« sakura咲く・・・春爛漫第2回!!マルプー会・・・小梅初参加・カフェ編 | トップページ | 毎年恒例!!親友とお花見大作戦!!『たまには、ママが主役』・・・って、3姉妹は試練のお留守番・・・ »

続・sakura咲く・・・春爛漫第2回マルプー会!!桜散歩とハシゴカフェ編

前回ブログの後編です・・・。見てないお友達は、前半を見てくださいねhappy01paper

ららぽーと横浜の『ジョーカーズダイニング』での美味しいランチrestaurantとドッグランを後にして、さて、お腹もいっぱいhappy01goodだし、桜もcherryblossom見ごろ・・・eyeheart04どうせなら、桜でも見ながら、お散歩dogdashしましょうか・・・ってみんなで移動rvcardash

綺麗な桜の下では、家族連れとか、たくさんの人でいっぱい・・・coldsweats01sweat01そんな中での、9わんdogのわんこ連れは、目立ちますよ~winkそれでも、撮っちゃいました・・・。桜をバックにやっぱ、やっちゃうでしょ・・?bleahわんこ持ち上げパチリって・・・。happy01camerapaper

20090404_p4043549_20090404_p4043554_20090404_img_1113_ 20090404_img_1114_  20090404_p4043551_3  20090404_img_1111_3

さ~て、カフェまで、わらわら9わん移動ですぅ~dogdash

20090404_img_1118_

ちょっと、お茶しましょ・・・ってやっぱ、〆はオデザよねwinkgoodカフェのハシゴは『H1cafe』cafecakeここは、一度来たことあるけど、ハワイアンな感じでいいんだよねhappy01goodテラスでも、ビニールで覆われれてて、ストーブなんかで、つねに暖かい感じで、テラスでも全然Okhappy01heart04まだ、オデザはここで、食べた事無かったんだけど、もかくんママさんのお勧めのワッフルのメープル味をチョイス、パパはマンゴーパフェだったっけ・・・・。happy01このワッフル、もかくんママさんお勧めだけあって、ボリューム感も、味も美味しくて、ペロっっといっちゃったわ~bleahscissors

20090404_p4043561_h1_cafe 20090404_p4043563_ 20090404_img_1121_h1 20090404_img_1147__2 20090404_img_1123_h120090404_img_1136__2  20090404_img_1133_ 20090404_img_1131_ 20090404_img_1131__2 20090404_p4043564_ 20090404_p4043565_

でもね・・・。笑っちゃうの・・・。smileshine前にいるもかちゃんが、ワッフルを狙ってる眼差しeyeがグぅ・グぅ・グぅ~happy01goodそれとね、パパのマンゴーパフェも食べてるみたいに見えるのよ・・・。なんだか、食べてるように見えるでしょ・・?eyeheart04これって、目の錯覚・・?sign02

もかちゃんdog『もか、食べたいでしゅ・・・。』

20090404_img_1128_20090404_mg_1130_ 

杏のバックに、やんちゃギャングのレオくん、もかくん、ココアくん・・・。パパママたちが話をしてるとき、可愛く、3わんつるんでたよ・・・doggood

20090404_img_1145_ 20090404_img_1148_ 20090404_p4043569__3    

  

  

楽しい時間もあっという間・・・。happy01heart04わんこ大好きパパママのわんこ談義も、ワイワイと・・・。外ではめっちゃネコかぶてる女優我家の『小梅ちん』も、すっかり、丸まって、下で待機中・・。

小梅dog『なんでちゅか・・?』

20090404_p4043562_ 

そして、最後にカフェの前にて、お決まりの、集合写真dogcamerapaperね、すごいでしょ・・・?こんだけ、わらわらといっぱいで、パパママも映っちゃうもんね・・・。happy01scissors

20090404_p4043581_ 20090404_p4043584_

第2回マルプー会も無事終わり、ここで、お開きです・・・。happy01paper色々、カフェの手配など、もかくんママさん、お疲れ様でした・・・。ペコリ。happy01heart04そしてありがとうございました・・・happy01heart04。りんちゃんパパ・ママさん、レオくんママさん、もかちゃんパパ・ママさん、楽しい時間をありがとうございました・・・。happy01paperまた、機会作って第3回・4回・・・・と続けて行きたいですね・・・。そして、親馬鹿トークをおおいにしましょう!!happy01paper

|

« sakura咲く・・・春爛漫第2回!!マルプー会・・・小梅初参加・カフェ編 | トップページ | 毎年恒例!!親友とお花見大作戦!!『たまには、ママが主役』・・・って、3姉妹は試練のお留守番・・・ »

マルプー会」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

桜とのショットはやっちゃいますよねcamerashine
ワン飼いなら誰もが通る道ですbleah(笑)

それにしても、みんな小さいねぇぇsign01
9ワンもいるように見えないけど、
数えると…いるいるsign03
集合写真のカメラ目線もバッチリじゃーんup
あ。りんちゃんだけソッポdash 惜しいsmile

楽しい会だったということがとてもよく伝わってきますnote
定期的にずっと続けていけるといいですねnotes

投稿: さーか | 2009年4月13日 (月) 14時04分

我が家で購入したキャリーバッグですが
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kenkoubin/
のお店の訳ありっていう欄にでてます!

訳ありっていっても商品には全然問題がないので、1こ持ってても損はないようにおもいます^^

取り急ぎご紹介まで!

投稿: ロデムママ | 2009年4月13日 (月) 20時15分

わぁ~。
マルプー会、楽しそうですね~。
いつものことながらうらやましいですっ。
桜写真も撮ってますね。
みなさんやっぱり腕がプルプルしてるのかしら?
わたしは一生懸命、低い位置に伸びた枝を捜しちゃいましたよ。
集合写真、みんなきれいに整列してますね。
ミントは集合写真がすごく苦手で、
他のわんこを乗り越えてでも脱走しようとするので
大変です~
見上げる小梅ちゃん、可愛い~

投稿: チョコミント | 2009年4月13日 (月) 21時52分

何度見ても楽しそうでいいですね~♪
そして集合写真が素晴らしい!
我が家はふたりとも集合写真が苦手なんですよ…。
なので、こんな風に集合写真を撮れることは
夢のまた夢かもしれません(涙)
杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん。
可愛いお友達とたくさん遊べてよかったね!

投稿: ひろみ | 2009年4月13日 (月) 22時18分

マルプーOFF楽しそう!
近所にいるマルプーちゃんも、懐こくて元気でかわいいですよ!

パフェ、すごーくおいしそう!!

投稿: つちまま | 2009年4月13日 (月) 22時41分

9わんちゃんの移動風景は、
楽しそうですhappy01
やっぱりcherryblossomは、ワンを
持ち上げて写真を撮るのが恒例ですよね。
皆、可愛らしいサイズなので軽々では
ないでしょうかぁheart04
集合写真もバッチリカメラ目線決まってるね!

投稿: トコ | 2009年4月14日 (火) 10時27分

視線ばっちりな写真みっけたーーー!!
早速保存しちゃいました(笑)

一日楽しい時間をありがとうねー

今度は杏ママお勧めな茅ヶ崎のカフェに行きたい母でした^^

投稿: モカママ | 2009年4月14日 (火) 12時30分

横浜ららぽのあとは、せせらぎ公園に移動だったんですか?
この公園、本当にお散歩にはもってこいですね!
わたし、H1カフェはまだ行ったことないんですが、
ぜひ行きたくなりました!!

投稿: 雛のママ | 2009年4月14日 (火) 14時24分

みんなちっこいよねぇー
H1カフェ初めて見たぁ~
チェックチェック!ハワイアンいいなぁ
パフェもおいしそう
早速お気に入りにいれておいたよぉ
そちらほうにいくときはぜひ行ってみたいな~♪

あたしは運動会いってきたよ~
みんな競技がんばっててかわいかったよ♪

投稿: かずぴ | 2009年4月14日 (火) 16時01分

マルプーのオフ会だったんですか?
また可愛いお友達が沢山集まって賑やかでワイワイ楽しそうですhappy01
ランチにお花見散歩におデザに・・もういいなぁ~
みんな仲良しなんですねheart01
なんとなくみんなどこか似てますよね・・・
マルプーは大人しいのかな?
小梅ちゃん成長止まったかな?

投稿: Terraママ | 2009年4月14日 (火) 21時52分

さーかさんへ

桜のショットは一度はみんな通る道・・・smilesweat01きゃはは・・・。ほんとそうだよね・・。
腕プルプル言わせながら、頑張って飼い主は撮るのだぁ~happy02good
9わんもいるように見えないでしょ・・?ほんと、みんな小さくて、同じくらいの子が、よく、揃ったよな・・ってくらい、みんな小さいの・・。パピーの小梅が一番、が体大きかったりして・・・coldsweats01sweat01お恥かしや・・・。coldsweats01
集合写真は、ほんと何枚も撮って、やっとこ、それなりにみんなカメラ目線のを、発見eyegoodでも、残念、りんちゃんが、もうちょっとでしたぁ~coldsweats01でも、難しいよね・・・。なんせ9わんだもんねwink
定期的に続けていけたら、ほんと嬉しいなぁ~って今から、楽しみですよんhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月14日 (火) 23時38分

ロデムママさんへ

キャリーバックの詳細ありがとうございましたhappy01paper
早めのお返事、お気遣い、嬉しかったですhappy01heart04
早速ホームページに行って見ましたよ・・eye
なかなか素敵なのがありますね・・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年4月14日 (火) 23時41分

チョコミントさんへ

マルプー会楽しかったですhappy01heart04
みんなでわらわらと、とっても楽しい時間が流れましたぁ~note定期的に、続けていけたら、いいなぁ~って思ってますdogheart
桜の写真は、みんな、腕をプルプル言わせながら、パパママは、わが子の可愛い写真を撮ろうと必死ですcoldsweats01そうそう、なるべく、下に下がってる枝の桜を、もっと、下に下げちゃったりしながら、撮影ですよんcoldsweats01camera
集合写真は、何枚も撮って、なんとか、みんなカメラ目線を探す事が出来ました・・・。こうゆのって、タイミングだし、9わんだし、やっぱり、難しいですよね。coldsweats01
ミント君は苦手なんだったよね・・・。でも、やっぱり、集合写真ってどうしても、難しいよ・・・。うちの3わんだって、けっこう、何枚も撮ってやっと、撮れるしね・・・。
見上げる小梅可愛い・・・?sign02きゃー!!嬉しいな・・・heart04すんまそーん・・・。親馬鹿で・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年4月14日 (火) 23時49分

ひろみさんへ

マルプー会、楽しかったですhappy01heart04
ずっと続けて行きたいなーって思っています(願望heart
集合写真って確かに、難しいですよ・・・coldsweats01sweat02
これは、ほんと何枚も撮り捲って、一番いいのを選んでみましたよんhappy01heart04
杏李の時だって、2わんだったけど、これだー!!って言うのを撮れるまで、めっちゃ撮りまくってたから、9わんとも、なると、それはそれは、何枚撮ったんだろう・・って感じです・・・。
でも、撮った甲斐あって、けっこう満足のいく写真が撮れましたぁ~note
わっちゃんとちわくんもきっと撮れる瞬間があると思いますよ~happy01heart04
こーゆーのって、タイミングとかもあるから・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月15日 (水) 00時04分

つちままさんへ

マルプー会楽しかったですよォ~happy01goodずっと続けていきたいオフ会ですdogheart04
癖になりそう・・・lovelyheart04
つちままさんの近所のマルプーもなつっこくて元気な可愛い子なんだぁ・・??sign03マルプーってほんと基本、なつっこくて、好奇心旺盛遊び好きの元気な子がおおいですね~heart04李の場合、大勢になると、おしとやか傾向になる可能性が大なんだけど、普段はほんと元気がいい子で、なれた人にはめっちゃ懐っこいんですよ~
パフェ、パパのパフェの味をちょっと見せてもらったけど、美味しかったですよ~note

投稿: 杏ママ | 2009年4月15日 (水) 00時10分

トコさんへ

みんなで、わらわらと移動シーンは是非撮りたいって思うような、民族大移動のようなおもろ~goodなシーンだったので、載せちゃいました・・・。
これ見て、また、思い出しながら見ると、思いも格別だったりしますlovelyheart04
桜のショットは、恒例行事ですよね・・。みんな、パパママ腕を震わせながら、頑張って撮っちゃってますcoldsweats01scissors
みんな小さな子なんで、桜と撮るのは腕を持ち上げても、そんなでもないかもですね・・coldsweats01でも、うちは3わんでしょ・・?かなりの、腕プルプル状態に・・・。お友達に持ってもらったりで、協力してもらっちゃいました・・・。happy01heart04
集合写真は、かなり、撮りましたよ・・・。一番けっこう、カメラ目線バッチリなのを、見つけて、アップしてみましたぁ~happy01paper9わんともなると、難しいですね・・・。でも、こんだけ、揃うと、感激~lovelyheart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月15日 (水) 00時22分

モカママさんへ

えへへ・・・。いっぱい撮りまくった集合写真の中でも、一番のを見つけたよ~happy01good
保存どーぞ!!どーぞ!!happy01paper
みんなカメラ目線eyeこーゆーのは、嬉しいよね・・・。回を重ねるうちに、みんな、カメラ目線バッチリになったりして・・・。happy01heart04
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~happy01heart04
茅ヶ崎のお勧めカフェ・・・?その時は、バッチリパパが、ナビすると思います~・・・ってパパ任せかいcoldsweats01punch・・・。
ほんと、いっつも行くカフェは、オデザも御飯も美味しいんだぁ~happy01heart04みんなの意見がそっちのほうになったら、お勧めしちゃうわ~happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年4月15日 (水) 00時29分

雛のママさんへ

そうなんですよ~ららぽの後は、せせなぎ公園で、散歩を楽しみつつ、お散歩でしたぁ~dogdash
この辺は雛のママさんも、よく、来てらっしゃいますよね・・。happy01heart04
実はこの公園を、歩きながら、雛ちゃんいないかな~なんて、キョロキョロeyeheart04してました・・。なんだか、雛のママさんが、ランチrestaurantしてそうな気がして・・・。happy01
H1カフェ一度もないんですか・・?それは、意外です・・。とってもハワイアンな雰囲気が私の好きなツボですhappy01heart04
ワッフルはほんと美味しかったですよ~lovelygood

投稿: 杏ママ | 2009年4月15日 (水) 00時39分

uphappy01まー楽しいそうな集まり!
パフェ!パフェ!それ食べたいーdog

今度探して行ってみまーすscissors

小梅ちゃん、おすまししてる~confident
カワイッスhappy02paper

投稿: 姫ママです | 2009年4月15日 (水) 01時56分

かずぴさんへ

H1カフェ初めて見た・・?
知ってるかと思ってたよ・・・happy01paperうちはね、今回2回目で、前はロコモコっぽいヤツ食べたよ~お味は、やっぱ、説明しにくいけど、ロコモコも、ハワイアンなお味・・・?smileココナッツ系みたいな・・?
そして、今回のオデザは、めちゃ美味しかったよhappy01good
是非、そちらの方に行った際には、行ってみてねhappy01paper
運動会いいなぁ~いいなぁ~♪
私も行きたかったな・・・。みんなに逢いたかったよ~heart04後で、遊びに行かせてブログ読ませてもらうねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月15日 (水) 07時55分

Terraママさんへ

マルプー会参加してきましたよ~happy01heart04
今回2回目・・・。みんな小さくてめっちゃキュートなのォ~dogheart04
マルプーはね、基本、どのこを見ても、元気で、好奇心旺盛!!人間大好き懐っこくて、遊び好きな子が多いよ~happy01heart04
李もね、そんな感じなんだけど、人が多かったり、ワンコが多いと、少し、大人しくなっちゃう傾向が・・。coldsweats01sweat02
小梅の成長・・・?あははは・・・・。smileどうなんでしょ・・・。そう願いたい私どす・・・。汗。なんせ、オードリー春日並みの胸板の厚さ・・・。しっかりとした骨格・・・妙に長い胴・・・happy02彼女はどこまで伸びるんでしょ・・・?coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年4月15日 (水) 08時06分

マルプー会dog楽しそう~~
小梅ちゃんミックスオフ会の時もそうだったけど
大人しくってお利口だよねhappy01
おやつの時だけ首がヌーっと伸びる
存在感アピールgood

それにしてもマルプーで李カラーって珍しいのねwink

投稿: ちゃんこ | 2009年4月15日 (水) 11時26分

集合写真がほぼ全員カメラ目線なのがすごいです…coldsweats02
そしてその上の小梅ちゃんのラブリーショットがたまりませんhappy02heart04
そんな目で見つめられたら思わずオヤツあげたくなっちゃいそうcatface

ワッフルもおすすめだけあってとてもおいしそうですねheart04
メープル味大好きなのでうらやましすぎますsign03
ワッフルメーカー買っちゃおうかな…catface
影響されやすすぎupcoldsweats01

投稿: ちょびももこ | 2009年4月15日 (水) 15時53分

ホント楽しかったですね~note
是非是非第3回第4回‥と続けていきたいですね
最後の集合写真 おしいよね!!
みーんなバッチリカメラ目線なのに、りんだけ‥
いつも結構カメラ目線の子なのにな~‥残念sad
パパを怒ってやったのよ!レオだけしっかり抱っこしてて、何でちゃんとりんを見なかったのよ!!って(笑)
カメラ目線でも海はブスッとしてるしね(笑)
次回に期待ですhappy01

又よろしくお願いしま~すheart04

投稿: りんちゃんママ | 2009年4月16日 (木) 00時03分

ご無沙汰ばっかりですみませんwobbly
わ~、またまた楽しいそうなオフ会ですね~heart04
小梅たんが大きくなってるし、おしとやかに(お外では?!)なっていてびっくりです!
しかも、むっちゃ可愛いじゃないですかァ~happy01

投稿: ちこやん | 2009年4月16日 (木) 02時04分

う~~ん♪
見れば見るほどみんな可愛いね~~
特に小梅ちゃんのなんでしゅかぁ?のお顔は萌ぇ――(〃д〃)――!!
女の子らしいお顔だよね~

同じマルプーちゃんとはいえカラーはいろいろなのね~
集合写真が圧巻だわヾ(*´∀`*)ノ

投稿: paya | 2009年4月16日 (木) 22時07分

ぎゃあ~~~~!!!!
こんな目と鼻の先・・・ルミちゃんの先にいらっしゃってたなんて~~~~~!!!!!!
うううう(><)
ひょっとしたらお会いできてたかもしれないですね。
最近、雛ママさんとちょくちょくカフェでランチしています^^
今度一緒にいかがですか???ぜひぜひ!!!

投稿: ルミママ | 2009年4月17日 (金) 00時06分

マルプー会かわいいし楽しそう~
私の友達に2マルプーいるので連れていって参加しちゃいたいわぁぁheart01
この季節やっぱ桜なしには語れないよねcherryblossom
ワンコリフト・・・やっちゃうやっちゃう!
でも私は腕がプルプルしちゃうの。チェリー重いからね(笑)

投稿: yaya | 2009年4月17日 (金) 03時00分

モカくんママのいうとうり
すごい!すごい!
みんなの目線いただき!!の写真
さすがです。

桜とワンコの写真は
やっぱ撮ちゃいますよね。
桜はもちろんだけど
きれいな花とか見ちゃうと
花とワンコは外せないですよね。^^


笑ちゃうのは
もか がホントパフェ食べてるみたい
なんていい写真!( ^ω^ )
実際 もかにはかなり指先から
舐めさせてたりしたんですけどね。

指先も甘い、母なのでした。

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年4月17日 (金) 23時09分

姫ママさんへ

楽しいオフ会でしたよんdoggood
みんな気さくなパパさん、ママさんばっかりで、楽しい会でなごやかムード満点ですhappy01good
パフェちょっと味みたけど、美味しかったよォ~heart04ワッフルもお勧め!!scissors
今度、是非、行ってみてね~rvcardash
おすまし小梅・・・これ演技ですから・・・shocksweat02

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 12時33分

ちゃんこさんへ

マルプー会楽しかったよ~doggood
みんな可愛い子ばっかりだしlovely、パパさん、ママさんも、なごやかムードいっぱいで、雰囲気いいのよ~happy01heart04
次回も楽しみなんだぁ~note
小梅、ほんと、なんでだろう・・・shockうちから、一歩出ると、めっちゃいい子に。。。その変貌ぶりは、180℃違うんじゃないかな・・・?ちゃんこさんも見てるけど、あの姿は、仮の姿でっすから~shocksweat01
そうそう、なかなか李カラーのマルプーちゃんとは、出会いがないんだよね・・・。似た子いるけど、ミックスの掛け合わせが違ったりで・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 12時52分

ちょびももこさんへ

集合写真、これはね、めっちゃ撮りまくったうちの1枚ですよ~coldsweats01paper
さすがに、9わんいると、みんながカメラ目線は、やっぱ難しいですよね・・・coldsweats01sweat01でも、なんとか、一番向いてくれてる写真がこの1枚だったので、載せてみましたhappy01scissors
小梅の写真、やっぱりちょびももこさんには、『ツボ』ですか・・?ちょびももこさんへのサービスショットです・・・。presentcameraだって、いっつも、小梅の事、褒めてくれるから~happy01heart04
私も、メイプル味は、大好きですhappy01heart04美味しいですよね・・・。普通のトーストするときも、トーストにバターとメイプルシロップつけて、食べたりしてますhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 13時12分

りんちゃんママさんへ

先日は、どーもでしたぁ~happy01paperheart04楽しかったですね~note
次回が今から、楽しみですぅ~happy01heart04
集合写真、、めっちゃ撮りまくったうちのこの1枚が、一番みんなカメラ目線だったんですよォ~coldsweats01sweat02
いつも、カメラ目線バッチリのりんちゃんなのに、この一枚は珍しいですよね・・・。残念wobbly何か気になったものでも、いたのかな・・?
パパさん、怒ったの・・・?ありゃ、ありゃ・・・coldsweats01パパさん、色々頑張ってましたよ~happy01good
次回は、目標!!『みんなでカメラ目線eye』がんばりましょう!!cameragood

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 13時29分

ちこやんさんへ

こちらこそ、御無沙汰ばっかりで・・・・coldsweats01sweat01
すんまそーん・・sweat02
小梅はすっかり、成長し過ぎちゃいましてcoldsweats01すでに、上の姉たん2わんを越しております・・・coldsweats02sweat01
体重も、態度も大きくて・・・。
可愛いって言ってもらえて、嬉しいなhappy01heart04でも、嵐のような、マッチョマンですtyphoondog

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 14時02分

payaさんへ

うふふ・・・。可愛いですか・・・?嬉しいなぁ~heart04みんなとっても小さくて、可愛くて、見てるだけで、癒されちゃいましたぁ~lovelyすいましぇーん・・・かなり、親馬鹿入ってます・・coldsweats01sweat02
小梅のなんでしゅか・・?写真、騙されちゃいけませんよ・・?winkあの子女優ですから・・・。うちじゃ、悪魔に変身~shocksweat02嵐のように暴れまくりますから~typhoonでも、この瞳に、騙されたんですけどね・・・。この私ってば・・・shock

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 14時08分

ルミママさんへ

ありゃりゃ・・・eyesweat01
そうでしたか・・?そういえば、ここは、雛のママさんが、よく行くカフェがあるんですよね・・・。
ルミちゃんとも会いたいし、雛ちゃん達にも、そりゃー逢いたいですもん・・。是非是非、ランチしたいですぅ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 14時21分

yayaさんへ

マルプー会、みんな小さくて、可愛かった~lovely
yayaさんのお友達に、マルプーちゃんいるの・・?
お友達になりたいわぁ~lovely
ちなみに配色はどんな感じなのかな・・・?李の配色は、なかなか出会いがないんだよね・・・。coldsweats01珍しいのかな・・・
桜、やっぱyayaさんもやっちゃうっしょ・・・?わんこ抱き上げて、カメラ撮って腕プルプル・・・shockお姫さまキャラのちぇりちゃん、桜めっちゃ似合うよねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 14時36分

もかまま邦ノ助さんへ

いっぱい撮りまくったうちの一番、みんなカメラ目線だったのが、これですよ~happy01paper
やたら、撮り捲ったので、なんとかね・・・coldsweats01sweat01やっぱ9わんいると、難しいですよね・・・。でも宝物の一枚になっちゃいましたぁ~shineいい記念写真ですよねhappy01heart04
もかちゃんとオデザの写真、いい感じでおもろ~goodに映ってるでしょ・・・?smile撮ってるときから、これ、いける!!おもろ~!!っておもって、激写ですぅ~happy01camerapaperもかちゃんいい働きしてくれましたぁ~doggood

投稿: 杏ママ | 2009年4月19日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sakura咲く・・・春爛漫第2回!!マルプー会・・・小梅初参加・カフェ編 | トップページ | 毎年恒例!!親友とお花見大作戦!!『たまには、ママが主役』・・・って、3姉妹は試練のお留守番・・・ »