« お友達の家で早めのハローウィン!! | トップページ | ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんで、気分は上々マルプーオフ会!!その後、とってもいい事が・・・・。 »

姫ちゃん・翔君とハローウィンDATE!!

ちょっと、ネタが渋滞してますが、順番抜きにこの日のネタを・・・(またかい!!coldsweats01sweat01)なんせ、ハローウィンがからんでおりまする・・・・・happy02sweat01

この日10/30(木)は、お友達の姫ママさんvirgoと姫ちゃん(シュナアウザー)、翔君(ちわわ)とDATEhappy01heart04 この日、家rvcarの近所の元寄り駅まで、来てくれる事になってて、電車trainでカートデビュー頑張るぞー!!goodってテンション上げ上げupでスタンバッてた姫ママさんhappy01goodでもね・・・。カートデビューのはずが、翔君、なにやら、カートに入れたら、パニックになっちゃったらしい・・・wobblysweat01うちの杏だって、電車苦手で、半狂乱になっちゃうし、despairsweat01カートにとじこめられたり、電車が苦手な子っているから、仕方ないよ・・・coldsweats01・・・って事で、急遽、夜、姫パパさんが帰ってきてから、車で、DATEする事に・・・rvcardashしかも、姫パパさん、家houseの近所まで、迎えに来てくれて、帰りも送っていただいちゃいました・・・。coldsweats01sweat02『姫パパさーん・・・。お仕事お疲れのところ、迎えに来てもらった上に、送って頂いちゃって、すいませーん・・・・coldsweats01sweat01』ペコリcoldsweats01sweat02

20081030_pa301830_

迎えに来て頂いて、向う先は、ららぽーとヨコハマの『ジョーカズダイニング』dogrestaurant実は、私、ショップは入ったことあったけど、カフェは初めてだったりする・・・。coldsweats01sweat02ららぽーとに着くまでは、姫ママさんの明るくて楽しい弾丸トークで笑えの耐えない車内・・・・・rvcarhappy01noteいや~ほんと、姫ママさんの明るくて、パワーあふれるトークと雰囲気は、なんだか、とっても、元気をもらえるわ~happy01good・・・ってこれ以上パワフルになってどうする・・・happy02ってツッコミを入れられそうだけど、なんだか、考え方とか、行き方とかも似ていて、共感できる点が、嬉しいわ~happy01good今度、温泉spa行こうよ~rvcardashなんて話も出ちゃったもんね・・・・。happy01scissorsわんこに対する愛情もいっぱい感じたし、わんこ一緒に連れて、楽しむ感が好きhappy01good

そして、『ジョーカーズダイニング』へ着いた私達は、即座に夕飯注文restaurant閉店まで、1時間・・・時間が迫ってますよ・・・・ドッグランで遊ばせて・・・・。お決まりの被り帽なんぞさせて、bleah話もいっぱいして、盛り上がって来ました・・・。時間が足りなかったね・・・・。coldsweats01sweat01姫ママさんが、頼んだ、ハローウィンプレートも、杏李に、頂いちゃったり・・・・(ありがとう~heart04

20081030_pa301834_jokers 20081030_pa301837_jokers 20081030_pa301840_ 20081030_pa301841_ 20081030_pa301842_jokers 20081030_pa301854_ 20081030_pa301855_ 20081030_pa301860_

そうそう、この日も、オーダー頂いた、『男の子っぽいワイルド的な服、パンツスタイルで何かできますか・・?』ってご相談頂き、出来た、迷彩柄ワイルドチックな服を持って行って試着タイムt-shirt姫ママさん、すごく喜んでくれて、嬉しかったぁ~happy01note翔君、とっても、ワイルドな迷彩柄似合ってますdogscissors姫ママさん、オーダーありがとうございましたhappy01今度、ゆっくり逢いましょうね・・・・。パパさんも、お仕事帰りに、ありがとうございました・・・・。happy0120081030_pa301865_20081030_pa301863_

|

« お友達の家で早めのハローウィン!! | トップページ | ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんで、気分は上々マルプーオフ会!!その後、とってもいい事が・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた楽しそうなおでかけでしたね。
ジョーカーズダイニングって数もすくないですよね。
ジョーカーがあってもダイニングのない店舗も多いし。
私も一度はいってみたいです^^

投稿: ロデムママ | 2008年11月 3日 (月) 00時03分

こんにちわ
今日はどうもありがとうございました^^
楽しかったでしw

今度は李ちゃん抱っこに挑みますよんw

ららぽに来てたんですねー
うち近所なんで
今度寄ってってくださいませww


投稿: モカママ | 2008年11月 3日 (月) 15時29分

またまたお家でハロウィンに引き続き楽しいハロウィンだったみたいで~♪
杏ちゃんたちのパンツ?こむぎと同じ??かな?

まだまだ日記渋滞してるのね
楽しみだわ(^m^)ぶぶぶのぶ
今度あたしも誘ってくだちゃい♪
どこへでもいきますぅ

投稿: かずぴ | 2008年11月 3日 (月) 18時49分

ダイニングとCAFEがわかれているの??

私は柏の葉のダイニングに行ったことがあるけど、煮込みっぽいハンバーグが思いのほかおいしかったのを覚えてます。
そうそう、いろんなかぶりものが置いてあるんですよね!

投稿: つちまま | 2008年11月 3日 (月) 21時44分

閉店までたったの1時間だったなんて、
杏ママにしては、短いデートだったのね~(笑)
物足りなかったでしょ~!

翔君、カートに入れてみたら、パニックになって
電車を断念したんだね~。
きっとママさんも軽くパニックになったでしょうね。。。
きゃ~!!約束してるのにどうしようって・・・。

JAZZは初めてカートに入れた時からすんなり馴染んで
おとなしく入ってくれたけど、パニックになる子もいるんだね~。
翔君も、少しづつ練習したら慣れるのかな?
せっかくカート買ったから電車に乗れるようになれると
いいな~って思いま~す!翔君頑張れ~!

投稿: JAZZ | 2008年11月 3日 (月) 21時44分

なんだか毎日のようにデートされてるカンジがしますねhappy02
すっごい楽しそうですっheart04うらやましい~sun
ハロウィンのプレートおいしそうですね~restaurant
杏李ちゃんのかぶりものかわいいsmile
迷彩のパンツもカッコイイけど
チェックのパンツいいなぁ~upup
お時間あれば・・・オーダーお願いしたいです!!

投稿: リオンママ | 2008年11月 3日 (月) 22時41分

あっ!会った次の日の記事アップだわ
時期ものは必死だよね
パパさん写真構成お疲れ様です
ママさんもミシンとブログで大変だよね
そして・・・お出掛けも有るし
突撃隊shockもいる事だしね(ご迷惑かけます~coldsweats01

迷彩のパンツルック翔君、似合ってますね
オーダーいっぱいで凄いね
うちの3匹もパンツで闊歩してますよ~scissors

投稿: ちゃんこ | 2008年11月 4日 (火) 00時34分

先日、お会いした3ポメのトコでーす。
早速、遊びに来ちゃいました。
ハロウィン楽しそうですぅー
私は、31日は仕事で、おまけに残業でしたweep
でも皆さんのハロウィンの記事を読ませて頂いてると
楽しくなりますねーhappy01
また、ランでお会いできたら嬉しいで-す。

投稿: トコ | 2008年11月 4日 (火) 14時22分

ロデムママさんへ

私は今回ジョーカーズダイニング初めてだったんですけど、なんだか、オシャレだし、私の食べたオムハヤシ・・?てきなのは、たまごがとろーり感バッチリで美味しかったですheart
時間があまり無かったので、今度ゆっくりいってみたいなぁ~と思ってます・・・。
ここは、被り物で遊べるし、ドッグランがあっていいですよねhappy01paper
一時停止の杏李には、どうなのかな~って思うけど・・・・。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 16時53分

ハローウィンプレート可愛いheart04
ワンコメニューなんですよね?
もちろんハロウィン限定かな?
美味しそうhappy02

被りモノ、相変わらず笑えますhappy01
なんでこんなに飽きずに笑えるんだろup(笑)

ここのドッグランって小さいんでしたっけね?
チワワ君にオシリを嗅がれた瞬間の
杏ちゃんの機敏なターンがツボでしたsmile

お洋服今回もとっても可愛いlovely
こんなの作れるなんてホントスゴイなぁ~notes
毎度のことながら尊敬してしまいます~

投稿: さーか | 2008年11月 4日 (火) 16時57分

モカママさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました・・・happy01paper
念願の子達に逢えて嬉しかったですheart
また、遊びましょうね!!
李はね・・・・。ほんとヘタレ犬で逃げてしまうのよ~coldsweats01いつものお笑い犬をお見せしたいのに、人見知りがあって、逃げちゃって・・・・・。でも、慣れちゃうと大丈夫だから、次回は是非チャレンジしてくださいまし~happy01paper

ららぽーと近くなんですよね・・?
今度は連絡しよーっと・・・・って、携帯メール聞いてないや。。。。coldsweats01今度教えてくださーい!!happy01paperそしたら、もしもの時に、緊急に連絡できるよねhappy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 16時58分

かずぴさんへ

えへへ・・・・。
イベント好きな私・・・・。sweat01前回に続き、ハローウィンイベントです・・・。note
こむぎちゃんもオケツでハローウィンしてたよね・・・。えへへbleahこの服オケツにかぼちゃ・・・って可愛くてかなりツボgood多分、これは、去年のヤツだから、こむぎちゃんとは、微妙に形が違うかも・・・・。こむぎちゃんは、今年のでしょ・・?

いやはや、日記渋滞の私・・・。でもね、だいぶ、アップしたのよ~heart02
ほんと・・?ほんと・・?どこでも行っちゃう・・?今度機会作って絶対誘っちゃうわ~note私も、誘って~note

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 17時07分

つちままさんへ

そうなんですよ~!!
カフェとショップは分かれてますよ~happy01paper
区切れてる感じ・・?winksign02

被り帽で遊んじゃうわんにとっては迷惑・・?coldsweats01な飼い主ですー!!
だって、おもろ~なんだもん・・・happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 17時13分

JAZZちゃんへ

うん、うん・・・。確かに閉店まで1時間は、私にしては、短か過ぎ・・?winkでもね・・・・。
車内rvcarでは、爆裂内容満載のトークだったのよ・・・・。noteだから、短い時間でも内容濃い感じで、話した感はめっちゃ満足だったよォ~good
楽しい時間だったよ・・・wink

すごーくね、ママさん、初カートチャレンジだぁ~upって張り切ってたのに、やっぱりワンコには、苦手な点ってあるから、仕方ないよね・・・。杏もめっちゃ電車train苦手だし・・・・。bearingこればっかりは、予想もつかない展開・・?難しいよね・・・。
JAZZ君は、ほんと、りこうないい子でさ、あんまり、困った事しないじゃない・・?とっても羨ましいよ・・・。初カーとですんなりOKなJAZZ君も、ほんといいなぁ~って思うし、わんこもそれぞれ苦手な点が違うしね・・・・。連れて歩くには、ほんとJAZZくんナイスだよねgoodいいなぁ~いいなぁ~
そうなんだよね・・・。翔君、慣れれば大丈夫かな・・?慣れて、あちこち行けるといいよね!!
姫ちゃんも一緒だから、電車移動は大変かも・・・だけど・・・。2匹連れてって多分大変だよね・・・・。頑張れ!翔君!!shine

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 17時25分

リオンママさんへ

うはは・・・happy02sweat01
決して毎日dateではないんですよんcoldsweats01
毎回記事アップの内容が、そうなっちゃうだけでして・・・・coldsweats01sweat01
ハローウィンプレートは、杏李、ささみとか、頂いたのですが、喜んで食べてましたscissorsうちで頼む時は、食べたり食べなかったりで、悲しい結果に終っちゃったりするんで、あんまり頼まないんですけどね・・・coldsweats01

チェックのパンツ気に入っていただけましたか・・?
嬉しいなぁ~note
後程、メールしますね!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 17時31分

ちゃんこさんへ

あ!!eyesweat01『突撃となりの3兄弟』だぁ~happy01paper・・・って言うか、ちまたじゃ、噂の、『ゲリラ一家』だぁ~bleah
そうそう、この日の前日、ちゃんこ家ともおdateheartだったよね・・・。最近、ほんと、逢ってるよねnoteうひひpaperhappy01paper
うちも、ネタ渋滞中の中、時期物は入るから、また、遅れるでェ~って感じで・・・・。嬉しい事に、みなさんから、洋服オーダーいっぱい頂いて、ミシン三昧と来てて、忙しくしています・・・。ありがたい事です!!感謝!!感謝heartそうそう、そんな合間に、ちゃっかりおDATEheartも楽しんじゃったりしてね・・・。coldsweats01sweat01
3兄弟も、ぱんつルックで闊歩してるんですね~note嬉しいなぁ~heart

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 17時41分

トコさんへ

早速遊びに来て頂いて、ありがとうございますhappy01paper
ようこそ~『杏の玉手箱』へ~noteこれからも、この『ご縁』を機にお友達としてよろしくお願いしまーす!!happy01heart04
昨日はお逢いできて嬉しかったです・・・・。ひとなっつこいポメちゃん(名前が分からずごめんちゃいcoldsweats01sweat02に、メロメロでしたぁ~note
ポメちゃんも私好きな犬種なんですよ~heart可愛かったぁ~heart04
また、お逢いできたら、嬉しいです・・・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 17時46分

さーかさんへ

そうそう、ここのハローウィンプレートって、わんこ用ですよんhappy01good
季節限定だから、今度は、クリスマスバージョンが出てきそうだよねhappy01scissors
杏李も、ペロリって食べてたよ・・・・。いっつも、悲しい結果に終るから、あんまり注文しないんだけどね・・・・。coldsweats01sweat01

被り物、笑えた・・・?良かったぁ~happy01scissors狙いはOKだよねgood
こんな感じで遊んじゃう悪い飼い主なのよね~coldsweats01だって、おもろ~でしょ・・?bleah

ドッグラン小さいけど、杏李には、いい感じ・・・・?
おしり嗅がれて、杏敏感にhappy02
自分で行くのはいいけど、来られるのはいやな杏なのよ~coldsweats01sweat01生意気でしょ・・?

洋服褒めて頂いて、嬉しいっす・・・・。嬉しいなぁ~heart

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 17時52分

ハロウィンプレート、かぼちゃまるけでしたね!(笑)味みたけど、おいしかったですよ。
ジョーカーズダイニングは、季節ごとにいろんなプレートが出て楽しいですよね。
本当にいつかお会いできるといいですね。

投稿: 雛のママ | 2008年11月 4日 (火) 19時45分

またまた可愛いお友達と楽しい時間を過ごしたのね~♪
ハロウィンプレート、美味しそう!
ワンコ用とは思えないわ…。
黙って出されたら私が食べちゃうかも(笑)
ジョーカーダイニングは私もまだ行ったことがないんですよ。
いつか連れて行ってあげなきゃだわ。

投稿: ひろみ | 2008年11月 4日 (火) 23時12分

ハロウィン楽しんでますね~
こちらではなかなかみんなで仮装して楽しむ機会がないので、来年は是非RUNで企画して仮装で盛り上がろうと思います。
Terraも仮装用の衣装とか揃えなきゃt-shirt
ワンコOKスポット沢山あっていいなぁー、しかもどのお店見てもお洒落だしさー
いいな、いいな・・・・
私はおデート参加したいゾぉー

投稿: Terraママ | 2008年11月 4日 (火) 23時13分

コメントありがとうございました。
私のアドレスを書きましたので、こちらに頂けるとうれしいです^^

投稿: ロデムママ | 2008年11月 4日 (火) 23時59分

こんなに楽しそうなのに1時間は足りないですよね~
迷彩のつなぎ、とっても可愛いです♪
バッチリ似合ってるgood

投稿: もも | 2008年11月 5日 (水) 18時53分

ハロウィン、たっぷり楽しんだのですね~
レオママ、張り切ってたわりに、
くたばっちゃってました~~crying
今度は、クリスマスに向けて、張り切るぞ~~~punch

投稿: レオ君ママ | 2008年11月 5日 (水) 21時37分

杏ママーーheart01
ブログ見るのが遅くなっちったbearing
ちょー短い時間だったからガンガンしゃべくってしまったup
つーか、いつもhappy02
私カフェではいつも6時間くらい居るから、1時間はたんないー
、又ゆーっくりわんこの話しようねwink

杏ママの服大好きですよ!!
ホームパーティの時に自慢しちゃったscissors

温泉!いいですねーscissors私杏ママとおんなじでどんなに忙しくても休みの日はイベントなんで、にてるねshine

今月、早食い競争、3連覇姫がんばるわlovely

千葉、町田、横浜毎週日曜に行って来ます
ブログお楽しみにnote

撮影会も一緒に行きましょうね!!
あー!!
もっともっと、ゆっくり話ししたかったーーhappy01
次を、楽しみにしてますねheart
この前話したシュナ友のスイママも杏ママに会いたいって言ってましたーlovely

投稿: 姫ママです | 2008年11月 6日 (木) 01時09分

ハロウィンプレートめちゃ可愛い~~こんなのあるのね!
私もカフェの方は行った事ないので
次はぜったい寄ってみますねーー!

迷彩パンツとっても可愛いわぁ~~
チワワちゃんにもよく似合っているし♪
ホント杏ママの服はセンスがいいよね(^^)v

投稿: paya | 2008年11月 6日 (木) 18時39分

雛のママさんへ

ほんとに、雛のママさんと、ちょっとの差で逢えず、残念だったけど・・・。でも、また、いつか逢えるといいなぁ~happy01heart04
ジョーカーズダイニングは、初めてだったけど、私の食べたオムレツは美味しかったなぁ~
ハローウィンプレート味見たんですね・・・・?
私は見てなかったけど、美味しかったんだ~?時々、わんこの食べ物も味見たり私もします・・・。winkscissors
今度は、クリスマスプレートかな・・?

投稿: 杏ママ | 2008年11月10日 (月) 00時46分

ひろみさんへ

そうなんです・・。
お友達とdateしてきました・・・。
しかも、夜のおdateですcoldsweats01sweat02
ほんと、綺麗にレイアウトしてあって、とっても、わんこ用とは、思えない感じでしたよ・・ハローウィンプレート!!happy01goodほんと美味しそうだよねwink
ひろみさんも連れて行ったことがないんですね・・?
私も初めてだったけど、楽しかったし、被り物できて、おもろ~happy01scissorsおすすめでーす!
小さなドッグランもあるしねwink

投稿: 杏ママ | 2008年11月10日 (月) 00時52分

Terraママさんへ

イベント好きの杏ママですhappy01paper
ついついイベントの仮装って好きで、杏李にやったり、イベント作って楽しんじゃったりするんだよね・・・coldsweats01sweat01
来年はランで仮装イベント是非やってくださーい!!
TERRAくん絶対仮装似あうよ~♪見てみたい!!eyeheart04
だいぶ、わんこOKのカフェ増えてきたから、嬉しいけど、もうちょっと、増えて欲しいなぁ~って思う私は、贅沢なのかな・・?
Terraママさんもお近くなら、一緒に、年中楽しんじゃうのにね・・・happy01heart04ちょっと残念・・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年11月10日 (月) 00時57分

ロデムママさんへ

ごめんなさーい!!coldsweats01sweat01
お手数おかけしました・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年11月10日 (月) 00時59分

ももさんへ

そうなんです・・・・。
楽しかったけど、あっという間の1時間・・・coldsweats01
時間、足りなかったです・・・・。
でもね、短いながらも、内容濃かったので、けっこう、満足もできたんですよ・・・。でも、やっぱりゆっくり逢いたくなっちゃいますけどね・・・・。coldsweats01
迷彩似合ってますか・・?嬉しいなheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月10日 (月) 01時01分

レオ君ママさんへ

レオママさーん・・・・。張り切りすぎて、倒れてましたか・・?
あらら・・・・。coldsweats01
娘さんのめでたい出来事もあったりと色々忙しかったり、気疲れもあったと思います・・・・。
ゆっくり、してくださいね・・・。happy01paper
次は、クリスマスですね!!
私も、飾りつけ、イベント、燃えちゃおうかな~happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年11月10日 (月) 01時04分

姫ママさーん!!heart
私こそ、返事めっちゃ遅くなっちゃった・・・coldsweats01sweat01
1時間だったけど、いっぱい話して、内容濃かったよね・・・happy01scissors
短いながらも、内容が充実してた気がするよ・・・happy01good
カ・カフェに6時間・・?coldsweats02sweat01
うっひゃーcoldsweats01それは、さすがにないなぁ~あはははは・・・happy01
でも、ひめままの爆裂楽しいトークなら、いれちゃうよな気がするし、うなずけるよ・・・。姫ママさんの話、オモロ~paperhappy01paperだもん・・・。
お互い、忙しいの好きだよね・・・。今度ゆっくり話そうね。。。。
ホームパーティーで服、自慢してくれたの・・・?めっちゃ嬉しいなheart04ひめままさんは、いっつも、喜んでくれるから、ほんと嬉しくて・・・・。感謝してます・・・happy01heart04
温泉、撮影会、色々、したいね・・・。
これからが、楽しみだね!!
是非、お友達とも逢いたいわ・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月10日 (月) 01時12分

payaさんへ

私もカフェの方には、このとき初めてだったけど、ハローウィンプレートかわいいし、人間が食べちゃいそうな、飾りつけhappy01good季節によって、色々あるみたいだから、是非今度行ってみて下さいねhappy01paper
迷彩柄の服いい感じですか・・?嬉しいです・・・。
翔君、ほんと似合ってくれて、嬉しかったですheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月10日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達の家で早めのハローウィン!! | トップページ | ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんで、気分は上々マルプーオフ会!!その後、とってもいい事が・・・・。 »