« 黒助、感動の光のトンネルへGO~♪『3家族のトライアングル』 | トップページ | ここ数日の出来事・・・。ママの誕生日!!マッチョマン小梅の逃走劇!!杏の腫れ物・・・イヌリンピックのマット♪ »

小梅の近況と黒助達・・・そして、感激の対面!!オーダーをしてくれたお友達

   もう12月も半ば・・・。一年ほんと年々、早く感じますよ・・・・。歳ってことですかねェ・・・coldsweats01sweat01しかも、最近、やっと、衣替えの整理をし始めた私です・・・。遅いっちゅーねん・・bearingなんだかんだ、忙しくてね・・・happy02sweat01この12月中に大掃除も始めなくては・・・・sadsweat02なんか、来年に持ち越しそうな気配だったりもして・・・。bleah

その後小梅はと言うと、もう、立派な暴れ坊将軍で、あばれまくってますよ・・・coldsweats01typhoon。一応2回目のワクチンが20日過ぎなんでね・・・。それまでは、ほとんど、ゲージで過ごして、『小梅タイム』なるものを、時々作っては、ゲージの外へ出して、暴れさせる遊ぶ時間を作ってますdogdashこれが、元気いいのなんのって・・・。いや、そうじゃなきゃ困るんですけどね・・coldsweats01sweat01私の手を狙って、噛みまくるので、手が、血だらけ、傷だらけだったりして・・・痛いのなんのって・・。weep

ゲージに入れたら入れたで、泣き叫びが、ひどくてね・・・・。近所迷惑になるんじゃないかと、気が気じゃなかったりで・・・。bearingそのために、小梅タイムで、疲れさせてbleah静かにさせる作戦です・・・coldsweats01paper小梅タイムの後は、グッタリの小梅ですwink

杏李はと言うと、なんだか、まだ、なんだろう・・・あの「生き物は・・・shock」みたいなノリで、近づいてきませんよ・・・。ちょっと、小梅が杏の尻尾に噛む寸前みたいなことあったら、長女杏、『ウ~』ってうなってました・・・smileこれが、ワクチン終って、終始出すようになったら、、黒助達、あの、じゃじゃ馬娘に、どう、せっするんだろか・・と、ちょっと、不安だったりして・・・coldsweats01やたら、甘噛みするんでこれが、痛いのなんのって、杏李、きっと、噛まれるな・・・って思うと、『杏李、がんばれー!!』ってエールを送っちゃう気分なんですけどね・・happy01good

そして、ここで、わんこ服のお話を・・・dogt-shirt秋から、新作の洋服を含め、お友達のみなさんに、ありがたい事に、たくさんのオーダーを頂き、次々と、写真をアップしていきましたが、まだ、アップしてないお友達が、いるので、ここで、写真を頂くことが出来た、お友達を紹介させてくださいね・・・happy01paper

まずは、黒プーくう太君・・・。ドッグカフェ『fuwa fuwa』でママさんに初めて、お逢いして、李の着ている服を見て、オーダーしてくれた、ママさん・・・。即効で、オーダーhappy01heart04めっちゃ嬉しかったです。わざわざ、あまりうまく撮れなくて・・・って、色んなカットを写メで撮ってくれて、送ってくれました・・・。ありがとうです・・heartかわいいっでしょ・・?くう太君・・・。不思議と、黒い子が、あんすもの洋服を買って行くよ・・・って『fuwa fuwa』さんのスタッフのお友達が言ってました・・・coldsweats01そう言えば、くう太君も、真っ黒・・・smile

081117_132308_081115_143350_  081207_184727_

そして、私の、前の職場の時からの10年以上のお友達のママが飼っている、柴犬コロン。柴犬なので、シンプルに・・・って事で、シンプルに、トレーナータイプに・・・。dogt-shirt。柴犬だって、スカートつきでも、いいと思うけどな・・・winkチャレンジしてみればいいいのに・・・ってママさんに、よく言うんだけどね。。。。happy01どうも、ママさん曰く、柴犬は、ちゃんちゃんこか、和風のイメージらしく・・・coldsweats01散歩で、よく着てくれてるみたい・・・嬉しいなheartありがとうですheart

20081121171545_

20081121171804_20081207090813そして、私の、高校の時からのお知り合いのママさんが飼っている、フレンチブルのテリー君。ママさんとは、すごーく、すごーくご無沙汰で、クリスマスプレゼントにわんちゃんに洋服をプレゼントしたい・・・ってpresent。そりゃー、私で良ければ、作りますよ!!って・・・happy01paper水色生地で・・・あとは、デザインお任せnoteって事だったので、とっさに、水色とパッチワーク風の柄を絡めてみたいな・・ってトレーナー風に・・・。写めで、撮ってくれたんだけど、すごーく似合ってくれて、嬉かった・・・。happy01heart04ありがとうですheart

081203_160201

ブログで、お友達の、ヨーキーマルチーズのミックスのリオン君。リオン君とは、去年、パパの実家(九州)へ行くとき、途中下車(なんたって、このとき、車で日本横断したんだよね・・rvcardashcoldsweats01)で、一度逢ってるんだよね・・・・。ブログで見たときから、その小さくて、めちゃんこキュートなリオン君に釘付けになっちゃったっけ・・・lovelyそのリオン君を生で見れた幸せ者の私なのだぁ~happy01scissorsほんと、小さいんだよ・・・ちわわより小さかったりするのよ・・・・。lovelyそのリオン君も、オーダーしてくれ、着てくれました・・・。リオン君、かわいいでしょ・・?happy01ブログで紹介してくれてますhappy01ありがとうですheart

Img_2047_  Img_2022__3

Img_2035a_rionりんちゃんママさんも、りんちゃん、海ちゃんと一緒に、海ちゃんの4兄妹にお揃いの服を・・・ってオーダー頂いて、その、きょうだいのお写真も、りんちゃんママさんのブログで紹介されています・・・みんなで、お揃い着てくれて、嬉しいですhappy01heart04りんちゃんママさん、いつもありがとうございます・・・happy01heart04

そして、迷彩柄に飛びついてくれた、お友達のTerraママさん・・・。Terra君は、私の憧れの、グレーの髪を持つナイスガイ!!doggoodとっても、ドッグランでは、暴れん坊将軍!!去年は、李のフィアンセheartかい・・?ってくらい、李を気に入ってくれたよね・・・。逢って、別れるときは、この世の終わりか・・・?ってくらい悲しい声を出して、別れを惜しんでくれたっけ・・・・。そんな、やんちゃなTerra君、やっぱ、迷彩は、似合ってきまってるね!!Terraママさんもブログで紹介してくれてます。。。happy01heart04Terraママさん、ありがとうheart

Dsc009991_terraDsc00998_terra 

そして、『fuwa fuwa』さんに来ているダックス2匹お客さんから、オーダー頂いて、先日、『fuwa fuwa』さんに納品に行ったら、すごいナイスなタイミングで、そのお客さんとお逢いする事が出来たんですよ・・・。ダックスのルンちゃんと三太君。着てもらったら、とっても喜んでいただけて、私の気持ちも感激happy01heart04

Pc072461_Pc072467_Pc072456_    そして、その飼い主さん、もう一匹、ペキニーズのわんちゃんを連れてきていて、話を聞いてみたら、前に私の手作り服を買ってくれた女優でモデルのKさんのわんちゃんを預かってるとのこと・・・。一緒におそろいで着せたかったと嬉しい言葉・・・・happy01heart04upまたまた、気分は上々です!!ルンちゃん、サンタくんのママさん、ありがとうですheartKさんのわんこ見れちゃったhappy01scissorsheart04Pc072459_ Pc072468_3

そう、そう、『fuwa fuwa』さんでKさんのサインが、貼られていたよ・・・モザイクしちゃったけど・・・wink  Pc072471__ Pc072469_ そして、迷彩柄のドクロ服ワンピをお店に、納品してきました・・・happy01paper  Pc072453__2

|

« 黒助、感動の光のトンネルへGO~♪『3家族のトライアングル』 | トップページ | ここ数日の出来事・・・。ママの誕生日!!マッチョマン小梅の逃走劇!!杏の腫れ物・・・イヌリンピックのマット♪ »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

コメント

イエ~イ(◎´∀`)ノ一番~~
んも~~小梅ちゃん可愛いheart02ヤンチャは元気な証拠だね~
抱きしめたいわぁ~lovely乳歯痛いんだよね
懐かしい・・・
お姉ちゃん達に負けないキュートさだね
ポッケに入れてお持ち帰りしたいわ(^_-)-☆

今回のお洋服凄い人気ですね
色々なワンちゃんがあんすも服着てる!私まで嬉しくなっちゃうわwink
あんすも服のオフ会実現できたらいいのにねgood
暮れの大掃除もあり小梅ちゃんの子育てもありで大変でしょうが頑張ってね~

ぱぱさんsign01リンクの訂正ありがとう御座いました

投稿: ちゃんこ | 2008年12月15日 (月) 01時40分

イヤーン☆小梅ちゃんめっちゃ可愛いーー♪
そうかぁ・・・ワクチンがまだなのね。
ウンウン、その頃はカミカミの時期だよね~。
確か我が家も家族中、傷だらけだったわ(^^;

新作のお洋服いっぱいだね!
みんなよくお似合い(^^)b
チョコもTシャツ、かなりのヘビロテです♪

↓光のトンネル行ったのねーーー☆
凄い!素敵だね~~~
同じ場所とは思えないヨ(^m^)ププ

投稿: paya | 2008年12月15日 (月) 12時35分

小梅ちゃん、元気いっぱいだね~~♪
甘噛み、シナモンも小さい頃はよくやったやった!!
甘いパパがいつも傷だらけだったじょ(笑)
杏ちゃんと李ちゃんにとってはまだお客様なのかもね~。
一緒に過ごすようになったら仲良くしてくれるといいね。

お洋服、いっぱ~~い☆
まぁもシナモンのはたまに作るけど、お見せ出来ないくらいの恥ずかしい代物ダス!!
みんな、とってもよく似合ってるね~。
うんうん、柴犬ちゃんがフリフリでも可愛いと思うよん。
いつかシナモンにも作って貰おうかな。
シナモン、黒くないけどね(笑)

投稿: まぁ | 2008年12月16日 (火) 02時01分

小梅ちゃん、元気ですね!
でも、今のうちはこれでいいんですよ。
そのうちつまらないくらいおとなしくなっちゃいますから。(笑)

ママさんのお洋服、すごい人気ですね!
うちも裸族でなかったらお願いしたいんだけど・・・

fuwa fuwaさんって、一度行ってみたいと思っているんですよね。マルちゃんが看板犬なんですよね!
ママさんともぜひお目にかかりたいなぁ!

投稿: 雛のママ | 2008年12月16日 (火) 11時02分

自分の作った服を皆が着てくれるなんて夢のような話ですね~^0^
私には無理www
小梅ちゃん調子もよさそうでよかったです~。
噛み噛みは小さい時はしますね。
ココアは未だにしますcrying

母ちゃんの靴下が破れたりします(悲)w
元気な証拠ってことでsmile

投稿: モカママ | 2008年12月16日 (火) 13時30分

相変わらず小梅ちゃんかわいいですね~heart04

小梅ちゃんの様子を見ていると、小さいときのちょびやもものすけとすごく似ているなあ、と懐かしく思いますhappy01
乳歯のときに甘噛みされると、歯がとんがってて痛いんですよね~懐かしい~~coldsweats01
杏ちゃんと李ちゃんとも早く仲良くなれるといいですねshine

あ、ママさんのお洋服ステキshineですねheart01
迷彩柄のパンツのがとてもカッコイイhappy02
うう~やっぱり作ってもらおうかなあ、悩むなあsmile
もものすけの成長が止まったらお願いするかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますhappy02

投稿: ちょびももこ | 2008年12月16日 (火) 16時45分

heart01先日、三太&ルンのお洋服本当にありがとうございました。こちらもデザイナーさんに直接お会いできて
とても嬉しかったです。杏李ママさん、パパさん、
うちの子達のベストショットを撮って頂いて、それに
ブログにも掲載して頂きまして、ありがとうございました。先週、Kちゃんと一緒に仕事した時に、
みんなのお揃いお洋服がそろった事を伝えたら
とても喜んでました。そして、先日はFUWAFUWAさんで少し早い三太の4歳のお誕生日会を行ったのですが、その時にみんなで早速、お揃いで着て行きました。残念な事に写真撮影がうまくできなくて、まだ
写真が無いのですが、撮ったら送りますね。
もし、お揃いお洋服で皆さんにお会いする事があれば、楽しくなりそうですね!!
小梅ちゃん、お外デビューできるようになれば、ぜひ
うちのイケイケ嫁のルンちゃんと一緒に遊びましょう~good
最後になりましたが、どうぞこれからもお洋服お願いすると思いますので、宜しくお願い致しますhappy02

投稿: 三太&ルン | 2008年12月16日 (火) 17時51分

小梅ちゃんめっちゃ元気いいねぇー
おもちゃ大好きって感じで遊び応えがありますね~
いいなぁーパピーちゃん、そんな可愛い子と一緒に過ごせるなんて・・・うらやましぃheart04

お洋服のオーダーいっぱいですね!
みんなお揃いで楽しくなりますt-shirt
Terraの紹介ありがとうございます、なんだか写真暗かったかな?bearing
とても着心地も良さそうだし、なんつってもTerraによく似合う(自画自賛です)
ありがとう・・・またお願いしますheart02

投稿: Terraママ | 2008年12月16日 (火) 22時09分

小梅ちゃん、ますますパワーアップしてるっぽいですね(笑)
でも、多少お転婆娘であっても、元気でいてくれることが一番ですよね♪

どのお洋服もめちゃくちゃ可愛い~♪
こんなに可愛いんだもん。
オーダーがたくさんあるのも納得ですよ。
みんな似合っててホント可愛いなぁ。

投稿: ひろみ | 2008年12月16日 (火) 22時16分

小梅ちゃんの動画を見るのが楽しみです!
元気ですね(^O^)/
元気が一番!!
翔とお揃いの女の子バージョンもあるんですねlovely
うーーんhappy02可愛いheart01
落ち着いてからでいいんで、お願いしたいなーup

投稿: 姫ママです | 2008年12月17日 (水) 02時50分

よかったぁ~。
衣替え完了してないの、ウチだけじゃなかったぁ。
忙しくて、衣替えも大掃除も全くしてないのぉ。
年賀状なんて、まだまだ。
それにしても、杏ママさんすご~い!
いろんな犬種(いろんな大きさ)のお洋服が作れるのねっ。
わたしはまだ小型犬のお洋服しか作れないの。
柴犬ちゃんのとか作れるようになりたいな。
迷彩のお洋服、すごく可愛いです。

投稿: チョコミント | 2008年12月17日 (水) 18時48分

小梅ちゃん、ますます、やんちゃに・・・♪
この勢いだと杏ちゃん、李ちゃんとの対面が楽しみですよ~~~どんなリアクションするのか楽しみですよ

どの子もみんなお似合いですねぇ~
可愛いわ☆☆

杏ママさ~~ん、
先日は素敵なお洋服作って下さりありがとうございました我家の子のも今度写真送りますね

投稿: 夢子 | 2008年12月17日 (水) 22時27分

ちゃんこさんへ

小梅かわいい~?paperhappy01paperワーイ!!noteだって、小梅見たとき、絶対、ちゃんこさん好みだって、確信したもん・・・happy01scissorsウヒヒ・・・。笑

ほんとに、オーダーお友達の皆さんから、たくさん、頂いて、あり難くて・・・heartその分、お待たせしちゃったお友達もいたりで、遅くなっちゃった方々に申しわけなかったけど・・・。coldsweats01でも、愛情たっぷり込めて、作ったからね
winkほんと、感謝、感激のオーダーだったよ・・・happy01heart04嬉しかった・・。
私の手作り服でオフ会・・?すごいなぁ~noteそんな世界に入ったら、私感激で、ほんとに至福の時だろうな・・・happy01heart04そんなオフ会幸せ過ぎちゃう・・・happy01shine

投稿: 杏ママ | 2008年12月17日 (水) 22時43分

payaさんへ

小梅可愛いですか・・?嬉しいなpaperhappy01paper今が一番可愛い時なんでしょうね・・coldsweats01でもね、すごい、悪魔に変身happy02痛い乳歯で傷だらけなのですぅ~coldsweats01痛くて、小悪魔に見えます・・・。軍手で、立ち向かってますよ・・coldsweats01sweat01
チョコチンも洋服、着てくれてるのを、ブログでよく拝見して、ニヤニヤhappy01しています・・・着てくれてるのを見ると、やっぱ、嬉しいんですheartチョコチンありがとねheart
↓御殿場のイルミ別の場所みたいですか・・・?ブログで見たときは、風車でしたもんね・・・。あれも、見たいなぁ~って思ったんですけどねwink

投稿: 杏ママ | 2008年12月17日 (水) 22時51分

まぁさんへ

小梅、乳歯で私の手は、傷だらけ・・・。小さな悪魔にみえまするぅ~happy02sweat01
シナモン君も、甘噛みカミカミだったのね・・?甘いパパが被害に・・?うちはね、旦那は、全然、子育てしてないから、噛まれる事もないのよ・・・coldsweats02sweat02私が持ってて・・って言うときくらいしか、触らないし・・・・。wobblyだから、私がもっぱら、噛まれ役crying今肌荒れの時期でしょ・・?だから、少し噛まれるだけで、すごいことになっちゃう・・・bearing早く、甘噛み終わらないかなwobbly
まぁさんもシナモンくんに洋服作ったことあるの・・・?すごい。。愛情たっぷりこもってそうheart
私で良ければ、シナモンくんの洋服是非、お作りしたいなhappy01heart04
時々、新作アップするので、気に入ったのがあったら、言って下さいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年12月17日 (水) 23時02分

雛のママさんへ

ほんと、小梅は、杏李に比べて、めっちゃ元気ですよcoldsweats01一番の暴れん坊かも・・coldsweats01sweat01今までにない、暴れっぷりを、私に披露してくれて、毎回、慌ててます・・・。coldsweats02ま、。元気なら、ほんと、それだけで、いい!!って思いますけどねhappy01heart04でも、怪我しないかー?ってぐらいな事するもんで、その点が、心配なんです・・。bearingsweat01
洋服、お友達のみなさんから、たくさんオーダー頂いて、ほんとに、あり難くて、感謝しています・・。happy01heart04お友達のわんちゃんだからこそ、愛情たっぷりこめて、いっつもミシンを走らせています・・・。heart
『fuwa fuwa』さん、可愛いマルチーズの真っ白い天使達と、ヨーキーが出迎えてくれますよ・・・。今度私も、ご一緒したいですheart事前に分かって、行くときは、連絡しますねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年12月17日 (水) 23時19分

モカママさんへ

そうなんです・・・happy01お友達のみなさんのおかげで、夢が少しずつ現実になっていく感じです・・・。洋服を作り始めた最初の夢が、大好きな色々なわんちゃんに私の手作り服を着て欲しい・・・shineて言うのが、ほんと、夢だったので、お友達に感謝の気持ちでいっぱいなんです・・・。happy01heart04
小梅は、ほんと元気で、暴れん坊将軍を、やたらすごい勢いで日増しにましてますよ・・・。
甘噛みも、今までで、一番かも・・・coldsweats01今肌荒れの時期なので、血だらけになっちゃって・・。
でも、軍手で格闘してますhappy01paper
ココア君、未だにカミカミ・・・?靴下破いちゃうんだぁ・・・coldsweats01うちは、黒助達が、私のマスクが攻撃の的に・・・weep

投稿: 杏ママ | 2008年12月18日 (木) 08時39分

ちょびももこさんへ

小梅、ちょびくんや、もものすけ君に似てますか・・?
嬉しいなheart私、最初見たとき、eyeほとんど、シーズーな顔なんで、どこが、ミックスなのか・・って思ったけど、よーく見ると、不思議と、ちわわっぽくも見えてくるんですよ・・・。これが、ミックスの不思議なんですけどねcoldsweats01sweat01
洋服、迷彩いい感じですか・・・?嬉しいですheart
もものすけ君の成長が終ったら、是非、私でよければ、お作りするんで、気に入ったのがあったら、言って下さいねhappy01paperよろしくでーす!!

投稿: 杏ママ | 2008年12月18日 (木) 08時47分

三太&ルンちゃんのママさんへ

ようこそ!!いらっしゃいました~!!happy01paper待ってましたよ・・・happy01heart04そして、コメントもありがとうございますhappy01heart04
ほんとに、先日は、思いもかけず、オーダー頂いた三太くんとルンちゃん、そして、ママさんに直接逢う事ができて、ほんと、感激でした。実際着てくれたわんちゃんを、見れるって、ほんと、私にとって、感激で、至福の時なんですheartだから、嬉しくて・・・。ほんとに、ありがとうございましたhappy01heart04洋服も気に入っていただけたようで、嬉しいですheart
Kさんとお話しました・・?おそろいで着てくれて、ほんとなんともいえない喜びです・・。happy01heart04
是非、写真送ってくださいねhappy01paper待ってまーすheart
三太くん、お誕生日だったんですか・・?おめでとうございます・・。いつだったのかな・・?4歳だったら、杏と同じ歳ですねdoggood
小梅が、お散歩デビューできるようになったら、是非、お逢いしたいですよ・・・。また、『fuwafuwa』さんで、きっと逢えますよね winkその時は、よろしくお願いします・・・。そして、洋服時々新作アップしますので、気に入って頂けたら、言って下さいねhappy01paper私で良ければ、喜んでお作りしまうんで・・・happy01heart04
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしまーす!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年12月18日 (木) 08時59分

fuwafuwaさんでお会いした時に、
杏ちゃん、李ちゃんのお友達もみーんな同じ
可愛いお洋服を着ていましたね。
お揃いってやっぱり可愛いですぅー(゚▽゚*)
スカートもズボンもお揃いで素敵!

小梅ちゃんと遊ぶと楽しそうで羨ましいなー
いつまでも遊んでいたくなっちゃいますね。
なんて可愛らしい動き!


投稿: トコ | 2008年12月18日 (木) 13時05分

Terraママさんへ

小梅元気良すぎだよ~coldsweats01sweat01暴れん坊過ぎて、何か、どっか、怪我しないかが、そっちの方が、心配・・・bearingsweat01だって、見てない時に、3回も、ゲージから、飛び降りて、ほんと、どんなに高くしても、飛び降りるから、危なくて・・・。絶対、どっか打ってるようで怖いのよ・・・。shockでも、その後ピンピンしてるから、安心はできるんだけどね・・・。後で、後遺症とか、でないかしらん・・・shock
洋服、おかげさまで、お友達のみなさんのおかげで、オーダーたくさん頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですよhappy01heart04私の夢が、少しずつ叶っていってる感じで、ほんと、嬉しいですheartTerraママさんも、オーダーありがとうねheartお待たせしちゃって、ごめんね・・・coldsweats01Terra君は、やっぱり迷彩バッチリ似合うよねhappy01scissors私も、見ていて嬉しいheartまた、何かあったら、私で良ければお作りするんで、気に入ったのがあったら、言って下さいね・・・。それに、こんなの作って~みたいな依頼もお受けしまーすhappy01paperえへへ。

投稿: 杏ママ | 2008年12月18日 (木) 21時22分

ひろみさんへ

小梅の暴れん坊ぶりは、日増しにヒートアップしてますよんcoldsweats01sweat01
先が思いやられます・・・shock
暴れん坊なのは、いいんだけど、それが、すごすぎて、怪我につながらなければいいな・・って心配なんですよ・・。そこだけが、心配bearingsweat01
元気でいてくれれば、それだけで、いいんですけどね・・coldsweats01paper
洋服かわいいですか・・?嬉しいなheart
お友達のみなさんに気に入っていただけて、たくさんのオーダー頂いて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいなんです・・happy01heart04ありがたいですheart

投稿: 杏ママ | 2008年12月18日 (木) 21時27分

姫ママさんへ

小梅の動画楽しみ・・・?happy01heart04ほんとに・・?sign02
次回は、小梅のおもしろ映像載せるつもりですよ・・・happy01scissors乞うご期待!!happy01good
元気が一番なんだけど、凄すぎて、怪我しなければいいけど・・・っていっつも、目をeyeshine光らせてるのよ・・・shock
迷彩の女の子バージョンの洋服、気に入ってもらえて嬉しいなheart04今度、メールしますねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年12月18日 (木) 21時33分

チョコミントさんへ


チョコミントさんも、大掃除、衣替え・・出来てないのねsign02
お仲間、お仲間happy01paperheart04
でもね、少しずつ、衣替え完了は、してきたよ・・・・。happy01scissorsでも、完璧じゃないのじゃぁ~coldsweats01sweat01
怖いのは大掃除が、来年に持ち越しそうで怖いのよォ~shocksweat01
洋服、かれこれ、それなりに、経験つんで、下は、ちわわから、上はハスキー犬、ラプラドールまで、経験済みなのよ・・・・coldsweats01でもね、その犬種によって、毛の厚みやら、形、色々、あってね・・・。型紙とか、本とかの参考サイズは、あてにならなかっりするんだぁ~shockこればっかりは、経験が、何よりの、手がかりだったりするんだよね・・・。わん服って難しくて、奥が深い・・・ってほんと思うよhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年12月18日 (木) 21時40分

夢子さんへ

小梅のオテンバ振り・・・怖いですshock怪我しなければいいけど・・・ってそれだけが、心配なの・・bearingsweat01
杏と李は、何気に、顔合わせたりしてるんだけど、李は、無視、杏も無視・・・ありゃりゃ・・shockなのですう~sweat01楽しみのような、心配のような・・・catface
洋服、こちらこそ、オーダーありがとうござあいました・・。おまかせだったので、私の好みで作ってしまいましたが、大丈夫だったかな・・coldsweats01heart04
夢子さーん!!是非是非、写真送ってくださいね・・・。今度載せさせて頂きまーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年12月18日 (木) 21時47分

小梅ちゃん、元気いっぱ~いhappy02
かわいいなぁ~heart04
これから杏李ちゃんとどんな風に接するんでしょうね~
杏ちゃん、甘噛みされたら怒っちゃいそうですねcoldsweats01sweat01
写真載せてもらってありがとうございますheart01
杏ママさんのお洋服めちゃかわいいから色んなお友達から
オーダーきてたんですねdenim
みんなでお揃い嬉しいなぁ~~~upup

投稿: リオンママ | 2008年12月18日 (木) 22時26分

これから伊豆いってくるね~♪
美味しいものいっぱい食べてブタになってくるぅ(笑)

あたし、このアーミー柄の好き♪
お洋服のページ独立して作ればいいのに♪
ちょっと前にソッリーゾで杏ママの作品に手垢つけてきたからぁーー(^m^)

小梅ちゃん、隔離されてるの??(^-^;A
ゆずは最初からフリータイムだらけで
みてのとおりすぐから旅行やあちこちつれてっちゃったよ~
病気予防のレメディのませてたけどね♪
早くねーたんたちといっぱい遊べるとイイね~

投稿: かずぴ | 2008年12月19日 (金) 01時21分

小梅ちゃん、ホント可愛いheart04
まさに子犬っていう動きが超ツボですlovely
あ、でも甘噛みは痛いですよねぇ~
去年の今くらいの時期は、
実家のももこがまだ子犬だったので、
こっこも噛まれてキャンキャン逃げ回ってましたsweat01(苦笑)

お洋服も大盛況ですねup
可愛いモデルさん達が可愛いお洋服着て
バッチリカメラ目線は嬉しいですねshine
あ、やっとこさ、Kさんが誰か分かりましたflair
ペキちゃん飼ってるなんて意外~
お洋服を通じてまた世界が広がっていく感じですねwink

投稿: さーか | 2008年12月19日 (金) 13時42分

トコさんへ

そうでしたよね・・。
トコさんと初対面で、お逢いした時、ちょうど、マルプーオフ会の日で、ちょうど、洋服が出来上がったので、持っていって、みんなで、お揃いに着替えたんですよhappy01heart04
あの時は、至福の時shineでしたぁ~paperhappy01paper

小梅は、今、ほんとパピー独特の、暴れん坊ぶりtyphoonで、時々、狂った様に、走り回る時があって、ビックリしちゃいますよ・・・。
確かに、今が一番かわいいときなんだろうけど、怪我しないだろうか・・・ってくらい暴れるんで、心配しちゃったりで・・・。happy02sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年12月22日 (月) 01時41分

リオンママさんへ

小梅、元気いっぱい、暴れん坊将軍ですhappy02sweat01
ちょっとね、激しすぎるんで、怪我しないかと、不安だったりでね・・。目eyeがほんと離せない・・・・。coldsweats02sweat01
杏は、今のところ、う~ってうなったりくらいは、してるけど、ほんとに小梅に噛まれたら、どうすんだか・・・。こわ・・・。shockでも、お姉さんらしく、カツを入れてもらわないとね・・・。wink
洋服、オーダーありがとうございましたheartリオンくん、とってもかわいく着こなしてくれてて、嬉しかったですよhappy01heart04この服は、ありがたい事に、お友達のみなさんも、気に入ってくださって、オーダーしてもらって、ほんと嬉しかったですheart
リオンくん、ほんとありがとう~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月22日 (月) 02時29分

かずぴさんへ

今頃、伊豆から帰ってきて、グッズリ・・sleepyって頃かしら・・・coldsweats01私ったら、すごい時間に返信してるけど・・・。
美味しいモノ食べて、ブタになってくるね・・ってフレーズ笑っちゃった・・・。happy02私なんて、すでに、ブタになってます・・・。happy02sweat01

洋服、アーミー柄の好き・・?ありがとうheartそうなのよ・・・、ずっと、作品集みたいな、洋服を着てくれたお友達や、新作を載せるページを作ろうって、考えてはいるんだけど、まだ、行動に移せてないわけなのよ。。。。coldsweats02普段の私は、思い立ったら即行動なんだけどね・・・。やらなくちゃ・・・coldsweats01
小梅、一応のため、隔離状態・・・でもね、けっこう、フリーにしてる時間も取り入れてるんだよ・・・。
もうちょっとしたら、2回目のワクチンから、1週間になるから、ほとんど、フリーだわ・・。happy01heart04そしたら、トイレのしつけが大変typhoon

投稿: 杏ママ | 2008年12月22日 (月) 02時38分

さーかさんへ

小梅、パピーの動き・・・、まさに私もツボですcoldsweats01でもね、それプラス暴れん坊がつくから、ちょっと、過激過ぎて、怪我だけしなきゃいいけど・・ってちょっと心配sweat02時々、狂ったように、部屋中駈け回るし、ボールが飛んできたかと思う瞬間があるのよ・・・。coldsweats01sweat01
甘噛みね・・。だいぶ、よくなってきたけど、今は、とりあえず、シツケでなんとか、しないとね・・・あと、軍手で格闘してますよcoldsweats02scissors
ほんとにかわいいモデルさんのお友達に洋服ご好評頂いて、こんな感じで、見れることは、ほんとありがたいです・・・。heartお友だちに感謝ですheart

投稿: 杏ママ | 2008年12月22日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒助、感動の光のトンネルへGO~♪『3家族のトライアングル』 | トップページ | ここ数日の出来事・・・。ママの誕生日!!マッチョマン小梅の逃走劇!!杏の腫れ物・・・イヌリンピックのマット♪ »