« 今年最後のブログで、お友達のみなさんにありがとうー!!そして、小梅散歩デビューに乾杯!! | トップページ | 仁義なき戦い!!杏対小梅。そして、李対小梅。 »

2009年!!明けて、3姉妹の試練の幕開け・・・・。そして、初詣

fuji新年明けましておめでとうーございますhappy01paper

wavefujiワン・ハッピーニューイヤー!!fujiwave

Photo

お友達のみなさんにとって、素敵な、一年でありますように・・・願っていますhappy01heart04そして、小梅も加わった、にぎやか杏一家を、今年もよろしくお願い致しまーすhappy01paperペコリhappy01

新年を迎えた杏家はと言うと・・・・。元旦から、毎年恒例の、グランベリーモールの『JOKER』へと、繰り出しました・・・。rvcardash20090101_p1012670_ ちなみに昨年の模様はこちら....ほんで更にその前の年はこちら.... 風邪もだいぶよくなって、元旦からかっ飛びましたよhappy01dogdashそうです!!我家は、元旦から、福袋ツアーへとはりきっちゃうわけなんです・・・・。しかも、わんこの福袋・・・・coldsweats01sweat02わんこ生活になる前は、人間の物で燃えてたimpactのに、今や、ワンコの福袋めがけてGO~happy01dashワンコのものは、すごい張り切るのに、人間の物は、ま、いいかーcoldsweats01sweat01って思えちゃうから、よっぽど、私ってば犬バカかしら・・・・。coldsweats01sweat01

20090101_090101_111701_

開店一時間半前に、到着で、すでに、並んでる人が・・・・。coldsweats01そこで、前に並んでるヨーキーの飼い主さんと、お話して、お友達になっちゃった・・・。happy01scissors福袋情報を聞いたりして、話して、とっても、待ってる時間も、寒さも和らいで、楽しく待つ事ができたんだよね・・・。わんことのお友達って、ほんとに、自然とお友達になれちゃうから不思議happy01heart04 ちなみに行列の写真はJOKERとPETPARADISEの1/1のam9:00頃の状況でした。PETPRADAISEは並びませんでした。20090101_090101_090601_joker20090101_090101_090701  20090101_p1012665_

そして、一年に一回、必ずと言っていいほど、この『JOKER』での福袋では必ず逢うだろう・・・って言うヨーキーのジョリー君とも、逢えたんだよね・・・。このこ、ほんと小さくて可愛いのheart04でもね、そのジョリー君よりも、小さな弟君をむかい入れた事を、聞いて、見てみると・・・eyesweat01うっひゃ-happy02sweat01めっちゃ、小さいよ・・・happy015ヶ月で1キロちょっとだって・・・・・wobblysweat01もう成長とまったって言ってたけど・・・・。かわいすぎる~happy02sweat01お持ち帰りしちゃうよ~bleahsweat01ジョリー君と、前に並んでた飼い主さんもお友達で、つながってた・・・。winkわんこの友達はみんな友達だぁ~noteいつも思うけど、わんこのつながりってすごいよねwink20090101_p1012660_ 20090101p1012662_

そして、けっこう前に並んでたのにも、関わらず、買えなかった『JOKER』の中のメーカーのワンコ服weep欲しかったな・・・。だって、普段絶対買えない高い洋服だからね・・・。coldsweats01でも、お菓子やら、おもちゃの福袋はゲットしたよhappy01scissorsその中身を公開といきましょっか・・・。happy01paper

20090101_p1012667_20090101_p1012668_ 

①小型犬用の福袋で、これは、大きなピンクの筒状のかわいい袋に入ってたんだけど、この入れ物、後で、おもちゃ箱にできるみたい・・・。中には、羊のベッド、迷彩柄のかっちょいい抱っこバック、カフェマットに、ブラッシングローション、消臭剤、消臭シーツ、犬のおもちゃ6種類・・・・・etcオヤツ5種類にフード1キロ、ペットのサプリ、オヤツ入れ、JOKERの30%オフ買い物券、計20点happy01shineなかなかいい物入ってたよ・・happy01good20090101_p1022682_joker

②これは、オヤツや、おもちゃ、カフェマット、etc・・・・計20点。これは、入れ物がかなり可愛くて、買ってしまったけど、中身も充実、かなりの満足感happy01good20090101_p1022681_joker

③かなり並んでたから、ダメ元で、『JOKER』の福袋終ってから、ペッパラへ行ってみたら、李のサイズのディズニーの福袋が、まだ、残ってて、滑り込みセーフcoldsweats01scissorsこれも、最近は、ペッパラで洋服めっきり買わなくなったから、持ってないのばっかりで、可愛いし、5枚も入って、これも、かなりのお得感happy01good20090101_p1022683_petparadise

④その足で、地元に戻り、〆のPET CITY¥1000の犬の福袋をゲットhappy01goodこれは、毎年買うけど、何時もより、少なかった気が・・・・。coldsweats01sweat0120090101_p1022684_petcity

全部犬の物買った私ってどうよ・・・coldsweats01sweat01自分の物買ったり、雑貨とか、洋服とか、走らなかった私って・・・。sadsweat01ちょっと人間用も買えば良かったかな・・・bearingsweat02でもさ、これで、人間用も買ったら、大変だもんね・・・・。オカネがね・・・。bearingこれでいいのさ・・・・・・・coldsweats01sweat02

そして、納得のいく福袋ゲットして、安心して、向う先は、毎年、行く『鶴岡八幡宮』へ初詣でごじゃる・・・happy01traindashワンコは、お留守番で、電車で乗り継ぎ、八幡宮へ行く前に、途中下車happy01paper『銭洗い弁天』でオカネを洗うのです・・・。『オカネよ!!増えておくれ~happy01shine』洗ったオカネを使った方がいい説と、残しておく説と両方聞くけど、ほんとは、どっちなんだろう・・・。sign02お友達のみなさんは、知ってる・・・?sign02とりあえず、今年は、宝くじで使ってみようかな~なんて、思ってる私どす・・・winkscissors

20090102_090101_161301_ 20090101_090101_162201_ 20090102_090101_162501_

そして、歩いて、八幡宮へ・・・・。今年一年の、お参りを済ませ、やっぱおみくじでしょ・・・happy01paper何が出たかって・・・?うふふ・・・。bleah

20090901_090101_170401_ 20090101_090101_170501_  20090101_090101_17460002_

090101_17550001001_そして、やっぱり、いつも寄る、むらさき芋の『もち吉』で揚げたてコロッケとソフトクリームを食べなくちゃね!!店内は暖かくて、ソフトクリーム食べても、OKだったよhappy01scissors

20090101_090101_182001_20090101_090101_182202001_ 

さ~て、3姉妹の待ってる、我家へ帰らなくちゃ・・・・happy01traindash

そうそう、年が明けて、ここ最近の3姉妹はと言うと・・・。家の中で、小梅に対しての杏は、無視。shock遊ぼうって甘噛みしてくる小梅に対し長女の強さをちゃんと見せて、威嚇したり、カツンと小梅に反撃する杏doggood体は一番小さくても頼もしい杏に対して、

李はと言うと、やっぱり無視か、コタツへ隠れる・・・・coldsweats02sweat02ヤバイと思ったのが、李は、遊ぼう!!って甘噛みしてくる、小梅に対して、我慢して、お腹を見せちゃうヘタレ状態・・・・coldsweats02sweat0220090101_p1022678_ 小梅の歯は、今、生えてくる状態で、めっちゃ痛いんだよね・・・。bearingsweat01私も、血を出しちゃうくらい・・・。李が、我慢して噛まれて、怪我しなくちゃいいけど・・・って李への、心配と試練が始まったよ・・。ちゃんと、上下関係しっかり、3姉妹の間で、確立させなくちゃ・・・李にお姉さんってところを、カツンと小梅にやってくれないと、困るのだあ・・・・。李は優しくて、争いが大嫌いな子・・・だから、見ていて、可哀想になる時がある・・・。『李、小梅をしめちゃっていいから・・・カツンってやってやんな!!punch』っていっつも言ってるのよ・・・・。coldsweats01でもね、今日、公園で、小梅をちゃんと、反撃している李の姿が見れて、嬉しかった・・・・。happy01goodこれから、3姉妹の上下関係確立していって、うまくやってくれるといいなぁ~happy01heart04

|

« 今年最後のブログで、お友達のみなさんにありがとうー!!そして、小梅散歩デビューに乾杯!! | トップページ | 仁義なき戦い!!杏対小梅。そして、李対小梅。 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま~~すfuji
お正月のグランベリーってどんな感じなのかな~なんて、ちょうど昨日考えてたの。
スゴイ人coldsweats02
そして、やっぱり福袋があるのね~~happy02
JOKERさんって普段、お高くて全く買わないんだけど、福袋っていくらなの?
値段、載せてないのに聞いちゃってごめんね。
ペッパラの福袋も可愛いな~~。
たくさんGETして、素晴らしい2009年の幕開けだねflair

鶴岡八幡宮へ行ったのね。
うちは今年はせっかく元旦、2日とダンナもお休みだったんだけど、どこ行っても混んでるもんねぇと、ずっとご近所から出なかったの。
杏一家はパワフルだな~~。
うちも見習わなくっちゃsweat01
銭洗い弁天、昔、シナモンと一緒に行った事があるよ。
まぁは洗ったお金はすぐに使った方がいいと聞いて、速攻使っちゃったdollar
でも、お金は貯まらなかったから本当は残しておく方が正しかったのかしら(笑)

3姉妹の関係、これから確立していくんですね。
優しい李ちゃんも姉の威厳をしっかり見せ始めたみたいだね。
まだまだ何もわかってない小梅ちゃんだけど、李ちゃんと杏ちゃんがしっかり教えてくれるよね~~heart04
これからの3姉妹が楽しみです!!

投稿: まぁ | 2009年1月 3日 (土) 10時49分

ふたたび~~☆
過去ブログ見たら値段載ってたよ。
ごめんね。
お騒がせしました。
リンクをクリックするとブログのコメント欄に飛んじゃうよ~~。
上に上げて読んだけど、一応報告です。

投稿: まぁ | 2009年1月 3日 (土) 11時33分

明けましておめでとうございます。
『JOKER』で一緒に並んでいたヨーキーの飼い主です。
当日は楽しいひと時をありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ
お陰で待ち時間もあっという間に過ぎてしまいましたhappy01
②の福袋、結構良いのもが入ってたんですね。
我が家も買おうか迷ったんですが、結局買いませんでした。
③ペッパラのも間に合ったんですか~
行けば良かった…(´・ω・`)ショボーン

3姉妹の関係、これからですね。
ちなみに、我が家では父ヨーキーが一番弱いですsad

あ、そうそう、その父ヨーキーはジョリー君とはとこ同士なんですよ~scissors

投稿: めいぽんパパ | 2009年1月 3日 (土) 12時58分

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします。

動画、めちゃくちゃ面白くって笑っちゃいましたよお^^やんちゃ盛りな小梅ちゃんの行動が、たまらなく可愛いかったあ♪♪
お姉ちゃんたち、これから大変だあ(^^)
うちのルミちゃん、、、貸しましょうか?(笑)

みなさんにとって素敵な年になりますように☆

投稿: ルミママ | 2009年1月 3日 (土) 13時32分

明けましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いします~happy01
小梅ちゃんどんどんヤンチャになってきたね。。。
李ちゃんお姉ちゃんだから頑張れ!!
今年もいっぱ~い会えるといいね~heart04
杏家にとって幸せな一年になりますようにshine

投稿: モカママ | 2009年1月 3日 (土) 17時21分

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします
またマルプー会しましょう^^


私も今年はジョーカーで福袋ゲットできましたw

男の子だから結構残ってたけど
女の子のSサイズとか早くなくなっちゃいますね~。

投稿: モカママ | 2009年1月 3日 (土) 23時17分

明けましておめでとうございます!

やはり福袋争奪戦に繰り出してましたねー

すごい。
うちは年明けに新しくできたペットショップに関西で行ってみたんですが、どれも6000円くらいの服ばかりでー。
いやいや着るパルの姿を思い起こすととても買う気にはなれませんでした。。。。
いいなあ。
洋服好きなワンコは

投稿: つちまま | 2009年1月 3日 (土) 23時47分

杏李&小梅ちゃんママさん&パパさん、
明けましておめでとうございます。
ご家族にとって素晴らしい年になりますようにtaurus
小梅ちゃん、ますますヤンチャでイケイケですね!
うちのルンちゃんと一緒です。旦那の三太君は
一緒にあまり走り回って遊んでくれないから
うちはFuwa*Fuwaさんで出会う大型
ワンコちゃん達に上手に遊んで貰ってます。
だから、ルンちゃんはFuwa*Fuwaが大好きで
あの場所に行けば沢山のお友達と遊んで貰える場所って認識しているようです。小梅ちゃんも多分、大型や
中型ワンコ達と遊んでちょうど良いって感じかも知れませんね~happy01
今年も沢山素敵なワンコ服作って下さい!
宜しくお願い致しますupheart02

投稿: micak | 2009年1月 4日 (日) 01時26分

あけましておめでとうございますtaurus
昨年は本当に色々お世話になりありがとうございました、今年も変わらずお付き合いお願いしますhappy01
元旦から杏ちゃん一家はGOGOdashでしたね~福袋も沢山GETしていいなぁ~可愛いお洋服入ってたね!女の子って可愛いからいいよねheart01・・・

小梅ちゃん遊んで遊んでってすごいアピールしてますね!でも杏ちゃんの「こりゃーrock」攻撃には驚きました!流石お姉ちゃんって感じ。
李ちゃんはイケイケタイプだと思ってたら割と大人しく受けちゃうんだね・・中間で困ってるのかな?
でもお外行くとみんなでぶっ飛んで楽しく遊べてますね!
これからの3姉妹楽しみにしてますよー
早く小梅ちゃんに逢いたいな・・・

投稿: Terraママ | 2009年1月 4日 (日) 01時44分

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~♪

今年もまたまたグランベリーに行ったのね(笑)
去年の福袋レポートもすごい楽しみにしてて
わくわく見たな~・・・ってことを思い出したよん。
今年のもなかなかいいね~。
さすがにカート福袋はもう買わないよね~(笑)
ペッパラのお洋服の福袋が1番かわいくない?
赤やピンク系ばかりで黒系ワンコにはうれしい!!
今度実物着たところ見せてね~。

ところで、1月はいつ遊ぶ?どこ行く?
な~んて、新春早々にデートのお誘いしたりして♪
暇な日を教えてね~。
ハワイのお土産渡したりしたいしね。
散歩にいけるようになった小梅さんにも会いたいし。

投稿: JAZZ | 2009年1月 4日 (日) 09時45分

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくーーー!

グランベリーの福袋ーー☆凄いね~
かなりお得なのね・・・知らなかったわぁ~
暮れに行ってジョーカーで洋服何枚か買っちゃったわo(;△;)o

3姉妹可愛いらしいわぁ~
杏ちゃん・李ちゃんそれぞれの反応が面白いし~
これからもますます楽しみね♪
素敵な一年になりますように~~

投稿: paya | 2009年1月 4日 (日) 15時45分

あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

おお、我が家が毎年忘れてるグランベリーモールの福袋だ~!
今年もお得感いっぱいの福袋だったんですね。
うぅぅ、来年こそは買いに行けるといいんだけど…。
小梅ちゃん、ますますお転婆に磨きがかかってきましたね(笑)
杏ちゃんも李ちゃんも頑張れ~!

投稿: ひろみ | 2009年1月 4日 (日) 16時51分

あけましておめでとうございまーす!
福袋ゲットですねーhappy01
いいお買いものした時は、達成感が
ありますよね。
鶴岡八幡宮は、混んでましたか?
今年は不景気のせいか神社が混んでるように
思います。
我が家は、近場で済ませちゃいましたがcoldsweats01

今年もよろしくお願いしまーす!!

投稿: トコ | 2009年1月 4日 (日) 21時25分

明けまして、おめでとうございま~すfuji
小梅ちゃんおちゃんぽデビュ~してたんですね!
そして、今年もガッツリ福袋ゲットして来ましたね~happy02
お金を洗ったんだから、また沢山増えてワンコグッズが買えますよ!
今年も、パピココともども仲良くしてくださいねheart

投稿: ちこやん | 2009年1月 5日 (月) 02時23分

 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。
 
 杏ママさんも福袋ゲットに
 早くから並ばれたんですね。
 私は少し出遅れたようです。てか
 ちょっと楽にお気楽に
 ゲットできるもんだと、
 思いすぎてたみたいです。
 二子玉のジョーカーまで歩いて
 10分くらいの距離にありながら
 開店時間くらいにいったので・・・

 それにしても
 3姉妹の写真に動画
 カワユイlovely
 3姉妹になるとホント上下関係
 目をくばるのたいへんですね。
 でもその分楽しさも3倍!!
 今年も素敵な一年でありますよーにheart02
 
 

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年1月 5日 (月) 10時55分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^0^

ペット福袋いいですね~そういうものがあるってことすら知りませんでした。人生で1度も買った事がないんですよ・・・・来年は兆戦したいなぁ~っていっつも年末年始は東京にいないのでむりかな^^;

投稿: ロデムママ | 2009年1月 5日 (月) 11時17分

lovelyプレゼントありがとうございました。
新年そうそうにハッピーですgood

ジョーカーの福袋、、
去年は杏ママに一緒にと誘われたのに仕事で行けず、今年も友達に誘われて、仕事は休みだったけど起きる気力なく、又断念gawk
行けば良かったな~
来年は行きます(もう来年のはなしshine

今年もよろしくお願いします

投稿: 姫ママです | 2009年1月 6日 (火) 00時10分

杏・李・小梅のおじさん、おばさん、明けましておめでとうございます。(九州のギャングより)

年始めも忙しいかようやね~。

我が家のギャングどもも、ふたり合わせてお年玉で犬を買ってきました。
(チワワ♂5ヶ月)
今後共、よろしくお願いします。

投稿: ギャング兄弟 | 2009年1月 6日 (火) 19時39分

shine明けましておめでとうございますshine
先日はありがとうございました

さすが杏家 元旦グランベリーモールも早かったんですね!
我が家は元旦11時半頃到着でしたhappy01
本当はもっと早く行く予定だったのに‥
私も密かに杏ママさんと会えるかな~なんて思っていたんですが、遅すぎましたね、沖縄タイムなもんで‥(笑)
又また沢山福袋ゲットしましたねscissors
我が家もジョーカーのを1つゲットしてきましたよ
杏ちゃんちでゲットしたのと同じ迷彩ワンコバッグのですhappy01
羊さんのマットはりんちゃんお気に入りのようです(*^-^)
お揃いで嬉しいな♪

3姉妹ちゃん達 上下関係いろいろありますよね‥
でも杏ちゃんの強さにビックリ!!さすがですねconfident
李ちゃんは直ぐに小梅ちゃんと遊び出すかなと思っていたんですが‥
自分のお家に居る仔だとやっぱりいろいろ思いがあるんでしょうね‥
杏ママさんのガツンとやってやりなさいっていう気持ち凄いわかりますよ
うちもりんが我慢強いので、りんちゃんもっと怒れ~!なんて思うことありましたもの(笑)
でも怒るとりんは強いですから今は心配していません。
まだまだ小梅ちゃんはただ遊んで欲しいだけなんですがね(笑)
お姉ちゃん達はもう大人だからね
でもきっとこれからだんだん良い関係になっていきますよscissors
小梅ちゃんもだんだんいろんな事が分かってくるしね!
海はあんだけヤンチャな子ですが、大丈夫でしたからね
頑張れ杏ちゃん李ちゃんheart

今年もよろしくお願いしま~すheart04

投稿: りんちゃんママ | 2009年1月 6日 (火) 22時01分

まぁさんへ

お正月のグランベリーは、やっぱり、早くから、福袋目当てのお客さんが、いっぱい並ぶから、私たちは最低1時間半前には行くよhappy01dash
それでも、買えない物はあったりで・・・。
だって、普段はやっぱり高くて、買えないJOKERでしょ・・?この一年に一回の福袋は、絶対、ねらっちゃう・・・happy01scissorsいいもの入ってるしねhappy01good物はいいよんhappy01good元旦は、福袋ゲットして、初詣が、恒例行事になってるんだぁ~note元旦からパワフル回転typhoon今年一年、どうなることやら・・・。coldsweats01
銭洗い弁天、私も、すぐ使っちゃうの・・・。でも、今回は、宝くじまで取っとこうかと。。。。coldsweats01
三姉妹の上下関係、まだ、どうなることやら・・・って感じだけど、ちゃんと李が、姉っていう態度を小梅に見せて、確立していけばいいな~coldsweats01
あ、福袋の金額わかりました・・?けっこうこの金額で、お得感バッチリですよんhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年1月 6日 (火) 22時07分

めいぼんパパさんへ

ようこそ!!杏の玉手箱へ~happy01paper
訪問、カキコありがとうございますhappy01paper。元旦では、偶然並んだ形で、素敵な出会いが出来て、嬉しかったですhappy01heart04おかげで、楽しい時間で、寒さも、長さも吹っ飛びましたぁ~paperhappy01paperこれを、縁にこれからも、よろしくお願いしまーす!!happy01paper
②の福袋は、悩んだけど、バックが妙に可愛くて、買う瞬間、即効でゲットしてましたcoldsweats01sweat01これは、ママさんとも、可愛いバックよね~って話したほどでしたもんね・・・。heart04
ペッパラだめもとで、見に行ったんですよ・・・。そしたら、あって・・・。こりゃーJOKERでメーカーの服買えなかったし、不燃焼だったので、買っちゃいました・・・。なかなか可愛いのが入ってましたよんhappy01good
3姉妹の上下関係、これから、確立していかなくちゃ・・・ってところです。李が優しくて我慢しちゃう子なんで、上下が逆になりそうで、心配です・・。
ちゃんと確立して欲しいなheart04
めいぼんパパさんところは、父が一番弱いんですか・・?eyesign02しかも、ジョリー君と、はとこ同士なんて、奥深い関係なんですね・・・。dogheart
来年も来ますか・・?また、逢えるといいなぁ~heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 6日 (火) 22時22分

ルミママさんへ

明けましておめでとうございますー!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすhappy01paper

小梅の動画、笑っちゃいました・・?coldsweats01sweat01小梅マッチョマンでしょ・・?ゲージで鍛えてるし、暴れん坊、爆裂ですよcoldsweats01sweat01三姉妹が上下関係ちゃんと確立してくれれば、いいんだけど、今は、カツンとやる、杏と我慢してる李が見てられなくて、ちょいと心配です・・・。coldsweats01sweat01
うまく、いい関係になっていくといいけど・・・。coldsweats01sweat01
あ、ルミちゃん貸してくださーい!!うふふhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年1月 6日 (火) 22時32分

モカママさんへ

明けましておめでとうーございます!!
こちらこそ、今年もよろしくでーす!!happy01paper
小梅のやんちゃぶりは、今までの中で、めっちゃパワフルで・・・。
杏李も、困り果ててる・・・って感じcoldsweats01sweat02あっち行け!!状態・・・sweat01どうなることやら・・・。
今年も、絶対いっぱい逢えるでしょ・・・winkheart04なんたって、みんあフットワークいいしね・・。winkheart04
もかちゃん家にとっても素敵な一年になりますように・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 08時26分

モカママさんへ

明けましておめでとうーございますー!!
ことしもよろしくおねがいしまーす!!happy01paper
今年も是非マルプーオフ会で逢いたいですhappy01heart04その時は小梅にも逢って下さいね・・・。いい暴れっぷりですよんhappy01scissors
JOKERって普段高くて買えないでしょ・・・?だから、この一年に一回、福袋は、燃えちゃうんですよ・・・happy01goodそうそう、女のこはメーカーの洋服すぐ売り切れちゃうんだよね・・coldsweats01あんなに早く、並んだのにさ・・・・プンプン・・・weepsweat01来年はもっと早く行こうかな・・・モカママさんは、男の子ゲットできたんだね・・。良かったねwinkheart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 09時11分

つちままさんへ

明けましておめでとうーございますー!!
今年もよろしくでーす!!happy01paper
やっぱり、元旦は、福袋ツアーして、初詣が我家の恒例行事になっちゃうんだよね・・・coldsweats01JOKERって高いから、普段買えないし・・・。このときばかりは、よっしゃー!!って気合バッチリwinkscissors
パルちゃんは、洋服あんまり好きじゃないんだもんね・・・。coldsweats01うちも、多分好きではないかも・・。小さい頃から着てるから、着たら、散歩行ける・・・って思ってるような・・・。慣れでしょ・・・。winkgood

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 09時15分

micakさんへ

明けましておめでとうーございますー!!
今年もよろしくお願いしまーす!!happy01paper
ルンちゃん、小梅ばりにやんちゃ姫ですか・・・?
一度一緒に暴れさせたいですね~winkheart04
大型犬相手に遊んでるって、ルンちゃん、大物ですね~heart04まだまだ、遊び盛りだもんね・・・。うちの小梅も怖いもの知らずで、よく行く公園でアフガン犬がくるんですけど、平気でご挨拶、普通に戯れてましたよ・・・。coldsweats01sweat01大きいから、こっちが、やきもき・・・。心配だったりもしますよね・・・。coldsweats01sweat01
洋服、また、今年も、できる限り、作るので、見てくださいね・・・・。気に入って頂けたら、嬉しいです・・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 09時22分

あけましておめでとうございますnote
今年もよろしくお願いしますshine

並んで福袋スゴイですねsign03
一年に一度会えるお友達ってのも
なんか素敵だなぁ~shine

ウチも毎年買ってますが、
今年はそれどころじゃなかったですdash
母犬用に買ったんですが、こっこでファッションショーしましたwink(笑)

小梅ちゃん、元気一杯ですねup
これから杏李ちゃんに教育的指導を
バシバシ受けていくんでしょうねwink
がんばれ、杏李ちゃんsign03

投稿: さーか | 2009年1月 7日 (水) 14時21分

TERRAママさんへ

明けましておめでとうーございます!!
こちらこそ、今年も変わらずお付き合いお願いしまーすdogpaper
行きましたよ!!もちろん!!毎年恒例JOKER福袋!happy01scissorsだって、高いから、普段買えないし、年に一度のこのチャンスはレッツラドンhappy01dashかっ飛んじゃいますよhappy01typhoon去年、ペッパラやめて、Terraママさんのブログですごくいいのは入ってたから、今年は、ダメもとで、行ってみたら、あるわ・・・。よっしゃーって拍車がかかっちゃった・・。coldsweats01sweat01なかなかいいのが入ってたし・・・。満足~note
3わんの上下関係早く確立してくれないかなーって思ってるんですよcoldsweats01杏は小さい体で、カツンと姉の威力を発揮してるんだけど、李は、争いが大嫌いで実はヘタレだったりするからね・・・。小梅に噛まれ、噛まれ、我慢しちゃうところが、見てられないの・・・weep早く、姉だ!!ってカツンとやってくれ~って感じなのよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 15時07分

JAZZちゃんへ

明けましておめでとうー!!
こちらこそ、今年もよろしくね!!

お帰り~!!○ちゃん!!連絡近いうちするね~!!楽しみだわん!!
小梅も加わって、散歩が2回にわけてるから、けっこう、ハードhappy02sweat01一日早いよォ~typhoon予定もあったりで・・・。wobblysweat02
福袋、行ったわさ・・・だって、普段高くて、買えないし、年に一回の福袋、やっぱ、買っちゃうし、毎年恒例行事にもなっちょるし・・・・。coldsweats01その後は、初詣って決まってるからねwinkheart04カートの福袋、今年は無かったんだよ・・・catfaceあっても買わないけどbleah店舗によって、出てるものも、微妙に違うんだよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 15時14分

はじめまして~♪
ミクシーからおじゃましました♪♪
11日のミックスオフ会参加予定です☆よろしくお願いしま~す♪
福袋燃えちゃいますよね~(^^)ついついほしくなる~~(>▽<)
一番おちびちゃんの小梅ちゃんかなりハイパーな子のようで(*^^*)ウチも新入りの雫が同じくハイパーな子で・・(^▽^;)ウフフ
先住犬達に怒られてもこりず、走り回ってマス(^w^;)
小梅ちゃんと雫、年齢的にも近いな~遊ばせたいな~(^▽^)っと思いつつ、今回のオフ会はギリギリワクチン無理なのであきらめました~(TT)

またまた、咳??ウチもあったんですよ(′д`)
今はよくなりましたが(^^)
あの時は心配心配でした(××;)
先住犬達ともその時は隔離してました(^^;)

投稿: みかん | 2009年1月 7日 (水) 18時28分

あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくですheart04
さすがママさん、朝から並んだんですね~
いっぱい福袋ゲットですねflair
ウチもペットパラダイスの買っちゃいましたnotes
そして初売りはリオンのばっかり・・・同じです(笑)
小梅ちゃん、めちゃくちゃ元気ですね~up
杏ちゃんもお姉ちゃんらしく頑張ってるhappy02
李ちゃん、お腹見せちゃうなんてかわいいなぁ~heart02

投稿: リオンママ | 2009年1月 7日 (水) 20時23分

payaさんへ

明けましておめでとうーございます!!
こちらこそ、今年もよろしくで-す!!happy01paper
グランベリーのJOKERの福袋はいいですよ~♪
いっぱい入って、お得感バッチリですhappy01good普段、洋服高いでしょう・・?だから、メーカーの福袋、この時ばかりは、狙って、GO~ですhappy01dashでもね、女の子の洋服は、けっこう早く並んでも、ゲットできず・・・。なかなかゲット難しいですcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 23時14分

ひろみさんへ

明けましておめでとうーございます!!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね!!happy01paper
グランベリーの福袋忘れちゃます・・・?sign02我家は、絶対忘れないcoldsweats01恒例の福袋ですよんcoldsweats01scissorsだって、普段、高くて買えないからねwinksweat01
来年は是非チャレンジを!!happy01good
お勧めですよんheart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 23時21分

トコさんへ

明けましておめでとうーございますー!!
こちらこそ、今年もよろしくでーす!!happy01paper
福袋、めっちゃ、達成感でしたよhappy01scissors気持ちよく買い物した後は、初詣も、すっきりした気持ちで行けます!!winkgood
鶴岡八幡宮に着いた時は、いつもと一緒だな~って思ってたんだけど、けっこう、早く済んだ気がします・・・。並んでみると、早かったような・・・happy01
近場もね、わん連れで、少し経ったら行こうと思ってるんですよhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 23時29分

ちこやんさんへ

明けましておめでとうーございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!!happy01paper
小梅、散歩デビュー大成功でしたhappy01scissorsおおきなアフガン犬にまで普通に物怖じせず、挨拶できるんですよ・・・coldsweats01でも、今だからかな・・・?coldsweats01sweat01
銭洗いして、お金増えてくれるかな・・?増えて、また、わんこグッズいっぱい買えるかな・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 23時48分

もかまま邦ノ助さんへ

明けまして、おめでとうーございますー!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!!happy01paper
もかままさんも福袋いったの記事で見て、同じだぁ~って嬉しかったりして・・・。happy01heart04でも店舗によって、多少違いがあるみたいですねwink
それにしても、JOKERまで歩いて10分くらい・・・って羨ましい限りlovelyheart04来年は、絶対早めに行って女の子の服ゲットwinkgoodっですね!!女の子はすぐ売れちゃうから、それだけ近かったら、もかままさん、チャンスですよん。happy01scissors
3姉妹のの性格が色々で、今が、一番大変かも~coldsweats01sweat01それぞれを尊重しつつ、仲良く上下関係出来上がっていくといいなぁ~って思ってます・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 7日 (水) 23時58分

ロデムママさんへ

明けましておめでとうーございますー!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!!happy01paper
犬の福袋あるの知らなかったですか・・?
ペットショップでけっこう売られてるので、お正月、機会あったら、見てみてくださいね・・・happy01paperけっこう、ショップによって、色々ですが、お得なものけっこうあって、お勧めですよhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年1月 8日 (木) 00時02分

姫ママさんへ

明けましておめでとうーございます!!
今年もよろしくでーす!!happy01paper
JOKERの福袋は、けっこういいものが入ってて、お得感バッチリだよhappy01goodお勧め!!特に多頭飼いだと、助かるんだよね・・・。coldsweats01sweat01
来年はチャレンジする・・?逢えるかな・・?eyesign02楽しみ~note

投稿: 杏ママ | 2009年1月 8日 (木) 00時06分

ギャング兄弟さんへ

明けましておめでとうー!!ギャング兄弟happy01paper元気かな・・・?風邪ひかないようにね・・・。happy01good
え・・・?お年玉で、ちわわを・・・?eyesweat01sign02ついに買ったのね・・・。winkheart04ダックスに行くかと思ったけど、ちわわに決めたポイントはなんだったんだろう・・?happy01sign02頑張って、愛情込めて育ててくださいね・・・。ワンコは家族だからねwinkheart04今度逢えるの楽しみだなぁ~note

投稿: 杏ママ | 2009年1月 8日 (木) 08時07分

happy01goodりんちゃんママさんへ

明けましておめでとうーございますhappy01paper今年もよろしくでーす!!heart04
グランベリー11時半頃到着でしたか・・・coldsweats01多分行き違いって感じですかね・・・元旦から逢えたら、嬉しいなぁ~heart04って思ってたんで、ちょっと残念ですcoldsweats01でも、また、今年逢えますよね・・・その時を楽しみに・・・happy01heart04
福袋、あれ、ゲットですねwinkgoodなかなか中身充実してて、お得感バッチリgoodでしたよね~あの迷彩柄バックは、めっちゃ好みで気に入ってますよ~
ほんと上下関係、これから、どうなっていくか、今の心配です・・・。coldsweats01りんちゃんと海ちゃんも大変だったんですね・・・・。うちも杏李もちょっと大丈夫かな~ってあったんだけど、すぐ、杏がカツンとやってて、ヘタレのすも憎だったんで、すぐやめて、すぐいい関係になったんですよ・・・・。でも、李は、カツンとか、争いが嫌いなこでね・・・。カツンとやらず、怒ってくれず、我慢ばかりしてるんで、小梅がいい気になって、上にならなきゃいいけど・・・ってそこが、今、なんとかしなくちゃーって思ってますcoldsweats01公園で、今、李に『小梅にカツンpunchってやっていいから~』って特訓中ですよ・・・。李が優しいヘタレなんで、見てらんないです・・・。でも、今だから、もうちょっとしょたら、落着いて、いい関係になるかな~って期待しつつね・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月 8日 (木) 08時34分

さーかさんへ

明けましておめでとうーございますー!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーすhappy01paper
福袋、年に一回このときばかりは、買いに走りますよ・・・happy01scissorsだって、普段jokerて高くて買えないでしょ・・・?だから、お得感バッチリなこの福袋狙っちゃいますhappy01scissorsなかなか中身がいいんですよんhappy01goodさーかさんのお正月は、大変だったもんね・・・・coldsweats01sweat02でも、無事生まれて良かったねwinkheart04これからの成長が楽しみだわ~heart
そうそう、年に一回必ず逢える・・って期待のお友達がいるって、私も、元旦の密かな楽しみだったりするんだぁ~note
3姉妹の関係、杏はいい教育してくれるんだけど、李がね・・・。ヘタレで心配の種なのよォ~coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年1月 8日 (木) 08時43分

みかんさんへ

初めまして~happy01paperようこそ、杏の玉手箱へ・・・happy01heart04
ミクシーからですね・・?eyesign0211日は、逢えますね・・・happy01scissors楽しみにしています~♪あとで、遊びに行かせていただきますねhappy01paper
小梅と雫ちゃん、同じ年頃のようで・・・。同じくハイパー・・?ありゃりゃ。。。。参加できてたら、遊ばせられましたね~・・・。次回に(あるよね・・?wink)期待!!いや・・・。機会作って逢えますもんね・・・wink上の子が怒ればいいんだけど、次女の李が、怒らなくて我慢・・wobblyヘタレなもんで、ちょっとそこが心配なんですよ~coldsweats01うまく上下関係いってくれるといいんだけど・・・。
そうそう、小梅が来た当初、咳がすごくて、ビックリbearingsweat01焦りました・・・。お友たちの話聞いてると、みんなけっこう、経験あるみたいで、勉強になりました・・。でも、わんこの咳ってすごいんですね・・・。bearingsweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月 8日 (木) 09時04分

リオンママさんへ

明けましておめでとう~ございますhappy01paperこちらこそ、今年もよろしくでーす!!happy01
元旦から、福袋かっ飛んじゃいましたよ~happy01dashだって、普段高くて買えないから、この年に一回の福袋はけっこうは入ってて、お得感バッチリなんですよhappy01good
ペッパラのリオン君も買ったのね~noteなかなか今回いいものが入ってたよねwinkgood
なんだか、わんこのものばっかり買っちゃって、人間のものは・・・?って感じだけど・・・。coldsweats01sweat02ま、いいか・・・bleah
杏は、カツンと小梅を教育してくれるんだけど、李がね・・・。我慢しちゃって、噛まれても、噛まれても(甘噛みだけど)ダメなんだよね・・・。今歯が痛いから、可哀想でね・・・weepsweat02カツンと行っちゃって欲しいんだけどね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2009年1月 8日 (木) 09時36分

出遅れましたcoldsweats01明けちゃいまして~~
昨年は大変お世話になりました
今年も相変わらず宜しくねぇ~scissors

ええ~んcrying行きたかったよ
福袋ツアー(´;ω;`)ウウ・・・
いまだに疲れがとれませんdown仕事も始まったしねcoldsweats02
小梅ちゃんのハイパー振り新年会に会うのが楽しみだわ~
また可愛くなってるんだろうなsign02
李姉ちゃん頑張ってねsign03慎之助みたいにならない様に今からガツンとdash・・・イケないんだろうな~優しいのねconfident
杏ちゃんは流石長女goodだねwink

投稿: ちゃんこ | 2009年1月 9日 (金) 17時02分

や~ん。
新年早々、すっかり出遅れちゃいました。
今年も、ミント共々よろしくお願いします。
いいなぁ~。犬用福袋。
昨年は3袋ぐらい買ったんだけど、
今年は我慢しました。
まだ着てない服がいっぱいあるので...
杏ママさんの買った福袋の写真みてたら
やっぱり買えばよかったなぁ~と、ちと後悔。
来年は買うぞぉ~。

投稿: チョコミント | 2009年1月11日 (日) 10時07分

今年も並んだのね~
去年もいっぱい買ってたよね、ワンコ福袋。
レオママも若い頃は、子供服とか~狙って並んだけど・・・
最近は元気ないなぁ~
お金の福袋だったら徹夜しても並ぶかもぉ^
ってそんなの無いかぁ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

杏ちゃん・李ちゃん・小梅ちゃん
の関係が、なんだか楽しみなレオママです。
ワンコも3匹いるとワンコ社会ができるのね~

投稿: レオ君ママ | 2009年1月13日 (火) 00時28分

ちゃんこさんへ

今年もよろしくね~happy01paper
新年会では、小梅のハイパーぶり分からなかったでしょ・・・?あんまり、素を出してないわ~shock内弁慶だからね!!あの、凄さをだしてない・・・。coldsweats01
杏はカツンとやってくれて頼もしいんだけど、李がね・・・。ありゃりゃ・・・で・・。coldsweats02sweat02
福袋は、残念だったね・・。coldsweats02いいものが入ってたよ・・・。是非次回は、一緒に!!

投稿: 杏ママ | 2009年1月13日 (火) 12時44分

チョコミントさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!!happy01paper
福袋今年は買わなかったの・・・?なかなかここのJOKERの福袋はいいものは入ってて、お勧めなんですよんhappy01good
来年は是非福袋ゲットしてくださいね!!happy01good

投稿: | 2009年1月13日 (火) 12時47分

レオ君ママさんへ

今年も、並んじゃいました・・・coldsweats01sweat01だって、ここの福袋、いいもの入ってるんですもん・・・。しかも、普段お高いので、この一年に一回のチャンス逃しませーんcoldsweats01scissors
オカネの福袋ったら、私も、徹組、立候補しまーす!!happy01good
杏李小梅の関係、なかなか困難な道のりのような気がしてきましたぁ~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月13日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のブログで、お友達のみなさんにありがとうー!!そして、小梅散歩デビューに乾杯!! | トップページ | 仁義なき戦い!!杏対小梅。そして、李対小梅。 »