« お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その壱の巻きとちょっくら新作 | トップページ | 杏と李の七夕・・・・。 »

お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その弐の巻き・・・と素敵なプレゼント

前半の(その壱の)続きです・・・・。happy01scissors

撮影会とランチを終え、写真とりまくりのママ達・・・・。そうこうしてるうちに、あれれ・・・?雨rainが止んでない・・・?cloudこりゃ、おてんば娘の海ちゃんとドッグランで元気印のJAZZ君、黙っていないよね・・・sign02これは、行くっきゃないでしょ・・・・。dogdashま、ドッグランで一時停止の杏李は置いといてと・・・・・。(←杏李『ママ、置いとかないでよ・・・。sad

やっぱり海ちゃん、JAZZ君、目が輝いてますよ~eyeshine少し前までは、暴れん坊すも憎くんと海ちゃん、JAZZくんの運動会期待できてたんだけどな・・・・。最近のすも憎ったら・・・。sweat02downドッグランで止まってるし・・・。でもね、一瞬、火がimpactついて、駈け回るシーンみれたんだけど、李を追いかけてきた、ケアンテリアの子に、尻尾、カプっってやられて、見事に、撃沈・・・・・。cryingdownせっかく、李が走ってくれたのにィ~punchannoy

20080621dscf2083dogrun

相変らずの、姫っぷり発揮のりんちゃん、イスで静かに、座ってますよ~まったく、可愛いったらありゃ~しない・・・。heart04これ、杏姫とりんちゃん姫で撮るっきゃないでしょ・・・。抱っこもしてパチリしちゃったもんね・・・。happy01scissorsほんとにこの2匹、ドッグランの意味ないよね・・・。ちみ達頼むよ~weep

20080621dscf2076dogrun 20080621dscf2087

それに、最近、変化が見えてきた、杏姫。飼い主以外の抱っこは、絶対『ガウル凶暴危険犬杏』ですが、あれれ・・?不思議だぞ~?sign02eye前々から、杏の真っ黒なとこを、気に入ってくれたJAZZさんを、わかってか、平気で、抱っこさせてるし、JAZZさんとまったり、一緒の時をすごしていたよ~eyesign02どうした・・?杏・・・?この人は、安心できる人って分かるの・・?嬉しい展開です・・・。lovelyJAZZさんも杏を抱っこしながら、嬉しそうな顔してるしィ~happy01りんちゃんママさんにも駒沢で抱っこしてもらえたもんね・・・・・。ね、杏happy01

20080621p1120753 20080621dscf2088jazz

そのうち、ドッグラン内はいつの間にか、ワンだらけに・・・・。うっひゃ~見事過ぎて、気持ち悪いぞォ~wink動画みてみて~!!

20080621dscf2093w

よっしゃー、そろそろ、お茶cafecakeしたいな~なーんて・・・。JAZZさんも一度行ってみたいと言うし、オデザ好きな私とりんちゃんママさん。happy01cakeここは、お勧めの、『パシフィック・デリ』のはしごをお誘いしてみた・・・・・。みんな、気分はGO~note

少し待ったけど、行ってみると、なんだか、オデザのはずが、パパは、もう、夕飯系注文coldsweats01私も、なんだか、おもしろ半分、頼んでみたかったトーストにメイプルシロップとアイスが乗ったパンケーキ的なオデザを注文したのだが・・・・。うっひゃ~eyesweat01ボリュームありすぎ~周りの人は、来た途端、見るし・・・・・。オイオイ・・・。注目の的じゃんかよ・・・。coldsweats01sweat01これ、夕飯無しだね・・・・。coldsweats01・・・・てちゃっかり、完食!!一丁あがり~happy01goodそうそう、ここで、いっぱい、お話、またまた盛り上がっちゃった・・・。あ~んな事、こ~んな事・・・・。初対面だったけど、『聞いて~聞いて~話・・・。』ブログって不思議だね・・・・。こんなに、初めてでも、話が盛り上がっちゃうのか・・・・・。だから、楽しくて、やめられない・・・・。素敵な出会いが、あるからね・・・・・。heart04大切な、宝物を、杏李は、こーやってくれるんだよね・・・・。あらためて、杏李に感謝しちゃうよ・・・・。杏李、いつも、素敵な出会いを、ありがとね・・。いっぱーい話して、時計すっかり見るの忘れてたけど、時、すでに6時半くらい・・・・。あらら・・・。すごーく長く遊んだね・・・・。

20080621dscf209620080621dscf2098 

そろそろ、お別れの時間・・・・。りんちゃんパパ、ママさんとは、ここでお別れ~rvcardash私達には、『モンサクレール』のおいしいお菓子の頂いたよ・・・。杏李にも、りぼんとお菓子、和牛の骨とか、いっぱいおみやげを・・・・。presentパパさん、ママさん、ありがとうございました・・・・。ペコリ。また、お逢いしましょうね・・・。heart04

20080621p1120833

そして、雨だし、車でJAZZさんをお家まで送りながら、また、いっぱーいお話のひと時・・。rvcardashJAZZ君、車でもおとなしくして、いい子だったよ・・・。お家に着いて、お別れです・・・・・。JAZZさんからも、めっちゃたくさんのおみやげ・・・と言うか・・・・。実は、わたくし、JAZZさんのブログで、ハワイのお土産クイズで当選しちゃいまして・・・・。あははは・・・・。coldsweats01ハワイのお土産をダンボールいっぱいに頂いちゃいました・・・・。presentウヒヒ・・・・。こんなに貰っちゃって、いいのでしょうか・・・・coldsweats01heart04いや~ん・・・。JAZZ君が当ててくれて、もう、今日、JAZZ君を、もみくちゃにさわっちゃいましたよ・・・。ありがとうー!って・・。heart04だって、見て~見て~こんなにたくさんだよ~eyeheart04お菓子だの、ポストカードだの、チョコだの・・・色々・・・・。わんこの物まで・・・・。ありがとう~!!JAZZさん、JAZZ君。また、お逢いしましょうね・・・。

20080621dscf2105get20080621dscf2122 

そうそう、当たったって言えば・・・・。この私・・・・・・。随分前になっちゃいますが、Terraママさんのところでも、キリ番で前後賞を当てちゃいまして・・・・。coldsweats01オシャレな迷子札を頂いちゃったんです・・・。presentTerraママさんと、私の欲しい物の『ツボ』って似ていて、いっつも、素敵なプレゼントをくれるTerraママさんですが・・・・。今回も、どっぷり『ツボ』のプレゼントを頂きましたよん・・・・。和柄で、めっちゃキュートな迷子札です・・・・。Terraママさーん、いっつありがとね・・・・heart04お出かけ限定で、大切につかわさせていただきますね~heart04

Dscf1392_terra_

そして、今日逢ったスバルママさんから、手作りのサンバイザーとリボンレイをいただきました・・・。dramapresent携帯にちゃんとリボンレイつけましたよんheart04そして、杏李にサンバイザーを被せてパチリcameraスバルママさん、どうもありがとう~happy01heart04今度カラオケでも・・・。karaokewink

20080621dscf2106 20080621dscf2118

|

« お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その壱の巻きとちょっくら新作 | トップページ | 杏と李の七夕・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして1番???w
みんなかわいいーーー!!!

トーストうまそーーー!(それもかよ)w

杏姫はガウっちゃうんですねー(。・m・)クス
うちのココアなんて飼い主の父が抱っこしても
眠いとガウガウ言ってます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
かじりそうな勢いでww
かじることはしませんけど
かなりの凶暴ちゃんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

投稿: モカママ | 2008年7月 4日 (金) 01時00分

かわいいね~和の迷子札♪そんなの見たこと無いわぁ。よくみんな色々と見つけられるから感心しちゃうよね~
杏ちゃんって、ママさんパパさん以外だめだったの??えーそーだったんだ?
前にあったときは抱っこしなかったよなぁそういえば。。。抱っこしてみればよかった(笑)
犬ってオーラで人を見るんだってねぇ
だから犬嫌いな人はわかるんだって
あたしは好きなのに、どっちかっていうと、好き嫌いのある子には嫌われるタイプみたい(^-^;A
なんか、勢いがありすぎて怖いみたいよぉ(笑)

投稿: かずぴ | 2008年7月 4日 (金) 01時28分

いきたい~~~~!!!!!!!!
トーストおいしそうですっheart
パシフィック・デリっていうんですね。
ネット検索できるかな??
食べたい~~~♪♪♪
サンバイザー、とても可愛いですね★
デニムは合わせやすくて最高ですよね(^^)
ママさん、クジ運よろしいようで???
すごいですねえ。ハワイてんこ盛りプレゼント素敵~♪すっかり夏気分になっちゃいそう。
ドッグランのうじゃうじゃワンワン(笑)
動画笑えました~~!!
ママさんの「気持ち悪い」って意味がわかった(汗)わははは(^m^)
杏ちゃん李ちゃん、抱っこしたいです♪

投稿: ルミママ | 2008年7月 4日 (金) 01時42分

ママさんはパシフィックデリの常連さんですね!
行きつけのお店っていいですね!
それにしてもすごいトーストですね。説明なしに写真見せられたら、なんだかまったく理解不能だと思います。(笑)
たくさんのプレゼントですね!
杏李ちゃん、デニムのサンバイザーとっても似合ってかわいいです!

投稿: 雛のママ | 2008年7月 4日 (金) 11時42分

ブログの紹介・ありがとう!!
でも、テレるな~。

カラオケ、行こうねぇ。
私が、駄目な日は・・。
5.26.27日です。

言い忘れる所だったぁ。
杏パパ・誕生日おめでとう!!


投稿: スバルママ | 2008年7月 4日 (金) 11時59分

そうそう そうでしたよね。
せっかく李ちゃんがスゴーイ勢いで走り出した途端、あの海にまとわりついてガウられてた子が李ちゃんを追いかけ出して‥
残念でしたよね‥すもちゃんの走りっぷりもっと見たかったな~lovely
杏ママさん動画も撮っていたんですね。
みんなの姿可愛い~heart
私は何かあの日は余裕がなかった‥
でもパパがビデオ撮ってたから家で又またみんなの可愛い姿見てるんですよhappy01

カフェの集合写真 杏ママさんのも綺麗に撮れていますね。
ちゃんとみんなが判って良い感じですheart02
うちのは真っ暗でーすcrying
このお写真頂いていいでしょうか?
良かったら私のブログに貼り付けさせてください。

本当に楽しい1日でしたnotes
又よろしくお願いしま~すheart04


投稿: りんちゃんママ | 2008年7月 4日 (金) 14時13分

きゃぁ~
今回はPart2もアップが早!!
来るのが遅れてごめんなさいcoldsweats01

遅ればせながら、杏ぱぱさん○○歳のお誕生日おめでとう御座いますbirthday(わたしゃ・・歳知ってるのだぁ~)scissors

そう言えば去年はお誕生日旅行していたんだよねsign03江ノ島から電話したんだもん~bleahそしらた確か?長野に居たんでしたっけぇsign02

おっと!本題・・・
またまた楽しいワンコ天国だった模様
うちもパパさん日曜休みだったらいいのになぁ~
パシデリは美味しいですよね
しかしオデザ大きい~~の行きましたね~eyeその場に居たら尚ビックだわhappy02

投稿: ちゃんこ | 2008年7月 4日 (金) 14時52分

みんなと楽しい時間を過ごしていいですねー
RUNでは大人しい遊び方で、お上品でございます
でも次の瞬間いっぱいワンコが増えてましたねー

杏ママさんの注文したトーストにアイスIN、ボリュームもあるし、甘くておいしそうですねbread
大きさの比較がほしいので、また今度行って比較対象を置いて撮影をお願いします。

キリ番女王杏ママさん!
紹介ありがとうございますshine
迷子にならないようにしっかり付けてあげて下さいね!
杏ママさんとはツボが同じなので、サプライズを考えるの楽しいんだー!
新しいネタを入手しておかなきゃ。

投稿: Terraママ | 2008年7月 5日 (土) 01時10分

杏ママさんも、
レオ君ママに負けず劣らずラッキーガールじゃないですか~~~happy02
たくさんのプレゼント、嬉しいですね~notes

トースト、これテレビで見た事ある~~
メイプルシロップ~~
あぁ、美味しそうだな~
食べてみたいな~~confident

投稿: レオ君ママ | 2008年7月 5日 (土) 17時30分

みんなかわいいですね~heart04
ほんと、杏家はいっぱいオフ会していつも楽しそうですねhappy01
トーストのデザート・・・
以前夕飯後に注文したら食べきれなかった覚えがありますcake
ボリュームすごいですよねっshineshine
サンバイザー姿の杏李ちゃん、かわいいheart02
↓イカリマークの新作、めちゃかわいいですねt-shirt
杏李ちゃんも似合ってる~~~lovely
パンツルックできたら欲しいんですが・・・難しいですよね??

投稿: リオンママ | 2008年7月 5日 (土) 23時17分

ご無沙汰で~す!
モカママさんのコメントを見て、「え?私コメいれたっけ?」と思っちゃいました!
うちのココアも同じくガウガウワンコなんだものcrying
早く、杏ちゃんの様にパパママ以外でも抱っこさせてもらえるようになってほしいな~happy02
素敵な、迷子札ですね!杏李ちゃんの名前にピッタリの和柄がセンスいい~scissors

投稿: ちこやん | 2008年7月 5日 (土) 23時31分

ひゃあ~
見事にワンコだらけですね。
すごい楽しそうなの伝わります。heart04
杏ちゃんはガウルちゃんだったんですね。
でもりんちゃんママにも抱っこオッケーだったし
いつかお会いできたら、なでなでさせてね。happy01

それにしてもハニートースト
すんごいデカイ!!
でもめちゃ美味しそうgood 
夏の湘南のカフェって映画みたい
パシフィックデリ行ってみたーいcar

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年7月 6日 (日) 11時41分

モカママさんへ

はーい!!一番乗りですよんhappy01good

ココアくん、眠いとがうるの・・?sign02でも噛み付かないんだよね・・・。うちは運悪いと、ほんがみしますから・・・。coldsweats01最近は、杏姫のだいたい気に食わない事が、わかるから、ずっと噛まれてませんけどね・・・。happy02でも、パパはいきなり会社行く前とかに、噛まれたり(逃げるから大丈夫だけど)してますよん・・・。coldsweats01飼い主以外の抱っこは、なるべくさけてるんだけど、ここんとこ、ブログ友達には、抱っこされてもOKな事が、続いてるの。。。。なんだろう・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時04分

かすぴさんへ

迷子札、素敵でしょ・・?heart04
もったいないくて、なかなか使えず、おでかけ用ですよんheart04ほんとTerraままさんは、色々変わったもの、よく知ってて、ありがたい物ばっかり、もらってます・・・。happy01heart04

杏飼い主意外の抱っこが、ほんと、ダメでね~coldsweats01抱っこしようとするとガウる凶暴犬なんですよ・・・。だから、抱っこは避けてたんだけど、ここんとこ、大丈夫な事が、続いてて・・・。不思議なのcoldsweats01
かすぴさんに逢った時は、あえて、抱っこさせなかったですよね・・・。happy01paperだって、初対面の人にがうったら、大変だもん・・・。bearing今度抱っこチャレンジしてみる・・?happy01paper
かすぴさんの勢いで、ガウってしまうかも・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時12分

ルミママさんへ

パシデリは、うちのリンクから、行けますよ・・・。ほんとお勧めhappy01good毎月の限定メニューもあったりで、お値段も、それなりに手頃だし、何よりも、何食べても、美味しいから、お勧めなんですよheart04是非、行ってみて下さいね・・・。ランチには、ドリンクついちゃいますから・・・。happy01cafe
なんだか、くじ運いいみたい・・・・。宝くじは、当たらないんだけどね・・・。ハワイのてんこ盛りのプレゼントは、なんだか、いっぱいで、ありがたかったです・・・。happy01heart04迷子札も、和で凝ってて・・・。heart04
いつか、杏李を抱っこしてみてくださーい!!

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時18分

雛のママさんへ

はーい!!私、パシデリの常連さんですhappy01paperなんせ、店員さんい話しかけられちゃいますから・・・。coldsweats01必ず、お話する、店員さんの女の子がいるんですvirgo
雛のママさんは、田園茶房とか、あ、名前ド忘れしちゃったけど、H1KAFEに近い『あのお店』の常連さんですねhappy01restaurant
パシデリのトースト凄かったですよ・・・sweat01私、面白半分で、初めて注文したんですが、ほんとでかくて、みんな周りの人に、注目浴びちゃって・・・・。うっひゃ~eyesweat01って感じ・・。ボリュームあったし、凄かった・・・。coldsweats01
サンバイザーすごーくこれから、活躍しそうです・・・。ありがたいですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時25分

スバルママさんへ

この間は、サンバイザーありがとねheart04これからの季節活躍しそうだよんheart04

カラオケ、行けそうな日、連絡するねmobilephone

パパにおめでとうbirthdayをありがとうー!!また、歳とっちゃッたよ・・・coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時28分

りんちゃんママさんへ

そうだったんですよ・・・。あの日、海ちゃんをすごーく気に入ってたケアンテリアの子が、李が、せっかく、走ってくれたのに、おいかけてきて、尻尾をガウって・・・。bearing、邪魔してくれちゃって・・・。sad続いてたら、海ちゃんやJAZZ君との、追いかけっこ見れたかもしれなかったのに~weep
動画私めっちゃとってましたよんmovie可愛いみんなの姿、撮っておきたくて、てんこ盛りの動画で・・・・。どれを使っていいんだか・・・。coldsweats01

パシデリの写真、実は、これ、JAZZさんから、頂いたんです・・・。happy01paper私、うっかり、カメラを見てるとき、あの集合写真を、消してしまって・・。とっても、ショックで、JAZZさんにメールで送って頂いたんですよ・・・。とっても綺麗に写ってましたよheart04なので、もとは、JAZZさんの写真cameraJAZZさんから、お互い頂いたという事で、貼り付けてくださーい!!JAZZさん、写真、ありがとねheart04

また、お逢いしましょうねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時37分

ちゃんこさんへ

えへへhappy01scissors今回、Part2のアップ早い・・?
だって、みなさん、アップされてて、私もhappy01paperって頑張っちゃった・・・・・・・ってパパが写真編集大変だったけどねbleah
パパに誕生日おめでとうー!をありがとうございますhappy01heart04そうそう、お互い、歳バレバレだもんね・・・。coldsweats01一緒に歳とろう・・・って事で・・・。happy01
去年は、誕生日旅行行ってたんだっけ・・・。すっかり忘れてた・・・sweat01あれは、長野じゃないよ・・?伊香保で電話もらったよねmobilephone

パシデリのトーストすごかったよん・・。おもしろ半分で、初めて注文したんだけど、みんなの注目の的・・・。eye美味しかったけど、量が強敵だった・・・。sweat01パパさんが、日曜日休みだったら、一緒に、会えたのにね・・・。残念。weep

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時46分

Terraママさんへ

みんなで、楽しい時間、すごして、あっという間の時間でしたよんheart04
ランは、うちの場合、意味ないんだよね・・。悲しい事に・・・・。sweat02李は、前、走り回って、暴れん坊な時期あったけど、今じゃ・・。coldsweats02
トーストの写真cameraなるほど・・・。比較対照物を撮る手があったね・・・。happy01good今度、撮る時は、参考にしよーっと・・。happy01
ウヒヒ・・・。すいましぇーん・・。coldsweats01『キリ番の女王化』してしまって・・・。coldsweats01Terraママさんから、頂くプレゼントは、毎回、凝った物が多くて、ツボが一緒だし、楽しみなんだぁ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時53分

レオ君ママさんへ

はーいhappy01paperここのところ、レオママさんに負けず劣らず、ラッキーガール(?ガール・・?ま・・・。いいか・・。coldsweats01)で、プレゼントいただいてる、私ですcoldsweats01
ありがたいですね・・。heart04
メイプルトーストって、うちでも、手軽にできますよねhappy01good私、時々うちでも、やってますよんheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 13時59分

リオンママさんへ

うふふheartオフ会って楽しいねdogheart
可愛いワンコを触りたい放題・・・。happy01heart04お友達とオシャベリのてんこ盛り・・・。happy01だから、やめられない・・happy01heart04
トースト、これ、ランチから、少し時間たってたから、食べれたけど、もうちょっとでギブアップだったよ・・。sweat01
イカリマークt-shirt気に入ってもらえましたか・・?
パンツルック・・・。けっこう、お友達からも、要望あって、こーゆーのあったら・・ってパンツルック言われるんだど、なかなか手をつけられずにいます・・・。coldsweats01でも、頑張って勉強しなくちゃ!!やってみて、可能だったら、メールしますねwinkheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 14時07分

ちこやんさんへ

パソコンの調子どうですか・・?早く、さくさく動くといいですねhappy01復帰まってまーす!!happy01paper
モカママさんの所にも、ココアくんがいるんですよ・・。でも、違うところが、性別ですね。winkあれれ・・?でもお互いガウりんわんちゃんですね・・・。dog
みんなで、がうりん同盟でも、組みましょうか・・・。・・・ってそんな同盟悲しいですね・・。coldsweats01
迷子札、素敵でしょ・・?いっつもTERRAママさんは、凝ったものを、くれて、楽しみなんです・・・。ありがたいですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 14時13分

もかまま邦ノ助さんへ

いっぱいのワン子達に囲まれて、至福の時でしたよんdogheart
杏は、飼い主以外の他の人に、抱っこされると、ヤバイんです・・・。がうりますよ・・っていっつも説明してます・・。coldsweats01触るだけなら(撫でるくらいなら)大丈夫なんですけどね・・。coldsweats01抱っこが嫌みたいなんです・・・。sweat02いつかお逢いできたときは、杏李を撫でてみてくださいね・・・。杏の場合、疲れてたら抱っこできるかも・・・。coldsweats01
パシデリ、何食べても美味しいから、お勧めですよん。ランチには、ドリンクつきますから、お得感バッチリですlovelygood

投稿: 杏ママ | 2008年7月 6日 (日) 14時18分

あんすもを足して2で割ったような子がいるぞ!!

食パン一斤にアイス乗せたデザート、すごい前に食べました。
なんかネーミング、なかったでしたっけ??
ほんとーに、食パンのまんまなんですよねcoldsweats01

投稿: つちまま | 2008年7月 6日 (日) 21時07分

つちままさんへ

そうなの・・・。lovelyりんちゃんって言って、マル・シーズーのミックス。dog見た目の感じと態度と姫っぷりは、杏で配色が李・・・。なんだか、他犬とは思えない、親近感ですheart04

これ、食パン一斤は流石になかったけど、半分はあったかな・・・。coldsweats01『メイプル○×トーストsign02』だったかな・・・winkそのまんまや・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 7日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その壱の巻きとちょっくら新作 | トップページ | 杏と李の七夕・・・・。 »