« お友達と軽井沢デート!!PartⅠ | トップページ | 新しいわんこOKレストラン開拓とお友達にありがとう~♪そして、まか不思議な出来事に遭遇・・? »

お友達と軽井沢デート!!PartⅡ・・・『草津編』

   9/21のお友達との軽井沢デートの続きです・・・happy01paper読んでない人は、『PartⅠ』も見てくださいねhappy01heart04

お友達とのわんさか軽井沢デートdogheartを終え、名残惜しいながらも、我家は、今宵のお宿『ブランシェ草津』へ行かねばなりません・・・・。さ~て、ここから、1時間ちょっと車でGO~sign03rvcardashすごーいスムーズに宿付近の草津温泉街spaまで、来たんだけど、霧がすごくて、あとちょっとで・・ってところで、ナビが全然役立たずに・・・・・wobblysweat01オイオイ!!ナビさんよォ~punchannoyあとちょっとってところで、勘弁してくんなましよ~bombなんとか、ぐるぐるtyphoon迷いながらもペンション発見sign03eyeよっしゃ~やっと着いたでェ~happy01good

ここ『ブランシェ草津』は、足洗い場はもちろん、わんこと一緒に温泉入れちゃったり←しかも、露天だよ~heart04、わんちゃん専用温水プールあったり、ドッグランが2つ(大・小)あったり、トリーミング台があったり、もちろん、どこでも、わんこは、OKで一緒に行動できるし、お客さんたちの憩いの場もあったり、(共同の冷蔵庫有り)至れり尽くせりでgoodここが、いっつもいっぱいなのが、うなずける・・・。happy01shineこの日も、お客は満室dog温泉は入れるってところが、温泉spa好きの私たち夫婦には、何よりも、グ~good

20080921_p9210914_20080921_p9210917_   20080921_p9210958_20080921_p9210935_ 20080922_p9220977_20080922_p9220974_

着いてすぐ、客室へGo~upなんたって、私達の部屋は4階。階段で昇り降り、wobblyしかも迷路の様ですよcoldsweats01荷物運びのパパが一番大変だったみたいで・・・・パパ、ご苦労さんbleahいきなり、私を出迎えたのは、柄が派手な明るい部屋杏李用のお姫様ベッド2つhappy01heart04きゃわいい~heart04でもね、申しわけないけど、ペンションのオーナーさん!!うちの黒助達贅沢者で、ベッド使わずじまいだと思われます・・・・。すんまそーん・・・。coldsweats01sweat01だって、うちの子達、パパとママの間じゃなきゃ寝ない子になってしまって・・・・・。一緒に寝ちゃいますよ・・・・。ちゃんとそれ用の、シーツは持参してますんで・・・。あらら・・・このベッド使ったら、可愛いのになぁ~coldsweats01sweat02意味ないじゃん・・・・・汗sad

20080921_p921092620080921_p9210927_  20080921_p9210921_

さて、ご飯といきますか・・・。restaurant夕飯は上州豚のステーキが出たよん・・・これってうれしいかもlovelyけっこう、お腹いっぱい出てきましたよ・・・。しかも、ライスおかわり自由です・・・。泊まってるわんこ達は、シュナウザーだの、ダックスだのフレンチブルだの・・・色々dog・・・。なぜだか、シーズー率、70%。シーズー好きの私達にはたまらん・・・。shineでもね、中年の男の人が一人でシーズ-連れで泊まりに来てるお客さんがいたんだけど、なんでだか、寂しげに見えたのは、私だけ・・・?weep中年の男の人とワンコって一人一匹だとなんだか、悲しげに見えるよ・・・。これが、女の人virgoだと、『悲しく』、とか、『寂しく』とか見えないんだけどね・・・。なんでだろう・・・weep

20080921_img_0276_20080921_img_0274_   20080921_p9210931_ 20080921_p9210932_ 

20080921_p9210933_ 20080921_img_0275__2さーて、ご飯も食べたら、歩かなきゃね!!宿から、温泉街湯畑まで、歩いて行こう・・・って思ったんだけど、なんだか、雨がパラパラ・・・rainここで、諦めちゃうのが、きっと普通の人なんだろうけど、我家は、なんたって、思い立ったら行動夫婦なもんで、誰も止める人がいましぇーん・・・。sadsweat01抱っこバックに黒助達を入れ傘を持ちsprinkle湯畑までのかなりの急な下り坂down、15分くらい下がって行きましたよ・・・。だって、夜の湯畑、情緒あっていいかな~って・・・・。spaそして、夜の湯畑歩きまくり、写真camera撮りまくり、温泉卵ソフトなんて、お決まりソフトクリーム食べて(これ、マジ、うまうまですheart04)温泉街を満喫・・・・。夜の湯畑風景どうかな・・?なかなかでしょ・・・光がなんとも、幻想的で、綺麗だったよ・・・happy01scissorsそして、恐怖の急な上がり坂upを杏李抱っこして~の、傘持ちsprinkleながら~の・・・。ほんと疲れた・・・。私たち、ほんと、今朝一睡もしてない・・・sign02?って疑っちゃうよね・・・。自分ながら・・・。coldsweats01sweat01

20080921_img_0277_ 20080921_img_0282_20080921_img_0281_  20080921_img_0284_  20080921_p9210940_ 20080921_p9210954_ 20080921_p9210957_ 20080921_img_0288_ 20080921_img_0289_

さすがに、部屋に戻って、部屋でぐったりしてたら、いつの間にか、ちょっとウトウトしてて・・・。sleepyおっといけねェ~coldsweats02sweat01これじゃ、一緒に温泉入らなきゃ・・・って杏と李を連れて、一緒に温泉へ・・・。あらら・・・・。杏さん、李さん、船漕いでますから・・・・・coldsweats01

20080921_p9210960_20080921_p9210961_  20080921_p9210963_ 20080921_p9210964_

李は、湯船好きじゃないから、ひとまず、パパと退散・・・・dogdash杏はゆっくり湯船浸かり派大好きspaheart01なので、私とゆっくり温泉タイムvirgospadog杏と裸の付き合いしちゃったもんね・・・heart04・・・ってよく、家でも、私が湯船に入ってるとき、蓋の上に乗りたがって、一緒に何気にお風呂って時もあったりで・・・・。coldsweats01(特にあの、雷すごくて、ゲリラ雷雨thunderの頃、怖くて、風呂に入ってると、一緒に入るって、ドアをカリカリ・・・・・・coldsweats01)そして、温泉入ったら、ゆっくり・・・。ぐったり・・・。お友達のJAZZさんとメールしたり・・・mobilephonehappy01さすがに、お休みモードです・・・・sleepy

次の日(9/22)、朝ご飯は・・・・。またまたうまうまですheart04restaurantcafeパンまた、おかわり自由だし、大好きなコーヒーもねcafe

20080922_p9220979_220080922_p9220978_1 

朝ご飯の後は、散歩dogdash一緒に泊まった、お客さんとわんこといっぱい遭遇・・・・。色々会話弾みながら、写真撮らせてもらったよ・・・。dogcameraオシャレなシュナウザーちゃんには、目がeyeついつい行っちゃった・・・。ドッグランに行ってみたらね、いきなり、昔を思い出すような嬉しいすも憎くんの輝かしい栄光(?)『暴れん坊すも宗』の爆走シーンが・・・・。ウルウル・・・・。いっつも、それ、見せてくれィ~lovelyそういう姿、ママは、いっつも見たいのだよォ・・・sadsweat02

20080922_p9220990_20080922_p9220988__  20080922_p9220991_ 20080922_p9220995_ 20080922_p9221000_

20080922_img_0290_

20080922_p9220970_20080922_p9220969_20080922_img_0291_20080922_p9220972_  

  

  そして、そろそろ、明るい湯畑をまた、散策しよう・・・ってチェックアウトhappy01paperこの日も生憎の雨rainでも、せっかくだからね、満喫しなくちゃ・・・。車を止めparking湯畑周辺散策。おみやげ寄ったり、そうそう、あげまんじゅうって言うの買ったんだけど、これ、うまうまlovelygood名のごとく、温泉饅頭を揚げてあるんだけど、この香ばしさがたまらん・・・って感じで・・・happy01goodそれと、あったら絶対やっちゃうのが、大好きな『足湯』spa杏李は抱っこされながら、ウトウトと・・・sleepydogついつい気持ちよくて、20分くらい入ってたかも・・・。足がふやけちゃって、大変な姿に・・・・。なんだか、私の、足シワわくちゃ・・・。wobblysweat01

20080922_img_0301_ 20080922_img_0302_ 20080922_p9221008_ 20080922_p9221010_ 20080922_p9221014_ 20080922_p9221015_ 20080922_p9221020_ 20080922_p9221022_ 20080922_p9221029_ 20080922_p9221034_ 20080922_p9221036_ 20080922_p9221043_ 20080922_p9221035_       

  雨rainだし、行くとこないし、どうする・・?ってなって、ゆっくり軽井沢でも、また、見ようかーって・・・。一度入ってみたかった、お蕎麦やさんもあったから、行っとくかー!!ってなって・・。軽井沢へ向いrvcardash、『川上庵』へ・・・・。念願のお蕎麦をゲットrestaurantうん・・・期待しすぎちゃって、種類がこれっていうのが、いまいち無い・・・って気が・・・・coldsweats01sweat02食べたやつは美味しかったけどね・・・bleahま、一度行けばいいかな・・・・。coldsweats01

20080922_p9221050_20080922_p9221049_20080922_p9221048_20080922_img_0307_  20080922_p9221058_ 

20080922_p9221056__2

そして、わんこグッズのお店を、よーく見よう・・・って向ってる途中、寅さんのお店・・?eye発見したり、なんと、そこで、またまた、ちゃんこさん夫婦とバッタリeyesign03見たことあるような人だな~って思ってたら、やっぱり、昨日別れたばっかりの、ちゃんこさん夫婦。うふふ、私たちやっぱり、親戚かしら・・・?sign02しかも、シーズー2匹連れたちゃんこさんのブログお友達『ちょび事務所』のママさんとパパさんと一緒で・・・・。しつこいようですが、シーズー好きの私たち夫婦、こんな可愛い子見たら、抱っこせずにはいられましぇーん・・・・。lovely私もパパも抱っこして、すごい笑顔しちゃってます・・・。ニンマリheart04一緒に『トムエンドエマ』のわんこグッズに店をご一緒して、また、素敵な出会いに、さよなら~して、私たちは、軽井沢散策・・・・happy01heart04そして、家路へと・・・・rvcardashhouse (あっちゃんこさん一家の写真がありましぇん、写真はPARTⅠをみてね!!ったく、ママは又写真を撮り忘れたな!!byぱぱ)

20080922_p9221060_20080922_img_0309_20080922_p9221063_ 20080922_p9221065_ 

20080922_p9221066_

楽しかった、2日間もあっという間・・・・・。今回お知り合いになれた、ソレイユ君とsnowさん、パパさん、ちょびちゃん、もものすけくん、パパさん、ママさん、出会えて嬉しかったです。これからもよろしくでーす。happy01paperわんこの素敵なお友達の輪shineに感謝してますdogheartそして、いつも仲良くしてくださってる、お友達の、Terra君、パパさん、ママさん、くーちゃん、慎ちゃんこたくん、ちゃんこさん夫婦、ほんとに楽しい時間をありがとうございました・・・。今度また、機会作って逢いましょうね・・・・。今度はY県あたりで・・・?winkheart04

@杏ぱぱ です。

最後に一言、今回の記事はひじょ~~~~~~~~~~~~~~うに長い記事になりまして申しわけありませんでした。最後まで読んで頂いてありがとうございました。大変疲れたと思いますので、ごゆるりとあったかい湯船に使って、風邪をひかぬ様に......  

それにしても、杏ママ!!! 記事を長く書きすぎるな~!! 読む人も大変だけど、画像編集や総合チェックするのは私なんだから、もうちょっと、早め、短めにしてくれい!! 結構しんどいぞ!! いや、かなりしんどい.....

|

« お友達と軽井沢デート!!PartⅠ | トップページ | 新しいわんこOKレストラン開拓とお友達にありがとう~♪そして、まか不思議な出来事に遭遇・・? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日も内容盛りだくさんで、楽しませていただきました。
草津、いいですね。
何度か行ったことがありますが、ミント連れではまだ行ってません。
わんこと楽しめるスポットもいろいろありそうなので、
今度行ってみたいです。
李ちゃん、ほんとに楽しそうで良かったね♪
ランの写真、いいお顔してる~。
一番最後の写真は、笑っちゃいました。

投稿: チョコミント | 2008年10月12日 (日) 19時48分

ワンコと一緒に温泉に入れるっていいですね~♪
草津って社員旅行等では行ったことがあるけど
ちわちこ連れでは行ったことがないんですよ。
旅行へ行く機会があったら候補にさせてもらおっと。
李ちゃん、ランで元気いっぱいですね。
ママのためにも、いつでもその姿を見せてあげてね~。

投稿: ひろみ | 2008年10月12日 (日) 21時20分

ワンコをつれての旅行いいですね。
しかも温泉だなんて~~
お部屋もきれいだし、お料理もおいしそうです。ジュルリ^^
うちもどっかつれていきたくなっちゃいました^^

投稿: ロデムママ | 2008年10月13日 (月) 00時27分

草津、行ったことないんだよね~。
軽井沢に行くたびについでに寄ろうかって話に
なるんだけど、結局1回も行かず・・・。
有名な湯畑一度見てみたいのよね。

杏ちゃんが温泉につかってる動画、ちゃぷちゃぷ
音がしててかわいい~!
あと、杏とすももが一緒に爆走してる姿も
珍しいよね~。びっくりしたよ。走るのね(爆)

草津と軽井沢、どっちも盛りだくさんの内容で
写真1枚づつクリックして大きくしながら
十分満喫させてもらったよ!お疲れ!
お土産もたくさんありがとうね!!
野菜のサブレ、うまいよ~♪

投稿: JAZZ | 2008年10月13日 (月) 12時38分

good最高の旅ですな~lovely
お姫様ベット素敵ーup
食事も美味しそうだしhappy02
ママさんのブログ見てると自分もそこに行った気持になりますよhappy01
又。旅情報楽しみにしてまーすpaper

投稿: 姫ママです | 2008年10月13日 (月) 18時29分

ふはは(^-^;A パパのいうとおり長いっすね(笑)
軽井沢じゃなくってぇ、泊まったのは草津だったのね♪
きゃーーブランシェに泊まったんだぁ(^m^)
あたし怖くて一度もとまったことないぃーぶぶぶ。オーナさんコレっていう噂、ほんとっぽかった?(^.^; オホホホ
でもベッドかわいいね、これペンションで用意してくれたの?

杏ちゃんは温泉にも入ったのねん♪
お肌つるつるいい女になったかしら?

軽井沢は犬に優しいから食べるとこにも苦労しなくていいよね♪
川上庵もおいしいけど、銀座の入り口から奥に向かって歩くと右側の2Fにあるおそば屋さんもわんこ大丈夫だよ♪ベランダだけど

あたしも今週また伊豆のシャボテン公園いってきまーす♪


投稿: かずぴ | 2008年10月13日 (月) 22時57分

条件の良い宿って、すぐ埋まっちゃうんですね~

でも納得の内容ですよ!

うちも秋のワン連れ旅の計画、立てなくっちゃなんだよな

投稿: つちまま | 2008年10月13日 (月) 23時33分

チョコミントさんへ

すいませーん・・・。なんだか、いっつも、長くなっちゃって。・・。
内容濃いでしょ・・?coldsweats01sweat01
草津は、今回ワンンコ連れ始めてです・・・。途中通過したことはあったけど、今回は初めて・・・。ここは、一度いってみたいとこだったから・・happy01scissors温泉でわんこOKgoodっていいでしょ・・?是非行ってみてねhappy01paper
久しぶりに、李の爆走シーン見れて、嬉しかったですよんlovely楽しそうで、喜んでるみたいで・・・heart04いっつもこうだといいのになぁ~♪
最後の写真・・・?うふふwinkやっぱ、これ、やっとかなきゃねbleah

投稿: 杏ママ | 2008年10月13日 (月) 23時56分

杏ぱぱさん~~
お風呂から出て見ているレオママ・・・
すっかり湯冷めしちまいましたよ~~~happy02

でも~~~
ワンコ同伴で温泉旅行だなんて~~
いいなぁ~~~
温泉の湯煙・・・何年見てないかしら~~~catface
肌寒くなってきたから、
温泉いいよね~spa

投稿: レオ君ママ | 2008年10月13日 (月) 23時59分

ひろみさんへ

やっぱり、旅館は温泉、できれば、わんこ連れで・・・dogheartですよね~♪
なかなか温泉入れて、しかも、一緒に入れるってなかなかないですよね・・。happy01spaしかも、露天ってとこが、いいでしょ・・?
是非、わんこ連れ旅の候補にしてみてくださいねhappy01good
李の、爆走シーン久々、見ましたよ・・・。李って、お年頃になってから、いっぱいわんこがいるところでは、走らなくなっちゃったんですよ・・・。いっつも、見たいんだけどね・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年10月14日 (火) 00時01分

ロデムママさんへ

わんこ連れて、旅行は、やっぱりいいですよ~♪
温泉大好きな私達夫婦・・・。露天も入れるし、これは、たまらんですhappy01good食事も美味しかったしheart
是非、ワンコ連れで、旅行行ってみてくださいね・・・・。楽しいですよ。

投稿: 杏ママ | 2008年10月14日 (火) 00時04分

JAZZさんへ

草津行った事ないのォ~sign02
是非今度軽井沢行ったときにでも、立ち寄ってみてね・・・。ゆけむり、見ごたえあるよ~♪私も、ワンコ連れは、今回初めて~coldsweats01通過したことはあったり、人間だけでは、行った事あったけど、また、わんこ連れだと、一味違って、これまたいいよォ~good
杏は、たらいに入れるとね、家でも、どっぷり浸かって気持ち良さそうなのhappy01このときは、とりあえず、入れてみようか・・・ってシーンだったけど、この後、どっぷり浸かってたよspadog走るシーンね・・・。杏と李2匹だけだと、こんなシーンも見れるよ・・・coldsweats01sweat01
長々となっちゃって、(毎度だけどwink)この写真、一枚一枚クリックしながら見てくれたの・・?ありがとうheart

投稿: 杏ママ | 2008年10月14日 (火) 00時11分

姫ママさんへ

最高の旅でしたよ~happy01good
わんこのお友達には、逢えるし、温泉とわんこのダブルパンチheart温泉好きの私達には、たまりましぇーん・・spacoldsweats01heart04わんこに優しい街と、美味しい食事、温泉、わんこのお友達との出会い、これがあれば、いう事ないですねwink
長々と読んでくれて、ありがとうございますheart04行った気になっちゃいました・・?coldsweats01わんにいい情報これからも、載せるように頑張りますねheart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月14日 (火) 01時03分

かずぴさんへ

あははは・・・coldsweats01sweat01またまた、かずぴさんに突っ込まれたcoldsweats01dash
ついつい、あれもこれも・・・って書きたくなっちゃって、この結果です・・・happy02sweat02
泊まったのは、そうそう、草津・・・。spaえ・・・?earsign02オーナーさんこれなの・・?これって、これだよね・・?・・ってなんだか、通じてる・・・?coldsweats01sweat01全然分からなかったけど・・・。ただただ、感じが良かったけどねhappy01good
杏は家でもね、たらいにゆっくり浸かって気持ち良さそうにシャンプーの時暖まったりするんだよ・・・spaだから、今回も、まったり浸かってたよdogheart
右にある二階のお蕎麦屋さん・・・?今度チャレンジしてみようかな・・・heart04情報ありがとう~heart04
またまた、伊豆へ行くのね!!楽しんできてね~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月14日 (火) 01時11分

つちままさんへ

ほんと、わんこがいっつも埋まる宿って、納得の行く条件があるんだよね~happy01good
いつも、行って経験して、納得しちゃう・・・。good
秋のわんこ旅計画・・・?どこへ行くのかな・・・?eye秋は、旅にいい時期だもんねwink

投稿: 杏ママ | 2008年10月14日 (火) 01時14分

レオ君ママさんへ

ママさーん!!風邪引かないでくださいよ・・?coldsweats01sweat01すいましぇーん・・・。長々と、旅記書いてしまって・・・。sadあれも、これもと書いてるうちに、こんな状態に・・・・sadsweat01すんまそーん・・・。湯冷め大丈夫ですか・・?
湯煙は、なんだか、いい感じの情緒がありましたよ~spaこれから、温泉いいですよね。暖まって、ぬっくぬっくです。
わんこと一緒に露天入れるなんて、幸せな時間でしたよ~heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月14日 (火) 01時18分

盛りだくさんな内容だね~!
てか杏家の旅行は普通の家庭の3日分?ぐらいエンジョイしてる感じだねwww


軽井沢から草津まで1時間ちょいなんだ。
方向感覚が全然わかんないw

ドッグランで走る姿にウルウルな母ってww
普段本当に走らないんだね~^^

投稿: モカママ | 2008年10月14日 (火) 07時02分

若い!若い! 一睡もせずなのにホント パパさんもママさんも相変わらず元気バリバリですねhappy01
そしてとっても楽しそう~note
ブランシェ草津 凄く良さそうですね!
ご飯も美味しそうだしおかわり出来るのも食いしん坊の私には魅力的です(笑)

李ちゃんの走り この前鵠沼で見れなかったから嬉しいです。
お友達にも沢山お会いできて又また素敵な旅でしたね。
いいな~我が家もりん海連れて何処かお泊り行きたいな~sad

杏ちゃん李ちゃんのこの時のおりぼん りん海とお揃いのですね。
付けてくださってありがとう、可愛いですよlovely

投稿: りんちゃんママ | 2008年10月14日 (火) 09時52分

うっわぁ~
これまたステキなお宿ですねshine
愛犬家にとってはディズニーランドなんかよりも
はるかに夢の国だわlovely(笑)
こっこも行ってみたいなぁ~
草津だったら実家も近いので、
3兄妹で行けるカモheart04(夢だわ…)

それにしても内容も充実したいい旅行でしたねwink
ワタシも旅行したくなっちゃいましたnote

投稿: さーか | 2008年10月14日 (火) 15時43分

いいなぁ~草津温泉でワンコ同伴OK宿なんて贅沢だよぉー
今度絶対に同じ所に連れてってパパにお願いしました、でも今度の記念日っていつだー?って・・・全然なかったよdown
でも絶対行くの決めたから!!
もうパパ次の日休むんだったら同じ所お泊まりできたらよかったのにな。

次の日ちゃんこさん一家に偶然お会いしたと聞き本当に縁のある方なんだなって思いました。
軽井沢とはいえなかなか偶然なんてないですよー。
李ちゃんのランのぶっ飛びいいですねー、Terraと一緒にぶっ飛んでほしいな!

投稿: Terraママ | 2008年10月15日 (水) 21時52分

軽井沢に草津・・・いいですね♪
しかもワンコと一緒に温泉まで
う、うらやましすぎるううう(涙)
夢子も杏ちゃん、李ちゃんになりたいわ~~~ん

暑すぎず寒すぎず、ワンコにとっても
いい季節の旅行を
満喫してきたですねぇ~~~

最後のモナリザの所で大笑いしちゃいましたよ~~~
てっきり杏ママさん登場かと思ってましたもん
杏ちゃん、李ちゃんだったのね~~~~~

投稿: 夢子 | 2008年10月15日 (水) 21時52分

すっかり、イベント続きでブログご無沙汰しちゃいましたが。。。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ブログアクセス100000踏んでしまったぁ~~ってcoldsweats01凄いね!オメデトウ御座います。記念に写真送るね~bleah(送るのは冗談よ)(^_^;)

私、まだ最後の旅行お台場後編が置き去りのままです!まずいsweat01
しかし、2日目は草津にすれば良かったわ
悩みに悩んで同じペンション連泊にしちゃったけど。。。ワンコ客に誰にも会わないなんて、寂しかったよshock
ブログのワン友さん達と会う計画を立てなければ散々な寂しい旅行になっていました。

2日目にばったり会ったのにはビックリだったけどeyeお互いそう思ったよね。。きっとsign03今度は草津へ行って見よう~っと!しかし霧が深くてナビが作動しないのは無知な私は二度びっくりだわぁ~
着いてよかったねぇ~scissors
杏ちゃんお風呂気持ち良さそうですspa

投稿: ちゃんこ | 2008年10月15日 (水) 22時00分

モカママさんへ

ほんとに、あれも、これもと思ってるうちに、こんなに長くなっちゃって・・。
最後まで、読んでくれてありがとうございますー!!ペコリcoldsweats01
杏家って普通の家庭の3日分楽しんでる感じ・・?えへへhappy02そうなのかな・・・。パパと私にしてみれば、普通なんだけど・・・。汗。なんか、せっかくだから、見たい!したい!食べたい!・・・って好奇心が勝っちゃうのかも・・・coldsweats01爆走夫婦なのかも・・・wink
そうそう、軽井沢から、草津って1時間ちょいとで行っちゃって・・・。意外と近いんだよねcoldsweats01
杏と李って、ほんと、走らないの・・・。ドッグランなんか、一時停止、意味なくて・・・。こーゆー、二人っきりだと、李がなんだか、爆走娘になって、はしりっこになるんですよ・・・そんな時は、嬉しくてlovely

投稿: 杏ママ | 2008年10月16日 (木) 20時03分

りんちゃんママさんへ

一睡もしないで、なんだか、テンションあがっちゃって・・・coldsweats01嬉しさ、楽しさが、疲れを吹っ飛ばしてしまうみたいです・・・coldsweats01わんこのお友達と逢えたり、美味しいモノ食べたり、好奇心が、なんせ、旺盛なもんで、折角だから、色々経験したい・・・って思っちゃって、無茶しちゃう事、昔からなんです・・・。coldsweats01sweat01『暴れん坊夫婦』でしょ・・・?えへへ・・・wink
ここのお宿は、おかわりできるし、美味しかったし、りんちゃんママさんにお勧めです。露天でゆっくり、わがこと温泉浸かれますよ・・・happy01good
この、旅行にりんちゃんママさんから、頂いた可愛いお気に入りのリボンでオシャレしていきましたribbonすごく、気にいっていますheartこちらこそ、ありがとうございました・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月16日 (木) 20時11分

さーかさんへ

草津良かったですよ・・・・。
そうなんだぁ~sign02実家が近いから、3兄妹でいけるかも・・?
うわぁ~paperhappy01paper是非、是非、行ってみて~noteワンコには、ありがたいお宿ですよんlovely
温泉ってとこがいいでしょ・・?wink

投稿: 杏ママ | 2008年10月16日 (木) 20時15分

Terraママさんへ

いいでしょ・・?いいでしょ・・?wink草津で温泉spaわんこも同伴なんて、魅力適なところが、あるなんてね・・・happy01heart04
一緒にわがこと入れるってのが、いいよねshine杏と、ゆっくり浸かって、至福の時だったよ・・・happy01good次の日は、残念だったよね・・・。ほんと、一緒のところ泊まれたら、嬉しかったなhappy01heart04でも、今度、行くって決めたのね!!是非、行ってみて~!!わんこと一緒の飼い主には、とっても、嬉しい、お宿だよhappy01scissors
terra君と一緒に暴走させてみたいけど、なんだか、杏李、だれか、いると、走らないんだよね・・・。weep悲しいよ・・・sad

投稿: 杏ママ | 2008年10月16日 (木) 20時21分

夢子さんへ

夢子さーん!!paperhappy01paperお久しぶりです・・。体調完全ではないのに、来てもらって嬉しいです。
その後、だいぶよくなってますか・・?
少しずつ、回復の兆し、ブログで拝見して、安心しています・・・heart
軽井沢も、草津も、今の秋、旅にはいい季節ですよね・・。満喫してきちゃいましたcoldsweats01
杏李になりたいですか・・?杏李は果たして、喜んでくれてるのかな・・?coldsweats01sweat01
モナリザに私登場・・・?sign02それは、勘弁してくださーい・・・coldsweats01sweat01モザイクだらけになっちゃいますよ・・・sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年10月16日 (木) 20時26分

ちゃんこさんへ

イベント続きのちゃんこさーん!!お酒ほどほどにね・・・bleah潰瘍心配だよ~sadsweat01仕方ないけど・・・。sweat02体、無茶しないでね~happy01paper
ほんと、ブログ放置大変だよね・・・。いっぱい渋滞・・・・。どうする・・?見送り・・?な~んて、記事もあったりで・・。coldsweats01sweat01でも、できるだけ、お友達との記事は、載せたいよねhappy01good
草津良かったよ・・。悩んでる時、メールでやりとりしたのを思い出すけど、あの時、強く勧めればよかったね・・・。宿で、誰とも会わないなんて・・・。悲しすぎるよsad楽しみの一つなのにね。coldsweats01sweat02でも、ブログ友達との時間が何よりも贅沢な楽しい時間だったよねheartほんと行って良かったもの・・・。heart
次の日の再会、ほんと、凄かったね!!やっぱり、『縁』かしら・・・。happy01
杏李、温泉浸かってたよ・・・。でも、やっぱり、李は、暑がりだから、イマイチで、杏は嬉しそうに気持ち良さそうに浸かってたよdogspa

投稿: 杏ママ | 2008年10月16日 (木) 20時35分

こんばんは~happy01
お久しぶりです!!ブログ復活しましたshine
また遊びに来てくださいねheart04
軽井沢デートとっても楽しそうですねnotes
温泉もホテルも一緒で癒されっぱなしですねgood
ワンちゃん用のベッドかわいい~って思わず見ちゃいましたlovely
杏李ちゃんはパパとママと一緒に寝てるんですか?
ウチは一応リオンベッドあるんですが一緒に寝てますよ~sleepy
いい写真いっぱいだから全部載せたくなっちゃいますよねflair
だから文章も長くなったりして・・・杏ぱぱさん頑張って下さ~いcoldsweats01

投稿: リオンママ | 2008年10月16日 (木) 22時11分

草津温泉にもこんなステキなワンコとお泊りできるところがあるんですね~~
温泉に入ってる杏ちゃんめっちゃ可愛いーー☆
ちっちゃい子供みたいだわね(^^)

杏李ちゃんもやっぱりパパママの間で寝んねしてるんですね(^^)
甘えん坊チョコも当たり前のようにしていつも
真ん中でスヤスヤです(^^;

いつも知らないワンコスポットを教えてもらって
とっても楽しいです!
また行きたい所が増えましたぁ~♪

投稿: paya | 2008年10月17日 (金) 16時51分

リオンままさんへ

おかえり~happy01paperリオンママさん!!待ってたよheart
引越しお疲れ様ですー!!
その大変さ、何ヶ月か前に味わってる私・・・・、めっちゃわかりまっせー!!coldsweats01sweat01
軽井沢も温泉もめっちゃ良かったですよ~♪
ほんと、あれもこれも写真載せたくなっちゃって、この有様です・・・coldsweats01sweat02
お部屋のわんちゃんお姫様ベッドいいでしょ・・?かわいいけど、使わなかったんだよね・・・coldsweats01一緒に寝てるのよ・・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年10月19日 (日) 14時49分

payaさんへ

そうなんですよ・・・・。草津にも、わんこOKな温泉お宿があるんですよ・・・。happy01paperちょっと遠いけど、温泉ゆっくり浸かれるし、わんこには、優しいお宿なんで、めっちゃお勧めです・・・。
ちょこちんも温泉浸かるかな・・・。見て見たい・・・happy01杏は、家のお風呂でも、たらいにゆっくりつかるの大好きheartなので、ゆったり温泉spa浸かってました・・・smile笑っちゃいます・・・・。
ちょこちんもパパとママと一緒に寝んねなんですね・・・。あんずすももと一緒だぁ~heart
是非、お勧めなんで、機会あったら、行ってみてくださいねhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年10月19日 (日) 14時54分

めちゃお久しぶり~♪
お元気してた~????
草津行ったのね~♪
ブランシェ行ったんだアlovely
なんだか我が家ココ好きなのよね~
ブランシェはくるみと2度目のお宿♪
ココに泊まって、翌日になっつを向かえたのよね~
懐かしい♪
ブランシェは3回行ったよ~
湯畑までの散歩もちょっとしんどいけど楽しいのよん
また行きたいなぁ☆

投稿: JUN | 2008年10月20日 (月) 08時27分

JUNちゃん、ご無沙汰~!!happy01paper
元気してたよ~!!あいかわらずだよん・・・
JUNちゃんも、元気そうだね!!
そうなのよ~happy01scissors
ここ、ブランジェ行ってきたよ!!良かったよ!!good
もちJUNちゃんの旅行記も、読ませてもらったわぁ~参考にさせてもらったよhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と軽井沢デート!!PartⅠ | トップページ | 新しいわんこOKレストラン開拓とお友達にありがとう~♪そして、まか不思議な出来事に遭遇・・? »