« お花の絨毯 | トップページ | 鯉のぼりと、いつのこっちゃ!!YOKOHMA『LOVE AFFAIR』DATE!! »

湘南DATE・・・とオーダーいただいた洋服とマリン服の新作

ゴールデンウィークも真っ最中shine・・・お天気もめちゃいい天気sunで行楽日和が、続いていますね・・happy01heart04お友達のみなさんは、どこかへお出かけかな・・?happy01sign02今頃、楽しんでるんでしょうか・・・smile我家は、この不景気、おとなしく過ごしておりまする・・・coldsweats01sweat01わんこお友達と1回逢うくらいかしら・・・bearingsweat02

季節ネタ(季節の花々系cherryblossomtulip)が先になっちゃったので、随分前に、お友達とDATEしたお話になります・・・coldsweats01sweat01それは、随分前の話・・・・。何月・・?sign02って聞かないで下さいね・・coldsweats01sweat01

お友だちの姫家とランチをする事に・・・。パパさん運転でhouservcardash我家へ迎いにきてくれました・・・(姫パパさん、ママさん、めっちゃアップ遅れてごめんちゃい・・・。ペコリsadそして、いつも車で送り迎いありがとうございます・・happy01heart04)DATEの場所は、『ドッグガーデンリゾート鵠沼』waverestaurant早速受付で、可愛い子発見eyeheart04ミックスセンサーが働いちゃったぞォ~happy01goodポメ・シーズーだそうです・・・。めちゃ可愛かったlovely

20090219_p2192907_

そして、お腹が空いたので、ランチです・・。姫家のおもろ~な過激トークに話も盛り上がり、特にママさんのトークは元気もりもりで爆笑の渦・・・papersmilepapershine

20090219_p2192910_20090219_p2192908_ 

そして、オーダー頂いた、スカルの迷彩ワンピと以前お揃いのパンツスタイルをオーダー頂いていたので、お揃いでハイポーズ!!doggood姫ちゃん(シュナウザー)と翔君(ちわわ)、振り向きショットがナイスhappy01good

20090219_p2192931__3 

そして、お決まりの集合写真でしょ!!dogdogdogdogcameraパパさん、必死で、オヤツで誘惑してます・・・wink

20090219_p2192946_3 20090219_p2192942_ 20090219_p2192934__2

お腹もいっぱいになった事だし、今度は、ドッグランで遊びます・・・dogdash姫チャンは、いきなりテンションあがって、翔君を追い掛け回すおもろ~な姉弟の爆走シーンdogtyphoonがあったり、この時、小梅は今よりもめっちゃ暴れん坊時期で、ドッグランで知らないお友達を相手に、暴れまくってます・・・。coldsweats01sweat01なんたって、すごいのなんのって・・・dogtyphoon

20090219_p2192972_dogrun320090219_p2192976_dogrun  20090219_p2192982_dogrun 20090219_p2193001_dogrun 20090219_p2193005__3 20090219_p2193006_dogrun

夕方までゆっくり遊んで、ここで湘南DATEは、お開きで、家まで送っていただいちゃいました・・・・・。happy01heart04姫パパさん、姫ママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます・・・。次回はカラオケですね・・?sign02wink楽しみにしていますよ~paperhappy01paperそして、洋服のオーダーありがとうございました・・・。happy01heart04

ここで、洋服がらみの紹介を・・・・。写真をいただけた、オーダー頂いたお友達の紹介をさせてくださいね・・happy01paper

シーズのはなちゃんとパピィちゃん、スイーツ柄のフリースコートをオーダー頂きました・・・。

20090219_p2172903__2

柴犬のコロンちゃん、今回は中にフリース生地をつけリーバーシブルな、レインコートを・・・。今回、着せやすいように、脇と肩にスナップを着け、簡単にパッチンっと、着れるように・・・。そして、かたに襟を・・・ウエスト部分に、ベルトをおしゃれ感覚でつけてみました・・・。

20090203165807_

シーズーの3わんの飼い主さんから、置いて頂いてる、お店にオーダー頂いて、スカルの迷彩服と、碇マークの2パターンのワンピ、Tシャツタイプ、パンツタイプを6着、それぞれ、オーダー頂きました・・・。写真はお店なので、一枚ゲットできただけですが・・・coldsweats01

200902081127001_sizu_2

マルプーオフ会のお仲間でもある、お友達のもかちゃんから、花柄フリフリワンピと熊さん柄ワンピをオーダー頂きました・・・。

P3040007_p_ P3040010_p_

みなさん、オーダーありがとうございました・・・・。happy01heart04

そして、新作マリン服の紹介です・・・。t-shirt今回赤のドット柄のセーラーでセーラーの部分にイチゴのアップリケをつけています・・・。スカートタイプとパンツタイプのデニム部分には、イチゴの刺繍がしてあります・・・。すその部分には、フリルのレースをつけて、ブリブリ風に・・・winkheart04気に入ってくれたお友達が、いらっしゃいましたら、コメントか、メールでお知らせくださいね・・・・。オーダーお待ちしています・・・happy01heart04

200904_p4043454_200904_p4043455_200904_p4053593_ 200904_p4123658_   

|

« お花の絨毯 | トップページ | 鯉のぼりと、いつのこっちゃ!!YOKOHMA『LOVE AFFAIR』DATE!! »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

bleahワーい!ありがとうheart03
こんなに載せていただいちゃってscissors

ランではいつもの様に激しい兄弟のバトルでー

実は、遊びみたいなんだけど
姫さん、スパルタなんで

又、遊びましよう!

投稿: 姫ママです | 2009年5月 3日 (日) 19時44分

小梅ちゃんがモデルしてるわ~
バッチリカメラ目線で決まってるよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
今回もかわいい服ができましたね(・∀・)イイ!

コロンちゃんのレインコートも
カッコイイね。
雨の日が楽しくなりそう!

投稿: レオ君ママ | 2009年5月 3日 (日) 22時20分

おおっ!新作可愛らしいお洋服ですね!
夏に向けてセーラーなのが素敵note
それにモデルさんもばっちり決まってますよ!
スカートとおズボンのお揃いってとこが
特に気に入っちゃいましたぁheart04

投稿: トコ | 2009年5月 4日 (月) 20時20分

待ってましたぁ~
メールでもお話しましたが
新しいお洋服すごーく
気になってました(・∀・)イイ!
とってもかわいいです。

そうそう
もか載せて頂いてありがとうございます。
杏ちゃんのようにモデルポーズができれば
最高なんですが、
動かないで撮るだけが
一苦労のもかなのです。Σ(;・∀・)

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年5月 4日 (月) 21時53分

(*^-^)湘南のドッグガーデンリゾートに行かれたんですねhappy01
小梅ちゃん ハイパー小梅で遊んでいますね(笑)
去年の撮影会の時の事が思いだされます‥
良い季節になったから我が家も又湘南に行きたいなと思っていますよnote

杏ママさんのお洋服のファンが沢山!!
みんなよく似合っていて可愛いですねheart
新作のお洋服もとっても可愛いheart02

↓芝桜の絨毯 素敵ですねlovely
今年は小梅ちゃんも一緒で又また楽しい1日でしたね(*^-^)

投稿: りんちゃんママ | 2009年5月 6日 (水) 00時03分

杏ママさんのお洋服満載ですね~
みんな似合ってるし、新作も超可愛いですup
MIXセンサービビビっと来ちゃって見事正解happy01
やっぱり気になっちゃいますよね?

姫ちゃんお耳ピンと立ってて可愛いね、姿勢も良くてスタイル抜群lovely
お洋服もお似合いです。

小梅ちゃんRUNで思いっきり楽しんでるね、李ちゃんに走りながら駆け寄る姿がまた可愛いね~杏ちゃんはポーっとしてて妹の走る姿を見守ってるかの様だねhappy02

投稿: Terraママ | 2009年5月 6日 (水) 22時43分

ドッグガーデンリゾート鵠沼に行ったんですかぁ~?
でも、ママさん偉いわsign033匹連れて行ったんだね(拍手)わたしゃ無理だわdown
この子が話していたポメシーズーですね
我が家の慎之助以来、黒ポメのミックス始めて見ました

杏ママちゃんに作っていただいたお洋服可愛くって好きだよ
我が家もクマさんのやバーバリー風のよく着させていただいてます
皆似合っていますねgood

投稿: ちゃんこ | 2009年5月 6日 (水) 23時18分

姫ママさんへ

姫ママさーん!!パパさーん!!
アップ遅くなっちゃってごめんちゃい・・・。ペコリ。季節ネタ先になっちゃって・・・。coldsweats01sweat01
翔君を追っかける姫ちゃんの姿は、めっちゃおもろ~だったねwink初めて、あんなふうに追っかけるのを、生で見たから、すごーく印象的だったよ・・・。happy01
スパルタなのがすごく分かったよ・・。
また機会作って、遊びましょうねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年5月 7日 (木) 12時05分

レオ君ママさんへ

小梅ね!!モデルポーズで着るというか、普段ボーっとしてるの・・・coldsweats01sweat01だから、集合写真も撮りやすかったりでね・・・。camerahappy01paper
でもね、目の前に、何か、食べれそうなものあったら、一発で、落着かなくなって、もうダメ・・coldsweats02sweat02
コロンちゃんのレインコート、デザイン考えてる時、楽しかったです・・・。お任せだったもんで・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月 7日 (木) 12時08分

トコさんへ

新作いい感じですか・・・?
えへへ嬉しいなhappy01heart04
杏はスカート派だけど、李とか、小梅はどーも、フリフリ似合わなくて・・・coldsweats02
パンツルックの方が、なんだか、似合うんですよねwinkキャラ的なものかしら・・・coldsweats01・・・いや、いや、小梅の場合、オードリー春日のような立派な胸板が、どーも、フリフリを似合わなくしてるんだわ~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年5月 7日 (木) 12時14分

もかまま邦ノ助さんへ

待ってましたぁ~なんて、言っていただけると、めちゃ嬉しいですぅ~happy01heart04ありがとうございます・・・ペコリ。happy01heart04
気になってくれてたんですね・・・。嬉しいです・・・。happy01heart04
写真、紹介の為、頂いちゃいました・・。coldsweats01sweat01事後報告で、失礼しました・・。coldsweats01sweat01
もかちゃん、モデルポーズなんて、なくたって、可愛いから、それだけで、いいのですぅ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月 7日 (木) 12時20分

りんちゃんママさんへ

湘南行ってきましたよ~rvcardash・・・って言うか、お友達に連れて行ってもらっちゃいましたぁ~happy01heart04
そうですよね・・。りんちゃんママさんと初めてお逢いしたのは、ここで、思い出の記念すべき場所ですよね~happy01note懐かしいですね・・。shine
小梅はね、この時、ほんと興味深々で、すごーいハイパー小梅ぶりでしたよdogtyphoonりんちゃんママさんたちと逢ったころには、なんだか、妙に落着いちゃって、ドッグランで遊ぶって感じじゃなかったですよね・・・。いっつも、ハイパーぶりより、一時停止を見せてばっかりで、残念・・・。coldsweats01sweat01ハイパーぶりを、見せたいもんですぅ~coldsweats01sweat01
洋服を着てくれるわんちゃん達を、見れるのは、ほんと、ありがたいです・・・。happy01heart04みんな、可愛く着こなしてくれるので、ほんと嬉しくて・・・。heart04新作洋服、可愛いですか・・?嬉しいなぁhappy01heart04今回は、いちごをメインに、セーラーとハーモニーってみましたぁ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月 7日 (木) 12時33分

Terraママさんへ

ありがたい事に、洋服オーダー頂いて、まだ、アップできてなかったので、写真いただけた、お友達だけでも、紹介しなくちゃ・・と、一気に、紹介しちゃいましたぁ~winkheart
こーやって、着てる姿を見れるのって、ほんと、私にとって、幸せな事なんです・・・happy01heart04
姫ちゃん、めっちゃ、スタイル良いでしょ・・?スタイル良くて、足長いんだよ~dogshinenotegood
小梅のハイパーぶりがすごーくわかる動画が、撮れて、これは、おもろ~でしょ???そうそう、小梅はね、李姉ちゃんが大好きで、いっつも、くっついてるんだよ・・・杏は、ほら、我関せずだからね・・・。coldsweats02sweat02しかも、相変らずの一時停止だし・・・。happy02

投稿: 杏ママ | 2009年5月 7日 (木) 12時43分

ちゃんこさんへ

プププ・・happy02sweat01流石に電車で、3匹は連れて行こうとは、思えないけどcoldsweats01車だったら、連れて行けちゃうかな・・winkかなり、キツイけどねhappy02カートないし・・・。でもね、お友達に手伝ってもらったり、協力も大きいよォ~happy01heart04パパさんも、ママさんも、色々、気を遣ってくれたし・・・ありがたや・・・だったよ~happy01heart04
洋服気に入ってくれて、嬉しいなぁ~happy01heart04ちゃんこさんと逢う時、以前オーダーしてくれた洋服を着てくれてるの見れるでしょ・・?ほんと、嬉しいんだぁ~happy01noteいつもありがとうねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月 7日 (木) 12時51分

小梅ちゃん元気いっぱいですねup
ほたも早くカフェ&ランデビューしたいなぁnote
ほたるは身内以外には意外に小心者なので
デビューは慎重にしてあげないとdash
早く小梅ちゃんみたいに他のコと走り回れるようになるといいなnote

お洋服みんなとっても似合ってるネscissors
新作も可愛いlovely

投稿: さーか | 2009年5月 7日 (木) 15時31分

あーっ。
またまた新作ですね。
いちご柄がキュートだし、色も可愛い♪
いちごの刺繍って、杏ママさんが刺繍したのかな?
わたしは刺繍はできません。
杏ママさんが作るお洋服は、大人気ですね~。
いっぱいオーダーがきててすごい!
いつも新作発表楽しみにしてます♪

投稿: チョコミント | 2009年5月 7日 (木) 22時24分

小梅姫はパンツルックが似合いますね~denim
動画見て思ったのですが、足がスラリと長くないですかsign02
だからパンツルックが似合うのかしらsign02
いちご柄もかわいらしくていいですねheart01

うちも杏ママさんに作ってもらいたいな~と思うのに、肝心の2兄弟があんまり服を着てくれないので悩んでますcoldsweats01
実家のもう1人の兄弟は毎日服着ているようなので、そっちに作ってもらおうかな~とも考え中ですhappy01
いろいろ落ち着いてオーダーできる状態になったら、オーダーの仕方を教えてくださいlovely

投稿: ちょびももこ | 2009年5月 8日 (金) 23時33分

さーかさんへ

ほたるちゃん、カフェデビュー楽しみだね・・・。happy01paper身内以外、小心者なの・・・?ほたるちゃん・・・。coldsweats01
それなら、なおさら、最初が肝心かもね・・・winkパピー時代から、人やわんこに逢わせたりで、慣れさせたほうがいいかもね・・・。winkがんばれ~ほたるちゃん!!これからが、楽しみなほたるちゃんの成長だよ・・・んhappy01shine
小梅なんて、最初から、人好き、わんこ好きで、大物なのだぁ~coldsweats01sweat01大きなわんこでも、かまわず行くから、それもどうかと・・・。coldsweats02こっちが、内心ヒヤヒヤする時あるんだよね・・coldsweats01
新作、可愛い・・・?そう言ってもらえると嬉しいですぅ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月11日 (月) 07時46分

チョコミントさんへ

新作、いちごの刺繍がしてあるデニム生地見つけたとき、ときめいて、買ったのね・・・。それを、いつか、使いたいと思ってて、急にひらめいたの・・・。私も、刺繍は、やらないよ・・?多分やったら、はまるかも~だけど、そこまで、やったら、大変な事になりそう・・・笑coldsweats01sweat01
新作発表楽しみにしてくれて、嬉しいなぁhappy01heart04
オーダーしてくれるお友達や、お店のお客さんには、ほんと、日々感謝してます・・・happy01heart04作った服を、大好きなワン子達が着てくれてるの見れるのって、ほんと、嬉しいから・・・。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2009年5月11日 (月) 07時52分

ちょびももこさんへ

小梅はね、なんだか、オテンバマッスルキャラのためか、女の子チックな服が似合わないんですよ・・・・。色々着せてみたりしてるんだけど、スカートより、やっぱパンツルックの方が、シックリくるみたい・・・coldsweats01sweat01体型も、胸板厚いなんせ『オードリー春日(小梅)』じゃない・・・?happy02sweat01だから、ほんと、スカート似合わない悲しい結果に・・・coldsweats02sweat02だから、もう、開き直って、小梅はパンツルックで行く事に決めましたー!!winkpaper
ちょびももこさん、実家の兄弟君に・・・って考えてくれたりして、嬉しいです・・・。note
落ち着いて、気持ちがかたまったら、オーダーいつでも声かけてくださいね・・・happy01paperコメで残してくれたら、詳しい事は、メールで送りますんで・・・・。mailtohappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月11日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の絨毯 | トップページ | 鯉のぼりと、いつのこっちゃ!!YOKOHMA『LOVE AFFAIR』DATE!! »