« 姫ちゃん・翔君とハローウィンDATE!! | トップページ | 箱根の運動会で、びっくら!!サプライズ »

ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんで、気分は上々マルプーオフ会!!その後、とってもいい事が・・・・。

ここ数日、李に一緒に寝る布団におしっ○をされるはcrying、杏に、玄関マットにうんPをされ、パパは、会社へ行く前に、そのうんP踏んで、その日、帰ってくると、杏のハミションをまた踏んで、散々な日々を送ってる杏一家です・・・。coldsweats01sweat01

でもね~、先日、いい事もあったのよ・・・happy01paperお友達のりんちゃんママさんから、マルプーオフ会のお誘いがあって、もう、逢う前から、ワクワクhappy01upテンションバリバリあがってて、happy01note気分上々で、逢う前から、楽しみでしたよ・・・happy01good

当日11/3(月)はね、11時くらいからの、集合だったけど、ノリノリで早めにドッグカフェ『fuwa fuwa』さんに到着~happy01rvcardash気合い入っちゃったもんね・・・happy01scissors

20081103_pb031871_fuwafuwa

ドッグランで杏李を遊ばせてると、他のお客さんが来て・・・・・。3匹のポメラニアンちゃん達が、可愛く登場~dogdogdogその子達、毛がふわふわもこもこでかわいい顔で、思わず、抱っこさせてもらっちゃった・・・・。happy01heart04とっても、人なつっこい子がいて、もう、メロメロ・・・happy01heart04

20081103_img_0351_dogrun20081103_pb031876_20081103_pb031874_   

そうこうしてるうちに、りんちゃんママさん、パパさん、レオくんママさんが、来て・・・。大興奮happy01heart04、お久しぶり~happy01paperのりんちゃん(マル・シーズー)、海ちゃん(マル・プー)レオ君(マル・プー)で、みんな可愛い~heart04相変らず、りんちゃんマイペースでお姫さまキャラ・・・。じっとしてると、『ぬいぐるみかい・・?』ってくらいおとなしいの・・・。海ちゃんは、交友的キャラから、ちょっと、杏と同じ『ガウガウ星人』にちょっと変わって、ママさんを、困らせていたね・・・。coldsweats01杏と同じニオイがするよ・・・coldsweats01そこんとこ、ママさんと分かり合えるような予感・・・。winkレオ君ママとレオ君とは初めまして~happy01paperいや~ん・・男の子なのにめっちゃ小さくてスカートはいてて、可愛かったよ・・・・。また、抱っこさせてもらっちゃったぁ~happy01scissors

20081103_img_0353_ 20081103_img_0361_dogrun  20081103_pb031881_

そして、今度は、モカちゃんパパとママさん、登場~happy01heart04実は、洋服のオーダーは頂いた事、あるんだけど、お逢いするのは、初めまして・・・happy01paperモカちゃん(マル・プー)は、洋服のオーダーの時に、サイズ聞いても、小さいのは分かってたんだけど、実際見ると、やっぱりめちゃ、小さくてキュートheart04ギュっって抱きしめたくなっちゃうわ・・・happy01heart04・・・ってちゃっかり抱きしめちゃったけど・・・・・えへへbleah

20081103_pb031889_20081103_pb031887_ 

そして、またまた、登場は、モカくんママさん・・・・。モカくん(マル・プー)とココア君(マル・プー)のママさん・・・・。モカ君ママさんとも初めまして~happy01paperブログでは、楽しいおもろいブログで、楽しませてくれるママさん・・・。そのキャラぶりに、とっても逢ってみたかったわ・・・。小さなモカ君は、実は、↑のモカちゃんときょうだいだったりする・・・。きょうだいが、こんな、近くで、『縁』あって、逢えるなんて、なんて、素敵な偶然だろう・・・って羨ましく思ったりするんだよね・・。happy01heart04ほらね、モカ君と、もかちゃん似てるでしょう・・?やっぱり、女の子のもかちゃんは、女の子っぽい顔、モカ君は、わんぱくな顔に見えるんだよね・・・。不思議と・・・winkそして、お笑い担当のココアくん、李と同じお笑い担当で、いっつもブログでなごませてくれるムードメーカー・・・。李と同じうんPマンだしねwink

20081103_img_0362__2

20081103_pb031900_20081103_pb031895_ 20081103_img_0364_dogrun 20081103_img_0366_dogrun 20081103_img_0368__run   

20081103_pb031902_20081103_pb031907_   みんな集まったので、ランチと行きましょか・・・happy01restaurant私とパパは、大好きなキーマカレー。『fuwa fuwa』さんのキーマカレー美味しいんだよねhappy01good美味しいランチと色々会話も弾み、この日、りんちゃんママさんから、新作洋服を、海ちゃんのきょうだいともおそろいを着せたい・・・・t-shirthappy01heart04とのこと・・・・・。ありがたく、6着もオーダー頂いた服が出来上がり、持って行き試着タイムhappy01heart04りんちゃん、海ちゃん、似合ってくれて、嬉しいなぁheart04毎回、感激してしまう私なのです・・・・happy01note

20081103_pb031913_20081103_img_0369_ 20081103_img_0373_4     20081103_img_0392_ 20081103_img_0393_ 20081103_pb031977__2 

そして、もかちゃんママさんも前に、出した、バーバリー風ワンピとイカリマークのワンピをオーダー頂き、今回出来上がったものを、2着持って行き、試着タイムhappy01noteこれまた、可愛く着てくれて、至福の時間です・・・・。ほんと嬉しいな・・・happy01heart04もかちゃんありがとう~heart04

20081103_pb031919_

20081103_pb031916__2

りんちゃんママさん、もかちゃんママさん、いつも、オーダーありがとうございます・・・。ブログでいつも、着てくれてるのを見るのが、楽しみです・・・。happy01shine

20081103_img_0394_

20081103_pb031982_

20081103_pb031986_

そして、始まっちゃいましたよ・・・集合写真のオンパレードdogcameraだんだん、わんこの数が増えていきますよ・・・coldsweats01sweat01

20081103_img_0377_5

20081103_img_0380_6

20081103_img_0382_7

20081103_img_0383_5 20081103_img_0387_8そして、ドッグランで遊ばせる事に・・・・。dogdash実は、この日、李はヒート中。おパンツを履いておりますが、人間で言うと、中坊の青春真っ盛りな男の子が、3匹もいるというのに、全然女扱いされず、私の『心配防御おパンツ』が意味ないことに・・・・coldsweats01sweat01李のフェロモンで誘惑されるのでは・・?な~んて、心配してたのに、李ったら、全然・・・ダメじゃん・・・shocksweat01もしや、お友達の間で、出来ちゃったら、それもありかな~喜ばしい事かな~happy01heart04なんて、ちょっと思ったりもしたのに・・・・。ありゃりゃ・・・・bearing。熟女の避妊したりんちゃんに人気集中しちゃったりで・・・・・。李は、やっぱり、『小僧』なのね・・・・って、再認識した、私なのであった・・・coldsweats01sweat01

20081103_img_0395_dogrun 20081103_pb031992_ 20081103_pb031996_ 20081103_pb032000_mix 20081103_pb032005_

そして、記念撮影に人間も入って、集合写真!!よ!!いい感じ~happy01good

20081103_img_0397__2

そして、楽しい時間もあっという間・・・・もかちゃんママさん、パパさん、モカ君ママさんとお別れし・・・・。ちょっと時間のある私たちは、ちょっとケーキcakeでも・・・ってまた、お話タイムnote名残惜しみながらも、夕方4時近く・・・・。そろそろ・・・って事で、またね~の再会の約束をして、りんちゃんママさん、パパさん、レオ君ママさんとお別れ・・・。

20081103_img_0399_ 20081103_img_0403_1 20081103_img_0404_2 

20081103_img_0420_

20081103_img_0419_  20081103_img_0415_120081103_img_04162 20081103_img_0417_3 20081103_img_04184  

りんちゃんママさん、パパさん、もかちゃんママさん、パパさん、もか君ママさん、レオ君ママさん、楽しい時間をありがとうございました・・・・。念願のマループー会、実現できて、皆さんの気さくな雰囲気に、時間があっという間でした・・・。また、機会作って、お逢いしましょうね・・・。そして、りんちゃんママさん、もかちゃんママさん、洋服オーダーありがとうございました・・・。また、ブログで、洋服着てくれてる姿を見るのを楽しみにしています・・・。

そして、私たちは、この日、これで、終わりでは、ないんです・・・・coldsweats01sweat01実は、この日、文化の日は、私の、父の誕生日でもあり、父の家で、誕生会を兄とする事になっていて、杏李をいったん家へ置いて、そこへ、直行ですhouservcardash韓国料理のご馳走がこれでもかーってくらい、オンパレードrestaurantnote

20081103_pb032047_ 父もけっこうな歳になってきたので、いつまでも健康で長生きしてね・・・って気持ちで、お祝いしてきました・・・。『おやじ~!!誕生日おめでとう~!!』ってね・・・birthday

そうそう、ここで、嬉しいニュースですhappy01paper次の日、いい事があったんですよ・・・・。実は・・・。『fuwa fuwa』さんに、私の犬服を置いていただいているのですが、マルプーオフ会の次の日、『花より男子』に出ていた、女優でモデルのKさんが、『fuwa fuwa』さんに来て、私の作った服2着を買っていってくれたらしいんですよ・・・・paperhappy01paper(バンザーイ!!)お友達の『fuwa fuwa』さんのスタッフさんから、メールを頂き、李に布団におしっ○され、テンション下がりっぱなしsaddownだったのが、いきなり気分上々ですよ・・・・happy01up人間って単純ですよね・・・。何を隠そう、その日、Kさんのブログを見に行っちゃったわたし・・・・。なんて、ミーハーなんでしょう・・・coldsweats01sweat01

|

« 姫ちゃん・翔君とハローウィンDATE!! | トップページ | 箱根の運動会で、びっくら!!サプライズ »

マルプー会」カテゴリの記事

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤバイ!!杏ママさんもアップしてる~!!
今日も遅番で10時過ぎに帰ってきました~。

その節はいろいろお世話になりありがとうございましたhappy01
マルプー会 とっても楽しかったです♪♪
りん海のお写真 一杯載せて頂いてありがとうございます。
ってfuwafuwaさんで杏ママのお洋服買ってくださった女優さんて若いKさんですよね!私より年寄りなKさんじゃあないですよね(笑)
あの方も若い頃は超可愛かったみたいだけど‥(笑)
花だん 私大ファンで漫画の方も全部持ってます(笑)
スゴイ!!スゴイ!!
杏ママさん 凄いですね!!
Kさんも杏ママのお洋服のファンになっちゃうよ~♪
ワンちゃん飼ってるんですね~♪ 私ミーハーです‥

又 是非一緒に遊んでくださいね❤
お会いできるの楽しみにしていま~す❤

投稿: りんちゃんママ | 2008年11月 9日 (日) 23時48分

ここのカフェ気になっていたんです
マルチーズちゃん達が迎えてくれるんですよね
実家のふらんを連れて行ったら喜びそう~
小さい子ばかり集まって楽しそうですねhappy01
パーカーワンピなど可愛いお洋服だわぁ
キーマカレーも美味しそうdelicious

投稿: もも | 2008年11月10日 (月) 07時33分

杏ママはキーマカレーだったのですね。
私も毎回キーマカレーだったのですが、この日は
前から気になっていたハンバーグを頂いちゃいました。
先日は、3ポメを可愛がって下さって有難うございます。
特にメルは杏ママに抱っこまでして頂いて至福の時を
満喫しておりました。

投稿: トコ | 2008年11月10日 (月) 11時34分

ありゃ??私すもちゃん抱っこしてるwww
記憶がすっぽりない(あるつ?)

花より男子のって誰誰ーーーー!!!
漫画全巻もってますよー
あれも長いよねーかれこれ15年以上?もっとかな??
映画もテレビも眼見しちゃうほど好きですよ
そんな凄い人が杏ママの作品を買ってくれたらテンション上がっておしっこなんか忘れてしまうよね~^^

杏ママさんも想像とおりの方でイメージしてた通りだったんで
初めましての挨拶も忘れた母ちゃんですが(汗)
また遊んでくださいねーーー!!!

投稿: モカママ | 2008年11月10日 (月) 14時53分

やほやほ~
ずいぶんご無沙汰しちゃってますぅ~

まっ!
なんてカワイ子ちゃん達が勢揃いしてるの~heart04
ホントテンションupあがっちゃうよね~

杏ママの洋服
さすがだね♪かわいいもんな~lovely
しかし誰が買ったのかしら~???catface

投稿: JUN | 2008年11月10日 (月) 18時16分

マルプーOFFかー。
いいですね
マルプー、みんなちっちゃいですね!
色もさまざま。

グレーとチェックのお洋服、売れ行き好調ですね!
グレーの生地はニットなのかな?

投稿: つちまま | 2008年11月10日 (月) 22時31分

ママすごーい!!
女優さんにも杏、李ブランドが浸透してく
かもねup
ママの服には(愛)が詰まってるもんねnote

マルプー会楽しそうだね!!
私も昨日たくさんのわんこと大運動会に参加しましたよ!

わんことおでかけ楽しいし、親同士も楽しいしねっ!!
lovely

投稿: 姫ママです | 2008年11月11日 (火) 01時16分

杏ぱぱさん
うちはこれからやっとこさアップですbearing
お写真1枚強奪していきま~す。
怒らないでね!!

投稿: りんちゃんママ  | 2008年11月11日 (火) 12時41分

あー、りんちゃん海ちゃんだぁheart04
マルプーオフ楽しそうですねぇnote
可愛いコがわんさかわんさかlovely
たまんないですねぇ~

お父様もお誕生日おめでとうございましたshine
お父様も杏李ちゃんに会いたかったのではsmile

女優でモデルのKさん…気になる…
でも、お買い上げしたくなる気持ちも分かりますheart02
お洋服どれもとっても可愛いデスup

投稿: さーか | 2008年11月11日 (火) 17時13分

マルプーオフ、楽しそうですね~♪
みんなモフモフしてて可愛いなぁ。
私も抱っこさせていただきたいわー。
杏ママさんのお洋服ってホント可愛いですもんね。
Kさん、見る目あるなぁ(笑)

投稿: ひろみ | 2008年11月11日 (火) 22時10分

オフ会いいなぁ~
もう杏ちゃん一家ワンLifeを満喫しきってホントうらやましいぞー
真剣に引っ越し考えちゃうぞ・・・しかも杏ちゃん家に居候でsmile
みんな可愛いお顔してますね~みんなだっこして写真撮りまくりたいです。
杏ちゃん李ちゃんもみんなと仲良く遊ぶことができたかな~?

杏ママさんにメールもらってハイテンションでkさんのブログ見に行っちゃいました~
自分の世界が広がる一風変わった感のある女優さんですが、綺麗ですね!
早くブログで紹介しないかな?

そうそうサイズすぐ測るね~私ってば鈍臭い・・でも注文殺到で渋滞中じゃないですか?

投稿: Terraママ | 2008年11月11日 (火) 22時57分

先日は楽しい時間ありがとうございました。
オフ会する何日も前から、
職場の人に、(ミックス犬ばかり飼ってる人と遊ぶの~)
って話して自慢してました。happy01
実際の杏ちゃん李ちゃんは小さくて
すんごい可愛いheart02
李ちゃんはお笑い担当だけど、
3日はおしとやかでしたね。
抱っこさせてもらえて大感激でした。
実は密かに次は杏ちゃんに挑戦と
狙ってるもか母なのです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
だってすごーく可愛いんだもーんheart04
そして女優さんにお洋服お買い上げなんて
杏ママすごーいすごーいscissors
すもちゃんのおしっPもぶっ飛んじゃいますよね。smile

投稿: もかママ邦ノ助 | 2008年11月11日 (火) 23時12分

先日はありがとうございました~note
はじめましてーの可愛い可愛い杏ちゃん李ちゃん
小ぶりでビックリ!顔ちっちゃーい!!
優しいパパさんママさん
お会い出来て嬉しかったですhappy01

おやつも遠慮なく頂いてしまって・・・
食いしん坊レオは我が家では出ない
美味しいおやつにがっついておりましたdelicious
ご馳走さまでした。
ありがとうございます。

女優でモデルのkさん、お洋服お買い上げスゴイですね!
杏李ママさんのお洋服は
りん海ちゃん着てるの見ててほんと可愛いなと思ってましたheart02
レオはまだ裸族率が高いのですが
いつかママさんのお洋服着せたいheart04

楽しく幸せいっぱいな一日を過ごせました。
また一緒に遊んで下さいwink

投稿: レオママ | 2008年11月13日 (木) 18時56分

オフ会いいですね~happy01
うちは近くのドッグランとか行っても全然知らない人ばっかりなのでちょっと寂しいですdown
ご近所で一緒にドッグラン行ってくれる人いないかなあthink

あ、集合写真すごいですね!
みんなちゃんとおとなしくおさまってる~!!
えらい~~
バーバリー風のワンピもすてきですねshine
うちもフリフリのスカートとか作ってもらいたいなあsmile
ちょびももものすけも男子ですがsmile
お洋服のデザインとかって杏ママさんオリジナルなんですか?

投稿: ちょびももこ | 2008年11月14日 (金) 14時34分

あひゃ~私かと思いビックラしました~
今度から「老レオ君ママ」と書きましょう
って、老は、レオ君なのか、ママなのかの判断は、
おまかせする事にして・・・
冗談ですよ~~~happy02

杏ママさんの服好評ですね!!
ママさん、お忙しくミシンカタカタしていらっしゃるのかな?

投稿: レオ君ママ | 2008年11月14日 (金) 20時51分

オフ会、いいなぁ~。
杏ちゃんと李ちゃんはいつもお友達と遊べていいねぇ。
ミントはなかなかお友達に会えません。
お洋服、女優さんが買ってくれたなんてすごいっ!
すっごくうれしいことですよね。
うらやましいなぁ。
これからもじゃんじゃん新作発表してくださいね。
それに刺激されてわたしもがんばろっと。
杏パパさんが首にさげてるカメラが気になったチョコミントでした。

投稿: チョコミント | 2008年11月14日 (金) 21時43分

loveletterではよく会話しているので何だかお久し振りの気がしないのですが・・・お久し振り~何だか忙しかった一週間coldsweats01遠征も加わり・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マルプーオフ会楽しそうですね
これってまたもや、会った次の日の出来事なのよね(いったい何日会ってんだ??)一度こちらの『fuwa fuwa』さんにも行ってみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

りんちゃん&海ちゃんも久し振りに違うブログで見た事だし、沢山のマルプーちゃんですね。満足お腹いっぱいって感じscissors

お揃いのお洋服でオフ会したら凄いね~
計画立てたら?(春にでも)bleah

投稿: ちゃんこ | 2008年11月16日 (日) 23時32分

りんちゃんママさんへ

先日は、楽しいマルプー会にお誘いありがとうございました・・・・。happy01heart04
とっても、楽しくて、みんな可愛くて、幸せな気分になっちゃいました・・・happy01note
ずっと念願だった、マルプー会、やっぱり、楽しかったhappy01goodまた、2回・3回・・・と続いたら嬉しいな・・・って思っていますheart04また、誘ってくださいねhappy01paper

はい、はい!!女優さん、Kさんは、若い方のKさんですよ・・・。最近バラエティーとかもちらほら、出てますよね・・・。happy01good私もミーハーなんで、めっちゃ、喜んじゃって、もう、気分は上々でしたhappy01up
芸能人の方に気に入ってもらえたなんて、やっぱり嬉しいですheart私も『花だん』はまって、大好きだったんですよね・・・。ほんと感激です!!

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 01時36分

ももさんへ

このお店お友達がスタッフさんなんですよ・・・。
とっても気さくで、アットホームなお店で、思わず、時間忘れて、くつろいじゃったりします・・・。happy01heart04
アットホームな雰囲気で、お友達のお家へ来たみたいなお店でお勧めですよhappy01good
是非『fuwa fuwa』さんに行ってみて下さい・・・。
可愛い、真っ白なマルチーズとヨーキーちゃん達の天使達が迎えてくれますよ・・・。dogめっちゃ可愛いですから・・・heart
ワンピー可愛いですか・・?ありがとうございます・・・。嬉しいですheart04
キーマカレー一押しですhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 01時42分

トコさんへ

私もいつもキーマカレーなんだけど、前々回はハンバーグでした・・・happy01scissors
キーマカレーは大好きなんで、ついついね・・・。happy01
happy01heart04ハンバーグも美味しいですよねhappy01good
みんなかわいいポメちゃん達・・・って感じで、ついつい見入ってしまいましたよeyeheart04
私になつっこかった子メルちゃん、ほんと可愛かった~heart04寄ってきて、すごく人が好きheartなんですね・・。また、抱っこしたいわぁ~heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 07時35分

モカママさんへ

えへへ・・・。wink
記憶に無かったですか・・?ちゃんと、李を抱っこしてくれてたんですよ・・・happy01scissorsでもね、多分、この直後、すぐ、逃げたんじゃないかと・・・・coldsweats01sweat01だから、記憶がスッポリと・・・・wobblysweat01
あの子、人とか、わんこがいっぱいだと、ネコ被っちゃうところあるから、逃げちゃって、ごめんちゃーい・・・。shockもうちょっと人あたりのいい子達だといいんだけどね・・・。私の悩みの種でもありまする・・・。coldsweats01sweat02

『花だん』はね、主役のライバルだった女優さんだよhappy01
これで、分かったかな・・?私も、大好きなドラマだったから、テンション上がりまくりだし、もう、嬉しくて、感激で・・・・。heart04聞いた時、空が、違う色に見えちゃったわ・・・・lovely李のおしっ○なんて、一瞬記憶から消えたし・・・。プププ・・・。happy02

モカママさん・・・。思ってたとおりの人・・・?想像通りの・・・ってどんな感じ・・・?気になるよ~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 07時52分

JUNちゃんへ

JUNちゃん、御無沙汰~happy01paper
元気だったかい・・?wink

かわいい子達とわいわい、至福の時を過ごしたよ・・happy01heart04みんなほぼマルプーだよ・・・・。

洋服を買ってくれた女優さんはね、『花だん』で主役のライバル役をしてた女優さんだよ・・・happy01heart04
もう、嬉しくて、感激しちゃった・・・・。heart

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 08時01分

つちままさんへ

そうなんですー!!初めてのマルプーオフ会に参加しちゃいました・・・。happy01scissors
みんなとっても小さくて、めっちゃキュートな子達・・・って感じで、ほんと、幸せな時間を過ごしちゃいました・・・happy01heart04いつもね、杏や李が、小さく見えるのに、今回は、みんな小さくて、逆に、杏李が大きく見えちゃったeyesweat01
ほんと、みんな可愛くて、見てるだけで、癒されちゃった・・・happy01heart04

洋服、おかげさまで、みなさんに、可愛がって頂いてます・・・。
グレーの部分は、ニット素材で伸びる生地なんですよhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 08時09分

姫ママさんへ

姫ママさーん!!happy01heart04いつも、あんすもの服を、愛してくれてる姫ママさんに、『愛がつまってる服』って言ってもらえて、ほんと嬉しいですよ・・・heart
そして、女優さんに買っていただけたなんて、ほんと感激だったの・・・・paperhappy01paper気に入ってもらえたのかな~noteって思うと、それだけで、嬉しくてheart

マルプー会参加したんだけど、みんなめっちゃ小さくて可愛かったよ・・・・。わんこは、ほんと、天使だよねhappy01heart04
可愛くて、見てるだけで、癒されちゃう・・・heart
姫ママさんも、色々イベント参加、わんこライフ満喫だねwinkscissors親が、一番楽しんじゃってるよね・・・wink私も、いっつもわんこライフをenjoyしてるよ・・・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 08時19分

りんちゃんママさんへ

写真、どーぞ!!どーぞ!!
何枚でも使ってくださいまし。・・・って、もうアップ終ってましたね・・・。coldsweats01sweat01あらら・・・bearingsweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 08時22分

さーかさんへ

マルプーオフ会参加してきましたよ・・・。そうですよ・・・。happy01paper
さーかさんも知ってるりんちゃん、海ちゃんですよ・・・happy01good知ってる子が出ると、嬉しいよね・・・heart04
りんちゃんママさんと、こっこちゃんの話題も出ましたよhappy01scissors私は、さーかさんとも、りんちゃんママさんとも、ありがたいことに、お逢いしてるので、話がはずんで・・・・heart

父にお祝いの言葉をありがとうございますー!!happy01paper
杏李は、一応置いていったんだよね・・・。
逢いたかったかな・・・?でも、父は、ネコ派だったりするんだよね・・。coldsweats01sweat01

洋服可愛いって言ってもらえて嬉しいですheart
洋服を買ってくれた女優さんはね、『花だん』でね、主役のライバル役をしてた女優さんだよ・・・happy01heart04
もうね、やっぱり、感激でしたよ・・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 08時33分

ひろみさんへ

うふふhappy01heart04
みんな小さくて、めっちゃキュートなのよん・・・。heart04
ひろみさんもこの場にいたら、絶対、ギューっと抱きしめたくなっちゃいますよんhappy01good
洋服可愛いって言ってもらえて、めっちゃ嬉しいですheart
ほんと女優Kさんに買ってもらえたって聞いたときは、身震いしちゃいました・・・。coldsweats01shine

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 13時00分

Terraママさんへ

うふふ・・・。
わんこLIFE満喫させてもらってますhappy01paper
これも、素敵な周りのお友達のおかげと、杏李のおかげだなーっていっつも感謝してます・・・・・happy01heart04
周りのお友達にも恵まれ、ほんと日々感謝の気持ちでいっぱいなんですよhappy01shine
もちろんTerraママさんと出会えたことにも、感謝で、ほんと良かったな・・・って・・。heart04
引越し考えちゃう・・・?こっちに来て~happy01paper来て~paperhappy01paper
ほんと近くなら。。。って思わずにはいられないよね・・・。
洋服買ってくれた女優さん、メールで嬉しくて、思わず、Terraママさんにブログアップ前に言っちゃった・・・coldsweats01sweat01やっぱり、ブログ見に行っちゃった・・?あははは・・。私も・・・。happy01upでも、なかなか更新せず・・・なんだよね、やっぱり忙しいもんね・・・。思わずメッセージでも入れちゃおうかと思っちゃった・・・・。すごーいミーハーだよねcoldsweats01sweat01
洋服サイズいつでもOKです。私も、なかなか、メールできなくて、ごめんなさい・・。Terraママさんんおお時間のある時で、サイズ大丈夫ですよ・・・。もうちょっと待っててね・・・。ごめんちゃい・・・。汗。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 19時00分

もかまま邦ノ助さんへ

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました・・happy01heart04
私も、お逢いする前から、楽しみで、お友達に話したり、楽しみで・・・・。テンション上げ上げでした・・・happy01up念願のマルプー会だったし・・・。happy01note
やっぱりみんな可愛くて、至福の時間でした。・・。shine
もかちゃんもめっちゃ、思っていた以上に小さくて、可愛くて・・・・。抱きしめちゃいましたよ・・・。
うちの子達、愛想なくて、ごめんちゃい・・・・。coldsweats01sweat01抱っこしずらいですよね・・?coldsweats01李はモカちゃんママさんにけっこう抱っこheartされてましたが、密かに、杏抱っこも狙っちゃいます・・・?sign02噛まれる覚悟が必要ですよ・・・coldsweats01sweat01でも、勢いで抱っこしちゃうのが、一番いいみたい・・・。用意しながら行くと、杏も構えちゃうので、過去、お友達が抱っこしてくれた杏を見ると、よっぽど、疲れてるかcoldsweats01勢いに乗って何気に抱っこしちゃうかだと噛まれないみたいです・・・・coldsweats01・・・って、へんな、説明してる変な飼い主だわ・・・私ってば・・・・coldsweats01sweat02
女優さんに洋服を、買って貰えたって聞いた時は、ほんと嬉しくて、李が布団におしっ○したことなんて、ぶっ飛んじゃいました・・・。coldsweats01sweat01だって、感激で・・・感激で・・・やっぱり嬉しかったっです・・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月17日 (月) 19時14分

レオママさんへ

こちらこそ、先日は、楽しい時間をありがとうございました・・・happy01paper
私もレオママさんとレオ君に逢えてとっても嬉しかったですheart
レオ君、これからの成長がとっても楽しみですね・・・男の子だけど、女の子のスカート姿が、めっちゃ似合ってて、女の子のあんすもも、タジタジでした・・・。coldsweats01
杏と李も、小さかったですか・・?意外と、驚かれるんですよね・・・。ブログ上じゃ大きさが分からないみたいで・・・coldsweats01でも・・・でも・・今回のマルプー会みんなが、みんな小さかったですよね・・・heartまた、あの至福の時間をご一緒してくださいね・・・。happy01heart04
私の手作り服を、いつかレオ君にも着せたいって言ってくれて、嬉しいです。heartありがとうございますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月18日 (火) 00時25分

ちょびももこさんへ

オフ会楽しかったですよ・・・happy01heart04
やっぱり、ブログのお友達と逢えると、楽しいし、幸せな時間をもらってるような気がします・・。heart
うちの近所の公園には、近所から、集まったわん子達で、けっこう、ドッグラン状態の公園があるんですよ・・・。dog近所で、そういうのがあるって、ありがたいなーって思ってるんですよ・・・。
なかなかないですもんね・・・coldsweats01
集合写真、なんとか、撮れましたよ~happy01scissorsこんだけ、わんこがいると、なかなか収集つかなかったりですが、やたらと写真撮って、いい写真が何枚か撮れました・・・・。coldsweats01sweat01やたら、撮りまくりです!!wink
バーバリー風ワンピいい感じですか・・・?ありがとうございます・・・happy01heart04嬉しいですheart
手作り服は、いっつも、オリジナルで、思いついたままに作っています・・・・。ヒラメキで、作っちゃう感じですcoldsweats01sweat01
私でよければ、喜んで、フリフリ服お作りしますよ~notehappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年11月18日 (火) 00時37分

レオ君ママさんへ

うっひやっひゃ・・・happy02sweat01レオ君ママさんたら・・・。『老レオママ』だなんて・・・・。何をおっしゃる・・・coldsweats01sweat01
でもね、私も、レオママさんのコメ見て、一瞬レオクンママさんかな・・?って勘違いしちゃったんですよ・・・。でも、内容読めば納得!!happy01good
私のブログのお友達には、けっこう、似た名前のお友だちがいるけど、読めば、すぐ理解して、完璧ですhappy01scissors大丈夫ですよんgood
ここんとこ、ミシンもカタカタやってますが、色々忙しいことも、重なって、ちょっと、パソコン御無沙汰しちゃったりで・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月18日 (火) 00時44分

チョコミントさんへ

はい!!happy01paperオフ会楽しかったですヨンheart04
みんな可愛くて、至福の時間を過ごしました・・・。dogheart
ミント君もお近くなら、色々、一緒に、お誘いするんだけどな・・・happy01heart04こればっかりは、しょうがないよねcoldsweats01
女優さんに洋服買ってもらったって聞いた時は、ほんと、嬉しくてheart04感激でheart04もう、ほんと嬉しかったですhappy01up
これからも、色々頑張って、チャレンジしていくたいな・・って思いましたよ・・・。私もチョコミントさんが色々チャレンジして、作って行くのみながら、とっても刺激を受けてますよ・・・。happy01good
うふふ・・・happy02パパのイチデジに目がeyeいっちゃいました・・?私には使いこなせないので、パパ専用です・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年11月18日 (火) 08時19分

ちゃんこさんへ

メールでは、パパが色々と・・・coldsweats01sweat01
ほんと、逢ってなくても、逢ってない気がしないよね・・・happy01scissors

そうそう、この日の前日逢ったよね・・・・ほんと、どんだけ逢ってんだぁ~coldsweats01sweat01って感じだけど・・・マルプーオフ会の事話したよね・・・。ほんと、満腹の可愛さ味わっちゃったheart
『fuwa fuwa』さん、行ってみたい・・・?是非是非、行こうよ!!
ヨコハマなんだよね・・・。とっても、アットホームで居心地がいいの・・・。可愛い真っ白な天使たちが迎えてくれるよ・・・dogめっちゃかわいいのheart04
お揃い服で、オフ会か・・・。それは、私にとっては、天国だなぁ~shine実現できるといいなぁ~・・・って言うか、思い立ったら即行動だよねwink

投稿: 杏ママ | 2008年11月18日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ちゃん・翔君とハローウィンDATE!! | トップページ | 箱根の運動会で、びっくら!!サプライズ »