« 近所で花火大会がドンドン、パンパン、どんパンパン | トップページ | 久々の納品とお友達に逢えたハッピーな一日!! »

夏真っ盛り、あちこち壊れて、杏李も・・・・そして、九州から、ギャング(笑)がやって来た・・・・?

毎日『暑いbearingsweat01』しか口から出てこない杏ママです・・・。coldsweats01お友達のみなさーん!元気してますか・・?体調には、十分気をつけて下さいね・・・・。happy01paper久々の更新、色々あった杏家です・・・。coldsweats01このくそ暑い中、冷たい物を飲みた~い!!冷たい物食べた~い!!でも痩せた~い!!coldsweats01そんな、この時期に、冷蔵庫がぶっ壊れた杏家です・・・・。cryingしかも、ある日突然、急に、冷蔵室から冷気が消えて・・・・。何故か、冷凍室は、活躍中なので、まだ救われてますよ・・・。bearingsweat02氷を次から次へと作っては、冷蔵室を冷やして・・・。しかも、聞いてくださいよ・・・。ついてないったらありゃ~しない・・・weep壊れたって、発覚したのが、次の日、旦那の実家のお義兄さんと子供2(人)匹(←怒られるかな・・?ウヒヒヒ・・・bleah)がやってくる前の日・・・。2泊3日、うちに遊びに来るまさに、その直前・・・・・。なんだよー!!このタイミング・・・・・pout頼むよ~!!冷蔵庫さんよ!!sweat02この2泊3日は、冷蔵庫のない辛い日々を、過ごしたのは、言うまでもなく、お義兄さんたちに、付き合ってもらって、家電量販店をはしごしたのも、言うまでもなく・・・・。sadsweat01冷たいものを、うちから、出せてあげれなくて、申しわけないです・・・。coldsweats02sweat01って感じで・・・。探しに探して、ここのところ、引越しやら、いろんな、出費続きで、貧乏家の我家・・・・・bankdown。(財布の中身が、寂しい・・・weep)なので、オカネと相談しつつ、探して選んでるものの、いっつも、『在庫ナシ、早くて、5日待ち・・・』うっひゃ~!!なんじゃそれ~!!angrysweat01そんなに待てないよ~sweat01でも、仕方ない・・・・。で、今このブログを書いてる今も、冷蔵庫待ちの状態です・・・。後、3日の我慢どす・・・・wobblysweat02お義兄さんたちは、今日、冷蔵庫のない我家から開放され、帰っていきましたよ・・・。すんまそーん・・・。お義兄さん・・・・・。ペコリsweat02冷たい、ビールbeerも飲めなかったよね・・・・・。coldsweats01ごめんね~・・・・。coldsweats01

   

壊れたと言えば、杏dogも今ヒート中・・。必ずこの時期ストレスで、自分の尾っぽの毛を口でむしりとって、発散する状態になって、壊れてます・・・。thunderimpacttyphoon見てくださいよ・・・。この見事な杏のシッポの毛のモヒカンカット・・・・。これ、自分で、全部、むしっちゃうんですよ・・・・。wobbly半年に1度この状態がやってきます・・・。寂しすぎるシッポの悲しい結果・・・・。あらら・・・。bearingsweat01

20080808p8110239200808p8110237 

そして、この間っから、足の指と指の間の炎症に、舐めて悪循環な壊れてる李dogに、布型のエリザベスカラーを作ってみました・・・。これで、舐めれないし、病院のエリザベスのような硬さではく、痛くはありません・・・・。寝ちゃえば、そのまま、アゴ乗せ枕に・・・。winkgoodもう、適当だけどね・・・。

ここで4コマ漫画。①真正面から、②斜めからこういう感じ、③それで寝るとこういう感じ、ちょっとお腹が冷えないように.... ④中継リポーター杏さん:なんか変な物体がありますがなんか変で危ないので無視しましょう....以上、現場の杏姫でした...

20080808p803016420080808p8030162  20080808p8030166 20080808p8030167 .

coldsweats01でも、忘れそうなときは、靴下を履かせてます・・・・・。この不満そうな李の表情見てやってくださいな・・・・・happy02 なんか、バカボンのパパなのだ~happy01

20080808p8070203

そして、その2泊3日のお義兄さんとギャングたち(子供達)の到来に、一緒に(bleah)杏李を連れて、ちょこっと川遊びなんぞ、涼んで来ましたよ・・・・。pisces去年も、それほど人がいなくて、穴場で来て、杏李を川に下ろしたけど、一時停止・・・・。動きましぇーん・・・・。意味ないじゃん・・・・。weepsweat02状態だったんだけどね・・・。でもね、今年は、ちょっと違ったんですよ・・・・。杏はヒート中だったので、パパ抱っこのまんまだったけど、李はね・・・・・。そこで出会った、可愛いマルチーズのお友達のレオ君似の子とお友達して、川ではしゃいでますよ・・・。動画で撮ったので見てみてくださーい・・・。ちょっと進歩だわ~happy01

20080810p810021420080810p8100224 20080811p8100211

  

  

 その後は、いつものうじゃうじゃ公園にみんなとお散歩して・・・。ヒート中の杏が今度は、大好きなお気に入りの子を見つけて、ストーカーしてます・・・・。しかも、この子、女の子ですから・・・・・。despairsweat01やっぱり杏のレズ疑惑は、深まるばかりです・・・・。coldsweats01sweat02この日は、焼肉屋さんに食べに行きました・・・。

20080810_195801

  次の日(今日)中華街にも、行きましたよ・・・・。お義兄さんにごちそうになっちゃいました・・・・。お義兄さん、ご馳走様でした・・・・。ペコリ・・・。なんだか、おもしろいパンダまんなんぞや、みつけて、おみやげに買って来ちゃった・・・・・。ブログネタにおもろ~じゃない・・?happy01good

20080811p8110232 20080808p8110234 20080808p8110235

20080811p8110236_

|

« 近所で花火大会がドンドン、パンパン、どんパンパン | トップページ | 久々の納品とお友達に逢えたハッピーな一日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早う御座いますsunイチバ~~ンscissors
ゲッ!冷蔵庫壊れちゃったのsign02夏じゃなくても辛いのに・・・weep出費もキツイですねsign03後、3日後って事は15日は大丈夫かしら?
何だか、コメ入っちゃった?

うちも2年前の夏にリビングのエアコンが壊れ我慢出来ず思わぬ出費でした
お察しします~~

投稿: ちゃんこ | 2008年8月12日 (火) 06時46分

冷蔵庫大変でしたね。
家電って壊れてみるとその重要さにきずきますよね。
夏の時期だからこそ、オーバーヒートしちゃったのかな?

ヒートといえば・・・・尻尾がぁぁぁぁ
相当なストレスなんでしょうね。
私も重いからよ~くわかりますよ(><)

投稿: ロデムママ | 2008年8月12日 (火) 10時19分

んまあ~~~~!!それはそれは大変なことになっていたのですね(><)冷蔵庫ないと、この季節は特に辛い!!
もうすぐですね♪あと少しの辛抱★
杏ちゃんヒート中の尻尾、かわいちょ~(汗)
でも川で遊んでる姿はストレスすら感じないですもんね♪レズ疑惑・・・(笑)ふふふふ^^
動画、めっちゃくちゃ楽しそうに遊んでるし!!
ジャンプもすごかった~♪
パンダまん、面白いですねえ・・・お土産に良さそう(^^)中華街、最近行ってないなあ~。

PS:今日抽選会、しますからね~♪

投稿: ルミママ | 2008年8月12日 (火) 12時20分

アレレ~冷蔵庫!
この時期にあってはならないことだわね~
あと二日?何とかガンバレーーー!!

杏ちゃんヒート中のストレスで・・・
なんか痛々しくってかわいそう(。>0<。)
足の炎症も早くおさまるといいですね。
でもカラーはナイスだわん♪
これなら柔らかいし安心よね!!

パンダまんはじめて見たーー。
可愛いね♪

投稿: paya | 2008年8月12日 (火) 16時01分

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

投稿: 空 京都 丹波から | 2008年8月12日 (火) 16時53分

杏ちゃんのしっぽ、かわいそ~~
でもストレスからの尾追いはよく聞きますよね。
ビターアップル塗っても齧っちゃうのかしらん?
これでシーズン過ぎたらまたふっさふさと生えて来るんですかぁ~
李ちゃんのエリザベスな枕と靴下はグッドアイデアですね!

投稿: masumi | 2008年8月12日 (火) 20時30分

ちびっこギャングが来てたんですね~happy01
お疲れ様でした。。。
冷蔵庫が壊れたなんて~この時期ってのが
厳しいですよね!!
なんでも冷やして食べたい時期なのに・・・
杏ちゃん、尻尾カジカジしちゃうんだdespair
なんだか毛がなくなっちゃって可哀想sweat02
李ちゃんも早く足を舐めちゃうの治るといいね。

投稿: モカママ | 2008年8月12日 (火) 22時52分

杏ちゃん尻尾が(´;ω;`)ウッ…

人間もヒート?中は確かに苛々するもんねw
ワンコもあるのかもねー

冷蔵庫とか洗濯機が壊れちゃうと
ほんと悲惨ですよねー

うち去年夏場に寝室のエアコンから温風しか出なくなって後半居間で寝てました。。
今年の冬に新しいの買っちゃったけどね。
うちは冷蔵庫5日間なかったら生活できないかもですー
でも冷凍庫が動くってメーカーに連絡すればリコールの対象かもですよ
うち冷蔵庫2回ともリコール対象で修理全額無料だったよ、10年後ぐらいに買い替えちゃったけど。
デジカメもソニーのはリコール対象で数年後に全額返金とかになりましたよ~
調べてみた方がいいかもよん^^

投稿: モカママ | 2008年8月13日 (水) 01時33分

この時期冷蔵庫が壊れるなんて・・・災難でしたね。
それにしても、杏ちゃんの尻尾・・・悲惨・・・
この暑い時期は平穏無事に過ぎていってほしいものですよね。

ホント、レオ君似の男の子、李ちゃんにたじたじ?(笑)

投稿: 雛のママ | 2008年8月13日 (水) 12時29分

うっわー!
この時期に冷蔵庫が壊れるなんて災難ですね…。
でも冷凍庫は何とか無事みたいでよかったー。
両方とも壊れちゃってたら最悪ですもんねぇ(汗)
それにしても杏ちゃん…。
そこまで毟っちゃうなんて可哀想だなぁ。
早くヒートが終わるといいのにね。

投稿: ひろみ | 2008年8月14日 (木) 16時50分

いや~~ん
杏姫~~~自分でむしっちゃうの~~~?
でも後でちゃんと生えてくるの?心配になってきちゃうよね~

冷蔵庫、この時期に壊れちゃうと・・・
悲しすぎる~~~
引越しで寿命が縮まっちゃったのかな?

李ちゃんのエリザベスカラーいいですね。
病院のは硬くて痛そうだもんね。

投稿: レオ君ママ | 2008年8月14日 (木) 20時42分

義兄さんと、甥っ子ちゃんたちとでいろいろ遊びにいったりして楽しそうだったね~♪
クッション入りの柔らかいポンポリースのエリザベスカラーうちにもあるけど、まさか作ろうとは思わなかったなぁ~偉いなぁ。もうとにかく最近なにやるのもめんどくさくってぇ(^-^;A

それにしても冷蔵庫が壊れたことって今までないけど、壊れたらほんとに困るよね(^_^;)
しかも夏になんて信じられないよね。。。(^-^;A
食べ物全部だめになっちゃったのかなぁ
お腹壊さないでねぇ
もういい加減お家に冷蔵庫きてるかな(笑)

投稿: かずぴ | 2008年8月15日 (金) 00時06分

えー
何が壊れたのかと思ったら、冷蔵庫ですかー!
普段ならなんとかなるけど、来客ときたら困りますよねぇ。
大変でしたね。
引越しで動かしたから、調子狂っちゃったかなぁ。。。
んで、商品は到着したんでしょうか?

あんちゃん、尻尾攻撃かー
パルもくるくる尻尾で遊ぶから、ややハゲてます。
すもちゃん、手をぺろぺろですか。
パルもやるので、よだれやけで赤くなってますwobbly

お大事に!!

投稿: つちまま | 2008年8月15日 (金) 00時07分

冷蔵庫壊れちゃったのー?
この時期壊れちゃうのすごく困りますよね?我が家も次に壊れる家電ナンバーワンです!冷や冷やしてます。
先日落雷で実家が停電になり冷蔵庫のモノを一旦預かり大変だったよー
まだ納入されてないのかな?

李ちゃん猛烈アタックで遊んでますねー可愛い
そして杏ちゃん・・・レズ疑惑が確信する映像ですねー

なんと一日違いで中華街だったんですね~
なんだかチャンス逃したみたいって感じますねー
また今度逢いましょうね~

投稿: Terraママ | 2008年8月15日 (金) 01時42分

ちゃんこさんへ

はーい!!一番乗りですね!!happy01goodうふ・・・。
この夏に冷蔵庫ぶっ壊れました・・・coldsweats01sweat01
時期がね・・。勘弁して~coldsweats01sad
15日(今日ですが)大丈夫ですよん!!もちろん!!!楽しみにしていまーす!!happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年8月15日 (金) 07時16分

ロデムママさんへ

そうなんですよ・・・。coldsweats01sweat01この暑い時期に冷蔵庫が・・・。sadsweat02悲しすぎます・・・。重要さって使えなくなって、ほんと、ズッシリと感じますよねcoldsweats01sweat02
この暑さも、ちょっと引き金になったような気が私もしますよ・・・。オーバーヒートしちゃったのかな・・。
杏のしっぽすごいでしょ・・?
半年に一回、こうなって、綺麗に生えて来た頃、また、ヒートに・・・って繰り返されてます・・。杏のヒートって重いのかも・・・・。wobblysweat02

投稿: 杏ママ | 2008年8月15日 (金) 07時20分

ルミママさんへ

参りましたよ・・・。このくそ暑い(口悪いですね・・・wink)時期に冷蔵庫が使えなくなるなんて・・・。冷蔵室から、冷気がなくなるなんて、初めて味わいました・・・。sadsweat02
でもね、昨日やっとこさ、新しい冷蔵庫来ました・・・。happy01scissors快適ですhappy01scissors
杏のレズ疑惑分かります・・?いっつも女の子ばっかり追っかけるんですよ・・・coldsweats01sweat01
川ではね、李が暴れてました・・・。杏はパパの抱っこでぬっくぬっくですhappy01heart04
抽選会見に行きました・・・。残念だったけど、楽しかったです・・・。ルミママさん、ルミちゃんありがとうー!!happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月15日 (金) 07時26分

杏ちゃんの尻尾が‥weep
ビックリです!
ヒートの時ってこんな事があるんですね‥
うちはりんも海も避妊しちゃってるから、そういう事全然分かりませんでした。
ヒートが終わって又可愛い尻尾の毛が生えてくるのを祈ってますheart01
李ちゃんもあんよ舐めなめが凄いのね‥
りんも夏になってからカキカキが多くなりました。
暑いせいかな~?

この時期に冷蔵庫が壊れるとは、最悪でしたねbearing
でも新しいのが届いたみたいで、良かったnote
電化製品は1つ壊れると次々なんてあるので、気をつけてくださいね。
(長年の主婦の経験です(笑))

投稿: りんちゃんママ | 2008年8月15日 (金) 12時27分

おおっ。
布のエリザベスカラー、素敵です~。
これなら痛くないし、
そのままあごのせ枕にもなっていいですね。
最近、手作り小物も充実してますね!
川はやっぱり涼しくていいですね。
マルチーズに会えたなんて、いいなぁ。
わたしは滅多にマルチーズを見かけませんよ。
中華街のぱんだまんに興味津々です~

投稿: チョコミント | 2008年8月16日 (土) 22時15分

payaさんへ

この時期に冷蔵庫が壊れるなんて、最悪でした・・・。coldsweats01sweat01今はやっと来て、快適でーす!!happy01scissors冷たもののありがたさ、身にしみてまーす!!coldsweats01
杏は、半年に一度こういう状態に・・・coldsweats01sweat02かわいそうなくらい、文句言いながら、むしりとって、こんな風になっちゃうんです・・・。ストレスってすごいですね・・。李は、すぐ舐めてしまって、手作りエリザベスカラーも忘れると、また、舐めちゃって、悪循環です・・・。この時期はしょうがないのかな・・・wobbly
パンダマン初めて見ました・・?私もです・・・。他にも違ったカラーのパンダマンありましたよ・・・happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 01時38分

空 京都 丹波から様

犬のオヤツですね・・。
今度ゆっくり見させていただきます・・・・

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 01時41分

masumiさんへ

そうなんです・・・coldsweats01sweat01杏は半年に一度、ストレスから、こんな風にむしりとっちゃうんです・・・wobblysweat02ちゃんとヒートが終るとしばらくして、むしるのやめて、生えて来るんでっすよ・・。happy01goodでも、綺麗にふっさふさになる頃、また、ヒート・・・・。なんだか、悲しいです・・・wobblyビターアップルつけること考えてもみませんでした・・・。やってみようかな・・・happy01paper
李は、まだ、手作りエリザベスカラーをつけたりするの忘れちゃったりすると、舐めてて、悪循環です・・。wobblyこの時期は、暑いし、皮膚にとっては、難しい時期なのかな・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 01時49分

モカママさんへ

冷蔵庫は最悪、タイミングも、凄すぎで・・・・。sweat02でも、今は、快適happy01good冷蔵庫のありがたみがほんと分かった期間だったよ。・・・coldsweats01
そうなの・・。実際見たよね・・eye杏のシッポ・・・・。悲しすぎるでしょ・・?wobblyヒート終れば生えてくるんだけどね・・・。ちょっと、すごいよね・・・。見てるのも辛いんだけどね・・・sweat01李は、すぐ、目を離してると、舐めて、治りが悪くて・・・。sweat02夏が終れば、良くなってくるかな・・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 01時56分

モカママさんへ

杏のシッポすごいでしょ・・?ストレスとか、きつさって、人間でもあるから、きっと、杏もキツイ方かもしれないかな・・・って思ってるの・・・。wobbly半年に一度むしりとって、綺麗に映えて来る頃に、またヒート・・・・。ちょっと悲しい・・・sweat01
冷蔵庫、無事に新しいのが、やってきましたよ・・・。happy01scissorsもう、ホっとして、快適生活してまーす!!5日間の我慢って、ほんとこの時期きつかった・・・・。けっこう、時期みたいで、在庫切れいっぱいだったんですよね・・リコールの話参考になりました・・・happy01paperありがとうね!!モカママさん!!エアコン夏場に壊れるってよく聞くけど、暑さで、引き金になるのかな・・・coldsweats01寿命っていうのもあるんだろうけど・・・。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 02時05分

雛のママさんへ

ほんとこの時期に冷蔵庫が壊れるなんて・・・。最悪でした・・。coldsweats01sweat01
急にきたんですよ・・・。・・・って前触れってないんだろうけど、ほんと、お義兄さんがくる前の日で、タイミングが、参りました・・・。wobblysweat02せめてもうちょっと待ってくれ~って思っちゃいましたもん・・・coldsweats01
杏のシッポ半年に一度こういう状態なんです・・・。でも、ヒート終わると、むしらなくなって、またふさふさに生えてきます・・・。でも、見ていて、かわいそうなんですよね・・。sweat01
レオ君にこのマルチーズ似ていますよね・・?見たとき、レオ君思い出しちゃったくらい・・・happy01李より若かったけど、似たように、遊びたがってました・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 02時11分

ひろみさんへ

そうなんですよ・・・。coldsweats01sweat01なんで、この時期に壊れちゃうの・・?って感じのタイミングで・・・wobblyしかも、無事だった、冷凍庫が、途中から、止まっちゃうハプニングも・・・sweat02慌てて、また、家電量販店に・・・rvcardash
杏のヒートすごいですよ・・・このストレスったら、かわいそうのようです・・・。coldsweats01ほんと早く終って欲しいんですよね・・wobblysweat01

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 20時01分

レオ君ママさんへ

ひどいでしょ・・?杏のこのシッポ・・。weep自分でうなりながら、毎回むしちゃって、この状態に・・・。ヒート終るとね、むしらなくなって、ちゃんと生えてくるの・・・。happy01scissorsでもね、ふさふさになった頃、また、ヒートでこの状態に・・・・。悲しすぎるんです・・・。sweat02
冷蔵庫は、もう10年以上は使ってるので、寿命って言ったら寿命なんですけどね・・。coldsweats01この季節はやめちくれー・・ってかんじでしたcoldsweats01sweat01
エリザベスカラーこれなら、そのまんま、枕になったりして、おもろいです・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 20時07分

かすぴさんへ

お義兄さんと甥っ子と、川遊びなかなか楽しかったですよ・・・happy01scissors杏と李も連れて行けるのが、とってもよくって・・・。heart04中華街も、久々楽しかった~heart04
エリザベスカラー実は、ポンポの売ってるやつ見たことあって、欲しいな~って思ってた事あって、あれ、ヒントに作ってみたけど、ほんと適当で・・・coldsweats01sweat01
冷蔵庫の物は、半分以上捨てるはめになっちゃった・・・・。でも、唯一動いてた、冷凍庫の中を、片っ端から、使って、無駄にならないようにして、できるだけ、外食しないように、やってみたけど、買いだめした後だったから、もったないこと随分しちゃった・・・。wobblysweat01お腹は大丈夫だよ~happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 20時13分

つちままさんへ

冷蔵庫、ほんとこの時期に重なり、おまけに来客中に使えない・・って本と困りました・・・。coldsweats01sweat02もう、冷蔵庫来て快適生活ですよんhappy01heart04引越しで、調子くるっちゃったかなーとも思ったけど、10年以上使ってるから、寿命って言えば寿命なんですよね・・。coldsweats01
ぱるちゃん、シッポちょっとはげてるの・・?プププ・・。wink足舐めは、みんなやるみたいだけど、異常に舐めるから腫れちゃう感じになっちゃうことも、あるんだよね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 20時20分

Terraママさんへ

冷蔵庫壊れちゃいましたよ・・・。しかも、このくそ暑いbleah時期に・・・。でもね、今は、来て快適ですー!!happy01scissors冷蔵庫のありがたみが、めちゃくちゃわかったよ・・・。happy01paperTerraママさんも次にヤバイのは、冷蔵庫・・?うちもね、10年以上たってから、寿命だったかも・・・coldsweats01sweat01引越しが引き金かなーとも思ったけど・・。coldsweats01sweat02
杏のレズ疑惑は、飼い主から見ていて、なんだか、疑惑じゃなく「確信」「レズ」と変わってきてますよ・・。coldsweats01実は今日も女の子のオケツ追っかけてました・・・。トホホsweat02
ほんと連絡いただいたときは、今にも飛んで行きたかったけど、一日違いの中華街・・・。逢いたかったな・・happy01heart04でも、Terra一家と杏一家、いつでもGO!GO!ってノリで、いつでもまた逢えそうな気がするよねwinkheart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 20時29分

りんちゃんママさんへ

杏のシッポビックリしました・・?winkそうなんですよ・・。半年に一回、ヒートが来ると、この状態に・・・。coldsweats01sweat02で、終ると、また生えてきて、ふっさふさになった頃、また、ヒートで、むしる・・・みたいな感じなんですよ・・・。見ていて可哀想そうになるんですけどね・・・・。sweat02こればっかりは、どうすることもできず・・・。weep
この時期は、カイカイが激しくなるのかな・・?りんちゃんもカイカイがはげしくなったんですか・・?あららsad
冷蔵庫、壊れて、めちゃ災難でした・・・。この時期はやめちくれィ~weepって感じだったけど、今は、新しいの来て、めちゃ快適してまーす!!happy01scissors家電は壊れると、次から、次へと・・・?怖いです・・・・。sadsweat02

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 20時37分

チョコミントさんへ

手作りエリザベスカラーいいですか・・?前にね、ポンポの布で出来たエリザベスカラー見たことあって、いいな~heart04って覚えてて、この機会に思い出して、作ってみたの・・・。winkもう、ほんと適当なんだけど、そのまんまアゴのせ枕にもなったりしてね・・・。happy01good
川でマルチーズに逢えて、しかも可愛い子で、めっちゃ楽しかったよ・・。happy01good川でなかなか逢えないもんね・・・。coldsweats01李も暴れたいモードに入ってたし・・・。happy01heart04
中華街のパンダまん味もなかなかだったよんlovelygood

投稿: 杏ママ | 2008年8月17日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所で花火大会がドンドン、パンパン、どんパンパン | トップページ | 久々の納品とお友達に逢えたハッピーな一日!! »