« 「春は曙...」伊豆の春を訪ねて.... PARTⅢ 伊豆ゲリラ編 | トップページ | 3姉妹のお彼岸 »

春の運試し「クイズ大会」の当選者発表~♪と、うちも頂いちゃった・・・の巻

最近、めっきり、パパに記事をまかせっきりのおさぼり杏ママです・・・。coldsweats01sweat01っそろそろ、重い腰をあげて、記事アップを色々とせねば・・・ってところですがcoldsweats01、なんせ、めっちゃ手のかかる小梅を迎えてからというもの・・・あまりの、手のかかりようで・・・一時は育児ノイ-ゼ気味・・・?って思うくらい一日中の小梅の泣き叫びには、ほんと参りました・・・。shock寝不足になるは、ほんと、きつくて・・・・。sadsweat01他に何をやるのも、イライラしちゃったりで・・・。だって、ずっと、鳴き叫びが続いた状態って、どんだけ、キツイか・・・って言ったら。もう・・・・。shock私の姿が少しでも見えなくなると・・・『ワンワン・・・キャンキャン・・・』私が見えるまでずっとですよ・・・shocksweat01そんなこんなで、記事を書くのも、遠ざかっちゃって・・・パパにお任せまくりでした・・・coldsweats01sweat01コメの返事は書いてたんですけどね・・。でも、小梅ももうすぐ6ヶ月・・・。私も、だいぶ、ペースをつかめてきたし、頑張らなくちゃ・・・coldsweats01good

・・・でね、ここで、前のブログで春を感じさせる物cherryblossompresentを、旅行で買って来て、クイズで、いつも仲良くしていただいてるお友達に、感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画をしたんですけど・・・coldsweats01前回に比べて、参加者少なく・・・・weepめんどうくさかったかな・・?それとも、難しかった・・・?happy02sweat01今回ね・・・・桜cherryblossomとか、梅とか、春を感じさせるこんなものを用意してたんですよ・・・happy01heart04

クイズ結果は、おっちょこちょいな私を知ってるお友達は、的中ですが、クイズの1から3までは、全部、全て真実です・・・。coldsweats01sweat024の小梅の爪の色は・・・白爪12・黒5・黒白の綺麗な半々1でした・・・(人造人間キカイダーみたいな綺麗な色の分かれ方するなんて、小梅は特徴的過ぎるは..... だから毎日うるさいのかな....by杏ぱぱ)happy01で、結果、レオ君ママさんともかままさんが3つ正解で同点だったので、ここで、決勝戦を・・・小梅で・・・・結果は動画でどーぞ!!

20090315_p3133286_

おめでとうーございますー!!レオ君ママさんです・・・。happy01papershineプレゼントを送らせていただきますねhappy01paper

20090315_p3143287_springhascome

参加してくれたお友達のみなさん・・・。ありがとうございました・・・。そして、今回残念な結果になってしまったお友達のみなさん・・・ごめんなさい・・・。また、こんなプレゼント企画をいきなりやると、思うので、次回、懲りずにまた、参加してくださいねhappy01paper今回不参加だったお友達のみなさんも、是非、参加してくださいね・・・。happy01paper

そして・・・そして・・・。この私・・・。私も、お友達のブログでキリ番ゲットをしたり、抽選で当たって、プレゼントを頂いたりしました・・presenthappy01heart04ここで、アップ遅くなっちゃいましたが、紹介させてください・・・coldsweats01sweat01

Terraママさんのブログでキリ番ゲットして、頂きました・・・・。presentTerraママさんも私と同じわが子オリジナルのものが大好きなママさん・・・。なんせ、『ツボ』が似ているので、感激の一品でした・・・。見てください・・・。eyeheart04杏李小梅の写真のマグネットですよ~happy01goodそしておやつや、おもちゃ、そして、前に杏李の迷子札も頂いた事があるんですが・・・presentheart04今回小梅も加わったという事で、気を遣ってくださって、小梅の迷子札まで頂いちゃいました・・・。ほんと、申しわけない・・・っす・・・・Terraママさん・・・happy01sweat01そして、いっつも、私の『ドツボ』のプレゼントをありがとう~happy01heart04また、宝物が増えちゃったよ・・・happy01scissors大切に使わせていただきますね・・・。マグネットは冷蔵庫に貼ってニヤニヤしてますよんhappy01heart04車に貼ると取られそうで怖い・・・・し、もったいなくて・・・。coldsweats01sweat02(アップ、遅くなっちゃってごめんねcoldsweats01sweat01

20090315_p2223107_terra

そして、ちわわのチワ君・わっちゃんの飼い主さん、ひろみさんのブログで、今度は、わっちゃんの誕生日プレゼント企画で当たっちゃったのです・・・・。coldsweats01heart04わっちゃんの誕生日で祝ってあげなくちゃいけない私が、反対にプレゼントいただいちゃう・・・ってどうよ・・・。coldsweats01sweat01そんな企画を考えるひろみさんも素敵だけど・・・。heart04私があげなくちゃいけないのに・・・happy02sweat01でね、可愛いブランケットと『CHiACCHiERE CANI』(キアッケレ カーニ)の無添加の手作りクッキーを頂いちゃった・・・。無添加だから、わんこのに優しいし、安心dogheart愛情たっぷりのオヤツ、とってもありがたかったぁ~heart04ひろみさん、ブランケット届いた日が、めっちゃ暖かくなった日で、焦ってたね・・・。その後も、ちゃんと寒くなったりで、出番いっぱいあって、杏李小梅がまったり、くるまってましたよ・・・happy01goodそれとね、オヤツも、みんなで奪い合いですよ・・・coldsweats01heart04ひろみさん、とっても素敵なプレゼントありがとうです・・。誕生日なのに、反対に頂いちゃって・・・とぅいまてーんcoldsweats01sweat01(アップ、めちゃ遅れて、ごめんなさーい・・・coldsweats01sweat02

20090315_p2142789_

そして最後に杏の『空中なすがまま♪』をど~ぞ!!親馬鹿パパが、歌ってます・・・coldsweats01note

|

« 「春は曙...」伊豆の春を訪ねて.... PARTⅢ 伊豆ゲリラ編 | トップページ | 3姉妹のお彼岸 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんずパパ、あほや~~~~~(爆)
なんじゃ、その歌(笑)ぷぷぷ

姫、相手がパパだとこんなにおとなしいの?
私がやったら速攻噛まれそうだけど。。。
おとなしく固まって、すごいかわいいね~♪
今度眼の前で見せてもらおっと。

またすぐ会うけど、行き先的に今度も李の出番だね。
だって一番楽だもんね(笑)姑的にも歓迎よ♪

投稿: kako | 2009年3月15日 (日) 17時26分

年が明けてからやっぱり杏ちゃん一家はジェットコースターですね!
今年は我が家目指せ杏ちゃん一家というスローガンで年明けしましたがどうやら鈍行でのんびり行かなきゃならない事態に直面です。
必死で我慢して何ヶ月に一回のお出掛けを楽しみにするしかないですよ~
ふぅ~息子が落ち着いたかと思ったらうまく行かないものですね!!
なので杏ちゃん一家の行動楽しみにしてるので、Terra一家の分も楽しんできてね!
プレゼント紹介ありがとう!
毎日何度も開ける冷蔵庫に貼って頂いたのね~そりゃ開ける度楽しみになるねー
今度逢えるときには是非車に貼ってきてね~heart02

投稿: Terraママ | 2009年3月15日 (日) 21時11分

ホントあのときは焦りましたよー!
めちゃくちゃ暖かい日に到着しちゃいましたもんね(汗)
でも、その後シッカリ寒くなってくれてよかったです♪
3姉妹も使ってくれてありがとね~。
オヤツも気に入ってくれたみたいでよかった!
コレね、人間も一緒に食べれるオヤツだから
ママに奪われないよう気をつけてちょうだいね(笑)

投稿: ひろみ | 2009年3月15日 (日) 21時33分

あっ、残念~sad
レオ君ママさんおめでとうございますshine
やっぱり強運の持ち主だわ。。。
杏ママさんも、沢山の可愛いプレゼントよかったですね!!

投稿: モカママ | 2009年3月15日 (日) 22時55分

いろんなプレゼントの画像の最後の方に、
コケシのようにたたずむ小梅ちゃん!!
すっごいツボでしたーhappy02

投稿: つちまま | 2009年3月16日 (月) 01時01分

クイズは難しすぎて考えてるうちに
タイムオーバーになってしまいましたdash
次回は頑張るゾscissors

こっこも爪は白黒ありますが、一本の爪で白黒半々ってsign02
小梅ちゃん、恐るべしsign03(笑)
しかし、なかなか手がかかるコのようですね…
特にすっかり落ち着いてイイコちゃんの杏李ちゃんに慣れてたから、
久々の子犬のハイパーっぷりにはビックリしますよねdash

最後の動画、会社なので音はナシですが、
ノリノリな動きだけですでに爆笑ですhappy02(笑)

投稿: さーか | 2009年3月16日 (月) 14時17分

クイズ残念~wobblyまた次回がんばりますsign03

ところで杏ちゃん、あれだけ陽気にダンスしている(?)のに、どうしてそんなに動じないんですかcoldsweats02
いつもやってるダンス(?)なのですか?
不思議~~smile

あっ…以前の記事の小梅ちゃんのホラー睡眠写真お持ち帰りしてもいいですか?
とっても癒されるのでhappy02

投稿: ちょびももこ | 2009年3月16日 (月) 21時18分

あはは~っ(*≧m≦*)
杏ぱぱのお歌と杏ちゃんに
笑いがとまりません。
なんだかとっても癒されました。
それから、杏ママ、小梅ちゃんの育児
は、大変そうですが反面羨ましいです。
やっぱりベイビーは、手がかかるところも
可愛いと思ってしまいます。

投稿: トコ | 2009年3月17日 (火) 12時31分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
杏パパったらーーー!!
大爆笑させていただきました~~
嬉しそうなパパと対照的に
じっと固まってる杏ちゃんがまたいいのよね(⌒▽⌒)
うちのパパさんが帰ってきたら
さっそく見せなきゃーーー☆☆


投稿: paya | 2009年3月18日 (水) 16時53分

小梅ちゃん、たいへんだけれどかわいいからマルでしょう(*^-^)
クイズはさぼってるうちにこの記事だった。
最近そんなのばかりでね( ̄_ ̄|||)
パパさん最高!杏ちゃん、微動だにしてないんだけどーーー(笑)

投稿: yaya | 2009年3月19日 (木) 02時16分

あははっっーー杏ちゃんの『空中なすがまま」
笑えましたよ~~
ほん~とに『なすがまま』ですねぇ~~

小梅ちゃんの育児、お疲れさまです
これからは成長とともに小梅ちゃんも
杏ちゃん、李ちゃんを見習ってくれるといいですねっ

クイズに出遅れたわ~~~~~~~んsweat01
レオ君ママしゃ~~ん、おめでとうですっっ

投稿: 夢子 | 2009年3月19日 (木) 20時47分

クイズ...悩んでいるうちに時間切れでした。
次回は頑張りまする。
小梅ちゃんの育児、大変そうですね。
ミントのパピー時代を思い出しました。
ミントもわたしがちょっとみえなくなると大騒ぎで...
夜中も大変でした。
杏ちゃんの「なすがまま」、笑いました~。
ミントなら大暴れしてます。

投稿: チョコミント | 2009年3月19日 (木) 22時01分

う・ふ・ふ・・・
メールして、
コメした気でいたレオママでっす(・_・)エッ....?
小梅た~~~ん!!あんがと。
レオママと書かれた紙を
噛みちぎりそうな勢いでしたわね!!(゚ロ゚屮)屮
ついでに李たんを送っていただければ
レオ君ハッピーでしたのに・・・
送ってくださった箱にレオ君詰めて
返送しましょか~~~(U・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どうも
ありがとうございました~~~(/ ^^)/アリガトネ

投稿: レオ君ママ | 2009年3月20日 (金) 23時04分

kakoちゃんへ

あはははは・・happy02sweat02
kakoちゃん、アホって言いすぎ~coldsweats01ま、確かに親馬鹿だけどね・・・coldsweats01・・って言うか、杏は飼い主には、ほんとおとなしくて甘えんぼで、基本おとなしいのよ・・・。ほんと、停止状態多いし、こんな赤ちゃんダッコとかすると、止まってるし・・・。smile
他人には警戒して、心許さないから、困ったトコなんだけどさ・・・。bearingそうだね、こんなことkakoちゃんがしたら、間違いなく噛まれるねbleahsweat01
今度、逢うの楽しみにしてるね・・。happy01paper李か・・・。今度は小梅にするかも~winkpaper

投稿: 杏ママ | 2009年3月22日 (日) 11時15分

Terraママさんへ

年明けから、ジェットコースターhappy01dashだったかな・・?我家・・・。coldsweats01自分の中では、そんなにジェットコースターでは、ないんですよ・・・smileTerra家の目指せ!杏家が年明けのスローガンになってるなんて、嬉しい言葉です!!happy01heart04でもね・・・うちも、この、景気の悪さに影響直撃です・・・。coldsweats02sweat01おとなしく、生活しなくちゃ・・・。bearingsweat02我家も、Terra家と一緒ですよ・・。wink
プレゼント紹介めっちゃ遅くなっちゃって、ごめんね~coldsweats01わが子のカスタム大好物の私は、もう、嬉しくて・・・嬉しくて・・・。happy01heart04キッチン行くたび、宝物見てeyeheart04幸せな気分にひたってるのォ~paperhappy01paperheart04ほんとに、ほんとに、Terraママさん、ありがとう~happy01heart04逢うときは絶対貼っていくよrvcardash

投稿: 杏ママ | 2009年3月22日 (日) 11時23分

ひろみさんへ

ほんと、そうでしたよね・・・。smile
到着の日に限って、めちゃくちゃ暑くなって、ひろみさんの焦り具合がメールmobilephoneから、伝わってきましたよ・・・coldsweats01
でも、また寒くなったりで、3姉妹ちゃんとぬっくぬく状態で、まったり活躍してたんで、安心してくださいね・・・。そして、オヤツもすごい、うばい合いなんですよ・・・coldsweats01もう、あっという間に完食~noteこんなに気に入ってくれるなら、買おうかしら・・・heart04人間も食べれるオヤツ・・?味見してみたら、カルシウム、体に良さそうな感じがしたわ~happy01heart04
ひろみさん、ほんと、素敵なプレゼントありがとう・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年3月22日 (日) 11時34分

モカママさんへ

今回、クイズ参加ありがとう~heart04
そして、惜しかったね・・・。これに懲りずに、また、いきなりプレゼント企画やると思うので、また、参加してね~happy01paper
やっぱりレオママさんは、強運の持ち主じゃ~shineって小梅が向かってきた時に、確信したわぁ~happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年3月22日 (日) 11時37分

つちままさんへ

こけしのような小梅につぼ・・・?sign02
えへっへ・・・happy02sweat01小梅って、こけしみたい・・?
最近、杏李を見て覚えるのか・・・?一時停止化するようになってきましたー!!coldsweats01scissors

投稿: 杏ママ | 2009年3月22日 (日) 23時05分

さーかさんへ

クイズ難しかったですか・・?ありゃりゃ・・・coldsweats01爪の色は分かりずらかったかも・・ですね・・。1~3が簡単すぎるかな・・?って思って。爪は、入れてみたんですけどね・・・。coldsweats01次回は是非チャレンジしてね~happy01paper
杏李も普通のパピー時代の大変さは味わってるんだけど、小梅の一日中の泣き叫びはね・・・ヒドイのォ~shocksweat02これは、耳で聞こえちゃうから、一番キツイんだよね・・・。避けようがないから・・・。多分赤ん坊が泣き止まない感じで、ママがノイロ-ゼになるでしょう・・?多分、あんな感じなのかな・・・。wobblyでも、可愛いわが子だから、頑張るよhappy01good
パパと杏の・・・笑っちゃうでしょ・・?うちで声ありで聞いてくれた・・?smile

投稿: 杏ママ | 2009年3月22日 (日) 23時14分

ちょびももこさんへ

クイズ参加ありがとうございましたー!!happy01paper
結果、残念だったけど、これに懲りずに、また、クイズいきなりあると思うけど、参加してくださいねhappy01paper
杏は、飼い主限定で、すっごくあかちゃんダッコすると、なすがまんま状態で、じっとしてるんですよ~これ、小さい時からそうで、とってもおもろ~で、時々、あかちゃんダッコしてるんですう~happy01heart04
小梅のホラー写真、どーぞ!!どーぞ!!あんな怖いホラー小梅写真でよければ、ビシバシ持って行っちゃってくださいましー!!smilegood

投稿: 杏ママ | 2009年3月22日 (日) 23時22分

トコさんへ

あははは・・・パパと杏の歌踊り~coldsweats01note癒されます・・・?それは、載せてよかったっす・・・。winkheart04ちょっと親馬鹿爆裂でお恥ずかしいけど、杏の赤ちゃんダッコで、なすがまんま状態を見せたいな・・・って思ったもんで・・・coldsweats01sweat01
不思議なんですよ・・・。赤ちゃんダッコすると、杏は、小さい時から、動かなくなるんですよ・・・happy01heart04
小梅の育児は、可愛いから、がんばりますー!!杏も李も、それなりに、パピー時代の大変さは、味わってて、大変なのは分かってるんだけど、今回は、ハイパーぶりが、過激でtyphoondash一番辛かったのは、一日中の泣き叫びが異常でね・・・。shock耳で聞こえちゃうから、どうしても、ずっと吠えられると、きつくてね・・・。避けられないから・・・shocksweat02人間の赤ちゃんが、泣き止まなくて、ママがノイローゼになるみたいな感じ・・・?bearingでも、可愛いわが子、子育て頑張ってますhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年3月22日 (日) 23時30分

payaさんへ

うふふ・・smilesweat01
パパ嬉しそうでしょ・・・?しかも、親馬鹿爆裂です・・coldsweats01sweat01
杏は小さい頃から、赤ちゃんダッコすると、なすがまま状態なんですよ~happy01heart04めっちゃ、おもろ~なんで、載せちゃいました・・・coldsweats01
パパさんにこの動画見せました・・?coldsweats01sign02どんな感想だったのかな・・・smile

投稿: 杏ママ | 2009年3月23日 (月) 00時46分

yayaさんへ

小梅は、異常な泣き叫びで、大変だけど、結果、可愛いわが子だから、子育て頑張ってますー!!coldsweats01paper
クイズは、おさぼり中だったのね・・?happy02sweat01そういう時期ってあるよね・・・。wink
パパ最高かしら~coldsweats01杏はね、小さい頃から、赤ちゃんダッコすると、こんなふうに、動かなくて、なすがまんまなのォ~めっちゃ大人しくて、動かなくておもろ~だから、載せちゃったcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年3月23日 (月) 00時51分

夢子さんへ

空中なすがまんま・・・笑えました・・・?
えへへ・・。おもろ~でしょ・・・?杏は、赤ちゃんダッコすると、こんな風に、動かなくて、なすがまんまなのですぅ~happy01paperこれは、おもろ~なんで、のせなくちゃ!!って載せちゃったんです・・・。coldsweats01ちょっとパパが親馬鹿爆裂ですが・・coldsweats01sweat02
小梅は、ほんと、異常な泣け叫びがひどくて、それだけが、キツイです・・・。なんせ、耳に飛び込んでくるんで・・・。でも、可愛いわが子なんで、子育て頑張りますよcoldsweats01good
クイズ、出遅れちゃいましたか・・・coldsweats01次回は、是非参加してくださいねhappy01paperいきなりやると思うんで・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年3月23日 (月) 00時59分

チョコミントさんへ

クイズ、時間ぎれでしたか・・・?残念sweat02
また、いきなり、こんな企画あると思うんで、その時は是非参加してくださいねhappy01paper
小梅の子育て・・・。普通の大変さは杏李で味わってるんで、慣れたもんなんですが、小梅はハイパーぶりに、加えて、泣き叫びが一日中・・・ってのが異常だから、ちょっときつくてね・・・。さすがに、耳にいやがおうでも聞こえちゃうんで、ほんとキツイです・・・。coldsweats01ミントくんもそうだったんですね・・。coldsweats01sweat01これって、時期がくれば、よくなるのかな・・・?色々試してはいるんだけど・・・。shocksweat01
でも、可愛いわが子だから、子育てがんばりますけどね・・coldsweats01good
杏のなすがまんま、笑いました・・・?不思議なんだけど、杏は、赤ちゃんダッコすると、こんな風に、動かなくて、なすがまんまなんですよォ~heart04笑っちゃうでしょ・・?ミント君なら大暴れ・・・?うちも、李が少しずつ、動かなくなってきたかな・・?小梅は犬バウワーしますぅ・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年3月23日 (月) 01時09分

レオ君ママさんへ

レオ君ママさ~ん!!おめでとうーございます!!happy01papershine
やっぱりレオ君ママさんは、強運の持ち主ですねんhappy01goodさすがです・・・。shine
そっか・・・。李を一緒に入れれば、レオ君喜んでくれたんですよね・・?coldsweats01今頃ラブラブ・・?dogheart04dog『なまもの』で、これから、追加で贈ろうかしら・・・ぷぷぷ・・・。dogdash
レオクンを贈ってくれてもいいですよ~smilegood

投稿: 杏ママ | 2009年3月23日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「春は曙...」伊豆の春を訪ねて.... PARTⅢ 伊豆ゲリラ編 | トップページ | 3姉妹のお彼岸 »