« 小梅の近況と黒助達・・・そして、感激の対面!!オーダーをしてくれたお友達 | トップページ | 今年最後のブログで、お友達のみなさんにありがとうー!!そして、小梅散歩デビューに乾杯!! »

ここ数日の出来事・・・。ママの誕生日!!マッチョマン小梅の逃走劇!!杏の腫れ物・・・イヌリンピックのマット♪

今日12/21は、ママの○○歳の誕生日coldsweats01shine嬉しいだか、悲しいんだか・・・。でも、お友達から、電話telephoneもらったり、カードが届いたり、プレゼントpresentをもらったりで、感激の日でも、ありましたheartbirthdayこのカードはね・・。私にとって、毎年10年以上のお友だちから、忘れず、必ず送られてくるありがたいカードshine今の時代、パソコンや、メールで簡単に話せちゃう時代・・・。手書きのカードってやっぱ、嬉しいですよね・・・heartそして、また、ありがたい事に、友達のJAZZちゃんからも、前もって、小梅を、見に来てくれた日に、誕生日プレゼントpresent色々頂いちゃって、私の大好きなRaggedy Ann &Andyのアメリンカンキャラクターのかわいいグッズだったので、もう、めちゃ感激でしたhappy01heart04JAZZちゃん、ありがとねheart大切に使うからねwinkheart04

20081221_pc212626_20081221_pc062439_jazz 

そしてね、誕生日当日、『ゲリラ一家・ちゃんこ家』いや・・・違った、bleahちゃんこさんから、とってもいいタイミングゥ~noteで、近くまで、用事があって、来てるとのメールが・・。うちは、前犬のあっくんのお墓参りへ、行って、外食でもして、私の誕生日お祝いしようかrestaurantbirthday・・ってくらいの予定だったから、小梅の成長ぶりも見てもらいたいなあ・・ってのもあったし、お互いの用事を済ませて、合流する事に・・・。happy01heart04あっ君のお墓参りを済ませて、ホームセンターで待ち合わせheartそこから、マカロニ市場で、夕飯をすることに・・・happy01restaurant夫婦二人でお祝いもいいけど、ワン友さんと一緒にお祝いできて、賑やかで、嬉しい誕生日になったよ・・happy01scissorsそこで、サプライズが・・・paperhappy01paperシクランメンのお花を頂き、ご満悦の笑みの私ですhappy01heart04ちゃんこさん、パパさん、ありがとうございましたhappy01paperそして、ケーキまで、お土産に頂いて、もう・・・。ありがたいです・・・。heart美味しかった~shine

20081221_pc212599_20081221_pc212595_  20081221_pc212600_ 20081221_pc212601_ 20081221_pc212591_ 20081221_pc212596_ 20081221_pc212593_

そして、うちへ寄ってもらって、小梅と対面・・・。1ヶ月ぶりの小梅の成長をみてもらいました・・・。くーちゃん、逢うなり、遊びたい!遊びたい!モードです・・・。小梅です・・・。3兄弟のみなしゃん、よろしくでしゅ・・・・。

20081221_pc212612__320081221_pc212616_  20081221_img_0673_ 20081221_img_0676_ 20081221_img_0678_   

ケーキでも、食べながら、楽しい時間が流れて・・・・。また来年・・・?と言い合いながら、お開きとなりました・・・。思い出になる、嬉しい誕生日になりました・・・。ちゃんこさん家、ほんとにありがとう~heart

20081221_img_0679_

20081221_img_0680_ 

そして、話は、変わるけど、誕生日間近、限定品とか、おまけもの(これ買うと、何かついてくる)に弱い私、ケン○のスヌーピーのお皿がついてくる戦略に、まんまと、誘惑に負けて、買っちゃった・・・・。happy01scissorsきっと、お友達の夢子さんも弱いはず・・・・bleah

20081221_pc212573_

そうそう、ここ数日、誕生日の前日に、膝痛が痛み出して、前の職場で、腰痛持ちと膝を痛めた事があって、時々無茶な事すると、出ちゃう腰痛と、膝痛sadsweat01一度やると、厄介なんだよね・・。これが・・・。今日無茶して、チャリを飛ばしたら、余計悪くしちゃったみたい・・・weepsweat02湿布とサポーターを離せましぇーん・・・。weepでもね、小梅の子育てもあるし、痛い、痛いなんて、言ってられないしね・・・。子だくさん母ちゃん、頑張らんとね・・・よっしゃー!!coldsweats01dash

小梅と言えば、ゲージから、3回自力で、あがって、飛び降りまして、coldsweats02その都度、柵を高く作り直し、高くなった、ゲージで、今度は、大丈夫だよな・・?って思って、安心してると、ちょっと目を離した隙に、飛び降りて、ズトーン・・・って音で、慌てて、見るeyeと、飛び降りて、平気な顔してるんですよ・・・。落ちた瞬間見eyeてないし、どこか、打ってないかほんと心配で・・・。後々、後遺症なんか、でないよね・・?sign02柵を高くしてるから、余計、落ちた時の衝撃は、凄いんじゃないかな・・って心配でね・・sadもう、最終兵器、上から、柵を被せました・・・bearingsweat01早くやれば良かった・・・。そうそう、小梅、柵を、よじ上るんで、爪から何回も、血を出して、病院hospital行きなんてことも・・・。weepこんな『マッチョ』なパピー飼ったの初めてで・・・。coldsweats02sweat01動画で、ちょこっと、あがって行くマッチョな小梅見てくださいよ・・・。鍛えてる二の腕してますよォ~goodそんなに、鍛えて、そうするよ~coldsweats01マッチョ!小梅!!

20081221_pc062450_

それとね、ちょこっと、あまりのもさこな小梅の毛なので、自分でカットしてみましたよ・・。少しだけ、スッキリしたかな・・・。臭いしね・・・。シャンプーもね・・・。

20081221_pc192545_

あとね、杏が、ここ3日くらいで、急に、頬のところに、10円ハゲみたいのが、出来たと思ったら、見る見るうちに腫れてきて、(よく見てるとね・・・。そこを、ひっかくは、何かに当てて、こすって掻いてるみたいなんだよね・・・)20081221_pc182534_ かなりの大きさになってしまって、ちょうど、小梅の2回目のワクチンもあったし、一緒に、診せに行ったら、なんだか、見た感じ、病理検査してみないと、分からないけそ、唯一手術しなくていい、自然に大きくなって、そのうちしぼんでくる、良性の腫瘍らしんだけど、2ヶ月様子見て、もっと、大きくなるようだったら、切らなくちゃいけないし、そうなると、口を、切る感じだから、歯が見えちゃうように最悪なってしまうとか・・・怖い話を聞かされて、ちょっとへこんでます・・・。shockでも、それは、最悪の事で、今は、2ヶ月ぐらい、しぼむのにかかるから、様子を見て・・・って状況なので、悪く考えるのは、よそう・・・って、前向きに考えてます・・・。でも、2ヶ月って・・・・長いよォ~bearingsweat01杏の腫れ物、どうか、しぼんでくれィ・・・・お願いweep前犬で、癌の闘病生活を経験してるので、もう、あんな思いは、避けたいです・・・shockこんな腫れ物、お友達のみなさんで、聞いた事、ある人いますか・・?何か、参考に聞いて見たいですcoldsweats02

あとね、イヌリンピックの時に手頃価格に飛びついて、作った、杏李のオリジナルマットの話、覚えていますか・・?happy01そのマットが出来上がったので、アップしますね・・・。happy01scissorsそうですね・・・。なんだか、絵みたいな出来上がり・・・?ま、オリジナルだから、いいか・・って感じcoldsweats01heart04

20081221_pc182530_

最後に、クリスマス3姉妹をいっときますか・・・xmasdogdogdog

20081221_img_0666_2Photo  20081221_3 20081221_img_0669_xmas3 20081221_pc212583_

|

« 小梅の近況と黒助達・・・そして、感激の対面!!オーダーをしてくれたお友達 | トップページ | 今年最後のブログで、お友達のみなさんにありがとうー!!そして、小梅散歩デビューに乾杯!! »

ペット」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

ムホホ(v^ー゜)ヤッタネ!!イッチ番~~note
あまりのアップの早さに驚いていますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
だってぇ~、数時間前にお別れしたばかりよ
流石、時期ものネタはその日のうちにだねwink

改めましてお誕生日おめでとう~birthday
一緒にお祝いできて良かったです

杏ちゃんのお鼻の横の・・・ビックリだ
美人さんが可哀想にweep早く治るといいね
うちの慎の10円ハゲ茶ビンもすっぽり毛が抜けちゃって・・・早く生えてくれないかなぁ~

小梅ちゃん可愛かったわ~lovely元気いっぱいで
本当にお持ち帰りしたかったよ
クーちゃんもそう思ってるねbleah遊びたいコールには笑えたわ
来週はお散歩デビューですね
何だかとっても楽しみだわ!玄関出る時の動画を是非撮ってケロ~~good

投稿: ちゃんこ | 2008年12月22日 (月) 01時19分

ごぶさたしてま~す(o・ω・)ノ))

ごぶさたしてる間に小梅ちゃん出現で・・・
ビックリです!(・oノ)ノ

パワフルな小梅ちゃんの子育て大変でしょうが、がんばってくださ~いヽ(´▽`)/

杏ちゃんの腫れ物気になりますね(ノд・。)
我が家のこたさんもごえさんを迎えたときにストレスで鼻にポコって腫れ物ができました。
けど翌日には腫れがなくなってたから杏ちゃんのとは違うかなぁ~
腫れが引くといいですね!

私のブログも久々に更新してみちゃいました!!
よかったら覗いてみてくださ~い(≧∇≦)

投稿: りんご | 2008年12月22日 (月) 15時10分

杏姫のできものって、こんなに大きかったのか・・・
もっと小さいイメージしてたからさ・・・
これは○○ちゃんもへこむよね~。
2ヶ月は長いけど、無事にへこんで治るといいな!!
姫は痒いのか痛いのか、こすりつけたりして
かわいそうだけど、頑張って~!!

ハイパー小梅、かわいくなったね~♪
おめめがくりくりでかなり美人!
一目ぼれしただけあったね(笑)
こりゃ、トリミングに出して、バッチリカットしたら
ますますかわいくなるね~。
最初見た時はボサボサだったのにな~(爆)

膝と腰、大事にしてね!

投稿: JAZZ | 2008年12月22日 (月) 15時46分

杏ママさん
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
heart01お誕生日おめでとうございますheart01
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
楽しい誕生会になってよかったですねshine
来年一年もいい年になりそうですネup

それにしても小梅ちゃん…まっちょeye
よじ登ってるしsign03どんだけ出たいんだっsign03
思わず笑ってしまいましたが、
爪もそうだし、落ちて怪我しても大変dash
サークルに居ても目が離せませんねwobbly

杏ちゃん心配です…bearing
こんな症状初めてみました。
何事もなくしぼんでくれるといいな…

最後の3ショット可愛すぎですheart04
あれsign02でも小梅ちゃんってまだパピーなのに
お姉ちゃん達と同じくらいsign02
毛…毛のせいだよねcoldsweats01(笑)

投稿: さーか | 2008年12月22日 (月) 17時22分

まずは、お誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
プレゼントもたくさん貰って、サプライズもあって素晴らしいお誕生日になりましたねheart04
未だ行った事のないマカロニ市場さん・・・お料理美味しそうlovely
小梅ちゃんも加わって、ますます楽しい1年になる事間違いなしだねscissors

小梅ちゃん、筋トレに励んでるね(笑)
でも・・・うんうん、危な~~いwobbly
そう言えばシナモンもサークルから小さい頃は出たくてピョンピョンすごかったな。
小梅ちゃんの腫れ物、心配だね・・・。
ちょっと友達にもいないから、何のアドバイスも出来なくてごめんねdown
自然にしぼむ事を祈ってるけど、2ヶ月は長いね☆

おおおっhappy02 あの時のマットだね。
すっごくステキ~~~good
どこに飾ったのかしら???
クリスマス3姉妹、可愛いね。
みんな、ちゃんとお座りして賢いじょsign03
ケンタのおまけ、まぁも昔、おまけのワイングラスに惹かれて予約した事が(笑)
おまけって何だか魅力的よねwink

投稿: まぁ | 2008年12月22日 (月) 19時48分

birthdayお誕生日おめでとうございますpresentたくさんの幸せが今年も杏ママさんに訪れますようにring
小梅ちゃんのワン力すごいね~。鍛えてますね~!
将来は良いマッスルワンコになりますね。
Fuwa*Fuwaさんデビューの時はぜひ、ご連絡頂ければ、うちの
イケイケ嫁のルンちゃんが小梅ちゃんの良い遊び相手になるような
気がします。爆走しますので、うちのルンちゃん。
杏ちゃんのお顔は心配ですね。人間でいう、ただの吹き出物で、すぐに萎むと良いですね。。。
それにしても、ワン達のお写真撮るの本当にお上手で、とても
うらやましいです。ぜひ、レクチャーしてください!!お願いします。

投稿: Micak | 2008年12月22日 (月) 21時54分

杏ママさん、お誕生日おめでとうheart04
それにしてもあんなに可愛い小梅ちゃんがマッチョに
成長しているなんて~eye
サークルをよじ登って行く姿が・・・怪我しないでね!
杏ママさんも腰と膝お大事にして下さいねthink
ちゃんこさんと一緒にお誕生日お祝い出来て楽しそうnotes
マカロニ市場美味しかったもんね~また行きたいわ。。
杏ちゃん可愛いお顔が・・・早く治ります様にscissors

投稿: モカママ | 2008年12月22日 (月) 23時14分

presentpresentpresent杏ママさんお誕生日おめでとうございまーすpresentpresentpresent
楽しいお誕生日になってよかったですねheart01
私は今年の自分の誕生日は気持ち悪くてあんまりスッキリしないまま外食に行ってしまいましたcrying
また体調が戻ったらおいしいもの食べに行こうっとsmile

そうだ!杏ちゃんのおでき心配ですね・・・。
うちのワンたちも前犬もそういうのはなったことがなかったけど、うまくしぼんでなくなってくれたらいいですねhappy01
早く良くなってくれることを祈ってますheart04
ママさんも膝や腰をお大事にしてくださいね~heart01
あ、いちばん最後の3姉妹の写真かわいい~heart04
だれかうちにヨメに来ないかしらconfident

投稿: ちょびももこ | 2008年12月22日 (月) 23時33分

杏ママさんお誕生日おめでと~notes
楽しいパーティーで羨ましいな~。
そして、小梅ちゃんやりますな~(o゚c_,゚o)プププ♪
あんなに、一生懸命によじ登ってくるなんて、いじらしくってぎゅって抱っこしてあげたくなりますlovely
3姉妹の写真も素敵ですぅ~heart02

投稿: ちこやん | 2008年12月23日 (火) 00時37分

サンタのワンコ達がなんとも癒されますねw

小梅ちゃんゲージから飛び出すだろうね~
シーズーって以外に怖いもの知らずだったりするんだってwww

杏ちゃんの毛は何でだろ・・・
頬の毛というと
私は歯槽膿漏だと思ったりしちゃうけど歯石は大丈夫だよね???なんだろ・・・・心配

投稿: モカママ | 2008年12月23日 (火) 10時03分

ママさんお誕生おめでとーーー♪
家族が増えて最初のバースデーですね~
素敵な一年になりますように☆

小梅ちゃんしばらく見ないうちにますます可愛くなってるね~~
暴れん坊ぶりもパワーアップかな(='m')
杏ちゃんは心配だわね・・・
早く良くなるといいですね。

ママさんも腰、お大事にしてくださいねー!!

投稿: paya | 2008年12月23日 (火) 18時01分

杏ママさん、お誕生日おめでとうございま~す。
小梅ちゃん、すごいっ。
若さが溢れてますね~。
若いってうらやましい。(これはミントではなく、わたしの叫び)
杏ちゃんのおでき、心配ですね。
以前、ミントは耳に小さなおできができました。
直径5ミリぐらいのイボみたいなやつ。
病院でもらった軟膏塗っていたら、だんだん小さくなって
2~3週間で完全になおりました。
杏ちゃんもすぐに治るといいですね。
お大事に。

投稿: チョコミント | 2008年12月23日 (火) 22時10分

杏ママさんお誕生日おめでとうございますhappy01shine
いくつになってもお誕生日はおめでたい事です!夫婦お二人でお祝いもいいけどワンコ友達のちゃんこさんご夫婦と一緒にお祝い、そして沢山のワンコに囲まれて幸せですね~
ご飯もおいしそうだしケーキもcakeゴックンです。

小梅ちゃん話には聞いててましたが動画みて驚いたー毎日こっそりゲージの中で腕立てやってるんじゃないかと思うほど・・
杏ママさんの「出ちゃう・・」って焦った声にうけてしまったhappy02焦るよね~

マット素敵!!
ちょっとリアルに可愛いです。使えないよねー

足ふきマットになんて絶対できない(踏み絵状態になるね)
いいなぁ~カスタムgood

投稿: Terraママ | 2008年12月23日 (火) 22時55分

お誕生日だったのね~♪
あらうんどふぉーてぃ??(^m^)
あたしと一緒(T.T)
家族でも友達でも一緒に誕生日会やれるなんていいわよ~お
うちのアホジジィは、人の誕生日なんておぼえていたことなんてないのよ。だからあたしも何もやってやらないのー

杏ちゃん、ほっぺた?っていうより鼻の横?
どーしちゃったんだろうねびっくり
ただの皮膚炎じゃなくって何かできてるの?
ちょっとストレスとかかなぁ
こむぎも鼻の斜め下側なんだけど、鼻汁がそっちだけ多いみたいで?赤くなってハゲてくるのよねぇたまに(^-^;A
でも毛色がクリーム色だからあんまりわからないけど、杏ちゃん黒いからわかりやすいもんね
早く治ると良いね♪

小梅ちゃん、もうちゃんと並んでお写真とれるんだ~
偉い偉い(=^_^=)
ちゃんと前むけてるし(笑)
そしてやっぱりゆずと同じく脱走しようとしてるね(笑)

投稿: かずぴ | 2008年12月24日 (水) 00時27分

小梅ちゃん、前足の力すごいね~
懸垂大会があったら一等賞ね!
でも危ないからケージに屋根つけて正解!

杏ちゃん、
心配ね~
きっとしぼむよ。レオママ祈ってるから!
子だくさん母ちゃん頑張れ!

投稿: レオ君ママ | 2008年12月24日 (水) 19時22分

大変遅くなりましたが、杏ママさんお誕生日おめでとうございまーす!
仲良しのお友達にお祝いしてもらえるって幸せですよね。
小梅ちゃん、ホントお転婆さんだなぁ…。
元気なのは良いことだけど、ちょっと元気良すぎ?(笑)
くれぐれも怪我をしないよう注意してあげてくださいね。
杏ちゃん、心配ですねぇ…。
何ごともなく治ってくれるといいんだけどな…。

投稿: ひろみ | 2008年12月24日 (水) 22時17分

杏ちゃん大丈夫ですか、、
早くなおりますように、、
小梅ちゃんも、パワフルだね、、爪から血、、
翔並みにパワフル、、翔歯、、2本おれたし、、
とにかく、杏ちゃんが早く治る事を願ってます

あと、ママさんお誕生日おめでとう!!
忙しすぎて、何も用意出来なくてごめんなさい、、
来年あった時に何か用意しますんで(*^^)v
おたのしみにーー\(~o~)/

投稿: 姫ママです | 2008年12月25日 (木) 00時55分

 杏ママさん
 Happy Birthday birthday
 いくつになっても
 お誕生日ってなんとなく
 嬉しいですよね。
 歳を聞かれるのは、
 微妙だったりするけど・・・coldsweats01
 私は誤魔化したい年齢なもんで・・・sweat01
 
 杏ちゃんのほっぺ心配ですよね。
 なんだろう??
 早くよくなりますよーに

 小梅ちゃんの脱走
 試みる姿は超かわいいheart04
 笑えました。
 

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年12月26日 (金) 22時28分

遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますwine
みんなに祝ってもらってとっても楽しそう~

杏ちゃんの腫れ物、くうたんみたいになんでもないといいですね。。。weep
可愛いお顔に出来ものなんていやよねぇ
早く良くなりますように!smile

投稿: もも | 2008年12月26日 (金) 23時47分

ちゃんこさんへ


この日、偶然のメール・・・mobilephoneすごい、タイミングだったから、ついつい、誕生日の事言っちゃった・・・・。で、逢う事できて、一緒にお祝いできて、二重に嬉しかったです・・・。ほんとに、ありがとね!!happy01shineシクラメン、とっても嬉しかったよhappy01heart04旦那と二人もいいけど、わんこ友達と一緒にお祝いできるなんて、とっても幸せな時間と、記念になりました・・・。shineこの日の、記事アップは早かったけど、次の日から、体調ダウン・・・shock参った、参ったの一週間になっちゃった・・・・。happy02sweat01
小梅をみた、くうちゃんの遊びたいコールはすごかったね・・・。次回は一緒に遊んでねhappy01good
小梅の初散歩、玄関からの動画は、できなかったけど、公園での動画撮ったから見てねeyescissors

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 01時11分

りんごさんへ

りんごさーん!!御無沙汰してまーす!!happy01paper元気でしたか・・?
久々のブログ更新ですね・・・。遅くなっちゃいましたが、後で、遊びに行かせていただきますねhappy01paper
久々、ここへ遊びに来て、一匹増えててびっくりeyesweat01したでしょ・・?私も、自分でビックリの一目ぼれだったから、あれよあれよと買っちゃったんですよ・・・。
りんごさんところも、子だくさん母ちゃんですよね・・sign02お仲間happy01scissorsお仲間happy01scissorsえへへwinkこれからも、子だくさん母ちゃん同士、頑張りましょうね・・・happy01good
それにしても、鼻にできものって、ストレスなのかな・・?こたさんも、ごえさんもお迎えした時に鼻にできものできたんですね・・・?ビックリcoldsweats02sweat01でも、すぐ消えたんですもんね・・・。杏は時間、かかるみたいで、今は様子見なんですよ・・・。いい方向に向ってくれる事願ってるんですけどね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 01時19分

JAZZちゃんへ

今頃、日本にはいないのよね・・?
元気に過ごしてるかな・・?

杏の鼻のできもの、見る見るうちに大きくなって、私も焦ったの・・・weepでもね、先生の言葉聞いて、いい方向へ向くように、前向きに考えるようになったら、少し気分的なへこみも、だいぶ、楽になったわ~coldsweats01亡きあっ君にも、お願いしちゃったし、強い見方だからねhappy01good

小梅、JAZZちゃんに切るの初めて手伝ってもらってから、また、もう一回、シャンプーしたときに、自分でできるだけ、切ってみたの・・・。そしたら、お目目まんまる・・・。顔が分かるようになったわ~happy01paperこれから、どんな風に育つかが、楽しみなんだぁ~note
膝と腰は、よくなった途端、今度は風邪でぶっ倒れちゃったよ・・・。weepsweat01

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 02時22分

さーかさんへ

お祝いの言葉ありがとうございますhappy01paper
来年もいい年であるように願ってます・・・。shineさーかさんもねbleah

小梅、すごい、マッチョでしょ・・?coldsweats01sweat01もうね、すごい、よじ登るは、暴れん坊だはで、毎日心配の種ですよ・・・。元気なのは、嬉しいんだけどね・・。coldsweats01そんなにゲージで鍛えてどうする・・・って感じでね・・・。coldsweats01sweat02

うわっbearingsweat01思っちゃった・・?sign02杏李小梅の3ショット・・・dogdogdog大きさ・・・・変わらない・・・よね・・?coldsweats01いや、きっと毛のせいだよ・・・sadsweat01

杏のできものは、ほんと見る見るうちに、大きくなって、私もビックリで・・。eyesweat01でもね、前よりは大きくなってないし、少しだけ、よくなってるような気もするし・・・。wobbly前向きに様子を見守る事にしたら、楽になってきましたよ・・。happy01しぼんでくれるといいな・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 02時31分

まぁさんへ

お祝いの言葉ありがとうございますhappy01paperほんとに、サプライズありの、友達と一緒に誕生日のお祝いできたこと、すごくいい思い出になりました・・。happy01paperお友達に感謝ですshine
、まぁさんは、マカロニ市場行った事ないですか・・・?すごーく美味しいし、ボリュームも満点ですよhappy01scissorsテラス席だけど、寒くないし、平日ランチが、値段もお手頃でお勧めかな・・。happy01good
杏のできものは、少しずつですが、いい方向に向ってるような気がします・・。まだ、違いが微妙なんだけど、信じればきっと・・・って願ってますshine
イヌリンピックの時に作ったマット、なかなか良かったですよんhappy01good玄関に置いたんだけど、汚れるから、普段は、別のマットひいて、来客用にこのマットを、置くことにしたの・・・。happy01heart04お気に入りだよlovely
まぁさんもおまけに弱い方・・・?私も、何かついてくる・・的なもんは、ついつい・・・。coldsweats01あと、限定品もねwink

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 22時34分

Mcakさんへ

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01paper
来年も素敵な年になるように、色々がんばらなくちゃ!!
小梅すごい、マッスル犬で、困ってます・・・・。
何も、ゲージで鍛えなくても・・・coldsweats01sweat01でも、元気が一番ですもんねwink是非是非、イケイケルンちゃんと遊ばせたいですー!!その時は、よろしくお願いしますねhappy01paper暴れまくる2匹の姿を見るのが、楽しみだわぁ~lovely
杏のできものは、少しずつ、しぼんできてるような気がします・・。coldsweats01まだ、微妙な違いなので、なんとも言えませんが、多分大丈夫!!前向きに考えてます・・・。きっと信じれば、いい方向に向うって・・・shineご心配ありがとうございます。
写真、うまくなんて、撮れてないですよ・・・coldsweats01私なんて、全然ダメダメです・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 23時10分

モカママさんへ

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01paperメールもありがとねwinkheart04
ちゃんこさんとマカロニでお祝いできて楽しかったよ・・・。あそこで、また、みんなで食べたいねhappy01scissors
腰を膝は、よくなったと思ったら、風邪をこじらせて、つい最近までぶっ倒れてました・・・。モカママさんも気をつけてねhappy01風邪流行ってるから・・・。coldsweats01
杏のできものは、少しずつだけど、小さくなってるような気がしてます・・・。まだ、微妙な変化なんで、なんとも、言えないけど、きっと、治るって信じてるの・・・。あっくんにもお願いしたから、きっと大丈夫だよねhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 23時16分

payaさんへ

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01paper
小梅を、迎え最初の誕生日、素敵な記念になりましたぁ~scissors
小梅のマッチョな成長ぶりは、パワフルで、毎日、慌ててます・・・。元気が一番だから、嬉しいんだけど・・・・。マッチョにならなくても・・・・coldsweats01sweat01
杏のできものは、心配です・・・。でも、少しずつ、しぼんできてるような兆候が・・・・。微妙だけど、きっと、大丈夫って信じてます・・・。shine
腰はね・・・よくなったんだけど、風邪でぶっ倒れてました・・・。やっと、復活です・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 23時22分

チョコミントさんへ

小梅は、若さ溢れてますよ・・・・
私も、羨ましい・・・。無理すると、すぐ、体にガタがくる私とは大違い・・・weep
元気はいいんだけど、何も、ゲージで鍛えなくてもね・・・coldsweats01sweat01
ミント君も、耳におできが出来た事あったの・・?2・3週間で治ったんだぁ~happy01杏も、今、軟膏もらって、塗ってるけど、微妙な変化がでてきて、しぼんできてくれてるような・・?sign02きっと、しぼんでくれる事、信じてますshine

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 23時27分

ちょびももこさんへ

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01paper思わぬ、ちゃんこさんからのメールで、一緒にお祝いしてもらっちゃって、素敵な誕生日になりましたhappy01heart04
ちゃんこさんに感謝ですhappy01heart04
杏のおできは、ほんと心配ですが、少しずつですが、小さくなってるような兆候が見えてきて・・・。微妙な感じなんですけどね・・・。きっとよくなるって信じてますshine
ご心配ありがとうございます。
小梅マッチョでパワフル化してます・・・。こんなオテンバ娘、嫁にもらってくれるの・・・?happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 23時40分

ちこやんさんへ

お祝いの言葉ありがとうござあいますhappy01paper
お友達のおかげで、素敵な誕生日パーティーになりましたhappy01感謝、感謝ですhappy01heart04
小梅・・・。よじ登るのいじらしいと言うのか・・・なんとも、心配なオテンバマッチョ犬です・・。毎日目が離せましぇーん・・・・。sadsweat01怪我さえしなければ、いいんですけどね・・・。
coldsweats01sweat01
3姉妹の写真、やっとこさ、撮れたんですよ・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 23時45分

モカママさんへ

dogサンタに癒されました・・・?えへへ・・・。嬉しいなheart
この3ショット撮るの大変だったのォ~coldsweats01sweat01
小梅、すごい、マッチョ、オテンバ犬coldsweats01ゲージの中でなにやら、鍛えてる模様・・・wobblysweat01
シーズーって、怖いもの知らずなの・・・?確かに、マイペースでえ・・・?って度胸がすわってるところがあるけどね・・・。杏がシーズーは入ってるから、そんなところが、シーズーっぽい。
杏のおでき、歯槽膿漏では、ないみたい・・・。少し、しぼんできてるような兆候もあるから、きっと、よくなるって今は、様子みてますよ・・happy01心配してくれて、ありがとうです・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2008年12月30日 (火) 23時59分

Terraママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございますhappy01paper確かにめっきり微妙なお年頃なんで、嬉しいような悲しいような・・・気分だけど、お友達と御祝いできたこと、ほんと、いい記念になりましたhappy01heart04ちゃんこさんに感謝ですheart04
小梅すごい、鍛えてるでしょ・・・?ゲージでなにやら、私も、腕立て伏せでもしてるような気がするよ・・・。いい筋力してるのよ・・。coldsweats01小梅は鍛えて、どこへ向ってるんだか・・・happy02sweat01
マットいいでしょ・・・?私も、最初、嬉しくて、玄関に置いたんだけど、確かに、使えないー!!bearing汚れるー!!sadって、すぐ、普段の玄関マットに変えて、お客さんが来た時用にしちゃった・・・。coldsweats01とっても、お気入りなの~lovely

投稿: 杏ママ | 2008年12月31日 (水) 00時22分

かずぴさんへ

うふふhappy01sweat01かずぴさんと同じアラウンドホーティー!!happy01scissors・・・ってピースしてる場合じゃないけど・・・。sweat02
うちも一緒だよsadsweat01旦那、何もしないよcoldsweats02sweat01誕生日は、かろうじて覚えてたりするけど、外食するくらいよhappy01sweat02この日は、なんとか、お友達が一緒にお祝いしてくれたから、とっても、楽しい記念になったわぁ~happy01heart04
杏の鼻の横に、できものが出来て、2週間くらいたったけど、少し、かさぶたになってきて、ちょっとだけ、しぼんできてる感じ・・・・。きっといい方向に向うって信じてるけどねwink
この写真を撮るの大変だったよ・・・。もう、小梅が、動いちゃうから、何回も何回も・・・。杏李がストレス感じちゃったかも・・・。sadsweat01

投稿: 杏ママ | 2009年1月 2日 (金) 20時03分

レオ君ママさんへ

プププ・・・。coldsweats01sweat01
ほんと、小梅の前足の力ってすごいと思う・・・。
なんか、ゲージで、腕立て伏せでもして鍛えてるような気がするの・・・coldsweats02sweat01
ほんと懸垂大会は、絶対優勝だと思うわぁ~coldsweats01scissors
レオママさん、ありがとう~heart02杏の出来ものしぼむように祈っててね・・。少し、よくなって来た気がしていますhappy01

投稿: 杏ママ | 2009年1月 2日 (金) 20時07分

ひろみさんへ

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01paper
お友達と一緒に祝っていただいて、ほんとに楽しい誕生日になりましたhappy01heart04
小梅オテンバでしょう・・?ほんと元気良すぎだよ・・・coldsweats01怪我だけが、心配なんですよ・・。でもね、屋根をつけてあるから、ゲージから、飛び降りる心配はなくなったの・・・coldsweats01good
杏のできものは、少しだけ、かさぶたっぽくなってきて、少しだけしぼんできてるような気がしていますよ。・・・。coldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2009年1月 2日 (金) 20時12分

姫ママさんへ

お祝いの言葉をありがとう~happy01heart04何か用意するんて、気持ちだけで、十分ですよんhappy01goodどーもありがとう~heart04
小梅元気でパワフルでしょ・・?そういえば、翔君も、来た当初、すごい元気だったよね・・・。coldsweats01思い出したよcoldsweats01sweat02でも、元気が一番、怪我さえしてくれなければいいよねwink
杏はね、少し、できものがかさぶたになってきて、ちょっとだけしぼんできたみたい・・coldsweats01きっと、治ってくれる事信じてますshine

投稿: 杏ママ | 2009年1月 2日 (金) 20時17分

もかまま邦ノ助さんへ

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01paper
ほんと、年を言うのは勇気入るけど、祝ってもらえるのは、やっぱり嬉しいですheart特にわん友さんとわんこまみれで・・ってけっこう幸せhappy01heart04
小梅の脱走劇、見てる分には、ほんと私も楽しいんだけど、怪我が心配だったの・・・・。どっか、うってないかな・・って・・・。見てない時に、ドスンって音して落ちたみたいだから・・・・・。でもね、もう、屋根つけたから大丈夫coldsweats01good
杏は、少しずついい方向に向っている兆候がみえてます・・・。っきっと、大丈夫coldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2009年1月 2日 (金) 20時24分

ももさんへ

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01
お友達も一緒に、お祝いとっても嬉しい誕生日になりましたheart04
くうたんの記事みたとき、杏のできものとタイミングが似てたので、なんでのなくて、ほんと良かったなぁ~って思いましたhappy01杏も、よくなってくれるといいなぁ~少しいい方向へ向ってるような気がしてるんです・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2009年1月 2日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅の近況と黒助達・・・そして、感激の対面!!オーダーをしてくれたお友達 | トップページ | 今年最後のブログで、お友達のみなさんにありがとうー!!そして、小梅散歩デビューに乾杯!! »