« 黒助達の三島大社のお祭り初体験とまたまた、お友達鰻バーベキュー♪慎ちゃんの快気祝いとお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | 嵐の訪問!!黒助同盟JAZZくんがお家へ来たよ♪そして。。。。一緒にDATEもして羊毛チクチクウエディングぅ~♪ »

杏李と行くちょっと早いお彼岸お墓参りツアー!!うどんに嫌われ続けた一日・・・・。

先週は、バーバの1週間近い到来に、わたしにいっつも、ストーカー李virgodogが、バーバに『ZOKKONN(ゾッコン)LOVEheart04←うわっ古っdespairsweat01(もしかして死語・・?)』で、全然、私のところに来ない『浮気すも憎くんdog週間』が、続きました・・・・・。一緒にいっつも寝るのに、全然来ないんですよ・・・・sadsweat01もちろんバーバとべったり添い寝なんです・・・・。weepちょっと、ジェラシーannoyの私なのでした・・・・・。杏・・・?杏は、中途半端で、私とバーバを行ったり来たり・・・・。coldsweats01typhoon

そして週末は、そんな『熱々heart04バーバとすも憎くん』、杏と一緒に、この時期恒例の、ちょっと早めのお彼岸お墓参りと行ってきましたよ・・・。

 

9/13(土)は、バーバの方のご先祖様の、お墓参りに・・・・。東京方面、下町KへGO~rvcardash3連休の初日とあって、渋滞はまりまくりです・・・。行くまでに3時間、帰りも、3時間半くらいかかっちゃったよ・・・・。coldsweats01sweat02パパ、お疲れさんhappy01いや・・・。この日天気は秋晴れsunお墓を拭き掃除、とか、掃除してたら、暑っいのなんのって・・・。夏にぶり返しじゃない・・・?汗だくで、掃除でしたよ・・・・。wobblysweat02杏、李もな~む~して・・・・。お参りして、さ~て、向うは、半年前にも行ったドッグカフェ『えにわん』でランチ・・・rvcardash

20080913_p9130570_ 

20080914_p9130629__220080913_p9130571_20080913_p9130583_20080913_p9130621_  ここは、いつ、行っても、わんこがいっぱい・・・(・・・って言っても2回目だけど・・・bleahクスッ。)今日は、しかも、『犬絵師』さんが来てるとかで、いっぱいわんこが来ていて、貸切になってて・・・・。wobblysweat01せっかく来たのに、どうする・・・?みたいな・・・・。wobblysweat01お店の人に聞いたら、『うるさいかもしれないですけど、良かったらどーぞ!!happy01paper」ってことで、1ッ席空いていた、ところへGO~happy01scissorsここのお店のホームページで、ビールbeer半額券、ささみと野菜のわんこフード、野菜のわんこおやつチップ券コーピーして行ったら、全部くれたんだよ・・・・・・。ビックリlovelynotes太っ腹!!heart04どれか、一個サービスかな・・って思ってたんだけど、サービスすごいよね!!good隣には、黒い子キャバ・プーのくーたん。やっぱり、黒い子に目eyeが行っちゃうう・・・。しかも、ミックスだって・・・heart04人なつっこい子で、バーバにチュウkissmarkしていたよ・・・。そのくーたんとキャバリアの子が、いて、オフ会してたみたい・・・・。そこに犬絵師さんもいて、わんこの絵をめっちゃ上手に書いてたよ・・・・今度書いてもらおうかと、名刺頂いちゃった・・・。happy01scissors

20080913_p9130606__ 20080913_p9130603__2 20080913_p9130611_ 20080913_p9130612__ 

黒い小さなプードルちゃん2匹もいて、これまた、小さいし、黒いし、親近感heart04今日の黒率、90%・・・・。これってすごいかも・・・newmoonheart04

20080913_p9130616_20080913_p9130584_ 

20080913_p9130591__20080913_p9130617_  

  

  

  そして、渋滞にはまりながらの帰宅路・・・・・。なんだか、バーバから離れて、すも憎くん、運転手のパパの傍らを陣取ってます・・・・。『何か・・・?文句でもありましゅか・・・?』みたいなお顔ですけど・・・。coldsweats01

20080914_p9130629__3

そんなこんなで、バーバを、送ってhouservcardashバーバっ子李憎くん、しばしのお別れで、寂しそう・・・weep帰ってきて、バーバの温もりのある布団の上で、離れませんでした・・・・。weep

 

 次の日9/14(日)は、今度は、私の父方の方のお墓参りです・・・・。甲州方面KへLet'らドンですrvcardash

20080914_p9140638_20080914_p9140633_ 

今日も、3連休の中日とあって、途中から渋滞はまりまくりでした・・・。トホホ。お墓参りも楽しみがあるのが、杏家です・・・・。happy01scissors今日は、テレビ『途中下車ぶらり旅』でも出ていたおばあちゃんが作る手作りうどんの店『たかちゃんうどん』へ向かいます・・・。restaurantrvcardash木曜日が定休日とリサーチ済みで、パパなんて、半年前から、楽しみで、気分は『たかちゃんうどんの肉うどん』noteなーんて、朝飯抜きで、お腹は、もううどん食いたいモードに絶好調up渋滞を払いのけながら、着いた、たかちゃんうどん・・・・。・・・・sign02なんだか、妙に、人影がないぞお~sweat02店の前へ行ってみると、『本日、勝手ながら、お休み・・・』の文字が・・・・・エ・・・・?マジで・・・?sign02sign03shocktyphoondown半年前から、楽しみにしていたパパなんて、ほんと、めっちゃショックで・・・shockdownどーっと疲れがきちゃったらしい・・・sadsweat01それで、半年前にも行った、『Doggys' Cafe』へ急遽変更・・・・。ここは、オシャレだし、美味しいランチプレートもあるから、ぐ~goodなんだけどね・・。そこへ、向う途中、葡萄と桃街道に途中下車・・・。おいしい葡萄と桃をゲットgoodまたまた、李がいいお仕事してくれましたよ・・・・happy01scissors吊るってるぶどうとスイカと李を撮ってみたんだけど、これが、なかなかお気に入りのショットに・・・・。heart04

20080914_p9140643__220080914_p9140646__2  

『Doggys’ Cafe』での杏が、肉球丸出しばんざーいポーズも、なかなかいいでしょ・・?heart04顔も一応分かるしね・・・えへへwinkやっぱり、ここでのランチは、ランチプレートになりました・・・・restaurantおいしそうでっしょ・・?ここでも、お店のオリジナルフードを頂きましたよ。happy01heart04杏が振り向きショットでフードをアピールdogscissors

20080914_p9140647_doggys  20080914_p9140658_ 20080914_p9140660_ 

20080914_p9140664_20080914_p9140648_doggys 

20080914_p9140666_  

  

  

 さ~て、お墓参りにGO~rvcardashいや・・・今日もお掃除しながら、暑くてsun汗だくです・・・・。sweat01待っている杏李は、なんとか、日陰で、涼んで、な~む~です・・・・。20080914_p9140677_ ご先祖様に、いろいろ、頑張ります。。。。と報告、お参りして・・・・・・。さ~て、渋滞分かってるから、急ぎますよ・・・・・・。ダッシュrvcardash

ここで、朝の、うどんが、悔やまれて、どうしても、『うどん』が忘れられず、夕飯は、『忍野八海の手作りうどん』のお店に向う事に・・・・・。忍野八海周辺は、試食の出来る製麺所がいっぱいあって美味しいうどん、そばで有名です。happy01paper帰り道の方向だし・・・・。リベンジだぁ~rvcardashupwardrightでもね、いくら渋滞でも2時間もあれば、忍野八海には、着くであろう・・・と考えてた私たち・・・・。見事に、それは、数珠繋ぎの渋滞に巻き込まれ、なかなか着きません・・・・・。sadsweat01

20080914_p9140679_

見事に、今日は、着いたら閉店だらけのうどん屋さん状態・・・・・・。悲しすぎるので、おみやげやさんで、うどんと蕎麦を購入goodそして、毎度恒例のご当地ソフト『巨峰ソフト』を食べるっきゃないcoldsweats01good

20080914_p914068220080914_p9140684_ 

  

  

 

 今日は、うどんに嫌われた一日で・・・・。時すでに、6時過ぎ・・・・。これから、渋滞にはまって、帰って夕飯作るには面倒だし、22時過ぎくらいに食べることになってしまう・・・。途中山中湖にわんこOKカフェなかったけ・・?って目を凝らしながら、eye走ってるとrvcardashありました・・・。『DOG』の文字発見eyeとりあえず、入っとけ~!!てな、ノリで、『K's POINT』でrestaurant20時ラストオーダーで滑り込みセーフsadsweat02たまたま見つけたけど、良かった~。もう、閉店間際で、メニューもあまりなく・・・・。とりあえず、腹ごしらえです・・・・。

20080914_p9140686_kpoint20080914_p9140687_  20080914_p9140696_ 20080914_p9140701_

2日に渡っての、墓参りツアー・・・・・。ちょっと、疲れたけど、お墓参りすると、なんだか、落着くんだよね・・・・。パパ運転お疲れさん・・・ペコリ。杏李もよく、頑張ったね・・・・。いいショット撮って、良いお仕事したもんね・・・・cameradoggoodゆっくり、お・や・す・み・・・・sleepyheart04

|

« 黒助達の三島大社のお祭り初体験とまたまた、お友達鰻バーベキュー♪慎ちゃんの快気祝いとお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | 嵐の訪問!!黒助同盟JAZZくんがお家へ来たよ♪そして。。。。一緒にDATEもして羊毛チクチクウエディングぅ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お墓参りお疲れさまでしたー。
我が家も大渋滞にハマって大変だったけど
杏家の大渋滞も大変でしたねぇ(汗)
お彼岸前ってことで仕方がないとは言え
この大渋滞は勘弁してほしいですよね!

うどんに嫌われた日に思わず笑っちゃいましたよ~。
お土産屋さんで買ったうどんは美味しかったですか?

投稿: ひろみ | 2008年9月15日 (月) 23時46分

杏ちゃんの肉球可愛い!!
山中湖の方まで足を伸ばしたらかなりの遠距離??杏家からはうちから駒沢ぐらいの距離なのかな???
うどんには嫌われちゃったっぽいけど
美味しいものいっぱい食べてるままとパパなのね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

投稿: モカママ | 2008年9月16日 (火) 00時38分

お疲れ様~!!

いつも思うけど、杏李家はちゃんとお墓参りをしていてえらいです。
でも、いつものお約束で途中からグルメツアーになってますけど。bleah
うちは遠い(青森 宮崎 沖縄)のもあってここ最近行くのは七沢にあるウサギのお墓参りだけです。
そろそろツアーでも組まなきゃな~。

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年9月16日 (火) 08時26分

ゾッコンラブ(笑)
ひゃはははは(o^-^o)
私、よく書いてた文字だわ~(・∀・)ニヤニヤ
最初から笑わせていただきましたよ^^
往復で6時間ちょっと車の中だったんですね。
渋滞は大変です・・・お疲れさまでした。
お出かけの際は、ママさんにくっついていったら必ずいい場所でお食事できちゃいそう( ̄ー ̄)ニヤリ
杏ちゃん李ちゃんのスイカとぶどうのお写真とても可愛かったですよ^^

投稿: ルミママ | 2008年9月16日 (火) 09時46分

李ちゃんはバーバさんが大好きなんですねheart01
杏ママさんのそのジェラシーっぷり、ワタシもよく分かりますpaper
こっこも「その日一番長くいた人が好き」になるので、
よく妹へのベッタリっぷりを見せ付けられちゃいますbearing
ブゥーブゥーですよねdash

お墓参りお疲れ様でした~
でもしっかりカフェ巡りもして小旅行気分で楽しそうnote
スイカとぶどうバッグの李ちゃんも可愛いheart04
って、スイカって吊るすのsign02

うわぁ~魅惑の「たかちゃんうどん」気になるぅ~up
ってゆうか、つられて妙にうどんが食べたい気分デス(笑)

投稿: さーか | 2008年9月16日 (火) 10時35分

3連休はおつかれさまでした~でもでもとってもたのしそうですよ^0^
おうどん残念でしたね。
うちも金曜日のよる、ラーメンをたべにいったら並んでて、うちらの前の家族まででスープ切れ、次のラーメン屋にいってパパが駐車場に車を置きに言ってる間に暖簾をしまわれ電気をおとされ閉店、すっごくがっかりでした(><)

肉球ばんざいポーズすっごくかわいいです!

投稿: ロデムママ | 2008年9月16日 (火) 11時45分

下町にいらしてたんですねー。

そして、えにわんは人気のようで嬉しいです。
つぶれちゃうと悲しいからねぇ

スイカとのショット、ちょい生首っぽい??
お笑い担当のすもちゃんらしいショットで、超ウケてしまいましたーhappy02

投稿: つちまま | 2008年9月16日 (火) 12時20分

こんにちは
私のブログへお越しいただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o
それにえにわんでは可愛い杏ちゃんと李ちゃんに出会えてうれしかったです♪
小さくてキュートですよね~lovely
先日、杏ちゃんと李ちゃんで検索してここを見つけたのですが、どこにコメントしていいのかわからずそのまま帰ってしまいました・・・すみませんcoldsweats01
くうたんの写真まで可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
yayaさんともお友達だなんて・・・日本は狭い!!!coldsweats02
またお会いできる日が来るといいですね~
また遊びに来ますね!

投稿: もも | 2008年9月16日 (火) 15時22分

ゾッコンラブ、だって~。
すっごくひさしぶりに聞いたので、笑っちゃいました。
(聞いたことがあるということは、同年代???)
スイカとぶどうの写真、とってもいいですねっ。
何かに投稿してみたらいかがでしょう?
肉球もカワユイ♪
(ミントはいま肉球まわりの毛がモケモケで、
とても皆様に見せられないのだぁ)
K's POINTさんに行ったのね~。いいなぁ。
前に山中湖に旅行したとき行ったんだけど、
その日はちょうど早めの閉店だったようで、
はいれませんでした。
次はいってみたいなぁ。

投稿: チョコミント | 2008年9月16日 (火) 19時18分

ひろみさんへ

ほんと、この時期ひろみさんと私、見事にはお墓参りだよね・・・。happy01
ひろみさんとこでも、見たけど、ほんと、渋滞の長い事・・・・coldsweats01sweat02参っちゃったよね。全然進まない数珠繋ぎの道路・・・。sadほんときつかったよね。でも、お参りした後は、気持ちいいよねwink
うどんに嫌われてるしか思えなかったですよん。shockだってね、楽しみにして行ったのに、見事に朝も夜も閉まってるんだもん・・・。買ったうどんは、冷凍にできるとかで、まだ、食べてないの・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 21時02分

モカママさんへ

杏の肉球おもろ~でしょ・・?happy01scissorsバンザーイpaperdogpaperやらしたら、見事に、肉球丸見えじゃん・・って。プププ(o^-^o)
いつもは、そんなに、距離感じないんだけど、今日は、渋滞もあり、待ち焦がれてたうどんは遠くて・・・。ほんと、距離を感じましたよ・・・。bearingsweat02
はーい!!happy01paperモカママさんの言うとおり、美味しいモノは、はずさないパパと私なのでした・・・。やっぱり、お出かけの楽しみは、食べ物だよねbleah

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 21時10分

小麦&柚ママさんへ

疲れたよ・・・coldsweats01sweat02連荘の渋滞は、やっぱり、運転してない私でも、疲れちゃいました・・・coldsweats01sweat01
パパの実家も私の実家もお墓参りをする家庭で偶然育ってるせいか、お彼岸はお墓参りが、普通になってるんだよね。なんとなく、した後は、気持ちいいし・・・happy01
沖縄に帰るところがあるって、なんだか、羨ましいなぁ~lovely
そうそう、やっぱり、お出かけの楽しみの一つは、『美味しいモノ食べる』でしょ・・?bleah

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 21時18分

ルミママさんへ

『ゾッコンラブ』に食いついちゃいました・・?happy02やっぱり、同世代ですよね・・?happy01scissorsえへへ。
数珠繋ぎの道路は、全然、流れないし、coldsweats01ちょっと、疲れちゃいましたcoldsweats01sweat01でもね、お出かけのお供は、は、やっぱり、『美味しいモノ食べなきゃねhappy01restaurantheart04』でしょ・・・?抜かしませんよ・・・?美味しいモノ食べること。えへへ・・。bleah
ぶどうをバックに李・・・。なんだか、特殊映像みたいになっちゃいました・・・。wink

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 21時40分

さーかさんへ

ほんと、李は、バーバが来た途端、私の存在が『無』に等しくなっちゃって・・・。浮気者なんですよ・・・。普段は、ストーカーなくせに・・・。annoytyphoon
さーかさんも、こっこちゃんにジェラシーですね・・・。妹さん一番になっちゃう時、なんだよー!!punchって感じでしょ・・?分かりますよ・・・。think
やっぱり、お墓参りするにも、楽しみを付け加えちゃうのが、杏家なんです・・・。coldsweats01だから、あっちこっち寄るから、いっつも、ハードで小旅行気分、ジェットコースターみたいなイメージになってます・・・。coldsweats01お恥ずかしや・・・coldsweats01sweat02
私もね、スイカが吊るってあるの見て、eyeビックリsign03吊るってたから、そうなんだよね・・・?きっと・・・・。wink
たかちゃんうどんってちまたじゃ、有名で、美味しいらしいよ・・・。lovelygood

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 21時51分

ロデムママさんへ

3連休は、数珠繋ぎの渋滞に巻き込まれ、ほとんど、車rvcarの中で・・・・。coldsweats01ちょっと疲れちゃいました・・・・。でも、やっぱりお出かけしたら、美味しいモノ食べなくちゃ・・・bleahって感じで、いっつもわんこOKのカフェ探しちゃいますhappy01scissorsついつい楽しみも付け加えちゃうんですよねcoldsweats01
sweat01
でも、うどんは、ほんと、残念でした・・。食べたい物にありつけない・・ってほんと、食べたくなるんですよねwink
ロデムママさんもラーメンになかなかたどりつけず、残念でしたね・・。weep
結局、その後、何を食べたのかな・・?そういう時って、お腹は、もうラーメン食べたいお腹になってるでしょ・・?どうしたのかな・・・って・・・。気になっちゃいましたhappy01
肉球、私も、けっこう、お気に入りだったりします・・・。うふふhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 21時58分

つちままさんへ

行ってきましたよ・・・。
お彼岸付近は、必ず、お墓参りで、そちらの方へ、立ち寄りますからねwink
えにわんは、つちままさんのブログ見て、参考になった店ですからね・・・。お気に入りですよんheart04
行くと、いつもにぎわってますよgood
あちゃー!!smilesweat01すいかショット、生首っぽい・・?そうきたか・・・sweat01確かにそう言われてみれば、そうかも・・sweat01李はお笑い担当だからね!!bleah笑いを取るのは、お得意のようです・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 22時42分

ももさんへ

ようこそー!!杏の玉手箱へ・・・happy01paperコメントありがとうございます・・・。happy01paper偶然お逢いしたけれど、とってもくうたんは、真っ黒で、可愛くて、ドアップのお顔が杏似で、妙に、親近感わいちゃいました・・・。heart04こちらに、遊びに来てくれてたんですね・・・。ブログ更新遅れぎみの、そんなブログですが、これからも、よろしくお願い致しまーす!!お友達登録見てたら、yayaさんの名前があったので、ビックリでした・・・。ほんと、世間は狭いcoldsweats01ですね。
また、遊びに来てください・・・。私も行かさせていただきまーす!!happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 22時49分

チョコミントさんへ

え・・?やっぱり『ゾッコンラブ』世代・・?happy01heart04
思わず使っちゃって、歳バレバレだよね・・。coldsweats01sweat01
スイカと葡萄の写真、いいかな・・?
何かに投稿してみようかしら・・・??coldsweats01『お笑いで賞』くらいしか、取れない気が・・・。coldsweats01sweat01
肉球杏も、実はお手入れできず、もっさもさ・・・。でも、撮っちゃった・・・。wink
K's pointさん、知ってましたか・・?私は、たまたま通りがかって、ダッシュdash状態でしたよ・・・。いっぱいワンコがいて、人気のお店なのかな・・?メニューが、時間的に無くって、残念だったけど、食べてみたいメニューがあったんですよ・・・。次回はリベンジしたいな。チョコミントさんも行く機会あったら、是非、行ってみてねhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年9月16日 (火) 22時57分

肉うどんうまそーーー!!
だけど残念ーーーー(笑)だったね(^m^)
食べたいって思ったものが食べられないとすんごい頭に残っちゃって食べるまでなんか落ち着かないよね(^○^) アハハ
うどんやそば屋さんってだいたい7時くらいにしまっちゃうでしょぅ、早いんだよねぇ

李ちゃん、ももと同じだったよね(^-^;A
おばーちゃんっ子。
もももいる間は絶対あたしんとこ来ないし、無視だし(^o^;
いったい誰がここまで育ててやったんだ!って感じだよね(笑)
でも、帰ったあとのしょんぼり加減みてるとかわいそうになっちゃうのよねぇ

あたしも来月は河口湖と山中湖毎年好例でいってきまーす!

投稿: かずぴ | 2008年9月17日 (水) 01時23分

ほぉ~最後のK’s pointでも黒ワンでしたか~~~
白いうどんには振られたけど、down
黒ワンの連休でしたね~up

うちもおじいちゃんちに行くと、
レオ君、レオママ全く無視ですから~
でも帰るよ!と言うと、
さすがにおいて帰られたくないみたいで
あわてて抱っこしてと飛んできます。happy02


杏李ちゃん、おそろい色違いのさくらんぼの洋服?
かわいいね~

投稿: レオ君ママ | 2008年9月17日 (水) 22時25分

*).。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.いいショット満載ですねー(≧∇≦)スイカと李ちゃんのショットがすごくいいですねーー(゚▽゚*)
おばーちゃんも嬉しかったんでしょうね家も
姫は孫と同じくらい可愛がられてますもん
お年玉もらうし( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 姫ママです | 2008年9月18日 (木) 01時15分

ももさんのくうたんの所で見たよ~
そーなのね。そーなのね!!も~~~
行く予定だったのぉ!

ちぇりーは犬絵師さんには絵も描いてもらったこともあって!!
実家で用事があって行けなかったの( T_T)
行けたらすごい偶然で大騒ぎだよねぇ!

実は伊豆に旅行に行ったんだけど偶然ネットでとったペンションに犬絵師さんの写真があったりで、偶然がいっぱい。

そうそう!山中湖の「K's POINT」も去年行ったし~
そこの看板犬(写真の子かな??)のフラットが子供産んでるんだけどそのパパ(オスのフラット)もここの近所の子なの~
偶然が多すぎて頭がく("0")>

投稿: yaya | 2008年9月18日 (木) 02時28分

PS.
しかもしかも、数ヶ月前にくうたんに会った時の私の記事に杏ママコメントくれてるので、写真ではくうたんのこと見てたんだよ~
その子に偶然会っちゃうなんて。。。
ますます鳥肌が・・・

投稿: yaya | 2008年9月18日 (木) 02時55分

渋滞にはまってたいへんでしたね。
うちはそれが怖いから連休は遠出なしです。
でも、そんなに楽しみにしていたうどんに嫌われちゃって、パパさんお気の毒でしたね。次回は必ずリベンジしてくださいね!
富士五湖のあたり、案外ワンコOKのところも多そうですね。
葡萄や梨、おいしい時期ですものね。行ってみようかなぁ・・・

投稿: 雛のママ | 2008年9月18日 (木) 10時16分

かずぴさんへ

肉うどんうまそうでしょ・・?テレビで見ていて、めっちゃ楽しみにしていたのに、全滅・・・みたいな残念な結果に・・・sweat02ほんとついてなかった・・・sweat02次回は、ぜったいリベンジなのだぁ~good
ほんと李のばーばっこ見てると、ももちゃんもそうなんだろうなぁ~っていっつも思い出すの。。。。ブログ読んでると、ほんとばばっこブリが似ていて・・・。coldsweats01
来月は、河口湖、山中湖に・・?楽しんできてね~note

投稿: 杏ママ | 2008年9月19日 (金) 00時32分

レオ君ママさんへ

そうでしたね・・・・。最後のカフェまでは、黒犬だ!!ってあまり、自覚なかったんだけど、ほんとだぁ~!!eye
最後はカフェを探すのが、いちばん大変だったから・・。coldsweats01
ほんと黒犬日和でしたheart04
レオくんも、じーじっこ・・?なんで、みんな、ママの存在を消しちゃうんだろうね・・・。グスンsweat02
杏李、さくらんぼの服、可愛いですか・・?うふふ。嬉しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月19日 (金) 00時38分

姫ママさんへ

いいショット撮るのに、頑張ってます・・・。ムフフ。葡萄と、李は、私もお気に入りなんですよ・・・。heart04時々、すも憎くん、いいお仕事してくれて・・・。happy01good
え・・?姫ちゃん、お年玉ももらうの・・・?すごーい!!孫並みに可愛がってもらえて、姫ちゃん、幸せですね。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月19日 (金) 00時43分

yayaさんへ

yayaさんのコメで興奮しまくりのテンションが伝わってきますよ・・・happy01paper私も、偶然行ったカフェで、くうたんや、犬絵師さんたちに、逢えたの・・・。ここに、くるはずだったの・・・?そしたら、会えたのにね・・・・。heart04残念。coldsweats01ほんと逢ってたら、絶対興奮しまくりで、やばっかったかも・・・。shineupちぇりーちゃんも犬絵師さんに書いてもらった事が、あったんだね・・・。すごーく優しいタッチの素敵な絵だね・・・。私も、そのうち、お願いしたいの・・・。
偶然が重なると、ほんと、なんだか、嬉しいよね・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月19日 (金) 00時50分

雛のママさんへ

そうなんですよね・・・。coldsweats01連休って、ほんと渋滞するって分かってたんだけど、母がいるうちに、お墓参りをって・・・・。なるべく避けたかったんですけどね・・・sweat02
うどんね、ほんと、パパがめっちゃ楽しみにしていたんですよ・・・。happy01もう、家を出る前から『肉うどんnote』なーんて、テンション上げあげでupそれで、行ったら、残念な結果でしょ・・?いきなりの落ち込みショックdownは、ほんと凄かったみたいですよ・・・。sad
富士五湖のあたり、けっこう、あるみたいですよね・・。わんこOkなところ。調べていけば良かったなぁ~葡萄美味しかったですよんhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年9月19日 (金) 00時56分

ば~ばさんと仲よしで、羨ましいですheart04
ココアなんて、一緒に住んでるお義母さんにでもガウガウ言って足に噛み付きに行くのですよdown

投稿: ちこやん | 2008年9月19日 (金) 02時19分

こんばんは!(◎´∀`)ノ
3連休は満喫できましたかnote
おうどんを求めたのに振られちゃって
残念でしたね。weep

李ちゃんのスイカと葡萄がナイスです。good

杏ママさん、犬絵師さんにあったのね。
私の大阪のお友達のブログ(スタンダードプードルのティアラちゃんです。)に
ちょくちょく犬絵師さんの話題が出てきて
あれ??って思いました。
同じ人のようです。
とてもかわいい絵を書いてくださるんですよね。
私もいつか書いてもらいわぁ~happy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年9月19日 (金) 22時56分

こんにちはっnote
yayaちゃまのブログから遊びにきましたsign03
13日えにわんさんにいたチビ黒プーの飼い主のリズママと申します。
わが家のワンズの写真掲載していただいてありがとうございますheart04
ほんとあの日は黒が多くて私も嬉しかったですよぉ~note
ではまたゆっくり時間のあるときに遊びにこさせていただきますね☆

投稿: リズママ | 2008年9月20日 (土) 13時22分

ちこやんさんへ

うちのばーばと李の、愛ったら、もう、べたべたで・・・heart04ジェラシーですよ。coldsweats01
ココアちゃん、バーバさんに、噛み付いちゃうんですか・・・?あららeyeなんでだろう・・?sign02

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 01時41分

もかまま邦ノ助さんへ

三連休は、お墓参りとわんことグルメ楽しみましたよんhappy01うどんは食べれなかったけどね・・・wobblysweat01今度、また、チャレンジしまーすhappy01scissors
葡萄と李・・。いい感じですか・・?私もお気に入りなんですー!!happy01heart04
モカママさんも、犬絵師さんの絵の事知ってらしたんですね・・・。とっても、優しくて、柔らかな絵をかかれてました・・・。色々、ブログの輪で広がって、つながってるんですね・・・・。happy01私も、そのうち書いてもらいたいんです・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 01時47分

リズママさんへ

ようこそ、!!杏の玉手箱へ・・・・happy01paper
あの日、偶然お逢いできて、黒い小さなプードルちゃんに逢えて嬉しかったです・・・。やっぱり、黒い子は、親近感バリバリに反応しちゃうんですよ・・・。heart04
遊びにきてくれて、嬉しいです。heart04是非、これからも、よろしくお願いしまーす!!
yayaさんのお友達が、どんどん増えて嬉しいなheart04私も、遊びに行きますね・・・happy01dash

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 01時51分

smile
お会いできてとってもうれしかったし
杏ちゃん李ちゃんとってもかわいかったです~♪
なごんだわ~オフ会というより一日中誰かが
駆けつけてくれていた状態でした~♪
個展中だったのでdogart
 しかしすごいアンビリバボーでした!
お友達がすっごいびっくりしてブログに伝えにきてくれて!yayaちゃんのお友達なんて!
なんか「わんこの輪」を感じます!!!

これからも仲良くしてもらえたらうれしいな~♪
関西で3月まで個展が決まってるので、、、
遠いですが関西にお越しのときは連絡ください♪
大歓迎です!

投稿: 犬絵師 | 2008年9月24日 (水) 13時53分

犬絵師さんへ

ようこそhappy01paper『杏の玉手箱』へ・・・。
先日は、思いがけず、素敵な出会いができて、嬉しかったです・・・・。しかも、yayaさんつながりの輪が、いっぱいで、ブログの世界って広いなぁ~って実感ですheart04
犬絵師さんの、明るくて、楽しいオーラも忘れられないです・・・今度是非絵をお願いしようと思ってます・・・。その時はよろしくお願いしまーす!!
関西行くときは、是非、お逢いしたいです!!うちは、行くときは、あちこち行っちゃうので、そちらへ行く際は、声をかけさせていただきますね!!
これからも、よろしくでーす!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年9月25日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒助達の三島大社のお祭り初体験とまたまた、お友達鰻バーベキュー♪慎ちゃんの快気祝いとお誕生日おめでとう~♪ | トップページ | 嵐の訪問!!黒助同盟JAZZくんがお家へ来たよ♪そして。。。。一緒にDATEもして羊毛チクチクウエディングぅ~♪ »