« 久々の納品とお友達に逢えたハッピーな一日!! | トップページ | 新しいドッグカフェの開拓とカフェマット »

こりゃ、いつの事だい!!お友達と海辺のランチとバーベキュー・・・。そして素敵なプレゼント

いやーめっきり涼しくなったと思ったら、雨・雨・雨・・・・・。rainこりゃー降り過ぎだろう・・・punchってくらい降って、洗濯物が、部屋干し・・・。sadsweat01なるべく消臭効果の洗剤選んでるけど、部屋干しの匂いって大嫌いな私・・・・。早く晴れて~sunわんこたちも散歩なかなか行けなくて、ストレスたまりまくりだよん・・・dogsweat01ここんとこ、李が、足舐めに加わり、体をやたら掻きまくって、私まで、ストレス・・・・。大丈夫かい!!李・・・・。ちょっと見たら、憎きノミ1ッ匹発見・・・eyeうっひゃーsweat01ちょっと、フロントラインご無沙汰しとった・・・。ヤバ、ヤバ・・・wobblysweat01早速買ってきて、憎きノミ退散~dashごめんよ・・。李・・・・。これで、痒くなくなるかな・・?

涼しくなったのに、ブログ更新、おさぼりしちゃって、『軽ーく早めの冬眠』入っちゃってました・・・。coldsweats01sweat01だめだね・・。こんな事じゃ・・・。ネタも、渋滞中だっちゅーに・・・。coldsweats02sweat02

・・・・ってわけで、更新頑張っていきまっせー!!とりゃーdashすいまそーん・・・coldsweats01sweat01めっちゃ暑かった夏真っ盛り7月にさかのぼります・・・。トホホ。happy02←『もしもーし・・・。もうすぐ9月でっせ~wobbly

7月の16日の出来事です・・・。この日、会社が休みになったパパ・・・・。平日休みだし、水曜日だし・・・どうする・・?水曜日休みで思い浮かぶのが、お友達のちゃんこさん一家・・・・。happy01heart04最近は、めっきり、親戚みたいに、お付き合いさせてもらって、ちょっと、『行っちゃう・・・?』みたいなノリになって・・・。bleah即メールmobilephone足の骨折した慎ちゃんの様子も見たかったし、美味しい水汲みにも行きたかったし・・・・。happy01即効OKの返事が・・・・。やったねhappy01scissors

そして、いきなり朝決まって、即行動です・・・出発~rvcardash

まずは、ちゃんこさん家、到着houservcardash私たちが、ちゃんこさんのブログで見た、海を眺めながら、わんこテラスOKのレストラン『CALM』をリクエストwavepiscesrestaurant暑いから、テラスで大丈夫かな~って心配だったけど、意外に大丈夫だった・・・。海風が心地いい感じ・・・。waveここ、すごーく眺めがいいんです・・・。見てください・・・。この景観・・・・。こんな海を近くに感じながらのランチできるなんて・・・・。感激~lovely食べ物も、イタリアンで色々なパスタや、カレーが楽しめますよ・・・魚介類の物がけっこうあって、お勧めかも・・・・heart04。・・・って私は関係ない『カツカレー』なんぞ頼んじゃってますが・・・・。あらら・・・・eyesweat01そして、ここのコーヒーフロートcafe普通じゃない大きさしてますから・・・・・。見て~このソフトクリームのてんこ盛り・・・lovely絶対お得感バッチリどす・・・happy01scissorsこの日、パパ、イチデジcamera持って行って激写してます・・・。ブログに果たして登場するんだろうか・・・sign0220080716_dscf2400_calm 20080716_dscf2403_calm

20080716_img_0025_20080715_img_0028_  20080716_img_0026_ 20080716_img_0027_ 20080716_img_0029_ 20080716_img_0030_

20080716_img_0034_20080716_img_0035_20080716_img_0037_2 20081716_img_0046_20080716_img_0032_20080716_img_0047_ お腹もいっぱいになった事だし、普通なら、散歩と行きたいとこですが・・・。夏の暑さ・・・。わんこも可哀想・・・って事で、ちゃんこさん知ってるペットショップへ見に行ったり、(ここで、¥1000のカラーめっけeyescissors)ホームセンターへ行ったり、(慎

ちゃん療養中のためお留守番)また、お茶cafeしてアイス食べたり・・・・。そんなこんなしてるうちに、あっという間に、夕方に・・・sundownちゃんこさん一家の『うなぎ食べていく・・?』の甘~いお言葉にearheart04うなぎ大好きな私、嬉しくて、お言葉に甘えちゃって・・・・・。しかも、バーベキューも加わりました・・・・・。happy01heart04買出しをして待ってるときの、くーちゃん、こた君車の中から激写ですdogdogこれ、可愛くないですか・・?お気に入りのショットcameraですhappy01scissors

20080716_img_0050_ 20080716_img_0053_ 20080716img_0051_   

20080716_img_0063_ 20081716_img_0057_2

そして、闘病中の慎ちゃんの待ってる、お家へGO~houservcardash慎ちゃん、すっかり、元気になってきました・・・。出迎えてくれて、李と再会です・・・。そんなに暴れちゃったら、また、折れちゃうよ・・・・。慎ちゃん・・・・coldsweats01sweat01(動画撮っちゃったもんねhappy01scissors

20080716_dscf246020080716_dscf2459 

 

さ~て、用意して、お庭でバーベキューが始まりましたよ・・・・・。心地良い風を感じながら、美味しいお肉・野菜の香りが食欲を、ガンガン沸かせます・・・・。happy01up美味しくて、ガッツリ食べて、食べすぎちゃってから、気づいた私・・・・。eye最後に今日の主役の『うなぎ』があることを・・・・。coldsweats01sweat01プロの調理師さんのパパさんのお店からの高級感漂ううなぎ・・・。蒸してから、備長炭で焼くんですが・・・・。これが、激ウマウマです・・・。happy01heart04しつこいようですが、ウマイの2乗です・・・。やっぱり、高級料亭で食べるような、食感と、美味しさです・・・happy01goodめっちゃ美味しくて、タレも違うんだよね・・・・。heart04お腹いっぱいなのにも関わらず、食べちゃいましたよ・・・・。happy01scissorsしかしながら、大食かんのわたしめも、ご飯は、残してしまいましたが・・・・。sweat02なぜか、李の山椒CMを撮ったりして・・・cameradog『うなぎにお一つ、さんしょういかかでしゅか・・・?これ、ウマイでしゅdogheart04』←さんしょうのスポンサーさん・・・happy01paper李をさんしょうのCMに採用なんて、いかかでしょうか・・・?ムフフ・・・bleah

20080716_img_0067_ 20080716_img_0070_ 20080716_img_0069

20080716_img_0072_1_3  20080716_img_0074_2 20080716_img_0077_3 20080716_img_0079_4 20080716_img_0081_5 20080716_img_0082_6_2

20080716_img_0088_20080716_img_0089_ 20080716_img_0091_  20080716_img_0092_

ここで、今日のスクープcamera

くーちゃんパパさんとくーちゃんのラブラブショットheart04cameraなんせチューkissmarkしてますから・・・・。プププ・・・・wink

20080716_dscf2487kiss

 

20080716_img_0094_ 20080716_img_0099_ 20080716_img_0102_ 20080716_img_0104_ そして、楽しい時間もあっという間・・・・・・。夜中に帰って来たhouservcardashのは、言うまでもありません・・。うふふ。coldsweats01おまけに、バーベキュー後、うちのパパったら、自分の家houseの様に、ちゃんこさん家でくつろいで、マッサージしちゃってますから・・・・coldsweats01sweat01

ちゃんこさん、パパさん、今更ながらですが・・・・。楽しい時間をありがとうございました・・・。そして、ご馳走様でした・・・・ペコリ。happy01heart04また、遊んでくださいね・・・kissmark

そして、この頃・・・・。お友達のりんちゃんママさんから、プレゼントを頂きました・・・present可愛い、ピンクのにこちゃんマークとスイーツのペンダント、そして、私の大好きなプードルモチーフのポーチが届きました・・・・・。欲しかったものなので、とっても、嬉しかったです・・・・。遅くなっちゃったけど、りんちゃんママさん、ありがとうございました・・・。大切に使いますね。。。。happy01heart04

20080716_dscf2505_20080716_dscf2510  20080716_p7290095_  

 

  

 

20080716_dscf2467_

|

« 久々の納品とお友達に逢えたハッピーな一日!! | トップページ | 新しいドッグカフェの開拓とカフェマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
時々こっそり遊びにきてたんですよお(笑)
ちょっぴりタイムスリップして、
真夏の出来事を感じさせていただきましたsun
ここのレストランはどこですか!?

気に入ってしまったので検索して調べちゃいましたよscissors素敵な場所ですね。
さらにバーベキューもだなんて、幸せな一日だったでしょうねえ。いいなあ~heart04
慎ちゃん、足の骨折痛かったでしょうね。
動画で痛い足を動かしてるの見て切なくなりました。でも、元気そうでなによりです♪
杏ちゃん李ちゃんnote二人でパパさんの上に乗ってるお写真、たまらなく可愛いですsign01
このマッサージチェア、欲しくって・・・notes
楽しい一日はあっという間ですものね。

雷ごろごろお天気が安定しませんが、
お出かけの際はどうぞお気をつけて・・・
はい・・・私も・・・(^^)
お散歩行けなくて辛いですよね(><)

投稿: ルミママ | 2008年8月30日 (土) 18時36分

bearingイヤン!
ちゃんこさんとこ行っても、うなぎ!
ここでもうなぎ!
何度美味しそうなうなぎを見せ付けられたことでしょう!
あぁ、明日は、スーパーでうなぎを見入るレオママがいるでしょうwobbly
ほんと、おいしそうね~

慎ちゃんも、元気そうで、安心した~
今度は、ちゃんこさんねsad

家族ぐるみで楽しく過せるなんて、
ホント親戚以上ね。good

投稿: レオ君ママ | 2008年8月30日 (土) 22時54分

うわ~、楽しそうな1日ですね♪
イタリアンにBBQにウナギだなんて、飼い主は幸せいっぱいですよね(笑)
杏ちゃんと李ちゃんも楽しい時間を過ごせてよかったねー。

ここ数日の天気の悪さ…。
ホントどうにかして欲しいですよねー!
早く綺麗な秋空を見たいものだわ。

投稿: ひろみ | 2008年8月30日 (土) 23時08分

いいねいいね~|
楽しそう&美味しそうだな~☆
パパのカメラは活躍してるかい??(笑)
くーちゃんと、鼓太ちゃんの車から覗いてるショットがかわええ!!
またみんなで遊びたいね!

投稿: JUN | 2008年8月31日 (日) 07時14分

おおdash懷かしやウナギ&BBQcoldsweats01
レオ君ママさんにも言われたけど、家でも鰻、杏家でも鰻の写真sign03ペットブログではあまり見かけませんよねsign04
改めて見るとウナギ写真恥ずかしくなって来ちゃったよbleah

お天気がイマイチですがこんな日はパシフィックデリにお出掛けでしょうか?そちらは大雨、大丈夫でしたかsign02

クー&鼓太の写真goodです。コピーさせていただいちゃった。。。

軽井沢の件、ありがとう御座います
たぶん其処に決まると思いまーす

投稿: ちゃんこ | 2008年8月31日 (日) 09時17分

ちゃんこさんのとことでも見ましたよ!
いいですね!おいしいものをいっぱい食べれて!!
なんだかママさんたち、食べっぱなしじゃないですか!!(笑)

投稿: 雛のママ | 2008年8月31日 (日) 11時20分

すっかりご無沙汰してしまってゴメンちゃい(^∧^)
相変わらず元気いっぱいな杏一家ですな~
ちょっと羨ましいくらいにおいしいもの食べてますね^m^
今度このレストラン絶対行きたいと思ったわ♪

ここのところ毎日雷雨で、杏ちゃん大丈夫?

投稿: babyalice | 2008年8月31日 (日) 16時56分

わぁ~。またまた楽しそうですねっ。
バーベキューでうなぎって、
やったことないけど、いいかも♪
今度やってみよっと。
車の窓から覗いてる写真、
とっても可愛いですね。
何かに投稿してみたら?

投稿: チョコミント | 2008年8月31日 (日) 22時51分

(゜▼゜*)1ヶ月以上前の話だがね(笑)
逆行しただね(;^_^ A
まだまだテラスもちょっときつかったりするよね~秩父でもテラスはちょっと断念。

あたしも家の庭で七輪で焼肉したいのに、毎日ように雨でしょぅ、ぜんぜんだめね
それからすごい暑かったときは蚊も目立たなくなるけど、また朝夕涼しくなると蚊がいっぱいでてくるしねぇ
美味しいものばっかり食べてるね(^m^)
秋になったらどうするの~ぅ(笑)

投稿: かずぴ | 2008年8月31日 (日) 23時03分

わんこテラスOKのレストラン『CALM』
これまた素敵なお店だね~!!!
前回見た海の見えるレストランといい
ちゃんこさんエリアには素敵な店だらけ~♪
うらやましいロケーションだよね。
今度杏家と一緒にあたしとJAZZ子も
連れていっておくんなまし~♪

それにしても、ランチ豪華だし
夜はうなぎにバーベキューだし
ひたすらうまいもの食べ放題だね~。
帰宅したら2キロ増って感じ?(爆)

車から乗り出してる
くーちゃんとこたちゃん、めちゃめちゃ
かわいく撮れててマジですごいと思ったよ。
これはなかなか撮れないショットだよね。
私もJAZZのこんなかわいい写真希望です!!

りんちゃんママさんのプレゼントかわいいよね。
ネックレスはりんちゃん海ちゃんと
お揃いだよね~!

投稿: JAZZ | 2008年9月 1日 (月) 09時40分

あれ?
その昔、ちゃんこさんとこで拝見したことある内容ですねsmile(笑)
それにしても鰻バーベキューなんてメチャクチャ羨ましいshineshine
お昼食べたばかりなのにお腹空いてきちゃいますdash

くーちゃん&鼓太郎くんのツーショット可愛いheart01
慎之助くんも仲間に入れてあげたいっheart04

李ちゃんと慎之助くん、仲良しなんですねぇlovely
お互い体を目一杯使って喜んでますねup
慎之助くん、あんよ痛々しいのに嬉しくてしょうがないんだねnote

山椒マスコットガール、
是非、世の中に山椒をもっと普及させて欲しいワbleah(笑)

投稿: さーか | 2008年9月 1日 (月) 14時41分

わぁ(^^)
鰻BBQ~?
いいな、いいな~~♪
また山椒ギャルがいいわよねぇ(笑)
カユカユの李ちゃんもお友達との楽しいひと時で
ストレス解消になったね~~!!

ネックレスもプリチーだね(^^)b
とってもお似合いだワン!!

投稿: paya | 2008年9月 1日 (月) 16時33分

ルミママさんへ

お久しぶりです!!ルミママさん!!happy01paper更新しなくても、ルミママさんのブログは、いっつも見てますよeyescissors
時々遊びに来てくれてたんですか・・?嬉しいなheart04
ここのカフェ素敵でしょ・・?検索したんですね・・?でもね・・。なかなか行けない距離ですよね・・。coldsweats01私も、親戚付き合いのちゃんこさんいなければ、なかなかね・・・。sweat02
慎ちゃんは、すっかり良くなって、嬉しい限りですgood
マッサージチェアーいいですよね・・・。ルミママさんも欲しいのね・・・。私も・・・。heart04ルミママ忙しいから、一日の疲れにマサージ必要ですよねhappy01good
ほんとここんとこの、天気・・・。散歩なかなか行けず、秋晴れの日、早くこないかなぁ~sun

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 08時02分

レオ君ママさんへ

すんまそーん・・。despairレオママさーん・・・。ちゃんこ家とここで、ぶっ続けで、鰻のオンパレードでしたね・・coldsweats01sweat01
それで、うなぎスーパーで買いました・・?winkウフフ・・・・。
慎ちゃんしっかり良くなりましたよ・・・。scissors親戚のおばちゃんとしては、嬉しい限りの姿でした・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 08時06分

ひろみさんへ

ほんと、ほんと・・・。happy01イタリアン、バーベキュー、鰻と、食べまくりの一日・・・っおかげで、なかなか痩せましぇーん・・。weep
ワンコより多分、飼い主が、楽しんじゃってますよね・・・。coldsweats01
カフェはしごとか、美味しいモノづくし・・・。やめられましぇーん・・。sweat01おかげで、全部身になっちゃって、ヤバイです・・・。sweat01
天気、ほんと曇りだの、雨cloudrainだの・・・・。異常気象・・・。なんとか、ならないかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 08時13分

JUNちゃんへ

いいでしょ・・?食道楽の一日だったよ・・heart04おかげで、太ちゃって・・・coldsweats01でもさ、JUNちゃんも食道楽よくしてるけど、太らないよね・・・・sweat01なんでだろ・・・bearing
こた君とくーちゃんの車中激写可愛いでしょ・・?これ、お気に入りのショットなんだぁ~heart04
また、みんなで、機会作って遊ぼうねshine

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 08時26分

ちゃんこさんへ

すいましぇーん・・。めちゃくちゃ、アップ遅くなっちゃって・・・coldsweats01sweat01あまりに、時間がたってしまって、お蔵入りかと、考えちゃったりしたけど、coldsweats01スクープ写真があったので、これは、もったいない・・と・・・coldsweats01sweat01記憶をたどるのが、大変でした・・・。あははは・・・・。winksweat01くーちゃんとこた君の車中写真かわいいでしょ・・?どーぞ!!どーぞ!!コピーでも、なんでもしてくんなまし・・・。
雨の日、パシフィックデリ・・・。『ブーdownshock』残念・・・・。雨でも、ここんとこ、行きませんでしたよ・・・bearing
軽井沢の件、なんでも、聞いてね~happy01scissors分かる事は、情報伝えたいし・・・・happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 08時32分

雛のママさんへ

うふふ・・・。ちゃんこさんとこでも、見ましたか・・?eyesweat01なんだか、ちゃんこさんとこは、早めのアップで、家は・・・。coldsweats01ヤバイ!!ヤバイ!!
そうなんですよ・・・。私たち、食道楽しっぱなしです・・・。restaurantcafeおかげで、全部身になっちゃって・・・。歳と共に、痩せにくい体質になってるというのに、こんなに、食道楽してたら、ヤバイ事になってます・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 08時37分

babyaliceさんへ

babyaliceさん、お久しぶりです!!happy01paper
ふふふ・・・。wink相変らず元気いっぱいな杏一家でしょうか・・・?coldsweats01
このレストラン海が眺められて、料理も美味しかったので、是非、こちらに来たときは、行ってみてくださいね・・・・お勧めですよhappy01good
ここのところの、雷続き・・・・thunderそりゃーもう・・・。うちのあんずさん、大変でしたsadsweat01興奮したり、鼻しぶき飛んだり、怖がって、震えてて・・・。あげくのはてに、私から離れず、ストーカー状態で、お風呂まで一緒でした・・・bearingsweat01

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 08時44分

チョコミントさんへ

楽しかったですよんhappy01good
バーベキューで、うなぎ・・・って私も初体験だったんだけど、wink外で食べるのって、余計美味しいね・・・。楽しいから、余計・・・・good
チョコミントさんも、今度、やってみてェ~happy01paper美味しいよ~
やっぱり、こたくんと慎ちゃんの車中写真いいかな・・?私お気に入りなの・・・happy01scissors何かに投稿したら、賞でも取れるかな・・?うふふ・・・wink

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 08時49分

かずぴさんへ

うっひゃ~!eyesweat01かずぴさんに、突っ込まれた・・・・。coldsweats01sweat01そうなの・・・。1ヶ月以上の事、アップ放置しちゃて・・・。時期物とか、優先にしてたり、更新、おさぼりしてたら、ヤバイヤバイ・・・・sadお蔵入りも考えちゃったけど、写真いいのが、あったりで・・・・coldsweats01
バーベキューとか、テラスは、まだまだ、暑いよね・・・・。早く秋晴れのいい季節にならないかな・・・。sun
でもね、秋といえば、食欲の秋・・・・。今から、こんなに食べて、ほんと秋になったらどーするの・・・?だよね・・・。あちゃーdash

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 09時03分

JAZZさんへ

いいでしょ・・?このカフェ・・・。海は見ながら素敵なロケーションで食べれるし、美味しいし、すごーく良かったよhappy01goodちゃんこさんの方は、自然もあるし、いい感じの、わんこOKレストランもあるから、行くと楽しいよ~何より、ちゃんこ家が楽しいlovely機会と時間が逢えば、是非、ご一緒しようねrvcardash
ほんとに、年とともに、痩せにくい体質になってるのに、こんなに食道楽してて、太る一方よ・・・・。ヤバイよね・・・。少し、セーブしなくちゃ!!coldsweats01sweat01
うふふ・・・・。こたくんとくーちゃんの写真いいでしょ・・?これ、撮りながらすごーくいいheart04なーんて、思っちゃったもん・・・。JAZZくんの、素敵な写真cameraも頑張って撮るわよんhappy01paperでも、黒助は、難しいんだよね・・・coldsweats01sweat01
りんちゃんママさんから、頂いたプレゼント可愛くて、欲しかったから、嬉しかったよ・・・。大切にしなくちゃ!!
知ってると思うけど、プードルモチーフのグッズは私、大好きだからね・・・。嬉しくて、嬉しくて・・・。heart04
ネックレスはりんちゃん、海ちゃんとオソロ~heart04ポーチはJAZZさんとオソロ~heart04嬉しいわんhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 2日 (火) 13時34分

凄い豪華^0^
バーベキューいいよねー
寒くなったら出来ないし
それにしてもコーヒーフロートにやられますた(´・ェ・`)
すんごい美味しそう!!

投稿: モカママ | 2008年9月 2日 (火) 23時39分

さーかさんへ

あらら・・・sadsweat01さーかさんにまで、突っ込まれた・・・coldsweats01sweat01そうです!そうです・・・。ちゃんこさんところで、前にアップされた出来事です・・・。あちゃ・・・・( ^ω^ )
鰻をバーベキューで・・なんて、私も初めてだったんだけど、これまた、うなぎの良さもあるとおもうんだけど、外で食べるし、めちゃめちゃ美味しかったですよんheart04スーパーのうなぎが、食べずらくなっちゃうかも・・・coldsweats01sweat01
こたくん、くーちゃんの車中激写かわいいでしょ・・?撮りながらすごーく可愛くて、これは、お気に入りheart04・・って・・・。happy01scissorsほんと慎ちゃんも一緒だったら、もっと良かったんだけどね・・・happy02
李と慎ちゃんは、最初の出会いから、よく一緒に走ったりしてました・・。でも、李がちょっとおとなしくなっちゃって・・・。この時は、よっぽどうれしかったんでしょうね・・・。heart04
山椒マスコットガールいけるかな・・?スポンサーさん!!李はいかがですか・・?ムフ( ´艸`)プププ

投稿: 杏ママ | 2008年9月 3日 (水) 00時31分

payaさんへ

バーベキューに鰻・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャとっても美味しかったですよ・・・happy01goodバーベキューに鰻って初めてだったんだけどね、これまた、格別の味でした・・。happy01heart04
山椒マスコットガールいいですか・・?( ´艸`)プププCMで使ってくれないかしら・・・なーんて・・。bleah
李の足舐めカユカユ・・・、お友達と逢ってるときは、舐めないんですよ・・・。やっぱり、気が紛れてるのかな・・・coldsweats01
このネックレス、とっても可愛くて、欲しかったので、とっても嬉しかったです・・・。大切にしなくちゃheart04

投稿: 杏ママ | 2008年9月 3日 (水) 00時37分

モカママさんへ

すごいでしょ・・?このバーベキューpaperhappy01paper
お肉に、野菜に、うなぎ・・・次から次へとお腹の中へ・・・。大食かんの私も、お腹いっぱいになっちゃったcoldsweats01sweat01
やっぱり、コーヒーフロートに注目eyeしちゃいました・・?私も最初出てきたとき、てんこ盛りのソフトクリーム乗ってて、びっくらこきました・・・。eyedashでも、お得感バッチリでしょ・・?(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 杏ママ | 2008年9月 3日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の納品とお友達に逢えたハッピーな一日!! | トップページ | 新しいドッグカフェの開拓とカフェマット »