« お友達と軽井沢デート!!PartⅡ・・・『草津編』 | トップページ | 新作犬服着々と・・・。いきなり携帯から、直行・・・?カフェめぐりの末、結婚記念日みんなでお祝いだぜィ!! »

新しいわんこOKレストラン開拓とお友達にありがとう~♪そして、まか不思議な出来事に遭遇・・?

ある日の事・・・。お友達のちゃんこさんから、『李に誕生日プレゼントpresentを渡しに行くよ~♪rvcardash』と、連絡が入り、え・・?わざわざ来てくれちゃって申しわけない・・・coldsweats01sweat01でも、嬉しいかも~paperhappy01paper・・・て事で、お言葉に甘えて、10/1(水)、ちゃんこさんとこのパパさんが、お休みの日、逢いに来てくれましたhappy01heart04なんだか、ここんとこ、月に一回のペースで逢ってる気が・・・coldsweats01(この日の前は、旅行で、10日くらい前に逢ったばかり・・・wink)しかも、それは、その後の展開で、だんだん縮まる事となるのだが・・・・winkすごいよな・・・。私たち・・・って思っちゃう今日この頃・・・。へたしたら、隣近所より、顔合わしてるかも・・・・coldsweats01sweat01そして、この日、私たちは、めったに、遭遇しない出来事の摩訶不思議な驚きの連続を味わう事になるのです・・・sadsweat01

ランチは、新しいところへ行ってみたくて、せっかくだから、ちゃんこさん家を誘ってみた・・・。最近、気になってた、パパと一緒に行ってみよう~♪って探したとこ・・・・。その名は『AZU』restaurantここは、ドッグカフェってわけじゃなく、わんこもOKレストランって感じ・・・・。happy01入ってみるとね、わんこもいいのォ~?ってちょっと、遠慮しちゃうような雰囲気・・・coldsweats01しかも、『カフェバーbar』って感じのわんこ連れでにぎやかわいわいやれるような雰囲気じゃなく、私なんか、めっちゃ、わいわい写真camera撮っちゃったりいつもするんだけど、ここは、ちょっと・・・って感じで・・・・coldsweats02sweat01控えめにパチリcameraでもね、わんこのメニューもあったし、ビスケットのプレゼントもついてきたから、ビックリwobblysweat01人間用は、ランチプレートなんてのがあって、その日のランチプレートが3つくらいあって、選べるかんじ・・・・。happy01goodこれは、なかなか手頃だし、ドリンクついてたし、美味しかったよ・・・。

20081001_pa011240_azu 20081001_pa011241_ 20081001_pa011242_ 20081001_pa011243_ 20081001_pa011244_ 20081001_pa011247_ 20081001_pa011248_ 20081001_pa011250_ 20081001_pa011251_qoo 20081001_pa011252_ 20081001_pa011253_ 20081001_pa011255_

ちょっと、場所変えて、ハシゴしちゃう・・・?って事に・・・。

20081001_pa011259_

向うは、私が常連さん(←自分で言うなpunchって・・?)の『パシフィックデリcafe』美味しいオデザに誘われちゃったよ・・・cafecakeここで、モデルわんこらしきマルチーズに逢ったの・・・・。なんだか、飼い主さん、とっても若くて、独特の雰囲気(派手派手・・?ピンクの毛・・?化粧も独特・・・でも話しやすい・・・?みたいな・・?)でも、なんの、モデルなんだろう・・・?飼い主さん、自分で言ってたけど・・・coldsweats02sweat02

20081001_pa011260_ 20081001_pa011263_ 20081001_pa011265_qoo 20081001_pa011268_ 20081001_pa011269_pacificdeli

その後、いつも行く近所の通称『わんこうじゃうじゃ公園』へ・・・・。この日も、やっぱり、dogいっぱい・・・。heart04杏李は、いつものごとく、一時停止bearingsweat02ちゃんこさん家の3兄弟は、ワン子達と楽しそうに、走り回ってたよ・・・。ご老公さまのくーちゃんも、走ってたし、そんな姿見れて、嬉しかったな。。。。happy01heart04杏は疲れたんだか、飼い主以外抱っこダメなのに、ちゃんこさんとこのパパさんに抱っこされて・・・・あらら・・・。dogheart04オヤツタイムにみんな群がったり・・・。

20081001_pa011274_ 20081001_pa011280_ 20081001_pa011283_ 20081001_pa011286_ 20081001_pa011295_

20081001_pa011290__4

そして、夕方、会社から、わんこ大好きなうちのパパからメールmobilephoneが・・・。今日、ちゃんこさん家と逢う事知ってて、気になって、しょうがなかったんだろうね・・・・coldsweats013兄弟に少しでも、逢いたかったらしい・・・・・heart04ちゃんこさん夫婦、『顔見るまで、いるよ・・・』って・・・・。良かったね、パパhappy01goodそこから、パパは、会社から、猛速球traindashで帰宅・・・・。散歩から、家に帰って来た私たちは、新作オーダー頂いた、洋服のサイズ計りとか、色々と・・・。パパが帰ってきて、バーミーヤンで夕飯・・・。ワン子達は、お留守番dog

20081001_pa011300_ 20081001_pa011303_ 

そうそう、今日の、めったに遭遇しない出来事ってね・・・。

①対向車から、軽に乗ったおじさんがフラフラしながら、車にぶつかりそうな勢いで、走ってきたの・・・・。しかも、そのタイヤ、前輪右、タイヤはずれ、ホイルむき出しの状態で・・・・。そのまま、ぶつかりそうになりながら、ふらふら走っていって・・・・・何かの事故か・・?(その後、しらないけど・・・sad

②赤で信号待ちをしていたら、歩道で自転車に乗ってた女の人がいたんだけど、その横を走りながら、回りこもうとした車と自転車が・・・接触typhoon自転車転倒・・・・女の人倒れこみ・・・・wobbly(その後回りの人が慌てて、道路から、女の人を助け出し・・・・なんと、その車、コンビニ入ってビックリeyesweat01

③夕飯の帰り、バイクと軽自動車の接触事故で、言い争ってるところに遭遇・・・・。

この連続のめったにない遭遇の出来事で、ほんと、ちょっと、怖い一日味わっちゃった・・・。ちゃんこさん家と『今日、なんだろね・・?』って不思議な日だったよ・・・。

そうそう、今日頂いた、李の誕生日プレゼント公開・・・・。presentちゃんこさん、わざわざ来て頂いて、楽しい時間と、李プレゼントありがとうございました・・・。大切に使いますね。

20081001_pa011304_

そして、プログアップ遅くなっちゃいましたが、李へ、姫ママさんからも、心のこもったお手紙と、おもちゃ、オヤツなどなど・・・。姫ママさーん・・。ありがとうございました・・・。とっても、嬉しかったですheart04李は、すぐこのおもちゃにくびったけになりましたぁ~♪coldsweats01

20081001_pa031307_

そして、JAZZさんからも、李に、この間present頂いたのに、また、可愛いカフェマット頂いちゃいました・・・。私の大好きなスイーツ柄、めっちゃ、可愛いです。happy01heart04カフェでつかわさせていただきますね・・・。

20081001_pa091439_

そして、この秋、とっても美味しい秋の味覚いっぱい・・・・。モカママさんから、届きました。すごーいいっぱーい!!paperhappy01paper段ボールあけた途端、ビックリこきましたぁ~♪こんなにいっぱーい!!頂いちゃって、いいのでしょうか・・?coldsweats01lovelyheart04今では、食卓に大活躍して、無くなりましたよ・・・。ほんとなす好きのパパは大喜びpaperhappy01paper栗好きの私も、心踊りまくりhappy01heart04毎日大切に、いただきましたよ・・・・。モカママさん、美味しい秋の味覚ありがとうございました・・・・。

20081001_p9301238_

『みなさんに、感謝してます!!happy01heart04

|

« お友達と軽井沢デート!!PartⅡ・・・『草津編』 | トップページ | 新作犬服着々と・・・。いきなり携帯から、直行・・・?カフェめぐりの末、結婚記念日みんなでお祝いだぜィ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!アップしているhappy01久し振りの一番乗りだワァ~

イヤァ~ン(/ω\)ハズカシーィ パパの顔がぁ~~写ってるし・・(^_^;)まっ!いいか。。。

本当に旅行から「又来月ね」の合い言葉が「又、来週ね」に変わりそうで怖い~~dash(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この日、そうそう思い出したよsign03ヤバイ遭遇事件(事故)が目の前で続いて、2回目の後は「どうする??3回目。。。sign02」杏ママさん「ちゃんこ家、帰り気を付けてね~」って3回目を心配してくれたね!別れた後mailtoで「3度目は家だった~」って連絡入って、3回本当に目の前で起きる事故って何なんだろうcoldsweats01

李ちゃん本当におめでとうね!可愛い李ちゃんの為だもん、思わずpresent届けるさ!行っちゃうさ!scissors

うちも届いたけど、改めて写真でモカママさんの栗&お野菜見ると凄いね。しっかり使わせて頂いちゃったわheart04

この日、クーが公園を走っていたのには驚いたsign04
けど、楽しかったんだね。きっと・・・それを見ていて何だかとっても嬉しかったりしてlovely

投稿: ちゃんこ | 2008年10月19日 (日) 11時56分

杏ちゃんも李ちゃんも楽しいお出掛け&プレゼントよかったね~♪
それにしても、1日で3回も事故に遭遇しちゃうなんてビックリ…。
いくら事故が多いとは言っても、なかなか遭遇することじゃないのにね。
私も車を乗り回すことが多いし気をつけるようにしなくちゃなぁ。
杏家も気をつけてくださいねー。

投稿: ひろみ | 2008年10月19日 (日) 16時19分

李ちゃんお誕生日おめでとうでしたね♪♪
また次のお誕生日まで、たくさんの思い出作っていけますように☆
かわいい杏ちゃん&李ちゃんにいつか会いたいですよお(^^)

そうそう!!
変なことが続いたそのあたりの日ってね、
世の中全体的に、変なことが起こりやすい日だったみたい。
あっちこっちで事件や事故が多発してたの(汗)
いやですねえ(><)

カフェ、お洒落で素敵だわあ!!!!
わんこうじゃうじゃ公園、行ってみたい(笑)
名前が面白くって、一人で笑っちゃいましたよ^^

投稿: ルミママ | 2008年10月19日 (日) 16時26分

李ちゃん、みんなにお祝いしてもらてよかったですね~~^-^
ドッグカフェ素敵な場所ですね。我が家の周りにははしごするほどないんですよ(><)

それにしても、事故っていうか、すごいのに遭遇する1日でしたね。
この間高速はしってたら内の車の目の前に(全然車間距離ないのに)すごい速さでBMWが割り込んできて、あと1秒遅くても早くても事故だっただろうなってことがありました。
いつどこで何にまきこまれるか分からないですよね。
怖いです。

投稿: ロデムママ | 2008年10月19日 (日) 16時50分

本当に、ちゃんこさん家とは、頻繁に会えていいな~happy01
ウチも、もっと近かったらよかったのに。。。
先日は洋服とオヤツ有難うございました・・・とっても嬉しかった!!
秋の味覚ならぬ、実家で採れた野菜とかだけど喜んで貰えて
よかったですup

投稿: モカママ | 2008年10月19日 (日) 19時09分

AZU、いいな~!!
あたしも行ってみたいな~♪
ごはんおいしかったかな?
お店の雰囲気によっては騒がしくできないよね・・・。
あまり迷惑かけると次回いけなくなっちゃうもん。

ちゃんこさん、わざわざ遠くからプレゼントを届けてくれるなんて
ホントうれしくなっちゃうよね~。
なんてマメな夫婦なんでしょう!!

事故ばかり目撃するなんて、変な日だね。
重なる時って重なるのよね~。

私のぷれぜんとしたカフェマット&ケース、
わざわざ紹介してくれてありがとう!!
李ちゃんにバッチリ似合ってて?嬉しいよ~♪
女の子にはスイーツだよね~。

投稿: JAZZ | 2008年10月19日 (日) 22時26分

うわぁーいいなぁ~またおデートですか?
そんな近所じゃなかったと思うのですが・・・ジェットコースターご夫婦ということで「納得」です!素晴らしいsmile

新しいカフェの開拓嬉しいですね、しかもワンコメニューがあるなんていい所ですねー
カフェのはしごなんて贅沢なお話、こっちでは絶対無理です・・

杏パパさんはお仕事だったんですね、それは速攻帰ってきちゃうよね~train
今度またおデート企画よろしくね~

投稿: Terraママ | 2008年10月19日 (日) 22時51分

相変わらずアクティブですな~happy01
私もいつかご一緒したいですワンdog

事故の目撃3回もってすごい確率ですね~
自分が加害者にならないよう、それだけは気をつけてるけど、
被害者にはいつなるか分からないから怖いよね。

投稿: babyalice | 2008年10月20日 (月) 00時08分

杏ままさん、またまたご無沙汰してますbleah
李ちゃんお誕生日迎えてたんですね!
お祝いが遅くなりましたがおめでとうございます!
この一年が素晴らしい年になります様に☆彡
1個前の記事でランが杏ままさんのお洋服着て
三輪車に乗ってますので時間があれば遊びに来てくださいなnote

投稿: an | 2008年10月20日 (月) 10時53分

確かにドッグカフェじゃなくてワンコOKのレストランだと
ちょっと気を使いますよねdash
でも、ワンコメニューやクッキーなんかも用意してくれてるなんてshine
これは…ほぼドッグカフェsign02(笑)
お料理も美味しそうだしイイですねnote

わぁ~『わんこうじゃうじゃ公園』通ってみたいheart01(笑)
めっちゃテンション上がりそうupup
愛犬のテンションは下がりまくりそうですがdown

それにしても、事故の3連続目撃は…怖いですねwobbly
なんか身が引き締まりますね。

投稿: さーか | 2008年10月20日 (月) 15時41分

ちゃんこさんと、こんだけ会ってたら、
ホント兄弟みたいだよね~
うちなんか兄弟でも盆正月しか会わね~よっ!coldsweats01

事故にこんだけ遭遇したら気持ち悪いよね。
でも杏ママさんたちが巻き込まれなくて良かったよ。ほんと・・・

投稿: レオ君ママ | 2008年10月20日 (月) 22時11分

すっごい栗だぁぁぁぁhappy01
ワンコ連れでそのままハシゴっていいよぇ~世の中どんどんワンコOKが増えてきて嬉しいことですね。

車の話ワコイコワイcoldsweats02
「注意ちましょう」ってことを教えてくれたのかなぁぁ?!
これで気が引き締まって安全になれるってことですscissors
李ちゃんへのプレゼント攻撃はずっと続いてて幸せ者だね(*^-^)
みんなから愛されてる証拠ですね。

投稿: yaya | 2008年10月21日 (火) 01時29分

lovelyわーいっプレゼント
喜んでいただけて嬉しい~scissors

仕事が忙しくて、なかなか会えませんが、いつかドックカフェで会いたいです、今私たちも開拓中ですうhappy02

わんこうじゃうじゃ公園??
気になる~、わんこうじゃうじゃなんて、、
まさに!楽園!!ヘブン!!
楽しそうheart04

投稿: 姫ママです | 2008年10月21日 (火) 01時39分

いいなぁ。新規開拓。
ミント地方には開拓するほどワンOKの店がないっ!
これからできるよね、きっと。
毎回お友達と一緒に楽しんでますね~。
ミントはあんまり他のわんこと遊びにいく機会がないので
うらやましいです。
(モルモットとは遊んだけどね。笑)
秋の味覚、美味しそう~。
ミントはしばらく「栗」におおはまりでしたよ。
杏ちゃんと李ちゃんは、栗好きですか?

投稿: チョコミント | 2008年10月21日 (火) 18時57分

わ~、楽しそうじゃないですか~lovely
ワンコと一緒に美味しいものも満喫できるし、友達とのおしゃべりも盛り上がっちゃいますよね!
パパさんが豪速球で帰ってくる気持ちわかるわ~happy02
素敵なプレゼントもいっぱいで、よかったですねscissors

投稿: ちこやん | 2008年10月22日 (水) 01時11分

またまた楽しいこと盛りだくさんですね~
わぁ!カフェの開拓ですかぁ~~♪
チョコの行きたいところリストがどんどん増えていきまーーす(~o~)

(o^-^o) ウフッ
パパさんもホント犬好きさんなんですね~
杏ちゃん李ちゃんは幸せワンコよーー!!

投稿: paya | 2008年10月22日 (水) 17時32分

すももちゃん誕生日が永遠続くといいねー
うちなんかららぽで終了Yow
しかも1歳の誕生日なのに
母ちゃんおもきし手抜きwww

モカが具合が悪くてそれどころじゃないちゅうの~~~!!!
ココア災難w

杏家うちよりも家族人数少なめ?なお二人だと思うのですが
その栗の量はどうやって消費したの~~???

投稿: モカママ | 2008年10月22日 (水) 22時50分

ごぶさたしてます(o・ω・)ノ))

ブログ放置中のりんごですヽ(´▽`)/
自分のブログは放置し、お友達のブログは読み逃げしてました(。>0<。)
ごめんなさ~い(*´ェ`*)

↓草津いいですね!
軽井沢はワンに優しいので我が家も年に1度は行きますよψ(`∇´)ψ
但し日帰りですが(ノ_-。)
あ~温泉にはいりた~いと思っちゃいました☆

では、また遊びにきますね~

投稿: りんご | 2008年10月23日 (木) 11時41分

ちゃんこさんへ

一番のりありがとうですー!!happy01paper
アップ遅れながらも、やっとこさ、この日まで来たー!!って感じ・・・・。coldsweats01渋滞早く、スムーズにしなくちゃ・・・って思いながらも、なかなか色々あって・・・coldsweats01

ほんと、この日は、わざわざ李のために誕生日届けてくれて、嬉しかったよ・・・・。嬉しくて、ほんと感謝しちゃいました。heartほんとに、ほんとにありがとねheart

この日の事故目撃連発・・・wobbly驚く事ばっかりだったけど、うちも、ちゃんこ家にも何事もなくて、良かったわぁ~coldsweats01帰るまで、心配だったよ・・・sweat02

くーちゃん、ほんと公園で、若い子にも負けじと、走ってて、私まで、楽しそうで、嬉しくなっちゃったよ・・・。あーゆー姿っていいもんだよねhappy01heart04

モカママさんからの野菜、栗はほんとありがたくて・・・。毎日の食卓にほんと役立って、感謝、感謝だったわぁ~heart04ありがたかったよね・・・。マロングラッセにしちゃうちゃんこさんもすごいよ・・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 01時03分

ひろみさんへ

ほんと、お友達からの、李へのプレゼント嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいました・・・。happy01heart04

この日の事故目撃連発、ビックリでしたよ・・・coldsweats01一つ目見たときは、そんなに気にしなかったけど、(その情景も驚いたけど・・・。タイヤが外れて、ホイルむき出し状態・・って・・・・
wobblysweat01)でもね、2回続いた時は、3回目があるんじゃないかと、やっぱり気になってきて・・・・。bearingsweat01そうこう、こんな目撃ってないでしょ・・?
だから、ほんと帰るまで、なんだろう・・って・・・・。
ひろみさんも車rvcar乗り回す人だから、ほんと気をつけてねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 01時09分

ルミママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます!!
私も、いつか、可愛いルミちゃんにめっちゃ逢いたいですよんdogheart
実現できればいいなぁ~heart04

え・・・・?eyeearこの日、世の中全体的に、事故が起きやすい日だったの・・・?そうなんだぁ~coldsweats01sweat02でも、ほんと2回目見た時は、さすがに、怖くなっちゃいましたよ・・・・・。もう一回何かあるかも・・・・って・・・・。sweat02でも、何事もなくてよかったわぁ~despair

ここのカフェオシャレ感はバッチリでしたよ・・・。goodカフェバーbarみたいな落着いた雰囲気でしたからwink
わんこうじゃうじゃ公園の名称笑っちゃいました・・・?bleahだって、ここは、いつ行っても、わんこがいっぱいいるんでっすよ・・・。もう、楽園ですgoodみんな顔見知りで、仲間みたいなんですよ・・・dogheart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 01時27分

モカママさんへ

えへへ・・・・。happy01ほんとちゃんこさん家とは、なんだか、毎月・・・?毎週・・・?そんな感じで、逢う日が続いたんだよね・・・。近いって感じは、住所聞くと、え・・?って感じだけど、車飛ばせば、ちょっとしたドライブで行き来できる距離なんだよね・・・。happy01heart04これを、人によって、近いと感じるか、遠いと感じるかは、色々だと思うけどね・・・。coldsweats01sweat02モカカママさんも、もうちょっと近かったら、頻繁に逢ってるよね・・・。残念・・・。coldsweats01でも、機会作ればまた、逢えるよ・・・。また、逢いましょう!!happy01paper
そして、秋の味覚、感謝、感謝でしたよ・・・。ほんと、ありがとうございました・・。heartとっても、嬉しかったし、食卓に役立ちました・・・。ありがたかったですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 01時34分

ロデムママさんへ

ほんとに、李は、たくさんのお友達にお祝いしてもらって、幸せなこです・・・。みなさんにほんと感謝ですheart
ここのカフェはオシャレで落着いてて、素敵なカフェバーって感じでした。barheart

ロデムママさんも危うく、事故になりそうな、怖いおもいしましたね・・・。wobblysweat01
ほんと、自分達は、気をつけてても、巻き込まれるって事もあるから、ほんとそこが、怖いですよね・・・。sadsweat01でも、お互い、気をつけましょうね・・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 01時40分

素敵なレストランを見つけましたねー。
これから寒くなるし、室内okの店は貴重ですよね!
うちもどこか近所にできないかなぁーーー

わんこうじゃうじゃ公園は、いつみてもすごい!

投稿: つちまま | 2008年10月24日 (金) 08時13分

JAZZさんへ

ここのカフェ素敵でしょ・・?ご飯も美味しかったし、雰囲気はオシャレでバッチグーhappy01goodでもね、いっつもみたいに、写真、バチバチcameraわいわい騒げるような雰囲気じゃないことは確か・・・coldsweats01でも、どうなんだろう・・・。わんこが、他にいる気配なかったけど、わんこ来てるのかな・・?dog

ほんとちゃんこさん家は、素敵な夫婦でしょ・?わざわざ届けてくれるその気持ちが温かい・・・ほんと感謝だったよ・・・。heartJAZZさんだって、この間、頂いたのに、またもらっちゃって・・・・。しかも、私の好きなスイーツ柄cakeheartめっちゃツボだったよ・・・。ほんとありがとう・・・kissmark

この日は、事故やたら遭遇する日でほんとびっくりeyesweat01でも、ちゃんこ家にもうちにも、何事も無くて、ほんと良かったあcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 14時35分

Terraママさんへ

はい、はいcoldsweats01また、おdateheartしちゃいました・・・。そうなんだよね・・・。住所とかだと近い・・・ってところじゃないんだけど、どっかにドライブがてら行っちゃう・・・?的な距離としては、お互い『あり』みたい・・・・coldsweats01goodそれを、遠いと感じるか、近く感じるかは、その人によって違うと思うけど・・・・coldsweats02うちと、ちゃんこ家はなんせ、行っちゃうか!!rvcardashって行動派らしい・・・・coldsweats01sweat02そこが、似てるんだよね・・・・

ここのカフェカフェバーbarみたいに落着いてるの・・・。オシャレ感はバッチリだったよ・・・・。まったりするのはいいみたい・・・・。ほかのワンコがいなかったから、吠える子は、キツイかも・・・。李が、不安だったもん・・・・。sad

ほんとうちのパパってわんこdog好きなんだよね・・・。
それにまして、こーゆー集いも大好きhappy01goodだから、こんな話聞いて、心は、うずうず行きたい病にかかってたと思うよ・・・・。即効で帰って来たもん・・・。メールmobilephoneが頻繁だったしね・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 14時47分

babyaliceさんへ

あいかわらず、アクティブ・・?coldsweats01sweat01
えへへへ・・・wink
昔から、こんな感じだったので、性格は変えられんみたいです・・・sweat02私も、はやくシーズーあんずちゃんと逢いたいです・・・heart逢いたいって言いながら、なかなか逢えてなくて・・・・coldsweats01ちかじか実現させたいですねlovely

ほんとこの日の、事故連発目撃は、怖かったです・・・・coldsweats01こんなに続いちゃうと、え・・?何・・?eyeearsweat01って・・・。
事故は、気をつけても、巻き込まれるって言う危険も伴ってるからね・・・sweat01ほんと、気を引き締めて、お互い気をつけようね!

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 14時55分

anさんへ

ご無沙汰でーす!!happy01paper
李にお祝いの言葉をありがとうございます・・・・happy01heart04ほんと、李は、しあわせ者ですhappy01paper

遅くなっちゃいましたが、早速anちゃん見に行きまーすhappy01dash急がなくちゃdash楽しみです!!

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 14時59分

さーかさんへ

そうなんですよ・・・coldsweats01ここのカフェ、わんこもOK的なオシャレな落着いた、カフェバーbarみたいな感じなので、ちょっと、吠える子は、気を遣うかも・・・です・・・。coldsweats01他にわんこもいなかったんだよね・・・・。coldsweats01sweat02クッキーくれたり、わんこメニューもあったりで、いいの・・?って感じなんだけどね・・・・。coldsweats01

この日の、事故遭遇・・・。3連発も続いちゃうと、さすがに、怖くなってね・・・。なんだろう・・・?って・・・。でも、ちゃんこ家にも、うちにも、何事もなくてよかったぁ~happy01ほんと、引き締めて、車乗らないとね・・・・気をつけようね!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 15時20分

レオ君ママさんへ

ほんと、ちゃんこさん家とは、毎月→毎週→3日・・?みたいな時が続いて、親兄弟より逢ってましたよ・・・。
これって、すごいよね・・・。coldsweats01我ながら・・・。happy02

この日の連続の事故目撃は、ビツクリで、ほんと2回目見たときは、さすがに、次は何・・?ってこわくなりましたよ・・・coldsweats01ちゃんこ家にみ、うちにも、ほんと何事もなくて、良かったぁ~coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 23時44分

yayaさんへ

もっと、もっとわんこOKのお店が増えて、いっぱいカフェ開拓したいですよね・・・。
でも、前に比べたら、増えてて、飼い主にとっては、嬉しいことですねhappy01heart04

この日の事故目撃3連発は、ほんと、衝撃的で、怖くなりましたよ・・・coldsweats01気を引き締めろ!!ってことなのかな・・?この日、うちにも、ちゃんこ家にも、何事も無くて、ほんと良かったぁ~coldsweats01これからも、気をつけなくちゃね!!

李への、たくさんのプレゼント、ほんとお友達に感謝ですheart李が愛されて、嬉しいです。幸せ感じますheartほんとありがたくて・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 23時50分

姫ママさんへ

李へ温かいお手紙と色々とプレゼントありがとうございましたhappy01heart04
アップ遅くなっちゃって、ごめんなさい・・・。coldsweats01sweat02李は、このおもちゃすぐお気に入りになって、遊んでますよ。。。。。

ほんと、このいつも行く公園、わんこうじゃうじゃ公園の名にふさわしい、公園なのです・・・。今度、お連れしたいな・・・・。
うん、うん・・happy01まさにヘブンですねhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年10月24日 (金) 23時54分

チョコミントさんへ

前に比べたら、ほんと、わんこOKなところが、増えてくれたので、開拓したりしてます・・・・。restaurant
ミント君地方には、あんまりないですか・・?きっと、出来ますよ・・・。できるといいですね!!happy01paper

ミント君は、なかなかお友達と逢う機会が少ないですか・・・?近くだったら、絶対お誘いして、年中逢えるのにね・・・。coldsweats01残念だわ~sweat02
栗ね・・・。あんずもすももも、めっちゃ大好きで、ハマリましたよ・・・。お腹の中が栗になっちゃうんじゃないかーってくらい、食べてました・・・。私もねwink

投稿: 杏ママ | 2008年10月25日 (土) 00時01分

ちこやんさんへ

ほんと、お友達と、わんこも一緒に、満喫・・・・。楽しかったですよ・・・。
わんこと入れるレストランってやっぱ、いいですよね・・・。heartdogここは、ワイワイできる感じでは無かったけど・・・sweat02

素敵なお友だちからのプレゼント嬉しかったですheart
ほんと感謝で、ありがたくて・・・。heart

投稿: 杏ママ | 2008年10月25日 (土) 00時06分

payaさんへ

はーいhappy01paperまた、新たなカフェ開拓してきましたよ・・happy01scissors
ここは、オシャレなカフェバーbarって感じで、落着いた雰囲気です。
ちょこちんみたいな大人しい子には、お勧めですよ。うちは、すも憎君が、吠える子なんで、ちょっと、いずらかったです・・・sweat02行きたくなるリストになりましたか・・・どんどん、お役立てくださーい!!happy01paper

はいはい!!happy01paperうちのパパは、わんこ大好きheartdogそれ以上に、みんなと逢える楽しい場が大好きな人なんですよ・・・。夫婦そろってね・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年10月25日 (土) 00時11分

happy01goodモカママさんへ

あらら・・?ココアくん、誕生日だったよね・・?パソコンご無沙汰してる間に・・・・・wobblysweat01、ご挨拶、お祝いに遊びに行かなくては・・・・coldsweats01dash後で、行きますー!!happy01dash
モカ君、体調悪かったの・・・?大丈夫かな・・?ますます、後で、うかがいます・・・・coldsweats01sweat02

栗の消費なぞ・・?
えへへ・・・。人数正解ですよんhappy01good
普通に、ふかして食べたり、栗ご飯にして食べたり、後は、お友達におすそ分けさせていただきました・・・。coldsweats01sweat01さすがに、2人で3ネットは無理でした・・・。笑。チャレンジしようと思ったけどねcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年10月25日 (土) 00時17分

りんごさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してますー!!happy01paper元気でしたか・・?
読み逃げですか・・?happy01いいですよ・・・いいですよ・・・読み逃げでもなんでも、遊びに来てくださーい!!私も、読み逃げしてますから・・・coldsweats01えへへ。

草津は、いいいですよね~ここは、わんこと露天風呂に入れるから、ほんと良かったです・・・。
これからの季節、温泉ですよねwinkやっぱりgood
日帰りで軽井沢・・?すごい・・・。確かに、日帰りでも行けない距離ではないですけどね・・・。だんなが、泊まりたいんだよね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年10月25日 (土) 00時24分

つちままさんへ

わんこOKレストランだいぶ増えてきましたよねhappy01heart04
もっともっと増えればいいのにねhappy01
店内OKが、これからは、貴重ですもんね。つちままさんの方には、いっぱいありそうだけど、そうでもないのかな・・?

わんこうじゃうじゃ公園、すごいでしょ・・・
いっつ行っても・・てところがすごいよねdogheart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月25日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と軽井沢デート!!PartⅡ・・・『草津編』 | トップページ | 新作犬服着々と・・・。いきなり携帯から、直行・・・?カフェめぐりの末、結婚記念日みんなでお祝いだぜィ!! »