« 杏!!ゆっくり、のんびり・・・年をとってね・・・。 | トップページ | 続・sakura咲く・・・春爛漫第2回マルプー会!!桜散歩とハシゴカフェ編 »

sakura咲く・・・春爛漫第2回!!マルプー会・・・小梅初参加・カフェ編

   桜cherryblossomも満開、春爛漫の中、4/4(土)第2回マルプー会が開催~paperhappy01paperheart04(ワーイ!!)11時にららぽーと横浜の『ジョーカーズダイニング』に集合~note・・・っだったのに、我家、杏家は、思わぬ遅刻・・・・。みなさん・・・とぅいまて~ん・・・。coldsweats01sweat01

20090404_p4043538_dogrun20090404_p4043536_dogrun 

着くなり、今回初参加の我家のハイパーおてんば娘『小梅』をお披露目・・・・。dogpaper『はじめまちて・・・・小梅どす・・・・。20090404_p4043532_dogrun_3 dogpaper』我家の小梅ちん・・・家では、暴れん坊で、泣き叫びがすごくて、私の手をすごーく、てこずらしている嵐typhoonのようなハイパーマッチョマンなくせに、一歩外へ出ると、『いるかいないか分からない存在感すらない大人しいいい子』に変身~shocksweat01『オイオイ!!お前は、女優かよ!!』ってな具合いに、超変身振りの『内弁慶』でございまする・・・・・。coldsweats02sweat01これじゃ~家での、暴れん坊ぶり・・・・お友達に絶対、伝わらないじゃん・・・ってパパと同意見weeppaper『小梅、お願いだから、普段の嵐typhoonをご披露なさい!!angrypunch』・・・ってな具合ですよ・・・・。

ちょっと遊んだところで、ランチタイムrestaurant今回、大人8人わんこdog9わんという事で、席が二つに別れ、同席してくれたお友達は、もかちゃんとパパ、ママ。今日も、もかちゃん、先日オーダーしてくれた、熊さん柄のチェックスカートt-shirtで着て来てくれて、嬉しかったなぁ~happy01heart04(どうもありがとう~happy01heart04)もかちゃん、人懐っこくて、超キュートdogheart04ほんと可愛いんだから~もう・・・happy01heart04

20090404_p4043459_20090404_p4043464_ 20090404_p4043486_3 20090404_img_1053_ 20090404_img_1057_ 20090404_img_1038_ 20090404_img_1067_ 20090404_p4043503__2 

そして、隣りの席では、もかくん、ココアくん、レオくんが3ショット。みんなマルプーだけど、それぞれ個性が違うし、性格も違うんだよね・・・。左のレオくん、めっちゃ小さいの・・・。しかも、すごーく遊び好き!!よく、みんなとからんで、遊んで、元気よかったわ~モカくんとココア君兄弟・・・。それぞれまた、性格が違うんだよね・・・。下のこのココア君は、李となんだか、タイプが似ていて、お笑い担当・・・・。ママの金魚の糞状態・・・・。今日もママ大好きぶり、発揮していたなぁ~ママがいないと、夜も日も明けない・・・?って感じに見えたわ~happy01heart04まるで、李と同じ・・・。(最近は、うちには、その後ろに、小梅がくっつく金魚の糞糞状態ですが・・・。coldsweats01sweat02

20090404_p4043458_ 20090404_img_1041_ 20090404_img_1065_ 20090404_img_1070_

そして、りんちゃんママさんところのりんちゃん、海ちゃん。りんちゃんも海ちゃんも、以前オーダー頂いて、作った服t-shirtを着て来てくれて、嬉しかったぁ~happy01heart04(どうもありがとう~happy01heart)りんちゃんは、マル・シーズーだけど、やっぱ、雰囲気、うちの杏にくりそつ~(あれれ・・?←これって死語・・・?)配色は李だけに、めっちゃ、親近感・・・・。heart04おとなしくて、ほんとぬいぐるみみたい・・・happy01heart04うちの杏と一緒で、パパにダッコされてるときが、ほんとまったり幸せそう・・・。海ちゃんは、対照的に、元気印ね!!doggood

20090404_img_1079_family20090404_p4043499_20090404_img_1085_   

ランチも終わったところで、また、そろそろ、ドッグランで遊びましょうか・・・。dogdashわらわらと、小さな天使達が、ドッグランで戯れて・・・・。ちょっと、動画winkmoviepaper撮ってみたよ・・・・。なんだか、ほんとみんな小さいね・・・。我家の小梅、一番パピーで若いのに、妙に胸幅あって、大きくて、(チミは、オオドリー春日のような、厚い胸板にママは見えてしまうよ・・・smile)妙にドーンと構えて、貫禄あるわさ・・・。しかも、動きにぶ・・・ィhappy02sweat01

20090404_img_1034_20090404_img_1035_ 20090404_img_1076__help 20090404_img_1077_ 20090404_img_1091_

小梅はいっぱい、パパさん、ママさんにダッコされ、良かったね・・・・。もかくんママにダッコされお笑い担当のココアくんと2ショット!!

20090404_p4043498_

20090404_img_1082_ 20090404_img_1084__2 20090404_img_1081_

そして、パパ達にだっこされ、シーズートリオ結成か!!左から杏(シー・プー)りんちゃん(マル・シー)小梅(ちわ・シー)

20090404_p4043510_mix_3 

そして海ちゃんと小梅の2ショットまで・・・・。

20090404_img_1084_

いやいや・・・・忘れてませんか・・?ヤバイ!!今回のマルプー会の我家の主役・・・『3歩歩けば、うんPマンすも憎君』を忘れては、なりませぬ・・・・。coldsweats01sweat01ここは、お笑い担当同士、ココアくんと李のショットを撮らなくては・・・・イケ面モカくん(中央)は、お笑い担当じゃないけどね・・・一緒に3ショットdogcamera

20090404_img_1086__2 20090404_p4043520__2   

そしてね・・・・なんだか、ドッグランの外を歩いている、すも憎くんに似ているわんちゃん発見eyeheart04思わず、話しかけちゃったよ・・・winkしかも、すも憎くんと一緒に撮らしてもらっちゃった・・・・。前なら、ミックスセンサー働いて、『もしや、ミックス・・・?sign02』って絶対思ってたと思うけど、この子、何犬だと思います・・・?coldsweats01sign02れっきとしたプードルちゃんなんだよね・・・・。こーゆー配色の子いるって、前に知ってから、分かるようになりましたぁ~coldsweats01scissorsでも、すも憎君に似てるよね・・・・happy01heart0420090404_p4043525_

さ~て、そろそろ移動しましょうか・・・rvcardash・・ってことで、お決まりの、集合写真いきまっせ~happy01camerapaperなんせ、9わんdogdogdogdogdogdogdogdogdog集合写真、むずかしか~coldsweats01dashでも、楽しい~note

20090404_img_1102_9

桜爛漫散歩編に続く・・・・・winkheart04

|

« 杏!!ゆっくり、のんびり・・・年をとってね・・・。 | トップページ | 続・sakura咲く・・・春爛漫第2回マルプー会!!桜散歩とハシゴカフェ編 »

マルプー会」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

マルプー会楽しそうですねnote
みんなホント可愛いlovely
こんなカワイコちゃん達に囲まれるだけで幸せですよねheart04

てか、小梅ちゃんの内弁慶具合、最高ですねsign03
ドッグランでの春日っぷりも面白すぎるッsmile
これからも、益々いいキャラになりそうup(笑)


『3歩歩けば、うんPマン』ってsign03
ウケるhappy02 主役なのにsign01(笑)

投稿: さーか | 2009年4月 9日 (木) 13時22分

遅くなっちゃいましたが、杏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に、齢はゆっくりとってほしい!20歳まで元気に長生きしてほしい!って思いますね!
マルプーオフ会!楽しそうですね!
小梅ちゃん、うちの雛といっしょ!内弁慶なんですね!(笑)

投稿: 雛のママ | 2009年4月 9日 (木) 19時01分

小梅ちゃん、お外ではおとなしいんですね~^^
あら、どうしちゃったのかしら??

ミックスの同じ犬種どうしのオフ会っていいなぁ~
うちの子はミックスだけどなにが混ざってるかわからないのでなかなかそういうのにも参加できなくって。
うらやましいです^^

投稿: ロデムママ | 2009年4月 9日 (木) 20時39分

同じ犬種のオフ会は、楽しいですよね(* ̄ー ̄*)
皆、元気いっぱいですね!
笑い声が聞こえてきそうで、見てるだけで
楽しくなります。
ららぽ、混んでませんでしたか?土日は、混むので
いつも駐車場で並ぶ羽目に遭います。゜゜(´□`。)°゜
でも、お友達とワイワイは、やっぱり一番楽しい時間ですよね!

投稿: トコ | 2009年4月 9日 (木) 23時04分

ひゃっっーー今回も賑やかに楽しそうですねぇ♪♪

小梅ちゃん、女優さんしちゃったんだ(笑)
うちのクゥと一緒だねっwink

9ワンの集合写真・。。壮観ですよ~~~~heart04
・・・て・・我家も8ワンの大家族だったわcrying


投稿: 夢子 | 2009年4月10日 (金) 21時44分

同じ組み合わせでもミックスってみんな
個性的だよね~~♪♪
で、どの子もみーーんな可愛い(*^^*)
やっぱりミックスはおもしろいよね~~☆

小梅ちゃんいつの間にか立派な女優さんに成長したのね^m^ぷぷ
お外でおとなしくしてた分
帰ってからはいつもよりさらに激しく嵐をまきおこしたとかーーー(笑)

投稿: paya | 2009年4月10日 (金) 22時32分

小梅ちゃんもわちこと同じで演技派なのか…(笑)
お外で静かにされちゃうと
家での暴れん坊ぶりが伝わらなくて悔しいですよねー!

今回も可愛いお友達がいっぱいで楽しそうですね~。
同じ組み合わせのミックスでも
こんなにお顔が違うものなのかー!とビックリ。
でもどの子もみんな可愛いわぁ~♪

投稿: ひろみ | 2009年4月10日 (金) 22時55分

こんばんは!ヽ(´▽`)/
先日はお疲れ様でした!
すご~く楽しかったです。
初小梅ちゃん
すごーい良い子で可愛かったです。
お家ではハイパー脱走魔で、ママ見えないと
キャンキャンちゃんみたいだけど
小梅ちゃん超いい子(≧∇≦)

写真撮影ではじっと動かずポーズも
決まってさすが!!

うちの子のジタバタ、ウロウロからみれば
すばらい!!の一言です。

杏ちゃんはお決まりの
パパの抱っこで至福の表情だったし
李ちゃんもとってもいい子
ただ今回
考えたら李ちゃんと
触れ合ってない気が・・・
それが少し心残り・・・

今度第3回目の時は
計画的にワンコちゃんたちと
触れ合いたいなぁ~と
願う、もか母なのでした。

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年4月10日 (金) 23時12分

さーかさんへ

マルプー会楽しかったですよ・・・happy01goodみんな小さくてキュートheart04
わんさか、動きも早くて・・・。ほんと見てるだけで、癒されちゃった・・・coldsweats01shine
小梅の胸板、ほんと厚いの・・・coldsweats01小梅の胸幅とか、立ち姿見てるとね、春日を思い出すのよ・・・。coldsweats01小梅のキャラは、間違いなくマッチョマンだわぁ~happy02sweat01
李はね、なんでだろう・・・ほんと3歩歩くとうんPマンなのよォ~散歩するとね、一人で、何度もするから、いっつも『また・・・?coldsweats02sweat01』っていっつも李に突っ込みいれてるよ・・・smile

投稿: 杏ママ | 2009年4月10日 (金) 23時30分

先日はありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい1日でしたnote
会いたくて会いたくてしょうがなかった小梅ちゃんとも会えて、抱っこさせて頂いて‥本当に嬉しかったですhappy01
小梅ちゃん可愛いかった~heart
パピーなのに凄い落ち着いててビックリ!!
大物ですよね
小梅ちゃんが手がかかるなんて考えられない位‥
って大物女優なのね(笑)

杏ママさんとももっといろいろゆっくりお話もしたいのに、なかなか出来ず‥
又次回楽しみにしていますネwink

投稿: りんちゃんママ | 2009年4月10日 (金) 23時31分

雛のママさんへ

杏にお祝いのコメありがとうございます・・・。happy01heart
ほんと長~くゆっくり長生きしいて欲しいもんですねhappy01heart04
私もね、いっつも、『20歳までは生きる約束よ!!』って3姉妹に言ってるんですよ・・・。smile
マルピー会楽しかったです・・・。みんなそれぞれ可愛くてheart04見てるだけで、癒されちゃいますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月10日 (金) 23時34分

ロデムママさんへ

小梅はね、ほんと、一歩お外へ出ると、借りてきた猫(犬)状態で、家とは別人(犬)ですよ・・・。shockちょとちょっと・・・みんなに嵐typhoonのような小梅が伝わらないじゃないか・・・shocksweat02って感じですよ・・・。ほんと女優なんです・・・。今度、隠しカメラで撮って、公開したいくらいです・・(カメラ撮ると、構えちゃうんで、隠し撮りかな・・?)
同じ犬種のオフ会ってやっぱり親近感わいて、見てるだけで、癒されちゃいますね・・・。でも、なんでも、わんちゃんのオフ会ってわんこ好きなんで、パラダイスに感じちゃいます・・・。ロデム君もカミュー君とも逢いたいなぁ・・・。heart

投稿: 杏ママ | 2009年4月10日 (金) 23時41分

トコさんへ

同じ犬種のオフ会は、やっぱり、親近感わいて、やっぱり見てるだけで、余計に嬉しくなりますよね・・。dogheart04トコさんも、いっつもポメチャンたちで勢ぞろいで、見ていて、とっても、ゴージャスな感じで、見とれちゃいますdogheart04可愛いしheart04
土曜日のららぽ、それほどでもなくて、余裕で車停めれましたよ・・・。タイミングがよかったのかなhappy01good
お友達とのワイワイは、ほんと楽しくて楽しくてheart04次回が、また、楽しみなんですぅ~note

投稿: 杏ママ | 2009年4月10日 (金) 23時47分

夢子さんへ

はーいhappy01paper今回も賑やかわいわい集会でしたよ~paperhappy01paperheart04みんな小さくて、可愛くて、見てるだ
けで、癒されちゃいましたhappy01shine9わんの集合写真すごいでしょ・・?みんなパパさん、ママさん、撮るcameraのに必死でした~smile
あ、そうか・・・夢子さんち、すでに8わんdogでしたね・・・。いつか、夢子さんのワンちゃん達と逢いたいな・・・。密かな夢です・・・happy01shine

投稿: 杏ママ | 2009年4月10日 (金) 23時52分

payaさんへ

そうなんですよ~同じミックスの掛け合わせでも、それぞれ、性格が違って、ほんとおもろ~ですhappy01good
でも、確信したのが、マルプーの子って基本、遊び好きで好奇心旺盛だって事ですかね・・・。smileheart04みんな見てると、そう思います・・・。happy01heart04
小梅は立派な(coldsweats01sign02)女優に成長してしまいました・・・。でもね、そんな風に育て覚えは・・・。bearingsweat02この日は、疲れたんだか、帰ってから、爆睡してましたよ~でもね、その分、次の日から、いっつもノハイパー小梅に変身dogtyphoonちょっと留守したら、屋根つきゲージを脱走してました・・・。どこからでたのか、なぞなんですけどね・・・shocksweat01そして、和室のドアを破壊してました・・・。shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2009年4月11日 (土) 00時00分

ひろみさんへ

ほんと、そうなのォ~sadsweat01
うちと外でこんなに違う子になっちゃうと、うちでの暴れん坊ぶりが伝わらなくて、悔しいのよ~shocksweat01しかも、めっちゃおとなしくなっっちゃうもんだから・・・。ずるいよ~weepわっちゃんも演技派なのね・・・。小梅とわっちゃん、女優を目指してるとか・・?coldsweats01sweat02
同じマルプーでもね、ほんと個性があって、お顔が違うでしょ・・・?でもね、もかちゃんともか君はきょうだいだからね、よく見ると、ほんとクリソツeyeheart04李なんて、眉毛あって、女の子なのに爺さん顔だし・・・。smilesweat02

投稿: 杏ママ | 2009年4月11日 (土) 00時07分

もかまま邦ノ助さんへ

こちらこそ、先日は、楽しかったです・・。ありがとうございましたぁ~happy01heart04
初小梅、絶対『いい子』の印象ですよね~coldsweats02sweat01なんで、一歩家から出ると、あんなに大人しくなっちゃうのか、不思議。shockあれは、ほんとの姿じゃないですから~coldsweats01sweat01ま、カフェでは、あんな感じなので、楽チンですが・・・。coldsweats01sweat02いつか、暴走小梅typhoonを見せたいですぅ~coldsweats02good
ゲージ脱走、泣き叫び、そして、この間、ドアを壊されちゃいました・・。shocksweat01
集合写真ですが・・・。あれは、多分慣れかも・・。杏李と最初の頃から強制的bleahに並ばされて、撮ってたから、訳わからんちんで、ぼーとしてると、思いますよ・・・。coldsweats01sweat01
第3回目は、すも憎くんを、触ってやってくださーいhappy01heart04次回が、また、楽しみな私なのですぅ~heart

投稿: 杏ママ | 2009年4月11日 (土) 00時21分

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、先日は、楽しい時間をありがとうございましたぁ~happy01heart04
みんなに会えて嬉しかったですhappy01heart04
見てもらいたかった小梅を見てもらうことが出来て、ダッコしてもらえて、嬉しかったぁ~paperhappy01paperheart04
やっぱり、おとなしいいい子に見えちゃいましたよねcoldsweats01sweat01あれは、演技派女優小梅ですから~coldsweats01sweat01
なんで、あんなにおとなしく変身しちゃうんでしょ・・・。shocksweat01あれじゃ、りんちゃんママさんにも、小梅のハイパーぶりtyphoonわかってもらえないよ~weepこの間は、ドアを破壊されちゃいました・・。sadsweat01
次回も楽しみにしていますhappy01heart今から楽しみなのだぁ~paperhappy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月11日 (土) 00時30分

すっかり遅くなってしまいましたがsweat01
先日はありがとうございましたconfident
可愛いワンズ達との一日楽しかったですhappy01

小梅ちゃんとの初対面、可愛い~heart04
口元が色っぽいな~kissmark私的にかなり萌えポイントなのですlovely
おしとやかで落ち着いててお家と外では違う子になっちゃうなんて
想像も出来ない程。小梅ちゃんの女優っぷりレオも見習って欲しいもんですcoldsweats01

次回は裏ハイパーな小梅ちゃんと常にハイパーレオのじゃれあいが見れたら面白そうだなぁなんて思っちゃいましたsmile
また一緒に遊べるの楽しみにしてますnote

投稿: レオママ | 2009年4月11日 (土) 20時00分

マルプー会、ちぃちゃんちのしずくちゃんも参加したかっただろうなぁ(笑)
しずくちゃんも写真でもかわいいのわかるでしょ?
あったらきっとめろめろだと思うよ(^m^)

小梅ちゃんまたでかくなった?(笑)
ゆずはでっかいけど、ガリガリでぇ
ご飯多くしてあげなっくちゃ

結局パピー会実現できずだねぇ
でも、明日はサマーランドで犬の大運動会なんだよ~♪200人とか集まるのかな?
らんさんちのシーチーや、しずくちゃんもくるから
会えるんだ~♪
たのしみぃ
これからみなシャンプーカットしてきまーす

投稿: かずぴ | 2009年4月11日 (土) 21時55分

レオママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたぁ~happy01heart04
ほんと可愛いワン子達、癒されちゃいますねdoggood
小梅の女優っぷりに、騙されちゃいけましぇんよ・・?bleah一歩そとへ出ると、ねこを被りますから・・・・coldsweats01異常な演技派ですsadsweat01
今度、家での、小梅を動画で隠し撮りしようかと、考え中です・・。coldsweats01scissors隠し撮りしないと、演技されそうだし・・・。wink
レオくん、みんなと遊んで、めっちゃ元気で、私からしてみれば、羨ましいですよ・・・。happy01heart04せっかく、お友達に逢ったなら、遊んで欲しいのが、母心でして・・・。coldsweats01sweat02
次回は、絶対、ほんとの小梅を見せたいな・・・happy01heart04また、レオ君に逢えるのを楽しみにしていますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月13日 (月) 07時30分

かずぴさんへ

あ、そうか・・・。しずくちゃんもマルプーだったよね・・?dogheart04
誘ったら、来てくれたかな・・・?可愛いもんね、しずくちゃんheart04見れるチャンスだったかも・・・wobblysweat01
小梅・・?大きくなりまくってるよ・・shocksweat02でもね、がたい大きく見えるけど、けして、太ってるわけじゃないんだよね・・・。coldsweats01ほら、シーズーって骨格がしっかりしてるから、太く見えるでしょ・・?あんな感じ。ウエストなんて、意外とキュっっとしてるのよ・・・。coldsweats01ゆずちゃんって、何キロ・・?細そうだよねwink丈はナンセンチくらいあるんだろう・・・wink
あ、知ってるよ・・・。サマーランドのイベント。え・・?みんな行くんだぁ~coldsweats02sign02逢えるチャンスだったかも・・。coldsweats01残念sweat02どんなだったか、ブログ楽しみにしているねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年4月13日 (月) 07時40分

お世話になりましたー^^


また楽しい時間を送れましたよー


杏ちゃんは相変わらずドッグランでよかったのかしら?って疑問を持ちつつ(笑)


母ちゃん達が楽しいからOKみたいなwww

また集まって遊ばせたいねー
きっと3ワンもいるんだもん
きっと誰かがまたヒート中だったりして(笑)

そしてスルーみたいな(悲)

何で食いつかないんだろうねーホント不思議ー

投稿: モカママ | 2009年4月14日 (火) 12時27分

モカママさんへ

こちらこそ、お世話になりましたー!!happy01paper

楽しかったですね・・・。happy01heart04
うん、うんそうそう・・・。杏は、一時停止で、なんだかなーって感じだったけど、飼い主が楽しかったしね・・・。happy01heart04
また、みんなで、遊ばせたいな・・・。dogdash今度は、小梅が女優を引退して(笑)是非、暴れ馬になって、みんなと暴れてる姿を見て見たい・・・って叶わぬ夢か・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年4月14日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏!!ゆっくり、のんびり・・・年をとってね・・・。 | トップページ | 続・sakura咲く・・・春爛漫第2回マルプー会!!桜散歩とハシゴカフェ編 »