« 雛ま~ちゅり~♪ | トップページ | 「春は曙...」伊豆の春を訪ねて.... PARTⅢ 伊豆ゲリラ編 »

「春は曙...」伊豆の春を訪ねて.... PARTⅡ お宿偏

再び登場!杏パパです!!途中、梅を挟みましたが(そういえば雛まちゅり~もあったか)...... 「早春の運試しクイズ大会、運がよければほんのちょっと身近で春を感じれるかもしれない物を貰えるかもしれない」大会がやってますので、詳しくはこちらへ.... 

あっそうそう、とりあえず期限は3月9日(月)23:59締め切りとします

では、PARTⅡと参りましょう....

皆様、既にお気づきの人もいましたが、今回の宿はワンコに優しい&温泉「サンロード」でした。到着が17時近くになってしまい、日暮れが.... とりあえず玄関で一枚.... 受付をして、ふと見上げると目の前に飛び込んできたのは、宿でよく見かける「歓迎_○×様」という看板がありますが、ここは○×というのが人間ではなく「ワンコ」の名前なのである。人間の苗字なんてでてきやしねえ.... というよりか、この看板をみてビックリw(゚o゚)w四捨五入で約30ワンコ!!我家を上回る多頭飼いがいた、なんと8頭飼いがキター.......モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!happy02 我家では無理です、3頭だけでもテンヤワンヤなのに..... おや、やっぱりここでもMIXがgood....メモメモup

20090211_p2102555_ 20090211_p2102576_

本日の荷物を一通り部屋に押し込み、とりあえず外へ、敷地は意外に広く、プールがあったりテニスコート跡地はドッグラン状態で放し飼い状態で3姉妹はそれぞれ個性がでてますが、動画をみて~結構おもろい...... しかし時間が遅かったので皆散歩が終った後らしく、ほとんど出て来ませんでした。キャバちゃんが出て来ましたが、一応挨拶できてました、小梅エライ!!!(頼むからこのまま成長してくれい)        

20090211_p2102556_ 20090211_p2102558_3 20090211_p2102562_ 20090211_p2102563_run 20090211_p2102564_ 20090211_p2102575_

夕食まであまり時間が無いので部屋に戻って、部屋の準備を....荷物整理をし....ってここはワンコのための設備整っていてGoodでした。荷物部屋整理をし終わり、振り返ると、3姉妹が川の字に寝ておりました。流石に今日一日連れ回しましたから、疲れたのでしょう..... 普段暴れん坊の小梅も寝顔をみれば可愛いもんだhappy01heart04...... って、ちょっとeye、そこの「小僧、小梅!!」、頼むからそのオカルトな寝顔をやめてくれい.....白目むいて怖いcryingヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ....「ムンクの叫びアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」まっさお...

20090211_img_0928_3 20090211_img_0937_ 20090211_img_0933__2 20090211_img_0935_ 20090211_p2102547_ 20090211_p2102548_ 20090211_p2102549_ 20090211_img_0941_

って、やっているうちに、夕食のお時間がせまり....食堂に行くと、そこは大団体がわんさかいました。おそらく約15人位のワンコも同じくらいの団体さんだったらしく、後で分かったのですが、mixiのオフ会でトムくん(MIX)パパさんの誕生日会だったらしい.....おまけにここのバー「わん友」で夜中の1時過ぎまで、宴会をやっていたんだって。ワンコと一緒にお酒飲める所って始めて聞いた....かなり盛り上がっていたみたいですよ!! あっそうそう食事の時は何かあるとスグにワン子達の大合唱が始まってましたし...当然”李”も参加してました、声だけだけど....って負けず嫌いの”杏姫”も負けてはいませんでしたけど...(そんな所で勝負するな(≧ヘ≦))

あっそうそう、夕食ですが、ちゃんとお品書きがあって、料理も美味しかった。伊豆名物の金目鯛も食べれたし....

20090211_p2102596_20090211_p2102598_  20090211_p2102601_ 20090211_p2102599_

そして、部屋にもどりつつ、宿内をたんさくしてつつ...おっとドリンクコーナーが.... あっ残念....紅茶が飲めない....コーヒーはあるんだけど(ぱぱ=紅茶派)  温泉を堪能した後は、就寝.....

20090211_p2102606_20090211_p2102605_  20090211_p2102579_ 20090211_p2102590_3

夜明けを向え、相模湾から昇る太陽を眺めようと窓から眺めたら、曇りthinkで・・・・・残念 そして朝食までは時間があったので、朝の散歩を.....(普段はしないくせにhappy02) そして散歩から戻ると元テニスコートにワンコ達がワラワラと......思わず動画を撮っちゃいました。

20090211_p2112608_ 20090211_p2112614_ 20090211_p2112615_

散歩もしたしお腹が減ったしという事で、朝食を食べに.... 朝食も美味しかったです、感謝感謝、人の一杯でしたが

20090211_p2112618_ 20090211_p2112620_ 20090211_p2112621_

そして、昨夜一時過ぎまでテンヤワンヤしていたというBAR「わん友」にて3姉妹の撮影会を実施(親馬鹿ですみませんcatface) 部屋に戻る途中で、コーギー君と遭遇、小梅うまく挨拶できているし。そして同じMIX仲間トム&ジェリー君と暫く戯れてました、パパさんはとても温かいお人柄で可愛がって頂きました(この二匹MIXには見れないでしょ??本当にMIXなんだって モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!) 杏ママと微笑ましく喋ってましたよ、ワンコも人も。

20090211_p2112623_3_2 20090211_p2112631_3 20090211_p2112636_3 20090211_p2112637_ 20090211_p2112640_ 20090211_p2112641_

って、会計を済ませ、いざ出発.....の前に、最近このお宿”足湯spa”が出来たってlovelyキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そりゃ入るしかないっしょgoodspa

20090211_p2102550_20090211_p2112647_3  20090211_p2112652_ 20090211_p2112655_

足元があったまったところで前々から行きたかったところでまだいっていないところがあったので、そこに行くのと、その前に伊豆海岸で小梅が行った事がないというところでお約束の場所へ....................そして、暖かいところにお住まいなのですが何故か最近冬眠中で音信普通になっている方が気になっているのでゲリラする事に...... それは次回のお楽しみにcoldsweats01c(>ω<)ゞ

        

|

« 雛ま~ちゅり~♪ | トップページ | 「春は曙...」伊豆の春を訪ねて.... PARTⅢ 伊豆ゲリラ編 »

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かの有名なサンロードにお泊りだったんですね!
わぁ!すごいたくさんのお泊り客!
やっぱり人気の宿なんですね。
雛はまだお泊り未経験だけど、いつかは行きたいですね!

投稿: 雛のママ | 2009年3月 6日 (金) 12時11分

サンロード・・・有名ですよね。
でも、ワンコOKだったのは、知りませんでした。
3ワンちゃん、沢山遊んで楽しかったでしょう。
白目むいて眠っちゃうのは許してあげてくださーい。
遊んでると疲れてるのを忘れちゃうんですね、これが。すごーく、楽しかったんだと思います。o(*^▽^*)o

投稿: トコ | 2009年3月 6日 (金) 14時35分

すごいね~、大作日記だね(爆)
またまた写真おっきくして見たよん。

コーヒー命の○○ちゃん的には満足なサービス
だけど、パパは紅茶が無くて残念だったね(笑)

それにしてもさすが桜祭りの時期だけあって
ものすごい混んでたね、お宿・・・。
あたしはいつも家の家族1組だけとかが多いから
なかなかこんな賑やかな宿に泊まることないよ。
すごそうだね~、現場は・・・。
つづきも楽しみにしてるね。

投稿: kako(JAZZ) | 2009年3月 6日 (金) 15時50分

お久振りで~すhappy01
実は私もしばし冬眠をしておりました。。。
ちゃんこさんから電話を貰い少し活動を始めた
所です・・・
ウチは新年会以来、お出掛けしていないsad
杏家が羨ましいわ~~
小梅ちゃんも随分大きくなりましたね!!
また会いたいわheart04
↓クイズ難しいけど参加して来ますflair

投稿: モカママ | 2009年3月 6日 (金) 17時21分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャhappy02小梅ちゃんの目がーーsign03
ホラーだ!
サンロード、、知らなかったわ!
チェックしてみまーすgood

投稿: 姫ママです | 2009年3月 7日 (土) 03時27分

あの美人さんの小梅姫がっ!coldsweats01
白目だしイーってなってるしsmile
この写真ほしいですshine

それにしてもここのお宿、きれいなとこですねcatfaceいいなあ~lovely
機会があったらちょびももと泊まりに行ってみたいですsign03
伊豆方面って1回行ってみたい…あと横浜とかも…
うちはなんだか栃木ばっかり出かけていますcoldsweats01
杏家のレポート読むたびにうちもお出かけしたくなっちゃいますhappy01
今年中にもう1回行けるかなsweat01

投稿: ちょびももこ | 2009年3月 7日 (土) 09時23分

動画見て、アララ....coldsweats01
我が家の軟派小僧トム。
杏家の姫達を追い掛け回してるじゃありませんかwobbly
翌朝はみんなで楽しそうに遊んでたんですね!
頑張って、参加すれば良かったなぁ.....

この日はトムの誕生日だったんですよ!
で、みんなが遊びにきてくれて....
トムジェリ入れて総勢26ワンでサンロードにお邪魔しました。
WELCOMEボード。何ワンか名前が抜けてましたので...sweat01
賑やかだったでしょcoldsweats01

夕食後にお話しする機会があったら、夜もお誘いしたんですけどね!
サンロードさん遊びに行ったら、夜はラウンジへdashdash
これ、鉄則ですわん!
楽しまなきゃ、損しちゃいますよ~note

今月はジェリーの誕生日!
今度は密かに行こうかとお安い日を狙っています(笑)

続き....楽しみにしていま~すheart04

投稿: トム&ジェリーまま | 2009年3月 7日 (土) 11時44分

あれれ?
当然、夜の大宴会に行っていたのかと思ってました。
ま、初めてだとちと難しいのかしら。。。?
とはいえ、ちゃんとトムジェリ家と会えているところがさすがですshine

投稿: つちまま | 2009年3月 8日 (日) 00時46分

雛のママさんへ

かの有名な・・?sign02なんですね・・・。coldsweats01sweat01私は、時々お友達のブログで見たりしてましたが、予約の時にすでに20以上のわんこの数があったので、ビックリとわくわくで・・。coldsweats01sweat01
やっぱり、有名な宿だけあって、良かったですよ~happy01good食べ物も、部屋の感じも、アメニテイーも・・・・。足湯があたらしくできたみたいなんですけど、体験してみて、とってもよい湯でしたぁ~notespa
是非、雛ちゃん連れていってみてください・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年3月 8日 (日) 16時14分

トコさんへ

サンロード行ってきましたよー!!happy01scissors
わんこOKでしかも、たくさんのわんこ達との出会いが・・・。happy01heart04
その数の多さにはビックリだったけど、わんこパラダイスで、とってもよかったですよ・・・。happy01good
小梅の白目には、見てビックリ~eyesweat01・・と思ったら、こりゃ、スクープ映像だぁ~って次の瞬間にはカメラ構えてました・・・

投稿: 杏ママ | 2009年3月 8日 (日) 16時26分

kakoちゃんへ

また、大作になっちゃったよ・・。coldsweats01sweat01うちは、パパが書いても私が書いても、書きたいこといっぱいあって、長くなっちゃうわ・・・shock
写真も多いしね・・・。
そうそう、コーヒー好きのcafeわたしゃには、たまらん、サービスだったわ・・・。goodどんだけー!!ってくらいコーヒー飲みに行っちゃった事か・・・coldsweats01sweat02
普段はね、こんなにたくさんのワン連れと宿を一緒にしたこと、めったにないのよ・・。この日は特別だったんだよね・・。現場は、すごいにぎやかだったわよ~note

投稿: 杏ママ | 2009年3月 8日 (日) 16時37分

モカママさんへ

お!!eyesweat01冬眠中だったモカママさんだぁ~wink久しぶり~happy01paper新年会以来ですねhappy01
そんなに頻繁にはお出かけしてないんだけど、季節の花々を求めて、出かけちゃったりしてましたよ・・。なんせ、杏家は思い立ったら行動なんで・・coldsweats01sweat01
私も、モカ家にまた逢いたいわ・・・。もうちょっと暖かくなったら、遊びたいね・・・。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2009年3月 8日 (日) 16時43分

姫ママさんへ

うひゃひゃ~happy02sweat01小梅すごいでしょ・・・?sadこりゃーホラーだよね・・・。まさに・・・。sweat02でも、おもろ~だよねbleahサンロードチェックしてみてねhappy01goodわんこにたくさん逢えるところみたいだよ・・・lovely

投稿: 杏ママ | 2009年3月 8日 (日) 16時46分

ちょびももこさんへ

えへへ・・coldsweats01すごいでしょ・・?小梅のホラー映像・・・shock
いつもちょびももこさんが、お嫁に欲しいって言ってくれるけど、これで、100年の恋も冷めた状態になってしまったのでは・・・?shocksweat01でもこの写真欲しいなんて、言ってくれて、嬉しい限りどすぅ~happy01heart04
伊豆高原あたりは、ほんとわんこに優しい施設が多いし、楽しめるんで、お勧めですよhappy01goodお宿もたくさんあるしねwinkgood横浜もなかなかいいですよ~次回のブログに期待しててくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年3月 8日 (日) 17時02分

トム&ジェリーママさんへ

この日の朝、お散歩の後、ドッグランから賑やかな声と風景が飛び込んできて、私たちも、ドッグランへゴ~dogdashそしたらね、たくさんのワン子達が遊んでて、ご一緒したんですよんhappy01goodパパさんと少しお話したら、『トム君』がやっぱりミックスと判明~shineなんだか、親近感わいちゃって、嬉しかったですheart04
夕食中誕生日だって、みんなでお祝いに歌いましたよね・・・。トムくんのめでたい日にご一緒できて嬉しかったです・・・。夕飯の時に、すごいもりあがってらしたので、話す機会もなくて・・・。話せばよかったですね・・・。残念・・・。そっかー、ここへきたら、夜はラウンジへgo~happy01dashなんですね!!メモ、メモwinkまた、逢える日を楽しみにしています~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年3月 8日 (日) 17時10分

宿泊場所は...サンロードだったんですね。
名前は聞いたことがあるけど、
いったことはありません。
わんちゃんOKだったんですね~。
たくさんのわんこがいて、楽しそうですね。
ミントがこのまえ泊まったホテルは、
わんこがたくさんいたんだけど、
食事中だ~れも吠えたり騒いだりしてなくて、
「ミント、お願い。吠えないで~」って緊張しながら食事しました。
小梅ちゃんの白目、こわいよぉ~。かなり疲れていたのかな?

投稿: チョコミント | 2009年3月10日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛ま~ちゅり~♪ | トップページ | 「春は曙...」伊豆の春を訪ねて.... PARTⅢ 伊豆ゲリラ編 »