« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

3年ぶりの子育て奮闘記!!

前回のビックリ記事で、お友達のみなさんから、電話telephoneや、メールmobilephoneを、色々頂いて・・・・coldsweats01sweat01今回パパから、記事アップまでは、『誰にも言わず禁止令』が出てたもんで・・・。もう言いたくて・・・言いたくて・・・・・coldsweats01sweat02特に仲良くさせてもらってるお友達のみなさんには、ほんと、黙ってる事が、心苦しくてね・・・・sadsweat01ほんと、驚かしてしまって、すんませーん・・・sadsweat02

20081126_pb122107_

その後と言うと・・・飼ってから2週間以上やっと経ちました・・・・happy01scissors前犬dog亡きあっくんは、生後40日で来たものの、それほど、大変でもなく、育っていったし、杏李も、4ヶ月、3ヶ月で来て、元気はつらつでパピー時代を過ごしたから、心配なかったけど、小梅はと言うと、生後2ヶ月ちょい前で来たんだけど、連れてきたその日から、めっちゃ、泣き叫ぶし、吠えるし・・・・。ずっと、吠えまくりなんですよ・・・sadsweat01その日は、近所迷惑になるんじゃないかと・・・心配で、心配で・・・coldsweats02でもね、夜中は、唯一、寝てくれたもんで、ひとまず安心・・・・happy01

次の日も、次の日も、吠えまくりがおさまらず、もう、どうしていんだか、寝かしつけるまで、ちょっと遊んだりして・・・・。おもちゃ与えたり、色々、その場から離れられず・・・・wobblytyphoonでね、あんまり、相手するのも、しつけ上よくないから・・・って、姿を見せるから、吠えるかも・・・ってゲージの前に目隠しタオルをしたら、けっこう、これが、効果ありhappy01goodよっしゃー!!

20081126_pb112094_20081126_pb162125_ 

でね、3日目の夜ですよ・・・・いきなり咳が出始めて、だんだん、ひどくなって、4日目の夜苦しそうな『これ咳・・・?』って思うような、吐き出すようなすごい発作のような咳が出始めて・・・・。その日は、私、『この子2ヶ月にもなってないし、あまりの咳の激しさに、この子、死んじゃうかも・・・・shock』って・・・・・。一睡も出来ず、ずっと、傍らにいて、次の日、一番で病院行ってきたら、環境が変わった、パピーは、そういう風邪の症状が出るから、様子を見ましょう・・・って・・・。sadえ・・?大丈夫なの~?しかも、健康診断してもらったら、うんPに虫を発見eyesweat01回虫駆除の治療が始まったわけで・・・。coldsweats02sweat01今まで、飼って来たわんこのパピー時代って、それほど、問題なく、育ててきたから、色々、最初から、やってくれる小梅に、奮闘中weepsweat01小梅のゲージ前に、加湿機を、用意して・・・。

心配で、次の日、咳をしている小梅の症状をカメラで動画camera撮って、買ったペットショップの対応の別の病院へ、診せに行って、咳の状態をmovie診せたら、やっぱり、パピー特有の風邪だって、聞いて、少し安心・・・。それで、様子を見てても、治る場合もあるし、治療する場合もあるから、行きつけの先生と相談してみてって・・・・。これで、動画で見せて、聞いてもらって、ひとまず安心できた・・・・だって、ワンコの咳って、凄いのね・・・。慌てちゃったよ・・・。coldsweats01sweat01

それから、咳が出始めて一週間くらいで、咳はおさまり、安心できて・・。あとは、うんPから、無事、回虫が出て行ってくれることを祈るのみ・・・。shine一週間ぶりの検便には、だいぶ虫はいなくなったけど、1匹だけ、いたらしく、まだ、治療が続いてます・・。coldsweats01吠えの方は、吠えても、無視して、ほっとくように、心を鬼にしてから、よくなってきました・・・happy01scissorsほんとは、相手してあげたいけどね・・・。最初が肝心confidentsweat02

20081126_pb162126_20081126_pb122109_

20081126_pb132114_

杏李はと言うと・・・。元気ですよhappy01goodどうしても、小梅に手がかかってしまうのを、横目にeye私も見て~!!アピールも激しくなってますが、杏李が一番!!杏李タイムをいっぱいとってあげてるので、変わりないです・・・happy01good相変らず、コタツ犬してるしねwink杏がね・・。公園で一時停止が多いのに、なぜか、はじけまくって、走ったりしてるの・・・。dogdashこれって、日頃のストレス・・・?sign02

| | コメント (32)

11月上旬に結婚記念日でしたが、そこには思わぬ出来事(笑劇、いや衝撃)が... △□さんもビックリ!!

皆様、こんばんわ、お久しぶりの @杏ぱぱconfident です。

杏家は、ママvirgoが結婚記念日を毎年忘れているleo珍しい一家で旦那の方が覚えてたりします。ワン友さんのJちゃんとも実は同じ記念日だったりするわけで、毎年この時期はお互いに意識はしてるはずなのですがleo...... 今年も、×○結婚記念日イブの昼間でも気が着きません。そのイブの日、偶然雨でお出かけでPacificDelirestaurantcafeでめっちゃうまかった、ランチ特典cafe復活を利用した今月限定メニューrestaurant081116_134001_2 を堪能し、帰宅途中に”黒助”の御飯を買って帰ろうという一言から、風雲急を告げる週末二日間とあいなりました。以後、順次ご報告致します。

 

復活ランチ後car、黒助達の御飯を買う為に隣市のホームセンターbuildingに寄る事になりました。その時は誰も展開を予想しておりませんでした。

何時もの様に黒助達をカートrvcar20081109_ts3h0003 に乗せ、店内をブラブラと... 何時もの様にペットコーナーヘ、御飯を色々物色し、ワンニャンコーナーへ..... この季節、ペットコーナーでもセールをやっていて、全般的に割安感をかもし出している空気が周りを覆っている。

ん??「杏ママがいない」どこだ???ワンコの前(正確にはガラスの前だが)にヘバリ着いているガキがいるなあ... にしちゃでかいな.....ん?? 20081109_081115_152601 ありゃ、杏ママだった。周りが子供(ガキ)だらけだったので、一時退散しようとする為に、声をかけると

ぱぱ:「きゃわいいねえ....オイ、行くぞ....」

ママ:「きゃわいいlovely............」

20081109_081108_160201_babyface 20081109_081108_160301_ 20081109_081108_160302001_ 20081109_081108_160501_

こうなったら、暫くこの人は動きません。「嵐」待つことに.... 仕方がないので、ホームセンター内を黒助達と闊歩20081109_ts3h0004 して時間をつぶす事に..... 暫くして戻ってきた姿は...... 20081109_081115_154901  20081109_081108_163601_20081109_081108_162201__2  

さっき見た姿と全く変わっていない格好でした。完全にどっかの子供と一緒です。欲しい物を欲しがる子供の何気ない無言のアピール....

パパの脳裏に浮かんだ構図、それは「李と同じパターンかそれ以上」、これはまずい.... と思ったが遅かった。次の瞬間、店員が声をかけて、会話をし終わった瞬間、店員が裏に回り、その目線にいたワンコ♀を差出し(♂もいたんだけどね)、杏ママに抱っこさせたのだ....(写真の抱っこは杏ぱぱです)20081109_081108_164501_  このパターンは「李GET」と全く同じ流れなのだ。ママは、にんまりで、満面の笑顔で....当然即効で焼餅を焼いたのが”黒助”達でした。どんなに騒ごうとアピールしようともそれも届きませんでした。

杏:「ママ~、杏をみて~...pout

李:「ママ、ママ、ママ....crying

ママ:「この子、器量がいいわ~きゃわいいvirgoupwardrighthappy02lovely」の連呼。

あげくのはては、そのストレスで李はその直後、胃液を吐いておりました。 ママは暫く自分の中で暫く葛藤しておりましたが、結局、迎える事になってしまいました。黒助達よりは確実に大きくなる事は承知の上で、あのパピィーフェースに根負けした模様です。お迎えは次の日にする事に.... だって狭いうちの中、大きいゲージなんて置く余裕はありませんので、入るスペース検討やそのゲージサイズ検討しなけらばならないためです。

お迎えを決めた帰りの車内で珍しく気が着きました。明日結婚○周年だった事を....その事とお出迎えの事が同日になったことを、勝手に感動しておりました..... お気楽な人だこと...  

さあ、杏ママさんよお、時間与えるから一生懸命弁明してちょ...

※「お友達のみなさん、驚いたよね・・・・。coldsweats01sweat01自分でも、計画的ではなかったから、この展開にビックリしてるけど・・・。(ちゃんこさん、黙ってて、ごめんね・・・coldsweats01電話で、この頃話してたんだけどね・・・coldsweats01。)これは、運命の出会い・・?dogheartもう、あの『杏と同じまんまるの目』と『李の時に感じた、二度と逢えないような気がした』としかいい様がないんだけど、これは、理屈じゃないんだよね・・・。coldsweats01sweat01諦めきれなかった・・・coldsweats01sweat01あのとき、買わなかったら、ずっと後悔しちゃいそうだった・・・。でも、すごーく自分の中で胃が気持ち悪くなるくらい格闘して悩んだのよ・・・sadでも、杏や李は一番の事!!この子も、最後まで責任を持って、育てて行くってちゃんと覚悟を決めて、買ったからね・・・3匹とも、私にとっては、わが子・・・・。愛情たっぷりかけて、家族で生活していきたいなぁ・・・ってheart04さ~てと・・・今日から、更なる節約生活よ~coldsweats01sweat01

そして、各自色々な思いを載せて、夜が更けていき.....「黒助」達には「嬉しくない日」、しかしママにとってはダブルで「嬉しい日」がやってきました。

黒助達はお留守番、途中で吟味したゲージを調達し、お迎えに行きました。一通りの説明を一応受け約一時間をかけてやっとお迎えする事ができました。

そして、我家にやってきました。

こんにちわ、”小梅です、よろしくおねがいします”。※なんと、今回に限りお店で既に名前を決めていたんだってさ

20081109_img_0424_20081109_img_0421_ 

迎える”黒助達”はというと....... 微妙です。「なんだコイツは??っという形で戸惑ってます」

20081109_img_0437_20081109_img_0434_ 

挨拶??も終ったところで、お初の踏ん張りを見れましたが真正面だったのであまりよく分かりませんでした。生後あまり経っていないので少々寂しがりのせいかちょっとだっこしてあげました。

20081109_img_0428_ 20081109_img_0432_ 20081109_img_0433_

さっそく、黒助達は緊急会議をしたようです....それも勝手に人のハウス(コタツ)の中で.....

李:「杏ねえちゃん、何なの?あの物体は、不思議....おまけにとってもうるさいよ、どうしよう....weep

杏:「知らな~いpout、あんなの....絶対認めない....annoypunch

その翌日に胃液を吐いたのは今度は「杏」でした。やっぱストレスだったのね.... あなたは姫様だからねえ....

20081109_img_0441_  

今後は、「小梅」共々、「”杏”の玉手箱」をよろしくお願い致します。

 

| | コメント (43)

箱根の運動会で、びっくら!!サプライズ

色々あって、ここんとこ、忙しい日々と、秋花粉で体調もちょっとすぐれない杏ママです・・。coldsweats02sweat01

いきなり、10月の出来事にさかのぼります・・・・。汗coldsweats01sweat01ごめんちゃーい・・・。happy02

その当日10/12(日)は、朝から、お友達のちゃんこさんから、メールmobilephoneが、入ってたらしく・・・・。でも、週末は、前の日遅かったりで、早起きをほとんど出来ない我家・・・・。bleah気づいたのは、ずいぶんたってからで・・・。coldsweats01電話で話してみると、なにやら、『箱根ピクニックガーデンで運動会』があって、参加するらしい・・・dogしかも、ブログで交流してるこっこちゃんとさーかさんも来るらしいとの事・・・・。そりゃーブログで見ていた、素敵なシルバー色のこっこちゃんを生で是非見てみたい・・・・happy01heart04当日だったけど、『とりあえず、行っちゃう・・?』みたいな気分に、高ぶり・・・。happy01up返事で『行く!!行く!!』でもね、なんやかんやしてたら、お昼頃になっちゃって・・・。どうせ、ドッグランでも一時停止の杏と李は、運動会なんて、『意味ないね~weep』なんて、気持ちでいたから、とりあえず、『運動会よりも、お友達に会いたいheart04』みたいな気持ちが一番で・・・。happy01good

でね・・・。この日、前の日、テレビで箱根のおすすめスポット的なテレビが流れてたせいもあったと思うし、日曜日だし・・・。それで、すごい渋滞・・・。rvcar20081012_pa121440_ あらら・・・。こりゃー着くかしら・・・coldsweats01sweat01・・って渋滞の中、車に乗ってると、再びちゃんこさんから、おどろきの電話が・・mobilephone『偶然なんだけど、JAZZさんと逢っちゃった~happy01scissors』・・・と・・・。え・・・?マジで・・・?JAZZさんと言えば、4日前に逢ったばかり・・・・。しかも、このメンツで・・・happy01すごーい偶然・・・・。驚きだわ・・・・。余計急がなくちゃ・・・と焦る私たち・・・。rvcarsign04

で、着いたのは、もう、運動会も大詰め・・・・。もう終わりじゃん・・・って頃・・・。happy02あちゃ~!!ま、みんなと逢えたからいいか・・。JAZZさん夫婦とご挨拶・・・・。旦那さんとは、初対面だわ~coldsweats01『初めまして・・・』

ちゃんこ家とも、対面・・・。happy01paper

20081012_pa121447__jazz20081012_pa121455_20081012_pa121456_20081012_pa121468_qoojazz 20081012_img_0318_jazz20081012_pa121474_       

そして、見たかった、こっこちゃん、さーかさんとも『初めまして~happy01paper』いや~、やっぱり素敵なシルバー色のキュートなこっこちゃん。パピヨン・プードルのミックスで、亡き前犬『あっくん』と一緒の掛け合わせなんだよね・・・・。heart04こっこちゃんを、真っ黒にしたら、あっくんに似てるかも・・・って照らし合わせてみたりして・・・coldsweats01

20081012_pa121451_

20081012_pa121461_20081012_img_0316_ 運動会はJAZZさんに勧められて、一競技だけ、参加してみた・・・。dogdash杏を連れて、だるまさん転んだ・・?あははは・・・・。全然だめだったわあ~coldsweats01sweat01参加賞のメダルはもらえたけど・・・・。やっぱりね・・。wink

そして、みんなで、記念に集合写真camera

20081012_pa121476_

今日は、時間が無くて、ちょっとしかお話できず、名残惜しいけど、こっこちゃんとさーかさんとは、ここで、お別れ・・・・。また、機会作って逢いましょうね・・・・happy01paper

そして、せっかくだから・・・。とちゃんこ家、JAZZ家、我家は一緒に、夕飯する事に・・・restaurantrvcarrvcarrvcardash渋滞で遅くなりながらも目指すは、2箇所のわんこOKレストラン・・・・。でもね、両方、開いてなかったのよ・・・・。weepsweat02渋滞で、かなりの時間、3家族、車の中・・・。しかも、やっと着いた先は、開いてない・・・と悲しい結果に・・・。車を停めて、会議・・・。『どうする・・?』・・・happy02sweat01辺りは、もう真っ暗・・・mist

『うちでよければ、・・・』ってありがたいちゃんこ家からのお誘いに、思わず、せっかくだし、みんなで、わきあいあいしたいし・・・heart04・・って急遽、ちゃんこ家にお邪魔することになったわけです・・・。happy01heart04えへへwinkそして、ちゃんこ家に到着~notehouservcardash

着いていきなり、マッサージ機を使う我家のように振舞ってる、うちのパパに、JAZZ家、唖然・・・・coldsweats01sweat01『とぅいまてーんcoldsweats02sweat01うちのパパ、ちゃんこ家とは、親戚のようなお付き合いさせてもらって、頻繁に会ってるので、こんな感じで・・・・happy02sweat01お恥ずかしや・・・・coldsweats01sweat01

20081012_pa121477__2 20081012_pa121493_ 20081012_pa121496_ 20081012_pa121501_qoo 

そして、お寿司も届いて、楽しい夕飯のひと時ですよ~restaurantあらら・・。なかなか豪勢じゃない・・?eyeheart04即効で、ちゃんこさん御手製のすまし汁もでてきて、これが、またおいぴーhappy01good

20081012_pa121508_20081012_img_0326_ 

JAZZさん夫婦で仲良くハイポーズcameraまだ、新婚のようだわさ・・・・happy01goodheart04(ごめん、写真強奪した....って李はいつの間にか嫁に行ったのか?by杏ぱぱ)

それでは、負けじと、杏家私たちも夫婦でパチリcameraやっぱり、年季を感じる夫婦・・?coldsweats01sweat01メタボなお腹が物語ってるわ・・・・。bearingsweat01

081019199270_jazz20081012_pa121507__2 

そして、やっぱり始まっちゃうのが、集合写真の撮影会dogdogdogdogdogdogこんだけ、いると、やっぱりまとまりつかないよね・・・coldsweats01sweat01

20081012_pa121529_jazz20081012_pa121511_20081012_pa121518_320081012_pa121544_jazz 20081012_pa121548_ 20081012_pa121552_ 20081012_pa121556_2   

20081012_img_0329_ 20081012_img_0336_ 20081012_img_0338_ 20081012_img_0344_jazz 20081012_img_0348_qoo

そんなこんなで、あっという間に時間も9時ごろ・・・。またの再会を約束して、またね~happy01paperと一足お先に、JAZZ家お帰り・・・・rvcardash

残った、私たちは、新作の洋服のオーダーの、残りのくーちゃんの分が出来上がったので、お渡しして、3兄弟そろって、試着してみることに・・・。やっぱり、こーゆー姿見れるのって、嬉しいな・・・・heart04ちゃんこさん、オーダーありがとうございました・・happy01heart04そして、またまた、遅くまでお邪魔しました・・・・。happy01いつもありがとうねheart04

20081012_pa121560_20081012_pa121561_qoo  20081012_pa121562_ 20081012_pa121565_3 20081012_pa121570_ 20081012_pa121571_3

さーかさん、JAZZさん、ちゃんこさん、今日は、楽しい時間をありがとうございました・・・。また、機会作って、みんなで逢いたいですね・・・。happy01heart04

| | コメント (30)

ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんで、気分は上々マルプーオフ会!!その後、とってもいい事が・・・・。

ここ数日、李に一緒に寝る布団におしっ○をされるはcrying、杏に、玄関マットにうんPをされ、パパは、会社へ行く前に、そのうんP踏んで、その日、帰ってくると、杏のハミションをまた踏んで、散々な日々を送ってる杏一家です・・・。coldsweats01sweat01

でもね~、先日、いい事もあったのよ・・・happy01paperお友達のりんちゃんママさんから、マルプーオフ会のお誘いがあって、もう、逢う前から、ワクワクhappy01upテンションバリバリあがってて、happy01note気分上々で、逢う前から、楽しみでしたよ・・・happy01good

当日11/3(月)はね、11時くらいからの、集合だったけど、ノリノリで早めにドッグカフェ『fuwa fuwa』さんに到着~happy01rvcardash気合い入っちゃったもんね・・・happy01scissors

20081103_pb031871_fuwafuwa

ドッグランで杏李を遊ばせてると、他のお客さんが来て・・・・・。3匹のポメラニアンちゃん達が、可愛く登場~dogdogdogその子達、毛がふわふわもこもこでかわいい顔で、思わず、抱っこさせてもらっちゃった・・・・。happy01heart04とっても、人なつっこい子がいて、もう、メロメロ・・・happy01heart04

20081103_img_0351_dogrun20081103_pb031876_20081103_pb031874_   

そうこうしてるうちに、りんちゃんママさん、パパさん、レオくんママさんが、来て・・・。大興奮happy01heart04、お久しぶり~happy01paperのりんちゃん(マル・シーズー)、海ちゃん(マル・プー)レオ君(マル・プー)で、みんな可愛い~heart04相変らず、りんちゃんマイペースでお姫さまキャラ・・・。じっとしてると、『ぬいぐるみかい・・?』ってくらいおとなしいの・・・。海ちゃんは、交友的キャラから、ちょっと、杏と同じ『ガウガウ星人』にちょっと変わって、ママさんを、困らせていたね・・・。coldsweats01杏と同じニオイがするよ・・・coldsweats01そこんとこ、ママさんと分かり合えるような予感・・・。winkレオ君ママとレオ君とは初めまして~happy01paperいや~ん・・男の子なのにめっちゃ小さくてスカートはいてて、可愛かったよ・・・・。また、抱っこさせてもらっちゃったぁ~happy01scissors

20081103_img_0353_ 20081103_img_0361_dogrun  20081103_pb031881_

そして、今度は、モカちゃんパパとママさん、登場~happy01heart04実は、洋服のオーダーは頂いた事、あるんだけど、お逢いするのは、初めまして・・・happy01paperモカちゃん(マル・プー)は、洋服のオーダーの時に、サイズ聞いても、小さいのは分かってたんだけど、実際見ると、やっぱりめちゃ、小さくてキュートheart04ギュっって抱きしめたくなっちゃうわ・・・happy01heart04・・・ってちゃっかり抱きしめちゃったけど・・・・・えへへbleah

20081103_pb031889_20081103_pb031887_ 

そして、またまた、登場は、モカくんママさん・・・・。モカくん(マル・プー)とココア君(マル・プー)のママさん・・・・。モカ君ママさんとも初めまして~happy01paperブログでは、楽しいおもろいブログで、楽しませてくれるママさん・・・。そのキャラぶりに、とっても逢ってみたかったわ・・・。小さなモカ君は、実は、↑のモカちゃんときょうだいだったりする・・・。きょうだいが、こんな、近くで、『縁』あって、逢えるなんて、なんて、素敵な偶然だろう・・・って羨ましく思ったりするんだよね・・。happy01heart04ほらね、モカ君と、もかちゃん似てるでしょう・・?やっぱり、女の子のもかちゃんは、女の子っぽい顔、モカ君は、わんぱくな顔に見えるんだよね・・・。不思議と・・・winkそして、お笑い担当のココアくん、李と同じお笑い担当で、いっつもブログでなごませてくれるムードメーカー・・・。李と同じうんPマンだしねwink

20081103_img_0362__2

20081103_pb031900_20081103_pb031895_ 20081103_img_0364_dogrun 20081103_img_0366_dogrun 20081103_img_0368__run   

20081103_pb031902_20081103_pb031907_   みんな集まったので、ランチと行きましょか・・・happy01restaurant私とパパは、大好きなキーマカレー。『fuwa fuwa』さんのキーマカレー美味しいんだよねhappy01good美味しいランチと色々会話も弾み、この日、りんちゃんママさんから、新作洋服を、海ちゃんのきょうだいともおそろいを着せたい・・・・t-shirthappy01heart04とのこと・・・・・。ありがたく、6着もオーダー頂いた服が出来上がり、持って行き試着タイムhappy01heart04りんちゃん、海ちゃん、似合ってくれて、嬉しいなぁheart04毎回、感激してしまう私なのです・・・・happy01note

20081103_pb031913_20081103_img_0369_ 20081103_img_0373_4     20081103_img_0392_ 20081103_img_0393_ 20081103_pb031977__2 

そして、もかちゃんママさんも前に、出した、バーバリー風ワンピとイカリマークのワンピをオーダー頂き、今回出来上がったものを、2着持って行き、試着タイムhappy01noteこれまた、可愛く着てくれて、至福の時間です・・・・。ほんと嬉しいな・・・happy01heart04もかちゃんありがとう~heart04

20081103_pb031919_

20081103_pb031916__2

りんちゃんママさん、もかちゃんママさん、いつも、オーダーありがとうございます・・・。ブログでいつも、着てくれてるのを見るのが、楽しみです・・・。happy01shine

20081103_img_0394_

20081103_pb031982_

20081103_pb031986_

そして、始まっちゃいましたよ・・・集合写真のオンパレードdogcameraだんだん、わんこの数が増えていきますよ・・・coldsweats01sweat01

20081103_img_0377_5

20081103_img_0380_6

20081103_img_0382_7

20081103_img_0383_5 20081103_img_0387_8そして、ドッグランで遊ばせる事に・・・・。dogdash実は、この日、李はヒート中。おパンツを履いておりますが、人間で言うと、中坊の青春真っ盛りな男の子が、3匹もいるというのに、全然女扱いされず、私の『心配防御おパンツ』が意味ないことに・・・・coldsweats01sweat01李のフェロモンで誘惑されるのでは・・?な~んて、心配してたのに、李ったら、全然・・・ダメじゃん・・・shocksweat01もしや、お友達の間で、出来ちゃったら、それもありかな~喜ばしい事かな~happy01heart04なんて、ちょっと思ったりもしたのに・・・・。ありゃりゃ・・・・bearing。熟女の避妊したりんちゃんに人気集中しちゃったりで・・・・・。李は、やっぱり、『小僧』なのね・・・・って、再認識した、私なのであった・・・coldsweats01sweat01

20081103_img_0395_dogrun 20081103_pb031992_ 20081103_pb031996_ 20081103_pb032000_mix 20081103_pb032005_

そして、記念撮影に人間も入って、集合写真!!よ!!いい感じ~happy01good

20081103_img_0397__2

そして、楽しい時間もあっという間・・・・もかちゃんママさん、パパさん、モカ君ママさんとお別れし・・・・。ちょっと時間のある私たちは、ちょっとケーキcakeでも・・・ってまた、お話タイムnote名残惜しみながらも、夕方4時近く・・・・。そろそろ・・・って事で、またね~の再会の約束をして、りんちゃんママさん、パパさん、レオ君ママさんとお別れ・・・。

20081103_img_0399_ 20081103_img_0403_1 20081103_img_0404_2 

20081103_img_0420_

20081103_img_0419_  20081103_img_0415_120081103_img_04162 20081103_img_0417_3 20081103_img_04184  

りんちゃんママさん、パパさん、もかちゃんママさん、パパさん、もか君ママさん、レオ君ママさん、楽しい時間をありがとうございました・・・・。念願のマループー会、実現できて、皆さんの気さくな雰囲気に、時間があっという間でした・・・。また、機会作って、お逢いしましょうね・・・。そして、りんちゃんママさん、もかちゃんママさん、洋服オーダーありがとうございました・・・。また、ブログで、洋服着てくれてる姿を見るのを楽しみにしています・・・。

そして、私たちは、この日、これで、終わりでは、ないんです・・・・coldsweats01sweat01実は、この日、文化の日は、私の、父の誕生日でもあり、父の家で、誕生会を兄とする事になっていて、杏李をいったん家へ置いて、そこへ、直行ですhouservcardash韓国料理のご馳走がこれでもかーってくらい、オンパレードrestaurantnote

20081103_pb032047_ 父もけっこうな歳になってきたので、いつまでも健康で長生きしてね・・・って気持ちで、お祝いしてきました・・・。『おやじ~!!誕生日おめでとう~!!』ってね・・・birthday

そうそう、ここで、嬉しいニュースですhappy01paper次の日、いい事があったんですよ・・・・。実は・・・。『fuwa fuwa』さんに、私の犬服を置いていただいているのですが、マルプーオフ会の次の日、『花より男子』に出ていた、女優でモデルのKさんが、『fuwa fuwa』さんに来て、私の作った服2着を買っていってくれたらしいんですよ・・・・paperhappy01paper(バンザーイ!!)お友達の『fuwa fuwa』さんのスタッフさんから、メールを頂き、李に布団におしっ○され、テンション下がりっぱなしsaddownだったのが、いきなり気分上々ですよ・・・・happy01up人間って単純ですよね・・・。何を隠そう、その日、Kさんのブログを見に行っちゃったわたし・・・・。なんて、ミーハーなんでしょう・・・coldsweats01sweat01

| | コメント (34)

姫ちゃん・翔君とハローウィンDATE!!

ちょっと、ネタが渋滞してますが、順番抜きにこの日のネタを・・・(またかい!!coldsweats01sweat01)なんせ、ハローウィンがからんでおりまする・・・・・happy02sweat01

この日10/30(木)は、お友達の姫ママさんvirgoと姫ちゃん(シュナアウザー)、翔君(ちわわ)とDATEhappy01heart04 この日、家rvcarの近所の元寄り駅まで、来てくれる事になってて、電車trainでカートデビュー頑張るぞー!!goodってテンション上げ上げupでスタンバッてた姫ママさんhappy01goodでもね・・・。カートデビューのはずが、翔君、なにやら、カートに入れたら、パニックになっちゃったらしい・・・wobblysweat01うちの杏だって、電車苦手で、半狂乱になっちゃうし、despairsweat01カートにとじこめられたり、電車が苦手な子っているから、仕方ないよ・・・coldsweats01・・・って事で、急遽、夜、姫パパさんが帰ってきてから、車で、DATEする事に・・・rvcardashしかも、姫パパさん、家houseの近所まで、迎えに来てくれて、帰りも送っていただいちゃいました・・・。coldsweats01sweat02『姫パパさーん・・・。お仕事お疲れのところ、迎えに来てもらった上に、送って頂いちゃって、すいませーん・・・・coldsweats01sweat01』ペコリcoldsweats01sweat02

20081030_pa301830_

迎えに来て頂いて、向う先は、ららぽーとヨコハマの『ジョーカズダイニング』dogrestaurant実は、私、ショップは入ったことあったけど、カフェは初めてだったりする・・・。coldsweats01sweat02ららぽーとに着くまでは、姫ママさんの明るくて楽しい弾丸トークで笑えの耐えない車内・・・・・rvcarhappy01noteいや~ほんと、姫ママさんの明るくて、パワーあふれるトークと雰囲気は、なんだか、とっても、元気をもらえるわ~happy01good・・・ってこれ以上パワフルになってどうする・・・happy02ってツッコミを入れられそうだけど、なんだか、考え方とか、行き方とかも似ていて、共感できる点が、嬉しいわ~happy01good今度、温泉spa行こうよ~rvcardashなんて話も出ちゃったもんね・・・・。happy01scissorsわんこに対する愛情もいっぱい感じたし、わんこ一緒に連れて、楽しむ感が好きhappy01good

そして、『ジョーカーズダイニング』へ着いた私達は、即座に夕飯注文restaurant閉店まで、1時間・・・時間が迫ってますよ・・・・ドッグランで遊ばせて・・・・。お決まりの被り帽なんぞさせて、bleah話もいっぱいして、盛り上がって来ました・・・。時間が足りなかったね・・・・。coldsweats01sweat01姫ママさんが、頼んだ、ハローウィンプレートも、杏李に、頂いちゃったり・・・・(ありがとう~heart04

20081030_pa301834_jokers 20081030_pa301837_jokers 20081030_pa301840_ 20081030_pa301841_ 20081030_pa301842_jokers 20081030_pa301854_ 20081030_pa301855_ 20081030_pa301860_

そうそう、この日も、オーダー頂いた、『男の子っぽいワイルド的な服、パンツスタイルで何かできますか・・?』ってご相談頂き、出来た、迷彩柄ワイルドチックな服を持って行って試着タイムt-shirt姫ママさん、すごく喜んでくれて、嬉しかったぁ~happy01note翔君、とっても、ワイルドな迷彩柄似合ってますdogscissors姫ママさん、オーダーありがとうございましたhappy01今度、ゆっくり逢いましょうね・・・・。パパさんも、お仕事帰りに、ありがとうございました・・・・。happy0120081030_pa301865_20081030_pa301863_

| | コメント (34)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »