« 夏真っ盛り、あちこち壊れて、杏李も・・・・そして、九州から、ギャング(笑)がやって来た・・・・? | トップページ | こりゃ、いつの事だい!!お友達と海辺のランチとバーベキュー・・・。そして素敵なプレゼント »

久々の納品とお友達に逢えたハッピーな一日!!

今日8/17(日)は、世の中の、お盆休みの最終日・・・。coldsweats01。すごい暑かった夏から、うって変わって、今日は、めちゃくちゃ、涼しくて、過ごしやすく感じた杏ママですhappy01scissors前回のブログで、『冷蔵庫ぶっ壊れ事件』も書きましたが、5日後、やっとこさ、新しい冷蔵庫が来て、今は快適な日々を過ごしてます・・・。happy01good冷蔵庫のありがたみを、ほんと感じた夏でしたよ・・・。happy01paper冷蔵庫を開けて、冷気が来る喜びheart04冷たいものを飲める喜びheart04もう何もかもが、嬉しいpaperhappy01paper

・・でね、今日は、久しぶりにランチは、『パシフィックデリ』に・・・・。だって、随分行ってないし、パパが今月限定メニュー『冷やし夏野菜うどん』を食べたいモードに入ってて、今月いっぱいの限定メニューだし、restaurant雨模様・・・・。sprinkle雨だとポイント2倍なわけで・・bleahこりゃー行くっきゃないでしょ・・・って事で向うと、rvcardashお友達のはなちゃんとはなぺっちさんとパパさんと合流happy01heart04たまたま空いた席も、横で、いい感じに座れて・・・。happy01goodお話しながら、楽しい時間が流れたよ・・・・。はなちゃん、パパに抱っこされて、パパっこね・・・。happy01heart04李は、はなぺっちさんに抱っこされて、ペロペロしてたよ・・。kissmark杏・・・?sign02eyeやっぱり、パパのモンペ柄の抱っこバックに収納中・・・coldsweats01sweat02ここが、一番安心するみたい・・・・。パシデリはおいしいし、ランチにドリンクが無料でついてて、大盛も無料だったんだけどね・・・lovelyこの、物価高の影響で、ドリンク、大盛サービスはなくなってたよ・・・。シクシクweepそれにね、私の大好きなメニューに『豚玉どん』ってあって、いっつも、それめがけて行ってたんだけどね、見事に消えてた・・・・(はなぺっちさんもそうだったらしい・・・。downcrying)ショック・・・・。sweat02sad思わず店員さんに、『豚玉どん無くなっちゃったんですね・・・・。毎回、楽しみだったんですよ・・・あんまり人気が無かったんですか・・?』な~んて聞いちゃったら、bleah『じゃ、お客様の声として、お店に伝えときます』だって・・・・。coldsweats01うふふ・・・。復活待ってマース!!happy01paperだって、豚玉どん大フアンheart04だったんだもん・・・。bleah店員さんとも、顔なじみで話す仲heartだから、聞けちゃった・・・。ウヒヒhappy02

20080817p8170432_20080817p8170436_  20080817p8170438_3 20080817p8170440_ 20080817p8170444_ 20080817p8170443_

ゆっくり、はなぺっちさんとお話して、お別れrvcardashここで、向う先は、いつも洋服を置いていただいてる、わんこと入れるイタリアンレストラン『sorriso』さんへ・・・・・。

20080817p8170446_sorisso

『fuwa fuwa』さんと同様に、いつもお世話になってます・・・。いつも、ありがとうございます・・・。happy01heart04ペコリ。花柄と、マリンイカリマークを納品してきましたt-shirt・・・・。

20080817p8170418_

実は、納品する前に、姫ママさんとお逢いすることが出来て、黒の花柄お買い上げ頂きました・・・・paperhappy01paperいつも、ありがとうございます・・・。姫ちゃん(シュナウザー)と翔くん(ちわわ)を飼ってる姫ママさんとパパさん。『sorriso』でお逢いしたのが、きっかけで、お友達になれて、いい縁頂いてお友だちしてますが、今日は、お逢いできて、ママ達は、嬉しくて、heart04興奮しまくりの、up写真取り捲りの、camera喋り捲りの、短い時間だったけど、あっという間の、とっても、充実した楽しい時間でした・・happy01heart04とっても気さくなパパさん、ママさんで、また逢うのが楽しみになっちゃいました・・・。happy01paperパパと姫ママさんでわが子達をダッコして、ハイポーズcameraまるで、記者会見のようですよ・・・。coldsweats01杏が、また、姫ちゃんを気に入って、例の『レズ疑惑』ならぬ、『完璧なレズストーカー化』してました・・・。トホホ・・・・。『ママは、杏をレズに育てた覚えはないよ・・・。sadsweat02』そして、買って頂いた洋服を着た姫ちゃんと杏李と『お揃いキャンディーズ』(←うわ!古っcoldsweats01sweat01歳バレバレdespairsweat01)になって、ハイポーズcameradog姫ちゃん、とっても黒が映えて、似合ってくれてます・・・。嬉しいなhappy01heart04姫ちゃーん・・・・値札、付いてますよ・・・。プププ・・・happy02集合写真だってこの通り・・・・。なかなかみんなカメラ目線でいい感じだぞ~happy01good姫ちゃんと李の目線がおもろ~happy01good姫ママさんと記念に2ショット写真も撮っちゃったもんねhappy01scissors飼い主以外はガウル杏を、姫ママさん、見事に抱っこしてるし・・・・。happy01good今日は、翔くんのめでたい誕生日パーティを、『sorriso』さんで、お友達とやるそうで、それまでの、時間楽しくすごせて良かった~happy01heart04翔君おめでとうー!!これからも、元気で、パパとママと楽しい時間を過ごしてね~happy01heart04パパさん、ママさん、今日はありがとうございました・・・。今度、また、お逢いしましょうね!!happy01heart04

20080817p8170448_ 20080817p8170464_ 20080817p8170462_ 20080817p8170467_4 20080817p8170472_3 20080817p8170476_ 20080817p8170478_ 20080817p8170480_

|

« 夏真っ盛り、あちこち壊れて、杏李も・・・・そして、九州から、ギャング(笑)がやって来た・・・・? | トップページ | こりゃ、いつの事だい!!お友達と海辺のランチとバーベキュー・・・。そして素敵なプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パシフィックデリ行ってみたくて探したんだけど
場所がよくわかんない(; ´Д`)ノ
ナビ復活したらもう一度探してみます~!
冷蔵庫復活してよかったね^0^
冷蔵庫がない夏場は地獄だけど
ある意味家で家事しなくていいから
私だったら喜んだりして(。・m・)クス

黒いTシャツ可愛いー!
私好みw
でもモカもココアも花が....( ̄- ̄;)ニアワナイ

投稿: モカママ | 2008年8月18日 (月) 02時18分

金曜日、sorrisoに行ったよ。

平日ランチが、目的に・・。
いつも、ホリデーランチだから・・・。

冷蔵庫、良かったね。
我が家は、氷が足りません。

9月頃、チョコビでフリマやるって。

投稿: スバルママ | 2008年8月18日 (月) 14時42分

昨日はお会い出来てラッキーでした(^O^)
連絡もらった時は、非難するかのごとくのもうスピードでソリーソさんに向かいました!!
なかなか会えなかったから興奮しまくりのあぶないキャラで引きませんでしたか(いつもあぶないけど、)

ママさんの洋服の大ファンなんで今回気に入った服、即買い!あの後待ち合わせのパパ、ママさんsにすごおく評判良かったですよ(るん♪)
デカシュナ姫を見る
李ちゃんの目が(でかっっ!!!)って言ってるようで、、オモロー!!でしたわ(ぷぷ♪)
又ぜひ会いましょうね!!

投稿: 姫ママです | 2008年8月18日 (月) 15時41分

自分が作ったお洋服でお揃いできるなんて
うれしいだろうなぁ~lovely
ワタシもその器用さがあったら…
うらやましい限りですheart04
夏っぽくてみんなとってもよく似合ってますネgood

そういえば、下の記事の杏ちゃんのシッポ、
実はこっこも今そんな感じなんですdash
こっこの場合は、毛玉が酷くて切っちゃったんですけどcoldsweats01
杏ちゃんとこっこのシッポの毛、
早く生えてこーーーいsign03

投稿: さーか | 2008年8月18日 (月) 16時03分

先日はお疲れ様でした~happy01
これが納品のお店ですね!!
可愛い洋服を作る杏ママさん尊敬しております。
可愛くて素敵なカフェマット有難う御座いましたheart02
何だか使うのが勿体ない様で~。。。

投稿: モカママ | 2008年8月18日 (月) 19時31分

いつもたくさんのお友達と楽しめて、
杏ちゃんも李ちゃんもいいなぁ~。
とっても楽しそう♪
「納品」って、素敵な響きですねっ。
かっこいい!
お洋服、可愛い~♪

投稿: チョコミント | 2008年8月18日 (月) 20時32分

さすが杏家。
雨の中でもアクティブですね~!
納品したお洋服、どちらも夏らしくて素敵だわ!
お友達とお揃いで着れるっていいなぁ。

キャンディーズ…。
よくわからないなぁ、なんて言ったら怒る?(笑)

投稿: ひろみ | 2008年8月18日 (月) 21時39分

モカママさんへ

パシフイックデリ、場所分かりませんか・・?私は運転せず助手席専門なので、うまく説明できませんが・・。coldsweats01sweat01ナビ復活したら、是非行ってみてくださいねhappy01paper味は私が保証しますよんhappy01heart04
冷蔵庫が故障で、けっこう、楽できると思いきや、貧乏性がたたって、できるだけ、処分できる物は・・・ってそんなに外食できなかったの・・・。coldsweats01sweat01だってね、買い込んできたばかりだったもんだから・・・。coldsweats01sadsweat02

投稿: 杏ママ | 2008年8月18日 (月) 23時32分

スバルママさんへ

平日、ソリーソ行ったんだね・・?happy01平日ランチいいよね~heart04
お得感バッチリだし、おいしいもんねheart04
冷蔵庫今は、快適よんheart04
スバル家は、氷が足りないの・・?冷凍庫だけ購入ってどう・・?うちは、冷凍庫まで、わけあって買ったよhappy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年8月18日 (月) 23時36分

姫ママさんへ

昨日はどーもで-す!!happy01paper短い時間だったけど、内容は、濃かったですね・・・。興奮しまくっちゃいましたよね・・・・up楽しかったhappy01note私も、お友達と逢えると思うと、ほんと興奮しまくり気分は上々ですよんhappy01heart04up私もなかなか逢えなかったので、嬉しかったですheart04とっても話しやすいママさんに、また、お逢いしたくなっちゃいましましたもんhappy01heart04是非、また、機会作ってお逢いしましょう・・・。楽しみですhappy01heart04
洋服気に入っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです。『私の洋服の大ファン』だなんて、言っていただけると、もう、頑張らなくちゃ!!ってほんと意欲が湧いてきます・・・。ほんといつもありがとうございます・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月18日 (月) 23時44分

さーかさんへ

そうなんです・・・。
ほんといっつもありがたい事だと思うんですが、お友達のわんちゃんと、一緒にお揃いを作ることが出来て、喜んでもらえると、その瞬間、ほんと嬉しくて、感激で、とっても幸せな時間が流れます・・・・。happy01heart04喜んでもらえる服を作るって、ほんと夢なんで・・・・。heart04これからも、勉強しなくちゃ!!って思います・・・。happy01
こっこちゃんのしっぽも、毛が杏状態に近いの・・?あらら・・・。わんこのしっぽって、ある意味、チャームポイントだから、悲しいですよね。weepうちも、ほっとくと、毛玉できまくりですよ・・・。なので、時々、こっこちゃんみたく、切っちゃう時も・・・。coldsweats01今回は、ヒート中の完璧なるストレス齧りですけどね・・・。wobblysweat02

投稿: 杏ママ | 2008年8月18日 (月) 23時54分

モカママさんへ

先日は、ほんとお疲れ様でした・・・・。渋滞にはまって、長い時間、もかちゃん家は大変だったよね・・・・。coldsweats01sweat02でも、楽しかったよね・・・。(早くアップしなければ・・・。coldsweats01sweat01
カフェマット、カフェに行ったとき使ってくれたら嬉しいです。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月18日 (月) 23時59分

チョコミントさんへ

ブログや、杏李のおかげで、お友達が、広がって、素敵なわんこの世界が広がりました・・。ありがたい事に、お知り合いのお友達も増えて、ほんと、杏李に感謝です。heartdogheart04いつも、わんこのお友達と大切な時間過ごせて、嬉しいです。
『納品』って響き、格好いいですか・・?まだまだ、新米小僧の私です・・・。トホホ・・・・。coldsweats01洋服可愛いですか・・?良かった~heart04洋服作るチョコミントさんに言われると、余計に嬉しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月19日 (火) 00時06分

ひろみさんへ

雨の日でも、嬉しさ2倍になっちゃう2倍ポイントhappy01heart04雨になるとパシデリへgo~rvcardashが、家の、決まりごとなんです・・・。美味しいもの食べれて、倍ポイント・・・。これ、ついつい行っちゃうツボなんです・・・。coldsweats01
お友達と手作り服でお揃いできるとき、ほんと、私の、感激の時間なんです・・・・。ありがたいです・・・。happy01heart04
キャンディーズ知らない・・?そりゃーちょいと、『ツッコミ』入れちゃいますよ・・・。歳だいたい分かってますから・・・。うふふ・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年8月19日 (火) 00時12分

素敵な出会い。heart04

早速のお買い上げ、しかもその場で来ているところを見られるなんて、ホントにうらやましいです~。

今回は2人して納品が遅くなっちゃったけど、秋冬物こそリベンジして早めに持っていけるようにお互いがんばろ~!good

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年8月19日 (火) 11時17分

楽しい写真がたくさん撮れましたね~
洋服、着せてかわいい~
最近の暑さでまったく裸犬のレオ君、
洋服着てるわんこ見ると、かわいいな~と思う。heart02happy01

たくさん納品したけど、
夏柄で、素敵だもん!
きっとすぐに完売ね!winkgood

投稿: レオ君ママ | 2008年8月19日 (火) 20時44分

行きつけのレストランで、お気に入りのメニューがなくなっちゃうとショックですよね!
パシフィックデリ!私も一度行ってみたいです!
でも、こうやってお友達に会えちゃうのっていいですね!
お友達とおそろいでキャンディーズ!最高じゃないですか!

投稿: 雛のママ | 2008年8月19日 (火) 21時35分

小麦&柚ママさんへ

ほんと、持って行った時に、買って着てくれたワンコを見れて、ほんと幸せだったよ~heart04作る喜びだね~heart04
感激!感激happy01up
ほんと今回は、出遅れちゃって、ちょっと、ね・・・。coldsweats01
秋物は早めにしなくちゃ・・・。
よっしゃ~dash

投稿: 杏ママ | 2008年8月20日 (水) 00時07分

レオ君ママさんへ

楽しいお友達との写真がいっぱい撮れました~happy01camera
やっぱりお友達わんこと逢うのは楽しいですheart04
レオ君裸族・・・?うちも、家では裸族ですよんhappy01scissors外出るときは、真っ黒なので、吸収しやすいから、紫外線予防の為とか、ダニ虫予防とかで、着せちゃうけど・・・。bleahだからね、裸族の杏李を友達に見せると、なんだか、慣れてないせいか、『変』らしいの・・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年8月20日 (水) 00時12分

雛のママさんへ

そうなんですよ・・・・coldsweats01sweat01大好物な楽しみにしていた『豚玉どん』heart04これが、なくなっちゃうなんて、かなりのショックdownwobbly復活してくれないかな~shine
あれ・・?雛のママさん、『キャンディーズ』分かりましたね・・?うふふ・・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年8月20日 (水) 00時16分

素敵な光景shine
作る側の嬉しいひとときですね(^^)
みんな並んで同じ方向向いてるお写真、すっごい可愛いと思っちゃいましたよ。
杏ちゃんと李ちゃんのダブル抱っこしてみたいなあheart01
ルミちゃんも、だいぶ大きくなりましたよお♪

投稿: ルミママ | 2008年8月20日 (水) 01時54分

いつもお友達と楽しそうでいいですね~♪

わぁ納品ですか~♪
なんかカッコイイ☆
パシフィックデリは行ったことあるけどsorrisoは行ったことないです~
ここにもお洋服置いているんですね♪
お花柄もイカリ柄も可愛い~~
涼しくなったらfuwafuwaさんには絶対行こうと思っているんですよ!

投稿: paya | 2008年8月20日 (水) 14時57分

こんばんは、亀仙人です。
そして、大変ご無沙汰を致しております。
(ごめんなさい)
冷蔵庫の話をされていたので、どうかしたのかなとは思ってましたが、壊れちゃったのですね。
我が家ではミシンが壊れたらしく、今日の事「ミシンがバックしか進まない。」なんてかうりんさんが嘆いていました。
直ぐに買うとは行かないのが我が家の家計。
なぜなら、亀がドコモの携帯を追加購入したこと・ベルモニー会館と冠婚葬祭の定期掛け契約をしたこと等から、思わぬ出費となったからです。
私事で失礼を致しました。
これからも宜しくね。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2008年8月20日 (水) 19時15分

え?!ドリンクのサービス無くなったの???
それは痛い・・・・。
ドリンクがついてるから納得の値段だったけど
なくなるとちょっと高いよね~(汗)
でもまた今度一緒に行きましょうね♪
雨の日に・・・(爆)

ソリーゾも今度こそ一緒に!!
うちに遊びに着てもらう時にどうかな?
お洋服は写真より実物のほうがもっと
かわいくて素敵だったわ~♪
早くJAZZの分も完成するといいな♪るん♪

投稿: JAZZ | 2008年8月21日 (木) 00時27分

お久しぶりですっっっ


またまた杏ちゃん、李ちゃんも一緒に
楽しんでこられましたねっっっ
夏休みの思い出、またまたたくさん出来ましたね
どの子も素敵なお洋服でバッチリ決まってますねっっ♪♪
我家も早く着たがってますワンっ!!
そろそろいいですか???

投稿: 夢子 | 2008年8月21日 (木) 05時33分

楽しそうなお出かけ~rvcardash
豚玉どんっておいしそうですもんねhappy02
復活するといいですね!!
姫ちゃん、同じ洋服着てかわいい~~~heart04
杏ちゃん、李ちゃんもかわいいheart01
集合写真うまく撮れてますねupup

投稿: リオンママ | 2008年8月21日 (木) 20時42分

楽しみにしているメニューがなくなっちゃうと、がっくりですよねー

ちなみに「豚玉」の玉は、たまごですか??

おひざにちょこん の すもちゃん、かわゆい!

投稿: つちまま | 2008年8月22日 (金) 23時36分

こんばんわ~♪

コメント有難うございました!!
名前が同じ「あんず」で見た目も似てると言うことで
すっ飛んで来ちゃいました( ̄▽ ̄;)

いやぁ、驚きました!(笑)
すっごい似てますねー!!
思わず「おおー!!」とパソコンに向かって言ってました(爆)

また遊びに来させて頂きたいと思います~☆
有難うございましたー(*^-^*)

投稿: | 2008年8月22日 (金) 23時57分

ごめんなさい!!

上の物です。汗汗
興奮しすぎて名乗らずに投稿しちゃいました(×_×)

失礼しましたー!

投稿: ようこ | 2008年8月22日 (金) 23時59分

ルミママさんへ

とっても嬉しい時間でした・・・。
作って、喜んで着てくれるわんこと飼い主さんに直接逢えて、見れる・・ってやっぱる嬉しい感激の時間です・・・。happy01heart04
ルミママさーん!!いつか、是非、杏と李を抱っこしてくださーィ・・・。happy01paper
あ・・・でも、うちの杏姫、飼い主以外の抱っこガウルんでした・・。coldsweats01トホホ。sweat02
ルミちゃん、めっちゃ抱っこしたーい!!heart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月23日 (土) 00時22分

payaさんへ

お友達と逢えて、楽しい時間をすごせましたよ~happy01heart04
payaさん、パシデリ行ったことあるんですか・・?オイシイですよね・・・。
ソリーソはないんですね・・?是非行ってみてください。看板犬のシュナちゃん達が、可愛いですよ~dogdog
こちらにも洋服置かせていただいてるんですよ・・・。ちょっとここんとこ間が空いちゃいましたが・・・。coldsweats01
fuwa fuwaさんにも今度行かれますか・・?是非行ってみてくださいね・・・。アットホームなママさんと白い天使達が、楽しい時間をくれますよ・・・。happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年8月23日 (土) 00時28分

亀仙人さんへ

ご無沙汰でーすhappy01paper
そうなんです・・・。冷蔵庫がこの夏真っ盛りの時に壊れちゃって、最悪だったんです・・。
亀仙人さんのところもミシン壊れたんですか・・?あらら・・。バックしか進まない・・・ってそれは、大変sadsweat01うちも出費続きなので、お金に羽が生えて飛んでいく~saddash

投稿: 杏ママ | 2008年8月23日 (土) 00時33分

JAZZさんへ

そうなんだよ・・・。昨日も話したけど、ドリンクサービスなくなったんだよ~weepsweat01
パシデリがドリンクセットになっても、すごい、高いってわけでは、ないからね・・・。ま、また、どっちにしても、行っちゃうでしょ・・・。えへへ。coldsweats01今度また、一諸の行こうね~happy01dashうん、うん、ソリーソにも今度行こうね~happy01scissorsおうちに遊びに行くとき、いいね~heart04
洋服オーダーありがとねhappy01heart04マッハ級の速さで頑張って、渡せて良かった~happy01JAZZくんとお揃いで着れて、嬉しかったよん。実物見たほうが、良かった~・・?写真ってうまく伝えられないのかな・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年8月23日 (土) 00時43分

夢子さんへ

はい、はいhappy01paper楽しい夏やすみの思い出いっぱいできましたよんhappy01paper
わん友さんに着てもらって、ほんと、感激の時間が流れました・・・。t-shirt
夢子さーん・・・。サイズメール待ちしてますよ・・・。メールお待ちしています・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年8月23日 (土) 00時48分

リオンママさんへ

楽しかったですよ~happy01heart04豚玉どん、豚のしょうが焼きがご飯の上に乗っていて、その上に、卵焼きとかが乗ってて、お好み焼きのような、感じもあったりで・・・。coldsweats01それが、とってもお気に入りだったんで、ショックでね~coldsweats01
集合写真はいっぱいパチパチ撮って、やっと撮れますよんhappy01heart04杏は一時停止で、撮れるけどねhappy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年8月23日 (土) 01時06分

つちままさんへ

すごくお気に入りのメニューだったので、ショックでしたよんcoldsweats01
一つの楽しみだったからね・・・coldsweats01復活してくれたら、いいなぁ~heart04
卵が上に乗ってるから、玉=卵ですgood
お膝に李可愛いですか・・?paperhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年8月23日 (土) 01時12分

ようこさんへ

ようこそ!!杏の玉手箱へ・・。happy01paper
すっ飛んできちゃいました・・?あんずの響きと、お顔がほんと似てるでしょ・・?happy01heart04
私も、偶然見たときは、ビックリこきました・・・。この、共通点は、なかなか逢えないですもんね・・・。
こちらこそ、また、遊びに行かせていただきまーす!!よろしくでーす!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年8月23日 (土) 01時16分

そうなんです~パソコン直って帰ってきまshたぁぁ~~~って・・・今頃遅いね(;^_^A
バタバタで報告もできず失礼しました。

またおいしそうな行きつけのレストランでいいですねぇ~
お洋服もかわいいし!めっちゃ似合ってるU=^▽^)

杏ちゃん尻尾かわいそうなのね。元のように毛がはえてくるといいですねぇ!

投稿: yaya | 2008年8月24日 (日) 01時51分

訪問が遅れてしまって。。。coldsweats01
このところチョッと調子がかんばしくなく月曜胃カメラ検査でして・・・ワンコが健康になったら今度は私が病院通い?shock

寝不足も何のそのsign02次の日納品って言っていましたものね。流石パワフルな杏家sign03元気ですね~
姫ちゃんがお顔寄せたら「ヒ!何?」ってビビッてるように見える李ちゃんの顔が笑えましたdelicious
モカちゃんはお花のお洋服黒をお買い上げかな?

投稿: ちゃんこ | 2008年8月24日 (日) 09時26分

新しい冷蔵庫快適でよかったですね。
真夏に冷蔵庫なしでは、
さすがに、しんどいですもんね。wink

パシフックデリいってみたーいhappy02
家からだと行きはスイスイ行けても
帰りが混むから時間たっぷりあるときに
行ってみまーす。

新しいお洋服も超かわゆいheart04
涼しくなって「もか」がまた
お洋服着るようになったら
お願いしまーす。apple

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年8月24日 (日) 09時49分

こんにちわ。ご無沙汰しています☆
冷蔵庫が壊れるのは痛いですね!この暑い夏にwobbly
それにしても杏ママさんのセンスはスゴイです!
お花tulipの洋服が夏らしくてとってもキュートheart02
こういう特技がある人尊敬ですlovely
そうそう、私がリオンママにあげた時計ですが、
以下のホームページにアクセスしてみてください。
とっても安くて大満足!まあ、思ったより
小さかったのですがcoldsweats02、、ちょっとしたプレゼント
に最適だと思いますよ!もちろん杏ちゃん李ちゃんの
オリジナル時計にもグーgood!!
他のウェブの時計は豪華だけど、ちょっと高かったので。
是非みてみてくださいね!!http://hgf.lovepop.jp/

投稿: わさびまま | 2008年8月25日 (月) 01時05分

いいなぁー
いつもいつもうらやましいぞー
お友達ワンコとおいしいランチなんて・・
でもお気に入りメニューが消えてた?それはショックだよね!お店のお気に入りメニューで「行こう」って気持ちになるもんだよね?
パパとビーフシチューのおいしいお気に入りのお店があったけど、最近そのメニューが消えてて、行こうって気にならないもの・・

そうそう前回も問い合わせしましたが、杏ちゃん李ちゃんの来てるお洋服の男の子バージョン作ってほしいなぁー
生地なにかありますか?

投稿: Terraママ | 2008年8月26日 (火) 00時13分

杏ママさんこんばんは!
りんちゃんママに頂いた同じお洋服がアップされててビックリ!
今日は、そのご報告で~す!
南国高知も湿度がなく、かなり過ごし易くなったので
今日はヒート明けのランを連れてドッグランへ遊びに行ってきました!
えへへっそれで今日は初めて杏ママさん手作りのお洋服を着た
画像を記事にアップしてます!
お時間がある時に是非覗いてみてくださいな!
サイズぴったりですよ~^^v

投稿: an | 2008年8月26日 (火) 00時41分

涼しいね~♪夜は少し肌寒いくらいだ

ご報告~!(^O^)
お仲間になっちゃいましたよ(^m^)
見に来てね♪ふふふ

投稿: かずぴ | 2008年8月26日 (火) 21時15分

yayaさんへ

復活待ってました~!!
お帰りなさい・・・winkpaper
行きつけのカフェあると嬉しいですよね・・・。しかも食べ物、美味しいという事ナシです・・・。happy01heart04
杏はやっとヒートも終って、尻尾を齧らなくなって来たので、何ヶ月後かに、ふっさふさに戻ると思いますよ・・・happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年8月27日 (水) 23時35分

ちゃんこさんへ

いえ、いえ・・・。こちらこそ、返事遅くなっちゃって、すいましぇーん・・・。coldsweats01sweat01
胃の状態心配で、思わず連絡しちゃいましたが、良い結果が出ること願ってます・・・。
無理しないでね・・。
ちゃんこさんちのお祭りごとの後、納品行ってきましたよ・・・。そうそう、この姫ちゃんと李の写真面白くて、ついつい載せちゃった・・・李の表情がいいでしょ・・?bleah
モカちゃん、何も連絡ないです・・・。crying

投稿: 杏ママ | 2008年8月27日 (水) 23時40分

もかまま邦ノ助さんへ

はい!!はい!!冷蔵庫快適生活送ってますよんheart04
夏に冷蔵庫ナシでは、流石にきつかったっす・・・。coldsweats01sweat01
パシデリ、是非是非行ってみて下さいねhappy01paper何食べても、美味しいです・・・・。(私的には・・・)
洋服、新作、頑張って、また作りますね・・・。happy01heart04気に入った物があれば、よろしくおねがいしまーす!!ペコリ

投稿: 杏ママ | 2008年8月27日 (水) 23時45分

わさびままさんへ

ご無沙汰でーす!!happy01paper元気でしたか・・?
夏に冷蔵庫壊れて、大変だったんですよ・・・。coldsweats01sweat01でもね、今、快適happy01scissors
私の質問にわざわざ答えてくれて、ありがとうー!!happy01heart04
めっちゃ、大好物な商品だったから、ついつい聞いちゃった・・・coldsweats01早速、見に行ってきますね・・・。手頃なのは、嬉しい限りheart04ほんとにありがとです・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月28日 (木) 00時03分

Terraママさんへ

この日、お友達わんこと逢えて、嬉しい時間過ごせましたよhappy01heart04
でもね・・・。でもね・・・。そうなのよ・・・。weepお目当てのメニュー消えて、悲しいったら、ありゃーしない・・・。Terraママさんも、ビーフシチューが消えた店あったのね・・?それは、悲しいね・・。sad
洋服の件は、メールでねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月28日 (木) 00時06分

anさんへ

こんばんわー!!anさんhappy01paper私の手作り服を着て、ランちゃん連れて、ドッグランへ行ったのですね・・・。happy01note嬉しいな~!!早速見に行きますねwink
報告に来てくれて、ありがとうございますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年8月28日 (木) 00時09分

かずぴさんへ

ほんと、肌寒いよね・・・。
暑いより、楽ちんだけどね・・・。
昨日、見に行っちゃったもんねhappy01eye
ほんとお仲間だぁ~嬉しいなnotehappy01

投稿: 杏ママ | 2008年8月28日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏真っ盛り、あちこち壊れて、杏李も・・・・そして、九州から、ギャング(笑)がやって来た・・・・? | トップページ | こりゃ、いつの事だい!!お友達と海辺のランチとバーベキュー・・・。そして素敵なプレゼント »