« 箱根の運動会で、びっくら!!サプライズ | トップページ | 3年ぶりの子育て奮闘記!! »

11月上旬に結婚記念日でしたが、そこには思わぬ出来事(笑劇、いや衝撃)が... △□さんもビックリ!!

皆様、こんばんわ、お久しぶりの @杏ぱぱconfident です。

杏家は、ママvirgoが結婚記念日を毎年忘れているleo珍しい一家で旦那の方が覚えてたりします。ワン友さんのJちゃんとも実は同じ記念日だったりするわけで、毎年この時期はお互いに意識はしてるはずなのですがleo...... 今年も、×○結婚記念日イブの昼間でも気が着きません。そのイブの日、偶然雨でお出かけでPacificDelirestaurantcafeでめっちゃうまかった、ランチ特典cafe復活を利用した今月限定メニューrestaurant081116_134001_2 を堪能し、帰宅途中に”黒助”の御飯を買って帰ろうという一言から、風雲急を告げる週末二日間とあいなりました。以後、順次ご報告致します。

 

復活ランチ後car、黒助達の御飯を買う為に隣市のホームセンターbuildingに寄る事になりました。その時は誰も展開を予想しておりませんでした。

何時もの様に黒助達をカートrvcar20081109_ts3h0003 に乗せ、店内をブラブラと... 何時もの様にペットコーナーヘ、御飯を色々物色し、ワンニャンコーナーへ..... この季節、ペットコーナーでもセールをやっていて、全般的に割安感をかもし出している空気が周りを覆っている。

ん??「杏ママがいない」どこだ???ワンコの前(正確にはガラスの前だが)にヘバリ着いているガキがいるなあ... にしちゃでかいな.....ん?? 20081109_081115_152601 ありゃ、杏ママだった。周りが子供(ガキ)だらけだったので、一時退散しようとする為に、声をかけると

ぱぱ:「きゃわいいねえ....オイ、行くぞ....」

ママ:「きゃわいいlovely............」

20081109_081108_160201_babyface 20081109_081108_160301_ 20081109_081108_160302001_ 20081109_081108_160501_

こうなったら、暫くこの人は動きません。「嵐」待つことに.... 仕方がないので、ホームセンター内を黒助達と闊歩20081109_ts3h0004 して時間をつぶす事に..... 暫くして戻ってきた姿は...... 20081109_081115_154901  20081109_081108_163601_20081109_081108_162201__2  

さっき見た姿と全く変わっていない格好でした。完全にどっかの子供と一緒です。欲しい物を欲しがる子供の何気ない無言のアピール....

パパの脳裏に浮かんだ構図、それは「李と同じパターンかそれ以上」、これはまずい.... と思ったが遅かった。次の瞬間、店員が声をかけて、会話をし終わった瞬間、店員が裏に回り、その目線にいたワンコ♀を差出し(♂もいたんだけどね)、杏ママに抱っこさせたのだ....(写真の抱っこは杏ぱぱです)20081109_081108_164501_  このパターンは「李GET」と全く同じ流れなのだ。ママは、にんまりで、満面の笑顔で....当然即効で焼餅を焼いたのが”黒助”達でした。どんなに騒ごうとアピールしようともそれも届きませんでした。

杏:「ママ~、杏をみて~...pout

李:「ママ、ママ、ママ....crying

ママ:「この子、器量がいいわ~きゃわいいvirgoupwardrighthappy02lovely」の連呼。

あげくのはては、そのストレスで李はその直後、胃液を吐いておりました。 ママは暫く自分の中で暫く葛藤しておりましたが、結局、迎える事になってしまいました。黒助達よりは確実に大きくなる事は承知の上で、あのパピィーフェースに根負けした模様です。お迎えは次の日にする事に.... だって狭いうちの中、大きいゲージなんて置く余裕はありませんので、入るスペース検討やそのゲージサイズ検討しなけらばならないためです。

お迎えを決めた帰りの車内で珍しく気が着きました。明日結婚○周年だった事を....その事とお出迎えの事が同日になったことを、勝手に感動しておりました..... お気楽な人だこと...  

さあ、杏ママさんよお、時間与えるから一生懸命弁明してちょ...

※「お友達のみなさん、驚いたよね・・・・。coldsweats01sweat01自分でも、計画的ではなかったから、この展開にビックリしてるけど・・・。(ちゃんこさん、黙ってて、ごめんね・・・coldsweats01電話で、この頃話してたんだけどね・・・coldsweats01。)これは、運命の出会い・・?dogheartもう、あの『杏と同じまんまるの目』と『李の時に感じた、二度と逢えないような気がした』としかいい様がないんだけど、これは、理屈じゃないんだよね・・・。coldsweats01sweat01諦めきれなかった・・・coldsweats01sweat01あのとき、買わなかったら、ずっと後悔しちゃいそうだった・・・。でも、すごーく自分の中で胃が気持ち悪くなるくらい格闘して悩んだのよ・・・sadでも、杏や李は一番の事!!この子も、最後まで責任を持って、育てて行くってちゃんと覚悟を決めて、買ったからね・・・3匹とも、私にとっては、わが子・・・・。愛情たっぷりかけて、家族で生活していきたいなぁ・・・ってheart04さ~てと・・・今日から、更なる節約生活よ~coldsweats01sweat01

そして、各自色々な思いを載せて、夜が更けていき.....「黒助」達には「嬉しくない日」、しかしママにとってはダブルで「嬉しい日」がやってきました。

黒助達はお留守番、途中で吟味したゲージを調達し、お迎えに行きました。一通りの説明を一応受け約一時間をかけてやっとお迎えする事ができました。

そして、我家にやってきました。

こんにちわ、”小梅です、よろしくおねがいします”。※なんと、今回に限りお店で既に名前を決めていたんだってさ

20081109_img_0424_20081109_img_0421_ 

迎える”黒助達”はというと....... 微妙です。「なんだコイツは??っという形で戸惑ってます」

20081109_img_0437_20081109_img_0434_ 

挨拶??も終ったところで、お初の踏ん張りを見れましたが真正面だったのであまりよく分かりませんでした。生後あまり経っていないので少々寂しがりのせいかちょっとだっこしてあげました。

20081109_img_0428_ 20081109_img_0432_ 20081109_img_0433_

さっそく、黒助達は緊急会議をしたようです....それも勝手に人のハウス(コタツ)の中で.....

李:「杏ねえちゃん、何なの?あの物体は、不思議....おまけにとってもうるさいよ、どうしよう....weep

杏:「知らな~いpout、あんなの....絶対認めない....annoypunch

その翌日に胃液を吐いたのは今度は「杏」でした。やっぱストレスだったのね.... あなたは姫様だからねえ....

20081109_img_0441_  

今後は、「小梅」共々、「”杏”の玉手箱」をよろしくお願い致します。

 

|

« 箱根の運動会で、びっくら!!サプライズ | トップページ | 3年ぶりの子育て奮闘記!! »

ペット」カテゴリの記事

小梅」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っ(^-^;A

めずらしく日記が続いてるって思ったら。。。

あのぅ、気持ち悪くなる時間が短すぎですが(爆)
あたしはゆず迎えるの半月気持ち悪かったっす(^-^;A
夢にも出てきちゃうし

しかもしかも今までは全部黒い子だから
黒じゃない子飼うなんてちょっとびっくりぃ
シーチーなのかな?
ほとんどシーズーね(^.^)
チワプーじゃなかったのかい(笑)

これからしばらく杏ちゃんが大変そうだね(;^_^ A フキフキ

投稿: かずぴ | 2008年11月20日 (木) 01時29分

あっちこっちで、家族が増えて・・。
びっくりな展開。
小梅ちゃんの顔、見たいな~。
今度、見せてねぇ。
P.S.編み犬、出来たよん。
いびつになってしまった。(汗)

投稿: スバルママ | 2008年11月20日 (木) 09時41分

電話で1時間半くらいしゃべっちゃったから
コメントは短く・・・(爆)

小梅ちゃんが元気で大きくなりますように!!
素敵な夫婦に買ってもらえて、なんとラッキーな子でしょう!
間違いなく大事にかわいがってもらえるもんね。

これからは杏&李&小梅の3ワンとJAZZと・・・
ますます女だらけで肩身が狭いけど、
仲良くしてね~♪

投稿: JAZZ | 2008年11月20日 (木) 14時27分

いつも読み逃げで、お久しぶりです。
3ピキ目の登場ですね、おめでとうございます!
見た目ほとんどシーズーさんですがどんなになるんだろう???
ウチの隣市AのHCにもデザイナー犬がいつもいっぱいいるのよね。
おねえさま方は焼もちストレスなのかしら~
子育て、順位付けと大変でしょうががんばって下さいね!

投稿: masumi | 2008年11月20日 (木) 19時43分

えええええええっ!
ついに3匹目をお迎えしましたかー!
小梅ちゃん、可愛いですね~♪
でも杏ママさん=黒い子ってイメージがあったので
黒くない子なのでビックリしちゃいましたよ。
小梅ちゃん、元気にスクスク成長してね!
早く杏ちゃんと李ちゃんと一緒に
仲良くお散歩する姿を見たいわぁ~。

投稿: ひろみ | 2008年11月20日 (木) 23時09分

小梅ちゃん、始めまして~
素敵なお家に迎えてもらえましたね^^
これからは3人で楽しい毎日がはじまりますね。

うちはマンションで2匹までときめられているので、ぜったいに3匹目はないんです。
だからと~~~~~~ってもうらやましい!
素敵な結婚記念日になりましたね^^

投稿: ロデムママ | 2008年11月20日 (木) 23時24分

うっウソ~!!
杏ママ 本当の事だよね!!
ビックリビックリだよ~!!!
でもでも 小梅ちゃん可愛い~heart02
シーズに見えるけど、ミックスちゃんだよね。
チワワとシーズかな?マルシーズじゃあないよね。
これから又また楽しみですね~♪

杏ちゃん李ちゃんのケアも頑張ってね!

投稿: りんちゃんママ | 2008年11月21日 (金) 00時06分

あんまりビックリeyeで書き忘れてた!

杏ぱぱさん、ママさんheart01結婚記念日おめでとうございますheart01
これからも仲良く幸せ夫婦でいてねheart

投稿: りんちゃんママ | 2008年11月21日 (金) 00時09分

ブログUPしてますよ~って我がブログの信号に「ん?!最近UPしたばかりなのに・・・」って覗いて見ると杏パパさんのUPだったので、ほー先にブログ進めるのかな?って段々下へ読み続けると・・・・・
happy02
happy02
びっくらこいた~読みながら「うひょー」って大声だしてパパがびっくりしてたわ!!
MIXの種明かしは今度かな?それともクイズ?
我が県からの贈り物だったのね!
この先楽しみ増えうらやましいです。うちも追いつけで追い越せないですがbearing

投稿: Terraママ | 2008年11月21日 (金) 00時16分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!きゃぁ~~happy02
ホントびっくりしたなぁ~
読んでいって「んん?ヒョットしたらこの展開は?」って思ったら
飼い主は杏家だったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
だって次の日、用事が合って見にイッタラ、もう♀は売れてたよって言ってたから・・・水曜に見にいった私達、もし♂がいて可愛さに魅了され買っていたら小梅ちゃんと兄妹じゃん~~~
居たら私も杏ママみたいにそばから離れなかったでしょう・・・
サプライズだわ~
しかしビックラこいた\(◎o◎)/!電話で話しをした時はもうお家に小梅ちゃんいたのねぇ~heart02
23日が楽しみだわ~
でも連れてこれるの?まだパピーだし・・・お留守番かしら?
しかし長い時間お留守番じゃねぇ~
一日3食ふやかしたご飯あげなくっちゃなんないし
どうすんだぁ???心配になってきちゃったよcoldsweats01

遅ればせながら結婚記念日おめでとう御座いますheart04
結婚記念日にお家の子になった小梅ちゃんsign03慎之助と一緒だワァ~

早く見たいよ~~happy01

投稿: ちゃんこ | 2008年11月21日 (金) 01時20分

ひょえぇぇぇsign03
まさかまさかの展開に超ビックリsign03sign03
しかし、小梅ちゃんかわえぇheart01lovelyheart01
なんのMIXなんだろぉ???
シーズー入ってます???
でも、結婚記念日にお迎えなんて、これは運命間違いないshine

杏李ちゃんも早く慣れてくれるといいですねdash
仲良し三姉妹楽しみだup
こっこも小梅ちゃんに会ってみたいなnote

投稿: さーか | 2008年11月21日 (金) 12時56分

ほえぇぇぇ~。
びっくりしましたよ~。
ペットショップで可愛い子みつけて座り込むのは
わたしもよくやることだけど...
あ、でも、ミントを迎えたのは
母がマルチーズ買いに行くのについていって、
一緒にいたミントに一目惚れして買ったんだったぁ。
赤い糸で結ばれていたんですよね~、
わたしとミントも、杏ママさんと小梅ちゃんも。
小梅ちゃんの成長、いっぱい見せてくださいね~

投稿: チョコミント | 2008年11月21日 (金) 22時44分

かずぴさんへ

えへへ・・・wink
更新早かったでしょ・・?wink
ほんと、今までで、悩んだ時間がめちゃ短い即決だったけど、これでもね~・・・めっちゃ私の中で葛藤して、悩んだのよ・・・coldsweats01sweat01
ま、その日のうちに決めちゃうのって、私も過去に無い経験だけど・・・。despairsweat01
それほど、私の中に、ストレートに入ってきちゃったのかな・・・。

チワプー私も、魅力を感じてた、犬種heart
でもね・・・、小梅みた瞬間に、一目ぼれに近くて、もう、ダメだったんだよね・・・coldsweats01sweat01
そうそう、この子、シーチーなのよんhappy01heart04
ほとんど、見た目、シーズーだよねhappy01paper

杏はね・・・・。あいかわらず、マイペースで、見えないふりしてますよ・・・。吐いたのは、一回だけだから、大丈夫happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 00時17分

スバルママさんへ

そうなの・・・。
なんだか、増えてくよね・・・・coldsweats01
私はね、計画的では無かったから、自分でもビックリしてるんだけど、一目ぼれに近くて・・・・coldsweats01sweat02
落着いたら、見てあげてね・・・happy01paper
あみ犬できたの・・?今度見せて~eyeheart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 00時21分

JAZZちゃんへ

いや~happy01scissorsめっちゃ話したね・・・・wink
だから、全部、話しちゃったから、あれだけど・・・。coldsweats01
これから、3姉妹でますますにがやか、忙しくなりそうだけど、これからも、JAZZ君よろぴくねhappy01paper
小梅が幸せかどうかは分からないけど、私が幸せだぁ~heart
3匹の子だくさんかあちゃんになっちゃったcoldsweats01
ほんと幸せな犬生送って欲しいなheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 00時31分

masumiさんへ

御無沙汰でーす!!happy01paper
読み逃げ、私もです・・・coldsweats01sweat01
うっひゃっひゃっひゃ・・・happy02sweat013匹の子だくさん母ちゃんになっちゃいましたcoldsweats01sweat01
いちから、子育てがんばりまーす!!
杏も李も一回吐いたけど、その後は大丈夫ですよんhappy01goodそれぞれ、マイペースに無視してる杏と遊びたそうな李の感じです・・・・。
順位ずけですか・・?
それは、上から来た順ですよね・・・。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 00時49分

ひろみさんへ

やっぱり驚ましたよねcoldsweats01
私も、計画的ではなかったので、自分でビックリですeyesweat01
小梅は、理屈じゃなく、一目ぼれだったんですよ・・・lovely
やっぱり、黒い子を選ぶイメージですか・・?coldsweats01sweat01みんなに言われますね・・・coldsweats01sweat01
杏は、前犬の思いがあって(黒い子だったから)それで、真っ黒を求めちゃったんだけど、李は、偶然配色が好きheartで黒系の子だったわけで・・・黒い子が特に・・・ってことでもなく、やっぱり、目は、黒い子にいってましたけどね・・・・coldsweats01それは、飼ってる子との親近感がめっちゃあったわけで・・・coldsweats01これからは、シーズー系に目がいくのかしら・・・・eyesweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 01時02分

ロデムママさんへ

杏李同様、小梅をよろしくでーす!!happy01paper
素敵な家ではないけど、力いっぱいの愛情で、育てていって、幸せな犬生を送って欲しいな・・・って思っていますheart
マンションで2匹まで・・・って言う話よく聞きます・・。
ロデムママさんもほんとうなら、もう一匹くらい欲しいのかな・・?
賑やかなこれからになりそうです・・・。
がんばりんまーす!!happy01paper
これからは、結婚記念日を忘れなさそうですcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 01時06分

りんちゃんママさんへ

お祝いのお言葉をありがとうございますhappy01
結婚記念日に、3匹目を迎えるなんて、思ってもみなかったんで、自分でもビックリです。
りんちゃんママさんに、言いたくて、言いたくて、仕方なかったですよ・・・・coldsweats01ブログアップまでは、我慢でした・・・coldsweats01
りんちゃんママさんの驚いた顔が目に浮かぶようです・・・。happy01paper
力いっぱいの愛情で3匹の母ちゃんとして、育てて行きたいな・・・って思っていますheart
そして、幸せな犬生を送って欲しい・・・・dogshine
これからも、杏李同様、小梅をよろしくお願いします・・・happy01paper今度見てくださいねlovely
この子、ちわわとシーズーのミックスですよんwink
でもね・・・めっちゃ大きくなりそうな気配・・・coldsweats01sweat01
杏李は、一番にケアがんばりますhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 01時15分

Terraママさんへ

うひゃっひゃ・・・happy02sweat01Terraママさーん!!
ビックリこいたでしょ・・?この思わぬ展開に・・・・coldsweats01sweat01
私も、自分で、ビックリなの・・・happy02sweat01
計画的じゃなかったからね・・・ほんと衝撃的な出会いというか・・・我慢できないほどの、一目ぼれ・・・lovely
もう、理屈じゃなかった・・・・coldsweats01sweat01驚かして黙ってて、ごめんね・・・・coldsweats01sweat02
Terraママさんもこの勢いにのって、2匹目どう、どう・・・?bleah
オーダーサイズどう・・・?そろそろ大丈夫だよ・・・・happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 01時21分

ちゃんこさんへ

驚いたよね・・・・。coldsweats01sweat01電話で話したから、全部話しちゃったし、近いうち逢うしね・・・happy01heart04
みんなで、爆裂トークしそうだねhappy01scissors
小梅見たとき、めっちゃ、ちゃんこさん好みだろうな・・・って思わず思ったんだよね・・・coldsweats01見たら、お持ち帰りしちゃうかもよ・・・。なんちってbleah
結婚記念日、お祝いの言葉をありがとうございますheart
偶然にも、結婚記念日に、パピーをお迎えしちゃって、ちゃんこさんと同じだよねhappy01heart04やっぱり、私たちって、『縁』があるのかしら・・・・wink

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 01時36分

さーかさんへ

やっぱり、まさかの展開にビックリeyesweat01だよね・・・coldsweats01
だって、自分でも、ビックリなのよ・・・。
もう、一目ぼれに近かったの・・・lovely
これから、愛情たっぷりかけて、育てていくつもり・・・happy01goodシーズーとちわわのミックスだよhappy01scissors
結婚記念日にお迎え・・・って偶然だったけど、やっぱり、運命だったのかな・・・って後から思ったの・・・。happy01heart04
幸せにしてあげたいなheart
こっこちゃんと、私も逢わせたいな・・・heart04落着いたら、是非逢ってくださいね・・・happy01paper
でもね・・・。なんだか、今から、おてんばっぽいから、こっこちゃん、焦っちゃうかも・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 01時42分

チョコミントさんへ

ビックリでしょ・・?coldsweats01sweat01
私も、まさかの展開にビックリですよcoldsweats01
チョコミントさんも座り込みするの・・?
私はね・・・。ここまでの座り込みはめったにしないのよ・・・
いつも立ち見する程度なのに、このときは、ここから、離れられなかった・・・・coldsweats01sweat01
あまりの衝撃的な一目ぼれだったの・・・・。lovely
ミントくんも、買うはずのなかった、一目ぼれだったんだね・・・。coldsweats01
これは、やっぱり、運命だったんだよね・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月22日 (土) 01時46分

ひゃ~~!びっくりした!
小梅ちゃんをお迎えしたんですね!
見た目はシーズーちゃんみたいだけど、MIXちゃんなんだぁ!
かわいいですネ!これからますます忙しくなりそうですね!
ママさん、がんばって!
あ、結婚記念日おめでとうございます!すごい記念日になりましたね!

投稿: 雛のママ | 2008年11月22日 (土) 03時16分

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!衝撃!!!!!!
最近忙しくてブログも更新してないし、
皆さんのとこにも、おじゃましてなかったら
杏ママさんの家は、えらいことになったますねぇ~
三匹目ですか!!happy01

羨まし過ぎる多頭飼い生活(≧∇≦)
杏ちゃんに李ちゃんもコタツの中で
緊急会議になるわなぁ~coldsweats01

新しいミックスちゃん超カワユイっすheart02
チワワにシーズー?
小梅ちゃん参加で
ますます楽しい杏家になりそうですね。

最後になちゃいましたが
結婚記念日おめでとうございます。bellheart04

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年11月22日 (土) 15時58分

またもや、ご無沙汰している間に、な、な、なんとぉおおおsign03
小梅ちゃん、可愛いですぅうううう(←しつこい)heart02
そして、パパママさん結婚記念日おめでとう!
賑やかな記念日になりましたね~scissors

投稿: ちこやん | 2008年11月23日 (日) 01時30分

ひゃあぁぁ~~!(゚ロ゚屮)屮
超かわいい家族が増えている~~!!
いいないいなあheart01
私もペットショップ行くとシーズーの顔をおがむまで動かないですが、まさかテイクアウトしてしまうとは!
すごい決断力ですね(・∀・)
小梅ちゃんを迎えて、もう毎日楽しくて仕方ないでしょうねnote
でもまだまだ手がかかるから大変かしらcoldsweats01

そういえば、小梅ちゃんミックスなのですか?
シーズーにしか見えないのですが…

3人娘たちの激しいパパさん争奪戦がくりひろげられそうですねcoldsweats01
パパさんがんばって(?)くださいhappy01

投稿: ちょびももこ | 2008年11月23日 (日) 23時12分

まずは、落ち着いて~~~~
結婚記念日おめでとう!heart04

それから~~
レオママ、ビックラこきましたよ~~~んwobbly
小梅ちゃんですか~~~
わわわわ・・・・そうですか~
運命の出会いがあったのですね。
家族が増えた。
杏李ちゃ~~~ん、みんなで仲良くね。

投稿: レオ君ママ | 2008年11月24日 (月) 00時01分

八ヶ岳に、「結婚記念日旅行(!)」に行っていたので、出遅れましたぁ~smile

ぬぁんと、3匹目行っちゃいましたかー。
これぞ、マンションから戸建に引っ越した醍醐味じゃないでしょうかね。

ママさんの満面の笑みと、クロスケたちの絶望感溢れるショットが思い浮かび、笑えてきちゃいます。

チワシーですか。
今はほとんどシーズーに見えるけど、これからふわっと耳が浮いてくるのかもしれませんね。

仲良し三姉妹になれるといいですね!

姫、小僧 ときて、次はどんなキャラになるのかな?

楽しみにしてますよ~happy01

投稿: つちまま | 2008年11月24日 (月) 12時55分

きゃ~~~happy02かわいい~heart04
小梅ちゃん、フワッフワッですねdog
三姉妹になったと聞いて・・・黒助トリオになるのかと思いきや
キレイな茶色の子だったんですね~
杏李ちゃんがどんな風にこれから接していくのか楽しみですねsign04
にぎやかになること間違いなしですもんねchick
ママさん奮闘、頑張って下さいsun
お洋服ありがとうございました~upup
またブログにUPしますねgood

投稿: リオンママ | 2008年11月25日 (火) 22時20分

雛のママさんへ

すいましぇーん・・・coldsweats01sweat01
また、驚かしてしまいましたよね・・・。
私自信も、驚きの展開でして・・coldsweats01sweat01
ありったけの愛情で育てていきたいって思ってますhappy01paper
見た目は、もろ、シーズーなんですよ・・・
でもね、見たお友達が言うには、目が、ちわわだとか・・・wink
なんだか、目がまんまるで、そこに惚れちゃったので、どっち似だか、見てると、わからなくなってきます・・・coldsweats01
ほんと、今、色々、忙しくて、てんわやんわしてます・・・。
結婚記念日、おめでとうーのお言葉を、ありがとうございます!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年11月25日 (火) 23時27分

もかまま邦ノ助さんへ

うっひゃっひゃ・・・happy02sweat01
衝撃きちゃいました・・?驚いたでしょ・・?
私も自分ながら、思ってみなかった展開に、ビックリです・・。coldsweats01sweat01
お逢いしたころには、まさか、家族が増えるなんて・・・・思ってもみなかったし・・・coldsweats02sweat01
子育てに奮闘しまくってます・・・coldsweats01sweat01
コタツ犬してる、杏李ですが、この日ばかりは、何か、相談し合ってるように見えました・・wink杏はきっと、しばらく、無視なんだろうなぁ~coldsweats01
結婚記念日におめでとうーのお言葉をありがとうございましたheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月25日 (火) 23時34分

ちこやんさんへ

私も、御無沙汰してまーす!!happy01paper
えへへ・・happy02sweat01大変な事になっちゃいましたぁ~coldsweats01sweat01
私も、自分ながら、この展開にビックリですcoldsweats01sweat01
にぎやか3姉妹のこだくさん母ちゃんになっちゃいましたよ・・・。coldsweats01sweat01愛情こめて育てるつもりでーす!!
偶然だけど、結婚記念日に迎えた子、なんだか、縁を感じます・・・。『おめでとう~』の言葉をありがとうございます・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月25日 (火) 23時58分

ちょびももこさんへ

毎日、久々の子育てに奮闘しちゃってます・・。
楽しい反面、大変な事も・・・。coldsweats01sweat01
でも、可愛い家族、愛情こめて、育てていきますよhappy01good
ペットショップで見ても、いつも、諦め切れるんだけど、この子は衝撃的な一目ぼれでheart04諦め切れなかったですcoldsweats01ほんと、決断力と言うか、とにかく衝撃的な出会いだったんですよ・・・。こーゆー時は、勢いかも・・・ですねwink
この子はね・・・。見た目ほとんど、シーズーなんだけど、ちわわとシーズーのミックスなんですよhappy01その掛け合わせも、魅力でしたぁ~heart04
杏李のアピールも、すごくなってますが、みんな可愛いわが子、愛情も同じ分あたえなくちゃ・・・・・。頑張らないとなぁ・・・・。coldsweats01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月26日 (水) 00時11分

レオ君ママさんへ

結婚記念日の『おめでとう』のお言葉をありがとうございますheart衝撃的な、記念日になっちゃいましたhappy01sweat01まさか、こんな展開になるとは・・・coldsweats01sweat01
レオママさーん!!落着いてくんなまし・・・・coldsweats01paper私も、自分ながら、ビックリな展開なんですよ・・・。
でもね、飼った以上は、責任持って、育てていくつもりですhappy01paper
結婚記念日に偶然に迎えた子・・・・なんだか、縁を感じてますheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月26日 (水) 00時17分

つちままさんへ

八ヶ岳に結婚記念日旅行ですか・・?
素敵な記念日になりましたね・・・。
うちも、衝撃的な結婚記念日になっちゃいました・・・coldsweats01sweat01
この子、ちわわ、シーズーのミックスです。この掛け合わせも魅力でしたhappy01heart04
私の満面の笑み浮かんじゃいました・・・?あらら・・・。ヤバイ!!coldsweats01sweat01黒助達のアピール合戦始まってますよ・・・。happy01コタツで相談・・・・・ずっと続いてます・・・・。coldsweats01でも、単に、寒いから、コタツ犬になってるだけのような・・・。coldsweats01sweat01
小梅のキャラ、ちょっと、今から、肉体派的な、要素が・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年11月26日 (水) 00時24分

リオンママさんへ

メールでも話しましたが、奮闘中の私です・・・coldsweats01sweat013年ぶりの子育てに増して、色々あって・・。coldsweats01sweat02
やっぱり、黒助トリオになると思ってました・・・・?sign02
みなさん、思うことは一緒なんですね・・coldsweats01sweat01
次の子は、写真で苦労するのは、卒業しようかと・・・・coldsweats01ってのは、ウソだけどね・・・coldsweats01sweat02でもね、色、って言うか、衝撃的な一目ぼれだったのよ・・・。こればっかりは、説明できないんだけど・・・。coldsweats01
小梅も加わった、3姉妹もこれからもよろしくね!!!

洋服、こちらこそ、オーダーありがとうございましたhappy01heart04
可愛く着てくれてるリオン君の写メみて、私も興奮、感激しましたよhappy01heart04すごく嬉しかったですheart
ブログアップ楽しみにしていますねnote

投稿: 杏ママ | 2008年11月26日 (水) 00時31分

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
びっくりして読みかえしちゃったわ。

でも小梅ちゃんめっちゃカワユイ♪
シーズーxちわわのMIXちゃんなのね~
どちらかといえばシーズーちゃん似かしら?
会ってみたいわぁ(~0~)

でもその場で決めちゃうなんてやっぱり凄いー☆
よほどご縁があったんだわね(o^-')b
これからの成長を一緒に楽しませてもらえるから私まで嬉しいわぁ!!

最後になっちゃったけど
結婚記念日おめでとうございま~す
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

投稿: paya | 2008年11月26日 (水) 13時14分

あっひゃぁ~sign03sign03sign03sign03
ここんちも増えてるぅぅ~
ウチも増えたんですぅheart04

投稿: snow | 2008年11月26日 (水) 15時44分

ひいいいいいええええええええ!!!!
驚きすぎましたあrun
小梅ちゃんと運命の出会いをしてしまったんですね♪
おめでとうございます(≧∇≦)
読んでて、私、、、「も・・・もしや・・・もしや・・・・??」ってドキドキしながら画面をスクロールしてたんです。
途中の、ママさんのフリーズした横の姿を見て
(あ・・・これは・・・・この展開は・・・・?)って(笑)
そしたら当たってましたあo(*^▽^*)o
そうですね、新しい子と出会うのも理屈じゃないんですよねえ。
うちも探してるわりには出会わないし、、、、
出会うときはいきなり出会うものですね♪
小梅ちゃんのこれからが楽しみです☆

投稿: ルミママ | 2008年11月26日 (水) 15時45分

payaさんへ

あひゃひゃ・・・ビックリして、読み返しちゃいました・・?coldsweats01sweat01
そりゃーそうですよね・・・。私も自分ながら、ビックリなんですもん・・coldsweats02sweat01
もう、衝撃の一目ぼれだったんですlovelyその時に決めちゃうなんて、私だって、今までなかった経験ですからね・・・。
しかも、計画的じゃなかったし・・。coldsweats01sweat01
でもね、買った以上は、ありったけの愛情で、育てていくつもりですよ・・・。頑張りまーす!!happy01good
結婚記念日に『おめでとうー』のお言葉をありがとうございました・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月27日 (木) 01時23分

ルミママさんへ

はい!!happy01paper運命の出会いをしてしまいました・・・。
しかも、偶然結婚記念日にお迎え・・となってしまった素敵な偶然・・・。これは、なんだか、『縁』を感じたんですよ・・・。heart04ほんと理屈じゃなかったんですよね・・。
もう衝撃的な一目ぼれで・・・。coldsweats01sweat01
ルミママさんも、思いがけず、運命の子にいきなり出逢っちゃうかも・・・winkheart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月27日 (木) 01時34分

snowさんへ

え・・・?私も、ビックリeyesweat01
後で、見に行きますー!!
うっひゃー楽しみだぁ~♪happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月27日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根の運動会で、びっくら!!サプライズ | トップページ | 3年ぶりの子育て奮闘記!! »