« 新しいわんこOKレストラン開拓とお友達にありがとう~♪そして、まか不思議な出来事に遭遇・・? | トップページ | お友達の家で早めのハローウィン!! »

新作犬服着々と・・・。いきなり携帯から、直行・・・?カフェめぐりの末、結婚記念日みんなでお祝いだぜィ!!

  ありがたい事に、paperhappy01paperお友達のみなさんから、犬服t-shirt の新作オーダーや、注文をたくさん頂き、ミシン三昧の杏ママです・・・・。happy01paperありがたい気持ちと嬉しい気持ちで、ミシンを走らせてますよ・・・。happy01heart04心こめて、お作りしているので、まだ、お待たせしているお友達のみなさん、待っていてくださいね・・・・。お時間頂いちゃって、すいません・・・・・。coldsweats01sweat02

そんな中、最初に、手を揚げてくれたのが、三兄弟のちゃんこさん・・・。前々から、パンツを作って欲しい・・・・の要望が、色々なお友達からあって、今回初めて、パンツにチャレンジしてみたのだけど、いやはや・・・。毎日格闘、勉強の日々でしたよ・・・・・。coldsweats02sweat01あ~でもない・・・こ~でもない・・って・・・・。wobblysweat01でもね、その分完成して、うまくできた時は、格別の感激!!paperhappy01paper苦労したことなんか、パーっと忘れちゃうのだぁ~coldsweats013兄弟のパンツ完成したちょうど次の日、(←なんて、ナイスなタイミングなんだ・・・って思うけど・・・・wink)10/8(水)携帯になにやら、メールが・・・。mobilephoneちゃんこさんご夫婦、今日が、heart結婚記念日20周年heartこっちの方へ(江ノ島とか・・?)、記念に、遊びに来るようで、『そちらの方の天気はどう・・?』mobilephoneみたいなメールが・・・。でもね、私、ちまたじゃ、『不携帯女』と言われる携帯の連絡に気がつかない女だったりするもんで・・・・・。(バックの中に入りっぱなしだったり・・?出かけても、不携帯だったり・・?)とにかく、携帯の意味がないじゃん・・・って言われ続け・・・・。撃沈downsweat02・・・なわけで、そんなちゃんこさんからの、メールは当然(coldsweats01)気づかず・・・・。気がついたときには、すでに、出発してるだろう・・・と思われる、午後・・・coldsweats01・・・・。また、やっちった・・・・・sadで、慌てて、メール返したら、電話来たー!!mobilephoneなにやら、私の仲のいいJAZZさんといきなり逢う事になったらしい・・・と・・・・。私に連絡とれず、JAZZさんに、やっぱり天気聞いたら、逢う事になったらしい・・・と・・・『え・・・?マジで~??ear』すごい展開wobblysweat01私も、ちゃんこさん家の3兄弟の服を完成したところだし、試着して欲しい・・・・t-shirtheart04しかも、みんなに逢いたいheart04・・ちゃんこ家のお祝いの日に、一緒にお祝いしたいheart04って気持ちにいっぱいになり・・・・happy01up思い立ったら、即行動のこの私・・・・happy01scissorsrainにも関わらず、電車traindashを乗り継ぎ、ちゃんこ家とJAZZさんが待ってる『sorriso』へ直行してしまいましたよ・・・・。李を連れてね・・・。dogはいはい・・・。いきなり、また、みんなでワイワイ三昧、お話タイムnoteちゃんこさん家とは、また、一週間ぶり・・・。なんじゃこりゃ・・・。coldsweats01ほんと近所の人より、逢ってるじゃん・・・。sweat02JAZZさんとも、最近、逢ってるしね・・・heart04

20081008_pa081314_

そして、新作試着タイム~t-shirtこの服、名前のイニシャルアップリケしてるんだけど、うちの『すも憎くん』と慎ちゃん、同じ『S』ときてる・・・。上から撮ったら、どっちがどっちだか、分からないし・・・・。笑っちゃう・・・・。coldsweats01

うちのすも憎くん、JAZZさんの事が、大好きでkissmarkチュッチュ攻撃kissmarkで襲ってるし・・・・。coldsweats01

20081008_pa081316_ 20081008_pa081317_jazz 20081008_pa081319_jazz 20081008_pa081320_ 20081008_pa081321jazz 20081008_pa081322_ 20081008_pa081334__ 20081008_pa081340_ 20081008_pa081343_ 20081008_pa081356__ 20081008_pa081359_ 20081008_pa081358jazz

そんなこんでやっぱり、わんこ好きdogheartのうちのパパ・・・・。夕飯をみんなで、会社帰りのパパと合流する事に・・・・traindashそれまでの間、私たちは、グランベリーモールで時間つぶし・・・・。みんなで、集合写真撮ったり、

20081008_pa081362_20081008_pa081371_ 

JOKERで被り物みっけて、遊んじゃったり・・・happy01scissors妙に、イケメンJAZZくん、金髪お似合いですけど・・・・・happy01goodハリウッドに出れそうだよ・・・なんなら、出ちゃう・・?wink

あれれ・・・?やっぱりやっちゃうのが、うちの『お笑い担当、すも憎君』、町娘・・?田舎娘・・・時代劇に出てきそうだよ・・・。うふふ・・happy02私、遊んじゃってます・・・・。happy01scissors

20081008_pa081376_jazz

かと思えば、あらら・・・くーちゃん、これまた、町娘・・?おかみさん・・?いやはや・・・・なんて、言っていいのやら・・・・coldsweats01sweat01だって、男の子っですからね・・・。こー見えても・・・。ウヒヒ・・・happy02ほら、こた君が、『クー兄ちゃんなにやってるの・・・?』って耳打ちしてるしcoldsweats01

20081008_pa081381_

JAZZ鬼さんと、慎鬼さんも出た~!!でも、可愛くて全然怖くないんですけど・・・coldsweats02sweat02

20081008_pa081383_jazz20081008_pa081380_ 

 

  そんなことしてると、パパもお待ちかね・・・・。場所変えて、夕飯は『マカロニ市場』へ・・・。rvcardashここで、パパとお留守番の杏と合流heartdog美味しい夕飯をみんなで頂きまーす!!restaurantcafeお話も盛り上がり、楽しい時間に花が咲いて、あっという間に、夜10時過ぎ・・・。『ちゃんこさん夫婦、結婚20周年、改めて、おめでとうございますー!!』私とJAZZさんから、気持ちだけど、お二人にお持ち帰りのケーキでお祝いしました・・・cakepresent素敵な楽しい記念日になったことを願いながら、お開きです・・・・。ちゃんこさん家、いい思い出できたかな・・・?そして、ちゃんこさん、洋服オーダーありがとうございました。

20081008_pa081388_20081008_pa081385_ 20081008_pa081389_20081008_pa081397_ 20081008_pa081400 20081008_pa081405_ 20081008_pa081408_2 20081008_pa081411_2 20081008_pa081416_ 20081008_pa081417_kiss 

20081008_pa081423_

そして、ちゃんこさん家とは、冗談にも『また来週ね!!happy01paper』って合言葉のように、別れて、JAZZさんを送ってrvcardash家に着いたのは、AM12:00過ぎ・・・・。shineやっぱり、私たち、エネルギッシュかしら・・・・。coldsweats01

そして、ドッグカフェ『fuwa fuwa』さんでオーダー頂いた、黒ぷーくう太くんも、出来上がり、先日、犬服dogt-shirtお送りしました・・・・。写真は、まだ、頂いてないのですが、喜んでもらえたようで、良かったです・・・。くう太くんママさん、オーダーありがとうございました・・・・・。

|

« 新しいわんこOKレストラン開拓とお友達にありがとう~♪そして、まか不思議な出来事に遭遇・・? | トップページ | お友達の家で早めのハローウィン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!!
頑張ってアップしてるじゃないのぉ~(爆)
内容濃くて大変だったでしょ~、今回も・・・。ぷぷぷ

この日はホント、びっくりな展開だったよね~(笑)
天気聞かれただけなのに、突然参加希望したあたしも
あたしだけど、雨の中わざわざ出てきた杏ママも杏ママだし・・・

ちゃんこ夫妻も杏夫妻もパワフル、あたしもパワフル
みんな揃ってフットワークが軽いよね~(爆)

李に気にいられ、猛烈なちゅっちゅ攻撃をうけ
押し倒されるくらいの勢いだったね~。
でも、そうゆうの嬉しいわ~。
姑へのこびの売り方を心得てますな~・・・。

投稿: JAZZ | 2008年10月26日 (日) 01時21分

ウハハ( ̄ー ̄)ニヤリ身体は重いが[E:coldsweats01
]フットワークの軽いちゃんこで~すscissors
一週ずつ遅れをとってますが、うちも李ちゃんのbirthday誕生日の記事を昨日アップした所です(*´v゚*)ゞホントやばい10月終わっちゃう。。。

合い言葉の党利「又来週ね~」が本当になっちゃいましたが
この日は思いがけず皆さんとお会い出来て良い思いでとなる20周年でしたよ!ありがとう御座いました。
ケーキも頂いちゃってcake少しだけチーズケーキをクーに食べられちゃったわぁsweat01(甘アマのパパさんが悪い)
本当に楽しい時間をアリガトネェbleah  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

洋服もサクサクと3匹分作ってくださりホントありがとうねぇ~
早いけど決して手を抜いて居ない丁寧な縫製に愛情を感じますheart04
お出掛けに3兄弟御揃いで着させて頂いていますぞ~~~good
次の新作楽しみだわよ。。。

投稿: ちゃんこ | 2008年10月26日 (日) 13時33分

先程はメールありがとうございました。 
いいなnoteいいなnote
超楽しそう~note
JAZZさんのブログやさーかさんのブログでいろいろ楽しそうなの見ましたよ~heart02
忙しくていつも読み逃げですが(笑)
いつも羨ましく見ていました(・∀・)イイ!
ホント!杏ママさんもちゃんこさんもJAZZさんもフットワーク軽いよねhappy01

ちゃんこさん家の3兄弟とも新作のお洋服お揃いで嬉しいです
heart02
みんなよく似合っていますね(*^-^)
うちも楽しみにしていまーす。

投稿: りんちゃんママ | 2008年10月26日 (日) 23時04分

ワンコ服、好調ですね!

今日、羊毛サイトに、「材料はどこで買えますか?」っていう質問が来ました。
なんで私に聞くんじゃ??

かつらで変身している写真、かなり笑えます!!

投稿: つちまま | 2008年10月26日 (日) 23時29分

わぁ!ちゃんこさんたちとおデートだったんですね!
本当に、ママさん身が軽いですね!うらやましいです。

先日は、小太郎にお悔やみのコメント、どうもありがとうございます。なかなかお礼にうかがえず、本当に申し訳ありません。
急な病状悪化で、心の準備が間に合わずしばらくは呆然とするばかりで・・・
でも、ママさんをはじめ、多くの皆さんに励まされて、なんとか元気になれました。
またよろしくお願いしますね!

投稿: 雛のママ | 2008年10月27日 (月) 10時13分

うふふ。。。
みんなのコスプレ大会笑っちゃった~~
李ちゃん妙に似合ってるよね(^m^)

忙しい合間をぬって洋服作り頑張っているんですね~
新作が楽しみーー☆
チョコもまたfuwafuwaさんに行ったとき
見せていただきますね~♪

投稿: paya | 2008年10月27日 (月) 11時11分

あははhappy01
カブりモノ写真、大笑いですhappy02
こりゃウケるわぁ~heart04
ワン達の「なにか?」って表情が更にグゥgood

ちゃんこさん夫妻も
楽しいお友達と可愛いワンコ達に囲まれて
20周年のお祝いpresentが出来て嬉しかったでしょうねnotes

それにしても、皆様フットワーク軽すぎですsign03(笑)

投稿: さーか | 2008年10月27日 (月) 13時17分

はじめまして! 
来ていただいてありがとうございます!
ほんとだ! 李ちゃん、そっくりですね~!

あのー、ナナとそっくりのお友達コーナーを作ったのですが、
そこにリンクさせていただいてもいいですか?
広げよう!そっくりさんの輪!っていう感じで・・・

また遊びに来ます!

投稿: t-nana | 2008年10月27日 (月) 14時21分

すごいな、すごいな~~~
商品にできるほとお上手だなんてうらやましいです。
私なんてお金払ってもらってもらわなくっちゃの世界ですよ(笑)
ロデカミュが口きけたら「ママ!もっとちゃんとつくってください!」って文句いわれてます。

3周年のお祝いコメントありがとうございました。
ママさんも始めた日がちかいなんて、本当にご縁ですね。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: ロデムママ | 2008年10月27日 (月) 22時58分

JAZZちゃんへ

あはははは・・・。wink
頑張って、アップしてるよ~でも、超、マイペースだけどね・・。coldsweats01
なんだか、ちゃんこ家、JAZZちゃん、私・・・ほんとなんだか、みんな似てるかも・・・フットワークほんと軽いよね・・・ってあんまり、そう考えた事なかったけど、coldsweats01今まで生きてきて、こんな感じにずっと生きてきたから・・・・coldsweats01sweat01
思い立ったら行動・・ってのは、ずっと変わってないのだぁ~bleah
確かに、天気を聞くちゃんこさんもオモロイけど、いきなり、逢っちゃうJAZZちゃんも雨の中行っちゃう私も、なんだか、みんな、スゴイ!!こーゆーのが類を呼ぶって言うのかな・・・?coldsweats01
ほんと李のチュッチュ攻撃。押し倒して、凄かったね・・・。これ、ママの私は、毎日攻撃されてるのよ~・・・。でもね、李が、押し倒すまでする人って限られてるけどね・・・・。dogkissmark

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 00時50分

ちゃんこさんへ

何をおっしゃる、体も軽いちゃんこさん!!happy01good
フットワーク軽い・・・ってよく言われるけど、本人は、普通じゃない・・?私は、言われて、気づいた・・・coldsweats01sweat01だって、ずっと、こんな風に生きてきたもん・・・coldsweats01ちゃんこさんもきっとそうだよね・・?wink
この日、お祝い一緒にできてよかったです!!喜んでいただけて、良い思いでの20周年になった一日だった事・・・。それを聞けて、、なによりも嬉しいな・・。happy01heart04これからも、素敵な先輩夫婦でいてくださいね・・・・happy01paper

洋服オーダーありがとうございました・・・。着てくれてるお友達を見れることが、何よりも、感激の時ですhappy01heart04これからも、色々チャレンジがんばりまーす!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 01時02分

りんちゃんママさんへ

りんちゃんママさんもお時間あったなら、誘いたかったですよ・・・happy01heart04でも、ちょっと遠いし、お仕事忙しいですもんね・・・。weepでも、機会作れば、また、ご一緒できますもんね・・・・・。happy01good近いうち逢えそうだし・・・・wink楽しみですpaperhappy01paper
ここんとこ、フットワークの軽い・・?ちゃんこさん、JAZZさん、私が、色々と逢う機会に恵まれ、ちょうど、洋服のオーダーの事もあったので、逢えるし、楽しい時間が重なりました・・・・。フットワーク軽いって私的には、考えた事ないんですが、きっと、そうなのかな・・・?今まで、思い立ったら即行動・・・って生きてきて、なんら、変わってないので、こういう行動力、普通なんです・・・・coldsweats01
今度お逢いできる時、洋服、お渡ししますね・・・・。待っててくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 01時11分

あたしも、肝心なときに携帯見てなかったりするのよね(^-^;A
寝てたり(^o^;

すごいね~1日中ドッグカフェを渡り歩いてるじゃないの~(^m^)
マカロニ市場ランチでいくとパン食べ放題だよね♪
夜もそうなの?

お洋服作りは同じものをいっぱいつくらなくちゃいけないから、飽き性の性格の人には絶対無理(;^_^ A フキフキ
あたしは同じデザインをいっぱいつくると気持ち悪くなっちゃうの(笑)杏ママは根気があるなぁ(^ ^;Δ

投稿: かずぴ | 2008年10月28日 (火) 01時30分

つちままさんへ

はーいhappy01paper
ありがたい事に、気に入ってくれたお友達がいて、オーダーをたくさん頂いています・・・。
やっぱり嬉しいですhappy01heart04心踊らして、ミシンを走らせていますよ~note

羊毛をどこで買えばいいかって聞かれたの・・?
羊毛を極めていくつちままさんだからこそ、きっと、どこで羊毛を買ったらいいのか、素朴に聞いちゃったんでしょうね・・・。
被り物、プププ・・・・bleahいいでしょ・・・?笑えるでしょ・・?妙に似合っちゃって、遊んじゃいましたよ・・・・bleah

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 07時33分

雛のママさんへ

突然の悲報・・・・泣かずにはいられませんでした・・。
私も前犬で悲しい経験をしてるがゆえに、余計に、ママさんの悲しみ、辛さが、わかって、なんて言っていいにかわかりませんでしたが・・・。でも、少しずつ、心も、元気になってきましたか・・?無理せず、体調も気をつけて下さいね・・・。精神的な辛さってのは、体にきちゃいますから・・・。私もそうだったから、分かります。
そんな中、来てくださって、ありがとうございます・・・・。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 07時38分

payaさんへ

被り物大会、笑っちゃいました・・・?えへへbleah
だって、被ってみたら、妙に似合ってるでしょ・・・?やっぱりお笑い担当のすも憎くん、普通のかわいい系とか、格好いい系とかじゃ、ダメなんですよね・・・。
やっぱり笑いをとる・・・happy01goodに賭けちゃいますね!!happy01
ミシン頑張ってます・・・・。時々お友達に会いながら、オーダー品を渡したり、一番、嬉しくて楽しい、オーダー品の渡し方ですhappy01heart04やっぱり、作ったものを大好きなお友達わんこが、着てる姿見れるって、感激なんですよォhappy01shine
fuwa fuwaさんになかなか行けませんが、新作作ったら、また、持って行きますねt-shirt良かったら、見てみてくださーい!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 07時46分

さーかさんへ

プププ・・・。被りもの、大笑い・・・?happy01
そりゃー狙いバッチリwinkgood
やっぱり、笑いをとらないとね・・・・って、わたしゃー芸人か・・?sign02つーの・・・・・coldsweats01sweat02
でもね、ほんと、お笑い担当のすも憎くん、やってくれるでしょ・・?それに、みんな、なかなか、笑わせてくれるっしょ・・?happy02なんだか、かぶせたら、おもろくて、遊んじゃったわぁcoldsweats01scissorsこっこちゃんも似合いそうだよねwink
ちゃんこさん、20周年記念、一緒に思い出できて喜んでもらえて、良かったよ・・・・。それが、一番!!happy01good
フットワークみんな軽すぎ・・・・?wobblysweat01本人は、普通なんだけどなぁ~こんな思い立ったら行動の人生してきたから、フットワーク軽いって言われるけど、実感ないのが、本心なのだぁ~coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 07時54分

t-nanaさんへ

ようこそ!!『杏の玉手箱』へ。。。happy01paper
早速遊びにきてくださって、ありがとうございます!!
コメントでルミちゃんに似ている・・・って見てeyeえ・・?それは、李にも似ている・・・?って興味津々で見に行っちゃったら、やっぱり眉毛犬、靴下犬、おひげ真っ白だし・・・happy01note気分は嬉しくてマックスにupshine
是非リンクしてくださーい!!
みんなでそっくりの輪広げましょう!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 07時58分

ロデムママさんへ

いえ、いえ・・・・coldsweats01sweat02何よりも、お友達に支えられて、ここまで来ました・・・・。みなさんのおかげです。
商品になるまでの道のりは、色々ありましたよ・・・・。
やっぱり色々な経験を重ねて、ここまで、来れました
・・・・coldsweats01でも、日々、勉強させてもらってます・・・。まだまだ、もっと、いい物を・・・お友達に喜んでもらえるものを・・・ってチャレンジしながら、前へ進んでいければいいなーって・・・・。
ロデムママさんだって、素敵な洋服作られてるじゃないですか・・・。ロデム君、カミュ君ーいつもとっても似合ってますよhappy01good何よりも、ママさんの愛情たっぷりですもんhappy01heart04
3周年って聞いて、あれ・・?私も確か・・・?って振り返ってみたら、あれよ、不思議・・・eyeこんなに同じ時期に始めてたなんて・・・っほんと偶然の、縁みたいなものに、いろんな気持ちになりました・・・。ビックリです。こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーす!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 08時12分

かずぴさんへ

かずぴさんも、やっぱり、不携帯女だっだりするの・・?プププ・・・お仲間!!お仲間happy01note
そうそう、肝心な時見てないの、私、ほんとあって・・・・coldsweats01仲のいいお友達なんて、ダメだとあきらめて、最初から、パパの携帯にかけてくるよ・・・爆coldsweats02sweat01ま、その方が、手っ取り早いって時もあったりでね!!bleah
そーか・・・・。同じ物を作るとかずぴさんは、ダメ・・・?時々の気分転換お茶タイムcafenoteとかで、気分もまた、新鮮なって、『よっしゃ~noteやるぞォ~happy01good』ってやる気が満々になるんだよね・・・。想像しながら、出来上がっていく過程が好きheartだから、いいのかもォ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月28日 (火) 08時21分

あはは~^
レオママだい好き被り物~
オンパレード、笑っちゃいました
くーちゃんの町娘、最高ですね。m9(^Д^)プギャー

杏ママさん、好調に洋服作りされてるようですね~
かわいい作品が次々にできて、
パンツも、頑張った甲斐があって、とってもグ~よ!

投稿: レオ君ママ | 2008年10月28日 (火) 10時40分

一日中お友達と仲良し三昧ですね~
カフェでのおしゃべりも楽しそうだし被り物合戦(?)も楽しそう!
sorrisoはうちからも近いからたまに行きますよ
最後に行ったのはマカロニ市場ですよね
かなり広い行動範囲ですよねcoldsweats02
お友達と一緒のご飯は楽しいですものね~

投稿: もも | 2008年10月28日 (火) 18時44分

たびたびおじゃまします!
杏ママさんはもしかして湘南の方ですか?
私の実家は鵠沼なんですが・・・

投稿: t-nana | 2008年10月28日 (火) 20時55分

相変わらずフットワーク軽いですね~
またまた盛りダクサンな一日。

ワンコ服作ってますね!!
私もようやく秋冬物に手をつけ始めました。(遅い…)
ソッリーゾ納品しました?
あんまり遅くなると、また棚がなくなりそうなので早くしないと(すでにないかも…)と思いつつ、またまた日が過ぎてしまいましたよ。

投稿: 小麦&柚&日夏ママ | 2008年10月29日 (水) 14時37分

レオ君ママさんへ

あははは・・・。happy01
レオママさんも被り物好き~?happy02
被らすと、妙に似合っちゃったりして、はまっちゃって、遊んじゃって・・・bleahなんだか、おもろいのォ~coldsweats01
わんこは、かなり迷惑・・・?でも、おもろい顔撮りたくなっちゃうのよね・・。coldsweats01sweat01

新作、ありがたい事に、たくさんオーダー頂いて、頑張って作っています・・・。作って喜んでもらえると、嬉しくて・・・・・。heart
お友達に感謝ですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月30日 (木) 08時04分

ももさんへ

そうなんですよ・・・・。
お友達とのカフェ巡りは、楽しい会話もあり、大好きなわんことも逢える楽しい時間なんですよねhappy01heart04
だから、ついつい、行っちゃいますhappy01paper
お友達わんこも自分のワンコと同じくらい可愛く思えてheart
ソリーゾは、家から、近いんですか・・?けっこう、家と、近い感じですね・・・・・。いつか逢えるかな・・?happy01
マカロニ市場、車がないと、かなりキツイですね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年10月30日 (木) 08時09分

t-nanaさんへ

t-nanaさんの実家は鵠沼の方なんですか・・?wink
うちは、そのあたりでは、ないんですが、電車で行けるかなーって感じかな・・?
あちらには、けっこう、わんこOKレストランがあるんで、行ったりしますね・・・。happy01dash

投稿: 杏ママ | 2008年10月30日 (木) 08時13分

小麦&柚&日夏ママ

相変らず、思い立ったら行動の私ですcoldsweats01sweat01
フットワーク軽いって本人は感じてないんだけどね・・・coldsweats01sweat01
洋服、お店に持っていくまで、手がつけられなくて、今度持って行くよ・・・・。まだ、時間が必要だよ。
柚ママは作ったんだね・・・・。また、棚が無くなっちゃうわ・・・sadsweat01

投稿: 杏ママ | 2008年10月30日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいわんこOKレストラン開拓とお友達にありがとう~♪そして、まか不思議な出来事に遭遇・・? | トップページ | お友達の家で早めのハローウィン!! »