« ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんで、気分は上々マルプーオフ会!!その後、とってもいい事が・・・・。 | トップページ | 11月上旬に結婚記念日でしたが、そこには思わぬ出来事(笑劇、いや衝撃)が... △□さんもビックリ!! »

箱根の運動会で、びっくら!!サプライズ

色々あって、ここんとこ、忙しい日々と、秋花粉で体調もちょっとすぐれない杏ママです・・。coldsweats02sweat01

いきなり、10月の出来事にさかのぼります・・・・。汗coldsweats01sweat01ごめんちゃーい・・・。happy02

その当日10/12(日)は、朝から、お友達のちゃんこさんから、メールmobilephoneが、入ってたらしく・・・・。でも、週末は、前の日遅かったりで、早起きをほとんど出来ない我家・・・・。bleah気づいたのは、ずいぶんたってからで・・・。coldsweats01電話で話してみると、なにやら、『箱根ピクニックガーデンで運動会』があって、参加するらしい・・・dogしかも、ブログで交流してるこっこちゃんとさーかさんも来るらしいとの事・・・・。そりゃーブログで見ていた、素敵なシルバー色のこっこちゃんを生で是非見てみたい・・・・happy01heart04当日だったけど、『とりあえず、行っちゃう・・?』みたいな気分に、高ぶり・・・。happy01up返事で『行く!!行く!!』でもね、なんやかんやしてたら、お昼頃になっちゃって・・・。どうせ、ドッグランでも一時停止の杏と李は、運動会なんて、『意味ないね~weep』なんて、気持ちでいたから、とりあえず、『運動会よりも、お友達に会いたいheart04』みたいな気持ちが一番で・・・。happy01good

でね・・・。この日、前の日、テレビで箱根のおすすめスポット的なテレビが流れてたせいもあったと思うし、日曜日だし・・・。それで、すごい渋滞・・・。rvcar20081012_pa121440_ あらら・・・。こりゃー着くかしら・・・coldsweats01sweat01・・って渋滞の中、車に乗ってると、再びちゃんこさんから、おどろきの電話が・・mobilephone『偶然なんだけど、JAZZさんと逢っちゃった~happy01scissors』・・・と・・・。え・・・?マジで・・・?JAZZさんと言えば、4日前に逢ったばかり・・・・。しかも、このメンツで・・・happy01すごーい偶然・・・・。驚きだわ・・・・。余計急がなくちゃ・・・と焦る私たち・・・。rvcarsign04

で、着いたのは、もう、運動会も大詰め・・・・。もう終わりじゃん・・・って頃・・・。happy02あちゃ~!!ま、みんなと逢えたからいいか・・。JAZZさん夫婦とご挨拶・・・・。旦那さんとは、初対面だわ~coldsweats01『初めまして・・・』

ちゃんこ家とも、対面・・・。happy01paper

20081012_pa121447__jazz20081012_pa121455_20081012_pa121456_20081012_pa121468_qoojazz 20081012_img_0318_jazz20081012_pa121474_       

そして、見たかった、こっこちゃん、さーかさんとも『初めまして~happy01paper』いや~、やっぱり素敵なシルバー色のキュートなこっこちゃん。パピヨン・プードルのミックスで、亡き前犬『あっくん』と一緒の掛け合わせなんだよね・・・・。heart04こっこちゃんを、真っ黒にしたら、あっくんに似てるかも・・・って照らし合わせてみたりして・・・coldsweats01

20081012_pa121451_

20081012_pa121461_20081012_img_0316_ 運動会はJAZZさんに勧められて、一競技だけ、参加してみた・・・。dogdash杏を連れて、だるまさん転んだ・・?あははは・・・・。全然だめだったわあ~coldsweats01sweat01参加賞のメダルはもらえたけど・・・・。やっぱりね・・。wink

そして、みんなで、記念に集合写真camera

20081012_pa121476_

今日は、時間が無くて、ちょっとしかお話できず、名残惜しいけど、こっこちゃんとさーかさんとは、ここで、お別れ・・・・。また、機会作って逢いましょうね・・・・happy01paper

そして、せっかくだから・・・。とちゃんこ家、JAZZ家、我家は一緒に、夕飯する事に・・・restaurantrvcarrvcarrvcardash渋滞で遅くなりながらも目指すは、2箇所のわんこOKレストラン・・・・。でもね、両方、開いてなかったのよ・・・・。weepsweat02渋滞で、かなりの時間、3家族、車の中・・・。しかも、やっと着いた先は、開いてない・・・と悲しい結果に・・・。車を停めて、会議・・・。『どうする・・?』・・・happy02sweat01辺りは、もう真っ暗・・・mist

『うちでよければ、・・・』ってありがたいちゃんこ家からのお誘いに、思わず、せっかくだし、みんなで、わきあいあいしたいし・・・heart04・・って急遽、ちゃんこ家にお邪魔することになったわけです・・・。happy01heart04えへへwinkそして、ちゃんこ家に到着~notehouservcardash

着いていきなり、マッサージ機を使う我家のように振舞ってる、うちのパパに、JAZZ家、唖然・・・・coldsweats01sweat01『とぅいまてーんcoldsweats02sweat01うちのパパ、ちゃんこ家とは、親戚のようなお付き合いさせてもらって、頻繁に会ってるので、こんな感じで・・・・happy02sweat01お恥ずかしや・・・・coldsweats01sweat01

20081012_pa121477__2 20081012_pa121493_ 20081012_pa121496_ 20081012_pa121501_qoo 

そして、お寿司も届いて、楽しい夕飯のひと時ですよ~restaurantあらら・・。なかなか豪勢じゃない・・?eyeheart04即効で、ちゃんこさん御手製のすまし汁もでてきて、これが、またおいぴーhappy01good

20081012_pa121508_20081012_img_0326_ 

JAZZさん夫婦で仲良くハイポーズcameraまだ、新婚のようだわさ・・・・happy01goodheart04(ごめん、写真強奪した....って李はいつの間にか嫁に行ったのか?by杏ぱぱ)

それでは、負けじと、杏家私たちも夫婦でパチリcameraやっぱり、年季を感じる夫婦・・?coldsweats01sweat01メタボなお腹が物語ってるわ・・・・。bearingsweat01

081019199270_jazz20081012_pa121507__2 

そして、やっぱり始まっちゃうのが、集合写真の撮影会dogdogdogdogdogdogこんだけ、いると、やっぱりまとまりつかないよね・・・coldsweats01sweat01

20081012_pa121529_jazz20081012_pa121511_20081012_pa121518_320081012_pa121544_jazz 20081012_pa121548_ 20081012_pa121552_ 20081012_pa121556_2   

20081012_img_0329_ 20081012_img_0336_ 20081012_img_0338_ 20081012_img_0344_jazz 20081012_img_0348_qoo

そんなこんなで、あっという間に時間も9時ごろ・・・。またの再会を約束して、またね~happy01paperと一足お先に、JAZZ家お帰り・・・・rvcardash

残った、私たちは、新作の洋服のオーダーの、残りのくーちゃんの分が出来上がったので、お渡しして、3兄弟そろって、試着してみることに・・・。やっぱり、こーゆー姿見れるのって、嬉しいな・・・・heart04ちゃんこさん、オーダーありがとうございました・・happy01heart04そして、またまた、遅くまでお邪魔しました・・・・。happy01いつもありがとうねheart04

20081012_pa121560_20081012_pa121561_qoo  20081012_pa121562_ 20081012_pa121565_3 20081012_pa121570_ 20081012_pa121571_3

さーかさん、JAZZさん、ちゃんこさん、今日は、楽しい時間をありがとうございました・・・。また、機会作って、みんなで逢いたいですね・・・。happy01heart04

|

« ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんで、気分は上々マルプーオフ会!!その後、とってもいい事が・・・・。 | トップページ | 11月上旬に結婚記念日でしたが、そこには思わぬ出来事(笑劇、いや衝撃)が... △□さんもビックリ!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを拝見していて思うのですが、ワンコ友達さんと一緒で本当にたのしそうですよね。
すっごくうらやましいです。
ワンコを通して心置きなく仲良くできるお友達がいるって最高です!!
ママさんのお人柄ですね。

投稿: ロデムママ | 2008年11月17日 (月) 00時54分

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~あはは~まずい
今日箱根の運動会Part2をアップして夜の部はPart3に回したのに・・・〇〇ちゃん、食事まで全アップしてるし~
遅れをとってしまったわcoldsweats01

杏ぱぱさんのマッサージ機にはもう普通に慣れてしまっている私達ですが、一番最初に目の前にしたのが、横たわってる杏ぱぱだったのにはJAZZさんご夫婦ビックリしたかもね
モカ家も同じ感じだったもん( ´艸`)プププ

普通だよねぇ~

クーのお洋服作りなおしてもらっちゃってありがとう
変な体系なんだよね。。。きっと
お気に入りで沢山着せていただいてます

投稿: ちゃんこ | 2008年11月17日 (月) 03時24分

追伸~ 横顔パパさんの顔のモザイクがぁ~・・・ 
はずかピイ (@Д@;

投稿: ちゃんこ | 2008年11月17日 (月) 03時28分

おはようございます。。

飼い主さん達同様、ワンズ達も和気あいあい、羨ましいですう
とっても楽しそう♪♪みんなそれぞれ可愛いわ~~☆
これだけの数での集合写真、撮るのは大変だったでしょ!!
お疲れさまでしたっっ


投稿: 夢子 | 2008年11月17日 (月) 10時17分

あら、ちゃんこさんと同じタイミングで運動会記事アップですねpencil(笑)
ちゃんこさんに「杏李家も来るよ!」って聞いて
「わぁぁいup」って思ってたんですが、
帰りのバスの時間もあって、あまりゆっくりお話できず残念でしたdash
ワタシもその後の夕食会に参加したかったわぁ~
また是非遊んでくださいねnote

こっこ、あっくんに似てますかnotes
なんか嬉しいなheart02
毛を伸ばすと黒くなるので、今度毛伸ばしていきましょうか?(笑)
こっこはビビリだけど、あっくんもビビリだったのかな?(笑)
ビビリ克服したいよぉbearing
というか、せめて人懐っこくなってくれぇ~crying

杏ママさん、体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねhospital

投稿: さーか | 2008年11月17日 (月) 15時09分

おお~!更新来た~!!
運動会に参加してないから食事まで一気にいったね~(笑)

出発が遅れたり渋滞だったり、箱根への到着が
遅くなっちゃったけど、最後のだるまさんが転んだにチラッと
参加したり、かわいいこっこちゃんにも会えたり
食事も一緒に出来たり、なんだかんだ内容が濃くて
なかなか楽しかったかな~?

イキナリ誘われて箱根まで遠征する杏夫妻は
マジでフットワーク軽くてすごいと思うわ~!
理想の夫婦で、ほんとうらやましい限り!!
パパも優しいしな~♪家のだんなと交換希望だわ~(汗)

杏ママも最近忙しそうだね~。
あたしも旅行に行ったり、お友達とあちこち出かけたりして
すんごいバタバタしてて、更新ものんびり~。

投稿: JAZZ | 2008年11月17日 (月) 15時43分

うちもお邪魔した先にマッサージ機があったら
絶対使うwしかも無断で(爆)w

杏パパママ夫婦も全然初々しいですよん
うちなんか・・・略w

箱根のドッグガーデンのランでかいですよねー
うちはしっかり元をとって帰ってくるけど
杏ちゃんと李ちゃんはでっかいランじゃなくてもいいのね(笑)

お寿司もかれこれ数年とってないな~(貧)w

投稿: モカママ | 2008年11月17日 (月) 17時37分

ぶぶぶt(^mm^)
さかのぼりにも慣れまちた(笑)
花粉症なのねぇ1年中大変だよね(^-^;A

これマーチスの運動会でっしょぉ?
あたしマーチスに入ってるから、春の運動会は行ったんだけど、マーチスじゃなくっても参加できるんだぁ?
それとも見に行っただけかな?

ゆずは顔がだいぶグレーになったでしょ?
でね、体は真っ黒なのよね
だから、なんか服きてないとおもぢろいのよ(笑)
今まで家の中でも服を着せてた子なんていないんだけど、ゆずだけ妙だから、いつも服きてるんだよ(^m^)
これ好評なのわかるわ♪かわいいものね~

投稿: かずぴ | 2008年11月18日 (火) 01時41分

運動会でびっくり~(^m^)
仲良しさんは行動パターンまで似てきちゃうのかしら?
面白いねー♪

杏ちゃんのだるまさんが転んだは
どんな様子だったのぉ?
うふッ(^^)想像しただけでかわいいわね~♪
この所ずっと忙しくってぜんぜんお出かけしてない我が家・・・。
どっか行きたいわーー!

秋花粉お大事にね~~

投稿: paya | 2008年11月18日 (火) 12時19分

すごい突然のジェットコースターでしたね。
それに参加できる人がまた増えているとこあたり、さらにすごい。

ちゃんこさんとこで、タイトルだけ見たらパソコンが固まっちゃったんだけど、ここで見れたわぁ~


さーかさん&こっこちゃんはお会いしたことあります!

いろんなところでミックス同士がくっついているなぁ。

投稿: つちまま | 2008年11月18日 (火) 21時05分

メールをいただいて箱根まで行っちゃうなんてすごいなぁ。
さすがアクティブ一家ですよね(笑)
運動会はちょっと残念だったけど、
たくさんのお友達とお会いできてよかったですねー!
杏ちゃんも李ちゃんも楽しそうだわ♪

あら、杏ママさんは秋花粉ですか…。
辛いだろうけど、くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね。

投稿: ひろみ | 2008年11月18日 (火) 22時01分

杏ママもワン子と楽しんでますねー♪
箱根で運動会!!
いいですねー(*^^)v
そこでワン友と会えるのがまた楽しいんだよねー!!
今年は忙しいんですが、年あけにランチしましょうね!!
お迎えに行きますよ~
lovelygood

投稿: 姫ママです | 2008年11月19日 (水) 01時27分

またまた楽しいところに出没ですね。
10月の箱根なんて最高じゃないですかぁぁぁ~
そのフィットワークの軽さ、見習いたい~U^ェ^U

杏ちゃん李ちゃんはいつも楽しそうにお友達もいっぱいで、ママたちはいつもおいしいものが目の前にあって(笑)うらやましい~お洋服も最高にかわいいですlovely


投稿: yaya | 2008年11月19日 (水) 15時44分

ちゃんこさんとこで見て、ここで見て、
またちゃんこさんとこに見に行って、またここで見て、
往復何回もしちゃったよ~~~
すると、キリン一番絞りを注いでくれて、
beerいっぱいどうぞだなんて~~~
内容すっかり忘れちゃうじゃないよ~~~happy02
とにかく楽しそうで、
うらやまちいわっlovely

投稿: レオ君ママ | 2008年11月19日 (水) 18時26分

ロデムママさんへ

いえいえ・・・私の人柄だなんて・・・。coldsweats01sweat01たいした事ないですよ・・coldsweats01sweat02
私の周りのお友達が、素敵な人ばかりなんです・・・happy01goodこの出会いとお友達に感謝の気持ちでいっつもいっぱいなんです・・・。
温かいお友達に囲まれて、ほんと、感謝です。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月19日 (水) 19時25分

ちゃんこさんへ

うひゃひゃ・・・happy02
だって、うちは、運動会参加ほとんどしてないからね・・・。一気に行っちゃいましたよairplaneup
でも、ダイブ渋滞記事なくなったわ・・・coldsweats01sweat01ウヒヒ・・・・happy01scissors
マッサージ機、すいやせ・・・ん・・・・・coldsweats01sweat01うちのパパ、少しは遠慮せい!!つーの・・・sadsweat01でも、仲良しheartという事で許してくんなまし・・・・coldsweats01paper
くーちゃんの洋服後渡しになってしまって、ごめんね・・・coldsweats01sweat02痩せたよ・・って言葉に、前よりも少し小さく作ったら・・・・あれれ・・?でした・・。前サイズで良かったんだね・・・happy01good
可愛く着てくれて、生でそろって見れて、とっても嬉しかったよ・・・。ほんとにオーダーありがとうございました・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年11月19日 (水) 19時33分

ちゃんこさんへ

ごめーん・・・。横顔・・・sad
また、パパさんのヤツだったね・・・。ごめんちゃーい・・・。bearingsweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月19日 (水) 19時37分

夢子さんへ

御無沙汰です!!
夢子さん、元気ですか・・?
体調の方はどうですか・・?
遊びにきてくれて嬉しいですhappy01heart04
お友達のおかげで、人間もわんこもわきあいあいで楽しいです。
私の周りのみなさんに感謝ですhappy01heart04
集合写真は、やっぱり、大変です・・・coldsweats01sweat01やたら撮り捲る事が、なんとかなる秘訣かな・・・wink

投稿: 杏ママ | 2008年11月19日 (水) 19時42分

突然参加って・・・
やっぱり杏ちゃん一家はジェットコースターって言葉がバッチリ合ってるし、切っても切れない言葉ですね!
行動力があるところは本当に見習わないとです!今度は杏パパさんの爪垢を頂戴しようかと・・・

沢山MIXワンコ友達と一緒にイベント参加&夕飯巡りでたどり着いた先がちゃんこさん宅・・とまさに贅沢フルコースですね・・
一緒に居られないのが”悔しいです”(by ザブングル)

秋花粉我が家も大変でした、今は大丈夫ですがお出掛けすると帰りの車の中でくしゃみ&鼻水と大変です・・・
杏ママさん忙しそうだけど程々で休んでよー

投稿: Terraママ | 2008年11月19日 (水) 22時11分

さーかさんへ

ほんとちゃんこさんと、ちょうどいいタイミングでアップですねhappy01good
意識したわけじゃないけど、偶然・・・happy01scissorsうふふ・・・。
ほんと、私も、急だったのもあったし、渋滞もあったりで、少ししか、さーかさんとこっこちゃんとお話できなくて、ちょっと、残念だったけど、逢えただけでも、嬉しかったですよhappy01heart04こっこちゃん、実際見れて、ほんと可愛くて・・・。
亡き前犬あっくんと同じ掛け合わせなんだなーって思うと、真っ黒にすると、やっぱり似てる気がするの・・・。こっこちゃんの方が、目がまんまるかな・・?でも雰囲気がやっぱりどことなく似てるんですよ・・・happy01scissorsでね、前犬は、あんまり、人とも、わんことも触れ合わす生活してなかったから、あんまり、人間も、わんこも好きじゃなかったの・・・。coldsweats01今のようなわんこ生活してなかったしね・・・coldsweats01sweat01
また、今度、時間たっぷりで逢いたいな・・・・heart
花粉症はね、毎年恒例で、この時期私は、ほんとダメ・・・。持病みたいなもんだから、なんとか、騙し騙し、体調悪化しないように過ごしてますよ・・・。熱がまだ、出ないだけ、楽・・・・coldsweats02sweat02
ご心配かけちゃって・・・。優しい言葉ありがとうheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 00時21分

JAZZちゃんへ

更新お待たせ~happy01paper
随分待たせちゃったよね・・?ごめんよ~coldsweats01sweat01
渋滞の中、JAZZちゃんもいるって聞いたときは、マジで、すごい偶然に『縁』をほんと感じたよ~happy01だって、その何日か前に、このメンツで逢ってるってさ・・・・coldsweats01約束したわけでもないのに、あの日、あの時、あの瞬間に逢っちゃうってさ~happy02sweat01すごくない・・?up驚きだよね・・・。で、その後、ジェットコースターのような、流れ・・・・typhoonそれをみんなでやっちゃうところが、すごすぎる・・・。coldsweats01sweat01
さーかさんともこっこちゃんとも逢えたから、ほんと嬉しくて、あの日は満腹状態だったよ・・・。heart
当日いきなり行っちゃう杏家はやっぱり、フットワーク良すぎ・・?だって・・・逢いたい子がいるよ・・・って言われたり、折角のお友達のお誘いって嬉しいじゃない・・?happy01heart04
JAZZちゃんも忙しそうだよね・・・coldsweats01sweat01
私、いろいろな事が重なっちゃって・・・。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 00時35分

モカママさんへ

え・・?モカママさんもうちの旦那派・・?coldsweats01sweat01
無断で使う・・?プププ・・・。なんか、モカママさんっておもろ~happy02sweat01
うちの夫婦初々しい・・・?そんな事言ってもらえると嬉しいけど・・・。すっかり、おじはん、おばはんしてますから・・・coldsweats01sweat01気持ちは若く、年下の子がなぜか、お友達に多いから、刺激は受けてるような・・・coldsweats01sweat01
ここのドッグラン行ったことないです・・・。なんせ、ドッグラン意味ない残念な黒助達で・・・・coldsweats01sweat01この日も、見もしなかったなぁ・・・あははは・・・coldsweats01
お寿司、うちも、取ってないですよ・・・。もっぱら、回転寿司行っちゃいますから・・・・・。だから、この日のお寿司、美味しかった・・・happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 00時43分

かずぴさんへ

さかのぼり慣れちゃった・・・?coldsweats01
うっひゃー!!言われちゃった・・・・happy02sweat01
運動会、参加できたみたいよ・・・。うちはね、参加するつもりなかったから、ただ、見に行ったみたいなもので・・・・。coldsweats01
ゆずちゃん体、真っ黒なの・・?いっつも、お顔ばかり目がeyeいっちゃうから気がつかなかった・・・・coldsweats01そういえば、いつも洋服着てるねwink
ミックスってどうなるか、わからないから、面白いよねwink

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 00時49分

payaさんへ

ほんと、ビックリこきました~coldsweats01sweat01
しかも、ちゃんこ家、JAZZさん、とは何日か前に逢ってるんですよ・・・・。それで、また逢っちゃうって・・・。coldsweats01
行動が似てるのかな・・・?言えることは、みんな、完璧に『フットワーク軽い』って事は言えますね・・・・happy01scissors
だるまさんがころんだで、杏どうだったと思います・・・?もうね、全然、動きたがらなくて、私が引っ張ってた・・・って感じですよ・・。李にすればよかった・・・。杏には迷惑だったよね・・・。coldsweats01sweat02
秋花粉、持病みたいなもんなんで、まだ、熱でないだけ、マシです・・coldsweats01優しい、お言葉ありがとうございます・・・・。heart

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 00時56分

つちままさんへ

そうなんですよ・・・。うちよりだんぜん、ジェットコースター家になる勢いのちゃんこ家だと思うんですけど・・・。coldsweats01sweat01それにみんなフットワーク軽いっす・・・happy01good
こっこちゃんに逢ったんですよね・・・・。
前にブログで見たような・・・coldsweats01sweat01確か羊毛からんでましたよね・・?
みんなブログってどこかでつながってて、不思議な『縁』が輪のように広がっていますよねwink友達の友達はみんな友達だぁ~noteみたいな・・・・happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 01時26分

ひろみさんへ

うふふ・・coldsweats01
お友達に誘われると、やっぱり、逢いたいし、折角のお誘い・・・行きたくなっちゃうんですよね・・・。coldsweats01sweat01
お友達のわんちゃん達にも逢いたくて・・・・・heart
運動会は、どうせ、杏李は、一時停止だろうし、意味ないな~って思ってたんで、お友達に逢える事が、目的だったりして・・・heart
杏李も、運動会は、多分迷惑気・・・coldsweats01止まってるほうが好きみたいだし・・。coldsweats01sweat01
秋花粉、毎年恒例なんで、騙し、騙し、悪化しないように、気をつけてます・・coldsweats01優しい心遣いありがとうございますheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 01時33分

姫ママさんへ

えへへhappy02
姫ママさんに負けじと、わんこライフ満喫してますよんhappy01good
運動会・・って言うより、うちの場合、杏李は一時停止なんで、意味ないから、お友達と逢えることが、何よりも目的だったりするんだよね・・。coldsweats01heart04
人間が、楽しんじゃってる・・・かも・・・・coldsweats01sweat01
ひめままさんも、忙しそうだねwink来年ランチ・・?
楽しみ~note

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 01時38分

yayaさんへ

秋の箱根は紅葉とか、すすきとかあったりでいいですよねhappy01good
なんだか、景色を楽しむ余裕なかったけど・・・coldsweats01maple渋滞で、車rvcarばっかり見てたような・・coldsweats01
なんだか、お友達に恵まれ、お誘いがあると、ついつい逢いたさに、行動しちゃう夫婦です・・。coldsweats01
確かに、わんこライフになってから、目の前に、美味しい食べ物が増えましたね・・・・。その分、体重も・・・・coldsweats01sweat01
洋服褒めて頂いて、嬉しいですheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 01時45分

レオ君ママさんへ

うふふ・・・。happy02
ちょうど、アップがちゃんこ家と一緒だったから、2度読んじゃう感じですよね・・・coldsweats01
行ったり来たり、訳わかんなくなっちゃったかしら・・・coldsweats01
ビールを注いでくれて・・・って・・・って何のこと・・?って思ったけど、あ~これね!!ってhappy01paper
旦那が、いつの間にか、貼り付けてて、知らなかったのですよ・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 01時50分

Terraママさんへ

いきなり参加しちゃう杏家ってやっぱり、ジェットコースターかしら・・・。coldsweats01
昔から、こんな感じに生きてきたから、普通なんだけど・・・coldsweats01
それに、折角のお友達のお誘い・・・嬉しいし、逢いたいし・・・heart04そう思ったら、行動してるんだよねwinkいっつも・・・。
Terraママさんだって、かなり、行動的だと思うけどな・・・・。happy01good爪の垢だなんて・・coldsweats01
でもね、日頃、素敵なお友達に恵まれて、感謝の気持ちは、いっぱい感じてるの・・・・heartほんと贅沢な時間過ごしてるな。。。って・・・・。happy01heart04
ね!Terraママさーん!!引越しておいでよ~happy01paperえへへhappy02
Terraママさんも秋花粉だったの・・?毎年そうだったっけ・・?
私は、この時期、ほんとダメ・・・・・。coldsweats01sweat01熱まで出すの普通だから・・・・。coldsweats01sweat02咳き込みが一番辛いんだよね・・・coldsweats01sweat02
なんだかね・・・。忙しい中に、また一つ、忙しくなることが出来ちゃって・・・・・。次のブログ見れば分かるんだけど・・・coldsweats01sweat02嬉しい忙しさなんだけどね・・・

投稿: 杏ママ | 2008年11月20日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんで、気分は上々マルプーオフ会!!その後、とってもいい事が・・・・。 | トップページ | 11月上旬に結婚記念日でしたが、そこには思わぬ出来事(笑劇、いや衝撃)が... △□さんもビックリ!! »