撃的ーー^m^
この技を使えたら過去に何個も落とす事も
なかったのにぃーー!
私もマスターしたいわ(笑)


投稿: paya | 2009年5月26日 (火) 13時50分

やっぱりGWは出掛けますよね~happy01
モカちゃん所とちゃんこさんとトライアングルですかぁー
いいなぁいいなぁheart02
なんつっても仲良くみんなでわいわい、ワンコも飼い主さんも和気藹々としててうらやましいnote

ちゃんこさんのソフトクリームには笑ってしまった・・でもすごいですよね、この技はちゃんこさん以外できないかも?

投稿: Terraママ | 2009年5月26日 (火) 22時54分

かずぴさんへ

え・・・?4匹でフィラリア半年分で¥13000・・?そりゃー安いね・・・。。happy02sweat01なんで、そんな安いの・・?
うちは、フィラリアまとめてだとキツイから、毎月行く事にしたよ~dogdash近いし、散歩がてらいけちゃうし、健康チェックもかねてねcoldsweats01scissors

そうそう、いつものちゃんこさん家で集合だよ~ん・・・。ほんと、気の合うわんこのお友達って、距離は関係ないよね~happy01heart04

かずぴさん、北海道行くなんて、めっちゃ羨ましいよ・・・。美味しいモノ食べて、楽しんできてね~note

投稿: 杏ママ | 2009年5月27日 (水) 07時18分

yayaさんへ

えへへwink浮かぶよね・・・。S県K県C県って言ったらね・・・coldsweats01
気の合うお友達のわいわいおでかけは、ほんと時間忘れちゃいますね・・・winkそして、距離もねwinkいつか、yayaさんもお仲間に・・・happy01heart04時間短めで、近場限定了解ですwinkgood

芦ノ湖、ちょっとの差でしたね・・・。
もしかしたら、逢えたかも・・・と思うと残念coldsweats02どしゃっぶりの芦ノ湖は、キツイねcoldsweats01
パパ妊婦体験しちゃったのよ~笑えるおっさんの姿でしたぁ~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年5月27日 (水) 07時27分

ちゃんこさんへ

あははは・・coldsweats01ちゃんこさん、アップしたから、家もせねば~coldsweats01goodってアップしちゃったよ・・・。ごめ~ん、忙しいのに、焦らせちゃったかしら・・・coldsweats01sweat02
しかし、同じ組長でも、135件って、なんじゃ、そりゃー・・・bearingsweat01って感じだね!!それは、忙しいの、わかるわ・・。色々集金とか、大変だしね。私も、集金とりあえず終ったよ・・・。

この日も、楽しかったよね・・・。happy01goodかならず、なんかしら、起こるオモロ~なハプニングぅ~goodちゃんこさんのソフトナイスだったよんhappy01goodあれは、ちゃんこさんしか出来ないねwink
ほんといつも楽しい時間をありがとう~shine

組長お互いがんばろうねhappy01good規模が違うけど・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年5月27日 (水) 07時36分

モカママさんへ

お!!トライアングル家のモカママさんhappy01paper
ほんと私も、今年のゴールデンウィークは、どこへも行かなかったから、楽しい時間だったぁ~noteこのトライアングル家、もう、親戚のようだね・・・。wink
何ヶ月に一回のペースで、逢ってるけど、ほんといっつも楽しく過ごせて、感謝ですhappy01heart04
また機会作って是非逢いましょう~happy01heart04もう、小梅の成長、次回逢う時は止まっていますように・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年5月27日 (水) 07時42分

おひさしぶりです。
ようやく復活しました。
我が家も、5月末の旅行に備えてGWはおとな~しく過ごしたのに、それなのに...
(また、へこむチョコミント)
パパさん、ご懐妊おめでとうございます。(笑)
パパさんのお洋服の中からお顔を出してる杏ちゃん、すごく可愛いですねっ!
みとれちゃいました。
それから、ソフトクリームにはびっくり!
最初に写真が目にはいったので「かわったソフトクリームだなぁ」と思っちゃいました。
すごい技ですね。
いつも楽しそうでうらやましいです~。

投稿: チョコミント | 2009年5月27日 (水) 20時14分

りんちゃんママさんへ

はーい!!そうです!!happy01paper
もしや、だめでも・・・逢えるかな~ってお誘いした時の出来事です・・・coldsweats01sweat02急だったし、だめもとでお誘いしちゃいました・・。coldsweats01次回、機会作って、是非お逢いしましょうpaperhappy01paperheart04
りんちゃんママ参加でもトライアングルは、形を変え、ダイアになったり、楽しい家族くぐるみのお付き合いは、形を変え、無限大です・・・。winkpaper
ちゃんこさんのソフトクリームすごいでしょ・・・?実際見ると、もっと、おもろ~だったんですよhappy01good
モカママさんは、歯磨きを忘れず、必ずモカちゃんを規則正しく育ててます・・・。見習わなくちゃ!!って伝授wobblyでも、ついつい忘れちゃったりで・・・りんちゃんママは、赤ちゃん用は磨き使用ですか・・?たまに忘れちゃったりしませんか・・?coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 12時34分

姫ままさんへ

ほんと、姫ママんところは、お友達の出入り、わんさか、すごくて楽しそうだよね・・・。happy01heart04どこまでが、家族か・・・ってところが、すごい!!coldsweats01
でも、いつもわいわい楽しそうhappy01
お菓子作り・・?いいなぁ~noteワンコ用に挑戦・・・?それも楽しそうだねwink私も是非参加っしたいわぁ~note
今度遊びにいかせてねhappy01dash
メタボな話し・・・。
姫ママなんて、まだまだ、メタボじゃないよォ~sadsweat01

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 12時40分

夢子さんへ

えへへ・・。またまた、楽しい集いでしたぁ~shineお友達に感謝・感謝ですぅ~note
屋上での走りっぷり、みんなはじけてるでしょう・・?こーゆーの見ると楽しそうで、思いきり走らせてあげたい・・・って思うよねwink嬉しくなっちゃう・・・。でもね、杏は、ほんと、何かいきなり走るときもあるけど、基本「一時停止女」・・・coldsweats01なんなんでしょう・・・coldsweats01sweat02
パパ、メタボッ腹目立ちませんか・・?coldsweats01『杏効果』成功ですねcoldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 12時46分

Babyaliceさんへ

あははは・・coldsweats01パパが寝ゴールデンウィークだったと、コメに伺いましたか・・・coldsweats01
でもね、長い、ゴールデンウィーク、楽しいお出かけの一日は、この日だけだったんですよcoldsweats01sweat02あとは、ほんとおとなしく・・・地味に・・・ですshockなので、輝いてた一日shineでしたぁ~note
あんずちゃんは、みんなと仲良くできないタイプ・・・?うちの杏も、決して、なかよくするタイプじゃないのよ~coldsweats01小梅は、好奇心旺盛で、わんこ大好き、人間大好きだけど、杏や李は、慣れて無いと、ほんと逃げるし、我関せずって感じなので、一緒ですよcoldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 12時55分

さーかさんへ

はい!!はい!!トライアングル家の集まり・・毎回、何か起こるから、楽しみです・・。
さーかさんもお仲間にいかがですか・・?coldsweats01paper
ちゃんこさんのソフトすごいでしょ・・?
あれは、テキニシャンちゃんこさんだから、できる技ですhappy01good
わんこたちが、楽しそうにはじけて、走ってるとね・・・ほんと嬉しくなっちゃう・・・。楽しそうにしてると、思いっきり走らせてあげたくなるんだよねdogdash

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 13時40分

トコさんへ

今年のゴールデンウィークは、この一日だけ、楽しいイベントな日だったので、わんこわんさか、楽しい時間でした~♪
ほんと、そうですよね~♪箱根って確かに、わんこOKレストラン少ないですよね~coldsweats01もっとわんこに優しい箱根になってくれたらいいのになぁ~♪
剣玉ソフトすごいでしょ・・・?実際見たら、もっとおもろ~だったのよ・・・。トコさんにも、見せたい・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 13時46分

payaさんへ

はーい!!happy01paperまた、賑やかトライアングルの集いでしたぁ~note
位置的にも、そう言えば・・・coldsweats01sweat01ただ、3家の集まりだから、何も考えず、ネーミングウ~だったけど、ほんと、そうですねwinkgood
剣玉ソフト、この技、取得には、かなり困難ですぅ~coldsweats01sweat01私も、今ままで、落としちゃったりしたけど、あんな伸びたクリームを見たのは、初めて・・・eyesweat01

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 13時52分

Terraママさんへ

うん、うん、やっぱゴールデンウィークはお出かけしちゃうよねrvcardash
でも、今年は、この不況でしょ・・・?おとなしくしてたけど、ちゃんこさんからの誘いがなければ、どこへも行かなかったかも・・・coldsweats01sweat01時間と都合が合えば、Terraママさんも誘いたかったよ・・・happy01heart04やっぱ、わんことワイワイみんなで・・・って、楽しい時間だよねwinkgood小梅たちが、みんなで、走ってはじけてる姿見てたら、幸せになっちゃったhappy01heart04
ちゃんこさんの「剣玉ソフト」すごいでしょ・・?あれは、テクニシャンちゃんこさんだから、なせる技だわあ~coldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 13時59分

チョコミントさんへ

御無沙汰ですぅ~♪
復活してよかったですぅ~happy01paper
パパ、笑っちゃうでしょう・・・?もろ、妊婦だよね・・・。smilesweat01
杏の姿、やっぱ安心してる顔だよね・・・。パパのお腹でぬっくぬくheart04ご満悦のお顔でしょ・・?coldsweats01heart04
剣玉ソフト・・・。すごい技でしょ・・?写真だけ見たとき、変わったソフトだな~って思ったの・・?プププ・・・happy02sweat01売ってたら、笑っちゃうよね・・・wink

投稿: 杏ママ | 2009年5月28日 (木) 14時05分

またまた旅行したんですねー!
いつも楽しそうです。

箱根って、ワン連れで行ったことないんです。
ロマンスカーも停車するようになったし、行きたいんですけどね!

投稿: つちまま | 2009年5月29日 (金) 14時43分

つちままさんへ

つちままさーん!!旅行・・・なのかな・・・?一泊してないので、旅行って感覚じゃなかったですぅ~coldsweats01sweat01箱根って車だとぱっと行ける近いイメージで・・・。rvcardashつちままさんもご存知の、このメンバー、いつも楽しい時間を過ごせてます・・・。ほんと、わんこつながりに感謝ですdogheart04
ロマンスカーでつちままさん家も今度、ご一緒、いかがですか・・?happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月30日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病注射と、フィラリア、検査・・・・。そして、キリ番ゲットと新規開拓ドッグカフェ | トップページ | 横浜ベイクォーター『evoldog FESTA』  »