« mixi仲間で関東ミックス犬新年会!!其の一 | トップページ | 小梅、初めての『fuwa fuwa』ドッグラン体験とオーダーの納品と新作の納品!!そして、新作の番外編。 »

mixi仲間で関東ミックス犬新年会!!其の弐

ミックスの新年会もあっという間に3時間過ぎ・・・・(見てないお友達は、其の一を見てeye下さいね・・happy01paper

20090111_img_0827_

用事があって帰るお友達もいましたが、お名残惜しいweep事で、みんなで、昭和記念公園を散歩する事に・・・。dogdashみんなで、散歩したり、お決まりの集合写真を撮ったりcamera・・・。

20090111_p1112866_ 20090111_img_0830_ 20090111_img_0832_ 20090111_img_0835__2 20090111_img_0838_ 20090111_img_0845_ 20090111_img_0843_ 20090111_img_0860_ 20090111_img_0850_ 20090111_img_0856_ 20090111_p1112873_ 20090111_p1112874_ 20090111_p1112875_ 20090111_p1112878_ 20090111_p1112885_ 20090111_p1112886__

これまた、うちの、『おもろ~旦那』が、みんなで集合写真撮れるように、カメラの三脚を持っていて、みんなを撮ることにcamerahappy01paper・・・・・は良いのですが、これまた、パパの撮り方が、みんなの笑いを撮り、(いい働きするね!!winkおもろパパ!!つかみはOKよ!!happy01good)皆に、パチパチ記者会見か・・・?camerashineってくらいに、みんなのカメラの的になり、フラッシュ浴びまくり・・・って言ってる私も、パチパチおもろくて、撮ってたわさ・・・bleahgoodみんなから、足上げて~!!ってリクエストの声があったり・・・・ノリのいいパパはやるやる・・・coldsweats01sweat02

20090111_p1112896_ 20090111__img_0858_2 

そして、ここで、お開き~happy01paperってなったわけなんだけど、前々からのお友達の私たち・・・happy01JUNちゃん、ちゃんこ家、モカチャン家、杏家・・・。この後の夕飯までお約束~happy01scissorsお誘いしてみたら、、あられさんも、一緒に行けることに・・・。やったね!!winkJUNちゃんが、予約をしていてくれてて、それまでの間、JUNちゃんのお家でまったりすることに・・・・。

JUNちゃん家には、仕事帰りの旦那様『拓ちゃん』がお帰りで・・・・。みんなで、まったり、話したり・・・・。ここで、家での暴れん坊ぶりの小梅が、少し、発揮で、李との戦いを見せる感じに・・・。だけど、小梅って、一歩外へ出ると、家での鳴けさびも、吠えまくりも、あばれんぼうブリもあまり見せないわ・・・完璧な、『内弁慶』shocksweat01こんなもんじゃないのよォ~って感じの、ネコかぶってるし・・・sadsweat01いつもの小梅を見せろ!!って感じ・・・。coldsweats01

20090111_p1112910_qoo20090111_p1112898_ 20090111_p1112905_ 20090111_p1112908_ 

そして、時間になって、残念だけど、拓ちゃんは、風邪で体調すぐれない・・・って事で、お留守番・・・。shockそれぞれの車でGO~rvcardash向うは、お友達のブログでもよく見る、わんこも入れる焼肉屋さん『うしすけ』restaurantわーい!!paperhappy01paper一回来てみたかったんだよねhappy01heart04わんこと一緒に入れて焼肉食えるなんて、超~魅力的な店ではないかい・・・happy01goodお腹いっぱいといいながら、食えちゃうもんだよねsmilesweat01みんな、食べ放題コースで、おかわりのオンパレードhappy01scissors美味しい食事に、わんこと一緒に、食べるは、話すはで、あっという間に過ぎちゃった・・・happy01heart04私、楽しい時って、ほんと時計みないけど、気がつけば、10時回ってて・・・・happy02sweat01そろそろ、ほんとに、お開きとあいなりましたぁ・・・happy01ほんと、楽しかったぁ~また、次回も、絶対、参加だぁ~って思える素敵な時間のパラダイスでした・・・。素敵な企画をありがとう~JUNちゃん!!

20090111_p1112913_ 20090111_img_0863_ 20090111_img_0864_ 20090111_img_0865_ 20090111_img_0866_ 20090111_img_0867_ 20090111_img_0868_ 20090111_p1112914_ 20090111_p1112925_3 20090111_p1112917_ 20090111_p1112928_ 20090111_p1112929_

そして、今回参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました・・・。また、是非逢って、また、楽しい時間を共有しましょう~happy01paperそして、今回、私も行きたかったぁって言ってくれたお友達もいました・・・。次回はお誘いしますね!!happy01paper

そうそう、ビンゴ大会では、バスグッズがあたり・・・素敵なバスタイムを堪能note・・・。

20090111_p1132940_

そして、JUNちゃんからは、参加のプレゼントと小梅へのお迎えのプレゼントを頂いちゃいましたpresentこれが、めっちゃかわええ~lovelyheart04の・・・。犬のベッドとお菓子やら、おもちゃ・・・。JUNちゃん、ありがとう~happy01heart04大切にするからね・・・。20090111_p1132938_jun

|

« mixi仲間で関東ミックス犬新年会!!其の一 | トップページ | 小梅、初めての『fuwa fuwa』ドッグラン体験とオーダーの納品と新作の納品!!そして、新作の番外編。 »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお決まりの2次会やっちゃった?!
で・・・時計も見ずに盛り上がっちゃった?!
楽しいとそうなるよね~(爆)

JUNちゃんからのプレゼントのベッド嬉しいね~。
コレ、わたしもいいな~って思って見てたやつだ~♪
○ちゃんも好きそうなやつだよね!
小梅がボロボロにしないように気をつけてね(笑)

杏パパ、さすがだよね~(笑)
ちゃんこさんのところで見ちゃって知ってたけど、
何度見ても面白いから、また笑ったわ~。

うしすけ、私も行きたいと思ってたの~!
今度行くとき、誘ってね~♪

投稿: JAZZ | 2009年1月22日 (木) 14時52分

むふheart01相変わらず小梅ちゃんが可愛らしくて写真に見入ってしまいますheart04
うちに嫁に来て~~heart02
人(犬?)前で猫かぶっちゃうとこもまたかわいいですねcatface

それにしても、ものすごい数の人とワンコが集まりましたねnote
そんなにたくさん集まってもケンカする子とかいないですか?
うちもそういうお友達がたくさん集まるようなところに行ってみたいなあ…
ちょび(犬苦手)ともものすけ(犬好きすぎ)に社会性を学ばせたいですsmile

焼肉もおいしそう~~taurus
焼肉で食べ放題っていいですねshine
でも食べ過ぎちゃいそうかなsweat02
楽しそう&おいしそうでうらやましいなあ~confident

投稿: ちょびももこ | 2009年1月22日 (木) 16時40分

二次会もあっただなんてすごーい!
楽しい時間は少しでも引き延ばしたくなっちゃいますもんね(笑)
うしすけ、私も気になってたんですよ。
でも我が家はきっとお肉の匂いにメロメロになって
大騒ぎしちゃうだろうなぁ…。
みんな良い子で待ててえらいわー。

投稿: ひろみ | 2009年1月22日 (木) 22時26分

移動中の姿を見ると凄い団体sign03
民族大移動だぁ~(笑)
アチコチで見かけてたけど、
杏パパさんサイコーhappy02
キレイに足上がってますscissors(笑)

焼肉も美味しそうだぁ~restaurant
わんこたち、パパママたちにとっても
大満足のオフ会でしたねnote
次回はワタシも参加できるといいなぁheart04

投稿: さーか | 2009年1月23日 (金) 10時29分

小梅ちゃん、内弁慶なんだ!雛といっしょだわ。でも、最近ちょっと化けの皮がハゲかけてるけど・・・笑
うしすけ!ワンコもいける焼き肉屋って、本当にうれしいですね!うちもまた行きたくなってきちゃった!

投稿: 雛のママ | 2009年1月23日 (金) 15時11分

あはは~happy01小梅ちゃんったら
内弁慶なところがうちの末っ子そっくりで
笑っちゃいました。
昭和記念公園に行かれたのですね。
ここ、いいですよね。
私も大好きな公園なのですが、ちょっと
距離があるのでたまにしか行けませんsweat01
今回もたくさんのお友達と楽しそうですゥnote

投稿: トコ | 2009年1月23日 (金) 22時01分

そうそう、アルティザンだったら実家から近いから、今度くることあったら教えてちょ(^0^)
国立はあたしのお庭だったの♪
アルティザンのコッカーとっても綺麗でしょ?
ご飯もおいしいね

そうそう、あたしが行ってる鶴ヶ島の焼肉もみたことあるでしょ?
わんこと焼肉って最高よね
母も、くるときは毎回つれてきてあげるわって(^m^)やったー
でも、うしすけのほうは食べ放題があるんだー?
それいいねぇ
でも高そうだぁ(;^_^ A フキフキ

投稿: かずぴ | 2009年1月23日 (金) 23時23分

昭和記念公園、1回だけ行った事があるよ。
広くて気持ちのいい公園だよね!!
パパさんったらお茶目(爆)
足上げポーズに笑っちゃったよ♪

うしすけさんだ~~!!
このお店、いいよね~~。
うちはランチで行ったけど、ぜひ食べ放題に行ってみたいよ。
小梅ちゃんたら猫かぶってたの?(笑)
ステキな景品や、プレゼントも頂いて、本当に楽しいオフ会だったね!!

投稿: まぁ | 2009年1月24日 (土) 00時41分

すご~い!
盛大な新年会ですね~。うらやまし~。
集合写真撮るの、大変だったでしょう?
わんこも多いし、ヒトも多いから...
それにしても杏パパさん面白い♪
足上げポーズに思わず笑ってしまいました。
わんこと行ける、焼肉屋?それは、素敵。
杏ちゃんや李ちゃんはお肉の匂いに興奮しなかった?
ミントはお肉や魚の匂いがすると大興奮です~

投稿: チョコミント | 2009年1月24日 (土) 15時24分

JAZZさんへ(○ちゃんへwink

そうなのよ~coldsweats01
やっぱ、楽しいと、名残惜しくて、やっちゃよねwink二次会happy01good
すごーく楽しいと時計見ないったらない・・・あっという間に夜だわmist
JUNちゃんからのプレゼント嬉しかったわheartサプライズプレゼントだったし、心遣いが嬉しくて・・・happy01heart04
このベッドまだ、もったいなくて出してないよ・・・。大事に使わせてもらおうと思って・・・。
うしすけあちこちのブログて出てくるよね・・・・私も行ってみたかったんだぁ~coldsweats01
少し、お値段ははるかも・・・coldsweats02でも美味しかったよhappy01good

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 11時26分

ちょびももこさんへ

小梅の事気に入ってもらえて、嬉しいなhappy01heart私が一目ぼれしてしまった子なんで、可愛いって言ってもらえるとめちゃ嬉しいですheart
嫁に来て~って言われたら、もう・・・小梅をとばしてみたいですう~dogdash
この新年会すごい集まったでしょ・・・?しかもすごい数のワンズ達・・・happy02不思議なんですけど、ケンカとかないんですよ・・・。こーゆー場に慣れた子達ばっかりなのかな・・?coldsweats01
慣れが多分必要かと・・・・。社会性を学ぶには、小さい内から、色んな子と逢わす事かも・・・ですねhappy01paperうちも、最初から、色んな子と逢わせてるし・・wink
焼肉美味しかったですよ・・・。確かに食べ過ぎて、体のお肉も・・・凄いことになってます・・。shock

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 11時34分

ひろみさんへ

そうなんですよ・・・。楽しい時間は時計も見なければ、あっという間に過ぎて、名残惜しくて、次行く・・・?winkみたいなノリに・・coldsweats01
うしすけ、たくさんのブログで載ってますよね・・・coldsweats01good
確かに、お肉のニオイに負けないワンズは、なかなかいないよね・・・。杏李小梅はこの時、疲れてたかも・・・。でもね、うちで焼肉やったりしても、杏李は人間の物に興味を示さなかったりで、そこは、助かってたりするんですよ・・・。でもね、マッチョ小梅がね・・・これから、ヤバイ予感coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 11時41分

さーかさんへ

ほんとすごい数の飼い主さんとワンズ達だったから、はたから見たら、多分、すごーい絵ずらなんだろうね・・・coldsweats01sweat01た・確かにに、『民族大移動だぁ~happy02sweat01
なんだろ・・・?あの集団・・・みたいな・・?coldsweats01sweat01
みんなでこんな楽しい新年会できて、ほんと楽しかった・・・次回はさーかさん、こっこちゃんもご一緒したいなぁ・・・・heart04
パパ最高!!って褒めるのそこ・・・?happy02sweat01あははは・・・綺麗に足上がってるって・・・・

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 12時11分

雛のママさんへ

小梅、内弁慶なのォ~coldsweats01ネコ被ってて、このすごさ、お友達には伝えられなーい・・・coldsweats01sweat01
雛ちゃんも内弁慶なんですか・・?ますます逢って見たいわheart04・・・。小梅も化けの皮がはがれる時が来るのかな・・・?coldsweats01sign02
雛のママさんのブログでも、うしすけ見ましたよ・・・。ほんと、焼肉とわんこが一緒なんて、魅力ですよねheart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 12時26分

トコさんへ

トコさん、末っ子って内弁慶になるんでしょうか・・?sign02sweat01
あまりに、内弁慶のすごさに、ハイパー小梅の姿がお友達には伝えられなくて・・・多分大人しい子に見えそうで・・・・。でも、ドッグランでは、いい味だしそうなんですけどね・・・。coldsweats01sweat01
今回もたくさんのお友達とワイワイ、至福の時をすごしちゃいましたheartありがたや・・・paperhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 12時39分

かずぴさんへ

アルテイザン実家から、近いんだ・・・。
是非今度行く事あったら、連絡するね~happy01paper
遠いから、なかなか、機会ないかも・・・だけど・・・coldsweats01sweat01でも、ここ、綺麗だったし、美味しかったし、何よりもボリューム満点だったよ・・・coldsweats01sweat02この私が入んない・・・・って・・coldsweats02sweat01
焼肉、かずぴさんところでもよく見るよね・・。焼肉とわんこと・・・魅力的なコラボheart04
確かに、ここうしすけ・・・財布には優しくないかも・・・。めっちゃ美味しかったけどね・・・happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 12時54分

まぁさんへ

昭和記念公園、ワン連れで行ったのは、初めてだったけど(人間だけでは行ったことあったから)わんにも楽しめる広くて、綺麗な公園だよねhappy01good楽しかったよ・・。ドッグランもいっぱいわんこいたな・・・
パパの足あげポーズ笑えた??・
あははは・・・happy02sweat01お恥かしや・・・・coldsweats01sweat01パパもノリがいいからね~coldsweats02sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 13時10分

チョコミントさんへ


すごい数の新年会でしょ・・・?
私も、盛大さの感激~paperhappy01paper大好きな色んなわんちゃんに囲まれて、楽しい時間過しちゃいましたheart
集合写真は、それは大変で・・・大変で・・・coldsweats01sweat01やっと撮りまくってこんな感じです・・・。必死の飼い主さんを見てるほうがおもろ~でして・・・。happy01good
焼肉、不思議なんだっけど、うちの杏李は、人間の物に興奮とか、欲しがったりしないんですよ・・・でもね、小梅が、ヤバイ予感・・・happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月25日 (日) 13時15分

みんなで歩いている姿、すごくないですかぁ?

そんな場面に出くわしたら、大騒ぎしちゃうなぁ!
しかも、なんだかよくわからない犬ばかりhappy02heart04

投稿: つちまま | 2009年1月26日 (月) 21時00分

つちままさんへ

やっぱり・・・?すごーいよね・・・coldsweats01sweat01私もそう、思いますよんheart
客観的に見なくても、そう思うもの・・・happy02sweat01でも、幸せな空間だったけどねlovely

投稿: 杏ママ | 2009年1月26日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mixi仲間で関東ミックス犬新年会!!其の一 | トップページ | 小梅、初めての『fuwa fuwa』ドッグラン体験とオーダーの納品と新作の納品!!そして、新作の番外編。 »