« 今年のゴールデンウィークの唯一の楽しみは・・・・トライアングル家の集まり~♪ | トップページ | 鎌倉・湘南めぐり~ »

横浜ベイクォーター『evoldog FESTA』 

    お友達のJAZZのママ、kakoちゃんのお誘いを受けて、5/27・28に横浜ベイクォーターの『evoldog』で行なわれた、『evoldog FESTA』へ初日に、行って来ましたぁ~happy01dogtraindashフリマがあると聞き、興味深々で、力入って行っちゃったわさ・・・happy01good

まだ、ヒート中の李と電車苦手な杏は、お留守番・・・。唯一、おとなしくて、お外では存在なくす、小梅の出番ですぅ~dogscissors(ごめんよ・・・杏李・・・weepsweat01

現地に着くと、もうすでに、並んでる列が見え・・・coldsweats01sweat01急いで、行くと、メインブースには、めっちゃいっぱいの洋服やら、キャリーバック・・・ビーズリード・・・などなどわんこグッズの山々が・・・。coldsweats01sweat01横目でeyeチェックしつつ、列を並ぶと・・・前に後ろに、可愛いワンちゃん達が多いこと・・・多いこと・・・。lovelyお友達のブログでよく見て、可愛いから覚えてた子『myuuちゃんとfranc君』を発見lovely思わず、写真を撮らせてもらっちゃったぁ~happy01camerapaper

20090527_p5274061_ 20090527_p5274055_ 20090527_p5274060_

やっと、順番が回って来て、物色~eyeそれで、みつけたスヌーピーのフードボード¥500と大好きなプードルモチーフのバック¥500・・。スヌーピーのはね、中古だけど、けっこう、綺麗で、傷なんかついてないし、全然OK~happy01goodお皿が、使ったヤツで気になるなら¥100均で買えるし・・・3ワンdogdogdogだから、もう一つ欲しいな~って思ってたから、いいじゃん・・・happy01goodてねwink。バックも新品ぽかったよ・・・。これも・・・。happy01scissorsしめて、¥1000お買い上げ~happy01heart04それとね、となりのブースで手作りのお店『Chikata』さんのお店を発見eye普段の金額の半額以下の値段で売ってて・・・・思わず、買ってしもうた・・・。だって、安いんだもん・・・。しかも李の婚約者JAZZとお揃いだしねbleah

20090527_p5304171_

そのJAZZと小梅で、『evoldogカフェ』のマリンの撮影ブースで仲良くラブラブheart04撮影happy01camerapaperこれが、李とJAZZ以上にラブラブな感じなのよ・・・。ちょっと、ちょっと・・・キミたち、チュッチュkissmarkしてな~い・・?みたいな瞬間も激写coldsweats01camerapaper

20090527_p5274067_

20090527_p5274071_jazz20090527_p5274074_jazz20090527_p5274077_jazzそれから、店内で、ランチrestaurantです・・・。店内には、なんだか、プードルちゃん達のオンパレード・・・lovelyしかも、小さくて、可愛い子ばっかりで、目が泳いじゃった・・・lovelyウハウハ・・・coldsweats01小梅が大きく見えるではないか・・・coldsweats01sweat01可愛い子って見てるだけで、ほんと癒されちゃう・・・名刺も頂いちゃったルナ・ココちゃん、オシャレな子だったな・・・。お隣に座ったショコラちゃんとマロンちゃんも可愛かったわぁ~heart04とにかくみんなめんこ~いpaperhappy01paperheart04・・・って私、どこの人・・・?sign02coldsweats01

20090527_p5274085_cafe 20090527_p5274088_ 20090527_p5274090_cafe 20090527_p5274095_cafe 20090527_p5274099_cafe 20090527_p5274104_cafejazz

ランチも終わり、次は、船に乗ったよ・・・。わんこ連れで乗るのは初めて~shipdash船から見える横浜を満喫・・・小梅は爆睡・・・dogsleepyほんとに外へ出ると、存在失くし、よく眠る子じゃ・・・coldsweats01sweat02そんな中、お気に入りのワンdogショットgoodJAZZと小梅の寄り添う二人~dogheart04dog

20090527_p5274144_ 20090527_p5274123_2 20090527_p5274131_2

そして、山下公園に、到着~sign03船の前で記念にパチリshipお揃いのマリン服でねwinkpaper綺麗なバラの前でも撮ったり・・・。

20090527_p5274156_2

そして、中華街をぶ~らり~dogdash元町ぶ~らり~happy01dash大好きなMOTOMACHIドッグを物色~happy01heart04そんなこんなしてたら、パパから、もう帰宅のメールが・・・mobilephonecoldsweats02sweat01『ちょっと、お茶だけさせて~cafebleah』とメール返信・・・mobilephoneヤバイ!!ヤバイ!!急がねば。。。

と、向った先は・・・・『MOTOYAのパンケーキ』どす・・・bleahごめんよ・・・だんなちゃん・・・。少し待っててね・・・・cafecoldsweats01夕方だし、MOTOYAのパンケーキって大きいし、一個は入らないよね・・・ってkakoちゃんと半分子cakecafeやっぱ、美味かったわ・・・MOTOYAのパンケーキlovelygoodお疲れ気味の小梅、kakoちゃんに抱っこされて、はいポーズ!!

20090527_p5274168_

さ~て急いで帰るわよ~杏、李が待ってるからねtrainhappy01dash・・・・・・って・・・あ、パパもねbleah

|

« 今年のゴールデンウィークの唯一の楽しみは・・・・トライアングル家の集まり~♪ | トップページ | 鎌倉・湘南めぐり~ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま~、めずらしいeye
なんともうアップなさってるじゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!
どうりで昨日雨が降ったはずだ~rain

すごい行列でびっくりしたけど、お互い
気に入る買い物ができたし、たくさんのかわいい
ワンコに囲まれて楽しかったよね~(*≧m≦*)

小梅がおりこうさんで、とゆうか動かなくて
笑っちゃうけど、楽でいいよね~。
またなにか楽しいイベントとかあったら誘うね。
そうそう、紫陽花も一緒に行かなくちゃね♪
これからも楽しい時間を一緒にすごそーね。

投稿: kako | 2009年5月30日 (土) 14時10分

うわ~~~こういうイベント情報ってどうして私の耳にはいってこないのかしら??(笑)
いってみたいなぁ~
フリーマーケットいいですよね~ワゴンセールいいですよね~


コメントもありがとうございました。
焦らずにゆっくりとやってみますね。
あがいてもしょうがないですものね^^

投稿: ロデムママ | 2009年5月30日 (土) 18時50分

まぁ!そんなイベントがーー☆
知らなかったわぁ~残念(^^;

セールまであったのね~
いいものたくさんGETしたね^^
小梅ちゃんとJAZZくんの
ラブラブショットも最高ヽ(〃v〃)ノ
パパがやきもち妬いちゃいそうだわね^m^

投稿: paya | 2009年5月30日 (土) 22時52分

遠出?してきたね~♪そぉでもないのかな
同じ県内だし

なんかプードルちゃんたち名前も顔もみたことあるようなないような(笑)
どうしてもレッドプーって名前かぶってる場合あるからすごい知ってる子じゃないとわからないや

MOTOYAのパンケーキいつもプードルのお友達んとこで見てるんだわぁ
すごい美味しそうで一度は食べてみたいんだよねぇ
結局小梅ちゃんにまだ会えてないのよね
またらんさんに聞いてみようっと

投稿: かずぴ | 2009年5月31日 (日) 00時23分

kakoちゃんへ

プププ・・・笑happy02sweat01
言ったわね~wink
やっぱり、時期ものとイベント事は、アップしとかないと、意味なくなっちゃうからさ・・・。あんまり、間あいてもねbleah

ほんと、並んだけど、可愛い子達見れて、気に入った物ゲットgood良かったわぁ~♪
イベント情報よろぴく~paperhappy01paper予定が合えば、行っちゃうわ!!good
小梅はね・・・。なんで、一歩外へ出ると、あんなに存在消すんだろ・・・・?sign02楽だけど、不思議だぁ~shocksweat01家では、怪獣なのに・・・shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2009年5月31日 (日) 09時29分

ロデムママさんへ

私も、情報には、ウトイんですが、周りの友人に支えられてます・・・coldsweats01sweat02トホホ。

いえいえ、辛いときは、ほんと、キツイですもん・・。コメントぐらいしかできなくて・・・。despair
ほんと、無理せず、ゆっくり・・・。ね!!winkロデムママさん!!

投稿: 杏ママ | 2009年5月31日 (日) 09時34分

payaさんへ

そうなんですぅ~coldsweats01こんなイベントが・・・。
私もお友達に聞いて知って、行ってきましたhappy01dashセールとか、フリマとか、やっぱり、いいですよね~happy01good

小梅とJAZZがけっこうラブラブショット撮れて、嬉しかったです・・・。なんせ前回、逢ったときは、小梅の逆襲にJAZZが起こったりangryちょっと仲良い写真撮れなかったから・・・coldsweats01でも、今回いい感じでしたぁ~note
パパの嫉妬・・・?パパは、小梅に対して焼餅やきましぇーん・・coldsweats02sweat01杏に対しては、焼くかもですが・・・shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2009年5月31日 (日) 09時42分

かずぴさんへ

遠出・・・でもないのよ~coldsweats01sweat01電車乗っちゃえば40分くらいで行けちゃうしね・・・。traindashわんこ連れだと重かったり、遠く感じちゃうけどさ、楽しいことなら、頑張って行っちゃうわ~happy01good
うん、うん、確かにプードルちゃん達って多いし、交流ないと、名前が出てこなかったり、・・・でも、ブログでよく見る子だったり、自分で可愛い!!lovelyって思ったっこって、覚えてるもんなんだよね・・。きっと、交流無いけど、かずぴさんところで、出てくるちーちゃんは、分かるようなきがする・・・。happy01heart04
MOTOYAのパンケーキ美味しいよォ~lovelygood私も2・3度食べに来たけど、やっぱ。美味しいわぁ~winkgood

投稿: 杏ママ | 2009年5月31日 (日) 09時49分

杏ママは、お買い物上手ですshine
1000円で沢山ゲットしましたねo(*^▽^*)o
そして、なによりパワフルですよォ
お買い物してからこんなに動けるなんて
流石でございます。
パンケーキで締めるところもねhappy01

投稿: トコ | 2009年6月 1日 (月) 14時02分

お久しぶりですう~♪
私もフリマに遊びに行きたかったんですよお。
残念~~~~(><)
myuuちゃんのお写真があって驚きっ☆
去年よく遊んでもらいました(^^)

杏ママさんとお会いできそうなスポット、いつも近くにいるのになあ~(^m^)
仲町台近辺にいらっしゃるときは、ぜひぜひお声をかけてくださいねえ♪♪♪

投稿: ルミママ | 2009年6月 2日 (火) 14時32分

杏ママさん、フリマ好きなんですね~。
そしてお買い物上手~。
たしか前にもいろいろ素敵なものゲットしてましたよね。
わたしもお買い物は大好きなんだけど、
なかなかそういう情報がこなくって。
いいなぁ。
小梅ちゃん、船にも乗ったのね~。
ミントはまだ電車にも乗れていません。

投稿: チョコミント | 2009年6月 2日 (火) 18時10分

うわぁ~、楽しそうなイベントですねー。
フリマもとっても楽しそうだなぁ♪
フリマやセールってナゼか血が騒ぎますよね(笑)
パンケーキもとっても美味しそう♪
小梅ちゃん、楽しい1日を過ごせてよかったね!
…って、いつも一緒のお姉ちゃんたちがいなかったから
ちょっと淋しかったかな?

投稿: ひろみ | 2009年6月 2日 (火) 18時17分

ふぉぉ~heart01
小梅ちゃん特集みたいですねheart01
小梅ちゃんびいきの私には嬉しいlovely
…けれど、jazzくんとのラブラブショットも満載でちょっと妬けますsign04down

なんか、耳の毛が短いときはパンツルックの似合うボーイッシュな小梅ちゃんてイメージだったのですが、今見るとすっかり女の子らしくなってスカートもとってもお似合いですねheart04
小梅姫ますます美人さんになりましたね~shine

しかしパンケーキおいしそうだなあ…sad
最近食欲旺盛(過剰?)なので甘くておいしそうなものを見るとすぐにおなかが減りますsmile
何か甘い物買ってきてもらおうかな…despair

投稿: ちょびももこ | 2009年6月 3日 (水) 11時52分

トコさんへ

買い物上手なんだか、ついつい安いとね・・・coldsweats01でも、物が増えるって噂も・・・happy02sweat02
¥1000で買えたのは、フードボードとバックの2点で・・・。洋服とかは、半額以下でめっちゃ安かったの・・・happy01good
フリマで、けっこう、体力消耗したんだけど、せっかくだから・・・ってのがあって、気力で行動ですぅ~winkけっこう、この日、楽しかったけど、疲れました・・・。歳ですね・・・sadsweat01ケーキやっぱ、いっちゃうでしょう・・?bleah

投稿: 杏ママ | 2009年6月 3日 (水) 17時48分

ルミママさんへ

お久しぶりですぅ~happy01paper
いつもブログ見に遊びに行ってますよ~happy01heart04
ルミママさんも、このフリマ知ってたのね・・・?そうそう、ルミママさんのブログでmyuuちゃんの事、よく見てたから、覚えてたの・・・happy01heart04
逢いたい、逢いたい、ルミちゃん・・・lovelyheart04次回、そちらへ行くときは、声かけさせていただきますね・・。絶対実現させたいわんlovelyheart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月 3日 (水) 17時53分

チョコミントさんへ

うはうは・・coldsweats01sweat01フリマ好きばれてますね~coldsweats01sweat01何か、めっけものがないかな~って探すのが好きですhappy01heart04でも、めっちゃ後々、疲れがね・・・。bearingsweat01楽しい疲れなんだけどね・・。wink
小梅ね、船、電車、めっちゃおとなしくて、ほとんど寝てて、楽チンなんだけど、重くてね・・。小梅との旅は、肩こり、腰に来ちゃいます・・・。ミント君電車乗れるかな・・?杏みたいに苦手な子っているからね・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年6月 3日 (水) 17時56分

ひろみさんへ

フリマ・セール大好物ですぅ~lovelyheart04何か、掘り出し物がないかな~って探して、すごいお得感かんじるのが、楽しいんですよねhappy01good
小梅はね、出かけると、ほとんど、キャリバックの中で寝ています・・・。カフェや、この日のケーキの時も、kakoちゃんのお膝の上で、ずっと寝てましたから・・・coldsweats02sweat01私とのお出かけは、楽しむというより、寝に行く・・・?みたいな・・?happy02sweat01でも、留守番大嫌いで暴れる子なんで、連れて行っちゃったほうが、楽なんですよね・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年6月 3日 (水) 18時01分

ちょびももこさんへ

待ってましたよ~happy01paperちょびももこさん!!
小梅を気に入ってくれてるちょびももこさんには、『小梅の日』sign02小梅満載のショット記事は、是非見てもらいたくなっちゃいます・・。happy01heart04

耳がね・・・今、伸ばしてるんだけど、少しずつ、女の子っぽくなってきたかな・・?杏が耳伸ばして、めちゃ雰囲気変わったから、小梅も・・・って今頑張って伸ばしてるんですよhappy01goodでも、なんだか、胸板厚くて、オードリー春日チックな小梅のせいかな・・。スカート似合ってる感じがしないんですよ・・・。coldsweats01似合ってるって言ってくれてめちゃ嬉しいですぅ~happy01heart04
JAZZくんとのラブラブ2ショットにジェラシーですか・・?coldsweats01そんな事言ってもらえてまたまた嬉しいっす・・・。lovelyちょびくん、もものすけ君とのラブラブショットもいつか実現させたいなぁ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月 3日 (水) 18時13分

おぉsign03
これはまたまたお買い得なお買い物でしたねscissors
中古でもキレイなら全然いいですよねshine
ワタシもきっと買っちゃうなnote

小梅ちゃんとJAZZくんのラブラブショット、
めっちゃ可愛いheart01lovelyheart01
すっごい仲良しですねheart04
フィアンセの李ちゃんが嫉妬しちゃいそsmile(笑)

投稿: さーか | 2009年6月 4日 (木) 13時19分

ワンコ連れでのフリマ。
品物選び大変でしょう?
それにしてもいい物ゲットですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
小梅ちゃんはほんと、イイコにしてるのね~(゚m゚*)

そして、杏李ちゃんも
いい子でお留守番してたのね~o(*^▽^*)o

広島には、こんなイベントないよ~
たくさんのかわいいワンコが集まって、、
楽しいでしょうね~

投稿: レオ君ママ | 2009年6月 4日 (木) 14時50分

JAZZ君、kakoさんとの横浜デート満喫した
一日でしたネscissorsいいな~
フリマに撮影、遊覧船そしてティータイムや
色々なワンちゃんとの出会いテンションupupだったでしょうネ
JAZZ君と小梅ちゃんtooショット可愛いheart02MOTOYA行って見たい今度教えてhappy01

投稿: ちゃんこ | 2009年6月 4日 (木) 20時22分

ベイクォーターは私も好きな場所のひとつです。
フリマがあったんですね。

プードルモチーフのバックすごーく
かわいいです。
小梅ちゃんのお外での
いい子っぷりは前回のオフ会で確認済み^^
とてもお家でのハイパーは想像できないくらい
いい子だもんね。
お船の中では爆睡で
電車でもいい子ちゃんだんたんでしょうね。

杏ちゃん李ちゃんも
お留守番でもふたり一緒なら
寂しくないね。
杏ママさんも楽しめたみたいで
良かった良かった。

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年6月 5日 (金) 22時21分

ワァ~お久しぶりのJAZZくんです
相変わらずカッコイイね!
kakoちゃんも元気そうで良かった~happy01

小梅ちゃん 凄い女の子らしくなりましたねlovely
おりぼんもとっても似合っていて可愛いheart
やっぱりお外では大人しいいい子ちゃんの小梅ちゃんね(笑)
MOTOYAで美味しいパンケーキも食べたのね
楽しい1日 良かったですね♪

投稿: りんちゃんママ | 2009年6月 5日 (金) 22時52分

小梅ちゃん、お出掛けの代表として選ばれるようになったのねー すごい!

小梅ちゃんが入っている、黒白花柄バッグが気になりました!
これって、ワンコ用キャリーですか??

投稿: つちまま | 2009年6月 6日 (土) 13時42分

さーかさんへ

はいはいhappy01paperそうなんですよ~なかなかいい買い物しちゃったぁ~happy01scissors
中古でもね、ほんと、綺麗でね・・・。お皿は、なんとなく気になったから、¥100均で買って来て使ってるよ・・・。それでもさ、スヌーピーのフードボード買ったら高いじゃない・・・?だから、得した気分happy01good

意外と、JAZZと小梅って、ヤバイ雰囲気なくって、お互い、気にせず仲良くしてくれてるから、安心なんだぁ~note小梅は、一歩外へ出ると、ほとんど、寝てるしねwink李・・・。焼餅焼くかもねcoldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年6月 6日 (土) 22時07分

レオ君ママさんへ

ワンコ連れで、フリマ確かに大変でしたぁ~coldsweats02sweat01小梅を抱っこしながらの、物色だったから、肩はこるは、腰は痛くなるは・・・ちょっと体力消耗でしたぁ~happy02ランチしながら、ダウン状態・・・みたいな・・?winksweat01sign02でも、まわりにめちゃ可愛い子が居すぎて、目移りlovelyするは・・・で・coldsweats01
杏も李も、いい子にお留守番できるけど、ちょっとやっぱり、後ろ髪引かれちゃって、可哀想だったかな・・despair

投稿: 杏ママ | 2009年6月 6日 (土) 22時13分

ちゃんこさんへ

ほんと、横浜DATE満喫した一日だったよ~♪
わんこ連れで、フリマは、かなりハードだよね・・。駒沢で味わってるけど、小梅抱っこして、重いから、肩こったり、腰痛くなったり・・・疲れた・・・けど、楽しい~shineみたいな・・・wink
JAZZと小梅のショットなかなかでしょう・・?お互い攻撃性ないし、じっとおとなしくしてくれてるから、写真撮るのも、そんなに苦労しないんだぁ~good
今度MOTOYA行こうよ!!今回3回目だったけど、美味しいんだよね・・・。ここのパンケーキcakegood

投稿: 杏ママ | 2009年6月 6日 (土) 22時19分

もかまま邦ノ助さんへ

ベイクォーターは、ワンコに優しい空間・・・。わん連れには、嬉しいところですよね~dogheart私も好きですよ・・・。happy01good食べれるところも多いしね・・・。
情報にうとい、私ですが、フリマ情報聞いて、すぐ飛びついちゃいましたcoldsweats01sweat02こりゃ、行くっきゃないでしょ!!えへへsmilesweat01
プードルのバック、もかちゃんママさん好みですか・・?私も、プードルモチーフのグッズ大好物なんで、ゲットですhappy01scissors
小梅の外での大人しい顔、もかままさん見てるもんね・・・winkでもね、あれ、何度も言っちゃいますが、演技ですよ~うちでの、暴れん坊ぶりを、是非お見せしたいですぅ~eyesweat01今色々、その証拠を集めてるのでcoldsweats01そのうち、公開楽しみにしていてくださいね・・・。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年6月 6日 (土) 22時29分

りんちゃんままさんへ

うははは・・・smile
kakoちゃんもJAZZも、元気ですよォ~happy01good
小梅も、まだ、成長してるような・・?sign02耳毛が伸びて、少しでも、女の子っぽく見えるようにと・・・リボンつけちゃいましたよ~smile小梅、似合ってますか・・・?
小梅のお外での演技ぶりは、りんちゃんママさんもご存知ですよね・・・。coldsweats01うちでの、暴れん坊でうるさいわめきちらし犬dogtyphoonが嘘のようですぅ~coldsweats01sweat02
早く、小梅の慎の姿をお見せしたいですぅ~coldsweats01sweat02
はいはい!happy01paperMOTOYAのパンケーキ食べましたよ~scissorsこの日3回目だったけど、いつ、食べても美味しいですねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年6月 6日 (土) 22時59分

つちままさんへ

ハイハイ!!重くて、肩こったり大変だけど、それ以外は、楽チンに移動できる、小梅は、お出かけ犬として、最近は活躍してますぅ~happy01good
小梅の入ってるバックはね、ワンコ用キャリーバックですよ~!!PET CITYでときめいて、小梅用にゲットです~happy01scissorsこの日フリマに来ていた飼い主さんにも、このバックを持ってる方が、2名ほど・・・。coldsweats01sweat01人気あるのかしら~happy01

投稿: 杏ママ | 2009年6月 6日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のゴールデンウィークの唯一の楽しみは・・・・トライアングル家の集まり~♪ | トップページ | 鎌倉・湘南めぐり~ »