« こりゃ、いつの事だい!!お友達と海辺のランチとバーベキュー・・・。そして素敵なプレゼント | トップページ | 黒助達の三島大社のお祭り初体験とまたまた、お友達鰻バーベキュー♪慎ちゃんの快気祝いとお誕生日おめでとう~♪ »

新しいドッグカフェの開拓とカフェマット

どんどん更新いきまっせ~!!happy01dash今、ブログの波が乗ってきたwave杏ママです・・・。happy01paper・・・ってほんとかい!!coldsweats01sweat01いつまで続く事やら・・・なーんて、言わないで下さいね・・・・coldsweats01sweat01

そうそう、話変わるけど、今日、チャリ暴走していた私・・・dashちょっと、荷台の荷物が重くて、少し、体を傾けた途端、チャリごと横転した私・・・。前から車来てて、ヤバッヤバッbearingsweat01それにしても、私・・・。ダサッ・・・・sadsweat02悲しすぎる・・・・・saddown青あざが、出来始めているなんて、言いませんよ・・・?sign02coldsweats01

では、では、本題に・・・行きまっせー!!happy01dash7月26日の事です・・・・ear「は・・・?まだ、7月の出来事ですか・・?」coldsweats01「はい、とぅいまてーん・・・coldsweats02sweat01汗。」ペコリ。

いろんなお友達の情報から、とっても広くて良いドッグカフェdogrestaurantが出来たって、聞いて、早速行ってきましたよ・・・・rvcardashその名は『Petit Chien(プティシアン)』・・・・。ペット施設『Wish』の中にあるんだけど、家からだと、ちょっといきずらいかな・・・?渋滞する道通らないといけないし・・・。着いてみるとね、お友達も言ってたとおり、広くて空間たっくさーん・・・・・。happy01good綺麗だし、この、ここちいい空間が、居心地いいかも・・・。happy01paper日替わり弁当なんてあって、「限定だから、早く行かないと、売り切れるよ!!」な~んて、お友達が言ってたから、慌てて、早めに行ったら、OKで・・・happy01scissorsドリンクついて、なかなか手頃なお値段happy01goodお弁当の中身も、この日、和洋折衷って感じで、美味しかったよ・・・。魚もお肉も食べれて・・・みたいな・・?lovely

20080726cafepetitchien_p7260088_3 20080726_p7260061

20080726cafep7260077

カフェマットやら、色々アメニティあって、さすが、わんこに優しい・・・・。大きなスクリーンがあって、来たワン子達が、次々と、映し出されてるの・・・・杏李も、一応帰りに写真撮られたから、映し出されてるのかな・・・・。見て見たい・・・・lovely

20080726cafe_p726005020080726cafe_p7260049  20080726cafe_p7260051 20080726cafe_p7260052

この日、ダックスのオフ会みたいのが、あったみたいで、来るワンコダックス・・・ダックス・・・ダックス・・・・・・。店内見る見るうちに、いっぱいに・・・。eyedashsweat01

20080726ds_p7260065 20080726_p7260073 20080726_p7260076

車椅子のコーギーのわんちゃんは、とっても、印象的だったよ・・・。飼い主さんが、きっと、車椅子作ってあげたんだよね・・・・それを、足代わりに、お友達わんこと遊びたくて、そのコーギーちゃん、いろんなところに駆け寄って、とっても明るくて、友好的なの・・・・。飼い主さんの、そういう献身的なところも素敵だけど、そのわんこも、とっても、元気に走り回ってて、そんなコーギーちゃんの姿に、人間の私が、勇気や、力をもらった感じがしたよ・・・。頑張れー!!コーギーちゃん!!頑張れー!!私ってね・・・happy01good

20080726_p7260059

また行ってみたい、カフェだったよ・・・happy01heart04

20080726p726007020080726cafe_p7260054  それから、最近、今更ながらって感じだけど、カフェマット作ってみましたhappy01paperお友達に色々なお礼や、プレゼントにって、作ってみたんだけど、どうかな・・?一応リバーシブルにしてみたんだけど・・・winkスイーツ柄と、ハワイアン柄・・・・。スイーツ柄の裏は、カフェ的な絵柄のリバーシブル。。。ハワイアン柄の裏は、迷彩柄をチョイスscissors養子に行った、カフェマット達present・・・。お友達に、喜んでもらえて、嬉しい限りheart04・・・・。今度、売ってみたいなheart04いつも委託でお世話になってるドックカフェさんに、置いてもらってみようかな・・・・?happy01

20080903_p8060193 20080903_p8060197 20080903_p8240561

|

« こりゃ、いつの事だい!!お友達と海辺のランチとバーベキュー・・・。そして素敵なプレゼント | トップページ | 黒助達の三島大社のお祭り初体験とまたまた、お友達鰻バーベキュー♪慎ちゃんの快気祝いとお誕生日おめでとう~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プティシアン・・・。
行ったんだぁ。私が、行った時、お隣まだ、営業してなかったけど・・・。
限定のお弁当、美味しかった。
また、行ってみよう。

割引券あるし・・・。
ハワイアン柄カフェマット、かわいいね。


投稿: スバルママ | 2008年9月 4日 (木) 11時49分

チャリで転んでしまったなんて大丈夫ですか?
怪我しない様に気を付けてね!!
何だか、と~っても広くて良さ気なお店だわ。。
杏ママさんに頂いたカフェマット、とっても可愛くてお勧め~~。
なかなか気に入ったのが無かったので嬉しかったですよ・・・

投稿: モカママ | 2008年9月 4日 (木) 12時07分

こんにちは、ご無沙汰してしまいすみません(><)
こちらのカフェすてきですね~カフェって行くまでが億劫(うちの子はやんちゃなので)なのですが、行くとたくさんのワンコにあえたりできてたのしいですよね^^
それに!!カフェマットすてき~~私の手づくり作とは大違い。素晴らしいです!!

ペット霊園の件、我が家も更新するって○をつけて返信したのに今回このようなことになってしまったんです。
本当に信じられません。
ペットだから適当に去れたのかと思うと悲しいです。

投稿: ロデムママ | 2008年9月 4日 (木) 16時05分

大きなスクリーンに?
すごいね~~チョコもつれていきたいなぁ(^^)
お弁当もケーキも美味しそうだね!!

カフェマットめっちゃ可愛いーー!
ハワイ柄が特に好きだわ♪

投稿: paya | 2008年9月 4日 (木) 16時53分

素敵なドッグカフェですね。
場所は何処なんでしょうか?
杏ママさんの家の方なのかな?
ドッグカフェで美味しそうな日替わり弁当があるなんてステキ!!
行ってみたいですhappy01

杏ママさんに頂いたカフェマット とってもお気に入りですheart02
なかなか可愛いカフェマットって売ってないし、スゴークお高かったりして‥
販売されたら皆さんに喜ばれると思いますよ♪
ハワイアン柄もとっても素敵ですo(*^▽^*)o

ちゃんこさん家での楽しいバーベキューいいな~!!
クーちゃんパパさんのウナギ 美味しそうですよね!
いつも仲良しで素敵なお友達ですねlovely
羨ましいでーす。

ネックレスとポーチ載せて頂いて恥ずかしいです
ヽ(*≧ε≦*)φ
気に入って頂いて嬉しいな(*^ω^*)ノ彡

投稿: りんちゃんママ | 2008年9月 4日 (木) 17時12分

ドッグカフェもすっかりご無沙汰だわ~
あやめの社会化に頑張ってた頃ぐらい、上の2人は社会性のない子達だし…
自分が犬連れだとゆっくり食べれない、ってのが第1の理由だけど!
オフ会も段々めんどくさくなっちゃって不参加ばかり。

そうそう、今年も川崎ハロウィンの募集始まりましたよ。
仮装が思いつかないから今年は見るだけにします。
あんすもさん、手作りでいかが~?

投稿: masumi | 2008年9月 4日 (木) 18時36分

ママさん、大丈夫?チャリで転んじゃうなんて・・・気をつけてね!
あら~!またすてきなドッグカフェ!!私もいろいろと開拓したいなぁ、と思ってるんですよ。
なんだか行くところってワンパターンになっちゃって・・・

カフェマット、お店に出すなら私、買います!!
今ちょうどカフェマット探してるところなんです。なかなかお店にはいいものなくって・・・自分で作る根性ないし・・・
よろしくお願いします!!

投稿: 雛のママ | 2008年9月 4日 (木) 21時59分

綺麗で素敵なDOGカフェですね、オフ会ができて他にもお客さんが入れるのであればかなり広いんでしょうねー
いいですね!!
コーギーちゃんの笑顔可愛い、眩しいね!頑張れ!!

養子にきたカフェマットサイコーに気に入ってます!
素敵なカフェに行くとほしいなって思い続けておりました・・
手作りで好きな迷彩柄とハワイアン、オーダーしてもきっと同じ物だと思います。
早く使いたい!!
って初のデビューは杏ママさんと同じテーブルで実現できるかな?happy01

投稿: Terraママ | 2008年9月 4日 (木) 22時50分

 こんばんは! 
 杏ママさんチャリ転び大丈夫ですか?
 前から車なんてホント怖いですよね。
 私も前に大きな交差点で信号待ちしてて
 バランス崩して前のめりに倒れたことあります
 車が来なくて良かったけど、来てたら大惨事でした。
 お互い気をつけましょう。(;´▽`A``

 カフェマットすごく素敵です。
 ピンクも赤もハワイアンも
 グーgood

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年9月 5日 (金) 00時56分

おっいいとこだね~
町田よね?さっそく車がきたらいってみよっかな~♪駐車場もあるし!
ほんとの都内は駐車場なくてやだけど、町田あたりからはあるもんね(^m^)
お弁当は予約できないのかしらねぇ

テレビでは車イス?つけたわんこみたことあるけど、実際にあったことはないんだよね、コーギーちゃん元気にごあいさつしてたんだね
きっと走るのも大好きで、わんこも大好きなんだろうね♪

で、なんでチャリで転ぶのぉ(^-^;A
い、痛そう(^o^;
あざくらいでよくすんだねぇ
気をつけておくれよぉ~ぅ

投稿: かずぴ | 2008年9月 5日 (金) 01時06分

あららdash
チャリ転倒大丈夫ですかsign02
ワタシも、昨日超久々にチャリ乗ったら、
自転車自体が重いのもあって、
慣れるまでかなり蛇行運転しちゃいましたcoldsweats01

わぁheart04ステキなカフェheart02
ワタシも行ってみたいと思ったら…
ウチからは遠そうsweat02ガックシ

カフェマット、アチコチのブログで拝見しましたが(笑)、
とっても可愛いですlovely
リバーシブルって本当ナイスアイデアgood

投稿: さーか | 2008年9月 5日 (金) 10時09分

自転車でこけたんだ~。
荷物多いとぐらぐらするからわかるわ~。
私も以前雨の日に、急な坂のカーブ手前で
ブレーキかけたら自転車ごと宙に飛んで
すごい怖い転び方したんだけど、
運が悪いと大怪我するよね~。。。
お互い気をつけましょう!

いい感じのカフェだね。
私も今度行って見ようかな。

カフェマットとっても素敵だよ~、
スイーツも好きだけど、ハワイアン柄・迷彩が
大好きな私としてはそっち派かな。
りんちゃんママさんのところでも見たけど
こうゆうのもらったらうれしいよね~。
いいプレゼントだと思うよ。

投稿: JAZZ | 2008年9月 5日 (金) 12時48分

うわ~、素敵なカフェですね!
しかも町田なら近いから嬉しいなぁ~♪
素敵な情報をありがとうございました!
近いうちに行ってみよっと。

チェリで転んじゃったとのことだけど大丈夫ですか!?
荷物が多いとホント危険なんですよねぇ…。
お互いに気をつけましょうね!

投稿: ひろみ | 2008年9月 5日 (金) 22時26分

スバルママさんへ

うんhappy01行ってきたよ・・・。
いきなり行こうかーって事になってね・・。happy01scissors
ほんと弁当美味しいよねgood
私もまた、行きたいもん・・・。そうだ!割引券があったっけ・・・。
行かなくちゃdash
ハワイアン柄いい・・?確かに、スバルママ好きそうhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 01時24分

モカママさんへ

チャリで、前カゴにけっこう、思いの乗せてて、ちょっと、着地が、斜めってて、油断したら、転倒・・・。ダサッって感じcoldsweats01sweat01
少し、アザのところは、痛いけど、大丈夫happy01good心配ありがとねwink
カフェマット喜んでもらえて、嬉しいなぁheart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 01時27分

ロデムママさんへ

ロデムママさん、お帰りなさーいhappy01paper
カフェは、確かに行くまでが、用意とか、億劫かもですね・・。でも、私、わんこ大好きだから、他のわんこと逢えるのも楽しみで、ついつい開拓したりしちゃうんです・・・。coldsweats01・・・って言うか、運転手は、パパ任せですけどねbleah
カフェマットいい感じですか・・?嬉しいです。heart04
お墓の件、ほんと、驚きと、信じられない、ありえない・・・気持ちで、私まで、いかりが燃え滾ってきましたよ・・。そんなの、飼い主の気持ちになったら、絶対出来ないし、あっては、ならない事ですよ・・・。annoyペットは家族ですもん・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 01時34分

payaさんへ

そうですよ・・?行けば、ちょこちんも大きなスクリーン(大きなテレビですけどね)に映し出されるかも・・ですよ・・?
お弁当美味しくて、お勧めですよんheart04是非行ってみてくださいねhappy01paper
カフェマットめちゃ可愛いですか・・?
嬉しいなぁheart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 01時38分

りんちゃんママさんへ

ここは、ほんと広くて、空間が好きですheart04そう、日替わり弁当、美味しくて、けっこう、ボリュームもあったりで、りんちゃんママさんも好きそう・・・happy01goodでも、場所が、町田なんですよ・・・。りんちゃんママさんとこからは、遠いかな・・・。coldsweats01
カフェマット喜んでもらえて、なによりです。カフェ、りんちゃんママさん、よく行かれるので、ビシバシ使ってくださいね。happy01good
↓はいhappy01paperいっつも仲良くしてもらって、楽しいイベントできて、感謝です。こんな、お友達を、大切にしたいです。happy01heart04
ネックレスとプードルのポーチめちゃくちゃ嬉しかったです。ほんと欲しかったから・・・heart04大切に使わせていただきますねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 01時45分

こんばんは(^^)
素敵なドッグカフェ♪
いつもいいお店に行かれてますねえ(*^-^)
このあいだの景色最高なお店、旦那にも見せてあげました。涼しくなったら行こうと計画中ですよ。情報ありがとうございま~す^^

自転車で転んで、重みでまたドシャンってやっちゃう方、たま~に遭遇します(汗
ママさん大丈夫ですかあ??
かわいそう(><)

コーギーちゃんの車椅子には感動しました。
飼い主さんだからこそ作れる車椅子♪
その愛情をいっぱい受けてるから天真爛漫に遊べるコーギーちゃんなんでしょうね。

カフェマットの柄、とても可愛いですo(*^▽^*)o
立派な商品ですわっ★
どなたかの手に渡り、嬉しいお顔を想像するのっていいものですよねえ(^^)

たこ焼きパーティの、
明太子とチーズ・・・・♪
最初に明太子を入れておいて、生地をさらに流し込んだら上にチーズをドバっ!!と(^^)
それだけなんですが、
と~~~ってもおいしかったですよ。
タコは入れてましぇ~ん♪
我が家も早くたこ焼き器が欲しいな★

投稿: ルミママ | 2008年9月 6日 (土) 01時46分

masumiさんへ

ドッグカフェとオフ会、すっかりご無沙汰ですか・・?
確かに、わんこ連れだと、ゆっくり食事ができませんよね・・coldsweats01sweat02うちの李なんて、こんなに、一緒に食事行ってるのに、毎回、吠えまくりで、神経いっつもとがらせてるんです・・・。
weepいっつも、うるさい!!って怒りっぱなしで疲れちゃう・・・bearingsweat01でもね、やっぱり、一緒に、食事行けるのが、まだまだ、嬉しくて、ついつい行ってしまうんですよ・・・。coldsweats01」川崎のハローウィンですか・・?手作りで、仮装しちゃおうかしら・・・。happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 01時50分

雛のママさんへ

自転車で突っ込むこともあるほど、私、暴走魔なんです・・・coldsweats01sweat01ヤバイ!ヤバイ!coldsweats01でもね、この時、結構、前カゴに重いの乗せてて、重心がとれなくなっちゃって、しかも、着地が斜めってたんですよ・・・・。なので、横転sweat01青あざができたけど、大丈夫です。goodカフェ色々開拓したいですよね・・・。
でも、雛ママさん、けっこう、開拓してますよん・・・・。happy01goodいっつも、へェ~こんなとこあるんだぁって、参考になってるもの・・・happy01heart04
カフェマット気に入っていただけて、嬉しいですheart04メールしましたよ・・・。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 01時58分

Terraママさんへ

ここ、ほんと、空間があって、広々としてるの・・・。だから、圧迫感ってものがないんだよね・・・。この空間と、幕の内みたいな弁当が、なかなかいいよhappy01good
養子にいったカフェマット、気に入ってもらえて、良かったぁ~♪
最初に使うのを、もうすぐ見れるのねんpaperhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 02時02分

モカママ邦ノ助さんへ

もかちゃんママさんも、自転車で前のめりに倒れたことが・・・?eye
お互い、危ないですね・・・。
私の場合、前カゴに、重いの乗せちゃって、ちょっと油断した時に、着地が、斜めってて・・・。で、重心が取れなくて、横転。shock前から、ゆっくり車が来てたので、良かったんですよ・・・。スピードでこられたら、やばかったかも・・・・。weepほんとお互い気をつけましょうね。
カフェマットいい感じ・・?嬉しいなぁheart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 02時08分

かずぴさんへ

うふふhappy01いいとこでしょ・・?ここは、ほんと空間広くて、ゆったりできるよん。heart04お弁当予約・・?どうだったかな・・?聞いて見て~ear
駐車場は、けっこう停められるスペースあったよ。駐車場は重要だもんねhappy01rvcarparking
コーギーちゃんの車イス・・・。私もテレビでは、そういうワンコ見て、涙ついつい流して見てたけど、weep実際見たら、ほんと、明るくて、ワンコも大好きで、交友的で、ほんと、なんともいえない気持ちになったよ・・。感動した・・・。
うわッcoldsweats01sweat01突っ込まれた・・・・・coldsweats01
前カゴに、けっこう重いの乗せてたのよ・・・それでね、ちょっと油断して、着地したとこが、斜めってて・・・・。それで、横転・・・・。ダサッ・・・。自分ながら・・・。bearing
今は、立派なアザできて、ちょいと痛いけど、大丈夫happy01good前からの車がゆっくりだったから、これだけで、済んだんだよね・・・。スピードの車だったら、今頃いないかも・・・。sadsweat02

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 02時20分

さーかさんへ

うひゃひゃ・・・・。チャリ横転・・。ダサイよね・・・。coldsweats01sweat02青あざのとこが、ちょっと痛いけど、大丈夫good
さーかさんも久々、チャリ運転で、蛇行運転・・・・?意外にチャリって、軽く見てると、思わぬケガするから、気をつけないとね・・。実感だわ~bearingsweat01
カフェマット、何か凝った物にしたくて、リバーシブルに・・・・。ナイスアイデア・・?嬉しいなアアheart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 02時26分

JAZZさんへ

チャリで横転・・・。参ったよ・・・bearing重いの積んでると、特に、重心取れなくて、ぐらつくよね・・・coldsweats01sweat01
jazzさんも、チャリで倒れたことあるんだね・・。しかも、宙に浮いて、怖い転び方・・?eyesweat01なんだか、すごーい想像しちゃったら、めっちゃ怖いよォ~shockお互い、気をつけようねsmile
ここの、カフェ、JAZZさん、行ってないっけ・・・?確か、ブログで見たような・・・smile
カフェマットお友達に、喜んでもらえて、嬉しかったよ・・・。お礼に感謝をこめて・・・って感じに作ったんだけど、ほんと良かったheart04
JAZZさん、ハワイアン柄と迷彩好きなんだぁ~メモ!メモhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 02時34分

ひろみさんへ

素敵なカフェでしょ。。・?
広々とした空間とお弁当が私は好きhappy01
是非行ってみてねhappy01paper
ひろみさんとこから、近いもんね・・・。
チャリで横転・・。ダサいよね・・・coldsweats01sweat01前カゴに重いもの積んでて、ぐらついて、着地が斜めってたの・・・・・。でも、今は、青あざがちょっと痛いけど、大丈夫だよgood

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 02時39分

ルミママさんへ

はいはい!!この間の、海の見えるカフェですね・・・。だんなさんと、涼しくなったら是非、行ってみてくださいねhappy01paper秋とか、春は、いい感じでしょうね・・・。heart04
チャリで横転・・・。参りました・・・・。私、けっこう、チャリ暴走魔で、突っ込んだこともあるんですよ・・・。ヤバヤバですよね。coldsweats01sweat01今回は、前カゴに重いの乗せて、ぐらついて、着地したとこが、斜めってて・・・・・・って感じなんですけどね・・・。気をつけまーす!!happy01paper
私も、車椅子のコーギーちゃん、とっても、頑張ってて、明るくて、交友的な姿に感動しました・・。なんともいえない気持ちになりました・・・。
カフェマット販売してみるつもりです。みなさんに喜んでもらえると嬉しいなぁheart04
めんたいチーズたこ焼きの作り方・・・。ありがとうございますー!!happy01heart04今度、やってみたくなりました・・・。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年9月 6日 (土) 02時48分

チャリで転んじゃったのsign02
大丈夫bearing前から車が来ていたら焦っちゃう。。。大事に至らず良かったですdash

カフェマットありがとう御座いました
大きいのは重宝しちゃいます

勿論sign01軽井沢にも持って行くよsign04

2周年ブログプレゼントクイズ大会開催中です
是非是非ご参加お待ちしていますよscissors

投稿: ちゃんこ | 2008年9月 6日 (土) 17時10分

チャリ、気をつけて下さいねー。
私も山盛り買い過ぎてフラフラやってますがー

新しいお店も、お洋服を納品できちゃったりするのかしら??
広々なお店っていいですよね。
犬が苦手なパルは、あまりとなりの席が近いカフェは、かわいそうなんです。。。

投稿: つちまま | 2008年9月 6日 (土) 22時37分

 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!自転車転倒?
車道を逆走しないでね
って、これ近所のおばあちゃんが
よくやるのよ~~~
昔の農道の頃の名残かなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

顔文字増えましたね~~
( ^ω^)おっおっおっ 楽しい~~~

レオ君ママ、もうすぐミシン買おうと計画中。
そしたら、カフェマット作ろうと思ってるの~~
いつになるやら~~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: レオ君ママ | 2008年9月 7日 (日) 20時24分

おおっ!
今度はカフェマットを作ったんですねっ。
可愛い~。
わたしの大好きなスイーツ柄と、
わたしの大好きなハワイアンプリントだぁ。
どっちも可愛い!
わたしも杏ママさんに刺激をもらって
次の作品作り頑張るぞぉ。

投稿: チョコミント | 2008年9月 7日 (日) 21時21分

ちゃんこさんへ

ぷぷぷ・・・。ダサいよねcoldsweats01sweat01
重いの乗せて、ぐらつくから、危ないんだよね・・・。
ほんと前からの車が早かったら、私、今、いないかも・・・。shock
カフェマット3人がけ用・・・って作ってけど、こたくんと慎ちゃん、並べるだろうか・・・?bearingsweat01作ってから、思った私・・・。sweat02ヤバイ!軽井沢で、様子見ようっと・・・。eye
クイズね!!後で、遊びに行くね~happy01dash

投稿: 杏ママ | 2008年9月 8日 (月) 01時10分

つちままさんへ

チャリ重いもの乗せて、走ってると、ほんとぐらついて、危ないんですよね・・・。coldsweats01sweat01着地のところが、斜めってたから、余計に、危なかったの・・・。気をつけなくちゃ!!coldsweats01
このカフェも洋服置いてあったけど、なんだか、高そうな洋服ばっかりだったし、イマイチ個性的な服がなかったかな・・・。
空間広いっていいですよね・・・。
パルちゃん、ある程度の、距離を持った方が、いいんだもんね・・・。doggoodその点、ここは、グッドかも・・・。でも遠いね・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年9月 8日 (月) 01時14分

w(゚o゚)wレオ君ママさんへ

うっひゃっひゃ~coldsweats01sweat01すんまそーん・・・。歩道を逆走していた、おばあちゃんです・・・。happy02sweat01
ついつい暴走チャリ魔の私、やってしまいますだ・・・。sadsweat01
はーいhappy01paper気をつけまーす!!!
顔文字増えましたよ・・・。いきなり増えてて、ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
エ・・?レオママさん、ミシン買うのかな・・??買って、色々作って、作品見せてください!!

投稿: 杏ママ | 2008年9月 8日 (月) 01時20分

チョコミントさんへ

作りましたよお~winkカフェマットhappy01
チョコミントさんも作って、ブログにアップされてたもんね・・・。
私も、色々、開拓していく、チョコミントさんに刺激を受けて、今度は、何作ろうか・・・って楽しんでますhappy01scissors
もっと、色々作って、私を刺激してくださいねwinkheart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 8日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃ、いつの事だい!!お友達と海辺のランチとバーベキュー・・・。そして素敵なプレゼント | トップページ | 黒助達の三島大社のお祭り初体験とまたまた、お友達鰻バーベキュー♪慎ちゃんの快気祝いとお誕生日おめでとう~♪ »