« 仁義なき戦い!!杏対小梅。そして、李対小梅。 | トップページ | mixi仲間で関東ミックス犬新年会!!其の弐 »

mixi仲間で関東ミックス犬新年会!!其の一

実は杏家、このブログ意外に『mixi』もやってます・・・って言うか、ただ、籍をおいている・・って言うか・・・coldsweats01つまり・・・coldsweats02その・・・sad放置ブログだったりします・・。happy02sweat01しかも、私は、こっちでいっぱいいっぱい・・・coldsweats01あんまり『mixi』は見ていません・・・coldsweats01パパがチェック魔eyeしています・・・coldsweats01(普段は見ていないぞ、大げさな....by杏ぱぱ)そして、そんな中でも、情報をもらったり、ミックスのお友達のコミュニティーみたいのがあって、色々なミックスのお友達と知り合えたりして・・・lovely前々からのお友達のJUNちゃんが、ミックスのコミュニティーを立ち上げ、今回、『関東MIX犬あつまれ~!第一回オフ会・新年会&初オフ』をやる!!って事で、そりゃー!!参加でしょ!!って感じで、即効で参加希望を出し・・・・。paperhappy01paper

やってきました!!1/11(日)連休中日shine天気も良くてsun気合も十分happy01good力入りすぎて一時間前に着いちゃったよ・・・・rvcardashでも、もっと上には上がいたわさ・・・・。仲の良いお友達のちゃんこ家、2時間前に着いて散歩してるって・・・。うっひゃー!!happy02sweat01すごすぎ・・・・bleahsweat01同じ頃に到着のこれまた仲良いお友達のもかちゃん家・・・。私たち、気合い入れすぎだっちゅーの・・・。coldsweats01そして、ちょっと早いけど、お店のご好意で、中に入らせていただくことに・・・・heart04今回のオフ会の会場は『アルティザン』restaurant20090111_p1112734_ 20090111_p1112735_ 中に入ると、輪になって、みんなで、楽しめるように、テーブル・イスが配備されてます・・・happy01goodAM:11時~2時までの貸切なのです・・・happy01paper幹事のJUNちゃんからは、記念品を頂きpresentくるみちゃん、なっちゃん、あずきちゃんとご挨拶dogpaperぞくぞくとオフ会参加のお友達が来ましたよ・・・・dogdash

20090111_p1112740_20090111_p1112739_  20090111_p1112742_ 20090111_p1112743_ 20090111_p1112744_3 20090111_p1112745_ 20090111_p1112746_ 20090111_p1112748_ 20090111_p1112751_ 20090111_img_0682_jun 20090111_img_0686_ 20090111_img_0692_ 20090111_img_0697_ 20090111_img_0701_

そして、始まった新年会!!幹事のJUNちゃんから挨拶が始まり・・・happy01paper ↓↓↓20090111_img_0707_ まずは、自己紹介となって、うろちょろ動き回ってた杏パパにいきなり一番手の指名が・・・coldsweats01sweat01ビックラこいた~happy02sweat01いきなりのご指名に・・・・。まぁ、うちのパパのキャラが、JUNちゃん、言いやすかったんだろうけど・・・。coldsweats01・・・ってなわけで、自己紹介dogpaper杏、李、小梅3姉妹そろっての、初オフ参加ですー!dogdogdog 『JUNちゃまも指名を”杏家”と言わず”杏ぱぱ”という個人口撃にでるとは.... 恐るべし、JUN幹事 by杏ぱぱ』

①杏家の紹介は「ちゃんこさん」「JUNちゃま」等のところでみてねえ...

②ペキニーズ・ダックスの桃ちゃん・・・・。お隣だったから、杏李と何気に一緒のショット撮らしてもらっちゃったぁ~winkダックスとペキニーズでこんな感じの子になるんだね~happy0120090111_img_0710_2009011_p1112766_ 

③ひろりぃさん&しずくパパさんのしずく君(マルチーズ・シーズー)マルチーズ・シーズーって聞いて、お友達のりんちゃんママさん、思い出しちゃった・・・happy01忙しいから誘えなかったけど、誘えば良かったな・・・coldsweats0120090111_img_0713_

④JUNちゃま くるみ(キャバリヤ×プードル)ナッツ(パピヨン×プードル)あずき(キャバリヤ×プードル) いつでもいい子の3姉妹..... 2009011_img_0715_jun 20090111_img_0716_jun 20090111_img_0717_jun

⑤ちゃんこ家、くーちゃん(シーズー・ポメ)慎之助君(シーズー・ポメ)鼓太郎君(シーズー・ペキ)やっぱり、ちゃんこ家のムードメーカーは後ろにチャックついてるんじゃないか・・?疑惑のご老公様くーちゃんだね!!パパさんに手をかけて、おもろ~happy01good20090111_img_0718_

⑥ココアママ&チェリーパパのチェリーちゃん(ダックス・ミニピン)とココアちゃん(チワワ)ビンゴ大会で最初にリーチで立ってて、最後の方まで、なかなかビンゴにならず・・・happy02いい味だしてたチェリーパパさん・・おもろ~だったよhappy01good20090111_img_0722_

⑦もかちゃん家のもかちゃん(プードル・シーズー)杏とまったく一緒だから、なんたって、似ているし、親近感なんだわぁ~dogheart0420090111_img_0726_

⑧みかんさんの雨ちゃん(ちわ・プー)葵君(ちわ・プー)さくらちゃん(プードル)このチワプーちゃん達が、もかちゃん以上に似てるのよ・・・。杏にうり双子lovelyもうね!!目つきなんか、ソックリ・・・。わが子に似てる子に逢うと、なんか、もう、親近感バリバリで離れられなくなっちゃうのよね・・・・・lovelyheart04みかんさんとも、似てるね~noteって盛り上がって、意気投合happy01goodだって、このショット見て~eyeheart04めっちゃ似てると思わない・・・?ついでに黒助達の華麗なる集合写真撮っちゃったよ・・・newmooncamera黒率かなり高くてね・・・happy0120090111_img_0728_

⑨あられさんのけんたくん(マル・シーズー)とりんごちゃん(ヨーキー・パピヨン)、なんだか、あられさんとは、何度か逢ったりして、顔見知りだったんだよね・・・。ちゃんとお話したことなかったけど、今回は、いっぱい話したら、逢えそうな距離・・・これからも、仲良く出来そうな予感lovely20090111_img_0730_

⑩まちゃみさんのジャッキー君(コッカ・プー)子供さんたちが、ビンゴゲームのいい活躍してくれたよ~!!happy01good20090111_img_0737_

そんな感じで始まったオフ会・・・。みんなわいわい話もなごみ、とってもアットホームな感じで、進んでいきました・・・・。幹事さんのJUNちゃんの活躍もグ~goodだったし、飼い主さんもみんな雰囲気のいい感じの人ばっかりだったし・・・happy01heart04食事がね・・・。これまた、すごーいボリュームだったんだよ・・・。この私が食べきれん・・・sadsweat01ってな具合に、ドリアだの、カツサンドだの、お肉たっぷりのサラダだの・・・・食べ切れん・・・ってくらい・・・終わりかと思ってたら、パスタ出てきて、うっひゃー!!嬉しいlovelyけど、もう、お腹がはちきれそう・・・だよ・・・happy02sweat01のおまけに、オデザ付きcakeしかも、ちゃっかり、別腹とか思っちゃって、しっかり、おデザ完食~bleahscissors

20090111_img_0732_20090111_img_0733_  20090111_p1112781_

20090111_img_0748_ 20090111_img_0754_ 20090111_img_0766_ 20090111_p1112794_

↑↑↑ 只今、黒助軍団、増殖中!! あれ?ナッツがいない?? by杏ぱぱ

でもね、これが、残った食べ物、タッパーに入れて、お持ち帰りできたんだよ~happy01good次の日の朝飯になるし、ありがたかったぁ~heartもかままさん、はちきれんばかりに、タッパーに入れてるし・・・・えへへbleahスクープ映像載せちゃったwinkscissorsだって、タッパーから出てて、おもろ~goodだったんだもん・・・。20090111_img_0802_

20090111_img_0705_wawai 20090111_img_0702_ 20090111_img_0706_ 20090111_img_0740_ 20090111_img_0741_ 20090111_p1112786_ 20090111_p1112831_

わんこのオヤツのシュークリームも出てきたよ・・・杏李小梅もペロっといっちゃったよ・・・20090111_p1112829_

ビンゴゲームもあったりで、みんなで持ち寄ったプレゼントで盛り上がり~私は、バスタイムグッズをゲットhappy01scissorspresent

20090111_img_0769_ 20090111_img_0772_jun 20090111_img_0773_ 20090111_img_0777_ 20090111_img_0779_ 20090111_img_0782_ 20090111_img_0784_ 20090111_img_0786_ 20090111_img_0789_ 20090111_img_0791_ 20090111_img_0793_ 20090111_img_0795_ 20090111_img_0798_

楽しい時間は、早いよね・・・・。あっという間に3時間過ぎていっちゃう・・・・coldsweats01わんこだけの集合写真撮ろうっていう事になって、みんな、飼い主さんたち、てんわやんわsmiletyphoondashおもろ~だったので、その様子を撮っちゃった・・・bleahmovieパパさん、ママさんの必死さが笑えるんだよね・・・・wink20090111_p1112832_ 小梅初の集合写真だったけど、マッチョ小梅はやはり大物・・・?eyesweat01真ん中にどーっと構えてるパピー小梅で驚きeyesweat01

20090111_img_0816_ 20090111_img_0818__3

そして、最後は、やっぱり、飼い主さんも一緒に集合写真どす!!なかなか、こーやって、見ると、すごいですねhappy01paperだって、19人、20ワンだもんね・・・・coldsweats01sweat01

20090111_img_0821_  20090111_img_0824__4

20090111_img_0826_これで、終わりではないのでありまする・・・・続きはまた・・・其の二で・・・・。

|

« 仁義なき戦い!!杏対小梅。そして、李対小梅。 | トップページ | mixi仲間で関東ミックス犬新年会!!其の弐 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんの可愛いお友達に囲まれて楽しい時間を過ごしてきたんですね~♪
それにしても小梅ちゃんはホント大物だなぁ。
中央であくびをしている姿なんて貫禄さえ感じますよ(笑)
やっぱり大物になりそうな子はパピーのうちから違うものなのかしら?

投稿: ひろみ | 2009年1月17日 (土) 16時52分

先日はお疲れ様でした~happy01
当日の事を思い出しながら読みましたよ。。。
皆さん、とっても良い方々で楽しかったですね!!
杏ママさん、ちゃんこさん所で使われてなかったから
ホッとしていたのに~~sweat01
皆もいっ~ぱいご馳走をお土産にしてたよ・・・
でも美味しいご馳走でしたねheart04
可愛いワンコ達にも囲まれてdog
小梅ちゃんの成長がこれからも楽しみになりました。。。
李ちゃん頑張れとエールを送りながらpunch
可愛いカレンダーも本当に有難うねribbon

投稿: モカママ | 2009年1月17日 (土) 17時36分

mixiもやってるんですね。
実はまぁも(笑)
以前はmixiもマメにやってたけど今は放置状態です・・・。
一応mixiだけの友達もいるから覗いてはいますけどね。

MIX犬ちゃんのオフ会なのね。
MIX犬って大好き☆
両方の良いとこ取りって感じでみんな可愛いですよね~~。
食べきれない程のご馳走♪羨ましい~~!!
しかもお持ち帰りOKなんてサイコー☆
楽しいひとときでしたね。
ん?まだ続きがあるのね。
UPを楽しみにしてま~~す。

投稿: まぁ | 2009年1月17日 (土) 21時36分

どこで葵ちゃんたちと会ったのかと思ったら
こんなんあったのかいなぁ~
あたしもmixi入ってるけど、このコミュニティはチェックしてなかったよぉ
みかんさんってすごいな(笑)

ってか教えてよ~おっ(^-^;A
あたしもいきたかったよぉ~
すごいごちゃごちゃいっぱいいて(^m^)かわいいね~

そうそう、あとでメールするけど
遊びにいかせてぇ~♪♪

投稿: かずぴ | 2009年1月18日 (日) 00時30分

先日はありがとうございました~♪♪

黒子3姉妹本当似てて~~(*><*)♪♪
可愛いい~♪♪
3匹で歩いてたら誰が見ても間違いなく本当の兄妹ですよね~♪♪

またまたぜひお会いしたいです~♪
どこでも駆けつけます~~!!!(笑)

ミックス運動会のブログ見ました!!
本当だ本当だ!写ってる~!ケンちゃんリンちゃんショットもあったし♪♪
知らぬ間に会ってたなんて・・・
後々わかるとこれまた楽しいですね♪♪
ちゃんこさんのミックス運動会の時のブログ記事に雨・葵が載ってて、これまたおどろきました~(^^)♪

投稿: みかん | 2009年1月18日 (日) 02時43分

先日はお疲れ様でしたpaper
我が家、遠いのでいっつも遅れてしまうから
渋滞とかsign02わかんないし、考え早めに余裕もってhouse出たら2時間前に到着しちゃったよsweat01

JUNちゃんのところでもアップしてるし
色々な視点で見られて楽しいわ~
モカママさんのお宝ショットsign03オフ会番外編で次回載せようと思っていたんだけど・・さき越された~
>モカママさん安心にてちゃだめよwink

part2も楽しみにしています

投稿: ちゃんこ | 2009年1月18日 (日) 11時56分

うきゃー♪ミックスちゃん大集合だったのね~~
20ワンとはすごいわーー!
ミックスは個性的な子が多いけど
たま~に似たワンコがいて
わが子に似てる子に会うと嬉しくなるよね~~

小梅ちゃんずいぶんお姉さんらしく
ますます可愛くなってきたねー☆
でもやっぱり大物感たっぷり(*≧m≦*)ぷぷ
今後も小梅ちゃんの活躍が楽しみよ~~ん

投稿: paya | 2009年1月18日 (日) 15時05分

大勢のお友達と新年会、いい~ですねhappy01
楽しそうですゥ
お話も弾んだことでしょう!
今年も楽しい年になりそうですね。
集合写真は、やっぱりいいなー
笑顔に囲まれて、見てる私まで
癒されちゃいました。


投稿: トコ | 2009年1月18日 (日) 22時31分

ひろみさんへ

そうなんですよ~happy01paper
新年そうそう、可愛い子にいっぱい囲まれて、素敵な時間を過ごしちゃいました・・・。
みんな可愛くて~lovely
小梅、やっぱり大物ですよね・・?sign02
全然犬見知り、人見知りしないし、今回集合写真撮るとどうなるんだろう・・・って心配だったけど、姉に挟まれなんとか、・・・なっちゃった感じ・・?coldsweats01sweat02挟まれてたから良かったかも・・・。大あくび、私も、写真見て、気づきました・・・eyesweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月18日 (日) 23時40分

モカママさんへ

先日は、楽しかったねェ~paperhappy01paper可愛い子達に囲まれ、しかも、似ている子いて、嬉しかったよねheart04しかも、黒率高かったね・・・lovely
ちゃんこさんところで、あの『スクープ写真』使われなかったね・・・でも、後で、番外編で使うつもりだったみたいだったよ・・・?winkそりゃーあんなおもしろ映像撮ったら、ブログネタに使っちゃうでしょ・・・?えへへbleahごめん・・・モカママさん!!許してちょんまげ~wink・・ってかなりこれって『死語』ね・・・happy02sweat01
そうそう、みんな、おみやげいっぱい入れてたよね・・・この私も・・・wink
李にエール送っててね・・・マッスル小梅の成長が楽しみな反面、李の姉としての地位確立頑張ってほしい気持ちがいっぱいの私です・・・。

投稿: 杏ママ | 2009年1月18日 (日) 23時48分

いいな いいなlovely
ミックス天国最高!!
りん海も是非参加させて頂きたかったですhappy01
マルシーズのしずくくん、けんたくん可愛い~heart
会ってみたいな~lovely
やっぱり白っぽいんですね‥
マルシーズの子で黒い子ってりん達兄弟しか見た事ないんですよ‥(笑)

チワプーちゃん達 ほんと杏ちゃんにそっくりで可愛いですheart02

とっても素敵なオフ会でしたね!
ご飯も美味しそう~happy02
次回は是非私も参加させていただきたいですheart

杏ママさんに作って頂いた海達兄弟お揃いのお洋服のお写真なんですが、海の姉妹のメイちゃんのお顔がちゃんと写っているのが送られてきました!
ぱぱさんのP・Cに送らせて頂きます

投稿: りんちゃんママ | 2009年1月18日 (日) 23時49分

まぁさんへ

そうなんですよ~coldsweats01sweat01実はmixyもやってる・・というか、籍を置いているというか・・・・放置状態です・・・coldsweats02sweat02
まぁさんもMIXYやってるんだぁ・・・?やっぱり、何個もマメに・・・って難しいよね・・・coldsweats01sweat01しかも、私、マメな方じゃないし・・・coldsweats02sweat01
ミックス好き・・?それは、嬉しいなぁ~heart私は、昔から、ミックス好きで・・・。わんこは、皆大好きだけどね・・。ほんと、まったく一緒・・・っていうところがないのが、好きで・・・。それぞれの個性があって・・・。
restaurantすごいご馳走で、お持ち帰りいいでしょ。。・?私も、めっちゃ嬉しかったし、助かっちゃった・・・happy01heart04主婦としては、次の日の朝飯に・・・って嬉しいんだよねwink
続き楽しみにしていてね・・

投稿: 杏ママ | 2009年1月18日 (日) 23時56分

見ればみるほどウラヤマシイ~!

ミックスの集まりって、自己紹介もおもしろいんですよねー。

杏家とモカ家の気合の入り方がまた、とってもナイスです。

ふと思ったんだが、小梅ちゃんの口周りの黒は、案外残るかもよ。
お友達のところに「ポメチワ」がいますが、小梅ちゃんのようなきれいな赤茶の全身に、口周りだけ黒が残っていて、すっごーーくかわゆいの。

投稿: つちまま | 2009年1月19日 (月) 00時42分

かずぴさんへ

そうなのよ~みかんさんとmixyのミックスオフ会でね、逢ったの。・・・。coldsweats01
しかも、初めてではなく、前に逢ってたらしい・・・。後から発覚eyesweat01
かずぴさんもやっぱりmixyやってるんだね・・。
前々からのお友達のJUNちゃんが立ちあげたコミュニでね・・今回お初のオフ会だったの・・・。
そっか・・・・。ゆずちゃんミックスだしね・・・。参加したかったよね・・・coldsweats01汗。mixyの集まりだったし、mixyやってるって知らなかったからさ・・・教えれば良かったね・・・つーか・・・私、ほんと、mixy見てなくてさ・・だんながチェックeyeだし、参加表明だしたのも旦那・・・happy02忙しかったりで、色々年末、新年あって、そこまで、気遣いがいかなかった・・・。coldsweats01今度は、知らせるね・・・ごめーん・・。かずぴさん!!

投稿: 杏ママ | 2009年1月19日 (月) 07時57分

みかんさんへ

先日はどーもでーす!!happy01paper
ほんと楽しかったですねheart
だって、杏似の黒子チャンたち・・・、もう雨ちゃんも葵ちゃんも、似すぎで、忘れられなーい・・・lovelyheart04
しかも、前に逢ってて、私も、ちゃんと其のとき、写真撮ってたなんて・・。ビックリeyesweat01やっぱり可愛い子で気になったから、撮ってたんですよねhappy01heart04
また、是非お逢いしましょうねhappy01heart04黒子写真いっぱい撮りたいですhappy01good
どこでも駆けつけます・・・?嬉しいな・・・paperhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年1月19日 (月) 08時03分

ちゃんこさんへ

先日はどーもですー!!happy01paper
ちゃんこさん、今頃どこかな・・・?って思って集合時間1時間前にメールしたら、もう1時間前に着いて散歩してる・・って言うからビっクリこいちゃった・・・eyesweat01そうだよね・・。大切な初ミックスオフ会!!遅れられないよね・・・・遠かったしね・・・。分かるよんwink
私たちも気合入れて、1時間前に到着しちゃったくらいだもん・・coldsweats01気合入れた分、ほんと楽しかったよねpaperhappy01paper
モカママさんの写真記事にしてなかったと思ったら、番外編で出すつもりだったのね・・・winkどd-も、ないから、忘れちゃったの・・・?って思ったのよ・・・だって、おもろ~だもんねwink(ごめんね・・・モカママさん・・・。だって、スクープなんだもん・・・。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年1月19日 (月) 08時09分

payaさんへ

そうなんですよ~happy01paper
ミックス大集合ですよんhappy01heart04みんなめちゃ可愛かった~heart04
しかも、杏にソックリな黒子ちゃんの葵ちゃんと雨ちゃんについつい目がeyeheart04いっちゃって・・・・わが子にソックリな子ってほんと、やっぱり嬉しくて、ついついそばに行きたくなっちゃって・・。lovely
小梅、すくすく成長してますよ~かなり、何でも怖いもの知らずの『大物』です・・・coldsweats01sweat01今から、色々体験させようと思ってます・・・happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年1月19日 (月) 08時14分

トコさんへ

新年そうそう、可愛い子達に囲まれて、お友達とも話しも弾んで、とっても、至福の時間でした~happy01heart04
楽しくて、笑顔が耐えなかったですよ~shine
今年もわが子達と一緒に、可愛いお友との出会いに期待できそうな予感・・・lovely
良い年になるといいなぁ~note

投稿: 杏ママ | 2009年1月19日 (月) 08時19分

おはよ~!!
先日はホント楽しかったね!
みんな気合入りすぎで(爆)到着早すぎっ?
いいんです!
それぐらいがねっ(^皿^)
室内だったから人数も増やせなかったけど
次回の野外はたくさん集まるといいね!
みんなが楽しんでくれて
ワタシも
幹事がんばった甲斐があったよ~♪
また遊ぼうね!!

投稿: JUN | 2009年1月19日 (月) 09時02分

ちゃんこさんトコで少しお先に拝見させてもらいましたが、
やっぱり20ワンって迫力あるぅぅぅsign03
ワタシも可愛いMIXちゃん達に会いたかったなnote
お料理も美味しそうでいいなup(ソコsign02笑)
モカママさんのはみ出す惣菜にも笑いましたhappy02(笑)

そういえば、こういうちゃんとしたOFF会って参加したことないけど、
ビンゴ大会とかもあってホント楽しそうnotes
JUNさんも盛り上げ上手だからかなwink

投稿: さーか | 2009年1月19日 (月) 10時58分

すごいすごい!!ほーんと、オフ会って賑やかになりますよね!
集合写真、みんなしっかり並んですごい!
昨年末のマルチーズオフ会では、ワンコだけの集合写真はもうギブアップでしたよ。ワンコラワンコラもうたいへんで・・・
お店の中でもママさんたちのわが子を呼ぶ声が飛び交ってもうすごい騒ぎ。(笑)
楽しそう!!

投稿: 雛のママ | 2009年1月19日 (月) 11時16分

ミクシー仲間でこんなにたくさんっ!!!
すご~い!!
楽しそうだわあ(^^)
私もミクシーやってますよ~・・・って
放置・・・・(汗)

集合写真、迫力ありますねえ♪

投稿: ルミママ | 2009年1月20日 (火) 09時44分

昨日はありがとうね~!
夕方からやたら寒くなったけど風邪ひかなかった?
今日はなんかやたらどんよりした天気で
昨日にしてよかったわ~♪なんて思いつつ
家でだらだらまったりしてます(笑)

ミックスがこんなにたくさん集まると
テンション上がりっぱなしで大変だったでしょ~!
○○ちゃんマジでミックス大好きだもんね。
もうたまらん!って状態だったよね~。

それにしても、もかままさんのお宝写真傑作~!
翌日の朝食は豪華だったろうな~(笑)
私もこの場にいたら、もかママさん以上に
詰め込んでたと思うわ~。 へへへ

投稿: JAZZ | 2009年1月20日 (火) 14時37分

いいなぁ・・・
私もMIXI籍だけありますよ~
今度検索かけてみようっとhappy01
関東って言うことは我が家も一応入れるのかな?
オフ会って参加したことがないので、こういう集まりって本当にうらやましく思います。
みんな可愛いですね~
杏ちゃん李ちゃん小梅ちゃんいい子でだっこされてるねー、だっこならケンカにはならないのかなcatface

Terraが居たらきっとうるさくて場の雰囲気壊しちゃうだろうねcoldsweats02
はぁ~ダメかなdown

投稿: Terraママ | 2009年1月20日 (火) 22時39分

この間はブログにコメントありがとうございます^^
MIXオフ会凄いですね~
こんなにたくさんのMIXちゃん見るのはじめてかも!

小梅ちゃんもとっても可愛く大きくなってますね~
いつかセロリと遊んでもらいたいです

こんな集まりがあるんなら・・・あたしもミクシィ始めようかしら^^;

投稿: らん | 2009年1月20日 (火) 23時28分

りんちゃんママさんへ

やっぱりお誘いすればよかったですね・・・coldsweats01sweat01りんちゃんママさん、お忙しそうだし、仕事も休めないかな・・って・・。次回は、お誘いしますね!!happy01paper
やっぱり、マル・シーズー見ると、りんちゃん思い出しちゃいますよ・・・今回まる・シーズー率高かったので、ほんと、いたら、ママさん喜んだろうな・・・heart04って後悔・・・。それと、mixyの集まりだったこともあって、お誘いも出来なかったんですけどね・・・coldsweats01sweat01
杏似のちわぷーちゃん達に私も興奮でした~happy01heart04離れがたい状況でして・・・coldsweats01sweat01
写真の件、ありがとございますhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 13時35分

つちままさんへ

ほんと、この日はお逢いできず残念でした・・coldsweats01sweat02
きっとつちままさんも行っていたら、もう顔がほころびっぱなしだったと思いますよ~noteめっちゃみんな個性それぞれで、可愛くて・・・lovely
気合いの入れようすごいでしょ・・?うふふhappy02気合いいれただけあった今回のパラダイスshine次回はパルちゃんにも逢いたいなheart
小梅の口周りの黒残るかな・・・?それってもしや、どろぼう顔に・・・?それも、笑えるかも。。。happy02sweat01楽しみ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 18時53分

すごーいhappy02すごーい
ミックスオフ会
集まりましたねぇ~
色んなミックスちゃんがいて
すごい楽しそうnotenote
杏ちゃんそっくりのチワプーちゃん
ホント似てる~

mixyのオフ会大盛況のようでしたね。good
ブログやってる人って
mixyにも籍、置いてる人多いのかしら?
私もmixyほったらかしだけど
一応、籍ありますsweat01

小梅ちゃん集合写真で真ん中
キープあくびのお写真笑えました。heart04

投稿: もかまま邦ノ助 | 2009年1月21日 (水) 19時05分

JUNちゃんへ

JUNちゃん、先日はお疲れ~happy01paper一人で幹事大変だったと思います・・・coldsweats01sweat01
めっちゃ完璧な幹事だったよ~ほんとに楽しくて、参加したみなさんも楽しんで帰った素敵な一日だったと思うよ・・・ほんと素敵な企画ありがとうねhappy01paper
また、2回、3回・・とみんなで、続けていけたらいいなぁ~happy01heart04絶対、また、参加しちゃうよ~paperhappy01paperまた、遊ぼうね!!

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 19時05分

さーかさんへ

ちゃんこさんところで、見ました・・・?
うふふ・・アップ早かったからなぁ~coldsweats01sweat01たくさんのミックスちゃんにもう、楽しくて、目が泳いじゃって・・・eyeheart04さーかさんもきっと、そうなるよ・・・。次回は逢えるといいなぁ~note
ここの食べ物美味しそうでしょ・・・?めっちゃボリュームあって、美味しかったよ・・。モカママさんのてんこ盛りのはみだす惣菜笑えた・・・?やっぱりスクープって載せちゃうよね・・?bleahま、みんなてんこ盛りに持って帰ってたけどね・・。
JUNちゃん、ほんと盛り上げ上手でめっちゃ、素敵な幹事さんだったよ・・。流石だなぁって、尊敬しちゃったよ・・・

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 19時14分

雛のママさんへ

そうなんですよね~オフ会ってほんと楽しくて、集合写真が撮るのもう大変・・・・。
この集合写真も、実は、撮るの大変で、もう、すごい騒ぎでしたよ~happy02typhoon
ほんとは、集合写真を撮る様子を、動画も撮ったんだけどね、顔が映ってしまって、載せれなくて・・・。これが、めっちゃおもろ~だったんですけどね・・・coldsweats01sweat01
雛のママさんもマルチーズオフ会してましたね・・・。見ました~eyeheart04めっちゃ楽しそうでしたね・・lovely

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 19時20分

ルミママさんへ

そうなんですよ~
放置ながらも、こんなミックス仲間で、オフ会してきて、めっちゃミックス天国でした~paperhappy01paper
ルミママさんもmixyやってるの・・?sign02けっこうみんなやってるんですね・・・
でも放置は一緒・・・笑wink
めっちゃ楽しいパラダイスでした~note
次回はるみちゃんも参加するといいなぁ~heart

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 19時25分

JAZZちゃんへ

一昨日はお疲れ~happy01paper
楽しかったね・・・。鼻水たらしながら、最後の方は、私、話してたよね・・・coldsweats01sweat01風邪はなんとか、大丈夫だったよ・・・。年末にひいてるから、免疫できてるかな・・・?coldsweats01
大好きなミックスに囲まれて、この日は、ほんと、嬉しくてね・・・。楽しかったし、目が泳いじゃって、大変だったぁ~lovely
このボリューム満点の料理も美味しくて、みんなで、てんこ盛りに持って帰ったんだよ~モカママさんのはみだし、ブログ的にオモロ~goodだったので、載せちゃった・・・えへへsmile

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 19時34分

Terraママさんへ

Terraママさんもmixyに籍置いてるの・・・?eyesweat01けっこうみんな籍はだけは、置いてる人、いるんだねェ・・。coldsweats01
やっぱ、放置でしょ・・・?笑coldsweats01sweat01
来れる場所なら、Terraママさんも参加大丈夫だと思うよ・・・happy01goodただ、時間と場所にもよるよね・・・?coldsweats01Terra君もくるなら、そりゃー嬉しいけど・・・lovely
術後、少しずつ性格も変わってくるらしいから、まだ、期待はできると思うよhappy01good
杏と李と小梅はね、抱っこされてる時が、一番平和かも・・・happy01good不思議だよね・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 23時00分

らんさんへ

いえいえ・・・。こちらこそ、以前遊びに来ていただいたのに、コメできずで、今回、やっとコメが開いたので、コメさせてもらっちゃいました・・・。happy01paper
これからも、同じミックス同士、よろしくでーす!!happy01paper
このオフ会、たくさんのミックスちゃんたちに逢えて、めっちゃ目が泳ぎっぱなしeyeheart04でしたよんheartお友達がたちあげたコミュニが、とっても、素敵なオフ会を考えてくれて、今回の参加happy01ほんと楽しい時間でしたぁ~heart04mixyは籍置いてるだけで、放置状態で、お恥かしい・・・って感じなんですよ・・・happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 23時08分

もかまま邦ノ助さんへ

すごいでしょ・・・?ミックス天国味わっちゃいましたhappy01paper
たくさんのわんこでそれぞれみんな個性あって、それぞれ可愛いのlovely
杏似の雨ちゃん葵ちゃん、チワプーなのにうり双子lovelyビックリでしたよんcoldsweats01
もかままさんもMIXYに籍置いてるんですか・・?ほんと今回のコメで、私も籍だけは・・・っていうお友達いっぱいいたんで、ビックリでした・・・。でも、やっぱり放置ですよね・・・bleah
小梅のあくび写真、私も、後から気づいて、ちょっとお気入りですlovely

投稿: 杏ママ | 2009年1月21日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁義なき戦い!!杏対小梅。そして、李対小梅。 | トップページ | mixi仲間で関東ミックス犬新年会!!其の弐 »