« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

横浜ベイクォーター『evoldog FESTA』 

    お友達のJAZZのママ、kakoちゃんのお誘いを受けて、5/27・28に横浜ベイクォーターの『evoldog』で行なわれた、『evoldog FESTA』へ初日に、行って来ましたぁ~happy01dogtraindashフリマがあると聞き、興味深々で、力入って行っちゃったわさ・・・happy01good

まだ、ヒート中の李と電車苦手な杏は、お留守番・・・。唯一、おとなしくて、お外では存在なくす、小梅の出番ですぅ~dogscissors(ごめんよ・・・杏李・・・weepsweat01

現地に着くと、もうすでに、並んでる列が見え・・・coldsweats01sweat01急いで、行くと、メインブースには、めっちゃいっぱいの洋服やら、キャリーバック・・・ビーズリード・・・などなどわんこグッズの山々が・・・。coldsweats01sweat01横目でeyeチェックしつつ、列を並ぶと・・・前に後ろに、可愛いワンちゃん達が多いこと・・・多いこと・・・。lovelyお友達のブログでよく見て、可愛いから覚えてた子『myuuちゃんとfranc君』を発見lovely思わず、写真を撮らせてもらっちゃったぁ~happy01camerapaper

20090527_p5274061_ 20090527_p5274055_ 20090527_p5274060_

やっと、順番が回って来て、物色~eyeそれで、みつけたスヌーピーのフードボード¥500と大好きなプードルモチーフのバック¥500・・。スヌーピーのはね、中古だけど、けっこう、綺麗で、傷なんかついてないし、全然OK~happy01goodお皿が、使ったヤツで気になるなら¥100均で買えるし・・・3ワンdogdogdogだから、もう一つ欲しいな~って思ってたから、いいじゃん・・・happy01goodてねwink。バックも新品ぽかったよ・・・。これも・・・。happy01scissorsしめて、¥1000お買い上げ~happy01heart04それとね、となりのブースで手作りのお店『Chikata』さんのお店を発見eye普段の金額の半額以下の値段で売ってて・・・・思わず、買ってしもうた・・・。だって、安いんだもん・・・。しかも李の婚約者JAZZとお揃いだしねbleah

20090527_p5304171_

そのJAZZと小梅で、『evoldogカフェ』のマリンの撮影ブースで仲良くラブラブheart04撮影happy01camerapaperこれが、李とJAZZ以上にラブラブな感じなのよ・・・。ちょっと、ちょっと・・・キミたち、チュッチュkissmarkしてな~い・・?みたいな瞬間も激写coldsweats01camerapaper

20090527_p5274067_

20090527_p5274071_jazz20090527_p5274074_jazz20090527_p5274077_jazzそれから、店内で、ランチrestaurantです・・・。店内には、なんだか、プードルちゃん達のオンパレード・・・lovelyしかも、小さくて、可愛い子ばっかりで、目が泳いじゃった・・・lovelyウハウハ・・・coldsweats01小梅が大きく見えるではないか・・・coldsweats01sweat01可愛い子って見てるだけで、ほんと癒されちゃう・・・名刺も頂いちゃったルナ・ココちゃん、オシャレな子だったな・・・。お隣に座ったショコラちゃんとマロンちゃんも可愛かったわぁ~heart04とにかくみんなめんこ~いpaperhappy01paperheart04・・・って私、どこの人・・・?sign02coldsweats01

20090527_p5274085_cafe 20090527_p5274088_ 20090527_p5274090_cafe 20090527_p5274095_cafe 20090527_p5274099_cafe 20090527_p5274104_cafejazz

ランチも終わり、次は、船に乗ったよ・・・。わんこ連れで乗るのは初めて~shipdash船から見える横浜を満喫・・・小梅は爆睡・・・dogsleepyほんとに外へ出ると、存在失くし、よく眠る子じゃ・・・coldsweats01sweat02そんな中、お気に入りのワンdogショットgoodJAZZと小梅の寄り添う二人~dogheart04dog

20090527_p5274144_ 20090527_p5274123_2 20090527_p5274131_2

そして、山下公園に、到着~sign03船の前で記念にパチリshipお揃いのマリン服でねwinkpaper綺麗なバラの前でも撮ったり・・・。

20090527_p5274156_2

そして、中華街をぶ~らり~dogdash元町ぶ~らり~happy01dash大好きなMOTOMACHIドッグを物色~happy01heart04そんなこんなしてたら、パパから、もう帰宅のメールが・・・mobilephonecoldsweats02sweat01『ちょっと、お茶だけさせて~cafebleah』とメール返信・・・mobilephoneヤバイ!!ヤバイ!!急がねば。。。

と、向った先は・・・・『MOTOYAのパンケーキ』どす・・・bleahごめんよ・・・だんなちゃん・・・。少し待っててね・・・・cafecoldsweats01夕方だし、MOTOYAのパンケーキって大きいし、一個は入らないよね・・・ってkakoちゃんと半分子cakecafeやっぱ、美味かったわ・・・MOTOYAのパンケーキlovelygoodお疲れ気味の小梅、kakoちゃんに抱っこされて、はいポーズ!!

20090527_p5274168_

さ~て急いで帰るわよ~杏、李が待ってるからねtrainhappy01dash・・・・・・って・・・あ、パパもねbleah

| | コメント (30)

今年のゴールデンウィークの唯一の楽しみは・・・・トライアングル家の集まり~♪

不況の波に影響されてる我家・・・。今年のゴールデンウィークは、ほとんど、おとなしくcoldsweats01・・・派手なことはせずにdespair・・・地味~に生きてますた・・・笑coldsweats01sweat01唯一の楽しかった事と言えば・・・いつも仲良くしてもらってる家族ぐるみのお付き合い・・・happy01heart04ちゃんこ家ともかちゃん家の集いでしょうか・・・paperhappy01paperheart04そう、その名も勝手に『トライアングル家』dog、わんこわんさか、楽しく3家族楽しむイベント・・・年に何回か、S県・K県・C県と違う県から、集まります・・・。そして、ちゃんこ家に宿泊~なんてことも・・・。happy01shine家族ぐるみで、お付き合い・・・そんな感じでトライアングルのような3家なので、勝手に『トライアングル家』と命名・・・ぷぷぷ・・・。smile

今回も、うちが合流する前日に、もかちゃん家(プードル・シーズーMIX)は、遠い事もあって、ちゃんこ家に宿泊です~houservcardash合流したのは、5/3でしたぁ~note力はいっちゃった我が家・・・。ゴールデンウィークも真っ只中・・・と思って、早く行ったのは良かったけど、意外に混んでなく・・・あれれ・??wobblysweat01一時間も早く集合場所に着いちゃったよ・・・rvcardashおまけに肌寒く、芦ノ湖も波高く....... その中、芦ノ湖周辺を散歩することに・・・・。箱根神社の前の鳥居の前で3姉妹撮ったよ・・・。

20090503_p5033787__320090503_p5033788__ 

なんやかんや歩いて時間も潰し・・・集合~noteシーズーミックス3兄弟(くーちゃん・慎ちゃん・こたくん)のちゃんこ家、もかちゃん家、我家の総勢6わん大集合でっす・・・dogdogdogdogdogdog今回は、『箱根園』に行って見ることに・・・。フジテレビのショップのブースがあったよ・・・。その前には、私も、よくはまって見ていた『あいのり』の初代のラブワゴンの姿が・・・。とりあえず、撮っちゃうっしょ・・・集合写真dogcamerascissorsそれと、キャラクターも一緒にねwink

20090503_img_1221_ 20090503_img_1222_ 20090503_img_1223_ 20090503_img_1224_ 20090503_img_1225_41_

お決まりのソフトクリームもみんなで食べたよ~smileそこで、本日のナイスキャラ!!第一弾!!ちゃんこさん・・・しでかしました~deliciousgoodソフトクリームをわんこにちょっとおすそ分け~って傾けた途端、ソフトが落ちそうに・・・shocksweat01でもね、そこで、落とさないのが、さすがな『テクニシャンちゃんこさんwink』・・上手に、クリームを剣玉のように扱い、なんと・・・コーンの上に乗せちゃいましたから・・・・。happy02sweat01びっくら~happy02sweat01クリームがうまく延びて、乗っかってるのよ・・・・。そりゃーこんなスクープ映像、撮るっしょ・・・bleahcamerascissors

20090503_p5033795_

そんな中、また、ナイスキャラ第2弾!!の我家のパパ・・・coldsweats01sweat01湖畔で寒がって震える杏を、自分のベストの中に入れちゃいましたから~coldsweats01sweat01それが、どうもこうもないくらい、変なおっさん・・・・catface。妊娠でもしてるみたいだよ・・・そのお腹・・・それでなくても、メタボってるお腹なのにィ~sadsweat01←お前もだろ!!って突っ込まれそうですが・・・shocksweat02(いや違う、お前の方がもっと凄いだろうが~scissorsですby杏ぱぱ)前にシュワちゃん(アーノルドシュワルツネッガー)が、映画で妊婦の役やってたよね・・。あれ思い出しちゃったよ・・・・bearingsweat01

20090503_p5033797_ 20090503_p5033798_ 20090503_p5033800_

そんなユーモアあふれる変な集団bleahトライアングル家・・・お仲間に入りませんか・・・?な~んて、いきなり勧誘~えへへ・・・bleah

ショップを見たり、微妙に歩いたり・・・happy01そんなこんなで、ランチの時間に・・・。場所は、ちゃんこ家の近所のわんこOKレストラン『バーニーズ』restaurantみんなで美味しくランチですぅ~happy01note

20090503_p5033802_ 20090503_p5033803_20090503_p5033806_ 20090503_p5033812_ 20090503_p5033813_ 20090503_p5033814_ 20090503_p5033822_3 20090503_p5033815_ 

20090503_p5033822_3_2

ランチも終わり、ちょっと運動せねばね・・・。ちゃんこさんお勧めの場所へGO~dogdashここは、某建物の屋上ですが、広くて、芝生があって、ドッグランに最適~dogdashちょっとわん達を放したら、大喜びでみんな走り回ってて・・・動画とったけど、広すぎて、撮るの大変ですぅ~いつも、そんなに走るイメージのないもかちゃんが、大はしゃぎで走ってて・・・やっぱり、嬉しいんだね・・・。みんな走ってるよ・・・って言っても、やっぱり、マイペースな一時停止のおんなが、一匹・・・・その名を『私をダッコしたら、怪我するわよ・・・BY杏』

そして、ちゃんこ家で、少し、まったりすることに・・・・。

夕飯は、わん連れとなると、なかなか難しく・・・。ゴールデンウィークでどこ行っても渋滞に巻き込まれるし・・・出前か、お弁当か・・・色々考えたあげく、たまには、わんこたちは車でお留守番・・・という事で、ちゃんこ家お勧めの、蒲焼 割烹『うな繁』へ・・・・。これが、また、ウマイのなんのって・・・。蒲焼が、口の中でとろけましたから・・・。おまけに一つは『ひつまぶし』にしたから、これがまたさっぱりして.....paperhappy01paperheart04ゴールデンウィークどこも行って無いし、ちょこっと奮発・・・・ま、いいか・・・。えへへhappy01shine

20090503_p5033836__20090503_p5033837_ 

車に待って怒っていた3姉妹に『ごめんよ~』って感じで抱きしめて・・・また、ちゃんこ家で一服・・・・。コーヒーとちょこっとロールケーキcafecakeを頂いて・・・。みんなで、まったり、お話タイムnoteそして、始まりましたぁ~happy01paperモカママさんによる『小梅の歯磨き講座』doggoodもかちゃんを、いつも、上手に歯磨きするもかままさん・・・。その手さばきを伝授ですぅ~happy01paper

すでに、時、夜11時過ぎ・・・。そろそろ、我家は、退散・・・・・。(もか家は遠いから、もう一泊する事に・・・・)

20090503_p5033848_20090503_p5033844_  20090503_p5033849_ 20090503_p5033846__3

いつも楽しいトライアングル家・・・。ブログが導いてくれた『ご縁』だけど、今じゃ、素敵な絆shineこんな絆を大切にしたいな・・って思ってます・・・・。そして、ブログを通して、素敵なわん友さんといっぱいお友達になれたけど、みんな大切にしていきたいな・・って・・・。我家の宝物です・・。shineこれからも、素敵なわん友さんとの『ご縁』が広がりますように・・・・happy01heart04ちゃんこ家、もかちゃん家、いつもありがとう・・・happy01heart04

ちゃんこ家ともかちゃん家から、お土産をいただきましたぁ~happy01noteちゃんこ家からは、私の好きなキティーちゃんの貯金箱にもなるおみやげが・・・。happy01heart04金欠な我家・・・coldsweats01お金を貯めろって事ね・・・・あははは・・・。coldsweats01お金を貯めて、次回のわんこイベント貯金にでも・・・・coldsweats01good頑張らせていただきまーす!!happy01good

20090503_p5043850_20090503_p5043852_ 

| | コメント (29)

狂犬病注射と、フィラリア、検査・・・・。そして、キリ番ゲットと新規開拓ドッグカフェ

うっひゃ~っひゃ~shocksweat01春はわんこがらみだけではなく、何かとお金yenがかかりますよね~weepsweat02色々かかって、ピーピー言ってる我家ですぅ~shocksweat01でもね、可愛いわが子の健康のためですもんね・・・。それには、かえがたい3わんの狂犬病注射hospital、フィラリアの検査、薬、健康診断の検査、フロントライン・・・と一気にやってきましたよ~coldsweats01scissors狂犬病注射にいたっては、以前、ワクチンで李が『意識を失くす・・』反応が起きてるんで、とっても慎重に、先生と相談しながら、注射。今回も何事もなく、終了・・・・happy01good良かったぁ~毎回、こうやって、不安になりながら、打たなくちゃいけないんだよね・・・weepそして、健康診断も、フィラリア検査もOK~happy01goodそして、薬ももらってきました・・・・。分かっちゃ~いたけど、3わんともなると、財布が残念な寂しい感じに・・・downcoldsweats01こんな時に限って、色々お金がかかること、重なっちゃうもんです・・・coldsweats01sweat01掃除機ぶっ壊れ、angryマットレスもひどい状態に・・・。買い替えが重なりました~shocksweat02杏、李、小梅・・・いつまでも、健康でいてくれよdogshine

そして、お友達のTerraママさんのブログでキリ番のプレゼントpresentがやっていたんで、迷わず参加winkpaper当たっちゃいました~paperhappy01paperheart04Terraくんのカスタムハイチュウーとわんこの絵柄の手ぬぐいだよんdogshineカスタム好きのTerraママさん、私とツボが一緒だもんね・・・happy01good手ぬぐいの絵柄の黒わんこが、なんだか、杏にソックリなんですけどォ~lovely二重に嬉しいプレゼントでしたぁ~happy01heart04Terraママさん、いつも、素敵なプレゼントありがとう~happy01paper大切に使いますねhappy01paper

20090307_p5123895_terra_2

さ~て、ここで、またまた始まってしまう、『いつのこっちゃシリーズ』のアップです・・・coldsweats01sweat01また、突っ込まれそうですが・・・。coldsweats013月のある日・・・。お友達のスバルママさんとkakoちゃんと新しく出来たドッグカフェへ行ってきましたよ・・・。今回は、ママだけの出動なので、電車でカフェまで、GO~traindashお留守番組(杏・小梅)を残し、今回も電車移動OKな、李憎君同伴で・・・happy01dogdash場所は、小田急線、『中央林間』駅から歩いて10分くらいかな・・?『リストランテリン」というカフェrestaurantです・・・。店内は空間もあるし、雰囲気もテーブルや、イスなんかも、モノトーン調で、オシャレhappy01goodそこに、みんなで、現地集合dogdashわんこ話に花を咲かせながら、ランチですぅ~restaurant私とkakoちゃんは、鶏肉のトマトソース煮込み的な、ものを・・・。スバルママさんはピザ・・・。めっっちゃ美味しそうだったけど、ピザの大きさにビックリeyesweat01

20090307_p3073120__220090307_p3073124_jazz_2 20090307_p3073137__4 20090307_p3073145_jazz_3 20090307_p3073149_jazz_2  20090307_p3073122__2 20090307_p3073123_pizza_2 20090307_p3073126__2 20090307_p3073127__3

そのうち、わんちゃんがいっぱい来ましたよ・・・。看板犬が茶ぷーちゃんで、可愛いんだけど、ちょっと人見知り、犬見知りだったかな・・?でも、お顔は可愛かったぁ~heart04みんなで、わいわい触れ合ったり、お決まりの集合写真ですdogcamerapaper

20090307_p3073132__220090307_p3073154__2  20090307_p3073157_

カフェを後にして、グランベリーモールへ移動rvcardash私は、スバルママさんの車に乗せてもらっちゃったぁ~winkheart04kakoちゃんは、近所だって事で別移動・・・。そして、ちょっと、ショッピングしたりして、近くの公園へお散歩・・・。お散歩に来てるわんこにわんさか逢ったりして・・・。そこで、私のミックスセンサーが、ピピピ・・・っと・・・。lovely確かbleahシーズーとダックスのミックスちゃんとかって・・・。ダップル系の毛色で、珍しかったよ・・・dogshineそんなこんなで、あっという間の、時間・・・お開きです・・・。スバルママさん、kakoちゃん、楽しい時間をありがとう~happy01heart04

20090307_p3073159_ 20090307_p3073160_ 20090307_p3073163_jazz

| | コメント (24)

鯉のぼりと、いつのこっちゃ!!YOKOHMA『LOVE AFFAIR』DATE!!

5月と言えば、鯉のぼりでしょう・・fishって事で、近所を散歩しながら、3姉妹と撮って来たよhappy01camerapaper近所でね、けっこう見事に、鯉のぼりあげてるところがあるのよ・・・happy01heart04

20090508_p5093869_ 20090508_p5093876__2  20090508_p5093887__2

・・・って話は、さかのぼり・・・・。coldsweats01sweat01『いつのこっちゃシリーズ』と行きまっしょか・・・happy01dash・・・ってシリーズ化しそうな、前のネタがいっぱい・・。←勝手にシリーズ化すんなっつーの・・・あははっはあ・・・。smilesweat01

これは、随分前の話・・・coldsweats01sweat02お友達のちゃんこ家の3兄弟と横浜で待ち合わせ~rvcardash待ってる間に、山下公園にとまってる氷川丸ship発見~eyeheart04これは、やっぱ3姉妹と撮らなくちゃね!!

20090215_p2152810_

そして、3兄弟やってきましたよ~dogdogdog合流ですぅ~そして、お散歩がてら、中華街へ・・・。色々なお友達のブログを参考に、行ってみたかった、中華街で唯一わんこOKな『翠鳳本店』。我家とちゃんこ家なんせ、二家族なのに、6わん・・・dogsweat01お店の人に、わんこの頭数言ったら、『うちは、5匹までです・・・』・・・って聞いて無いよ!!coldsweats02sweat01せっかく、このお店めがけて来たのに、諦める私ではごじゃりませぬ・・・happy02sweat01なんとか、交渉したところ、『わんわんうるさくなければ・・・』ってお店の人に快諾してもらえました・・・。ありがとうございまーす!!『翠鳳本店さん!!』

20090215_p2152825_

そして、通された、スペースには、他のわんちゃんが何匹か・・・。うちらより、吠えてたよ~poutsweat01うちらは、めっちゃ気をつけて、静かな6わんでした・・・。良かったよ・・・。吠えなくて・・・coldsweats01この日、日曜日だったけど、ランチメニューもあり、かなりお得happy01good満腹感バッチリだし、ここは、いいかも~lovelygood

20090215_p2152820_20090215_p2152819_qoo  20090215_p2152824_

お腹いっぱいになりながら、中華街を散策~ちゃんこ家のパパさん、6わんひいて、鵜飼状態になってますぅ~smileshine気になるお店があっては、ママたちは、パパにお子達を預け、お店の中を物色~virgodashここで、ちゃんこさんと、私、お揃い(色違い)の水晶のブレスレットを購入happy01note店長さんが言うにはね、つけてると、悪い運気を水晶が、いい物に浄化・・?してくれて、水晶の色が、変わっていくというのよ・・・。ま、当たるもはっけ・・?とか思っちゃって、ちょっとやってみる・・?ってちゃんこさんとおそろ~paperhappy01paper・・・ってね、その後はと言うと、ついつい付け忘れちゃったりで、出かけるときはなるべくつけるけど、色も変わった様子は無く・・・って言うか、ずっと肌身離さずつけろって・・・?coldsweats01はい!!すんまそーん・・・・。coldsweats01sweat02

20090215_p2152831__ 20090215_p2152833_

そして、やっぱMOTOMACHIはいかないとね・・・・。お友達のJAZZくんのブログでいっぱーい参考にさせてもらっちゃったよ・・・。(kakoちゃん、ありがとね~happy01heart04)とりあえず、いきなり見えるは、『犬茶屋本舗』物色~eyeshine

20090215_p2152838_

またまた気になるお店に寄っては、ママたち物色~eyescissors

20090215_p2152840_ 20090215_p2152839_

そして、お茶でもする・・?って向った先は『QUESTION』。barバーカウンターがあって、そこでは、もうできあがってるお客さんがいたよ・・・coldsweats01sweat01わんこには、ビスケットのサービスがあったけど。。。。藤原紀香や、キョンキョンからの開店当初、お祝いの花が届けられた風の写真がトイレに飾ってあったけど、常連なの・・・?sign02

20090215_p2152843_question_20090215_p2152852_question 

お茶もしたし、公園でお散歩しようか~って帰りながら、おみやげを買ったりして・・・。ミーハーな私は、テレビで紹介されたという、『雅秀殿』で豚マンをゲット。中華街って色々ありすぎて、正直、どこがいいんだか、訳分からん・・・coldsweats02お友達の皆さんは、ここがお勧め!!happy01goodってところが、あるのかしら・・・winksign02ちゃんこ家お勧めの、『江戸清』の、豚マン、ちゃんこさんから、ちょっとおすそ分けしてもらって、食べたけど、肉汁たっぷりやっぱ、美味しかったわぁ~heart04

20090215_p2152854_20090215_p2152855__ 

そして、夜景が綺麗になった頃、山下公園を散歩・・・。ところどころが、夜のイルミネーションで、綺麗でしょう・・・?(カメラが良くないから、ちょっと残念だけど・・・coldsweats02)船のマリンルージュがとまってたのよ・・・。これは、サザンの曲に出てくる『マ~リンルージュで・・・あ~いされて・・・note・・・』のあの船でしょう・・・?思わず、ちゃんこさんと、鼻歌まじりに歌って・・・。あ~あれ、好きだったのよね・・・あの歌・・・・。noteあ~ヤバイ!!ヤバイ!!カラオケで歌いたくなってきた・・・・coldsweats01karaokeこーなったら、マイク離さないわよ~happy01karaoke・・・ってコラ!!コラ!!wink

20090215_p2152858_ 20090215_p2152863__qoo 20090215_p2152865_ 20090215_p2152876___6 20090215_p2152883_

そして、お名残惜しく、夕飯もご一緒することに・・・。帰る方向で、〆はやっぱ、常連になってる、茅ヶ崎の『パシフィック・デリ』へ・・・。ここは、いつも美味しいよ~goodお揃いの水晶、色違いで並べて撮っちゃったよ・・・。なんだか、こんな事するなんて(お友達とお揃いで買う)、学生時代に戻ったみたいで、新鮮・・・。paperhappy01paperheart04楽しかった、Yokohama DATEも、おひらきです・・・。ちゃんこさん家、楽しい時間をありがとう~happy01heart04かなりのアップの遅れ・・・。申しわけないっす・・・・。洋服が、季節を、物語ってるよね・・・。coldsweats01sweat02

20090215_p2152896_20090215_p2152888__ tulipP.S.只今、新作いちごのマリン服オーダー受付中ですtulip 20090215_p2152897_

| | コメント (20)

湘南DATE・・・とオーダーいただいた洋服とマリン服の新作

ゴールデンウィークも真っ最中shine・・・お天気もめちゃいい天気sunで行楽日和が、続いていますね・・happy01heart04お友達のみなさんは、どこかへお出かけかな・・?happy01sign02今頃、楽しんでるんでしょうか・・・smile我家は、この不景気、おとなしく過ごしておりまする・・・coldsweats01sweat01わんこお友達と1回逢うくらいかしら・・・bearingsweat02

季節ネタ(季節の花々系cherryblossomtulip)が先になっちゃったので、随分前に、お友達とDATEしたお話になります・・・coldsweats01sweat01それは、随分前の話・・・・。何月・・?sign02って聞かないで下さいね・・coldsweats01sweat01

お友だちの姫家とランチをする事に・・・。パパさん運転でhouservcardash我家へ迎いにきてくれました・・・(姫パパさん、ママさん、めっちゃアップ遅れてごめんちゃい・・・。ペコリsadそして、いつも車で送り迎いありがとうございます・・happy01heart04)DATEの場所は、『ドッグガーデンリゾート鵠沼』waverestaurant早速受付で、可愛い子発見eyeheart04ミックスセンサーが働いちゃったぞォ~happy01goodポメ・シーズーだそうです・・・。めちゃ可愛かったlovely

20090219_p2192907_

そして、お腹が空いたので、ランチです・・。姫家のおもろ~な過激トークに話も盛り上がり、特にママさんのトークは元気もりもりで爆笑の渦・・・papersmilepapershine

20090219_p2192910_20090219_p2192908_ 

そして、オーダー頂いた、スカルの迷彩ワンピと以前お揃いのパンツスタイルをオーダー頂いていたので、お揃いでハイポーズ!!doggood姫ちゃん(シュナウザー)と翔君(ちわわ)、振り向きショットがナイスhappy01good

20090219_p2192931__3 

そして、お決まりの集合写真でしょ!!dogdogdogdogcameraパパさん、必死で、オヤツで誘惑してます・・・wink

20090219_p2192946_3 20090219_p2192942_ 20090219_p2192934__2

お腹もいっぱいになった事だし、今度は、ドッグランで遊びます・・・dogdash姫チャンは、いきなりテンションあがって、翔君を追い掛け回すおもろ~な姉弟の爆走シーンdogtyphoonがあったり、この時、小梅は今よりもめっちゃ暴れん坊時期で、ドッグランで知らないお友達を相手に、暴れまくってます・・・。coldsweats01sweat01なんたって、すごいのなんのって・・・dogtyphoon

20090219_p2192972_dogrun320090219_p2192976_dogrun  20090219_p2192982_dogrun 20090219_p2193001_dogrun 20090219_p2193005__3 20090219_p2193006_dogrun

夕方までゆっくり遊んで、ここで湘南DATEは、お開きで、家まで送っていただいちゃいました・・・・・。happy01heart04姫パパさん、姫ママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます・・・。次回はカラオケですね・・?sign02wink楽しみにしていますよ~paperhappy01paperそして、洋服のオーダーありがとうございました・・・。happy01heart04

ここで、洋服がらみの紹介を・・・・。写真をいただけた、オーダー頂いたお友達の紹介をさせてくださいね・・happy01paper

シーズのはなちゃんとパピィちゃん、スイーツ柄のフリースコートをオーダー頂きました・・・。

20090219_p2172903__2

柴犬のコロンちゃん、今回は中にフリース生地をつけリーバーシブルな、レインコートを・・・。今回、着せやすいように、脇と肩にスナップを着け、簡単にパッチンっと、着れるように・・・。そして、かたに襟を・・・ウエスト部分に、ベルトをおしゃれ感覚でつけてみました・・・。

20090203165807_

シーズーの3わんの飼い主さんから、置いて頂いてる、お店にオーダー頂いて、スカルの迷彩服と、碇マークの2パターンのワンピ、Tシャツタイプ、パンツタイプを6着、それぞれ、オーダー頂きました・・・。写真はお店なので、一枚ゲットできただけですが・・・coldsweats01

200902081127001_sizu_2

マルプーオフ会のお仲間でもある、お友達のもかちゃんから、花柄フリフリワンピと熊さん柄ワンピをオーダー頂きました・・・。

P3040007_p_ P3040010_p_

みなさん、オーダーありがとうございました・・・・。happy01heart04

そして、新作マリン服の紹介です・・・。t-shirt今回赤のドット柄のセーラーでセーラーの部分にイチゴのアップリケをつけています・・・。スカートタイプとパンツタイプのデニム部分には、イチゴの刺繍がしてあります・・・。すその部分には、フリルのレースをつけて、ブリブリ風に・・・winkheart04気に入ってくれたお友達が、いらっしゃいましたら、コメントか、メールでお知らせくださいね・・・・。オーダーお待ちしています・・・happy01heart04

200904_p4043454_200904_p4043455_200904_p4053593_ 200904_p4123658_   

| | コメント (20)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »