« 杏李と行くちょっと早いお彼岸お墓参りツアー!!うどんに嫌われ続けた一日・・・・。 | トップページ | 愛する李が生まれた日・・・・ »

嵐の訪問!!黒助同盟JAZZくんがお家へ来たよ♪そして。。。。一緒にDATEもして羊毛チクチクウエディングぅ~♪

だいぶ秋めいてきたと思ったら、暑くなったりsunsweat01、台風来たり・・・typhoon。ぽっかぽっかの過ごしやすい秋は、いつ来るのかな・・・・。coldsweats01sweat01早く、散歩日和になって欲しい杏ママですcoldsweats01。でもね・・・。もう少しすると、毎年恒例の私には、キツイ必ず、熱出す『秋花粉』の到来も怖いんだよね・・・・。sadハクション大魔王→高熱→ダウン→耳鼻科病院行きなのだぁ~weepこれ、どう、逃げようdashたって、逃げれません・・・・。必ず通る毎年恒例行事化してますから・・・。トホホ。sweat02

随分前の話になっちゃいますが(8/21(水))・・・。coldsweats01黒助同盟会員でもある、真っ黒黒助のイケメンJAZZくんが、家に遊びに来てくれましたよ・・・。すごい、夏真っ盛りの日で、sun暑い中、電車train、バスbus乗り継ぎで、来てくれたんだけど、きっと、暑くて、大変だったよね・・・・。coldsweats01sweat01特に、黒い子は、紫外線とか、太陽の暑い熱を、吸収しやすいからね・・・。coldsweats01sweat01早く入って・・・。入って~!!涼んでよ~って感じで・・・・。happy01paperお昼しながら、おしゃべり、写真撮影cameraが始まったよ・・・・。どうしても、撮影会始まっちゃうよね・・・。ウフフbleahgoodだから、なかなか、ご飯が、進まないのなんのって・・・。coldsweats01sweat01それに、JAZZくんってスマートなイケメンでしょ・・?dogheart04今日は、オシャレにウィックつけて、めっちゃおされ~noteほんと、無駄に吠えたりしないし、利口で、羨ましいんだよね・・・。happy01杏は、人見知り、犬見知りで、相変らず、我関せずだし、JAZZさんに抱っこさせないし、coldsweats01(しようとすると、うなってガウリン娘に早代わりだし・・・coldsweats01)李は、慣れるまで、逃げてて、dogdashJAZZくんと追いかけっこsign02してたけど・・・。『プスプス』李ってうるさいからね・・・wink一緒に撮るcameraけど、ほんと、黒って、顔分からないよね・・・ってつくづく実感・・・・bearingsweat02

20080821_p8210482_320080821_p8210483_ 

なんでかな・・・。ブログで逢ってない時から、コメントだけで、すぐ、親しくなれちゃうような予感があったけど、今回、実際にJAZZママさんと逢うのは、2回目・・・。なんせ、初対面で、妙に深い話までしちゃって、本音トーク爆裂トークしちゃった私たち・・・。今日も、いろんな話が出る出る・・・・・。本音トークってやっぱりいいよね・・・。wink同じB型旦那を持つ・・・って言うのも、かなりの、親近感・・・。分かり合えたりしてね・・・bleah

20080821_p8210493_jazz20080821_p8210494_jazz 20080821_p8210489_jazz 

20080821_p8210486_jazzこの日、JAZZ君が、夏に出した新作t-shirtの洋服を、オーダーしてくれて、杏李と、恒例の、おそろで、記念撮影してみたの・・・。振り向きショットにしたかったんだけど、なかなか難しいよ・・・wobblyでも、何枚か撮ってると、使えるやつ発見eyeどうかな・・?JAZZくん、ありがとう~heart04お友達に、手作り服着て貰えるって、ほんと、感激の瞬間なんだよね~noteJAZZママさん、オーダーありがとね・・・・・。heart04

20080821_p8210514_jazz 20080821_p8210526__ 20080821_p8210532_ 20080821_p8210540_3

そうこうしてるうち、あっという間に、夕方・・・。散歩しちゃう・・?dogdashってな感じで、私の行く公園へ・・・。でもね、かなり、雲行き怪しげ・・・・cloudthunder帰る途中から、ゴロゴロ、、、ピカピカ・・・thunder家に着いた途端、滝のような大雨ですよ・・・rainthunder帰れなくなっちゃった、JAZZ君、ママさん・・・。少し様子見よう・・・なーんて言ってるうちに、家が停電ですよhousenewmoon・・・うっひゃ~shocktyphoon家の中、真っ暗・・・。黒い子達、余計に見えません・・・・eyesweat01。←これ、笑うとこじゃないですよ・・?winkかなり、焦っちゃいましたよ・・・。だって、お客さん来てるときに、停電経験するって・・・。wobbly家の付近、全体的に、停電起こしたらしい・・・・。そうこうしてるうち、停電も解除され、パパも会社から帰宅happy01JAZZ君、パパに甘えん坊さんして、抱っこされてますよ・・・。heart04時すでに、夜8時くらい・・・・。とんだハプニングぅ~だったけど、今となっては、楽しかったかも~note(ね・・?JAZZさんwink)えへへ。

20080821_p8210556_jazz_3

そして、別の日、9/17(水)・・・。また、そのJAZZ君とママさんと、3回目のDATEheartざんす。dogscissorsJAZZママさんに誘われ、この日、羊毛チクチクやりに、『Smile Dog』の先生のお家へ・・・。電車train、バスbusで、乗り継ぎ、もとより駅でJAZZ君と待ち合わせ~dog直に先生のお家houseへ行って、羊毛チクチク作りに行きました。happy01scissors以前、一度、『fuwa fuwa』さんで、この、先生の講座を経験済みですが、今回は、ウエディングバージョンと聞き、テンション上がってupnote気合入ってます・・・・。happy01good電車苦手なNGの杏は、残念ながら、お留守番coldsweats01李と、GO~してきましたよ・・・・。

20080918_p9170700_ 20080918_p9170704_ 20080918_p9170705_

 

 

  先生はジャックステリアのつくちゃんを飼ってます・・・・。迎えに来てくれ、JAZZくん、杏李とご対面~dogdogdogdog

とっても、元気が良くて、李はタジタジ・・・・・。階段に回避してます・・・。coldsweats01

20080918_p9170709_20080918_p9170715_ 20080918_p9170713_ 

20080921_p9170725_jazzjack 

 

  ウサギもいて、JAZZくんと李もかなり、気になる様子・・・・・。でもね、ヘタレ李憎クンは、すぐ、ママの太ももの上が定位置化していきましたけどね・・・。coldsweats01先生は、雰囲気がとっても、親しみやすくて、なんだか、友達の家へ来ている雰囲気・・・・。オシャベリトークしながら、チクチク・・・。だんだん、形も出来ていきます・・・happy01scissorsでもね、簡単のようで、奥が深い羊毛・・・。けっこう、集中、疲れますよ・・・・。coldsweats01sweat01夢中になったり、細かい所だと、無心になって、チクチク・・・・。かなりの集中力、無意識の内にやってるみたいで、時間が経つにつれて、目や腰に痛みがね・・・・wobblysweat01ウハウハ・・・・shock力入れすぎや!!っちゃうねん・・・catfacesweat02気がつけば、12時30分から7時過ぎまで、チクチクですよ・・・coldsweats01これってすごくないですか・・?先生も自宅に向い入れて、こんな時間まで、快く、教えてくれ、すごいなぁ~note

20080921_p9170716_jazz20080918_p9170736_20080921_p9170726_ 20080918_p9170730_jazz 20080918_p9170731_

 

 

 

  そんなこんなで、出来上がったのが、李の、テデイベア風ウエディングバージョンhappy01。なんだかね~、足とか手をつけるところが、ほんと難しくて、頑丈にすれば、するほど、太くなっちゃって・・・・。なんだか、肉ずきよくなっちゃった・・・・。あれれ・・?coldsweats01sweat02他の先生や、JAZZママさんと比べると、いやに、太くないかい・・?あちゃ・・・shockま、ご愛嬌・・・と言う事で・・・・・。テヘヘ。coldsweats01sweat02

20080918_p9170728_

20080918_p9170729_20080918_p9170733_20080918_p9170740_ 20080918_p9170742_2 20080918_p9170745_1 20080918_p9170746_2 20080918_p9170750_3 20080918_p9170751_ 20080918_p9170756_   そして、お約束の、みんな20080918_p9170762_wで、集合写真・・・。やっぱり、羊毛李、大きいし、太いよね・・・。はずかぴィ~coldsweats01sweat01

20080918_p9170755_20080918_p9170776_4 20080918_p9170781_4 20080918_p9170782_smile   

帰ってから、パパの夕飯、9時くらいに作り、ちょっとわん連れで、電車とバスを乗り継ぎ、羊毛でチクチク集中6時間半は、かなりハードで、バタンキューの私なのでした・・・・。sleepy楽しかったけどねbleah

20080918_p9170790_ 20080918_p9200797_

|

« 杏李と行くちょっと早いお彼岸お墓参りツアー!!うどんに嫌われ続けた一日・・・・。 | トップページ | 愛する李が生まれた日・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりの力作で読むのにかなり
時間かかっちゃった~(爆)

びっくりしたんだけど、
杏ママさん、すでに、自宅ですもちゃんの手足の
手直ししたんだね~!!!
すごいね~、ちゃんとグレー羊毛持ってたから
できる技だよね~。
尊敬しちゃうよ!!
しかもぜんぜんかわいくなってるし~。
やっぱり手足が白くないとすももじゃないもん。
ちょっとしたことで激変するんだね。
かわいさが倍増してるよ~。

羊毛かなりきつかったね~。
翌日昼まで起きなかったわたしの疲れ方は
半端じゃなかったと思うもん・・・。
自分でもびっくりした。
きっと先生もぐったりしただろうね。

8月のデートも楽しかったね。
10月は家でデートだね。それも楽しみ!!

投稿: JAZZ | 2008年9月21日 (日) 01時59分

杏ちゃん李ちゃんのお友達真っ黒ちゃんなのね~
ちぇりーの彼も真っ黒プードルheart02
かっちょいいよねぇ!

羊毛フェルト、私ももう何年も前からやりたくてやりたくて・・・
一箇所いい所があったんですが場所が遠かったりでなかなかね・・・coldsweats02
こちらのHPとブログ見させてもらったけれどいいですね!
ミックスって既成のものがないのでこうやって作れるのって嬉しいものねlovely
ウチからも近いしbus
お問い合わせして私もチクチクやりたいなぁ~scissors
真剣に考えてみるね!
李ちゃんのウサさん見てる姿、足が伸びきっててなんともかわいい~happy02

投稿: yaya | 2008年9月21日 (日) 20時09分

またまた羊毛習いに行ったんですねー

いいなぁ
私も自宅で教室を開くのって、夢なんですよね。。。confident

でも。。
おわかりの通り、すごい集中しちゃう作業だから、時間制でお帰り頂くのがけっこう難しそうだし、犬連れで来てもらったほうがきっと楽しいだろうけど、良い子だけとは限らないだろうし。。。despair

いろいろ考えちゃって、今はお友達にたまーにレッスンさせてもらって、ちょびっと齧る程度にしております

けど、いつかは!shine

すもちゃん花嫁、かわいいじゃん!
パパさんが涙ぐんじゃったりして??coldsweats01

投稿: つちまま | 2008年9月22日 (月) 13時29分

お友達が遊びにいらしてくださったんですね。
暑い日のワンコつれての移動は大変ですよね。しかもゲリラ雨。
でもでも、停電なんてそう経験できないことだし、これも思い出?(笑)

手づくりのお人形かわいい~~
みなさん器用ですね。
そっくりにできてる~~^^

投稿: ロデムママ | 2008年9月23日 (火) 01時33分

お友達と仲良しなんですねhappy02
ママさんもたくさんお話しできて楽しそう♪
羊毛ちゃんすっごく可愛いしそっくりの仕上がりですねgood
花嫁さん姿がめちゃ可愛いheart04

投稿: もも | 2008年9月23日 (火) 08時50分

あら???
コメントしたら「ロデムママ」さんになっちゃったw(゚o゚)w

↑のコメはももでーす

投稿: もも | 2008年9月23日 (火) 08時52分

あ、いいのかr(^ω^*)))
ロデムママさんって言うお名前はその上のコメントなんですね
こちらのブログは慣れていないもので。。。(/ω\)ハズカシーィ

投稿: | 2008年9月23日 (火) 08時54分

普通に器用だから何を作っても飾っておけるぐらい似てるし可愛いのね(ふむふむ)
母ちゃん感心しちゃいます
禁止キーワードは多分
httpだと思う・・・

みんなアドレスの所に入れてるのに
キーワードに昨日入れたっから_| ̄|○ スマナイネー
1文字づつ入れても
あのテこのテでアダルトの方?の書き込みがあって面倒だからURLにしたのがいけなかった・・
ごめんねー

投稿: モカママ | 2008年9月23日 (火) 14時10分

JAZZさんへ

えへへ・・・。ごめんね~!!だって、更新するの、遅れ気味で、JAZZちゃんとの楽しいdate2つもあったから、こりゃーダブルでGO~!!happy01dashって発進しちゃったよ・・・・。
8月は、暑い中きてくれて、ありがとね・・・。ほんと、楽しかったね!!思いがけないハプニングの数々・・・。happy01heart04
羊毛は、きつかったけど、なかなか、手直ししたら、なんとか、見れる状態(sign02)になったよ・・・。ほんとジャインアントすぎるすも憎くんに、笑えたけどね・・・。チクチクさして、すこし、スリムに、そして、白靴下は、必需品って事をすっかり、忘れてた~coldsweats01sweat01マズイ!マズイ!
10月楽しみにしているね~!!

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 14時49分

yayaさんへ

そうなの・・・。黒いJAZZくん、イケメンでしょ・・?heart04ちぇりーちゃんの彼も、イケメンだよね!!good

羊毛ここは、マンツーマンでも、お家で教えてもらえるし、友達感覚(先生すんませーん・・)でなごやかムードで楽しくできるので、お勧めですよ・・・。
yayaさん、ここへ行くのかしら・・・。私も合流したかったりして・・・・。だって、ちゃりーちゃん逢いたいな・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 14時53分

つちままさんへ

つちままさんも、そのうち、お家でレッスンしてくださーい!!happy01paperそしたら、絶対楽しい時間が過ごせますよ・・・。って教えるほうは、きっと、大変ですよね・・・。coldsweats01sweat01scissors犬連れで、確かに、レッスンって難しいかも・・・。でもね、最初だけ、ハッスルするだけで、後は、ワンズ達、疲れて、おやすみタイムに入っちゃいますよ・・・。happy01だから、けっこう、熱中できて、集中できたんですよ。

李のウエディングバージョン。笑っちゃうでしょ・・?コミカルチックにやってみました・・・。happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 15時47分

ロデムママさんへ

そうなんですよ・・・。暑い日の、訪問大変だったと思います・・・。sweat02しかも、停電、ゲリラ雨でしょ・・?ヤバイです・・・。でも、やっぱり、なかなかない経験ですからね・・・。ほんといい思い出になっちゃりして・・・。coldsweats01
羊毛、なんだか、すごい、大きなジャイアントすも憎くんになっちゃいまして・・・。sweat01お恥ずかしい限りです・・・。sweat02
やっぱり、先生は、さすがってくらい上手でした・・・。happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 15時56分

ももさんへ

ココログわかりずらくて、ごめんなさーい・・。coldsweats01sweat01
ちゃんと名前コメ大丈夫ですよhappy01good
お友達と、仲良く、楽しい時間を過ごせました・・・。happy01heart04羊毛は、前から、興味があったので、作るのが楽しくて・・・・。しかもウエディングバージョンなので・・。楽しみで・・・。でもね、さすがに、6時間半って、集中して疲れました・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 16時00分

モカママさんへ

いやはや・・・coldsweats01sweat01全然器用じゃありませぬ・・・・。sweat01あちこち、手直しして、やっとこさ、ジャイアントすも憎クンが、なんとか、見れるような形に・・・。coldsweats01sweat01
コメの件了解ですhappy01paper
もかくんの体調とココア君の脱毛症、早く治ること祈ってます・・・happy01

投稿: 杏ママ | 2008年9月23日 (火) 16時07分

深い仲のお友達っていいですね~wink
お互いに言いたいことや内心まで読めるという・・今の年になってそういったお友達って大切だなってよく感じます。
学校関係で友達になってもなかなか深くって仲にはなれず、表だけになっちゃうんだよね~weep

羊毛DOGウェディングバージョン拝見しましたがめっちゃ可愛くて、いつか李ちゃんお嫁さんになるのかしら・・なんて想像してしまいました。
真剣に集中しちゃうと時間も経つの忘れて体全体に力入ってて疲れますよね!
でも出来上がり見ればすっ飛んじゃうよねーnotes
今度は杏ちゃんのウェディングバージョンを作成するのかな?
また並んで写真撮りたいねcamera

投稿: Terraママ | 2008年9月23日 (火) 20時20分

可愛いっ!
羊毛DOG、いいなぁ。ドレス着てるし~。
最近、すごく流行ってるよね。
作ってみたいんだけど、絵心ないわたしだし、
なにかきっかけがないとなぁ。
お友達と一緒にできるといいですね。
集中しすぎて、腰とか痛くなるって、わかる~。
わたしも洋裁した後で、すごく腰とかがいたくなるもの。
年齢のせいかしら?いえ、そんなはずはないわ。

投稿: チョコミント | 2008年9月23日 (火) 22時28分

Terraママさんへ

そうなんだよね・・。なかなか深い話までできるお友達って、出来にくいよね・・・。coldsweats01私は、けっこう、すぐ、仲良くなれたりするんだけど、信じて、裏切られたりする経験もあったりで、とっても、慎重だったりもするんだよね・・・。coldsweats01わん友って、どこか、多分、本音のきっかけをどっちかが、くれた瞬間から、犬抜きでの会話も、進んでいくんだと思うんだよね・・・。coldsweats01どっちにしても、人間関係って難しいよね・・・。coldsweats01Terraママとも、深い話までしたいなぁ~。飲んでbarゆっくりと・・・な~んて・・・。wink
Terraママさんのには、羊毛ウエディング見せちゃったもんね・・・。なんだか、嬉しくて、見て欲しくなっちゃって・・・coldsweats01杏も、作る気満々ですよ~good
せっかく羊毛ドッグ持ってきてくれたのに、忘れちゃって、集合写真撮るのできなくて、ごめんちゃい・・・。downペコリ

投稿: 杏ママ | 2008年9月24日 (水) 01時05分

チョコミントさんへ

可愛いですか・・?嬉しいな。
でも、妙にマッチョマンになっちゃって、太いすも憎くんになっちゃって・・・。coldsweats01
改良に改良を重ねて、だいぶ、見れるようになったんですよ・・。coldsweats01sweat01
羊毛流行ってるよね・・・。それぞれの作家さんの個性って出るから、面白いし、奥が深いな~ってつくづく思うの・・・。happy01heart04
チョコミントさんもお友達とやってみるといいかも・・。happy01paper話しながらやると、手も口も(coldsweats01sweat01)はかどりますよ・・・。
もともと腰痛持ちだったりして、同じ体勢はつらかったりするんだけど、好きだから、ついついできちゃう・・みたいな・・?洋裁も痛くなるよね・・・。分かるわcoldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年9月24日 (水) 01時11分

羊毛フェルト作るのやってみたい~!
前にプレゼントでいただいたのがきっかけで、
自分でもつくったら楽しいだろうなあって思って。
6時間もチクチクやるのは大変でしたね(汗
でも、
と~~~~っても可愛いのが出来上がって大満足じゃないですか(^^)
一緒に写ってるオブジェも可愛いし!!
ウェディング、あこがれちゃうなあ♪

投稿: ルミママ | 2008年9月24日 (水) 13時00分

チクチクお疲れ様~~♪
ウエディング李ちゃん可愛ぃーーーっ(*^^*)
上手だわぁ~~
この間fuwafuwaさん行った時ウエディングワンコが飾ってあって
いいなぁと思っていたのよ~

これは花嫁杏ちゃんも作るっきゃないね♪


投稿: paya | 2008年9月24日 (水) 13時18分

羊毛ドッグウェディングバージョンすごーいsign03
ソックリでとっても可愛いですlovely
自分で作るのはそりゃ愛着沸くだろうなぁ~heart04
やっぱりお洋服作れるくらい器用だから
出来るんですよねぇup
ワタシもやってみたいようなやってみたくないような…
不器用&途中で飽きて放り投げそうなので最初からやりませんbleah(笑)
その器用さがとっても羨ましいデスshine

投稿: さーか | 2008年9月24日 (水) 16時13分

きゃ~李ちゃんの花嫁さん、
かわいい~~~
そっくり!そっくり!
結構長い時間かけてやられて、大変でしたね~
レオママは、集中がそこまで続きませんから
きっと後がザツになる・・・トホホ・・・
これからも作品が増えるのかな?
杏ちゃん、お留守番えらかったね~。

jazz君、おしゃれでかっこいいですね~
洋服お揃いで着てるのって、ほんとかわいいね~

レオママ、ぼちぼち秋の花粉症始まってます・・・crying
頑張ろうね~

投稿: レオ君ママ | 2008年9月24日 (水) 22時06分

軽井沢では色々案内してくれてありがとう御座いました。rainは残念だったけどweep楽しかったです。今日プレゼント開けて見て「きゃぁ~sign03」結婚記念祝いに頂いたウエディング羊毛慎之助可愛い~heart02感激ですsign01早速羊毛ファミリーのお隣に飾らせて頂きました。ひと針ひと針愛情込め作って下さって本当に感謝します。横顔がまた!!!慎之助ソックリですsign03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次の日ばったり遇ったのもビックリしちゃったlovely

アップはお互い遅くなりそうですが。。。
果たしてどちらが早いかしらんcoldsweats01sign02(笑)

今回の旅行は杏家並みのジェットコースター的な旅でした
でもワンコいっぱいの思い出沢山の旅行になったよscissorsありがとう御座いました

投稿: ちゃんこ | 2008年9月24日 (水) 22時28分

こんにちは~。
先日は軽井沢でバッタリお会いできておもしろかったです(笑)
これからどうぞよろしくお願いいたしますheart01

それにしても、杏ママさんにしても、ちゃんこさんにしても、ブログの内容が濃いsign03すごいsign03
写真もたくさんのっけてあって見応えありますhappy01

アッΣ(゚□゚(゚□゚*)
羊毛フェルトでわんこ作るの、手芸屋さんに行くたびに「いいなあ…作りたいなあ」って眺めてました。うらやましいなあ。
とってもかわいらしい李ちゃんができあがりましたねheart01ソックリ~。

ではでは。またお邪魔させていただきます~paper


投稿: ちょびももこ | 2008年9月24日 (水) 22時35分

ルミママさんへ

羊毛、前々から興味があって、やってみたら、その時は、私には、向いてないなぁ~って思ったりもしたんだけど、やっぱり、実際作ってる人に教えてもらうと、違って、その作家さんによって、個性が、それぞれ出るので、ほんと、奥が深いなぁ~って思えるようになっちゃいました・・・。happy01paperやっぱり、これって、数をこなさないと、味が出てこないですね・・・coldsweats01sweat01少しずつですが、羊毛の楽しさが、分かるようになりました・・heart04疲れるけど、出来上がった時の嬉しさって、何倍もあるんですよね・・・。happy01heart04
是非是非、ルミママさんも、経験してみてください・・・。お近くならば、ご一緒に~ってチクチクやりたいのにな・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月24日 (水) 23時34分

payaさんへ

はーいcoldsweats01paper
ちょいと集中しすぎて、この日、ほんと疲れちゃいました・・・coldsweats01sweat01
でもね、苦労しただけあって、出来上がった時の嬉しさって、何倍も嬉しさが、湧き上がってくるんですよね・・・happy01heart04もうすぐ、payaさんとも、一緒にチクチクできますね・・・。楽しみだわ~heart04
杏のウエディングも作りますよ・・・。そのうちにねbleah

投稿: 杏ママ | 2008年9月24日 (水) 23時38分

さーかさんへ

いやはや、全然器用じゃないです・・・coldsweats01sweat01
やっぱり、大切なすも憎くんを思いながら、チクチクやってくと、驚いたことに、マッチョマンなすも憎クンが・・・coldsweats01sweat01
帰ってから、慌てて、手直し、真っ白な靴下もつけて、足、腕をめっちゃチクチク、痩せさせました・・・・sadsweat01それで、やっと見れる状態に・・・。sweat01さすがに、こんだけ、チクチクしまくると、妙に、愛着湧いちゃって・・・coldsweats01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月24日 (水) 23時44分

レオ君ママさんへ

なんだか、実際の『小僧すも憎クン』を知ってると、ウエディング姿って、イメージ湧かないんだけど・・・coldsweats01ま、いいかーって作っちゃいました。テヘヘwinkだって、ウエディング姿のすも憎どうしても、作ってみたい病にかられちゃって・・・。happy02
杏も作らなくちゃ・・・ってそのうちね。bleah杏、とっても、長ーい時間お留守番・・・。とっても後ろ髪引かれてたんだけど・・・こればっかりはね・・・。sadごめんちゃーい・・・。杏姫wobbly
JAZZ君、とってもスタイルがよくて、オシャレなハンサムボーイなんですよ・・。
お揃いの服着て、またまた、感激の時間を過ごせました・・・lovely
秋花粉きてますか・・?私も、ちょっと、きてます・・・。weep一緒に、頑張りましょうね!!レオママさん!!good

投稿: 杏ママ | 2008年9月24日 (水) 23時50分

ちゃんこさんへ

こちらこそ、軽井沢では楽しい時間を、ありがとうです!!ペコリ。あのわんこのモチーフグッズの店は、必見でしょ・・・?happy01scissors
ウエディング羊毛慎ちゃん偏・・・、時間無かったので、できるだけ、似るように、頑張ったけど、気に入っていただけただけで、嬉しいです・・・。ちょうど、ウエディング羊毛を習いにいって、いきなり、プレゼントして、心ばかりのお祝いしたいなぁ~heart04って思いついたもんで、時間が、無くて・・・。coldsweats01sweat01
次に日は、ゆっくり軽井沢って計画も、最初からあって、雨だったし、結局、行ったのですよ・・・。でも、まさか、逢うとはね・・・・coldsweats01
ちゃんこさん一家も立派な『ジェットコースター一家』ですよ!!いつも、似た匂いを感じてますもん・・・happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年9月24日 (水) 23時58分

ちょびももこさんへ

ようこそ、『杏の玉手箱へ』happy01paper早速、遊びにきていただけて、嬉しいですhappy01heart04
軽井沢では、まさか、お逢いできるとは、思ってなかったので、シーズー好きの私たち夫婦は、ほんと、嬉しかったです。heart04可愛くて、思わず、抱っこさせてもらっちゃいました。happy01scissorsこれからも、よろしくお願いしまーす!!happy01paper
うちのブログ内容が濃いですか・・・?ついつい、あれもこれも書きたくなっちゃって、こんな感じです・・・・。coldsweats01sweat01
羊毛に興味が、ありますか・・・?私も最初あって、自分でキット買って来て、やってみたのですが、その時は、全然、うまくいかず、私には向いていないな・・・・って実感したんですよ・・・。sweat02でも、2回目に羊毛講座をドッグカフェでやる機会があって、その時、教えてもらって、ちょっと、楽しく感じるようになって・・・・。それっきりだったんですけどねcoldsweats01そして、これが3回目でやっとこさ、形が見れるようになってきました・・・。ちょびももこさんも、是非、チクチクしてみてください・・・。楽しいですよ・・・。happy01paper疲れるけどね・・・・sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年9月25日 (木) 00時07分

先にかきこして頂いちゃってスイマセーン・・・
ゲスブみたいなのはないのですか?
わからなかったのでコチラに書き込みします。
突然にお邪魔してしまいすみませんでした

テラママが他のお友達は「杏の玉手箱」の方と・・・
ん?どこかで聞いた名前・・・
あぁぁ~yayaちゃまの所だーーー!!
とあまりにもタイムリーな出来事に
私もアンビリーバボーですよぉ
しかも会えると思ってなかったので、本当に嬉しかったです
杏たんがソレイユのストーカーしてるの、ちょーー嬉しかったぁぁ~
突撃隊なヤツなので嫌われることはあっても、あんなに気に入ってもらえることは少なくてぇぇ・・・(〃▽〃)
これからどうぞヨロシクです!!
ろくな自己紹介もせずにすいませんでした・・・
実は内心かなり舞い上がってたので・・・テヘ

投稿: snow(ソレイユ) | 2008年9月25日 (木) 00時21分

こないだここでおせーてもらったプティシアンきのういってきたよ~♪
お弁当おいしかったぁ~
クリスマスパーティに貸切お願いしたら土日はだめって断られちゃったー(笑)

羊毛ドッグ、初めて作ったのに、かわいくできたじゃんかぁ~♪♪
あっという間にすごい時間たっちゃうもんだよね(^m^)
あたしは羊毛絵は何度か作ったけど、立体のはつくったことないの。
でもわが子のはファンの方がくれたからもうそれでいいや(^.^; オホホホ

投稿: かずぴ | 2008年9月25日 (木) 13時39分

こんばんは!
やっとブログにたどり着きました~
わぁ~杏ちゃん達かわいいですね~
お友達の黒プーちゃんもかわいい♪
コメントありがとうございました~
お人形そっくりね~

投稿: びあんママ | 2008年9月25日 (木) 23時33分

snowさんへ

ようこそ!!『杏の玉手箱』へ・・・happy01paper
ゲスブみたいのは、ココログってないんですよ・・・。coldsweats01sweat01なので、ここに、コメントでOKです!!happy01goodありがとうございます・・happy01
わたしも、yayaさんところで、ソレイユちゃんの記事を見る前の事だったので、Terraママさんとyayaさんのお友達なんだ・・・ってよく分かってない状況で・・・。でも、帰ってきて、記事を読んで、あらためて、実感・・・。happy01shineすごーく、可愛いソレイユちゃんに逢えて嬉しかったですheart04私も、わんこ天国で、舞い上がってて・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年9月27日 (土) 00時57分

かずぴさんへ

行ってきた・・?『プティシアン』happy01paper
美味しかったでしょ・・?お弁当restaurant私も、
また、行ってみたいんだよね・・・。heart04
土日は、貸切ダメなんだね・・・。やっぱり、いっぱい、入るから・・・。
羊毛、なんとか、帰ってきて、手直しして、見れる状態になったよ・・。今度は、杏を作らなくちゃ・・・coldsweats01sweat01
羊毛絵って興味あるな・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月27日 (土) 01時02分

びあんママさんへ

ようこそ!!『杏の玉手箱』へ・・・happy01paper
良かった~♪
たどりつきましたね・・・。なんで、クリックで来れなかったんだろう・・・coldsweats01
黒い小さなびあんちゃん、ほんと可愛くて、一目見て、ファンになっちゃいました・・heart04これからも、よろしくおねがいしまーす!!

投稿: 杏ママ | 2008年9月27日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏李と行くちょっと早いお彼岸お墓参りツアー!!うどんに嫌われ続けた一日・・・・。 | トップページ | 愛する李が生まれた日・・・・ »