« 新しいドッグカフェの開拓とカフェマット | トップページ | 杏李と行くちょっと早いお彼岸お墓参りツアー!!うどんに嫌われ続けた一日・・・・。 »

黒助達の三島大社のお祭り初体験とまたまた、お友達鰻バーベキュー♪慎ちゃんの快気祝いとお誕生日おめでとう~♪

今日は、杏のワクチンをして、フィラリアの薬をもらってきた杏一家です・・・。happy01paper杏は、一日、安静にさせてます・・・happy01李の足舐めの事を、また、先生に、相談してみたら、『足舐めの癖があるんでしょうね・・・。ほら、人間で言えば、指しゃぶりの子っているでしょう・・?』・・・って言われて、そうなんだぁ~って納得させられたような、腑に落ちないような・・・coldsweats01sweat02『李=指しゃぶり』・・・って字が浮かんじゃってhappy02、妙に笑えた私・・・・。bleahやっぱり、すももったら、いくつになっても、『小僧』なのねェ~happy02それに、なぜか、タイミング悪いんだよね・・・。家では、舐めすぎて、指間が真っ赤に腫れた様になるのを、よーく見るeyeのに、先生のとこ行くと、全然、赤くなくて、腫れてないの・・・。sweat02舐めなくても、腫れてたら、怖いらしいんだって・・・・。ほっとけばいいのか・・・。癖って言われてもな・・・・・bearing

8月お盆の出来事いきまっせー!!happy01dashその季節のイベントで、それを、優先しちゃうと、抜かしちゃった、ネタが出てくるんだよね・・・・。happy01sweat01それも、このネタ・・・・。

8/15日の出来事ざんす・・・・happy01paperこの日、毎回親戚のように仲良くさせてもらってる(毎月会ってないかい・・?coldsweats01)お友達のちゃんこさん一家(シーズーミックス3兄弟)と、もかちゃん一家(シー・プーmix)と、バーベキューと三島大社のお祭りのイベントをする事に・・・・。happy01heart04目指すは、ちゃんこさん家(S県)houservcardash約束は11時・・・。我家はちょっと遅れそうだったけど、はるばるC県から、来るもかちゃん家も、なにやら、お盆の渋滞に巻き込まれ・・・・・typhoonshock家より遅れそうとのこと・・・・。なので、ここは、いつもの美味しい水が汲める柿田川の水汲みに先にGO~rvcardash

20080815_p8150242_

そして、ちゃんこさん家へ到着~houservcardashまだまだ、もかちゃん家は、到着できそうもない模様・・・ひとまず、お先にランチへという事に・・・。もちろんわんこもOKのレストラン『バーニーズ』へ・・・・。名前忘れちゃったけど、豚肉とチーズを巻き込んであげたランチとチキンカツをチョイスrestaurantなかなかデリーシャスhappy01heart04おいぴー!!あれれ・・・?くーちゃん、なにやら、狙ってないかい・・・?eyeうっひゃ~!!そしてお決まりの、4わん集合写真でパチリcamera(慎ちゃんは、まだ、お留守番なのだぁweep

20080815_p8150248_ 20080815_img_0120_ 20080815_img_0123_ 20080815_img_0124_ 20080815_img_0125_ 20080815_p8150259_4

まだ、もかちゃん一家、合流できそうも無いとのこと・・・。場所変えて、ハシゴと行きまっせー!!rvcardashお次のカフェrestaurantcafeは、『らんちのしっぽ』・・・。ここは、何度も来てるけど、ワンコが放し飼いになってて、アットホームってとこが、好きheart04すごいですよ・・・?いろんなワンコが、好き勝手に、走り回ってますよ・・・。ここは、お茶できるドッグランみたい・・・。夢の空間だよ・・・heart04

20080815_p8150261_

お腹も食べたばっかりだったから、オデザは、コーヒーとケーキは、パパと半分子cakecafeちゃんこさんに李はチューkissmark杏は珍しく抱っこされてるよdogscissorsそうこうしてるうちに、もかちゃん一家ようやく到着~rvcardashほんと、何時間かかっちゃった・・?お疲れ様~coldsweats01って感じで・・・。時すでに、2時過ぎじゃなかったかな・・?渋滞はまって、疲れたよね・・・。weepでも、また、こーして、みんなで逢えたからね!!いいよねwink色々語らいが始まって、もかちゃんママ『その服いいよね・・?』ってこの夏新作の花柄タンクトップを試着~t-shirtheart04サイズ色違いの服を、どっちがいい・・?なーんて言いながら、記念撮影・・・・camera

20080815_img_0127__20080815_p8150266_deepkiss 20080815_img_0128__1 20080815_img_0129__2 20080815_img_0131_ 20080815_img_0133__ 20080815_img_0137__  20080815_img_0137___2 20080815_p8150298_0 20080815_p8150305_ 20080815_img_0153_

20080815_p8150308__3   

そして、いよいよ、一大イベントのお祭りへ・・・と行きたいところだけど、その前に、女子チーム(決して、おばはんチームとは言いましぇーんbleah)バーベキューの買出しへ・・・rvcardash

帰ってきて、もう夕方・・・・・。そろそろお祭りへ繰り出すか・・・ってみんなで、お祭り姿に変身t-shirt杏と李は、去年私の作った浴衣を買ってくれたもかちゃんとおそろで着て、名ずけて『艶姿3人娘』ってどう・・・?もう、こうなったら、写真撮影が止まりましぇーん・・・・happy01cameraまるで、わん版、グラビア撮影のようです・・・プププ・・・。笑happy01男チーム三兄弟もお祭り衣装に着替えて、粋にきめてますよ~happy01scissorsさ~て、三島大社のお祭りにみんなで出陣ですよ~dogdogdogdogdogdogdash

20080815_img_0165_320080815_img_0173_5   

20080815_img_0176_5   

 

  音に敏感な杏が太鼓の音に興奮するんじゃないかと、心配だったけどcoldsweats01なんとか、抱っこバックの中で、大丈夫でありました・・・・dogscissorsなかなか、盛大で、やっぱり、お祭り大好きな私は、素敵な経験できて、しかも、お友達わんことお祭りに出陣なんてできて、ほんといい経験できましたhappy01up真夏の人だかりで、すごい滝のような汗が流れたのは言うまでもありましぇーん・・・coldsweats01いや~ほんと熱気むんむん暑かったよcoldsweats01sweat01それに、お祭りで楽しみな屋台が、見て見ぬふり・・・eyeこれは、かなり、むずかゆかったですよ・・・。だってさ、帰って、バーベキュー大会が待ってますから・・・・。bottlerestaurant

20080815_img_0183_

20080815_img_0184_ 

さーて、いよいよ、ちゃんこ家へ帰って来てrvcardashバーベキュー大会の始まりですよ・・・・。お肉・野菜・・・・ 

 

20080815_img_0189_bbq_20080815_img_0185_bbq_120080815_img_0186_bbq_220080815_img_0190_bbq_320080815_img_0192_bbq_420080815_img_0194_bbq_5       

 

最後の締めはもちろん(confidentsign02)『鰻』ですよん・・・。前回で、お腹の胃袋の管理がうまく出来なくて、食べ過ぎてしまった私・・・・。今回は、鰻の分を胃袋に空けておいて、無事完食~happy01scissors

20080815_img_0200_bbq_6

20080815_img_0206_bbq_って、人間以外で鰻を狙う輩が......ご老公(くー)様とヘタレ小僧(李)が虎視眈々と狙ってましたよん...( ̄ー ̄)ニヤリ

20080815_img_0202_bbq_ 20080815_img_0203_bbq_

その後は、少し、語らいをお家で・・・・・。時すでに、もうすぐ、夜中の12時ですよ~bleah16日は、めでたい慎ちゃんの誕生日ですbirthdayおめでとうー!!慎ちゃん!!一緒にお祝いです。足指の骨折も無事、回復して、これまた、みんなで、お祝いだぁ~shine良かったね、慎ちゃん。ケーキもみんなで、おすそ分けしてもらっちゃった・・・・。

20080815_img_0207_ 20080815_img_0208_ 20080815_img_0210_ 20080815_img_0216_ 20080815_img_0219_ 20080815_mg_0218_

そして、もかちゃん家は1泊する事に・・・・。(去年は、うちも、一泊させてもらったのでした・・happy01)うちは、次の日、予定があったので、夜中の3時過ぎ、お家へ帰宅houservcardashうわッ・・・。私たち・・・すごいパワーだわ・・・・happy02sweat01

ちゃんこさん一家、モカママさん一家、楽しい時間を、いつもありがとうございます・・・。また、機会作って、遊びましょうね・・・・・。happy01paper

そして、おみやげも、頂きましたよ・・・。どうもありがとうpresentheart04

20080815_p8160413_20080815_p8160414_ 

|

« 新しいドッグカフェの開拓とカフェマット | トップページ | 杏李と行くちょっと早いお彼岸お墓参りツアー!!うどんに嫌われ続けた一日・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もりだくさんでたのしそうですね~
素敵な夏の思い出ですね!!

おいしいお水が汲めるなんてうらやましい。
お水ってパワーありますものね、体にもいいんだろうな~^^

投稿: ロデムママ | 2008年9月 8日 (月) 02時28分

ウフフ(^^)
いつもながらすっごいパワーですね~~!!

お祭りはやっぱりいいですよね。
みんなお祭りウエアでバッチリ決めちゃって・・可愛いわぁ♪
楽しい一日でしたね!

昨日fuwa*fuwaさんに行って来たんですよ~
前からやってみたかった羊毛教室の申込みも!!
初めてだからうまく出来るかなぁ(^^)

投稿: paya | 2008年9月 8日 (月) 13時42分

実家の銀ちゃんも足をよく舐める癖があるんですが、
やっぱり指しゃぶりみたいなもんって言われたみたいですよ(笑)
なんか可笑しいですよねsmile
銀ちゃんは腫れるまで舐めないですけど(毛が変色する程度)
李ちゃんのは結構痛々しいですよねbearing
なんとか止めさせられたらいいんですけどねthink

またまたステキなカフェのはしごですねぇshine
ノーリードのカフェってステキheart04
…これまたなかなか行けそうにない場所にありますが。
ってゆうか、ビビリのこっこには地獄かな…(苦笑)

みんな粋なお祭りルックに着替えて出陣ですねnote
これは周りの注目の的だったことでしょうlovely
みんな可愛いheart02
相変わらずバーベキューが豪華過ぎてhappy02
あぁ~羨ましいheart01

投稿: さーか | 2008年9月 8日 (月) 13時48分

すばらしい夏の思い出だね!!最高!

おいしいランチに楽しそうなカフェ、
さらにお祭りに行って極めつけのバーベキュー。
こんな楽しい1日なら私も参加希望だよ~。
JAZZはオトコチームだけど、おかまだから
浴衣で参加かな・・・(笑)

ちゃんこさん家はアクティブでいいな~。
杏家もそれ以上にアクティブか・・・(笑)
パパさん、運転お疲れ様♪
楽しいことのためなら頑張っちゃうよね♪

杏ちゃんのはいてるピンクのスカートかわいい。
あと、プレゼントのスカートも超かわいい!

投稿: JAZZ | 2008年9月 8日 (月) 14時55分

パルも足なめクセがあって、獣医さんに聞いたら「ストレス」と言われたんですが、「膝の上でもやってますけど」と言ったら、「暇つぶしですよ」と。
??
なんかよくわかりません。

BBQでうなぎ ってやったことありませんが、きっといいにおいなんだろうなー

投稿: つちまま | 2008年9月 8日 (月) 22時52分

う~ん豪勢なバーベキュー^0^
李ちゃんの舐め舐め気になりますねー
でもうちの先住犬のポンタも指の間まで猫のように舐めるのが好きな子でした

気になり出すと
ずーーーっと舐めてるから何度か病院へ行ったけど原因はわからず(´・ェ・`)
爺さんになっても舐めてました(゜×゜*)プッ

投稿: モカママ | 2008年9月 9日 (火) 01時36分

李ちゃんの指しゃぶりって、、、
ちょっと可愛くって微笑んじゃいましたよ^^
病院に行ったら、あれ?なんか平気じゃない?っていうことってありますよね(^^)
私も自分がそういうことありました・・・・。
バーニーズのチキンカツ美味しそう♪
オデザってなんだろって思ったら、デザートでしたかあ(笑)うふふ・・・ママさんおちゃめさん♪
BBQ、楽しそうだし美味しそうだし、、、
ママさんの夏は美味しいものづくしでしたね☆
お洋服も可愛いです♪

投稿: ルミママ | 2008年9月 9日 (火) 14時00分

ちゃんこさん一家とのBBQ!!
おいしそ~~!
ダイナミックに食べれて、しかも鰻付き!!うらやましいですねぇ!!

くー様も李ちゃんも、バーベキューの火の中に飛び込まないからエライですねぇ。(笑)
うちにはやりそうな子がひとり・・・^^;

浴衣にはっぴでくりだすお祭、みんなとってもすてきですよ!今年もお祭も花火大会も行かずに過ぎてしまいました・・・

投稿: 雛のママ | 2008年9月 9日 (火) 16時06分

相変わらずの行動派。
しかもグルメロードだね。
みんな美味しそうです。
杏ママ達はいつも1日の中に数日を詰め込んだような盛りダクサンなイベントがあって、うらやましいです。happy02
↓新しいカフェも気になる~。

李ちゃんまだナメナメしちゃうんだね。
柚はシャンプーを変えてからだいぶやる回数が減って、今皮膚の状態はいい感じです。
小麦も一時舐めてて足の指の間が真っ赤になってたけど、柚のシャンプーを使ったらすぐに治ったよ。
舐める癖がついちゃうと、バイ菌が入りやすくなってひどくなることがあるから心配だよね。bearing

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年9月 9日 (火) 22時32分

夜中の3時過ぎに帰宅して
また翌日に予定があるなんてすごすぎるううう!
さすが杏家、パワフルですねぇ~。

それにしても、お祭りも楽しそうだけど
前回と同じでBBQの美味しそうなこと!
写真を見てたらお腹が空いてきちゃったわ~(汗)

投稿: ひろみ | 2008年9月 9日 (火) 22時36分

こんばんは、亀仙人です。
本当に杏一家は、バイタリティがあって羨ましいですね。(チョッと言葉が古いかな^_^;)
道中での交通事故が無くて本当に良かったですね。
素敵なブログを期待しています。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2008年9月 9日 (火) 23時07分

ロデムママさんへ

すごく中身の濃い夏の思い出ができました・・・happy01paper
わんこと一緒に、思い出が出来るから、余計に嬉しいんですよねhappy01good
ここのお水、美味しくて、何気に有名です。汲んだお水で、ご飯炊いたり、お茶飲んだり、一味違う気がします・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 9日 (火) 23時20分

payaさんへ

お祭りごと大好きな私は、めっちゃ楽しかったです。ワンコ連れて、良いイベント参加で、めっちゃいい経験ができましたよ・・happy01scissors
ほんとに・・?fuwafuwaさんに行ったんですね・・・。happy01heart04羊毛教室参加ですね・・?実は、今回私も参加しまーす!!逢えるんですね

投稿: 杏ママ | 2008年9月 9日 (火) 23時23分

さーかさんへ

実家の銀ちゃんも、足舐めの癖が・・?あらら・・・。ほんと癖みたいなもんみたいで、先生は、そんな気にする事ないくらいな勢いなんですよね・・・。shocksweat01でも、赤く腫れたりすると、やっぱり心配でね・・・。coldsweats01sweat01靴下はかせたり、手作りなんちゃって、エリザベスカラーがやったりで、なんとか、その時は、いいんだけど、なかなかやめてくれなくて・・・。sad
やっぱり、カフェはしごって楽しいですよね。色々味わえるみたいな・・?それに、みんな放し飼い状態に楽しさ感じちゃいます。。。heart04
バーベキュー色々あって、楽しめて、お祭り事大好きなので、ほんと、いい夏の思い出ができました・・。happy01scissorsはっぴ姿に、浴衣姿・・・。笑っちゃうでしょ・・?happy01

投稿: 杏ママ | 2008年9月 9日 (火) 23時33分

JAZZさんへ

夏の思い出、盛りたくさんでしょ・・?happy01scissors
一度にいろんな事するのが、ちゃんこ家と杏家の共通点なんだよね・・・bleah確かに、改めて、書いてると、私たち元気ねェ~happy02って自分ながら思っちゃうけど・・・・。お祭りも味わえて、お祭り事大好きな私は、いい経験できたって感じheart04
もらったスカート超チェックフリフリで、私好みなの~heart04今度dateで着せていくね~happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年9月 9日 (火) 23時39分

つちままさんへ

パルちゃんも足舐めを・・?あらら・・・・。coldsweats01sweat01「ストレス」とか、「暇つぶし」とか・・・coldsweats01なんじゃそれーsadですよね・・。
どうにか、普通くらいの足舐めにならないかしら・・。sweat02
私も、ちゃんこ家のバーベキューで初めて、味わったんですが、これが、めちゃ、いいにおいだし、劇ウマですよんlovely

投稿: 杏ママ | 2008年9月 9日 (火) 23時43分

モカママさんへ

もうね・・。色々あって、バーベキュー癖になりそうな感じですよ。。。。heart04いい経験しました・・・。
ポンタちゃんも足舐めを・・?しかも、爺さんになるまで・・?shocksweat01なんかね、普通の足舐めなら気にしないんだけど、赤く腫れるまで、ずっと舐めてるからね・・・。ばい菌は入るんじゃないかと心配になっちゃって・・・。sweat02でも、きっと、大丈夫なのかな・・・。けっこうそういう子いるもんねcoldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年9月 9日 (火) 23時49分

ルミママさんへ

李が、「指しゃぶり」って言われた時は、私、ほんと、うけちゃって・・・・。happy01だって、ほんと性格「小僧」なんで・・・。笑っちゃう・・・みたいな・・・?でもね、腫れるまで、舐めるって気になりますよね・・・。sweat01でも、きっと大丈夫なのかな・・・。wobbly
オデザ、分からなかったですか・・?なんかね、私の周りのお友達のブログでは、よく出てくるんですよ・・・happy01paper
ほんと、私の夏の思い出は、食道楽のいろいろ内容の濃いわんこと一緒のいい経験でした・・・。わが子と一緒に夏の思い出・・・。それが、一番嬉しいです。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 9日 (火) 23時55分

雛のママさんへ

ちゃんこさん一家とバーベキュー・・・。それは、色々あって、鰻のあって、楽しいですよhappy01good今度、雛のママさんも参加しませんか・・?
え・・・?火の中に飛び込みそうな子ってまさか・・?eye
はっぴと浴衣姿で、わん子達も、オシャレして、面白かったですよ・・・・。お祭り事大好きなので、それに、わんこと一緒に参加できたのが、嬉しかったです。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月10日 (水) 00時00分

小麦&柚ママさんへ

えへへbleah
ほんとグルメロードだよね・・・。これで、痩せるわけがない・・・。coldsweats01sweat01
ちゃんこさん家と杏家は、一日の中に色々しちゃうのが、共通点winkgoodなんかおなじニオイがするのよhappy01scissors
シャンプー変えたら治るかな・・・?そのシャンプーって病院で買ったって言ってたよね・・・。そこに行かないとダメかしら・・shocksweat01

投稿: 杏ママ | 2008年9月10日 (水) 00時05分

ひろみさんへ

夜中の3時って、ほんと、自分ながら、スゴイ!!smilesweat01って思ったけど、次の日に、やっぱり、くるよね・・・。年とともに、やっぱり、無理は出来ないんだと・・・。coldsweats01sweat01でも、楽しいと、なぜか、勢いでやっちゃうんですよね・・・。coldsweats01sweat02
お祭り大好きなんで、ほんとわんこと一緒に経験できて、とってもいい思い出ができました・・。バーベキューに鰻・・・。これが、病みつきになりそです・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年9月10日 (水) 00時09分

亀仙人さんへ

うはは・・・coldsweats01sweat01一日の中に、色々やりすぎ~coldsweats01sweat01って自分ながら、突っ込んじゃいます・・・sweat02でも、楽しいと、歳忘れて、勢いに乗っちゃうんですよねhappy01dash
自転車の事、ほんと、前からの車が、ゆっくりで、良かったです。
前の車が早かったら・・・、と思うと、ちと怖いです。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年9月10日 (水) 00時13分

李ちゃんの指しゃぶりsign02
会った時は杏ちゃんの尻尾しか気が付かなかった。

懐かしや~慎之助のピグモンsign01
モサモサだったよねdash
お祭りもう少し堪能して欲しかったけど、予定が詰まりすぎで・・・断念sign01しかし暑かったよねcoldsweats01
今回はBBQの写真は杏家にお任せであまり撮りませんでした。鰻焼く係りに徹してましたbleah

骨折完治からもう時期一カ月。
嘘のように飛び回っていますsad

軽井沢楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと、毎月会ってるネsign04
私達家族smilescissors

投稿: ちゃんこ | 2008年9月10日 (水) 10時28分

指しゃぶり李ちゃんかぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
癖ならしょうがないな~
うちも癖になりつつある。
だって、舐めてる時は、やっぱり赤くはれてるけど・・・
朝起きてすぐにはきれいになってる・・・
暇なのか・・・ストレスなのか・・・
ワンコ用おしゃぶりはないのか~~~?bleah

投稿: レオ君ママ | 2008年9月10日 (水) 18時04分

なるほどぉ~。
ミントの足舐めも、癖なのかぁ。
ってことは、簡単には治らないんですねぇ。
ふう。
今回もお友達と楽しそうで、いいですね。
自由に走り回れるカフェ、今度いってみようかな。
楽しそう。
浴衣姿、とっても可愛い♪

投稿: チョコミント | 2008年9月11日 (木) 22時52分

パピィーも同じく足舐めしてるんで気になってたんですよ~。なるほど、癖かもですcoldsweats01
浴衣姿もみんなかわいいわ~heart02
それにしても、豪華なバベキューですね!締めがうなぎなんて!!!

投稿: ちこやん | 2008年9月12日 (金) 01時53分

コメが遅くなってしまいました~sad
本当に楽しい一日でしたね!!
豪華なBBQ忘れられないheart04
今回の夏服とっても可愛くて、しっかりと試着させて貰ったのに忘れてた~sweat01
是非、杏ちゃんと同じ黒をお願いしたいんですが。。まだ大丈夫かしら?
お祭りも、お揃いの浴衣と、クーちゃん達は半被着て楽しかったねshine
また遊びましょう。。。

投稿: モカママ | 2008年9月12日 (金) 19時11分

こんばんは!
お祭りにバーべキュー楽しそうで美味しそう(≧∇≦)
午前3時に家到着はすごいパワーです。

ワンズちゃんのハッピに浴衣もすごいかわゆい
みんなで歩いたら注目の的ですね。

李ちゃん足舐め続いてるんですね。
うちもずっとだったから、脚が赤くなって腫れてたから、心配で何度も病院に通いました。

最近は飲み薬のおかげで脚舐めは
少なくなりました。
うちも一時期カラー付けてたんですが、
嫌がって上手に抜けてて、カラー買った意味無いじゃん( ̄Д ̄;;
みたいな感じでした。
李ちゃんは癖?
でもワンコ友に聞くと以外と舐める子
多いみたいですね。
元気でいてくれれば一番!!です。

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年9月14日 (日) 22時51分

ちゃんこさんへ

李はね・・・・。家にいるとき、ストレスで、足舐めるみたい・・・coldsweats01sweat02だから、ちゃんこさんが、気づきにくかったと思うよhappy01杏の尻尾の方が、インパクトあったしね・・・。sweat02
ほんと、アップ遅れて、懐かしや・・・だよねcoldsweats01sweat01汗だくの夏祭りの出来事、忘れられないよ・・・。鰻を一生懸命焼いてくれたちゃんこさんのおかげで、美味しい鰻を堪能できました・・・。ほんと、ありがとですheart04
あと、もう少しで、また逢えますね・・・。軽井沢デートheart楽しみだわ~heart04それにしても、毎月逢ってるって、すごいね・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月15日 (月) 22時09分

レオ君ママさんへ

レオ君も、足舐め癖ですね・・?wink
お仲間、お仲間happy01scissors
ほんと、最近は、癖なのか、おしゃぶりなのか・・・・shockなんだか、気にしてもしょうがないのかな・・・って諦めモードに入っちゃいましたよcoldsweats01
腫れたり綺麗に戻ったり、その、繰り返しなんだもん。・・・bearingsweat02

投稿: 杏ママ | 2008年9月15日 (月) 22時14分

チョコミントさんへ

ミントくんも、足舐め癖ですね・・・?
あれれ・・?聞いて見ると、マルチーズの子って、多いかも・・・。coldsweats01sweat01李も、マルチーズ入ってるからね・・・。coldsweats01
今回もお友達とにぎやかに、遊んできましたよdogdash
ドッグカフェで、放し飼い状態・・・ってここしか、知らないですよ・・・。ほんと、ドッグランみたいで理想ですよねwink、すごーくおすすめhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年9月15日 (月) 22時20分

ちこやんさんへ

パピィーちゃんも足舐め癖が・・・?
けっこう、聞いてみると、多いんですねcoldsweats01
癖と言われれば、そうなのか・・・って思うしかないのかなーって最近は、諦めモードです。coldsweats01
バーベキューの締めが、鰻って聞かないでしょ・・?これが、格別に、ウマウマheartだったんですよん。happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年9月15日 (月) 22時23分

モカママさんへ

私も、めっちゃアップが遅くなっちゃってすんまそーん・・。coldsweats01sweat01楽しかったですよね。夏の素敵な思い出ができました・・。heart04また、遊びましょうねhappy01scissors
夏服の件、メールしますね。。。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月15日 (月) 22時26分

もかまま邦ノ助さんへ

プププ・・・wink自分ながら、午前3時の帰宅ってすごいな~って笑っちゃいますよ・・・coldsweats01楽しいと、ついつい時間を忘れちゃうんですよねcoldsweats01
夏祭りにみんなで、ハッピに浴衣姿で、楽しかったですよ・・・。happy01scissors自己満足の世界ですけどねbleah
李の足舐め・・・。薬もらっても、最初だけ、効いて、あとは、また、舐めだしましたcoldsweats01sweat02癖、おしゃぶり・・・って言われたら、そうなのかなーって、最近は諦めモードに・・・。sweat01ずっと赤いわけじゃないから、いいのかも・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年9月15日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいドッグカフェの開拓とカフェマット | トップページ | 杏李と行くちょっと早いお彼岸お墓参りツアー!!うどんに嫌われ続けた一日・・・・。 »