« 新作犬服着々と・・・。いきなり携帯から、直行・・・?カフェめぐりの末、結婚記念日みんなでお祝いだぜィ!! | トップページ | 姫ちゃん・翔君とハローウィンDATE!! »

お友達の家で早めのハローウィン!!

次のブログネタがありますが・・・・。順番考えず、時期物のハローウィンネタと行っときましょ!!happy01scissors

10/22(水)お友達のJAZZちゃんの家へ行ってきましたよ・・・。traindashもちろん、うちの『お笑い担当』のすも憎君dogを連れてね・・・・coldsweats01杏は電車がめっちゃ苦手なので、今回も、お留守番です・・・coldsweats01sweat02実は、すも憎君、この日、(今もそうですが・・・sad)ヒート中でして・・・・。向うお友達は、ちまたじゃ、婚約中(婚約破棄にもなりつつある・・・wobblysweat01・・・って言うか、すもも!!チミは、何人噂の彼がいるのじゃぁ~happy02sweat01)のイケメンJAZZ君。今日は、前にオーダーしてくれたイカリマークの洋服姿で、出迎えてくれましたよ・・・感激heartJAZZ君は、まだ、虚勢してないし、ヒート中の李を連れて行って、JAZZ君がストレス感じちゃうかも・・・・。coldsweats01李が、フェロモンまき散らかして、これは、酷・・・?bearingsweat02パンツは履かせて行くけど、どうなっちゃうだろう・・・って色々JAZZさんとも、相談しつつ、『とりあえず、連れて来て~note』って快く返事が来たので、よっしゃ~happy01dash・・って行ってまいりました・・・・。housetrainbusdashdoghappy01

20081029_pa221573_jazz 

JAZZちゃん、キーマカレーを作っててくれ、私が来てから、本格的に、ナンを作っちゃう・・・と言う本格派happy01goodいやはや・・。料理教室行ってたり、JAZZちゃんって、主婦の鏡だわぁ~heart私にはできん・・・・coldsweats01sweat02サラダも凝ってて、わざわざ美味しいハム屋さんまで、買いに行ってくれたらしく、そんな気持ちに感激~happy01noteディスプレイもなんだか、ホテルのランチに来てるみたいだぞォ~happy01goodお部屋の中もオシャレで、トレンディードラマ(←これって、死語・・?coldsweats01)みたいなオシャレな家具調だったり、私のツボな可愛い雑貨があったりで、目が泳いじゃったよeyetyphoon時期物のハローウィングッズが飾られているコーナーもあったよ・・・李とパチリ!激写!!camerahappy01scissors

20081029_pa221574_jazz 

JAZZちゃんが色々用意してる間、私は、李とJAZZ君の様子をストーカーmovieほーら、やっぱ、刺激が強すぎるよね!!JAZZ君が、李を追っかけまわしてるもん・・・・dogdashでもね、ヘタレすも憎くん、ちゃんと、『ダメ!!』ってJAZZに向って、『ガウ~』ってやるのよ・・・。coldsweats01sweat01ヘタレなのに、ちゃんと、守る時は、守るのね~って母心としては、妙な気持ちに・・・・。JAZZ君、ごめんよ~coldsweats02

20081029_pa221582_

ちょっとゲージに入れてみると、ほーら、李を、ずっと恋し気に見つめるJAZZ君でありまする・・・eyeでもね、笑えるのが、男の子のJAZZ君がスカート姿で、女の子の李がパンツ姿ってのが、なんとも笑えるんだけど・・・coldsweats01

20081029_pa221592_ 20081029_pa221599_jazz   

そして、待ちに待ったJAZZさん、お手製ランチrestaurantJAZZ君とすもも、ちゃっかり、スタンバってます・・・。happy01paperまるで、ちみたちの食卓みたいだよ・・・・happy02ほらね・・・美味しそうでしょ・・?・・・って言うか、実際美味しかったよんhappy01good

20081029_pa221616_20081029_pa221604_色々話したり、そりゃー撮影大会始まったり、ハローウィン近し・・という事で、仮装パーティー開催ですhappy01paper私も、用意万端happy01scissors李のかぼちゃの衣装持って行ったよ・・・・。JAZZちゃん家にある、ハローウィングッズで即効ディスプレイを作り・・・・JAZZちゃんが、作ったハローウィンのネックレス借りて、始まっちゃったよ・・・。cameraそうそう、ここ、バルコニーなんだよ・・・・。すごーく広くて、ドッグランを作ってあるの・・。すごいでしょ・・?バルコニーにドッグラン作れるなんて、わんこへの愛情感じるし、散歩に行けない時、理想だよね・・・happy01good

そして、撮影会で疲れたので、一服cafe・・・。バルコニーのティータイムcafecake眺めがいいんだよ・・・夜は町のネオンでめっちゃ綺麗だろうな・・・と思われまする・・・shineまたまたJAZZ君と李がスタンバってます・・・・。coldsweats01このケーキJAZZちゃんが焼いてくれたんだよ・・・。これまた、感激heartわたしにゃー無理だぁ・・・・。coldsweats02sweat02ケーキなんて、買っちゃうもん・・・・。あははは・・・happy02sweat01←自慢するなっつーの・・・・撃沈winksweat02

20081029_pa221640_

20081029_pa221645_

20081029_pa221662_20081029_pa221651jazz暗くなってきたので家の中でまったり・・・と思ってたら、また、家の中でも、撮影会始まっちゃった・・・・。だって、だって、この風景、撮影したくなっちゃうよね・・・。happy01

20081029_pa221725_ 20081029_pa221756_jazz 20081029_pa221760_jazz   

そうそう、今回、JAZZ君も新作洋服オーダーしてくれて、今回、持って行きましたよhappy01t-shirtモデルJAZZ君、やっぱりきまってるね!!やっぱり、嬉しいな・・・。こーゆーの見れるのは、何度経験しても、また違う感激があって、幸せな感激の時間が流れます・・・・・。JAZZちゃん、JAZZ君、オーダーありがとうございました・・・・。

20081029_pa221767_jazz 20081029_pa221768_jazz

実は今回着て行った李の迷彩柄ワイルドチックな服、お友達の姫ママさんから、男の子用にデザイン考えて欲しいと言う希望があり、考えて、作ったパンツルックです・・・・。ちょっと、パチリ。

20081029_pa221717_ 20081029_pa221722_

居心地良すぎて、お泊りコースに行きそうな勢いだったけど、名残惜しくも、退散です・・・。coldsweats01dashJAZZちゃん、JAZZ君、美味しいご馳走に、楽しい贅沢な時間をありがとう~heartまた、遊びに行かせてね・・・・winkいやだって言ったって、行っちゃうんだから~bleahえへへ・・・。

最後に1ショットcamera杏もお家でハローウインdogheart

20081029_pa291777_20081029_pa291789_ 

|

« 新作犬服着々と・・・。いきなり携帯から、直行・・・?カフェめぐりの末、結婚記念日みんなでお祝いだぜィ!! | トップページ | 姫ちゃん・翔君とハローウィンDATE!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よし、一番乗り~!!!
偉い!!めちゃ忙しいのにアップしてらっしゃる~(笑)

この日はとっても楽しくていい1日になったね~。
しゃべって、写真撮って、食べて、写真撮って・・・
ホント、アッとゆうまに暗くなって、泊まれば???って
真剣に思ったくらい・・・。いつか泊まりで来てね(笑)
杏ママならいつでも大歓迎!!JAZZも待ってます!

前日から一生懸命おもてなしの準備してお風呂沸かして
玄関で三つ指ついてお待ちいたしますので・・・。旅館か!

今回もまた丁寧に作ったお洋服ありがとうね~!
たくさんのプレゼントをもらっちゃって、感激でした♪
いつもいろんな気遣いありがとう!!

投稿: JAZZ | 2008年10月30日 (木) 11時58分

たのしそ~~~^0^
こうやって気軽に集まれてわいわいがやがやワンコも一緒に楽しめる仲間っていいですね。
しかもとってもおいしそうなランチ!
今度は私も箸もって参加しま~す~なんてね(笑)

投稿: ロデムママ | 2008年10月30日 (木) 13時35分

こんな風にお友達のお家で過ごすのも楽しそうですね~♪
ワンコも飼い主も楽しく過ごせるっていいなー。
ランチもとっても美味しそう!
李ちゃん&JAZZクンも食べたかったよね?(笑)

杏ちゃん&李ちゃんのハロウィン・ショットも可愛いわぁ。
我が家は今年のハロウィンは「何それ?」状態ですよ。
来年は飾りつけぐらいしてみようかな…。

投稿: ひろみ | 2008年10月30日 (木) 22時33分

手作りがいっぱいのハロウィンパーティ楽しそう♪最高♪
李ちゃんの「まだ~?」って言ってるような、スタンバイショット可愛くってたまりませんo(*^▽^*)o
迷彩のお洋服も私好みですよお^^
よく見ると、ハートが入ってる迷彩なんだあ(・∀・)イイ!
かっわいい~~~~(≧∇≦)
杏ちゃんもハロウィンショットね♪
かぼちゃいっぱいですご~い!!!!!!
うち、、、よく考えたらかぼちゃアイテムがないっ(;´▽`A``

投稿: ルミママ | 2008年10月31日 (金) 01時50分

JAZZさんチ、スッゴイおしゃれ…shine
しかも手作りのランチ&ティータイムもとってもステキlovely
こんなオシャレな生活、
ドラマの中だけの話じゃなかったんですね(笑)
ワタシももっとがんばらねばup(笑)

そんなワタシ、
ハロウィンっていまいち楽しみ方が分かってないんですよね…
期間もよく分からない。。
まずそっから出直しですねdash

写真どれもみんな可愛いheart04
新作お洋服もとっても可愛いデスhappy02

投稿: さーか | 2008年10月31日 (金) 10時22分

JAZZさん宅だったんだぁ。
ベランダをランにしちゃうなんて・・・。
どっかの”ドッグラン”だと思っていました。
おぉ~。
本格的なナン&カレーだぁ。
美味しそう・・・。食べたくなった。

投稿: スバルママ | 2008年10月31日 (金) 13時27分

JAZZママさんって、お料理もじょうずだし、素敵なママさんですね!
バルコニーにドッグランなんてすごいですね!
楽しいハロウィンのホームパーティ!うらやましいです!

昨日は横浜ららぽは入れ違いだったみたいですね。7時半くらいまでいたんですよ。残念!

投稿: 雛のママ | 2008年10月31日 (金) 19時43分

お料理の上手なお友達って、大事ですよね(*^-^)
それにしても、ナンまで自分で作っちゃうってすごいですねー
素敵なお友達がいてうらやましいです!
李ちゃんも楽しそう!

ナナとそっくりなお友達を紹介しようと思うのですが、お写真お借りしてもいいですか?

投稿: t-nana | 2008年10月31日 (金) 20時32分

そうかぁ~。ハロウィンかぁ~。
昨年はミントをランのハロウィン仮装パーティーにだしたけど
今年はな~んにもしなかったな。
楽しそうでいいな。
それにしても、バルコニーにドッグランって..すごいっ!
うちにも、広いバルコニーとかお庭があったら、
ミントさまのためにランを作ってあげたいな。
うう~。宝くじを当てるしかないかな。

投稿: チョコミント | 2008年10月31日 (金) 22時35分

happy01ハロゥイン楽しそうだわーup
この前時間がもっとあれば、被り物もっとやらせたかったな!

今度は、ゆっくり会いましょうね♪
李ちゃん、翔とお揃いだーheart
本当に、いい出来でしたわgood
明日ホームパーティーがあるんで。着せていきます。
いつもは私んちなんで、友達の家に行くのが楽しみです。

杏家にも今度お邪魔しちゃいます!
うちにもぜひ来てね!

happy02

投稿: 姫ママです | 2008年11月 1日 (土) 10時56分

JAZZちゃん家でハロウィンパーティーだったのね~~♪
うふふっ(*゜v゜*)李ちゃんが唸るなんて・・やるときはやるのね(o^-')b
JAZZちゃんのお顔がちょっと切なげに見えるね。。。

お家でハロウィンもとっても可愛いネ~♪
我が家はいつもどおり皆お仕事で
チョコさんは一日中寝てたようですよーー(='m')

投稿: paya | 2008年11月 1日 (土) 13時32分

JAZZちゃんへ

えへへ・・・。だってさ・・・。ハローウいンネタからんじょるからね・・・。急がないとねcoldsweats01dash

この日ほんと、疲れるほど、あっという間の時間が過ぎて、写真撮りまくったけど、ほんとお泊りコース行きそうなくらい楽しんじゃったね・・・。
ほんと・・ほんと・・・・?
ほんと泊まりに行っちゃうぞ~wink
前の日から色々用意してくれたの、とても分かったよ・・。ほんと色々ありがとうね!!happy01heart04
洋服オーダーもありがとう~!”!嬉しかったよ・・・。
JAZZ君めっちゃ似合ってたし・・・。チェックに合うよねhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月 2日 (日) 23時39分

ロデムママさんへ

そうなんです・・・。
ほんとJAZZ君とは気軽に仲良く、わいわい出来るお友達になれて、家までお邪魔しちゃって、そんな関係に感謝ですー!!happy01heart04
ランチも手が凝ってて、美味しくて愛情たっぷりでしたhappy01good
今度は、ロデムママさんも、ご一緒します・・?
歓迎ですよ~happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年11月 3日 (月) 17時20分

ひろみさんへ

たまには、お友達のお家でhouse・・って言うのもいいですよねhappy01good
飼い主はめちゃくちゃテンションあがりまくりで、楽しんじゃったけど、ワンコはどうなんだろう・・・。coldsweats01sweat01えへへ・・・。
写真撮りまくって迷惑だったりして・・・。coldsweats01汗。
ヤバイ!!

ハローウインは、私がイベント好きでheartついつい、飾ってしまうから、このような状態に・・・・。coldsweats01sweat02
単なるイベント好きなんですよ・・・wink

投稿: 杏ママ | 2008年11月 3日 (月) 17時27分

ルミママさんへ

今回は、お家で手作り感満載のハローウィンパーテイーでしたよhappy01shine
お友達の愛情こもった美味しい手料理のは、感激happy01good
思わず、李が、『まだ~?』って顔してますもんね・・・。coldsweats01
この迷彩柄、ルミママさん好み・・?そんな気がしてましたよhappy01paperなんだかね、ルミママさん=豹柄・迷彩柄好きってイメージが私の中にあるもんで・・・。wink
ルミママさんところは、かぼちゃアイテムがないのね・・?うちは、私がイベントッ好きなので、イベントグッズは飾るの好きで、常になんかしらあるかも・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年11月 3日 (月) 17時32分

さーかさんへ

そうなのよ~トレンデイードラマの世界が、ここに・・・。happy01good
JAZZちゃん家とっても素敵だったよ・・・。・happy01goodトレンデイードラマの世界みたいな家具調に、可愛いグツズもあったりとなかなかいい感じhappy01shine

私もハローウィンって10月入って、飾り付けが始まって、月末まで飾る・・・みたいなのりだけだよ・・・happy01scissorsそれプラスわんこにかぼちゃの洋服着せて~happy02みたいな・・?えへへbleah

新作洋服可愛いですか・・?嬉しいな

投稿: 杏ママ | 2008年11月 3日 (月) 17時40分

スバルママさんへ

JAZZさんちすごいでしょ・・?
ベランダにドッグラン作っちゃうなんて、それだけ、広いんだよ・・・。happy01shine
すごいよね・・・。

本格的名カレーとナン・・・restaurant
スバルママさんも出来そうだよね・・・。
スバルママさんの手作り料理も美味しそうheart

投稿: 杏ママ | 2008年11月 3日 (月) 17時43分

雛のママさんへ

そうなんですよ・・・。
JAZZママさんは、料理教室にも行ってるし、奥さんの鏡・・?って思っちゃいましたよ・・・。
ベランダにドッグラン・・・って驚きでしょ・・・・?lovely
私も、最初、ビックリでした・・・・。coldsweats01
ちょっと散歩行けないとき、いいですよね・・・。

あの日、ららぽに同じ日に、行ったなんて、ほんとビックリで・・・。
入れ違いで、逢ってたかも・・・って思うとほんと残念coldsweats01sweat02
ららぽーとへ行くときは、メールしてみようかな・。・・。
でも、この日、時間も、遅かったから・・・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 14時00分

t-nanaさんへ

そうなんですーhappy01paper料理上手なお友達って、尊敬しちゃいますよ・・・。
それに、食べれて、嬉しい限りです。感謝!!感謝heart
手作りで、さくさくっとナンを作ってたJAZZさんには、ビックリcoldsweats01shine
家でナンなんて、作れるんですねhappy01good

ナナちゃんソックリな子募集、楽しいですね!!
是非、どんどん、写真使ってくださいまし・・・happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 14時04分

チョコミントさんへ

なんせ、イベント好きheartの私happy01scissorsハローウィンイベントもなんだか、やっちゃいました・・・。
仮装して、おもろがっちゃいましたcoldsweats01sweat01
ミント君も仮装似合うよね・・・happy01scissors

ほんとバルコニーにドッグランってすごいでしょ・・?
私も、杏李に作ってあげたい・・・けど、やっぱり、一時停止かしら・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 14時10分

姫ママさんへ

ハローウィン、先日短い時間だったけど、楽しかったですねdogheart今度はゆっくり、時間を作って逢いましょうねhappy01paper
被り物やっぱり必須アイテムですよねhappy01good


翔君、めっちゃ迷彩柄似合ってましたよね・・・happy01goodそれを、目の前で見れて、めっちゃ嬉しかったですhappy01heart04ホームパーティーに着て行ったのかな・・?happy01姫ママさん、いつも喜んでくれるから、私も嬉しくて・・・heart04

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 14時21分

payaさんへ

JAZZちゃんちでホームパーティーハローウィンしちゃいました・・。
仮装っせたり、被り物させたりで、飼い主達が、楽しんじゃったりして・・・・。heartイベント好きheartの私で-すcoldsweats01happy01

投稿: 杏ママ | 2008年11月 4日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作犬服着々と・・・。いきなり携帯から、直行・・・?カフェめぐりの末、結婚記念日みんなでお祝いだぜィ!! | トップページ | 姫ちゃん・翔君とハローウィンDATE!! »