« 春の運試し「クイズ大会」の当選者発表~♪と、うちも頂いちゃった・・・の巻 | トップページ | 杏!!ゆっくり、のんびり・・・年をとってね・・・。 »

3姉妹のお彼岸

お彼岸と言えば、我家は必ずと言っていいほど、お墓参りです・・・。happy01小梅も加わって、小梅は初めての、お墓参り初体験・・・dogpaper2週にわたって、行ってきましたよ・・・rvcardash

まずは、先週3/15(日)に私の父方の甲府方面のお墓参りへGO~rvcardash

20090315_p3153286_20090315_p3153290_ 

お墓参りだけでは済まない杏家・・・coldsweats01ちょっとした楽しみも味わいつつ、ミーハーな私とパパは、前回のお墓参りで、いきなりの休業で食べる事を断念した、テレビtvで出ていたおばあちゃんが作る手作りうどん『たかちゃんうどん』を今回はリベンジしに、途中下車・・・happy01(そういえば、紹介されていたテレビは「ぶらり途中下車」だった)今回は、やってましたー!!これが、噂の『たかちゃんうどん』・・・テレビtvでやってて、ミーハーな私達・・・coldsweats01やっぱり、おすすめの『肉うどん」を注文restaurantキャベツとお肉が入ってる味噌汁に手作りうどんが入ってるって感じの家庭の味。シチミを入れたら、これが、ピリっとほどよくミソと調和して、美味しかった・・・。うどんは手作りって感じで、こしがあって、めちゃウマ・・happy01good2人で、¥900と満足のわりにこの安さ・・・・。happy01goodどんどん、お客さんが来ていたよ・・・杏・李・小梅はどうしてたかって・・・?sign02ここは、わんこOKでは、ないんで、車の中で、ちょこっと、お留守番・・・coldsweats01sweat01 

追伸...ここはど田舎でせまい道を通り抜け電車のガードをくぐったあといかにも山里という場所にあり、建物は工事現場のプレハブで室内は田舎らしく畳に折り畳みテーブルと座布団テレビがあるって感じです、田舎のおばあちゃんに遊び来たって感じでした。うどんは目の前でじかに打っているものを出すので腰があるし、微妙に太さも違ってたりしていかにも手作りって感じで、「う~ん、田舎にきて良かった」って感じでした、by杏ぱぱ。

20090315_p3153288_20090315_p3153289_ 

090315_125802

そして、いざ、お墓参りへrvcardashお掃除して、お参りして、とってもいい気持ち・・・。3姉妹もな~む~ってしてきましたよ・・・。dogdogdog

20090315_p3153295__2 

そして、次の週の3/20(金)も、今度は、バーバをつれて、母方のお墓参りへGO~rvcardash今週は、東京方面へ・・・・こっちへ来るとかならず行くわんこもOKなカフェ『えにわん』へ・・・。他にわんこがあんまり居ず、ちょっと残念coldsweats01sweat02

20090320_p3203303_ 20090320_p3203304_ 20090320_p3203305_

ランチのあとは、お墓参りへGO~rvcardashお彼岸だけあって、たくさんの人がお参りに・・・。3姉妹も先週に続いてな~む~dog

20090320_p3203312_

お墓参りも無事終って、なんだか、気持ちも新たに、また、ご先祖様にいい報告ができるように、頑張らなくちゃ!!happy01good

|

« 春の運試し「クイズ大会」の当選者発表~♪と、うちも頂いちゃった・・・の巻 | トップページ | 杏!!ゆっくり、のんびり・・・年をとってね・・・。 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お墓参りに行かれたのですね
小梅ちゃんはご先祖さんとは初対面ですね。。
杏ちゃん、李ちゃんにならって、な~む~してきたのねっっ
きっと良い事がありそうですよ~~~


おうどん屋さんの人形はうわさのおばあちゃんかな??肉うどんの肉は食べ応えがありそうnotes
美味しそう~notenote

投稿: 夢子 | 2009年3月23日 (月) 17時34分

杏パパさんママさんは、ちゃんとお墓参りされてエライです。
うちなんて、遠方をいいことに、お墓参りは近所に住んでいる親戚に任せっぱなしで。。。
ダメですねぇ・・・
小梅ちゃん、初めてのお墓参り。ちゃんとご先祖様に「はじめまして」のごあいさつ済ませてきたんですね!

投稿: 雛のママ | 2009年3月23日 (月) 19時21分

お墓参りですか~ご先祖様もお喜びですね。
私は先祖不幸で全然いってません。
ごめんなさい。

ついでに美味しいものを食べられたり、カフェによれたりそれも楽しみの一つですよね!

投稿: ロデムママ | 2009年3月23日 (月) 20時06分

すっかり3人?娘のサイズが同じぐらいになったね。
最近杏ママのブログに来るとパソコンがフリーズしちゃう病・・・

何度来ても動画見ると落ちたり
画像全部(1ページ分)開くとフリーズだったんで
今日は珍しくコメントはやめに入れてみたけど
入らなかったらごめんねTT


投稿: モカママ | 2009年3月23日 (月) 21時46分

お久しぶりで~す
先日はご心配メールありがとうございましたhappy01
ご心配かけましたが、元気でおりました
ちと疲れていましたが‥(笑)
ちゃんこさんと同じ 冬眠中でした(笑)

パパさんのクイズにも参加したかったな~happy01残念!
次の時は是非参加させてくださいね

旅行も楽しそうでしたねnote
サンロードさん お泊りはしたことないんですが、りんだけのときにワン友さんがお寿司やさんの時行った事がありますよ
今度はお泊りしてみたいなlovely

お彼岸のお墓参り
杏ママさんのところもいつもちゃんと行かれていますね
我が家もちゃんと行ってますよ
でも 沖縄のパパの方は行けてないんだけどね‥遠くて‥
申し訳ないなといつも思ってます

マルプー会の事又メールさせて頂きます
小梅ちゃんにも会えるのとっても楽しみですnote

投稿: りんちゃんママ | 2009年3月23日 (月) 22時05分

富士山の写真みて思わず「あっちゃー」と叫びそうになりました。
すっかりお彼岸と言うことを忘れてました・・・
我が家八ヶ岳へお出掛けしたので、もしかしたら逢えたのかもって思っちゃったんです。
でも日を見たら先週だったのね~それなら無理な話だったのかdown
今度はちゃんと注意して見てなきゃねhappy01
色んなおいしいグルメスポット杏ちゃん一家は紹介してくれるので次に旅行するとき参考になるので助かりますup
不景気の影響受けてますか・・
見えない所の節約・・うーん悩むね!でもおデートの為なら頑張るぞcoldsweats01

投稿: Terraママ | 2009年3月23日 (月) 22時18分

やっぱり杏家はお墓参りへ行かれたんですねー。
我が家は今月中はムリな感じかなぁ…。
うぅぅ、来月になったらちわちこを連れて行かなくちゃだわ。

小梅ちゃん、またさらに大きくなった…?
最後の写真を見て「あれれ?」と思った私です。
この分だと活発さも体型も小梅ちゃんが一番になりそうかな?(笑)

投稿: ひろみ | 2009年3月23日 (月) 22時40分

富士山めっちゃキレイshine
こんな富士山見れたら、それだけで満足しちゃいそうup
(って、目的はお墓参りでしたねcoldsweats01)

うどんも美味しそうでいいなぁ~restaurant
お店の雰囲気も味があってイイgood

ワタシも三連休は実家に帰ってたのですが、
お墓参りどころか仏壇に手も合わせず帰ってきてしまいましたdash
ご先祖様に怒られそうsweat01

投稿: さーか | 2009年3月24日 (火) 10時10分

こんな可愛い3姉妹のな~む~に
ご先祖さまも大喜び♪
富士山まで大喜びだね(^▽^)
小梅ちゃんもこれでますます家族の一員って感じが
強まったね~~

3姉妹ショットはいつもまるでお花畑みたいだよね^^
小梅ちゃんのキョトンとしたお目目が激カワーー☆

投稿: paya | 2009年3月24日 (火) 12時31分

3姉妹もな~む~してきたのね。
偉い、偉い!!
3ショットもバッチリ決まりましたねhappy01
私もかなりミーハーなので『たかちゃん、うどん』情報は、相当嬉しいですぅ
そして、富士山が大きく写っているのが羨ましい
やはり、ここらへんから見るのと全然違いますね。

投稿: トコ | 2009年3月24日 (火) 12時54分

おいしそーなうどんだね~♪
秩父方面にも道の駅でなんていうんだっけなぁ
かまあげ?わすれたーー(笑)
おうどんにおしょうゆかけて食べるの。
人気あるみたいよぉーけっこう混んでるの。
新そばの時期にはそば祭りがあるし、
けっこう楽しいのよ~

あたしってばこの間の祭日がお彼岸だったの忘れてたよ(^-^;A
親不孝だわぁヾ(;´▽`A``アセアセ
遠いのに毎回いってるんでしょ?えらいよねぇ
あたしなんてそんな遠くないのに
忘れちゃうぅーーっ 
小梅ちゃん大きさ落ち着いた?
なんかゆずまだ育ってるような。。(笑)
一番下の写真の小梅ちゃんの足ーー
すごいがっちりに見えるぅ(^m^)

投稿: かずぴ | 2009年3月24日 (火) 21時51分

富士山きれいですね。
私も先日、田舎に帰ったとき
飛行機の中から富士山みました。
とってもいい天気だったから
今まで見た最高の富士山だったのに
カメラを預かり荷物の中に入れてしまい
ピカイチの写真撮れませんでした。残念!
私も田舎で、な~む~してきましたよ。

杏ちゃんの空中なすがままには
笑えました。
すご~い(≧∇≦)

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年3月24日 (火) 22時37分

夢子さんへ

お墓参り行ってきましたよrvcardash
小梅は、お墓参り、初体験・・・dogsweat01何をお参りしたんでしょ・・・smileオヤツ・ごはん・・・いっぱいもらえますように・・・なーんて、言ってそう・・・coldsweats01sweat01
いい事あるといいなぁ・・。happy01heart04
ここのうどん、ほんと、懐かしい味がしましたよ・・・。お肉も入って、食べごたえありですぅ~note

投稿: 杏ママ | 2009年3月24日 (火) 23時27分

雛のママさんへ

私とパパは、小さい頃から、お彼岸には、ご先祖様のお墓参りに、行くのが普通に育ってきたから、多分、そんな育ちが、ずっと続いてるんでしょうね・・・。
行くと、なぜか、後が気持ちいいんですよ・・・happy01paper
小梅も、お墓参り初体験・・・。何を拝んだんでしょうかね・・・coldsweats01sweat01絶対食べ物の事をお願いしたような・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 00時35分

ロデムママさんへ

お墓参り行ってきましたよhappy01rvcardash
やっぱり、お墓参りすると、なぜか、ほっとするし、後が気持ちいいです・・・。happy01good
そうなんです・・・。
どうせ、行くなら、楽しみ(美味しい食事・ランチrestaurant)も味わっちゃうのが、杏家ですhappy01heart04wink

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 00時40分

モカママさんへ

モカママさん、ごめんね・・・wobblysweat01動画とか重いせいかな・・?
何度も見に来てくれてたんだね・・・
とぅいまてーん・・・sadsweat01
ちゃんとコメは入ってましたよ・・・。
コメありがとうです!!happy01
小梅はね、サイズ、同じどころか、一番大きくなっちゃった・・・shock

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 00時44分

りんちゃんママさんへ

元気でよかったですhappy01paper
忙しいのかなーと思ってはいたんだけど、もしかして・・・とちょっと、心配しちゃいました・・。coldsweats01sweat01
クイズ、いつか、分からないけど、思い立った時、急にやるので、その時は、是非参加してくださいね・・happy01heart04
旅行、小梅も加わって、初めての旅行だったので、とってもいい記念になったし、楽しかったですrvcardashサンロードさんも、めっちゃワンコに優しいお宿だったし、料理も美味しくて、わんこがいっぱいの、素敵な宿でした・・。happy01good
お墓参りは、お彼岸のとき、必ず行きますね・・・。りんちゃんママさんもですねwinkやっぱり、お墓参りすると、気持ちいいですよね・・。happy01shine
パパさんの実家、沖縄ですもんね・・・。それは、無理ですよ・・・coldsweats01うちもパパの実家九州なんで、とてもとても・・・。めったに行けず、私も申しわけなく思ってます・・・。coldsweats02
マルプー会楽しみにしています!!happy01paper小梅是非、見てやってくださーいhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 01時00分

Terraママさんへ

富士山見てあちゃーeyesweat01って思っちゃった・・・?ほんとはね、今週行くはずだったんだけど、バーバの都合と合わなくてね、行く週が変わっちゃったんだ・・・。お彼岸時期は、富士山方面へ出没だから、チェックしててね~happy01paper
でも、結果的に、渋滞にはまってかも・・・って思うと先週行って正解だったかも・・coldsweats01sweat02
不景気・・直撃だよ!!一緒!!一緒!!
節約、今まで以上に頑張らなくちゃねwinkできるところは、なるべくねcoldsweats01
今年もdateしたいもんね・・・dogheartheart

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 01時08分

ひろみさんへ

ひろみさんも、『絶対お墓参り行ってるはず~note』なーんて、勝手に思っちゃってた私どす・・。coldsweats01sweat02だって、お彼岸時期、私たちとひろみさん家って、必ず、お墓参りに行ってたから、なんだか、そのイメージがね・・。coldsweats01sweat01でも、体調もあるし、色々都合もあるもんね・・・。
小梅、ヤバイっす・・・coldsweats01一番大きくなっちゃって、お気づきの通り、態度までも大きいっす・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 01時13分

さーかさんへ

富士山、この日めちゃ綺麗に見れたんだよeyeheart04車の中から、思わず撮っちゃったけど、ほんと綺麗だったfuji
ここのお店は、ほんと、綺麗でオシャレな感じじゃないけど、味はほんと、テレビで出て、人気だって話し聞いて、是非行って食べてみたかったんだよね・・・。wink家庭的な味が良かったよhappy01heart04
ご先祖様に手をあわすと、守られてる感じがするよ・・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 07時13分

payaさんへ

小梅お墓参り初体験dogshine
なーむーして、ご先祖様もビックリしたかも~coldsweats01sweat01だって、絶対、オヤツだの御飯だの、いっぱいもらえますように・・・って拝んでる気がするんだもん・・・。coldsweats01sweat02杏や李の分まで食べちゃう小梅の食い意地、すごいんですぅ~sadsweat01
確かにお墓参りをして、杏家の一員・・って感じは、あるかも~happy01good
小梅、キョトンとした目してますよね・・・。smileなんだか、まだ、あどけない顔してますね・・・・coldsweats01体は一番大きいちゅうーに・・・。bleahsweat01

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 07時19分

トコさんへ

小梅、お墓参り初めてで、3姉妹でな~む~してきましたよ・・・。最近は、3ショットだんだん、撮れるようになってきました・・・。happy01やっぱり、慣らすしかないですよねcoldsweats01トコさんとこは、バッチリだもの・・・happy01good
トコさん、かなりミーハーなの・・・?一緒だぁ~一緒だぁ~paperhappy01papernote
ここは、めっちゃ田舎の中にあるし、店内も綺麗なおしゃれな感じはないけど、味と雰囲気は、家庭的で、落着く感じでしたよ・・。テレビで見て、人気があるって聞いて、食べてみたかったのォhappy01うどんも大好きだしheart04めっちゃ手作りのこしのあるうどんだったhappy01goodどんどん、お客さんも入ってきて、ビックリeyesweat01したし・・・
富士山はfuji行きながら車の中から撮ったんだけど、けっこう、綺麗にこの日、見えたんですよhappy01scissors

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 07時27分

かずぴさんへ

このうどん家庭の味って感じで、うどんもこしがあって、美味しかったよhappy01scissors秩父方面にも有名な『かまあげ』・・・?happy02人気なところあるんだぁ~happy01heart04私もどっか行くとき、道の駅ってだいだい寄るけど、楽しいし、いいもの、おいしいものあったりするよね・・happy01good道の駅って旅の楽しみだったりするよ・・。heart04
小梅・・・?大きさ6ヶ月たったから、そろそろ落着いてもいいと思うんだけど、どーなんだろ・・・。もう少し、伸びそうな・・・大きくなりそうな気がする・・・shocksweat01必要以上にあげないように気をつけてるけど・・・。coldsweats01sweat02ゆずちゃん、まだ、成長を・・・?ほんとに・・?1年くらい、油断できないねwinkま、元気ならそれだけで、いいけどさwink

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 07時35分

もかまま邦ノ助さんへ

富士山fujiを飛行機から見たって・・・どこなんだろう・・・田舎・・・?って想像が膨らんじゃいましたcoldsweats01sweat01
飛行機から富士山って何度か見たことあるけど、綺麗に見えるとき、なんだか、感動しますよね~heart04fujiカメラを、預かり荷物の方へ・・?sign02それは、残念sweat02撮りたい時に限って、無かったりしますよねcoldsweats01私もよくやっちゃうんです・・coldsweats01sweat02
杏の空中なすがまんま・・見ました・・?happy02sweat01パパが親馬鹿風に歌ってて、noteお恥かしいですが・・・coldsweats01杏はね、飼い主限定ですが、赤ちゃんダッコすると、こんな風に動かなくなって、なすがまんまなんですよ~ちいさい頃から、変わらず、おもしろいんで、時々やってますぅ~オモロ~noteでしょ・・?wink

投稿: 杏ママ | 2009年3月25日 (水) 07時45分

こんばんは、亀仙人です。

墓参に行かれたのですね。
神奈川から甲府と東京、車で行かれるとなれば遠いんでしょうね。(すみません、行った事がないもので)
しっかりと墓参をされていますから、ご先祖様が杏家を守ってくれますね。

ところで、うどんの美味しい食べ方を伝授。
(知ってるかもしれませんが・・)
生麺のうどん(冷凍でもOK)を湯がいた後、サッと水を切り丼に入れ、そこへ生卵のみ入れてかき混ぜて食するという食べ方です。
私んちは、麺代金60円位の安い生麺のうどんを鍋で茹で上げ、サッと丼に移した後生卵をかけてかき混ぜ食べています。
生卵がなければ、醤油のみをかけてかき混ぜ食べています。
香川では、大根をおろしてうどんに乗せ、その上に醤油をかけて食べています。
うどんそのものを味わうという、極めてシンプルな食事方法です。

メールは届きましたでしょうか?
このブログの「メールする」から入れました。

投稿: 亀仙人 | 2009年3月25日 (水) 22時55分

えらいなぁ~
レオママ、お彼岸なのに、
どっちのご先祖様にもお参りしてませんの・・・
罰が当たるかしら。。。
今度なんでもない日に行くから~~~
花粉症治まったらね・・・coldsweats01

うどんの麺の太さの不ぞろい
って、レオママも好き!
太いとこがあったりするとモチっとしてて、
なんだか得した気分になっちゃうよねscissors

投稿: レオ君ママ | 2009年3月26日 (木) 11時52分

うちもお彼岸は必ずお墓参り&掃除に出かけていたのですが、今回はお休みさせてもらいましたcoldsweats01
お盆くらいはおむかえに行けるのかなあ…gawk

カフェでママさんのおひざに3姉妹仲良く乗っているのがとてもカワイイですねheart01
うちもおしゃれなカフェでお食事したいです~sad
そろそろ暖かくなってきたからテラスでわんこ同席で食べられるパスタやさんに行ってみようかな…catface

投稿: ちょびももこ | 2009年3月26日 (木) 17時10分

いつもお墓参りちゃんとしてるんですね。
最近忙しくて、お墓参り行ってなかったぁ。
ちゃんといかなくちゃ、ですね。反省。
うどん、美味しそうですね。
いつもおでかけのときは、おいしいお店おさえてますよね~。
我が家は計画性もなくて、情報収集も怠るので...
杏ママファミリーを見習わなくては。
それにしても小梅ちゃん、大きくなりましたねぇ。

投稿: チョコミント | 2009年3月27日 (金) 21時28分

今年は、前回食べれなかったうどん食べにリベンジしたんだねrestaurant流石sign03
東京の方のお墓参りの次の日のデートheart04
パパさん渋滞の後の運転でお疲れだったのに又付き合って下さってありがとう御座いました。
焼肉美味しかったね

うちは今週一週間休暇をとってるので、火曜日に主人のお姉さんのお墓参りに横須賀まで行ってきました
あっ!この日ランチにFuwa☆Fuwaさんに寄ったのloveletterが来たのにはビックリだったけどhappy01


お彼岸は母の三回忌法要があったし。無事終わって何だかホッとしたよdash

杏ちゃん26日お誕生日おめでとう~~
今年一年また病気をせず怪我もせず元気で過ごせますようにheart04
又、presentゲリラしま~すsmile

投稿: ちゃんこ | 2009年3月28日 (土) 01時02分

亀仙人さんへ

お墓参りへ行ってきましたよ!!
東京は、渋滞に巻き込まれると、時間はかかりますね・・。甲府も、時間的にはかかりますが、途中下車して、楽しみを加えながら行くと、そんなに苦ではないんですよ・・・coldsweats01パパも私も、お互いお墓参りでご先祖様に手を合わすと、なんだか、気持ちいいいし・・。coldsweats01heart04
前にワンコ無しで、四国へ行った時、讃岐うどんにはまって、生卵をかける食べ方も、醤油をかける食べ方も、知ってますよ・・・happy01scissors美味しいですよね・・・讃岐うどん。goodもう、大好きですhappy01heart04
メール届いて、遅くなっちゃったけど、返信しました・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年3月30日 (月) 07時42分

レオ君ママさんへ

お墓参りは、パパも私も、ご先祖様に手を合わせると、なんだか、安心するし、気持ちよくって・・happy01
だから、楽しみながら、手を合わせに行くんですぅ~happy01
3姉妹と一緒だと、格別に楽しくなるし・・・。paperhappy01paper
今は花粉症で、お外はキツイからね・・・。レオママさーん・・。後、もう少しですね・・。このキツイのも・・・。coldsweats01sweat01
うどんって、ほんとふぞろいで、手作り感バッチリの喉こしがなんともいえないですよね・・happy01good私はそばよりうどん派なので、特に美味しく頂いちゃった・・・。wink

投稿: 杏ママ | 2009年3月30日 (月) 08時08分

ちょびももこさんへ

ちょびももこさんもお墓参り、欠かさず行く派ですね・・。ご先祖様に手をあわすと、安心しますよねwinkgood
今回は、行けなかったんですね・・。色々体調とかもあるし、都合もつかなかったりありますもんね・・。
カフェでの3姉妹、可愛いですか・・・?happy01嬉しいな・・・。でも、実際のところ、3姉妹のダッコはかなり、きつかったりします・・・coldsweats01sweat01時々、落着かなくなったりするときがあると、その時は、大変ですぅ。。。coldsweats01まったりモードに入っちゃえばいいんですけどね・・coldsweats01
もうちょっとぽっかぽか陽気になったら、テラスでランチrestaurantいいですねgood私も、行きたいテラスのオシャレな店があって、そろそろ行きたくて、うずうずしてます・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年3月30日 (月) 08時30分

チョコミントさんへ

えへへ・・・。我家は、リサーチマメなパパがおりまする・・・。coldsweats01sweat01
なので、お墓参りへ行きながらも、楽しみを味わいつつ、お墓参りですよ・・・。coldsweats01scissorsミーハーっつのもあるんですけどね・・。coldsweats01sweat01
小梅・・・。なんせ、もう、杏李姉ちゃん体重も長さも越してますから・・・coldsweats01sweat01
だからね、小梅に『このへんで、(成長)やめとけ!!delicious・・って言ってるんですけどねwink

投稿: 杏ママ | 2009年3月30日 (月) 08時46分

ちゃんこさんへ

そうなのォ~coldsweats01前回、うどんやさん、楽しみに行ったら、いきなり定休日でもないのに、休みだったでしょう・・?shockあの時の、パパのショックは、めっちゃ残念だったようで、もう、胃はうどんを食うぞ!!って感じになってたから、残念で参ったよ・・・coldsweats02そのときのリベンジで、今回念願かなって、大満足lovelygoodまた、次回も行きそうな気配・・・coldsweats01
そうそう、偶然、ちゃんこさんが、横須賀へ行った日、fuwa fuwaさんへ寄ったって聞いたよね・・・。fuwa fuwaさんから、聞いたから、ついついメールしちゃったよんheart04
先日はお祝いゲリラありがとう~heart04その気持ちにとっても嬉しかったよhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年3月30日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の運試し「クイズ大会」の当選者発表~♪と、うちも頂いちゃった・・・の巻 | トップページ | 杏!!ゆっくり、のんびり・・・年をとってね・・・。 »