« 嵐の訪問!!黒助同盟JAZZくんがお家へ来たよ♪そして。。。。一緒にDATEもして羊毛チクチクウエディングぅ~♪ | トップページ | スモ憎、我家にハビコル!! »

愛する李が生まれた日・・・・

つい最近の、イベント記事を書きたい気持ちで、いっぱいですが・・・。coldsweats01

今日(9/26)は、杏の妹分の李が3歳の誕生日を、無事迎えまして・・・・。happy01scissors

お祝い気分満開なので・・・・happy01noteはい!!はい!!happy01paper今日は、李の誕生日なんです・・・・。shinebirthday

『李!!お誕生日おめでとう~shine

『小僧お笑い担当』の李も、3歳になって、なんだか、とっても、色んな気持ちになります・・。思えば、杏が1歳半、まだまだ、2匹目を迎えるなんて、考えもしなかった頃、お友達のはなぺっちさんに、『ミックスの子が○○のペットショップにいるよ・・・。happy01good』な~んて、話を聞いて、earちょっと私ってば、ミックス好きだし、ちょっと見てみるか~eyeな~んて、軽い気持ちで、見に行っちゃったのが、運命の出会い・・・・。heart04それまでは、どんな可愛いミックスの子見ても、杏いるし、まだまだ、2匹目なんて・・・って見て、すぐ、無理!!無理!!って思えたのに・・・。coldsweats01李の毛の配色のトキメキ・・・・heart04。忘れられなかったんだよね・・・sweat02。真っ黒は、もう、いいよ・・・。今度買うなら、茶色の子とか、グレーの子とか・・・ちゃんと『お顔』が写真で分かる子がいいheart04・・・って思ってたのに、また、黒毛の眉毛と靴下の履いてる、黒系のわんこと出逢ってしまった・・・。coldsweats01その独特の配色にやられてしまった・・・。wobblysweat01眉毛と靴下履いてる犬なんて、なかなか見ないよ・・・って・・・・。2回目、見に行った時には、抱っこしてしまった・・・。もうだめ~happy02sweat013回目には、旦那と見に・・・・・。eye4回目には・・・我慢できない・・・・・。の展開でした・・・・。

それからと言うもの・・・。いろんなしつけや、トイレのしつけ、何に対しても、すぐ覚えて楽チンだった杏に比べ・・・・。李は何もかも、反対で、手間が、かかる子で・・・。coldsweats01sweat01『暴れん坊将軍すも宗』ってあだ名がつくくらい、活発に、お友達と走り回り、一時停止の杏姫とは、対照的・・・・dogdashでもね、そんなすも憎くんも、2歳半越えた頃から、あまり、お友達と走らなくなって・・・。オトメになったんだか、大人になったんだか・・・・。sadsweat02ちょっと、ママは、寂しく感じたよ・・・weep今でも、ちょっと留守して、帰ってくると、嬉しくて、『ウレション』してしまう李・・・・。ちょっと、わるさして、大きな声出して、叱ると、困ったことに、今度は『ビビリション』してしまう李・・・・・。ほんと、いくつになっても、困った事ばっかりしてくれる李・・・・。でもね、すごく、手間がかかる分、可愛くて・・heart04可愛くて・・・。heart04愛おしくてしょうがなくなっちゃったんですよね・・・・・。coldsweats01李おいで~!!って言うと、すごい勢いで飛び込んでくる李・・・。杏のマネして、『は~い』ってまっすぐ上に手を上げれるようになった李・・・・。散歩しながら、目に映る全てのものに、吠えて、ケンカを売る李・・・・。どんなに、困った事してくれる李でも、ママは、李が大好きだよ・・・。李が生まれてきてくれ、ママと出逢ってくれた事に感謝してるよ・・・。そして、たくさんの、お友達を、ママにくれたもんね・・・happy01heart04李、生まれてきてくれて、ありがとね・・・・。ずっと、ずっと、ママと一緒だよ・・・・・・。

私とパパから、大好きな李にプレゼントだよ・・・presentいっつも、ベッドをよごしてしまう李に、新しいスティッチのベッドと、大好きなすなぎもやおやつ、オモチャ・・・そして、バースデェイケーキbirthdayいつも、ケーキはいらない・・・って親の心子知らず・・・の黒助達ですが、このケーキよっぽど、お気に召したのか・・・・。すごい、食いつきぶり・・・heart04良かったheart04買って来て・・・coldsweats01そして、ママからは、新作の手作りの洋服t-shirt杏と一緒に杏はチェックのスカートバージョン、李は、パンツルック作ってみたよ・・・。

20080926_p9261100_ 20080926_p9221004_ 20080926_p9221003_20080926_p9221001_ 

20080926_p9261098_  

20080926_p9261092_ そして、お友達のTerra ママさんから、プレゼントを頂きました・・・present。いつもありがとうございます・・・happy01heart04私の好きなツボをよくお分かりの、Terraママさん・・coldsweats01good杏李の、オリジナル手帳を作ってくれて、そして、李のオリジナルのタオルも、作ってくれて・・・・。もう・・・・heart04私、これ、大好物ですhappy01heart04good何気に、ご当地キテイが大好きな私に、『あんず』がらみのキティちゃん根付けも・・・・・heart04李におやつや、オモチャ・・・いっぱい・・・。Terraママさん、ほんとに、ありがとうございました・・・。大切に使わさせていただきますね・・・・。happy01heart04

20080926_p9221068_terra

そして、お友達のりんちゃんままさんからも、プレゼントが届きましたpresent。私ってば、李の誕生日なのに、喜んで、『可愛い~heart02』と叫んでしまったlovelysweat01最近、私は、プードルモチーフの物が、はまっていて、マイブームlovelyで、ついつい集めているんですが・・・。それが、まさに、これまた『ツボ』でして・・・。可愛い黒プードルの物入れボックスなんです・・・。happy01heart04そして、可愛い、スイーツのネックレス・・・。李につけて、撮ってみました・・・。分かるかな・・・coldsweats01そして、オヤツ・・・。ほんとに、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです・・・・heart04大切に使わさせて、いただきますね・・・。happy01heart04

20080926_p9261085_

とっても、幸せな誕生日を、迎えられて、お友達に感謝です・・・・。

|

« 嵐の訪問!!黒助同盟JAZZくんがお家へ来たよ♪そして。。。。一緒にDATEもして羊毛チクチクウエディングぅ~♪ | トップページ | スモ憎、我家にハビコル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

李ちゃんお誕生日おめでと~happy02
実は、うちのパパさんも同じ誕生日なのよ~lovely
もう、絶対に忘れないわ!
ケーキも美味しそうに食べてるrestaurant
杏ママさんの声も聞こえてきて、なんだかとっても嬉しかったわ~notes
沢山のプレゼントで、素敵な誕生日でよかったね。
これからも、キュ~トな李ちゃんでいてね!

投稿: ちこやん | 2008年9月27日 (土) 00時28分

すもたん3歳のお誕生日おめれと~♪♪
これからも元気でたのしくね♪

一番良い時よね~(^0^)
すもたんもオシモのしつけに時間かかったんだね、ゆずもだめなのよぉ
今までで一番だめかも(^-^;A
オテ、オスワリ、フセという食べ物に関連するものはできるのに、トイレはどこでもトイレだと思ってるーーーもぅ(;^_^ A フキフキ

手間がかかるほどかわいいっていうのはわかる気がする~♪
お友達とだんだん遊ばなくなっちゃったのね
大人になったのね
こむぎと同じだね(^0^)

ゆずと李ちゃん、配色そっくりなんだけど、ゆずの頭の毛だけ根元が薄いグレーになってきてるから、眉毛とつながっちゃうかも?!
体は真っ黒だけど、どうなるのか楽しみのような不安のような(笑)

投稿: かずぴ | 2008年9月27日 (土) 00時59分

李ちゃん、お誕生日おめでとう~(パチパチパチ)
3歳かぁ!若い若い(笑)
手作りとか心のこもったプレゼントみんなからもらえて、おいしそうなケーキやイロイロ・・・
李ちゃんよかったね。
そのネックレス、ちぇりーも持ってますよ~
スイーツ系ではないけど同じ感じでチャーム選んでつけたの☆^∇゜)
これからもかわいい李ちゃんの姿楽しみにしてますね!

投稿: yaya | 2008年9月27日 (土) 02時02分

李ちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます。
出会いは衝撃的だったんですね。
ワンコとの出会いって運命だと思います。
この子だ!っていう何かがあるんですよね。

たくさんのプレゼント、愛されてるなぁ~
^^
これからも元気でずっと健康で素敵な家族と楽しくすごしていってください。

本当におめでとうございます。


投稿: ロデムママ | 2008年9月27日 (土) 04時05分

李ちゃん shineお誕生日 おめでとうございますshine
李ちゃんの3歳が楽しくnote幸せなhappy01毎日でありますように‥

美味しそうなbirthdayで楽しいお誕生日になりましたね。
present喜んで頂けて良かったです。
海と同じお笑いキャラの李ちゃん そのキャラもとっても可愛くて、最近益々可愛いお顔になって、生すもちゃんを抱っこしたいりんママですheart04

新作のお洋服もとっても可愛いheart02
杏ママさん凄い!! 今回はパンツに挑戦されたんですね!
又是非りん海にもお願いしたいです。

投稿: りんちゃんママ | 2008年9月27日 (土) 11時18分

李ちゃんお誕生日おめでとうheart02
めっきりお姉さんになった李ちゃんしか私は見て
いない様な~。。
皆にお祝いされて美味しそうなケーキ迄良かったね!!
まだ3歳よscissorsこれからもっと大人の女
になっていくのね~
また、これかもモカと遊んでねhappy01
新作の洋服も可愛いわ~shine

投稿: モカママ | 2008年9月27日 (土) 17時59分

李ちゃんお誕生日おめでと~
李ちゃんはまさに「腕白でもいい、たくましく育ってほしい」って言う感じですよね(←?)run
やんちゃでかわいい妹キャラです。happy02

今年流行のタータンチェックのお洋服可愛いです!!heart

投稿: 小麦柚ママ | 2008年9月27日 (土) 19時08分

すももさんお誕生日でしたか、おめでとうございます!
あやめも3才になってようやくお姉さんぽくはなってきたかな?
悪くて手がかかるほど可愛いってのは分かる気もします…
何はともあれ、健康で過ごしてくれたらいいよね~~

投稿: masumi | 2008年9月27日 (土) 19時24分

こんばんは!
李ちゃんお誕生日おめでとう~♪
プレゼントいっぱいね~
お洋服とっても素敵です~

投稿: びあんママ | 2008年9月27日 (土) 19時43分

こんばんは!
李ちゃんお誕生日おめでとうheart
ブログ読んでて杏ママさんの愛情が
とっても伝わってきて
思わず涙ぐんじゃいました。
これからも元気いっぱいの
お笑い担当ちゃんでいてくださいね。
ケーキbirthdayがとっても美味しそうhappy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年9月27日 (土) 21時40分

すももん、すもぞー、すもすも~
お誕生日おめでとお~!!!!!
これ以上歳をとらずにずっと3歳でいて欲しいね。
ちょうどJAZZの2倍の犬生を過ごしたすもちゃん
優しいパパとママと一緒で毎日が幸せだったね~
これからも幸せだね~♪
JAZZともいっぱい遊んで一緒に楽しい思い出を
作っていきたいね~♪

『結構喰いつきいいわ~』って杏ママの
コメントに笑ったよ~!!!
JAZZが『ワン』って吠え出したわよ。

新作かわいいね~、ついにパンツにも
手を出したんだね~。やったね!!
今度足長JAZZのもチャレンジしてね~♪
背中のイニシャルに愛情を感じるよ!!

投稿: JAZZ | 2008年9月27日 (土) 21時57分

李ちゃんお誕生日おめでと~~!!!!!
これからも元気いっぱいで杏ちゃんと長寿犬目指してね^0^

プレゼントもいっぱいで皆からお祝いしてもらってよかったね~^^
うちもココアが来月なんですけど・・・
忘れそうな勢いの母でつ_| ̄|○ ノフ

投稿: モカママ | 2008年9月27日 (土) 22時22分

李ちゃんお誕生日おめでとう(^0^)∠※PAN!。。.:*:・'゚゚'・:*
ペットショップで見るだけ・・・なーんて無理よね~
こんなに可愛いんだもんheart
プレゼントがいっぱいですごいね!
おそろいのお洋服もめちゃ可愛いlovely
これからも元気いっぱいでいてね♪

投稿: もも | 2008年9月27日 (土) 22時34分

追伸

365日カレンダーの9月26日は李ちゃんですね!
似てる子がいるな~ってみてました。気づくの遅くてごめんなさい^^;

投稿: ロデムママ | 2008年9月28日 (日) 02時18分

李ちゃん、お誕生日おめでとうlovely
姫と同じ三歳だねconfident
プレゼント送るので、もちっと待ってね!!

不器用なんで、李ママさんのように手作りは出来ないけどhappy02

誕生日のたびに、しみじみ感じるよね~

大人になったなーってsmile
来年は会ってお祝いしたいわ

投稿: 姫ママです | 2008年9月28日 (日) 07時57分

李ちゃん、お誕生日おめでとう!birthday
たくさんのプレゼントとお祝い、
良かったね~。

『暴れん坊将軍すも宗』って、
ブログ見てインプットされてた李ちゃんのイメージは
初めて会った時に崩れ去ってしまうほど、
李ちゃんは、とてもかわいい女の子。ribbon
レオ君のheart02ドッキュンでしたもんね~

オソロのチェックの洋服でお出かけすると、
またもや皆の視線釘付けね~

これからも杏ちゃんと仲良く、
杏ママさんに手をかけさせてね~~( ´艸`)

投稿: レオ君ママ | 2008年9月28日 (日) 09時42分

思わずtelephoneしちゃったから、コメント入れるの遅くなっちゃったけど。
改めてsign01李ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(パチパチ)birthday
毎月のように杏家とはお会いしていてわかるんですけど、お姉ちゃんの杏ちゃんも、そして妹の李ちゃんもパパ&ママに凄く愛されてるのがわかりますsign03特にママがトイレや席を外そうものなら2匹並んでズ~ッと不安そうに居なくなった方向を眺め待っている姿はheart04ついつい羨ましくなっちゃう感じsign03
元気いっぱいの李ちゃんも2歳を過ぎてから急に
大人しくなってきちゃって。。。ギャルからちゃんとレディーに変身しちゃったのねshine
でも相変わらず会うと膝の上にピョンと乗って来てチューしてくれる~
そんな李ちゃんが大好きです。
水曜日又会えるけど、「李ちゃん!又kissmarkしてね」notes

投稿: ちゃんこ | 2008年9月28日 (日) 14時26分

李ちゃん、お誕生日おめでとー!
たくさんのプレゼントと美味しそうなケーキに囲まれて嬉しそうだなぁ(笑)
これからも元気いっぱい素敵なレディでいてね!

あー、うちもそろそろちわの誕生日の用意をしなくちゃだわ~。

投稿: ひろみ | 2008年9月28日 (日) 15時41分

李ちゃんお誕生日おめでとう(*^ー^*)・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
もう3歳なんだね~早いね~
いっぱいプレゼントもらってみんなに愛されてる李ちゃん、
これからもパパとママの愛情に包まれて幸せに元気に過ごしてくださいheart02

投稿: babyalice | 2008年9月28日 (日) 17時24分

出遅れちゃいましたよ!
李ちゃん、お誕生日おめでとうございます!3歳って、すっかりレディですね!
李ちゃんとママさんとの出会い。やっぱりビビっと来るものがあったんですね。
いつまでもママさんを癒してあげる天使でいてくださいネ!
いい年を重ねてね!

↓羊毛ドッグのウエディングバージョン!とっても素敵ですよ!みんなモデルさんにそっくりにできててかわいすぎます!!

投稿: 雛のママ | 2008年9月28日 (日) 21時58分

李ちゃん
fujiお誕生日おめでとうfuji

3歳になったんですねscissors
こっこと同じだぁup誕生月も一緒だぁup
なんか嬉しいshine

新作お洋服着ての2ショットcamera
二人とも首をかしげてポーズしててめっちゃ可愛いheart04
ケーキも仲良くじゅんばんこcake
可愛い仲良し姉妹、本当に宝物ですねheart01

杏ちゃんも李ちゃんも一杯愛されてるのがよく分かって
見ていてとても幸せな気分になりますshine
これからも、元気で可愛く、
みんなに幸せ振りまく李ちゃんでいてネnote

投稿: さーか | 2008年9月29日 (月) 13時00分

すもちゃん、おめでとう!birthday

すもちゃんを迎えようかと悩んでいた頃、そして迎えてみんなで名前の案を出していた頃。
いろいろ思い出します。

ずっとずっと元気でね!

投稿: つちまま | 2008年9月29日 (月) 17時49分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
出遅れましたが~~(;´Д`A ```
李ちゃんお誕生日おめでと~bleah
3歳だから~~マダマダピチピチのギャルshine
ちなみに我が家のルナとは5年と一日違いですねsmile
李ちゃんとの出会いにはドラマがあったようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
いつまでも、妹キャラで楽しませてねheart04

投稿: ekubo19 | 2008年9月30日 (火) 04時14分

最近体調が悪くて、コメント遅れちゃいました。
ごめんなさい。
李ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
李ちゃんとの出会いのお話、わかります~。
わたしも「仕事してるから犬はだめ」って思ってたのに、
母がペットショップに行くのについていったら
ミントがいて、どうしても欲しくなっちゃった。
ミントも手がかかる子で...
なんか李ちゃんとミント、性格が似てるんだよなぁ~。
新作お洋服、可愛い~♪

投稿: チョコミント | 2008年9月30日 (火) 20時58分

李ちゃんHAPPY BIRTHDAYbirthday
おいしそうなケーキだね~
クリーム系もワンコOKなのあるんだね~!
terraも喜びそうなケーキだわ、ソフトクリーム大好きっこだから・・・

我が家も素敵な出会いが突然現れて現実的に2ワンコ迎える事ができたらなぁーって・・
この田舎にはなかなかというか絶対ない出会いでしょうけど。
いつか・・・祈ってhappy01

投稿: Terraママ | 2008年10月 1日 (水) 00時49分

ちこやんさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・happy01heart04
え・・?パパさんと同じ誕生日・・?うっひゃっひゃ・・・・それは、インパクト強いですねcoldsweats01パパさんの誕生日迎えるたびに、李を思い出してくれたら、嬉しいです・・・heart04
私にムービーの声・・・。あらら・・・。お恥ずかしや・・・・coldsweats01sweat01このケーキめっちゃ食いつきよかったんですよ・・・happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 07時59分

かずぴさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
今でも、下の世話に大変です・・・。coldsweats01普段は大丈夫なんだけど、嬉しいとき、私が、ちょっと出かけて、帰って来たときは、嬉しくて、特に危険sadsweat02ウレションヤバイっす・・・。coldsweats02sweat01でもね、手間がかかるほど、ほんと可愛くなっちゃうんだよね・・・coldsweats01ゆずちゃんも、トイレシツケ大変なの・・?でも、まだ、まだ、可能性に満ちてる時期だよォ~wink
ゆずちゃんの配色、これからが、どうなるか、楽しみだよねhappy01goodそれが、ミックスの楽しみでもあるんだよねwink

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時06分

yayaさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
チェリーちゃんと同じネックレスなのねんhappy01scissors嬉しいなぁheart04
とっても可愛くて、すごく気に入っちゃったのォ~お友達に感謝です。大切にしたいなぁ~happy01heart04
私も、李も、素敵な誕生日を迎えられました・・・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時10分

ロデムママさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
李とは、ほんとに、『運命』だったと思いますshineだって、それまで、どんなに可愛いミックスわんこ見ても、『無理無理』って思ったのに、李は、なぜか、もう出会えない気がして、忘れられなかったんですよ・・・。coldsweats01不思議ですね。
お友達のみなさんに祝ってもらって、ほんとに、お友達に感謝ですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時14分

りんちゃんママさんへ

李におめでとうーをありがとうございますheart
私も、李と海ちゃんは、同じニオイを感じます・・・。お笑い担当ですねhappy01scissorsそして、生りんちゃん、海ちゃんを、また、抱っこしたい・・・heart04
李に誕生日プレゼントをありがとうございました・・。とっても、嬉しくて、私のほうが喜んじゃったくらい・・・・。プードルちゃんを見たときは、もう・・・・心躍っちゃいました・・・。happy01heart04李にも可愛い、ネックレス、お菓子色々感謝していますheart04ありがとうございましたheartネックレス、今大活躍してます・・・。happy01scissors
新作の件、メールしますねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時21分

モカママさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
李も3歳、モカママさんには、おとなしい李しか、見てもらってないよねcoldsweats01暴れん坊すも憎も見て欲しかったわぁ~♪
なんだか、今じゃドッグラン行っても、公園いっても、オヤツしか一番乗りじゃなくて、ちょっと寂しくてね・・・sweat02
でも、これからも、生すも憎くんと一緒に遊んでねheart

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時28分

小麦&柚ママさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
うはうは・・・。coldsweats01柚ママおもろいこと言う~!!そのCM昔見たような・・・・eye確かに、その文句の通りのすも憎くんだわcoldsweats01sweat01
新作、流行のチェック柄いっといたよhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時33分

masumiさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
3歳って、大人になる年頃なのかしら・・・。coldsweats01sweat01おとなになってくれるのは、嬉しいような寂しいような・・・coldsweats01
でも、何よりも、健康で長生きしてくれたら、それが一番ですよねhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時36分

びあんママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・happy01heart04
お友達からのお祝いに、李も私も、とっても温かい気持ちの中で、誕生日を迎えられました・・・happy01heart04
お友達に感謝ですheart
洋服いい感じですか・・?嬉しいです。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時39分

もかまま邦ノ助さんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
私は、ほんと、ダメダメすも憎くんの、世話がけっこう、大変だったりで、思い入れがたくさんあって・・・・。coldsweats01sweat02でも、その分可愛くて可愛くて~coldsweats01sweat01
ほんと、多分オヤバカなんですけどね・・・coldsweats01sweat01これからも、お笑い担当のすも憎くんをよろしくでーすhappy01paper
このケーキbirthday美味しかったみたいですよhappy01scissorsいっつも、全然食べてくれないケーキなんだけど、杏も李も食べてくれて、嬉しかったんですよ・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 08時56分

JAZZさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04そっか・・・。JAZZ君の2倍の犬生送ってるんだよね・・・。小僧に見えるけど、立派なお姉さんじゃん・・・coldsweats01sweat02・・って言うか、姉さん女房・・?笑
これからも、いっぱい、すも憎と遊んでね・・・。happy01paper
このケーキほんと食いつき良かったのよォ~happy01paper嬉しさのあまり、はしたない言い方を・・・coldsweats01sweat01ヤバヤバsad
新作オーダーありがとうね・・・。愛情たっぷりかけて、足長JAZZ君を作らせてもらうね・・・happy01heart04
ちょっとオーダーがあるので、時間頂いちゃいます。。。。ペコリhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 09時02分

モカママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます。happy01heart04
杏と長寿犬shine目指したいですhappy01scissors
もか君とココア君もねwink
来月ココア君、誕生日なんだね~note
めでたいheart04めでたいheart04モカママさんは、絶対誕生日忘れないよ~goodだって、愛情いっぱい感じるもん。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 12時55分

ももさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
どんなに可愛い子をペットショップで見ても、『無理無理』って思えたのに、李は、なぜか、スルーできなかったんですよ・・・coldsweats01やっぱり、運命だったのかな・・happy01heart04
素敵なお友達とお祝いできて、ほんとに、お友達に感謝で・・・・。素敵な誕生日を迎えられました・・・。happy01李も幸せだな・・・・って思いますheart

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時01分

ロデムママさんへ

はーい!!happy01paper
その日、365カレンダー李ですよ!!
今年はミックスダメでしたね・・・。weepやっぱり、ママさん、ミックスに登録したのかな・・?

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時04分

姫ママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・。happy01heart04
姫ちゃんと同じ3歳ですねwink
一緒に、年を重ねていくんだね・・・なんだか、そう思うと、嬉しいheart04
プレゼントpresent・・・?
どーもありがとうです・・happy01heart04めっちゃ嬉しいです。来年は、逢って一緒にお祝い私もしたいで-すhappy01heart04
どーもありがとうですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時08分

レオ君ママさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
そうでしたよね・・・。
レオ君ママさんに逢う前、ほんとまだまだ、李は、『暴れん坊すも宗』の名のごとく、お友達と暴れまくり・・・遊んでたのに、ちょうど、2歳半過ぎた頃から、なんだか、レディーにsign02なっちゃって・・・coldsweats01ママさんと、逢う前にそうなっちゃったんですよね・・。見せたかったな・・・・。暴れん坊ぶりを・・・sweat02残念。
これからも、きっと、ずっと・・・李は手がかかる子でいると思いますよ・・・coldsweats01sweat01その分、オヤバカ発揮ぶりで、可愛がっちゃうんだろうな・・・・coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時18分

ちゃんこさんへ

昨日は、李にプレゼントわざわざ持ってきていただいて、ありがとうですheart04とっても、感激でしたhappy01heart04
そして、色々車rvcarに乗せて連れていってくれて、ありがとうheart04楽しい時間でしたhappy01goodいっつもいっつも、感謝しています。
杏や、李の成長ぶりを、いつもマジカデ見てくれて、一番、黒助達の成長の変化を分かってくれてるような・・。coldsweats01これからも、成長を一緒に、見ていってくださいね・・・。私も3兄弟、見守っていきたいなheart
また、来月逢いそうだよねheart04えへへhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時25分

ひろみさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・。heart04たくさんのありがたいお友達のみなさんに、祝ってもらって、感謝の気持ちでいっぱいになりましたheartケーキも黒助達、珍しく、食いついてくれたしね・・・good嬉しかったheartちわくん、もうそろそろなのね~happy01きっと、愛情たっぷりな素敵な誕生日になるんだろうな・・・shine

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時29分

babyaliceさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
ほんと、3歳か・・・って成長の早さに、嬉しかったり、寂しさ感じたり・・・coldsweats01
でも、素敵なお友達に出会えて、お祝いしてもらって、感謝の気持ちの中、温かい誕生日をむかえられました。happy01heart04ほんと、ありがたいですheart
これからも、杏も李も健康で長生きして欲しいなshine

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時37分

雛のママさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
3歳って、大人になる年齢なんですよね・・・。きっと・・。暴れん坊がレディに・・・って・・・。coldsweats01嬉しくもあり、寂しい感じもあったりで・・。
でも、いつまでも、私のそばで、長生きしてくれたら、それだけで、嬉しいです。heart04
羊毛ウエディング可愛いですか・・?嬉しいなhappy01黒以外の二つは、先生作で、やっぱりすごいんですよ・・・。goodJAZZさんもとっても上手にできていましたよheart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時43分

さーかさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
こっこちゃんと同じですねheart04誕生日月まで一緒なんて、ほんと、一緒に年を重ねる感じでお祝いできるって、なんだか、嬉しいですねhappy01heart
いっつも杏李は洋服新作撮影すると、一時停止してくれて、とっても、撮りやすかったりするんですよhappy01paper首傾げも、私の奇声に反応だったり・・・笑coldsweats01
これからも、元気でずっとそばにいて欲しいです。happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 13時50分

つちままさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
そうでしたね・・・。めっちゃ懐かしい・・・。李の名前悩んで、ブログのお友達に相談したっけ・・・。coldsweats01sweat01ほんと懐かしい・・・。
そんな李も3歳・・・。色んな気持ちになっちゃいます・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 22時09分

ekubo19さんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04
3歳は、まだまだ、ピチピチギャルかな・・?coldsweats01sweat01なんだか、小僧・・って文字がまだまだぴったりの李です・・・。
これからも、お笑い担当でいかせていただきます・・・。よろしくでーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 22時13分

チョコミントさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・。happy01heart04
チョコミントさん、体調大丈夫ですか・・?そんな中、コメントありがとうございます・・。ペコリ。happy01heart04
出会いの瞬間って、何か、運命を感じますよね・・。happy01絶対、買わなくちゃ・・・っていう直感happy01good
でも、ミント君のあの可愛さだったら、私も持って帰りたくなっちゃう・・・heart04
ミントくんと李って何か似てるのは、マルチーズの血が入ってるからかしら・・・shine

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 22時29分

Terraママさんへ

李におめでとうーをありがとうございますhappy01heart04そして、素敵なプレゼントもありがとうございましたpresentめっちゃ、どれも、これも、ツボです。さすが、Terraママさんhappy01good大切に使わせていただきますね。happy01scissors
いっつもね、ケーキ食いつき悪い、黒助達なのに、なんでだろう・・・。このケーキは、完食してくれたの・・・。いい食いつきっぷりでね・・happy01heart04買って良かったわ・・・・きっっとTerra君も、好きだわ~heart04Terra家にも、2わんこ目、素敵な出会いがあるといいね・・・。私も、願ってるよ・・happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年10月 2日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の訪問!!黒助同盟JAZZくんがお家へ来たよ♪そして。。。。一緒にDATEもして羊毛チクチクウエディングぅ~♪ | トップページ | スモ憎、我家にハビコル!! »