« 羊毛チクチク『fuwa fuwa』体験!!第3弾!!お友達と、ふれあい週間  | トップページ | お友達と軽井沢デート!!PartⅡ・・・『草津編』 »

お友達と軽井沢デート!!PartⅠ

日にちをさかのぼりますが・・・お彼岸の出来事ですbleah

9/21(日)、この日、一睡もできないまま、目的の軽井沢へGO~rvcardashだって、色々作ったり、やってたら、夜中になっちゃって、coldsweats01渋滞避けるため、朝4時には家を出なくちゃ!!って思ったら、寝たら、起きれない・・・ってなってね・・・。coldsweats01sweat01

この日はね、久しぶりのお友だちと逢えるし、いつものお友達とも・・・・heart04って心躍ってたあ・た・し・・・。paperhappy01paper寝なくたって、へっちゃらさ~shine運転はパパだしねbleah・・・ってそのパパも睡眠時間1時間だったらしい・・・despairsweat02あらら・・・それって、運転危なくねェ~?down

そして、結局、出たのは、ちょいと遅れて、5時半、coldsweats01..... 道も意外と空いてたので、埼玉の埼玉の東松山まで高速を使わず一般道で....東松山で高速に乗り、下仁田付近で時計を見るとまだ8時前.....やばい集合11時といいながら早く着きすぎてしまう....という事でひとつ手前のICで降りて、一般道(碓氷峠)で軽井沢に向う事に....「峠の釜飯」で有名な横川の「おぎのや」の側を通り過ぎるとそこは”鉄道博物館”らしき物が....ぱぱは思わず車を止め、早速デジイチcameraを構えてバシバシ撮ってました、周りを見ると自然な風景が一面にあり・・・・。happy01さっ、ここから碓氷峠越えです。まだ時間に余裕がありすぎるので、新道ではなく、旧道にGo~rvcardash。そしたら道は細いわ、暗いわ、ヘアピンカーブばっかで目eyeが回る回るtyphoon....運転している本院も途中いい加減気持ち悪くなったみたいでゆっくり走ってたけど・・・coldsweats01sweat01(車仕様は走り屋なんだけどね)暫く走っていると廃線になった碓氷峠のレンガ橋が見えてきてeye....ここらへんは結構観光スポットになっているみたいであっちこっちトンネル後や遊歩道などあっちこっちにありましたよ。happy01good20080921_img_0225_20080921_img_0227_  20080921_img_0228_ 20080921_p9210803_   

 

なんだかんだで峠を越えて軽井沢町に入ったら目の前に軽井沢駅が見えてきました。そりゃあ行くっきゃないでしょ....まだ時間の余裕がありすぎるし.... という事で駅周辺を散策して最後記念に駅前で写真を撮ったらあら不思議、丁度午前9時!!happy02まだ2時間あるし.....結構、いい流れで、これましたわ~rvcardashいやきすぎ..... 

20080921_p9210816_ 20080921_img_0231_ 20080928_p9210822_2 20080921_p9210823_2   

20080921_p9210811__2 

  まっ早いけど、いつもの、駐車場に置いてると、どっかで、見た事のあるファミリーeyeあれれ・・?ちゃんこさん家(シーズーmix3兄弟)ではないか・・・。ちょっとの差で同じくらいに着いちゃったわ・・・。だって、ほんとは、集合時間11時だったんだけどね・・・・。お互い早めに・・・ってcoldsweats01考えることは一緒だねgoodそれで、もう一家族と逢うことになってたんだけど、もう、来て、朝ごはんを食べてるらしく・・・・。そちらの方へ向っていくと・・・・・。そのTerraくん(プードル・ヨーキーmix)家とあれれ・・?他にもいるぞォ~?Terraママさんのブログのお友達『ソレイユ君(シュナ・プーmix)』でした・・・・。今日は、みんなミックスわんこパラダイスですshineなんと、ソレイユくんママ、杏家の事も知っていて、私のブログ友達のyayaさんとも、つながっていたのだぁ~paperhappy01paper恐るべし、犬ブログの輪って感じで、ほんと、ブログの友達は、限りなくつながってて、可能性に満ちてて、『友達の友達は、みんな友達だぁ~』(←古い・・?)のフレーズじゃないけど、ほんと、素敵なワンコ友達の世界に感激しちゃう・・・heart04輪がどんどん、広がって、素敵な出会いにカンパーイbarこのソレイユ君、Terraくんとよく似てるし、私の大好きな憧れの、シルバー色・・・。素敵でしょ・・?そのソレイユ君の『オケツ』を杏が、珍しく、ストーカーなんだよね・・・・。大好きになっちゃったみたい・・・・coldsweats01

20080921_img_0234__2

とりあえず、旧軽井沢をみんなで、ぶらつく事に・・・・。今日は生憎の雨rainなので、わんこ連れてのぶらつきは、ちょっと、つらかったりで・・・。coldsweats01カートでみんなでGO~だったり、抱っこバックで・・・・って感じでね・・・・。旧軽をみんなで、『Gメン75』(←うわっ古sadでた~時代を感じる(歳がばれるちゅーに・・・coldsweats01sweat02)、して、歩いてる動画も撮ったよ・・・。

20080921_img_0238_20080921_img_0236_ 20080921_p9210855_ 20080921_img_0240_

 

ソレイユくんと李チュウkissmarkしたり、Terra君カートに慎ちゃん乗ったり、レオ君ママさんから、頂いたあみぐるみがちゃんこさん家の編みぐるみとの再会(久しぶり~note)があったりと、面白写真激写cameraやっぱ、寄っちゃうでしょ・・・の浅野やのパン屋さんでは、すも憎くん、カートから、変に顔出してるし・・・。うろちょろしてると、ランチの予約時間過ぎてるし・・・。ヤバイ!!

20080921_p9210856__220080921_p9210858_20080921_p9210851_    20080921_p9210859_ 20080921_p9210862_3

 

 

  そして、向うは、ランチの場所・・・。『コクーンティーンガーデン』です。ここは、メイン料理の他、サラダ、ドリンク、パン、ご飯は、取りたいだけ、どーぞ!!って感じの形式なので、ガッツリ食べたい派には、いいかも・・・。goodわんこ話に花を咲かせ、写真もビシバシcameraみなさんで、楽しい時間が流れました・・・・。夏服をオーダーしてくれたTerra君。今日は着てきてくれましたー!!Terra君、ありがとうー!!とっても、似合ってますheart04Terraママさん、つちままさん作羊毛terraくん持ってきてくれたのに、うちと、ちゃんこさん忘れちゃったんだよね・・・・。持ってきたら、羊毛集合写真撮れたのに・・・・。だめだな・・・。私ってば・・・・sweat02次回は絶対、集合写真撮ろうねhappy01そして、ここで、ソレイユくんとは、お別れです・・・。名残惜しいけど、お店の前で、集合写真を・・・・。camera

20080921_img_0245_20080921_img_0246_  20080921_img_0254_ 20080921_img_0252__2 20080921_img_0257_ 20080921_img_0258_ 20080921_img_0259_terra 20080921_img_0263_ 20080921_img_0265_ 20080921_img_0266_ 20080921_img_0268_ 20080921_p9210870_3 20080921_p9210876_terra 20080921_p9210890_terra 20080921_p9210891_ 20080921_p9210892_ 20080921_p9210894_3

そして、また、軽井沢を散策です・・・・。私たち、ちゃんこさん家、Terra君家、杏家は、必ずご当地ソフトクリームがブログに登場するお決まりがあります・・・。やっぱ、ここ軽井沢でも、有名な『モカソフト』を食べるっきゃないでしょ・・・happy01scissorsコーヒー味でやっぱ美味しいわheartあちこちのわんこグッズショップを回り、旧軽銀座を満喫note

20080921_p9210897_

あっという間に、夕方に・・・・。私たちは、違う場所へ移動しなくちゃいけなく・・・・。名残惜しいけど、またまた、集合写真を・・・・camera『また、絶対、逢おうねェ~今度は、中間地点Y県で逢うか~noteなんて、再会の約束をして、お別れしました・・・・。Terraくん家、ちゃんこさん家、今日も、楽しい時間をありがとう~heart04また、絶対逢いましょうねheart04

20080921_p9210909_20080921_img_0273_ 

 

  私たちは、ここから、1時間ちょっとかけて、お宿の場所へ・・・・。さて・・・。どこかな・・?

続く・・・・・。

Terra君から、おみやげと、李に誕生日プレゼントを・・・presentbirthday毎度ツボのプレゼントをTerraママさんには、頂いて、ほんと感謝してます・・・。大切に使わせて、いただきます・・・。Terraママさん、いつもありがとうheart

20080921_p9221074_terra

そして、ちゃんこさんからも、お土産を・・・presentいっつも色々ありがとうheart04お揃いの服、可愛いです。大切に着させていただきますね・・・。後日、李に、誕生日プレゼントも頂いちゃいました(それは、後日アップという事で)

20080921_p9221078__2

では・・・・・続きをお楽しみに・・・・・wink

|

« 羊毛チクチク『fuwa fuwa』体験!!第3弾!!お友達と、ふれあい週間  | トップページ | お友達と軽井沢デート!!PartⅡ・・・『草津編』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこさんからのプレゼントの服
すっごくかわいくて杏ちゃんとすもぞう君に
とっても似合ってるね。
Terra君ママさんからのプレゼントの
オリジナルノート、あたしも欲しいわ~♪
よだれものだね~!!

軽井沢雨でザンネンだったけど、
賑やかで楽しそうでうらやましいよ~。
次回はJAZZ家も誘ってね~。
旦那のおしりぺんぺんたたいて連れていかせる
からさ~(爆)

読み応えがあって、楽しかったよ。
大変だったでしょ。これだけの記事書くの。
載せたい写真もまだまだあるでしょ!!
続きも楽しみしてるね。宿泊地Kの写真とかさ!


投稿: JAZZ | 2008年10月 6日 (月) 22時28分

またまた可愛いお友達と会ってきたんですね~♪
パパさん、寝不足の中お疲れさまでした(笑)
我が家はワンコ連れでの軽井沢って行ったことがないんですよ。
なので、杏ママさんのブログで勉強させてもらってます。
いつか連れてってあげられるといいな~。
で、そこで偶然杏一家と会えたら面白いのにな~♪

投稿: ひろみ | 2008年10月 6日 (月) 22時42分

おーやっと西武ドームのドッグカーニバルの日の旅行のUPだね~
どこいったのかと思ってたら軽井沢♪
軽井沢方面はそんなに夏休みとか連休以外はそんなにこまないんだよ~
うちからなら1時間半でついちゃうよ(^0^)

あたしもよく一睡もしないでってある(笑)
朝起きれないタイプだからさぁ(^-^;A
でも、旦那運転でも見張ってないといねむり運転する人だから、結局あたしも寝れないのぉ

コクーンは美味しいよね♪
あたしも何度かいったけど、最初のころはブッフェじゃなかったんだよ

今週は河口湖、来週は伊豆にいってきます~
いつものコースなので特にどうってことないけど、たのしんでくるわん♪

投稿: かずぴ | 2008年10月 6日 (月) 23時25分

軽井沢いいなあ~♪
まだルミちゃんと一緒に行ってないですよ。
お写真見てたら行きたくなっちゃったfoot
ソフトクリーム美味しそうだわnotes
お洋服も可愛いし、テンション上がりっぱなしになっちゃいそうheart
寒くなる前に行きたいな・・・
ん・・・
でもその前に、あの富士山が見えるカフェにどうしても行きたいの~~~!!!!!!
ママさんのブログで知ってから、目に焼き付いちゃって(汗)

P.S うしすけ、良かったですよお♪こんなにワンちゃんに優しいお店って、なかなかないな~って思いました。

投稿: ルミママ | 2008年10月 7日 (火) 09時15分

わぁ~♪
軽井沢デート☆いいなぁ~
チョコはまだ連れてったことないのよ・・・。
だいぶ涼しくなってきたから行ってみようかなぁ♪

残念なお天気だったけど賑やかで楽しそうだね~
プレゼントもとってもステキ☆
次回も楽しみにしてるね(^^)

投稿: paya | 2008年10月 7日 (火) 11時13分

軽井沢ですかぁ~たのしそうだなぁ~
ワンコを買う前はアウトレットとか貸し別荘とかいってたんですけど、ワンコを迎えてからはいってないんです。
ワンコ連れでもたのしそうですね。

シュナプーちゃんに、プーキーちゃん?!
うわうわ~~mixいいですね~
ロデムはシュナプーかプーキーのどちらかかな~っておもってるんで(もしかしたらシュナキーもありえるかな?)なんだか親近感がわいきました^^

投稿: ロデムママ | 2008年10月 7日 (火) 12時33分

すごいねぇ~wink
ほんと友達の輪がどんどん広がっていってるlovely
杏ママはフットワーク軽いみたなのでどんどん仲間も増えて行って楽しそう!
杏ちゃんソレ君追っかけてたの(笑)
気に入っちゃったかなheart01
Terra君とソレイユはホント似てるよね~
私も是非直接見たかったです~eye

投稿: yaya | 2008年10月 7日 (火) 21時36分

軽井沢に日帰りではないよね???
旅行ついで???

朝5時に出発とは
朝からエネルギッシュです( ^ω^)おっおっおっ

投稿: モカママ | 2008年10月 7日 (火) 21時53分

いいなぁ~。
今年も行ったんですね!軽井沢。
わたしも今年行ったんだけど、
ミント連れではなくて女3人旅でした。
杏ちゃんと李ちゃんは、またたくさんのお友達に会えて
楽しかったでしょうね~。
ほんとにいつも楽しそうで、うらやましいです。
モカソフト、食べた~い!

投稿: チョコミント | 2008年10月 7日 (火) 23時08分

動画で見ると、みんなの動きや様子がわかっておもしろいですー!

ウェディングすもちゃんの隣にあるのは、どなたか作の羊毛ドッグ??

投稿: つちまま | 2008年10月 7日 (火) 23時19分

軽井沢デートありがとうございました~
杏ちゃん一家も早朝出発だったんですねー
しかも峠越え、途中下車もありだったのに「早っ」です。
思いがけず沢山のMIXワンコの輪となり、賑やかに旧軽を散策でき、おいしい食事にもありつけ本当に楽しかったわ~
お約束のモカソフトも頂戴できましたし・・こりゃ食べなきゃダメっしょ?ねー

今度はY県でオフ会でしたっけ?coldsweats01
また逢いたいですね~!
もっと沢山お友達と会いたいねnotes

投稿: Terraママ | 2008年10月 8日 (水) 00時35分

早起きは三文の得ですねscissors
ばっちり観光しちゃってますnote
それにしても一睡もせずに旅行って…スゴすぎるcoldsweats02

杏ちゃんの動画オモシロイhappy02
嗅ぎたいけど嗅がれるのは嫌なのねdash
こっこと同じだheart04(こっこはオーラ消すけどsweat02)

ミックスがいっぱいで楽しそうup
Terraくん、ソレイユくん、こっこに似てますlovely
それにしても雨は残念でしたね…down

投稿: さーか | 2008年10月 8日 (水) 10時31分

軽井沢と~っても楽しそうでいいな~eye
ワンコがいっぱいってのは幸せな時間ですよね!
それにどんどん広がっていくお友達。。。
杏ママさん一睡もせずに軽井沢か・・・
私には絶対に無理だsad
少しでも寝ないと、多分スイッチが入らないflair
続き楽しみにしてるねhappy01

投稿: モカママ | 2008年10月 8日 (水) 15時27分

又また沢山のお友達と一緒に楽しそうですねnote
ホント!ハーフちゃん天国だ~(*゚▽゚)ノ
みんな可愛いですねheart02
ちゃんこさんからのプレゼントのお洋服もとっても可愛い!
杏ちゃんも李ちゃんもよく似合っていますよ(o^-^o)

新作のお洋服 みんなのサイズが分かり次第連絡しますね。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: りんちゃんママ | 2008年10月 8日 (水) 17時56分

軽井沢いいな~
雨は残念だったけどとても楽しかったのがよくわかります♪
ソレイユ君ともお友達だったんですね!
私のブログにも遊びに来てくれるんですよbleah
杏ちゃんと李ちゃん、お写真が上手ですね
どの写真も可愛いですgood

投稿: もも | 2008年10月 8日 (水) 21時56分

ひゃぁ~私が記事1番遅いだーーー
ソレイユの体調不良であたふたしてたものですから・・・crying
もうだいぶ復活してきましたが・・

突然のお邪魔で申し訳なかったのですが、
新しいお友達ができて、私は嬉しいですぅheart04
杏たんがソレイユを好き好きしてくれて
すっごい嬉しかったんですよぉ

投稿: snow | 2008年10月 9日 (木) 00時38分

JAZZママさんへ

うふふ・・。ちゃんこさんからの洋服presentかわいいでしょ・・?これから、着れるので、嬉しいわheart04
あ、ヤバイ!やバイ!オリジナルノートのサイト教えてあげなくちゃね!!その前に聞かなくちゃだわ~coldsweats01sweat01
わんこわんさかで、楽しい時間だったよhappy01scissors
今度は、旦那さんの、おしりペンペン叩いて行っちゃう・・?
楽しみだにゃ~paperhappy01paper
続編記事がんばりまーす!!うふふcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 01時15分

ひろみさんへ

ワンコ連れの軽井沢はいいですよ・・・。happy01paper
ちょっと歩けばわんこに当たる・・・dogheart04
飲食店も、探さなくても、苦労しないし、なかなかわんこに優しい楽しめる街ですhappy01good
もし行くときは、お勧めの店、教えますよ・・・。その時は、聞いてくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 01時19分

かずぴさんへ

そうです!!そうです!!あの、ドッグカーニバルの日の記事ですcoldsweats01sweat01かずぴさんに突っ込まれたdashcoldsweats01汗・汗。
軽井沢意外とかずぴさんとこから、近いんだね・・・・。
やっぱり、旅行前とかって、一睡もできない・・・っておんなじ・・?なんだか、嬉しいわ・・・heart04興奮しちゃったりもあるし、絶対、朝早い時間に出発だから、起きれないしね・・・。おきちゃえ!!ってノリになっちゃう・・・coldsweats01sweat01
河口湖と伊豆、楽しんできてね~♪

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 01時25分

ルミママさんへ

ルミママさーん!!軽井沢は、わんこに優しくて楽しめる街ですよ~happy01scissors飲食店も探すの苦労しないし、是非、るみちゃんと行って見てねhappy01heart04お勧めでーす!!happy01scissors
わんこ三昧の楽しい時間、ほんと素敵な時間でしたheart新たな出会いもあったし・・・happy01
あ、あの、海辺のレストラン気になりますか・・?えへへwink寒くなる前が、チャンスですよ~happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 01時29分

payaさんへ

ちょこちゃんと、是非、軽井沢行ってみてくださいね・・・happy01paper
ちょっと歩けば、わんこと逢えるし、ワンコ連れに優しい街ですhappy01goodお勧めですよ~♪
飲食店を探さなくても、いいところが、何よりも嬉しいですhappy01heart04
生憎のあめでも、お友達と楽しい時間を過ごせたので、ほんと、良かったheart04
お友達のプレゼントも素敵で、ほんと宝物ですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 01時35分

ロデムママさんへ

軽井沢、ワンコ連れで、まだ、ないですか・・?
それは、是非行ってみてください・・・。ワンコ連れでも、十分楽しめますよhappy01scissors
飲食店に苦労しないところがいいですよねhappy01heart04
この日、ほんとミックスつながりの、わんさかdayでしたhappy01goodロデムちゃん、シャナプーか、プーキー・・・う・・・ん、そんな感じがしますねhappy01goodミックスは、ほんと親近感わきますよね・・・。まったく、同じって子が、まずいないですもんねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 01時41分

yayaさんへ

ほんとに、ほんとに、すごい、yayaさんがらみのお友だちと逢えて、不思議な、感じだったぁ~heart04輪がどんどん広がって、素敵な出会いに、嬉しく思っちゃう・・・・。ほんとわんこの友達は友達だよねwinkこの出会いを大切にしたいなぁ~って思うんだよね・・・。
Terra くんとソレイユ君ほんと似ていて、私も、大好きな毛色なので、見入ちゃったeyeheart04杏がね、めずらしく、男の子に興味がわいてね・・・。追っかけてるの・・・・。よっぽど気に入ったみたいheart04だって、レズ疑惑あるから・・・。coldsweats01普通にもどったかしら・・wink

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 01時52分

モカママさんへ

うふふ・・・。happy01scissors
軽井沢、日帰りではないですよ・・・。coldsweats01sweat02
いくらなんでも、騒いだ後は、どっか、ゆっくり泊まりたい杏家ですhappy01paper続きがありますよ~お宿偏happy01
うちは、渋滞避けるために、いっつも、旅行は、日の出前出発多いですhappy01scissorsエネルギッシュというか、年甲斐も無く、なんだか、ぶっとんじゃってます・・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 01時57分

チョコミントさんへ

今年は、軽井沢行く予定じゃなかったんだけど、急に決まって・・・。coldsweats01
軽井沢は、毎年、一度は行きたいな・・・って気がしてますが、今回、素敵な機会に恵まれて・・・行っちゃいましたhappy01scissors
女3人旅もいいですよ~♪
くっちゃべり、美味しいモノ食べツアーになるよね~やっぱり・・・。それも、楽しそうheart
モカソフト、コーヒー好きにはたまらんですheart

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 02時01分

つちままさんへ

動画で雰囲気分かります・・?
うふふ・・・。
みんなで行進おもろ~でしょ・・?lovelygood
あれれ・・?sign02つちままさん、ちゃんと読んでますか・・?えへへbleahTerraくんの羊毛は、『つちままさん作』ですよ・・?coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 08時12分

Terraママさんへ

こちらこそ、軽井沢デート楽しかったですnoteありがとうございましたhappy01paper
我家は、毎回、興奮で眠れず+渋滞避けるため、早朝出発普通なんですhappy01coldsweats01だから、一日目は、毎回寝不足の嵐・・・。でも、楽しいからね、全然『苦』じゃないです・・・happy01scissors
美味しい食事にわんこ三昧、また、ご一緒してくださいね・・・。よろしくでーす!!happy01paper
Y県オフ会heart実現するといいなぁ~note

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 08時18分

さーかさんへ

早起きは三文の得happy01scissorsそうですよね~、ほんと寝不足も、楽しい時間で忘れちゃいますwink一睡もしないのは、結構、旅行の時、興奮で眠れないのが、よくあるんですよ・・coldsweats01なので、毎回旅行1日目は、寝不足なんですよ・・・。coldsweats01興奮しすぎですよね~coldsweats01sweat02
こっこちゃんと、Terra君と、ソレイユ君、それぞれ個性は違っても、私の中でも似てるな~ってほんとそう思える可愛いワンコですよheart・・・・。私の大好きなシルバー色だし・・・happy01heart04女の子は、やっぱり、女の子って感じの、キュートなお顔だし、男の子はワイルドな男の子って感じの顔ですよね・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 08時31分

モカママさんへ

わんこ三昧の軽井沢、とっても楽しい時間でしたよ~happy01heart04
なんでだか、ここんとこ、『友達の友達はみな友達だ』みたいな、アンビリーバボーな経験で、友達の輪が広がってますよheartとっても、嬉しい宝物heart
一睡もしないで旅行直行rvcardashって我家は、普通なの~coldsweats01scissors興奮しすぎで、眠れなかったり、渋滞避けるために、早めにでるから、いっつもこうなんだよォ~coldsweats01sweat01
続きお楽しみにねheart

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 08時41分

りんちゃんママさんへ

はーい!!happy01paperりんちゃんママさんの大好きなミックス天国ですよんlovelyみんなそれぞれ、個性があって、可愛い子ばっかりでしたheart楽しい幸せな時間味わっちゃいましたhappy01heart
ちゃんこさんからの洋服も可愛くて、お気に入りですheart
新作の洋服オーダーt-shirtいつもありがとうございます・・・とっても、嬉しいですheart
サイズメール待ってますね・・・。心込めて作らせていただきますhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 08時46分

ももさんへ

生憎の雨だったけど、可愛いお友達にいっぱい逢えて、嬉しい時間でしたhappy01heart04
ほんと、『友達の友達はみな友達だ!!』のアンビリーバボーな経験が続いて、素敵な出会いをソレイユ君ともしちゃいましたhappy01heart04とっても可愛い素敵なシルバー色のソレイユ君に見入ちゃいましたhappy01heart04
ももさんともお友達だったんですねhappy01わんこがつなげるお友達の輪ってすごいですねlovely

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 08時50分

snowさんへ

どーもですhappy01paper
あの日は、突然の素敵な出会い、私も嬉しかったですheart04いきなり、素敵なシルバー色のソレイユ君にがん見しちゃいましたよeyeheart04
杏までもが、ソレイユくんのオケツを追っかけてまして・・・・恥ずかしや・・・coldsweats01sweat01レズ疑惑の杏も、ソレイユ君の魅力にノックアウトかしら・・heart
え・・・?ソレイユ君、体調不良だったんですか・・?大丈夫・・?心配ですcoldsweats01sweat01少しは、回復してきたとの事・・・ソレイユ君、早く元気なソレイユ君になってね・・・元気な姿のソレイユ君、待ってますよdogheart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 9日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛チクチク『fuwa fuwa』体験!!第3弾!!お友達と、ふれあい週間  | トップページ | お友達と軽井沢デート!!PartⅡ・・・『草津編』 »