« 3年ぶりの子育て奮闘記!! | トップページ | 黒助、感動の光のトンネルへGO~♪『3家族のトライアングル』 »

心、ここにあらずで、イヌリンピック!!

小梅の咳も、止まって来て、元気な小梅に戻ってきた11/22(土)、前々から、お友達のJAZZさんと約束していた八景島のイヌリンピックへ杏李を連れて、GO~rvcardash前の日、JAZZさんは、『まだ、パピーの小梅をお留守番させて大丈夫・・・?無理しないでいいよォ~・・・』って心配して、優しい心遣いのJAZZさんに感謝shineでね・・・。せっかくだし、早く行って、早く帰って行く事に、決定!!小梅も、その頃には、元気になってきていて、あいかわらず、吠えるは、暴れまくるは、あげくの果てに、ゲージをよじ登って、飛び降りるはで・・・。coldsweats01sweat01←オイオイ!!大丈夫かよ・・・sadsweat012ヶ月で、めっちゃ、暴れん坊将軍の領域に・・・・coldsweats01sweat01・・・な感じで、心も後ろ髪引かれながらも、せっかくだから、お友達のJAZZちゃん、JAZZ君とも、逢いたいしheart・・・ってね・・。

八景島に着いてとりあえず、ここで撮るでしょ・・?って記念にパチリcamera急いで、JAZZさんの待ってる会場へ・・・と思いきや、魅力的なフリマを、横目にeyeちょっと、寄り道・・・winkちょっと、見てみると、魅力的なものばっかりだわ~heart04ヤバイ!ヤバイ!JAZZちゃんとこ行かなくちゃだわ~って、イヌリンピックの会場へ・・・・。そこでは、ゲームをやってるJAZZさん、JAZZ君が、なにやら、ダンボールの中を物色中eyeそこにJAZZさんお友達のまぁさんとシナモン君発見eyeheart04今日は、ご一緒してる~って聞いてたから、楽しみだったシナモン君。おとなしくて、いい子なのよォ~doggood何か見えて、吠えまくる李とは、大違いだわ~coldsweats01sweat01まぁさん、ゲーム中を、激写bleah

20081122_pb22212820081122_pb222207_  20081122_pb222214_ 20081122_img_0466_

そして、試供品をもらいつつ、イベントブースを覗きつつ、ゆったり歩いてると、ん・・・・?何・何・・?オリジナルマット・・・?eyeheart04杏李のオリジナルマット作れちゃう・・・?happy01heart04もう、お友達のみなさんは、わかってらっしゃるcoldsweats01と思いますが、この、私、杏李のオリジナルグッズが大好物paperhappy01paperheart04しかもね・・・・・・な・ぬわんと・・・・eyesweat01¥9980(確か・・?)→イヌリンピック価格で\3850になってるではあ~りませんか・・・sign02heart04paperhappy01paperこれ、私に、買っちゃえ!!って言ってるよね・・・sign02だってさ・・・通販とか、色々、見てきたけど、いつもこんな感じのオリジナルマット作るとすると、どこも、一万越えてるのよ・・・・coldsweats02sweat01つい最近も、お友達のママさんも同じような愛犬玄関マット注文したって聞いて、それが、やっぱり¥¥11000だっけかな・・?それくらいしてたもん・・・bearingsweat01こりゃーお得感バッチリでしょ・・・happy01scissors即効で、撮影時間になって一番乗りですよ~happy01dashそこで、撮影したやつを写真見せてもらいながら、名前も入れられて、後で、振込み・・・。あとは、3週間くらい待つらしく・・。でもね、このとき思ったのが、お留守番の小梅の写真が無い・・・・weep小梅の写真が無いけど、いいの・・?ってよぎったけど、この安さhappy01heart04とりあえずゲットしたいhappy01goodの気持ちが先に行っちゃった・・・coldsweats01sweat01結果、やって良かったって思えるし、(出来上がって来てみないとわからないけどねwink)やってなかったら、後悔してたと思うし、夢に出てきちゃいそうだしshock出来上がったら、ブログで紹介しますねhappy01paper

20081122_pb222137_120081122_pb222139_2 

でね・・・。落着いたところでJAZZ君とシナモン君と集合写真camera黒率80%happy01なんだか、お顔が映えないわ・・・・でも、やっぱりシナモン君、いけてるね!!dogscissorsでね、小梅の事もあるし、ゆっくり、フリマみたいでしょ・・?って言うJAZZさんの心遣いに、ここで、お別れして、ゆっくりフリマを堪能することに・・・・。お名残惜しいけど、ここでJAZZ君とシナモン君とは、お別れ~dogdashまたゆっくり逢いましょう・・って事で・・・。happy01paper

20081122_pb222147_4_220081122_img_0491_ 20081122_pb222132_ 20081122_pb222172_ 

いや~魅力的なフリマで、色々物色しちゃったら、さすがに、洋服作るようになってから、買わなくなったけど、ちょこっとフリフリスカート買っちゃったhappy01scissorsだって、安いんだもん・・・。2枚で¥500、5枚で¥2000だっけかな・・?パパが待ってるから・・・って急いで、物色してたから、考えてる余裕無くて、とりあえず、2枚ゲットしたけど、後で、思ったのが、お友達にも買ってあげれば良かった~noteって後悔sweat01しかも、小梅の分も、サイズどうなるか、分からないから、買ってくるのやめちゃったし・・・。でもね、次の日、お友達の姫ママさんにお願いして、買って来てもらっちゃったぁ~(姫ままさーん・・・ほんとにありがとねheart)スリングも、勉強目的で、小梅用に買っちゃったhappy01good大好きなプードルモチーフだったからね・・・happy01heart04

20081122_img_0463_20081122_img_0494_  20081122_img_0495_

そんなこんなで、食事もしてなくて、2時くらいに遅めのランチ。restaurantそば処『一休庵』さんで、カツ丼とざるそばhappy01そうこうしてる間に、パッと何気に見る先に・・・eyesign02ん・・・?見覚えのある人達とワンこの姿が・・・・。さっきお別れしたばかりの、JAZZくんとシナモン君だぁ~paperhappy01paperなにやら、今からお昼らしい・・・・coldsweats01sweat01じゃせっかくだから・・・って一緒にランチとあいなりましたぁ~happy01goodで、やっぱり、撮っちゃうよね・・・・写真・写真の嵐・・・。coldsweats01まぁさんと、少しでも、お話できて、良かったheartJAZZ君とも杏李とオヤツ争奪戦もできたしね・・winkJAZZちゃん、まぁさん、今日はお逢いできて嬉しかったですheartドタバタしてしまって、ゆっくり出来なかったけど、今度、ゆっくり逢いましょうね・・・happy01paper

20081122_pb222173_ 20081122_img_0499_ 20081122_img_0501_ 20081122_img_0504_jazz 20081122_pb222178_ 20081122_pb222187_ 20081122_img_0513_ 20081122_img_0499__2 20081122_img_0509_4

で、そろそろ、小梅に逢いたい病が発令されbearingtyphoon・・・小梅待ってろよ~rvcardash連休初日もあって、渋滞まきこまれながら、帰宅・・・houservcardash小梅元気な泣き声で待ってました~happy01heart04小梅!!今度は、小梅タイムだからね・・・dogheart

|

« 3年ぶりの子育て奮闘記!! | トップページ | 黒助、感動の光のトンネルへGO~♪『3家族のトライアングル』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございま~~すsun
先日はどうもありがとうございましたnote
何だかバタバタしちゃって、まぁってば名刺も渡してなかったのに遊びに来てくれてありがとうbleah
せっかくランチも一緒になったのに、ちょっとお疲れモードでとっても無口だったような・・・wobbly
いつもはもっとおしゃべりなんですぅ~~~flair
覚えてる会話は「カツ丼、美味しいですか?」
わわわっsweat01 初対面なのに失礼な奴でごめんなさい!!
今度はゆっくりどこか公園ででも遊んでくださいな。
おうちにお留守番させて来た小梅ちゃんが心配だって言ってましたものね。
小梅ちゃん、いい子に待ってましたか~~?
↓のムービーも見ました。
まだおうちに慣れなくてアンアン鳴いてる姿にlovely、苦しそうに咳してる姿crying
今はすっかり元気でしょうか?
シナモンがうちに来た頃、毎日必死で子育てしてたのを思い出しました。
今度は小梅ちゃんにも会いたいな~~notes
JAZZくんつながりでこれからも仲良くしてくださいねsign03

投稿: まぁ | 2008年12月 1日 (月) 09時04分

オリジナルグッズは、親心をくすぐりますからね。
わかります!!
小梅ちゃん、元気になってよかったです。
来年は、3ワンでイヌリンピックに行けますね!
入り口の前とイルカさんの前で写真撮るのは、
お決まりですよね。なのに、なのに・・・私ったら
撮りそこねてしまいましたぁー
でも、いいの(*^-^)杏ちゃんと李ちゃんの写真を
みて満足致しました!

投稿: トコ | 2008年12月 1日 (月) 17時11分

李ちゃんたちはいっつも楽しそうですねー
お友達もいっぱいで、にぎやかでうらやましいです。
オリジナルマット、アップされるの楽しみにしてます!
小梅ちゃんもかわいい~
前の記事読んで、ナナが家に来た時のこと思い出しちゃいました。
大変だったけど、なつかし~

投稿: t-nana | 2008年12月 1日 (月) 17時31分

オリジナルグッズって、確かにとっても魅力的ですよね!
私も、小太郎の写真でバッグオーダーしちゃいました。
クリスマスまでにはできるらしいですが、楽しみ・・・。
次回は小梅ちゃんも入れて3ワンのカフェマット、玄関マットをぜひ!(笑)

投稿: 雛のママ | 2008年12月 1日 (月) 21時53分

こんばんは!
八景島のイヌリンピック、気になってたけど
ここのところ忙しくて・・・coldsweats01
来年は是非行ってみたいイベントです。

小梅ちゃんの咳とまってよかったですね。happy01
もかが去年家にやってきた時も
小梅ちゃんとまったく同じような
咳をしてました。
すごく心配で心配で
お医者さんに行ったし、
虫もお腹にいたのも同じです。bearing

パピー時代はまったく目が離せないですよね。

なんかまだ一年前だのに、
懐かしい思いで、前回と今回のブログ
読ませていただきました。

今までたいへんだけど
楽しい子育て頑張ってくだいね。scissors

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年12月 1日 (月) 22時16分

いいな~、楽しそうなイベントでhappy01
しかも、なんてお得なフリマなんでしょ!
そして、小梅たん風邪がよくなってよかったです!
前の記事を見ていて動画が可愛くって、でも咳の声が心配で・・・
ムイムイは全部出たのかな~?
オリジナルグッズもどんな風に出来上がるのか楽しみだわ~shine

投稿: ちこやん | 2008年12月 2日 (火) 01時26分

えぇ~わらひと同じ日に行ってるじゃないっすかぁ!
早く帰っちゃった??
あたしたぶん2時ぐらいについたんだと思う(^o^;
入れ違いかなぁ?
あたしたちの集団みたら絶対杏ママすぐわかるもんねぇ

へ?そんなやっすーオリジナルマットあった??
やっだーきづかんかったよぉ
それはやすいねぇ
あたしはリードと洋服買った~
昨日も東京卸売市場のセール行ったら、すんごい安かったよ
犬服5枚で3500円。あたしの服も激やっすーーー!

投稿: かずぴ | 2008年12月 2日 (火) 01時27分

こんにちは。
小梅ちゃん、体調が良くなってきたみたいで良かった♪
はやく小梅ちゃんがお散歩デビューして、
3ワンでお出掛けできるといいですね。
(その写真を見るのが、今からとっても楽しみなの~)
オリジナルマット、格安でゲットできていいなぁ。
どんなのができたか見せてね♪
お洋服もすごく安くていいな。
って、杏ママさん自分で作れるのに、やっぱり買うの?

投稿: チョコミント | 2008年12月 2日 (火) 09時48分

小梅ちゃん大変だったのね・・・。
苦しそうな咳でかわいそうだったね!
でも少しずつ良くなってきたみたいでよかった~~(*^^*)
やっぱり環境に慣れるまでは何かと心配だよね。
チョコも家に来て3日目から留守番だったから
なんかそのときのこと思いだしちゃったわ~
杏ママと同じく当時は毎日心ここにあらずだったしね(^^;

やんちゃさんになりそうな小梅ちゃん♪
これからの成長が楽しみ~(*^▽^)/

投稿: paya | 2008年12月 2日 (火) 10時25分

イヌリンピックsign01
去年…一昨年だっけ…?行きましたnote
でも、参加型の運動会的なのを想像して行ったので
ワタシ的にはちょっと拍子抜けdash

しっかり楽しんでらしてるのはさすがですねup
掘り出し物もバッチリゲットscissors
そーいえば、ワタシもその時、500円のワンコ服買いました。
…どこいったかなcoldsweats01(苦笑)

小梅ちゃんもお留守番ご苦労様でしたpaper
来年は連れていってもらえるねnotes

投稿: さーか | 2008年12月 2日 (火) 13時39分

『もう八景島の駐車場のところまで来てるよ~♪』
って、電話で言ってたから、じゃあ後10分くらいで来るかな?
なんて思って待ってたんだけど、40分以上たっても来ないから
おかしいな~って思ってたのよね~~~。

ブログを見て超納得したわ~!!!
入り口で写真撮ったりマーケットに寄ったりしてたのね(爆)
そりゃ~、待っても来ないはずだわ(笑)
あそこのマーケット、目に入ったら見逃せないよね~。
引き寄せられてちょっとのつもりがどんどん見ちゃうよね。
少しで我慢して、あたしの所まで来てくれただけ偉いよ~!!

プードルのモチーフ付きのスリング、実は私も欲しくて
買いたかったんだけど、他にも色々買って現金がなくて
あきらめたんだよ~!!! 欲しかったよ~。
カードが使えないから不便だったわ~。

来年はもっとゆっくり一緒に行きたいな~♪
小梅も一緒にね~。
玄関マット楽しみだね~!!

投稿: JAZZ | 2008年12月 2日 (火) 14時53分

ご無沙汰ご無沙汰(^_^;)
のんびりしていたら(まあ忙しかったのも合ったんだけど)
既に次の記事のアップがぁ~
小梅ちゃん可愛かったわ~heart04
もう駆虫終わったかな?
早くお散歩デビュー出来ると良いなhappy01
でも何時までもパピーでいてもらいたいけど・・・複雑

次の日会ってるから何だか変な感じだね
私もあの後色々あったのよ~~
電話じゃ長くなるしメールでも長くなるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
今度ゆっくり話すね
少しは小梅ちゃん杏家に慣れましたかhappy01
ホントこれからの成長が楽しみだわnotes

投稿: ちゃんこ | 2008年12月 2日 (火) 15時39分

八景島楽しかったみたいですね~happy01
去年ご一緒させて貰ったけど本当に犬服とかお買い得なんだよね!!
先日は、杏ママさんとぱぱさんが頑張って小梅ちゃんを連れて
来てくれたお陰で、可愛い姿が見れて感激でしたheart02
また、成長が楽しみで。。。
モカにも妹が出来たみたいな感じだわ~notes

投稿: モカママ | 2008年12月 2日 (火) 17時28分

イヌリンピックなるものが開催されていたんですね~
フリマもあってとってもたのしそうですね。
時間があっという間にすぎちゃいますよね。

小梅ちゃん、お留守番えらかったです!!咳もなおってよかったですね。

投稿: ロデムママ | 2008年12月 2日 (火) 20時28分

まぁさんへ

こんばんわ~happy01paperまぁさん!!
ようこそ、遊びに来てくださいました!!
こちらこそ、先日は、バタバタしてしまって、小梅の事もあり、落着いて話すこともできなくて、申しわけないですう~coldsweats01sweat01
ほんと今度ゆっくりJAZZさんと一緒に、公園でも、ゆっくり散歩したいですねhappy01good
でも、偶然、ランチご一緒できて、少しでも、話できたので、良かったですheart
小梅は、いい子に待ってましたよ・・・。心配だったけど、元気な泣き声で、出迎えてくれましたhappy01good
来てからというもの、咳だの、色々あって、ちょっと大変だったけど、咳も出なくなって、今では、元気いっぱいですhappy01good
シナモンくんは、ほんとおとなしくて、いい子ですね・・・。dogheart04
こちらこそ、JAZZ君つながりで、仲良くしてくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 21時34分

トコさんへ

やっぱり、オリジナルグッズっで親心をくすぐりますよね・・?
トコさんもおなじですか・・?coldsweats01sign02
もう、私、大好物なんですうhappy01heart
小梅今では元気で、騒ぎまくってますよhappy01good
今度のイヌリンピックは3わんですね・・・・なんか、今まで2匹だったので、慣れるまで、どうやって、パパと分担抱っこするか・・・とか、カート買いなおしか・・?とか、散歩も・・・色々、大変そうですcoldsweats01sweat01移動が、今度、ハードになりそうです・・coldsweats01sweat01がんばらなくちゃだわ・・・。happy01paper
一応、記念にって、イルカ前と、門前は、撮っちゃいます・・・。happy01camera八景島って書いてあるしね・・・happy01

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 21時41分

t-nanaさんへ

周りのお友達に恵まれ、いつもにぎやかな、お誘いがあったりで、日々お友達に感謝しています・・・。happy01heart04
オリジナルマット、3週間くらいかかるらしいので、だいぶ、アップ遅くなると思いますが、待っててくださいねhappy01paper私も、どんな感じに出来上がるのか、今から、楽しみですhappy01heart04
小梅可愛いですか・・・?うれしいですheart
みなさん、わが子が、来た時の事を思い出されるみたいで、懐かしいみたいですね・・・。ほんと、パピーの時期は、大変だけど、その分、愛情がつのりますよね・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 21時47分

雛のママさんへ

ほんと、オリジナルは魅力ですhappy01good
雛のママさんもバック作ってましたよね・・・。
ブログで、見たのを、覚えてますよwinkheart04
クリスマスまでには、出来上がり・・ってことは、うちの玄関マットと同じくらいに、送られてくるかもしれないですね・・・。happy01scissors
小太郎くんのオリジナルバック、私も、早くみたいなぁ~happy01heart04それを持ってでかければ、いつも一緒にいるみたいで、嬉しいですよね。happy01scissors
玄関マット小梅の分がね・・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 21時53分

もかまま邦ノ助さんへ

イヌリンピック来年は是非、行ってみてくださいねhappy01paperひょっとして、逢えるかしら・・・lovely
一時停止の杏李は競技参加とかは、ないけど、試供品もらったりbleah色んなイベントブースがあったり、フリマで安いめっけものがあったりで、楽しると思いますよ・・・happy01scissors
お友達との偶然の再会とかもあるし・・・lovely

もかちゃんもパピー時代は、咳と虫がいたんですね・・・。
一緒だったんですね・・・・coldsweats01sweat01
私は、今までの子は、みんな、、それなりに大変だったけど、何事も無く、育ってくれてたので、すごい激しい咳に、慌てちゃいました・・・。coldsweats01sweat01みなさんの話聞いてると、咳出る子って多いんですね・・。bearingでも、今では、元気で、暴れん坊ですcoldsweats01sweat01頑張って、子育て頑張りますよhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 22時03分

ちこやんさんへ

杏李の場合一時停止なので、競技に出る・・・って感じの楽しみ方じゃないんだけど、試供品もらったり、bleahやっぱり、フリマでお得なめっけものみつけるのが、やっぱり楽しいですhappy01scissors
小梅の咳ほんと苦しそうで、激しくて、心配だったけど、今では、すっかり元気になりました・・happy01scissorsほっと一安心ですcoldsweats01sweat02
虫はおかげさまで、全部駆除できましたぁ~note
オリジナルマット3週間くらい待つみたいなので、待っててくださいねhappy01paper私も、今から、楽しみですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 22時09分

かずぴさんへ

同じ日にイヌリンピックだったのね~coldsweats01sweat01
2時頃・・・?sign02ちょうど、帰る前に、遅いお昼してた頃のような・・・?coldsweats01入口近くのおそばやさんだから、かずぴサン達見たら、絶対気づくはずなんだろうけど・・・・。coldsweats01話に夢中で、お互い気づかなかったかな・・?
あったよ・・・あったよ!!eyepaperお得なオリジナルマット・・・。競技場の試供品とか配ってるあたりにあったのよォ~happy01scissors目をきょろきょろ泳がせてないと見逃しちゃうよwinkお得でしょ・・・?
お買い得な物はゲットだよねgood
かずぴさんもいい買い物してるもんね・・。

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 22時16分

チョコミントさんへ

小梅、おかげさまでよくなりました・・・happy01paper
ほんと、安心しましたよhappy01heart04
3わんでお出かけ、ほんと、私も待ち遠しくて待ち遠しくて・・・coldsweats01heart04長いな・・・あと一ヶ月もあるよ・・・think
オリジナルマット、これは、お得でしょ・・・?もう、すぐ飛びついちゃいましたよhappy01dash出来上がり、どうなるか、楽しみですheart3週間は長いけど・・・・coldsweats01
前に比べたら、ほんと洋服買わなくなったんだけど、凝った作りとか、作れないような感じのものとか、激しいフリフリ物とか・・?wink安かったら、買っちゃうんだよね・・・・。あと、キャラクターで欲しい物があると弱いっす・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 22時23分

payaさんへ

小梅、いきなり、色々あって、大変でした・・・coldsweats01sweat01今までのこって、普通には大変だったけど、咳とか、虫とか、いなかったし、何も問題なく、パピー時代育っていったので、小梅の吐くような苦しそうな激しい咳を見たとき、この子死んじゃうかも・・・shockって眠れなかったですweepでも、パピー時代には、よくあることみたいですね・・・。みなさんの話聞いてると、そうなんだと・・・・・。coldsweats02今は、ちょっとの事でも、気になりますね・・・wobbly
でもね、ほんと、小梅オテンバキャラが今からあって、早く、ゲージから出して、遊ばせてみたいです・・・。coldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 22時29分

小梅ちゃん、元気になってきたみたいで良かったー。
しかもかなりの暴れん坊みたいだし(笑)
杏ママさん、大変だろうけど頑張ってね!

オリジナルマット、どんな感じで出来上がるか楽しみですね~♪
小梅ちゃんの写真がなかったのは残念だけど
杏李姉妹としての最後のグッズってことでOKだと思いますよ。
今後は3姉妹のグッズが増えまくるだろうしね♪

投稿: ひろみ | 2008年12月 2日 (火) 22時34分

さーかさんへ

去年イヌリンピックに行ったんですね・・・?・・って事は、逢ってたかも・・・coldsweats01sweat01去年は、ちゃんこさんとモカママサン達と行ったんですよんhappy01goodでも、その頃には、知り合ってないもんね・・・coldsweats01sweat02
私もね、杏李が、なんせ、競技やるキャラじゃないでしょ・・?だから、競技目的より、お友達と逢ったりheart、試供品もらったりbleahフリマで掘り出し物見つけるのが、楽しかったりするんだよね・・・。
今回も、オリジナルマットは一番の掘り出し物だったかも・・・・happy01scissors
さーかさんの¥500で買った洋服いずこへ・・・・eyesweat01そうそう、買って安心しちゃって満足して、たんすのコヤシ・・・・って私もよくあるのだぁ~coldsweats01sweat02
来年は小梅も参加かな・・?慣れるまで3わん移動大変そうだ。。。。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 22時36分

JAZZちゃんへ

うふふ・・・coldsweats01sweat01
駐車場からJAZZちゃんとこまで40分もかかった・・・?
そんなに見てるつもりなかったけど・・・coldsweats01sweat01それでも、ほんと、ちょっと見て、早くJAZZちゃんところへ~happy01dashって心は走ってたよ・・・・・wink
フリマは、めっけものがあるから、隅から隅まで、時間かけて、見なくちゃ気がすまないよね・・・。lovelyだから、別れた後、よーく隅から隅まで見まくったよ・・・happy01eye
プードルモチーフのスリングJAZZちゃんも欲しかったの・・・?あらら・・・。買えなかったのね・・・・。あれ、可愛くて、目をひいたよねeyeheart04
来年はゆっくりしたいね・・・。小梅参加で・・・。凄いことになりそう・・・coldsweats01sweat01
玄関マット、めっちゃ楽しみだよォ・・・happy01heart04小梅の写真はないけどね・・・・happy02

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 22時46分

ちゃんこさん、御無沙汰~happy01paper
小梅可愛かった・・・?
嬉しいなheartpaperhappy01paperでも、ちゃんこさんの第一声『でかっ』・・・shock忘れられないよ・・・coldsweats01sweat01ま、ほんとの事だけど・・・。てへwink
やっとこさ、虫無事駆除できましたぁ~happy01scissors咳も止まったし、あとは、すくすくと育って欲しいだけ・・・heartほんと複雑だけど、早く散歩デビューしたいわ・・・。杏李と歩く姿が早く見たいのよお~eyeheart04
そうそう、なかなかハードだった、この連休、次の日、ちゃんこさんとかと楽しいイベントで逢ってるもんね・・・。happy01scissors不思議だね・・・・・
何・何・・・?色々あったって、何かあった・・・?気になるじゃない・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 22時56分

モカママさんへ

イヌリンピックでは、なかなか、いいものがゲットgoodできて、満足でしたよんhappy01good
去年は一緒に行ったんだよね・・・。happy01scissors
なんか、懐かしいね・・・。heart04来年はどう・・・?wink
先日は、是非に、小梅の小さいこのパピー時代を、見て欲しくて、連れて行って良かったです・・・happy01good見てもらえて、やっぱり、この時しかない瞬間を、一緒に過ごせて良かったな・・って思います・・。これからも、成長みてやってね・・・。モカちゃん杏とソックリだから、小梅きっと、一癖あるおねえちゃんwink達に鍛えられて、いい子に育つといいんだけど・・・coldsweats01聞き分けのない暴れん坊な小梅だったら、モカ姉ちゃん、『渇』いれてねwinkpaper

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 23時05分

ロデムママさんへ

イヌリンピック、去年も行ったりしてますが、今年は、小梅の事もあり、どうしようかと思ったんですが、折角だし、小梅も元気になってきてくれたんで、行ってきました・・・。happy01paper
競技が楽しみってわけでもない杏李のキャラなので、やっぱりフリマとか、お友達と逢うのが目的だったりしますheart
掘り出し物があったりするんですよhappy01good
小梅お留守番、しっかりできて、元気な声で迎えてくれました・・・。来年は一緒かなhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 23時10分

ひろみさんへ

小梅、ほんと咳が止まってくれて、安心しました・・・。
良かった・・・ってほんと、安心しましたもん・・・coldsweats01sweat01でも、パピー時代って、良くあることみたいですね・・。あとは、すくすくと育ってくれればそれだけで、いいですhappy01paper子育て、頑張りますよォhappy01good
オリジナルマット、今から、どんな感じにできあがるか、楽しみですheartこの待ってる間の3週間が長いんだけどね・・・coldsweats01sweat01
杏李、小梅・・・オリジナルが増えそうな予感・・・・heartひろみさん、お分かりですねwink

投稿: 杏ママ | 2008年12月 2日 (火) 23時15分

杏ママと同じ日だったらよかったのに、、(ToT)/~~~
私達はシュナ軍団で集合写真、、、のはずが、てんでバラバラ、。
みんな好き勝手な方向くし、、、(-。-)y-゜゜゜


フリマ良かったですね!!
司令!!ちゃんと果たしました<(`^´)>
まだ合って良かった~!!
杏ママの頼みなら、お任せあれー\(^o^)/


投稿: 姫ママです | 2008年12月 4日 (木) 00時33分

????????!!!!!!!

ちょっとちょっと~~~~~~~!!!!!!happy02

しばらく来ないうちにど~なっちゃってるの?!
昨日つちままたちに会って、
聞いてビックリsweat01

増えてるじゃないの~!!!
ビックらこいたぞ~

いや~ん
かわいいね!
大きくなる前に会いたいぞォ

投稿: JUN | 2008年12月 6日 (土) 10時02分

姫ママさんへ

ほんと、同じ日なら、逢えたのにね・・・coldsweats01でも、また、逢えるし・・・。happy01scissors
小梅がワクチン終ったら、是非逢ってね・・・・。
うふふ・・・。あの日、心残してきた、スカート、姫ままさんにお願いして、助かったよ・・・happy01heart04
ほんとに、ほんとに、ありがとね~happy01heart04
忙しいとこ、探してゲットしてくれてありがとうheart感謝してまーす!!happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 08時48分

JUNちゃんへ

ごめんね~coldsweats01sweat01
JUNちゃん、ビックリこいたよね・・・happy02sweat02
今回誰にも言わず、ブログで発表だったから、こーゆー感じになっちゃったのォ・・・・
御無沙汰してたら、ビックリだよねcoldsweats01
JUNちゃんとこと、同じ3姉妹だよ・・・。
おそろ~happy01good
小梅がワクチン終ったら、是非逢ってやってね・・・。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年12月 9日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年ぶりの子育て奮闘記!! | トップページ | 黒助、感動の光のトンネルへGO~♪『3家族のトライアングル』 »