« ここ数日の出来事・・・。ママの誕生日!!マッチョマン小梅の逃走劇!!杏の腫れ物・・・イヌリンピックのマット♪ | トップページ | 2009年!!明けて、3姉妹の試練の幕開け・・・・。そして、初詣 »

今年最後のブログで、お友達のみなさんにありがとうー!!そして、小梅散歩デビューに乾杯!!

お友達のみなさん!!元気ですか・・・?happy01paper今年も、あと、数日ですね・・・coldsweats01ほんと、年々、早く感じてしまいます・・・coldsweats01パソコンいじるのも、久しぶりです・・・。年末へ来て、誕生日の翌日から、風邪を旦那からうつされsad、熱だすは、胃の調子は悪いは、咳き込むはで、ここ一週間、体調を崩してました・・・。shockお友達のみなさんは、大丈夫ですか・・?気をつけて下さいね・・・。happy01paper

杏の鼻の横に出来たできものは、今のところ、あれ以上は大きくなることもなく、気持ち程度ですが、いい方向に向ってるかな・・・?小さくなってくれてるかな・・・?(期待してるから、そう見えるかも・・・。実際、そんなに変わってないかもですが・・coldsweats02)みたいな、様子をまだ、見てる状態です・・・。wobblyだんだん、時間がかかってもいいから、しぼんでいきますように・・・shine。亡き前犬あっくんのお墓参りでも、杏を守ってね・・・ってお願いしてきました・・・happy01きっとあっ君が、守ってくれるよね・・・・happy01heart04

そして、小梅も、2回目のワクチンが終って、1週間が経ち、私の体調も、良くなって来たので、今日、散歩デビューしてきましたよ・・・。dogpaperやっぱり、第一歩は、杏李も、犬社会で鍛えられた、いつも行く通称『わんこうじゃうじゃ公園』へ・・・。(勝手につけてる近くの公園ですけどねcoldsweats01sweat01

20081229_pc292626_

公園仲間のお友達には、公園デビューまで、飼った事も誰一人として、言わず、この日に連れて行って、ビックリeyesweat01させようと、思ってたので、『3匹目飼っちゃった・・・coldsweats01』って一言に、みんなビックリしてました・・・・winkでもね、絶対、知ることないはずなのに、『密かに、小耳に挟んでたわよー!!』って噂には、何人かになってみたいで、怖い・・・怖い・・・・。happy02sweat01

その小梅の初散歩ぶりはと言うと、意外と、ちゃんと歩いてくれて、時々、杏李にからんで、邪魔する・・・『小悪魔ちゃん化』してますが、けっこういい歩きっぷりでしたよ・・・happy01good見てみて・・・・eye

公園でのお友達のわんこ達も、オシリをかいで、普通に、小梅に対して、吠える事もなく、すぐ、普通に、なじんでくれました・・・。ありがたや・・・・happy01heart04小梅も、大物ですscissors普通に、色んなわんこに近づいて、なじんでましたよ・・・。全然ひるむこともなく・・・。winkgoodまずは、始めの一歩、成功ってかんじですかね・・・happy01heart04良かった・・・。一安心shine

20081229_pc292639_

これで、今年の最後のブログになります・・・。happy01今年も、色々なみなさんと、ブログを通じてだったり、色々な所で、素敵な出会いがあったりで、お友達になれて、幸せな時間と素敵な出会いに感謝の一年になりました・・・。お友達のみなさん、仲良くしていただいて、ほんとに、ありがとうございました・・・。そして、楽しい時間をありがとうございました・・・。杏李を通して、素敵なわんこのお友達とで逢う事ができて、杏李にも、感謝ですheart01この素敵な出会いは、私の宝物です・・・。shineこれからも、大切にして、行きたいな・・・heart04って思っています・・・・。そして、楽しい、時間を、共有していきたいな・・って思っています・・・。小梅も加わり、賑やか杏家になりましたが、これからも、はちゃめちゃ杏家を、よろしくお願い致します・・・・。今年、一年、ほんとに、ほんとに、ありがとうー!!heart来年もよろしくお願いします・・・happy01paper

みなさん、体に気をつけて下さいね・・・・。

来年は、お友達のみなさんにとって、素敵な一年になりますよう・・・願っています・・・・shine

良いお年を・・・・happy01paper

|

« ここ数日の出来事・・・。ママの誕生日!!マッチョマン小梅の逃走劇!!杏の腫れ物・・・イヌリンピックのマット♪ | トップページ | 2009年!!明けて、3姉妹の試練の幕開け・・・・。そして、初詣 »

ペット」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんお散歩でびゅ~おめでとう♪
いよいよ3人娘揃ってお出掛けできるのね(~0~)
うん。想像したとおり堂々としたでびゅ~
さすが大物ちゃんだわ♪
そのうちチョコも会えるといいなぁーー!

今年1年いろいろとありがとうございました~♪
杏ママと出会えてとっても嬉しかったわ☆
これからも末永くヨロシクお願いしまっす(*゚ー゚)v

お体気をつけてどうぞ良いお年を~~~

投稿: paya | 2008年12月30日 (火) 11時42分

今年もお世話になりましたー

小梅ちゃん、かわいー。
後ろ姿なんて、まるでぬいぐるみのバランスだなー。

ちゃんこさんサイトでお顔のアップを見ましたが、どことなくチワワの面影もありますね。
これからどうなるか楽しみ!

お姉ちゃんたちともうまくやっているみたいだし、楽しさ3倍ですね!

では来年もよろしくおねがいしまーす

投稿: つちまま | 2008年12月30日 (火) 14時35分

杏ママ風邪っぴきだったんだね、今はやってるもんねインフルエンザじゃなくって良かった。

小梅ちゃんお散歩デビューおめでとう♪
最初から大丈夫だねぇ、ゆずなんてぜんぜんお友達にごあいさつもできなかったし、怖いチワワにすごい脅かされてかわいそうだったけど、今はなんとか元気になってきたし。
小梅ちゃんはこれからいっぱいお友達できそうね♪

杏ちゃんと並んだ後姿、やっぱり小梅ちゃん大きく感じるぅ~
毛のせいもあるのかしらね♪杏ちゃんが小さいともいうのかしら(^.^)

来年はぜひ一緒に遊ばせてみたいと思います~♪
遊んでね♪
今年もありがと~来年もよろぴく!
杏ファミリーがみな健康でハッピーで過ごせますように(=^_^=)
良いお年を♪

投稿: かずぴ | 2008年12月30日 (火) 20時02分

うわ~本当にわんこがうじゃうじゃいる公園なんですね!!coldsweats02すごーい!
誰もケンカしてないところがさらにすごいですねhappy01
小梅ちゃんも元気に走り回っていて楽しそうですねheart04
お散歩デビュー大成功scissorsでしたねhappy01

今年は杏ママ・パパさんファミリーと軽井沢でバッタリとお会いしてから仲良くしていただき、とても楽しくブログ生活を送ることができましたheart04
ありがとうございましたhappy01
これからも3姉妹の成長と活躍を楽しみにしておりますhappy02
またどこかでバッタリお会いできることを期待して…smile
来年もどうぞよろしくお願いいたしますheart01

投稿: ちょびももこ | 2008年12月30日 (火) 21時16分

小梅ちゃん
お散歩デビューおめでとうhappy01
とても初めてとは思えないほど
みんなと、とても上手に遊んでましたね。
すごいheart02すごいhappy02
これからも成長楽しみに見せて
頂きます。scissors

今年は杏ママさんと
お友達になれたことは
嬉しい出来事でした。happy01
またマルプーオフ会でお会いできたことも
感激でした。
来年も素敵な一年でありますよーに
よいお年をお迎えください。clover

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年12月30日 (火) 23時21分

ご無沙汰していました~<(_ _)>
忙しくてお友達の所にも遊びに行けず‥

小梅ちゃん shineお散歩デビューおめでとうございますshine
凄いしっかりあんよして~他のワンちゃんにも全然大丈夫で初めてとは思えないですねhappy01
海のお散歩デビューの時を思い出しちゃいました
海も小梅ちゃんと同じ全然物おじしていなかったな~happy01
小梅ちゃんのこれからの成長が楽しみですね!!note

今年は杏ちゃん李ちゃんとお会いする事が出来て、本当に嬉しく楽しかったですlovely
どうぞ来年もよろしくお願いします
仲良くしてくださ~いheart02
良いお年をお迎えくださいねhappy01

杏ちゃん家は今年も元旦にグランベリーモールに行くのかな?
我が家は行く予定で~すscissors

投稿: りんちゃんママ | 2008年12月31日 (水) 00時33分

杏ママさん風邪だったんですね
お大事にしてしっかり治してね^^

小梅ちゃんしっかり交わってますね~^^

動画を見たら横で吼える声に反応してうちの憎がキャンキャン吼えてます(うるさい)w

今年はありがとうございました
来年も宜しくね^^

良いお年を~^^

投稿: モカママ | 2008年12月31日 (水) 00時37分

杏ママさん風邪ひいてたの?大丈夫ですかhospitalでも年末に寝込んで寝正月にならなくてよかったね!
小梅ちゃんお散歩デビューおめでとうhappy01
物怖じせずすいすい歩く姿行く末は大物になるなって予感したぞbleahなんてね!
李ちゃんに負けず走りっぷりが期待できそう。

今年もご一緒できたし、来年も是非一緒に遊びたいね、その頃にはTerraはおかまちゃんに変身してます!
乞うご期待でございます。

投稿: Terraママ | 2008年12月31日 (水) 14時35分

今年は家族も増えてHAPPYな年だったね!
来年はより一層にぎやかで楽しい1年になるといいね!体調崩してるみたいだけど大丈夫かな??
寒いし
こじらせないように気をつけてね!
また来年もよろしくお願いしま~すgood

投稿: | 2008年12月31日 (水) 20時37分

駆け込み年末ご挨拶間に合ったよcoldsweats01

今年は大変お世話になりました
楽しい一年でした

来年も記録作るぞ~~(何のじゃ?)
小梅ちゃんのお散歩デビューも無事終わり
おめでとう~heart04可愛いパピー歩き早く見たいよeye
ますますお転婆さんになるかしら?
でも元気が一番だもんね
新年お会い出来るのがとっても楽しみです

良いお年を~~wink

投稿: ちゃんこ | 2008年12月31日 (水) 23時50分

明けましておめでとうございます!!
楽しいお正月を過ごしてますか?
杏ママさん、風邪はもう大丈夫~~???

小梅ちゃん、お散歩デビューしたのね。
しっかり歩いて、他のワンコとのコミュニケーションもバッチリ☆
お友達を追いかけたりもしてるぅ~~!!
小梅ちゃん、大物だワン。
やっぱり常に杏李ちゃん達が傍にいたからかな~?
シナモンなんて、歩くまでにどれだけかかった事か・・・。
やっと歩くようになっても、他のワンコを怖がっちゃって・・・最初は大変だったよ。

それにしても、その名の通り本当にワンコがうじゃうじゃだ~~(笑)
「ワンコうじゃうじゃ公園」
正式名称にしちゃえばいいのに(爆)
ムービー撮りつつ普通に会話してるから、そっちに意識が行っちゃった。
1個目のムービー、途中で会話が切れてるからけんちゃまんと
「何か動画・・・の調子が悪い?」
「何か動画・・・撮れないんだけど?」
と、その先を推理して遊んでたよ。
アハハッ、観る観点が違ったね(笑)

去年はJAZZくん&JAZZママさんのおかげで杏一家と知り合えてとっても嬉しかったです。
今年もまたどこかでお会いしたいですね。
本年もよろしくお願いしま~~す!!

投稿: まぁ | 2009年1月 2日 (金) 17時28分

あけましておめでとうございます。
小梅ちゃん、ついにお散歩デビューしたんですね。
3ワン一緒のお散歩って、大変じゃないですか?
我が家はミントだけでも大変なんだけど...
(あっちへうろうろ、そっちにうろうろ、だからね)
「ワンコうじゃうじゃ公園」ほんとにわんこがいっぱいですね。
笑っちゃいました。
ここで遊んでいたら、小梅ちゃんもすぐに他のワンに慣れますね~。
今年も、杏ちゃん&李ちゃん&小梅ちゃんの可愛い写真
いっぱい見せてくださいね~。
今年もミント共々、よろしくお願いします♪

投稿: チョコミント | 2009年1月 2日 (金) 22時52分

fuji明けましておめでとうございます。

杏ママさん、風邪は全快?
賑やかなお正月を迎えたのかな?
レオママは、食っちゃ~飲んじゃ~寝ちゃ~
グウタラ正月ですよ。

小梅ちゃん、
見る見る間に大きくなりましたね~
公園で、皆に馴染んでるとこなんか、
嬉しいでしょう?
ワンコうじゃうじゃ公園がさらに楽しい場になりそうですねhappy01scissors

今年も仲良くしてくださいね。

投稿: レオ君ママ | 2009年1月 3日 (土) 00時20分

lovely明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいましーーhappy02
今年は、ランチしたり、ラン行ったり」したいです!

今年も楽しく過ごしましょうねgood

風邪、、どうですか、、
ひどくならないように暖かくして、たくさん食べてね。。


元気になったら会いましょうね、、

プレゼント、まだ手元にありませんが、、(4日に受取です)ありがとうございます
lovely

投稿: 姫ママです | 2009年1月 3日 (土) 00時59分

payaさんへ

年末にめでたく、3姉妹そろって、お散歩デビューできました。paperhappy01paper思ってた以上の、しっかりした歩きっぷりに、私も嬉しくて・・・。happy01heart04
お友達もいっぱい優しく歓迎してくれて、小梅も、普通に挨拶できてたし・・・ほんと良かったhappy01heart04
私も昨年は、payaさんとお友達になれて、実際、お逢いする事ができて、嬉しかったです。洋服も買っていただいて、ほんと、嬉しかったですhappy01paper色々ありがとう~payaさんhappy01heart04
2009年もよろしくでーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年1月 3日 (土) 11時14分

つちままさんへ

こちらこそ、昨年はお世話になりましたー!!
今年もよろしくです!!

小梅のドアップ写真ちゃんこさんところで、見ました・・・?eyesign02そうなの・・・ほとんど、見た目シーズーなんだけど、ずっと見てると、不思議と、ちわわに見えてくる不思議キャラeyesweat01私も、これからが、楽しみなの・・・paperhappy01paper
3姉妹の関係、まだ、微妙だから、上下関係の確立に今、見守ってる母なのです・・・。coldsweats01sweat02仲良く遊んでくれる姿が早くみたいなhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 3日 (土) 11時22分

かずぴさんへ

年末、風邪でめちゃ、長引いちゃって、ほんと、調子悪かったけど、年明けまじかに、だいぶよくなってきて、寝正月にならなくて、良かったよ・・・coldsweats01sweat01
小梅のお散歩デビューも無事できたし、ちゃんとした小梅の歩きっぷりにビックリで・・・。eyesweat01コイツは大物かと・・・・coldsweats01sweat01えへへ・・・。公園のお友達も、みんな優しく歓迎してくれたんだぁ・・・。heart04アフガン犬なんていう大きなわんちゃんにもヘッチャラな小梅なんだよ・・・coldsweats01ちょっと大物でしょ・・?sign02まだ、よく分かってない・・・って感じもっするけどねwinkゆずちゃんより、大物かしら・・?散歩デビュー挨拶できなかったの・・?こればっかりは、これから、どうなっていくかが、楽しみだね・・・。ゆずちゃん、すっかり、今では、上手に挨拶できるもんねwinkgood
今年は是非、ゆずちゃんと小梅の暴走シーンみたいわんhappy01scissors
今年もよろしくね!!かずぴさん家もハッピーな一年になりますように・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2009年1月 3日 (土) 11時31分

ちょびももこさんへ

えへへcoldsweats01sweat01私が勝手につけてる『わんこうじゃうじゃ公園』まさに、そのあだなのとおりでしょ・・?happy02sweat01いつも行くとね、だいだい、いっぱいいるんですよ・・。happy01scissorsたまーにいないと、ガッカリだったりして・・・。shockだから、小梅のわんこの社会性にはバッチリな場所なんです・・・happy01good
みんなも最初から、小梅に優しく歓迎の挨拶してくれて、最初の一歩大成功ですhappy01scissorsほっと一安心shine
こちらこそ、昨年は、軽井沢で偶然ちょびももこさんにお逢いできて、嬉しかったですhappy01heart04かわいいシーズー兄弟に魅了されちゃいましたもん・・・・。シーズー好きheartなパパは、メロメロでしたよhappy01heart04今年もよろしくおねがいしますー!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年1月 3日 (土) 11時43分

もかまま邦ノ助さんへ

小梅のお散歩デビュー思っていたより、しっかり歩いてくれたので、大成功でしたhappy01goodいっぱいわんこがいる公園で、社会性を今のうちから、教えるには、ここが一番happy01goodみんなも仲良く、優しく接してくれて、ほんと良かったですhappy01heart04
昨年は、私も、もかままさんと出会えたことは、とっても嬉しく、もかちゃんの可愛さにめっちゃ癒されて、嬉しかったです。そして、もかちゃんが、私の作った服を着てくれるのを見るたび、嬉しくて、嬉しくて・・・happy01heart04もかままさん!!色々ありがとうございましたー!!今年も、マルプーオフ会でお逢いできるといいなぁheart今年もよろしくでーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2009年1月 3日 (土) 11時51分

りんちゃんママさんへ

小梅、お散歩デビュー無事に成功しましたhappy01scissors思ってたより、しっかり歩いてくれて、お友達のみんなとも上手に挨拶できて、ほんと一安心ですheartここの公園は、みんな仲間みたいだし、優しく歓迎してくれてありがたいところですhappy01heart04いっぱいいるわんこで社会性を養えて、わんこにも、人間にもOKな子に育って欲しいな・・・。これから、どう変わっていくか、ここが、肝心ですよねwink
私も、昨年は、実際に、りんちゃんママさんにお逢いできて、可愛いりんちゃん、海ちゃんに癒されて、素敵なわんこライフを送ることができました。洋服も気に入ってくださって、ほんとりんちゃん、海ちゃんがブログで着てくれてるのを見るたび、嬉しくて・・・heartりんちゃんママさん、色々ありがとうー!!heartそして、こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねhappy01heart04小梅を見てくださいねhappy01heart04
グランベリーはもち行きましたよ!!りんちゃんママさんとお逢いできるかなーって密かに楽しみにしてましたが、行ったのかな・・・・?happy01sign02

投稿: 杏ママ | 2009年1月 3日 (土) 12時03分

モカママさんへ

年末の忙しい時期に風邪をこじらしちゃいましたよ・・・coldsweats01sweat01年末はゆっくりしてたので、寝正月には、ならなくて良かったcoldsweats01元旦から、かっ飛んできましたー!!福袋ツアーcoldsweats01scissors今年もパワフルでいけそう・・・coldsweats01dashえへへ・・・。
昨年中は、じっさいにモカママさんにお逢いできて嬉しかったです。また、マルプーオフ会であえるといいなぁ~
おもろい母ちゃんのブログを今年も楽しみにしていますよhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 3日 (土) 12時09分

Terraママさんへ

小梅のお散歩デビュー無事成功しましたー!!happy01scissors
思っていたよりしっかりとした足取り、お友達にもちゃんと挨拶できて、やっぱり大物かしら・・happy01sign02アフガン犬なんて、大きなわんちゃんいるんだけどね、全然平気でご挨拶・・・。happy02sweat01小梅、ただものじゃないわぁ~sweat02でも、社会性はいまのところ、バッチリかな・・・?winkこれからが、わからないけどね・・・。ひとまず安心shine
昨年は、また、TERRA家とdateできて嬉しかったですheart今年も、dateしましょうねhappy01heart04何何・・・?eyeearsweat01sign02TERRAくん、おかまちゃんに変身・・・・?eyesign02

投稿: 杏ママ | 2009年1月 3日 (土) 12時15分

名無しのゴンベイさんへ

名前書いてなかったけど、忘れちゃったのかな・・?
ほんとに、昨年は、小梅も加わり、にぎやか家族になっちゃって・・・・coldsweats01sweat01
今年も、楽しくなるといいなーって思っていますheart
風邪は、よくなりましたよ・・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2009年1月 4日 (日) 12時18分

ちゃんこさんへ

年末の忙しい時に、挨拶コメありがとうございましたcoldsweats01paper
昨年は、ほんとにいっぱい逢ったよね・・・。
今年は昨年以上に記録更新・・・?うっひゃー!!こ・怖い・・・。coldsweats01sweat01だって、ゲリラちゃんこ家なんだもん・・・えへへbleah
とは、言うのは冗談だけど、楽しいから、ついつい逢っちゃうよねhappy01heart04うんうん。お互い、行動派だし・・・coldsweats01sweat01今年も、いっぱいよろしくでーす!!
小梅もパピー走り見てちょ!!eyepaper慎ちゃんと歩いたら、おもろ~かも・・・。happy01good新年会、会うの楽しみにしていまーす

投稿: 杏ママ | 2009年1月 4日 (日) 12時23分

まぁさんへ

明けまして、おめでとうございますhappy01paper今年もよろしくおねがいしますー!!heart04
年末は、風邪も重なり、なんだか、体調悪かったけど、今は、よくなり、元旦からかっ飛ぶほど・・・coldsweats01sweat01
小梅もお散歩デビューぶじ果たして、安心しましたよheart傍らに杏や李がいたからかな・・?すごい最初から、歩くのよ・・・coldsweats01杏や李の時とは大違い・・・・sweat02やっぱり、見本がいると違うみたい・・・。それに、杏や李を追いかけるから、必然的に、歩いちゃう・・・?みたいな・・?happy02goodシナモン君も最初は時間かかったんだね・・・。杏や李だよんheart
ここの公園まさに『わんこうじゃうじゃ公園』の名にふさわしい公園でしょ・・?ここへ行けば、たいてい、お友達に逢えるんだぁ~だから、小梅の社会性を伸ばすには一番happy01scissors動画、他のところに意識行っちゃった・・・?ありゃりゃ・・・coldsweats01sweat01みんな仲間みたいになってるから、お話いっぱいして、わんこ遊ばせてるからね・・・・。色々言いたい放題で楽しいよheart

投稿: 杏ママ | 2009年1月 4日 (日) 12時32分

チョコミントさんへ

明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくおねがいしまーすhappy01paper小梅もお散歩デビューを果たし、大成功でしたよhappy01heart04お友だちも仲良く優しく歓迎してくれて、ほんと良かったですheart04
3匹の散歩ですか・・?あはは・・coldsweats01sweat01お察しの通りたいへ~ん・・・coldsweats01sweat012匹の時も大変だったけど、旦那がいないと、ちょいと無理だわぁ~happy02sweat01一人で行くときは、2回に分けて行こうかと・・・wink
私も、ミントくんの可愛い写真今年も、楽しみにしていますよhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 4日 (日) 12時42分

レオ君ママさんへ

fuji明けましておめでとうございますhappy01今年もよろしくお願いしますhappy01heart04
風邪はよくなりましたよ・・・。元旦からかっ飛んじゃいましたhappy01dash
小梅も、散歩デビュー果たし、大成功でしたhappy01scissors
最初から、お友だちに挨拶できるし、ちゃんと歩いたので、ビックリeyesweat01やっぱり上の子がいると違うみたい・・・。coldsweats01sweat01ほんと小梅は成長楽しみです・・・でもマッチョマンなので、ちと、先が怖い。。。happy02sweat02

投稿: 杏ママ | 2009年1月 4日 (日) 12時48分

姫ママさんへ

明けましておめでとうございますfuji
今年も、一緒に、楽しい時間を過ごしましょうね!!
今年もよろしくでーす!!happy01heart04
風邪は、よくなりましたよhappy01paper
元旦からかっ飛んじゃいました・・・coldsweats01sweat01dash
福袋は一年に一回燃えちゃいますimpact
今年は小梅を見てねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2009年1月 4日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日の出来事・・・。ママの誕生日!!マッチョマン小梅の逃走劇!!杏の腫れ物・・・イヌリンピックのマット♪ | トップページ | 2009年!!明けて、3姉妹の試練の幕開け・・・・。そして、初詣 »