« 毎年恒例!!親友とお花見大作戦!!『たまには、ママが主役』・・・って、3姉妹は試練のお留守番・・・ | トップページ | 湘南DATE・・・とオーダーいただいた洋服とマリン服の新作 »

お花の絨毯

桜の次は、やっぱ、これも、毎年恒例になっちゃうけど、芝桜でしょ・・・happy01heart04・・ってことで、4月11日(土)、伊勢原の渋田川にまた、芝桜を見に行ってきましたよ・・・。

昨年はこちらへ....とぼけた杏の姿が o(*^▽^*)o.... 一昨年はこちらへ.......) 更になんと3年前も行っていたなんて....by杏ぱぱ 

この日は、暖かでsun3姉妹も、お口ハーハー言っちゃってます・・・dogsweat01そうそう、今回、小梅は、芝桜、初参加だもんね・・・dogscissors

20090412_img_1154_20090412_img_1168_320090412_img_1169_320090412_img_1172_3 20090412_img_1178_ 20090412_img_1181_ 20090412_img_1183__3 20090412_img_1192_ 20090412_img_1196_3 20090412_img_1200_3 20090412_img_1208_3      20090412_img_1183__3_2 20090412_img_1156_3_2

たくさんの人で、にぎわってましたよ・・・。3わんが記念撮影となると、やっぱり、みんなの視線eye注目でしたぁ~happy01sweat01

20090412_img_1215_3

小梅、日頃のピラニアみたいな食いっぷりを思わすような、暴走食欲ののヒトコマ・・・。花まで食ってます・・・・。coldsweats02sweat02

20090412_p4123681_

見事でしょ・・・?お花の絨毯って感じだよねhappy01shine

|

« 毎年恒例!!親友とお花見大作戦!!『たまには、ママが主役』・・・って、3姉妹は試練のお留守番・・・ | トップページ | 湘南DATE・・・とオーダーいただいた洋服とマリン服の新作 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~、行ってる行ってる芝桜!
これも恒例だね。
となると・・・次は・・・あやめ祭りだね!
菖蒲だったけかな?

花とワンコ・・・やっちゃうよね(笑)
今年は小梅さんも増えてますます絵になるじゃん。
5月の横浜楽しみだね。天気いいといいね。
おいしいもの食べていっぱい楽しもうね!

投稿: kako | 2009年4月27日 (月) 00時38分

わぁ。
芝桜、きれいですね~。
我が家は昨年河口湖の近くにみにいったけど、
わんこNGだったので、ちょっと残念でした。
わんこはハードキャリーじゃないとだめみたいで、
バッグしか持っていなかったので、旦那とミントをおいて、わたしだけ入場しました。
3ワン並んでの写真、きまってますね~。
小梅ちゃんも慣れてきた感じ!
お姉ちゃんがいると、違うねぇ~。
(いつも集合写真の輪を乱している、もうすぐ3歳のミントさまです。)

投稿: チョコミント | 2009年4月27日 (月) 09時47分

芝桜めっちゃキレイheart04
毎度季節を目一杯堪能してますねnote
毎年同じところに行けるのっていいですよね~
今年からは芝桜写真に小梅ちゃんも加わってscissors
写真ってホントいい記念になりますよねshine

小梅ちゃん、写真だとちゃんと待ても出来て、
随分落ち着いた風に見えるけど、
まだまだヤンチャざかりなのかな?

てか、お花食ってるしsign03(笑)
可愛い小さいお口の中にお花が見えるよぉlovely
キャワイイheart01heart01heart01

投稿: さーか | 2009年4月27日 (月) 11時04分

芝桜、めちゃめちゃ綺麗ですね~♪
小梅ちゃんにとっては初の芝桜。
どんな風に感じたかな?なんて思ってましたが、
まさか食べちゃうとは!!(笑)
でも、とってもいいお顔をしているから
きっとものすごく楽しかったんでしょうね!

投稿: ひろみ | 2009年4月27日 (月) 22時03分

芝桜、本当にお花の絨毯みたいで
ワンコとのコラボがいいですね!
3わん一緒となると芝桜の方が写真撮るには
いいですね。
桜は、持ち上げなければいけない感があるので
腕プルプルしちゃいますからね。
杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん
3わん並んで注目の的だったのは、想像できます。
皆お利口さんに並んで、とってもいい子heart04

投稿: トコ | 2009年4月27日 (月) 22時15分

うん!みたみた昨年もみたわよ~(笑)
あたしは毎年秩父だったけど、
今年はもうやめたーーあきたーー(笑)
でも綺麗だよね~♪やっぱり芝桜(^0^)

もうダーリンはGW?
不景気だから会社も休め休めどんどん休めって感じなとこが多いのよね
うちは明後日からだよぉ
毎日顔つきあわせてると絶対大げんかになるの。
あーー気が重い(;^_^ A フキフキ

投稿: | 2009年4月28日 (火) 01時02分

あ、ごめん上のあたしね~
名前いれなくてもいっちゃうとは思わなかった(笑)

投稿: かずぴ | 2009年4月28日 (火) 01時03分

やっぱり最後の小梅ちゃんのお口にお花tulipが入ってるのがサイコーにかわいいですheart04
なんでそんなにカワイイ写真が撮れるんでしょう!?モデルがいいからかしら…
そういえばうちのもものすけもお花食べちゃいますcoldsweats02
せっかく家の中で育ててたデンドロビューム食べられちゃって無惨な姿になっています…down
小梅ちゃん、お花っておいしいのsign02

芝桜を背景に撮っているのも蓮華に引き続きステキですねshine
やっぱり春はたくさんお出かけしないとだめですねrun
うちもGW中にまたみんなでお出かけしたいなあ~catface

投稿: ちょびももこ | 2009年4月28日 (火) 11時28分

おお~っ!
小梅ちゃん本当に花びら
お口に入ってるよhappy01
お花の蜜の香り、気がついたのかしらnote
芝桜もすごーくキレイですね。

杏ちゃん李ちゃん小梅ちゃん
み~んな笑ってる顔にみえるよhappy02

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年4月29日 (水) 19時14分

kakoちゃんへ

そうそう、恒例芝桜、行っちゃったhappy01dash今年は3わんお初だったから、やっぱやっとかんと・・・wink
分かってるね!!winkそうそう、次はあやめ祭りなのだぁ~happy02good
5月楽しみだワン・・・。詳しい、kakoちゃん、お勧め教えてねlovelyheart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月30日 (木) 18時53分

チョコミントさんへ

芝桜もわんこNGなところ多いよね・・・。みんな自然の場所だし、わんこもOKだといいのにね・・・bearingsweat02小梅みたいに食いしん坊な子が花を食べちゃうからかしら・・。winksweat01
チョコミントさんのときは、パパとミント君、お留守番で、チョコミントさんだけで、入場だったの???うわー!!eyesweat01そりゃーせっかく行ったのに残念だったのね・・・。wobbly
集合写真、3わん、けっこう大変だったりしてます・・。sadめっちゃ枚数撮ってるんだぁ~despair

投稿: 杏ママ | 2009年4月30日 (木) 18時59分

さーかさんへ

毎年恒例の、季節の花々とわが子達を撮るのって、大好きなんですよねhappy01heart04なんだか、季節を杏達と触れていい思い出になるし、今年は、何もかも、小梅は初体験だしね・・・。写真に撮っておきたくて・・・happy01camerapaper
小梅はね、家から一歩出ると、めちゃおとなしく女優小梅に変身~!!なんで、coldsweats01待ても出来てるように見えるかも・・。でもね、落着かないんだよcoldsweats01sweat01
そうそう、こーやって、お花食っちゃってるしねcoldsweats01今、何でも、口にしちゃうの・・・shock

投稿: 杏ママ | 2009年4月30日 (木) 19時56分

ひろみさんへ

芝桜、綺麗でしたよ~happy01good今回は、お初芝桜の小梅だったんでね・・・絶対、写真に撮っておきたくて・・・happy01heart04
でもね、案の定、ピラニア小梅は、今なんでも口に運んじゃうので、写真撮ってるそばから、お花食ってました・・・。花cherryblossomよりだんごrestaurantなもんで、写真撮るのが、めちゃ大変でした・・・。花食べるのに必死でね・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年4月30日 (木) 20時02分

トコさんへ

芝桜、綺麗でしたよ~!!ここは、毎年、見にきちゃいますhappy01heart04
花とわんこを撮るには、下に咲いてる花々がやっぱり、ベストですよね・・。happy01goodこの間トコさんが撮っていた、3わんとチューリップはtulipめちゃくちゃ良かったですねlovelygood
トコさんところも、めちゃ目立つと思います・・・。みんないい子にモデルポーズ撮ってるし・・・。いっつも感心しちゃいますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年4月30日 (木) 20時18分

広い所へ綺麗な芝桜が一面
すごく綺麗ですね~、これって手入れ大変なのかなー?
小梅ちゃんは芝桜デビューですね!お口にお花が入っちゃってますが、甘くておいしいかな?
Terraも桜むしゃむしゃ食べますからね~
3ワンコが並んでいい子でポージング、いい感じですね!
連休の計画立てましたか?

投稿: Terraママ | 2009年4月30日 (木) 21時55分

芝桜綺麗ですね
我が家は結局ワンコNGの場所が多くって
行けませんでしたが、先日吉田公園でナデシコが
凄く綺麗で写真撮って来ました
此処は次には杏家恒例のあやめ祭りが開催されるんですよね。次も楽しみにしていますwink

小梅ちゃん見返りショットが出来るんですね
偉いなぁ~
お口に芝桜。。。
ナイスショットgood

投稿: ちゃんこ | 2009年5月 1日 (金) 02時09分

かずぴさんへ

ぷぷぷ・・・。飽きた・・・?毎年恒例の芝桜・・・。smileうちはさ、小梅とまだ、撮って無いじゃない・・・?だから、今年は、絶対撮っておきたかったんだぁ~happy01heart04
ゴールデンウィーク入ったね・・・。
かずぴさん、めちゃ、リアル・・・happy02sweat01パパさんと毎日顔合わせてると、大ケンカになるの・・?そっか・・・。どこも一緒だと思うよ~coldsweats01sweat02あんまり気にしないようにするしかないよねwink

投稿: 杏ママ | 2009年5月 3日 (日) 02時03分

ちょびももこさんへ

やっぱり・・?happy02sweat01sign02これは、ちょびももこさんが、絶対気に入ってくれると思ったサービスショットです!!happy01cameraheart04ちょびももこさんがそう言ってくれるの待ってましたぁ~smilenote
花ってわんこはおいしいのかしら・・?もものすけ君も食べるの・・?杏や李は、そういうことしなかったから、食いしん坊小梅だけだと思ってました。・。だって、なんでも口に入れちゃう小梅なのですぅ~coldsweats01sweat02レンゲに続いて芝桜。。。そして、次はあやめかな・・?winkゴールデンウィークはどこかへ行くのかしら・・?季節の花々と撮りたい私です・・happy01camerascissors

投稿: 杏ママ | 2009年5月 3日 (日) 02時08分

もかまま邦ノ助さんへ

ほんとにね・・・。なんでも、口に入れちゃう小梅なのですぅ~coldsweats01sweat02この日、写真撮ってるとね、どんだけ~ってくらい芝桜を食ったことか・・・bearingsweat01お花って美味しいのかな・・・?杏と李は全然そういう事しないから、小梅の食いしん坊ピラニアぶりにビックリeyesweat01
今回3姉妹の芝桜ショットは初めてだったから、いい記念になりましたぁ~happy01camerascissorsみんな笑顔にみえますか・・?smileheart04

投稿: 杏ママ | 2009年5月 3日 (日) 02時14分

Terraママさんへ

ここの芝桜は見事で、毎年来ちゃいます・・・happy01heart04川沿い一面に芝桜が咲いていて、なんとも言えないお花の絨毯ですよhappy01good
手入れ、大変だと思うよ・・?毎年、咲かすには、やっぱり、苦労いるよねhappy01sweat01
小梅はね、なんでも、口にしちゃう食いしん坊なのよォ~coldsweats01困っちゃう・・・。ちょっと目を離せば、何かを口に入れてるし・・・。Terraくん、桜を食べるの・・?わんこってお花好きなのかな・・?杏や李はそういう事無いんだよね・・・。coldsweats01
ゴールデンウィークの予定・・?もうね、この不景気でしょ・・・?おとなしく過ごしてるよ・・・。sad

投稿: 杏ママ | 2009年5月 3日 (日) 02時21分

ちゃんこさんへ

芝桜、ほんと見事で、毎年来ちゃう・・・happy01heart04近いしね・・・。車ですぐよ・・・rvcardash今年は小梅が芝桜初体験だったから、記念に3わん、撮っておきたくてね・・・dogcamerascissorsちゃんこさんも芝桜見に行きたいって言ってたもんね・・・。happy01ナデシコ・・・みたの・・?アップ楽しみにしてるねeyeshine
そう、そう、次回はあやめだね・・・。うちは・・。
小梅見返りショット、たまたまだよ・・・coldsweats01口に何か入れてるのは、年中だけどね・・。wink

投稿: 杏ママ | 2009年5月 3日 (日) 02時26分

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
小梅ちゃん、またまた爆笑させていただきましたーー!
ちょっと得意げにも見えるところがサイコーだよね^m^

芝桜キレイだね~
みんな並んで可愛いショットいっぱいー!
こりゃ目立つわ^^

チョコも来年こそは行くぞーー☆

投稿: paya | 2009年5月 5日 (火) 09時23分

payaさんへ

プププ・・・winktyphoon
小梅で爆笑しましたぁ~?やった~paperhappy01paperそれは、小梅が良いお仕事したって事で・・・グッドジョブwinkgood
なんでも、口に入れる、食いしん坊野郎ですぅcoldsweats01sweat01いっつも、お腹すいてますからね・・・coldsweats01sweat01
今回小梅は初体験だったもんで3ショット撮れて、嬉しかったです。良い記念になりまhしたぁ~note

投稿: 杏ママ | 2009年5月 7日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例!!親友とお花見大作戦!!『たまには、ママが主役』・・・って、3姉妹は試練のお留守番・・・ | トップページ | 湘南DATE・・・とオーダーいただいた洋服とマリン服の新作 »