« 心、ここにあらずで、イヌリンピック!! | トップページ | 小梅の近況と黒助達・・・そして、感激の対面!!オーダーをしてくれたお友達 »

黒助、感動の光のトンネルへGO~♪『3家族のトライアングル』

12月に入り、街はすっかり、クリスマスxmasのイルミネーションで賑わってますね・・・shine小梅も、家へ来て、早いもので、3週間が経ち、すくすく育ってますよ・・・・。あまりの、元気なやんちゃぶりに、早くも、『マッスル小梅』なんて、あだ名もちらほら、出てるとか、いないとか・・・coldsweats022ヶ月ちょっとで、1.8キロある、小梅・・・coldsweats02sweat01杏が4ヶ月で、1.06キロだったもんで・・・・。なんだか、杏李より、大きくなる事間違いなし・・・。もしや、5キロくらいいっちゃうかも・・・sweat02ってちょっと怖いhappy02sweat01小さい子で慣れてるせいか、どうなることやら・・・typhoonって感じですが、まぁ、健康で、ずっと長生きしてくれたら、それだけで、いいや・・・って願うばかりです・・・happy01heart04

クリスマス時期という事で、ちょうど、イルミネーションネタといきましょか・・・happy01paper11月連休中日の11/23(日)の事です・・・。お友達のちゃんこさんから、お誘いを受け、親戚づきあいのようにしている、まさに、ちゃんこ家、もかちゃん家、杏家の集いの日がやって来ました・・・・。名づけて、『トアイアングル3家族』・・・。←いきなり、思いついちゃった・・・bleahイベント好きな3家族・・・。みんな、何かあることに、方々はるばる集まり、イベントしながら、お泊りコースでちゃんこ家に泊まらせていただいて、イベント実行・・・・happy01goodこの、関係、結構気に入ってます・・・happy01heart遠いC県から、来るもかちゃん家は、今回、ちゃんこ家に2泊wink(ほんと、親戚みたいよね・・・wink)前の日から、ちゃんこ家に泊まって、待機してます・・・。(ちゃんこ家で前日美味しそうな夕飯restaurant、今日の朝食restaurantは豪勢だったとか・・・・・いいなぁheart04)うちは、近いので、今回、日帰りコースでhappy01paper

この日、小梅を留守番させるのは、心配だったし、もかちゃんママが、パピー時代の小梅を見たいheart04と絶賛だったのと、私の気持ちも、なかなか逢える距離ではないので、パピー時期のこの時を、見せたい・・・happy01heart04という気持ちが強くて、小梅もゲージごと車でGO~houservcardash渋滞に巻き込まれ、着いたのは、約束のお昼より、少し遅れて・・・みなさんに小梅を初披露dogちゃんこさんの第一声が、『でかっ!!』coldsweats02sweat01第一声が『でかっ!!』って・・・・coldsweats01sweat01せめてさ~『可愛いheart01』とか、『愛嬌あるね・・』とかさ・・・coldsweats02sweat01ま、ほんとの事だから、いいけどさ・・・winkちゃんこさん、モカパパさん、始まりました・・・・・。小梅撮影会cameraこんな姿見ると笑えちゃうhappy02

20081123_pb232215_ 20081123_pb232220_  20081123_2

お昼は、わんこレストランでランチの予定だったけど、とりあえず、もかちゃんパパが買って来てくれたロールケーキで乾杯~cakecafehappy01paperモカパパさん、ゴチニなりまーすhappy01papercake

20081123_pb232240__2 20081123_pb232228_3 20081123_pb232235_ 20081123_pb232239_ 20081123_pb232245_

めっちゃ美味しいケーキで、話もなごみ・・・・。お待たせいたしやした・・・coldsweats01・・・って誰も待ってないか・・・・coldsweats02sweat02毎度このおなじみのシーン・・・・。うちのパパの『自分家かい!!punch』ってぐらいの勢いのちゃんこ家マッサージ機でくつろぎシーン・・・・winkでもね、今回はちと違ってます・・・・なにがかって・・・?ほら、こた君、自分のパパと間違って、うちのパパの上に乗って来て、くつろいでます・・・。かと思ったら、慎ちゃんまで・・・coldsweats01おもろ~なので、激写camera

20081123_pb232221_20081123_pb232236_ 

さ~て、小梅は、暖かい日差しsunの入るお部屋に隔離して、お留守番です。20081123他のわん達dogdogdogdogdogdog今夜のメインイベント会場に向けて3台つながって20081123_pb232247_ 、GO~ですよrvcarrvcarrvcardash遅いお昼御飯を、コンビニで、ゲットしながらriceball、御殿場光のトンネル・『時の栖』会場へ・・・・。

やっぱり、有名なだけあって、人がめっちゃいっぱい・・・coldsweats02駐車場は満杯で、少し、入るまで時間がかかったけど、なんとか、停めれて、ホっwink夕方近くになって、富士山を眺めたり、わんたちにオヤツタイムしたり、記念に人間も入れての、集合写真撮ったり・・・cameraカメラ小僧化したパパを撮ったり・・・ちゃんこさんとパパは、お互い、変な格好を激写して、スクープ映像にしたいっぽくて、なんだか、ちゃんこさんとパパを見てると、学生時代のノリを見てるようで、笑えちゃうよ・・・・happy02good

20081123_img_0533_20081123_img_0534_  20081123_img_0542_20081123_pb232281_  20081123_6

少しずつ、暗くなって来たので、点灯flairしてきた、オブジェを撮ったり、なんだか、幻想的・・・shinenoteペンギンさんpenguinと撮ったり・・・cameraでもやっぱり、極めつけは、真っ暗になってからの、光のトンネルイルミネーション・・・。『光のトンネル・・・・』

20081123_img_0544_3 20081123_img_0552_4 20081123_img_0559_ 20081123_pb232307_

では、お待ちかねの光のトンネンルへ入って行きましょうか・・・・shine見て~見て~!!eyeheart04すごいでしょ・・・?宝石箱の中に突入したみたいだよ・・・・paperhappy01paperheartワ~イ!!モカママさんとも一緒に撮ったり・・・杏李と撮ったり・・・中には、馬車が、あったり・・・・その前で、偽装夫婦(夫婦みたいでしょ・・?えへへbleah)うちのパパとちゃんこさんとわん達のお写真撮ったり・・・dogcamera

20081123_img_0566__2   20081123_img_0586_  20081123_pb232313_20081123_pb232314_ 20081123_pb232316_ 20081123_pb232318_ 20081123_pb232334_   

20081123_pb232332__3動画で雰囲気見てみる・・・?こんな感じです・・・。うまく伝えられるかな・・・?coldsweats01

天使のゾーンもあったよ・・・・。うちにも3匹の天使がいるけどね・・・wink

20081123_img_0589__2

馬車の上で、わん達の集合写真も試みてみたよ・・・。

20081123_img_0571_20081123_img_0591_ 

そして、トンネルを通った所で、焼き芋ゲット!!わん達にもあげて、頂戴攻撃勃発dogpaper光のドームの中には、あひるの可愛いオブジェがあったり・・・・。けっこうこれ可愛くてグッドhappy01goodサンタさんが上ってる素敵なイルミネーションも・・・。lovelyshine

20081123_img_0579__2 20081123_img_0577__3 20081123_pb232341_20081123_img_0593_ 20081123_pb232353_

そうそう、黒プーちゃんと被り物被せて肩に乗っているネコちゃんに逢って、思わず、写真撮らせてもらっちゃった・・・。可愛いでしょ・・?lovelyおもろ~でしょ・・?smile

20081123_img_0595_20081123_img_0596_ 

さ~て、イルミネーションも満喫したし、小梅も待ってるから、そろそろ帰りましょうか・・・・『小梅待ってろよ・・・・』houservcardash

ちゃんこ家に帰ってきて、まずは『小梅~noteただいま~タイムdogpaper』隔離部屋の仕切りの前では、ほかのわん達dogが、騒がしく・・・。特に杏李は、小梅にかまっている、私の様子が気になって気がきじゃないご様子・・・・happy02動画でその様子を撮っちゃったbleah

わん達に御飯あげて、親たちは、恒例の(winksign02)お寿司パーティーと行きましょか・・・paperhappy01paper20081123_pb232365_ 小梅は、この時期、虫がうんPにいるという事で、他のわん達にうつしては、いけないという事で(最善の注意をはらって)、私の意志で、隔離部屋で、くつろいでます・・・御飯食べて、スヤスヤ寝てちょdogsleepy・・・ってのは、親心ですが・・・実際のところ、鳴くは、叫ぶは、わめくはで、うるさいこの上ない状態です・・・coldsweats01sweat01downでも、この時期、甘やかしてはいけないし、ある程度の無視は必要なので、仕方ない・・・・隔離部屋で、ひとりでいてね・・・coldsweats01

寿司パーティー開催後、まったり、おしゃべりくつろぎタイムnoteちゃんこさんもすっかり、くつろぐ体制の中、わん達のオヤツタイムに発展しちゃったもんだから、すごい姿に・・・。よっしゃー激写bleahcameragood20081123_img_0601_ 多頭飼いについて、色々話して、この3家で集まると、ぬ・ぬわんと、7匹dogdogdogdogdogdogdog。なんなら、もかちゃん家も多頭飼いへGOしちゃう・・・?みたいな話したとか、しないとか・・・happy02

そんな中、そろそろ、みんなの疲れもピークで眠くなって来たか・・・?(ちゃんこさん家のパパ寝ちゃってます・・・winkお疲れ様です)20081123_img_0612_ ってぐらいに、癒しの笑いの王者sign02、『くーご老公様』がやってくれました・・・happy01goodナイスキャラ!!happy01good眠気も吹っ飛んじゃったよ・・・。今日の一番のスクープじゃない・・・・?これって・・・happy01shineさて、これなんだと思います・・・?一つの物体じゃないですよ・・?動画で撮ってたらもっと、笑えたんだけど・・・・・coldsweats01くー様、何を、勘違いしたんだか、いや、寝ぼけてたんだか、絶対入れないようなドーム型のお家に、無理やり入ろうとして、スッポリはまっちゃったんですよ・・・coldsweats01sweat02抜けなくなっちゃって、固まっちゃって・・・・それが、この状態・・・まさに、『頭かくして、しり隠さず・・・』ププププ・・・happy02わははは・・・・もう、みんなで、大笑いですよ・・・。なので、一つの、塊じゃないですから・・・・。この後どうなったかって・・・?それは、・・・・・bleah

20081123_img_0617_qoo20081123_img_0616_qoo  20081123_img_0619_qoo

イベント最後に、クリスマス黒助バージョンと行きましょか・・・dogxmas

20081123_img_0632_1 20081123_pb232408_ 20081123_pb232416_

待っていた、小梅の部屋に戻ると、目を疑うような光景が・・・eyesweat01ゲージを上って、飛び降りた・・?落ちた・・?と思える、小梅のいないゲージ・・・wobblysweat01え・・・?どこ・・?よく見ると、私の脱ぎ捨てたコートの上に丸まってました・・・・bearingsweat01小梅・・?ゲージから飛び降りたの・・?焦ったよ・・・・どこか打ってない・・?ちょっと心配になったけど、元気な小梅。しかも、私のコートの上にいたなんて・・・・。寂しかったんだね、小梅・・・。ごめんよ・・・。weep

そして、笑いの天堂くーご老公様や、わん達とお別れの時間が・・・・。気がつけば、時間も11時半過ぎ・・・。楽しい時間はあっという間に流れます・・・happy01heart04モカチャン家は、今宵もお泊りコースhappy01scissors名残り惜しくもありますが、ここらで我家は退散です・・・・。毎回、遅くまで、ちゃんこさん家に、お邪魔して、すいましぇーん・・・。ちゃんこさん家、もかちゃん家、いつも楽しい時間をありがとう~heart04これからも、楽しいイベント作って、集まりましょう!!こんな親戚関係気に入ってます・・・。これからも、よろしくね・・・。happy01paperそして、こんなはちゃめちゃ家族の輪が、もっと増えてけば、嬉しいな~って思いますheart

 

追伸

@杏ぱぱ どすええ...

面白写真がありましたので追加します。

最初の絵は、Qooぱぱさんが李をラリアットですっ飛ばした後に、鼓太郎にラリアットをしている姿です。見事に李が遠くに離れてひっくり返っている姿が分かると思います。(李は勝手にひっくり返って寝ているだけなんだけどね)

20081123_img_0622_

 

 

 

 

 

 

次は、鼓太郎がラリアットクラって伸びている姿です。(単にひっくり返って寝ているだけなんだけどね)20081123_img_0623__2 

|

« 心、ここにあらずで、イヌリンピック!! | トップページ | 小梅の近況と黒助達・・・そして、感激の対面!!オーダーをしてくれたお友達 »

小梅」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワン友と親戚の様なお付き合いなんて、素晴らしいじゃないですかgood
ワン達のおかげですよねーlovely
イルミネーション!めちゃ綺麗ですねー!!
行きたいな~upグランベリーのツリーは今日見ました、綺麗でした!
小梅ちゃん、育ってますねー!!
ちなみに家のシーズーは、6キロですgawk(♂)
その娘は(3歳で3キロ♀)
大きさってまちまちだね!!(シーズーは実家にいます)
でも、元気なら、いいよconfidentheart01
ね!!

投稿: 姫ママです | 2008年12月 8日 (月) 01時24分

とってもきれい~幻想的です。
こんなに綺麗なイルミネーションをみたら気分はもうクリスマスですよね^^

小梅ちゃん、すくすくそだってなによりです^^
健康が一番ですものね!

投稿: ロデムママ | 2008年12月 8日 (月) 01時39分

小梅ちゃん、でかっ!(笑)
2ヶ月ちょっとで1.8キロって...
ミントが我が家にきたとき、2ヶ月ちょっとで600gでした。
(小梅ちゃんとあまりに違うので、わたしの記憶違いかと自信がなくなりました。)
小梅ちゃんの今後の成長がとっても楽しみです。
御殿場のイルミネーション、見に行ったんですね。
何度か行ったことあるけど、すごく混むから...
イルミネーションの写真は、杏パパさん撮影かしら?
とってもきれいに撮れてますね。

投稿: チョコミント | 2008年12月 8日 (月) 08時33分

イルミ大好きなんですぅ
御殿場のイルミネーションは、行った事が
ないので、杏ちゃんとこで満喫させて頂きました。
光のトンネルが特に気に入ってしまいました。
凄く綺麗でゴージャスo(*^▽^*)o
小梅ちゃんも頑張りましたね!
私も小梅ちゃんに会いた-い(゚▽゚*)

投稿: トコ | 2008年12月 8日 (月) 10時26分

うわ!!凄く綺麗な所だねー
早速検索しちゃったよ。

いつまでやってるのかな?
来週にでも行ってみたーーい^^

投稿: モカママ | 2008年12月 8日 (月) 11時42分

とっても綺麗なイルミですねぇ
まさに光の洪水だわ~~shineshine

またまた賑やかな顔ぶれで
杏ちゃん李ちゃん、一杯楽しみましたねぇっ

ところで小梅ちゃん、大きくなってきましたね
3シヨット、楽しみですよ~~~♪

投稿: 夢子 | 2008年12月 8日 (月) 12時07分

長い一日だったでしょ~!
こんなに楽しいことが満載だと写真が盛りだくさんすぎて
どれもコレもアップしたいし、加工が大変よね!
って言っても写真担当はパパだから●●ちゃんは
関係ないんだよね(爆)

ここは何回か行ったことあるけど、クリスマスのイルミネーション
は行ったことがないのよね。すごい綺麗で
写真じゃ伝えきれないくらいなんだろうね~♪

私も今年は忙しくていけそうにないからあきらめて・・・
来年ちゃんこ家と杏家に混じって参加しちゃおうっと。
旦那は置いて一人でもいくので混ぜてね(笑)

モカちゃんって、お洒落でかわいいね!
赤い服が似合ってるし~。目を惹くよ!

ちゃんこさんちでまたお鮨の出前食べたのね~(笑)
みんなで食べると楽しいしいつもよりおいしいのよね~。
あたしもまたちゃんこさんの家に行きたい!!

投稿: JAZZ | 2008年12月 8日 (月) 12時51分

うっわぁぁぁぁsign03
光のトンネル…shine
まさに光のトンネルですねflairflairflair
これはスゴイsign03
すっかり現実逃避しちゃいそうですねshine
しかも目は乙女になってそうlovely
実際見たらもっと感動なんだろうなぁ~
でも、人も結構凄そうですねdash

それにしても、くーちゃんの「頭隠して尻隠さず」には笑ったhappy02
「イケそうな気がするぅ~up」って思っちゃったのかな(笑)
あぁ面白いわぁ~happy01

ブログ拝見してるだけで、愉快な一日だったのがよく分かりますnote
ワタシも参加できたらよかったのになぁheart04

小梅ちゃんも早くみんなの輪に入れるといいねwink
ママのコートの上で…なんて胸キュンだわheart01

投稿: さーか | 2008年12月 8日 (月) 15時13分

『時の栖』、行ってみたいと思いながら、まだ一度も行った事のないシナモン一家ですぅ~~。
すっごくキレイshine
だけど人混みもスゴイねぇsmile
今年も行けそうにないから写真とムービー、楽しませていただきましたlovely
ワンコのおかげで親戚のようなお付き合いが出来るなんてステキheart04
ところで・・・小梅ちゃん、まぁもパピーの間にお会いしたいんだけど・・・すでにデカいのsign02(爆)

投稿: まぁ | 2008年12月 8日 (月) 17時08分

トライアングル家族の一員です~scissors
この日は本当に小梅ちゃんに会わせてくれて有難うheart
本当に可愛かった~~もしや、あの時よりも育ってるよね??
これからどの位育つのか楽しみ・・・dog
初めて見た光イルミと~っても綺麗で感動もんでした。。。
やっぱり皆でワイワイ行ったのが余計によかったんだと思うなshine
またゆっくり会いたいねup小梅ちゃんにも会いたい。。

投稿: モカママ | 2008年12月 8日 (月) 17時39分

綺麗なイルミネーション・・
行ってみたいですよ~
ちなみに寒いですか?
イルミネーションは夜でないと綺麗じゃないし、昼間じゃ意味ないもんねー

小梅ちゃんも一緒にお出掛けできてよかった、一人寂しくお留守番では可哀想だし、皆さんに見てもらえて良かったね~
「デカっ」って第一声だったの?ちゃんこさんらしいね!ふふ・・

クーちゃんのハウスにはまってる姿すっげーおかしい!
その場にいたらツボにはまって笑いが止まらなかったと思うわ~happy02

投稿: Terraママ | 2008年12月 8日 (月) 22時45分

いいな~heart02
仲よしさんで集まってイルミネーションに美味しいもの、ワンコまみれなんて最高じゃないですかnote
小梅たんも一緒だけど、隔離されていて、コートで寝てるってトコが、けなげで泣けちゃうわsweat02
もう少しで、みんなと一緒に楽しめるよね!
パパさんの追加写真、大ウケさせてもらいましたhappy02

投稿: ちこやん | 2008年12月 9日 (火) 00時26分

さすがに休日ですね!すごい人!!(笑)
私はこの日に行きそびれたんですね。
やっぱり明るいうちから到着して待機してたんですね。なるほどぉ!
あ、そういえば、光のドームって行かなかったです!
しまったぁ!!

投稿: 雛のママ | 2008年12月 9日 (火) 02時18分

姫ママさんへ

ほんとに、杏李のおかげで、素敵なわん友との出会いがあり、それから、親戚のようなお泊りコースが、あったり、感謝の中で、いつも日々過ごして仲良くさせてもらってますよ・・・happy01heart04ほんと杏李のおかげだよね・・・。
グランベリーのツリーは、まだ、見てないよ・・・xmas綺麗でしょ・・?
ここの時の栖の光のトンネルは、今回2回目なんだけど、有名になってから、だんだん、すごくなってるよhappy01goodもうね、めちゃ、綺麗で、お勧めスポットshine
小梅ね・・・・。すごいの・・・。最初から、あれ・・?大きいかなーって気配はあったのよ・・・・って言うか、大きかったcoldsweats01それを、承知で買ったんだぁ~可愛くて・・・・。heart健康で長生きしてくれたら、ほんとそれだけで、いい・・って思うhappy01heart04
大きさ、それぞれ、色々だもんね・・・。同じシーズーでもさ・・・。うちは、ちわわが混じってるから、ミソwinkなんだけどね・・。

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 08時04分

ロデムママさんへ

そうなんですよ・・・。
今回、この時の栖光のトンネルのイルミネーションは、2回目だったんだけど、11月にして、クリスマス気分を味わっちゃいましたhappy01heart04
気持ちは、何時も、お祭り気分、クリスマスxmasって感じなんですけどね。wink
幻想的な、とっても、ロマンチックなトンネルでしたshine
小梅、すくすく育ってますよ・・・・。doggood
ほんとに、健康が一番です・・・。
杏李が小さいので、慣れるまで、どうなるのかな・・ってイメージわかないけど、健康でいてくれたら、それだけで、いい・・・って心から、思いますheart

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 08時11分

チョコミントさんへ

もう!!coldsweats02チョコミントさんまで、『小梅ちゃん、でかっ』って・・・・coldsweats01sweat01
ミントくん、小さいものね・・・私も、あんずのときと比べると倍以上体重が違うから、どんな感じになるのか、絶対2倍サイズ・・・?って思うような成長ぶりで・・・coldsweats01sweat01
比べると、驚きなんですよ・・・coldsweats01でもね、最初から大きくて、それでも、可愛くて・・・・heart04だから、元気でいてくれたら、それだけで、いいの・・。happy01goodうふふwink
ここのイルミネーション時期はほんと混むの覚悟して、行かないとね・・・・coldsweats01毎度渋滞に巻き込まれて、でも、それでも、その綺麗さに納得して、いっつも満足しちゃうの・・・happy01scissors
イルミネーションの写真はね、ほとんど、コンデジだよ・・・。イチデジも混ざってるけどね・・・。イチデジは私担当だよhappy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 08時21分

トコさんへ

トコさんもイルミ好きですか・・?私も大好きhappy01heart04
幻想的で、気分はロマンチックになっちゃいますよね・・?happy01good
ここのイルミは、ほんと一度は絶対みて欲しい、ゴージャス感と素晴らしさに、感激のお勧めスポットです・・・・。happy01good渋滞はまるの覚悟で行かないと・・・ですけどねwinkでも、渋滞はまっての、見たい素敵なイルミですshine
小梅、頑張って待っていてくれました・・。ほとんど、鳴きっぱなしですけどね・・・coldsweats01ま、うちにいても、鳴きっぱなしですけどねcoldsweats01
小梅、私も、機会あったらトコさんに、見せたいです。来年はお外に出せるので、お逢いできそうですね・・・。happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 08時28分

モカママさんへ

うふふ・・・happy01paper綺麗でしょ・・・?
ここは、絶対、一度はみて欲しい、お勧めイルミネーションスポットだよォ~happy01good渋滞覚悟でも、その綺麗さに、納得しちゃう、素敵な光のトンネルshine
是非、行ってみて~happy01paper
いつまで、やってたっけかな・・?sign02今回ホームペジ見てなくて・・・・coldsweats01sweat02
ほんと、モカママさんにも、生でみてほしいなhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 08時34分

夢子さんへ

うふふhappy01heart04綺麗なイルミネーションでしょ・・?
『光の洪水』・・・・eyeまさに、その表現ですhappy01good夢子さんの表現、さすがwink
テレビに出てから、ここは、どんどん、ゴージャスになっていってますよ・・。もう、ほんと、めっちゃ綺麗で・・・shine感動しちゃいます。heart
賑やかなお友達と、杏李、また、遊ばせてもらっちゃいました・・・。ここに小梅加わって益々、賑やかに・・・・coldsweats01sweat01どうなるんでしょう・・・まだ、加わった感じが、実感わかないんですよね・・・。一緒に、歩いてないから・・・。楽しみですhappy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 08時39分

JAZZちゃんへ

うふふ・・・coldsweats01毎度、時間がいくらあっても、足りないハードなイベントだよん・・・・。長い一日・・・・?長いって感じた事ないんだよね・・・。coldsweats01楽しい時って、時計見ないじゃない・・・・?だから、あっという間に夜中になってる・・・って感じwinkそうそう、楽しいイベントの後は、色々な写真の編集、パパご苦労様って感じ・・・?えへへbleah私は、文と、コメント担当だからね・・・bleah
おすしの出前、JAZZちゃん時も、そうだったもんね・・・。あれ、みんなと一緒だと、美味しいよね!!やっぱりhappy01good
モカちゃん、杏と同じ掛け合わせなんだよ・・・シープーで、困った性格まで、似ちょるbleahでも、親近感バリバリなのォ~happy01heart04黒い子は、原色の赤とか、黄色がよく似合うよね・・・・杏が似合うやつは、モカちゃんも似合うんだよね・・・。やっぱりhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 09時02分

さーかさんへ

光のトンネル素敵でしょ・・?happy01shine
ほんとに一面きらびやかな幻想的な世界にいるみたいだよ・・・happy01goodさーかさんにも見せてあげたかったな・・heart都合が合えば、一緒だったのにね・・coldsweats01人は、やっぱりすごいよ・・・。
歩いて進むのが、けっこう、大変coldsweats01sweat01でもね、ゆっくり見れるし、綺麗だから、人ゴミの凄さなんて、忘れちゃうhappy01scissors
くーちゃん、ほんと、これは、いけるかも・・・って思ってたと思う・・・・smile少し、寝ぼけてたけどね・・・・smile
ちゃんこさんが、入る前に気がついて、『くーちゃん!!無理だよ~sadsweat01』って叫んだのを覚えてるよ・・・。
ほんとくーちゃん、おもろ~ナイスキャラだったよ・・・happy01good
小梅がね、隔離された部屋で、寂しかったのかな・・・ってほんと、コートの上にいた時は、焦ったけど、思わず、可愛くて、愛おしくて・・・もう、ママのニオイって認識してるのかな~って思ったら、ほんと胸キュンだったよ・・・heart

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 09時12分

まぁさんへ

時の栖は、やっぱり、有名なだけあって、綺麗ですよね・・・。happy01shine
今回2回目だったけど、行く度に、派手さが増してるような気が・・・happy01goodテレビでやったせいもあるんでしょうね・・・coldsweats01sweat01
人混みは、確かに、すごいので、覚悟して行かないとね・・・wink
杏李がくれたご縁、大切な宝物ですよhappy01heart04親戚のようなお付き合い、大切にこれからもしたいなーって思いますheart
小梅ね・・・。すでに、1.8ぐらい越えてて、3ヶ月前で、この体重って・・・・。coldsweats01sweat01杏の2倍はあるんだよね・・・。happy02

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 17時00分

モカママさんへ

よ!!happy01paperトライアングルの一員さん!!
先日は、楽しい時間をどーもでーす!!
happy01paper
小梅をあの日、連れて行って、あの時しかない、パピー時代を見てもらって、ほんと良かったぁheartだって、成長早いんだもん・・・・。多分、あれから、また、大きくなってると思うよ・・・coldsweats01毎日見てるから、成長が、分からないけど・・・。coldsweats01sweat02
ほんとにみんなでワイワイいっつも楽しいよね・・・。
また、機会作って逢いたいね・・・happy01scissors
光のイルミ綺麗だったでしょ・・・・?感激しちゃうよね・・。
また、イベント作って逢おうね・・・happy01heart04今度逢うときは、小梅、杏李、モカちゃん、慎ちゃんを余裕で、体重越してるかも・・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 17時13分

Terraママさんへ

綺麗でショ・・・?happy01shine今回2度目だったんだけど、行く度に、派手になってる気が・・・・。
テレビでやった影響も多いだよね。happy01
この日は、そんなに、寒く感じなかったよ・・・去年は、12月のもっと寒い時期に行って、寒かったんだけど、今回、めっちゃ着込んで行ったからかも・・・。でも、寒いって思って、行った方が、いいよ・・・。wink
ほんとみんなに小梅見てもらって、良かったよ・・・。Terraママさんにも、パピー時代の小梅をほんとは、見てもらいたいんだけどね・・・coldsweats01
ちゃんこさんの第一声・・・『でかっ』って・・・。coldsweats01ちゃんこさんらしいでしょ・・・?あははは・・・happy02
くーちゃんのはまり込み・・・笑えるでしょ・・?ビックリこいたよ・・・eyesweat01その後、大笑い・・・。皆を爆笑の渦に・・・happy01typhoonいい味だしてるよね、くーちゃん・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年12月10日 (水) 22時37分

ちこやんさんへ

ほんとに、素敵なわんこ友達と出会いがあって、楽しい時間を共有できて、ほんと感謝してますよ・・・。happy01heart04
やっぱり、かわいいわんこと一緒に時間をすごせて、お友達と楽しめる・・・って最高ですよねheart
小梅がゲージからいなくなってて、私のコートの上にいるのを見たときは、なんとも言えない、愛おしさでいっぱいになりましたよ・・・happy01heart04
私も、もう、小梅にとって、ママなのかな・・って・・・lovely
パパの追加写真・・・・笑えました・・・?それは、良かったですhearthappy01good
ここへ来たら、笑ってもらわないと・・・うふふhappy02

投稿: 杏ママ | 2008年12月10日 (水) 22時53分

雛ママさんへ

そうなんですよ・・・。
この日、雛ママさんも行かれて、行きそびれたブログ見て、一緒の日だったんだぁ~eyesweat01ってビックリsign02
もしかしたら、逢えたのにね・・・・coldsweats01sweat01残念weep雛ママさんとは、なんだか、ニアミス多いんですよね・・・。いつか、絶対お逢いできそうな気がします・・・happy01scissors
早めに行って、待機が、休日はいいみたいですね・・・。
駐車場がなんせ、大変だし、渋滞がね・・・coldsweats01sweat01光のドームは、そんなにたいしたことはなかったですよ・・・。bleah中に、イルミネーションのあひるのがいっぱいいるくらいでしたよ・・・。だから、みなくても、そんなに・・・大丈夫ですwink

投稿: 杏ママ | 2008年12月10日 (水) 23時06分

すっかり仲良しの3家族。
いいですねー

きれいなイルミネーションですね!
カートが赤いから、クリスマスっぽく見えますよ

小梅ちゃん、脱走しちゃったんですかー
知り合い関係で、ケージから脱走失敗した時、打ち所が悪くて下半身不随になっちゃったマルがいるので、どきどきしながら読んでいました。
大事にいたらず、ほっとしました。
その上、ママさんのコートの上で寝ていただなんて!!!
かわいすぎます。

投稿: つちまま | 2008年12月11日 (木) 00時04分

何だか、何時も楽しいけど今回は小梅ちゃんも見れて抱っこ出来たし満足感大だわ~~かわいかったぁ~heart02その儘何日か預かりたい感じでしたよ~(誘拐ちゃんこsign02
第一声に「デカイ!」は失礼だったね~coldsweats01杏ママが電話であまりにもヤバイ、体重が~なんて連呼してたもので
ついつい・・・でも足が太くないから大丈夫よ
そんなに大きくならないよwink

此処何日か犬ブロが開かない、重い、コメ欄辿り着かない・・・って声が多くってお引越しの準備をしていました

ウェブリブログへ引っ越しました
http://62007997.at.webry.info/  

暮れの忙しい時にお手数ですがリンクの変更お願いで来ますか?
ココログへ戻るのが良かったんだけど何だか戻れなくって???
(文字バケも解消したのに)

投稿: ちゃんこ | 2008年12月11日 (木) 14時52分

昨日はメールで失礼致しました

結局もとのココログに戻る事にしました
コース変更で容量の大きいのにsign03

ブログをお引越ししました(犬ブロ最悪に重いし、開かない状態らしく)
暮れのお忙しい時に申し訳ありませんがリンクの変更をお願いします
http://love-qoo-shin-kota.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ちゃんこ | 2008年12月12日 (金) 14時39分

うひひひ~5kgもいかないっしょぉさすがに(笑)
おいしそうなケーキだこと!!
なんかボリュームたっぷりたまらないぃ~♪♪

それにしてもいつも泊まっているちゃんこさんち?
すごい広いんだね~
だって、うちお客さん泊められるスペースまったくないもん(^-^;A
それにご飯の準備も男性がいっぱいると大変でしょうし、ちゃんこさんってすごいのねぇ

御殿場にこんなすごいイルミがあったの?!
トンネル綺麗ぃーーー
あたしは宮ケ瀬で我慢しますわ(笑)

みんなの様子はどうですか?
李ちゃんのほうなら小梅ちゃんともう遊んでるかな?

投稿: かずぴ | 2008年12月12日 (金) 15時23分

こんばんは なかなかコメント出来ずごめんなさい<(_ _)>
先日はメイちゃんのお洋服 お手数掛けてしまってすいません<(_ _)>
ありがとうございました。
メイちゃんママもとっても喜んでいました。

又またちゃんこさん達との楽しい時間 いいな~♪
ホント 仲良しでみんな楽しそうhappy01
イルミネーションも凄い素敵!!
私も見に行きたいです!
我が家も今年もチョットだけどイルミネーションしましたよ。

小梅ちゃん 元気に大きくなってるみたいで良かったです❤
ゲージから飛び出しちゃう位のオテンバさんで元気一杯\(^o^)/ですね(笑)
でも怪我しなくて良かったよ。
ママのコートの上でネンネなんて‥いじらしいですね❤
ホント可愛い❤
早く小梅ちゃんと会いたいです❤

投稿: りんちゃんママ | 2008年12月14日 (日) 00時06分

杏ちゃん李ちゃんのお洋服がとっても気になります。
超私好みみたい❤
とっても似合ってますね!!
もっと大きな画像で見たいで~す。

投稿: りんちゃんママ | 2008年12月14日 (日) 12時36分

今回も楽しそうでしたね~
イルミネーション、
みんなで見に行くと、ホント楽しいでしょうね。

小梅ちゃん、かわいい~
杏ママさんの匂いをちゃんと分かってて、
自分も甘えたかったのね~confident

投稿: レオ君ママ | 2008年12月14日 (日) 22時14分

つちままさんへ

ありがたい出会いがあり、つちままさん関連で、3家族出逢えたので、つちままさんにも感謝していますheartほんとありがとうですhappy01paper楽しいイベント好きな家族がそろえば、こんな感じで楽しめちゃうんですよね・・・ありがたや・・・。paperhappy01paper
つちままさんのコメ読んで、恐ろしくなりました・・・shock打ち所が悪くて下半身不随の子がいるなんて・・・。weepsweat01私も、出ている小梅を見たときは、どっか打ってないかなーって心配だったんです・・・。sadsweat01でも、その後の様子・・・・。元気いっぱいだったので、大丈夫かな・・・って・・・。
ほんとここまで、ヤンチャな子初めてです・・happy02sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年12月15日 (月) 07時32分

ちゃんこさんへ

ほんといっつも楽しいよね・・・happy01scissors
楽しいイベント、いっぱいこれからも、続けて行きたいね・・・happy01heart04これからも、よろしく~happy01paper
年末の忙しい時期、ブログお引越し、お疲れ様でした・・・。
これで、ブログサクサク・・・新年を気持ちよく迎えられるね・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月15日 (月) 07時39分

かずぴさんへ

うひひ・・・happy02sweat01そうだよねー・・・5キロいかないよね・・?
だってさあ、売られた時から、かなりでかかったし、杏とくらべちゃうとね・・・coldsweats01sweat02先生も、最初に見せたとき、『これは、5キロ行くね。。。coldsweats01』って言ったのよ・・・shock
でもね、元気なら、それだけで、いいや。。。って思うよhappy01good
ちゃんこさん家、広いよ・・。・happy01heart04そして、心が素敵なご夫婦・・・。いっつも、歓迎ムードで、色々、素敵な場所やイベントも教えてくれて、なんなら、泊まっちゃう・・・?みたいなご夫婦・・・。すごく人柄、素敵なの・・・。happy01heart
御殿場のイルミ素敵でしょ・・?ここも、教えてもらったんだよね・・。shine
宮が瀬も綺麗だよねhappy01随分行ってないな・・・。coldsweats01
小梅と黒助達・・・?なんだか、遊んでくれないよ・・・。まだね・・。coldsweats02sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年12月15日 (月) 13時46分

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、洋服、おそろいでオーダーありがとうございましたdogheart
みんなで、おそろいで・・・ってりんちゃんママさんの気持ちが嬉しくて、感激でしたhappy01heartほんとにいつもありがとうございますheart
光のイルミ、りんちゃんママさんもお仕事忙しくなかったら、お誘いしたんですが、いつも忙しいりんちゃんママさんなので、お誘いできなかったんです・・・。本とは一緒に行きたかったなぁ~happy01あまりの素敵なイルミでりんちゃんママさんにも見て欲しかったですshine
この時の洋服、タートルネックで昔、作ったやつなんですよ・・・。スカートは市販のスカートを着せた感じなんです・・・。このセーターいい感じですか・・・?happy01
ゲージから出た小梅を見たときは、もう、ビックリで、どこか打ってないか心配でしたよ・・・。その後めちゃ元気だし、私のコートで胸キュンなことしてくれるんで、感動ちょっとしたりで・・・。coldsweats01
来年は小梅を見てくださいねdogpaper

投稿: 杏ママ | 2008年12月15日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心、ここにあらずで、イヌリンピック!! | トップページ | 小梅の近況と黒助達・・・そして、感激の対面!!オーダーをしてくれたお友達 »