« 杏と李の七夕・・・・。 | トップページ | ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part②賑やかオフ会とDOG FAN 8月号発売!! そして緊急告知、黒助軍団!! »

ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part①

goodheart04毎日暑いですね・・・・coldsweats01痩せるには、もってこいの、汗かきシーズンですが・・・。sweat01しかも、なんだかんだと、ちと忙しい・・・・。coldsweats01ブログ更新して、お友達のブログにちょこまか、遊びにいかなくちゃ~happy01dash

house4月の後半に引越ししてから、家の中も、やっと形になり、お友達も、遊びにきてくれてます・・・。doghouseアップが遅れがちの、毎度のブログですが・・・coldsweats02sweat01かなり前のお話になってたりします・・。coldsweats01

6月の話にさかのぼります・・・。coldsweats01前の職場からの長い付き合いでもある、お友達のコロン(柴犬)ままさんdog。コロンままさんとは、もう10年以上のお付き合い・・・・。heart04職場の頃から、お互いオシャレの事や、色々と刺激し合い、なんだか、気がつけば、同じ様な道を通ってる・・・みたいなくされ縁・・?sign02だって、結婚する年だいたい一緒だったし、新婚旅行の場所までが、一緒には、ビックリしたwinkただ、私は、結婚してメタボ化しているが、コロンママは昔のまんま、体型維持・・・・。happy02ここが、違うんだよね・・・・。sweat02しかも、お互いの旦那の血液型も一緒・・・・。wink絶対うまくいかないであろう、血液型同士の結婚(これって、多分1位じゃないのかな・・?)・・・・。私なりに、ある意味、『絶対無理!!』の相手の血液型だったのだ・・・・。sweat01そりゃ-コロンままと旦那のグチは気が合う、合う・・・。heart04『そうそう、こんなとき、こーじゃない・・?』『そうそう・・・・。そうなのよ~!!』ってな盛り上がり・・・。うははは・・・。bleah今じゃ、旦那は、杏と李の黒助達のいいパパ(sign02)してるが、生活に時々、お目見えする、血液型・・・・。慣れって、恐ろしいね・・・。扱い方が、分かってくるんだね・・・・・。happy02・・・ってパパ、今頃、クシャミしてないかな~・・?happy02 (しょっちゅうくちゃみだらけじゃい、ボケpunchannoy...by杏ぱぱ)

そのコロンまま登場に、案の定、『おいで~』って杏を抱っこしようとした途端、『う~』ってうなって、ガウリましたから・・・・coldsweats01うちの杏姫・・・。ありゃりゃ、やっちゃったよ・・・。sweat01悲しい歓迎ぶりの杏です・・。トホホ。そして、李はと言いますと・・・・。コヤツは、いい仕事してくれました・・・。happy01scissorsもう、ペロペロ魔に変身して、ねちっこい歓迎ぶりです・・・。dogheart04柴犬大好きな、ころんママも『可愛いheart04』って喜んで帰っていきましたよ・・・。そして、1階から2階(開かずの間もあるので、これは、ほんと、10年以上の付き合いだから、見せれた・・・coldsweats01)のインテリアを舐め回すようにcoldsweats01sweat01見ていって、次の日のメールで『影響された~』ってメールをくれたコロンままさんでありました・・・。なんだか、お家の中を、変化させたらしい・・・。あははは・・・。私は、コロンままさんによく言われますが、色々刺激される相手らしいです・・・。でも、それって、嬉しいかも・・・・heart04ウヒヒ。

200806dscf1945 200806dscf1939_3 200806dscf1943_3

present引越しのお祝いも、可愛い私の大好きなわんこの置物に入ったお花とケーキcakeを持ってきてくれましたよ・・・。私の家に来たお友達は、気がつくと思うんですが、あちらこちらに、わんこの置物がかざってあるんですよ・・・。dogだから、めっちゃ、ツボのプレゼントで嬉しかった・・・。コロンままさん、ありがとねheart04kissmark

200806dscf1946 200806dscf1948

 そして、別の日、はなちゃんのママでもあるはなぺっちさんがはなちゃん連れて、遊びにきたよ・・・・。virgodogはなぺっちさんとは、公園ではなちゃん(ポメ・マル)を散歩してる時に、ミックス同士、話すようになって、お友達に・・・。そして、このブログのきっかけをくれた恩人でもあり・・・・。いろいろな面で、助けてくれて、足を向けて寝れない(sign02)大切なお友達・・・・。はなぺっちさんとは、仕事が忙しくて、なかなか逢えないけど、時間作って遊びにきてくれました・・・。heart04ふわもこ状態のはなちゃん、これまた可愛いんだよね・・・・。抱きしめて写真撮っちゃったcameraheart04でもね、杏と一緒で、『姫』様・・。ママ命で、ママがいればいいheart04って感じ・・?黒助たちとも微妙な距離を保ってます・・・。sweat01coldsweats01まぁ、ママ達が楽しければいいか・・・・bleahなーんて・・・・。集合写真撮って見ても、ほーら、この通り・・・・。高い位置で、動けない状態にして、やっとこさ・・・・。こんな感じcoldsweats01ママ達ひと苦労です・・・。coldsweats01そうそう、今回も、杏は、はなぺっちさんに『ガウりん姫』で歓迎しましたから・・・。coldsweats01でもね、ほーら、李は、はなぺっちさんに抱っこされて、いいお仕事してくれました・・・。ホっ・・・coldsweats01

20080626dscf212420080626dscf21263  20080626dscf2128  20080626dscf2130 20080626dscf2133_

20080626dscf2132_2 20080626dscf2141_3

20080626dscf2143_  そのはなぺっちさんも引越しのお祝いpresentを持ってきてくれたんですが・・・。eyeshineそれが、なんとも、もらっていいのかな・・・って、ほんと、ありがたくて、申し訳ないほどのお品です・・・・。見て~!!eye見て~!!eye見て~!!eyeなんと、デジカメから、プリントする、フォトプリンターですよ・・・。そして、杏李のオリジナル『デコチョコ』とすごい盛りだくさんなケーキ達・・・・。cakeそこから、ケーキを食べながら、杏李を『うわ!!かわええ~heart04』って、親馬鹿発揮して、撮って、はなぺっちさんに教わりながら、プリントしまくりhappy01scissors、見本でついてた、プリント用紙は、すぐ無くなってしまったのは、言うまでもない・・・・。sweat02あははは・・・。coldsweats01でもね、ちゃんと新しいプリント用紙も買ってきてくれてて、いたれりつくせり・・・。heart04しかも、お客さん!!happy01paper(・・・・ってジャパネット杏李になってどーする・・coldsweats01)このプリンター写真サイズのカレンダーもできるし、はなでか倶楽部のような写真もプリントできるんですよんheart04わたくし、ますます、はなぺっちさんに、足を向けて寝れない存在になっちゃいました・・・。coldsweats01ウヒヒ・・・。はなぺっちさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました・・・。present杏李を、いっぱい、撮りまくって、プリントしまくりに走りたいと思います・・・。ウヒヒ。私に、高価なオモチャ与えちゃったね・・・。happy01goodheart04また、いつでも、遊びにきてね~happy01

20080626dscf213420080626dscf2137_20080626dscf2139 20080626dscf215320080626dscf2154    

そんなこんなで、お友達が遊びに来てくれてます・・・・・。まだ、続きますよ・・・。続く・・

|

« 杏と李の七夕・・・・。 | トップページ | ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part②賑やかオフ会とDOG FAN 8月号発売!! そして緊急告知、黒助軍団!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うは~!!まじですごすぎる~!!
プリンターのプレゼントなんて・・・・。
これはもうプリントしまくりでしょ(爆)
いいな~、私もこの高価なおもちゃ欲しい!!
カレンダーが作れるのがすごいよね。。。。
なんていう名前の商品?
ジャパネット杏李で売ってるの?

てか、私も杏李家に遊びにゆきたいのですが・・・。いつ行ったらいいかしら♪
るんるん、楽しみだな・・・。
うちにもほんと着てね~。待ってるから。

それにしてもワンコの置物かわいいね。
すごいたくさんでお店みたい・・・。
杏ママさんの趣味がちょっと垣間見えたわ。
プレゼントする際の参考になるわ~。

投稿: JAZZ | 2008年7月12日 (土) 00時15分

凄い!シールも簡単に出来ちゃう?って物??
凄い凄い!!!


うちはプリンターもない家なので
プリントアウトはパパの会社まで行かなきゃいけないから面倒なんですww
羨ましい!

投稿: モカママ | 2008年7月12日 (土) 00時18分

わぁ~素適なプレゼントですねshine
杏・季ちゃんのプリントしまくりでしょねlovely
ホントsign03杏ママにイイおもちゃのプレゼントでしたねheart04

それにしても、ワンコグッズがお部屋にイッパイあるのですねeye
プリンターのプレゼントで更に倍増かしらsmile

投稿: ekubo19 | 2008年7月12日 (土) 01時09分

いいなぁ~
私も高価なおもちゃが!ほ・ぴ・いdash
でも・・我が家、今、超~貧乏路線に突入状態です。当分抜け出せそうにないよんbearing

あんすもちゃんのチロルチョコってsign02
あれ?って、人間用なんだよね
もしそうでももったいなくて食べれないわぁ~happy01

投稿: ちゃんこ | 2008年7月12日 (土) 10時00分

こんばんは、亀仙人です。
お返事が遅れましてごめんなさいね。
パソコンの調子が悪くて、昨夜はお邪魔するのを諦めた次第です。
それにしても、はなママは奮発をしましたね。
(素敵なフォトプリンターですね。)
羨ましい限りです、
(私もプリンターは未だ購入をしてません。)
頑張って杏李の写真を沢山撮り、素敵なブログになりますように。

投稿: 亀仙人 | 2008年7月12日 (土) 22時48分

うっひょ~~~shine
素敵すぎるみなさんのプレゼントheart01
プリンター楽しそうですねえ。
お引越し終わったあと、しばらく落ち着かないですよね。
ママさんのお宅にあるキャビネット、私が前に買って使ってたやつと一緒だわあ♪きっと♪
一時期、サンタフェチックなインテリアにあこがれて、メキシコ家具でそろえてました。
今は主人のサイドボードに合わせ、まったく違うインテリアになってしまいましたが(><)
ママさんのお宅、とても素敵♪落ち着きそう^^
ワンちゃんの置物、たくさんあるんですね♪
遊びに行ったら楽しそうだな~(^^)
杏ちゃんも李ちゃんも、気持ちいい暮らしができて幸せだと思います☆


投稿: ルミママ | 2008年7月13日 (日) 02時19分

ワンコがいっぱいの、明るい感じのお家ですね。
お邪魔するのが楽しみ!!

首かしげ杏ちゃんと箱入り李ちゃんの写真、メチャメチャ可愛い!!!

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年7月13日 (日) 11時41分

素敵なプレゼントがいっぱいで羨ましい~!
杏ママさん、よかったですね!
これで杏ちゃん&李ちゃんは、ますます写真を撮られる機会が増えるんじゃないかしら?(笑)

投稿: ひろみ | 2008年7月13日 (日) 21時12分

杏ママさんは、お友達がいっぱいいて
とっても楽しそうですね~。
素敵なプレゼントもうれしいですよね。
プリンターなんてもらったら
うれしくって飛び跳ねちゃいます。
ミントじゃなくて、わたしが。

投稿: チョコミント | 2008年7月13日 (日) 22時03分

プリンター気に入ってもらえて良かったです。
遊びに行った1日で、何枚印刷したことか・・・・
きっと、今はもう写真の山かしら?
使い方がわからなかったら、遠慮なく質問してね。
うちでも大活躍してます。
杏ママ、お洋服ありがとうね。
すっきりはなこになったので、今度ブログに載せさせていただきます。

投稿: はなぺっち | 2008年7月13日 (日) 23時19分

JAZZさんへ

えへへへ・・・coldsweats01マジですごすぎるプレゼントでしょ・・・?
ほんと、私も、こんな高価な物いただいて、いいのか・・って申し訳なかったけど・・・。でも、ご好意を、ありがたく、受け取っちゃいました・・・・。lovely
もう嬉しくて、何よりも、カレンダー出来ちゃうのが嬉しくて、この日も、どんだけ、カレンダー作るんだよ・・ってくらい作っちゃったよcoldsweats01再来年まで作っちゃった気が・・・。sweat01
ジャパネット杏李では、売ってないよ・・・。あはははは・・・。happy02SONYの『Picture Station』っていうやつだよ・・・。
今度、遊び来て~!!house
わんこだらけの家ですけど・・・。
暑いからさ、誘うのも、暑くて、大変かと・・・。sweat02私も涼しくなったら、JAZZさん家行きたいわ~!!housedash

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時09分

モカママさんへ

シールは出来ないけど、印刷はもちろん、カレンダー、はなでか倶楽部的なプリントできちゃうんですよんscissors
私も、凄すぎて、こんなに高価な物頂いちゃっていいものなのかと・・・・。
でも、ご好意なので、ありがたく、受け取っちゃいました・・・・。lovelyうふふ。

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時13分

ekubo19さんへ

もう、ありがたくて、ありがたくて、嬉しい高価な私のオモチャになりそうです・・・。lovelyheart04
わんこグッズは、大好きで、わんこの置物が、飾ってあるんですよ・・・。大人になれきれない大人です・・・・。トホホcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時17分

ちゃんこさんへ

高価なおもちゃ頂いちゃって、申しわけないやら・・・もらっちゃっていいのやら・・・・・。lovelyでも、めっちゃ嬉しくて、嬉しくて・・・。heart04
ちゃんこさん、今が、大変な時だもんね・・・。わんこの治療費、私も経験あるけど、羽が生えてるように飛んでいく~upwardrightでも、わが子のためなら、頑張れるよねgoodがんばれー!!
ちゃんこさん!!
デコチョコ、人間用よ!!賞味期限あるから、気をつけてね~!!私も友達から頂いた、チョコあるんだけど、もったいなくて、食べれないのよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時21分

亀仙人さんへ

パソコン不調ですか・・?ツライとこですねcoldsweats01マイペースに、無理しないで、返事でいいですよ・・・。coldsweats01
はなぺっちさん、ほんと素敵なプレゼント頂いて、申しわけなくて・・・。もらっちゃっていいのかしら・・・って・・・。heart04でも、せっかくのご好意だし、頂いちゃいましたlovely
これから、もっと、杏李のいい写真を撮らなくちゃ・・・って意欲満々ですhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時26分

ルミママさんへ

お友達に色々素敵なプレゼントいただいちゃいましたpresentheart04もう、嬉しいやら、感激やら、申し訳ないやら・・・で・・・・。ありがたいですheart04お友達に感謝の気持ちでいっぱいheart04
うちにあるッキャビネットルミママさんが使ってたキャビネットと一緒ですか・・?ほんと・・?なんだか、嬉しいわheart04今回の引越しで、購入したキャビネットなんですが、一目ぼれしたほどの、お気に入りなんですよheart04カントリー調の家具とか、好きで、雑貨屋さんにありそうなお部屋を目指してます・・・・。winkわんこの置物があるし、お友達は、キョロキョロeyeして、面白いみたいですよ・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時34分

小麦&柚ママさんへ

うふふ・・。happy01heart04
わんこの置物いっぱいの、賑やかな、家だよ・・・。
happy01前の家でも置いてあったけど、それほど、目立たなかったのかな・・・。coldsweats01sign02遊びに来るのが楽しみになっちゃった・・?えへへhappy01

首傾げる杏いけてるでしょ・・?←オヤバカcoldsweats01写真撮ってる時は、分からなかったけど、写真見てたら、傾げてるんだよね・・・・。私もこの写真お気に入りなんだよんlovely

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時38分

ひろみさんへ

ほんと、お友達には、素敵なプレゼント頂いて、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいなんですー!!happy01
あらためて、プリンター頂いて、もっと良いカメラが欲しいと、欲が出てきちゃった私です・・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時40分

チョコミントさんへ

ほんと、お友達には、感謝の気持ちでいっぱいですよ・・。
ありがたくて・・・。heart04
プリンターはほんといいのかしら・・・って、申しわけなくて・・・。
もちろん、頂いた時、心中では、嬉しくて、花火が鳴ってて、飛び跳ねてました・・・。私ってば・・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時43分

はなぺっちさんへ

ほんとに、素敵な高価なプレゼント、どうもありがとうございました・・。heart04もう、嬉しくて、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいheart04それでなくても、はなぺっちさんには、色々、大変な時に、助けてもらったり、感謝する事たくさんあって・・・。lovelyほんと、何かでいつか返さなくちゃ・・・・。coldsweats01sweat01
プリンター活躍してますよ・・・。分からない時は、聞きますねgood
ほんとにありがとうー!happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月14日 (月) 01時49分

すごいプレゼントですね!
お友達がお祝いもって尋ねてきてくれるなんて本当にうらやましいです。
それにしてもプリンター!すごいですね!
なんだか家中杏ちゃん李ちゃんの写真だらけになりそうな予感・・・笑

投稿: 雛のママ | 2008年7月14日 (月) 03時27分

あんすもちゃんのお宅へようこそ~のシリーズが
始まったんですねhappy01
これは楽しみです。。。
すもちゃんもいい仕事してくれてるみたいだしscissors
杏ママさん家、と~っても可愛い感じに飾りつけされていて居心地いいもんな・・・
私が家出した時は、宜しくお願いしますcoldsweats01

投稿: モカママ | 2008年7月14日 (月) 18時05分

デジカメプリンターって、いいですねー
簡単操作でできるんでしょうねーcoldsweats01
うちなんて、ぜーんぜんプリントしてませんよ

コロン君って、私の好きな柴犬かな??

ポメマルちゃんは、ピションみたいなんですね!
ふわっふわだーーーー

投稿: つちまま | 2008年7月14日 (月) 19時59分

凄い!プリンターをpresentしてくれるお友達がいるなんて‥ビックリですsign03
私は自分の父にエプソンのプリンターをプレゼントしてもらっちゃいましたが(笑)

ワンちゃんの付いたお花入れもとっても可愛いheart01
杏ママさんのお家はワンコの置物沢山ですね。

そして又また可愛いハーフちゃんが‥
はなちゃん 凄い可愛いですねheart02
もろ私好みですlovely

美味しそうなケーキもいっぱい!
杏ママさんはお友達沢山で、いつもとっても楽しそうですnote

投稿: りんちゃんママ | 2008年7月15日 (火) 00時36分

わっっーー今回も賑やかですねぇ♪
しかもお部屋の中にもワンコグッズで一杯で賑やかそうですねぇ♪楽しそう♪

昨日、友人宅で杏ママさんのブログで
盛り上がりましたよ~~
友人もすっかり杏ちゃん、李ちゃんの可愛さに参ったようでファンになったようですよ~~~

投稿: 夢子 | 2008年7月16日 (水) 10時10分

わ~~っ、プレゼントいっぱいですね~~
ケーキ食べたい~~~
って、すぐ食欲の方に走るレオママでしたbleah

ワンコの置き物いっぱいですね。φ(..)メモメモ
これクイズになるかな・・・
って・・ならんわい?happy02
おっと編みニャンも写ってるぅ~~happy01

写真いっぱいとって、プリントアウト、
いいなぁ~~
パソコンの中に溜る一方だもんねぇ
気に入ったのは、プリントアウトし手飾りたいよね。

投稿: レオ君ママ | 2008年7月17日 (木) 12時00分

雛のママさんへ

とっても嬉しかったですよhappy01
お友達が来てくれるだけでも、嬉しいのに、お祝いまで・・・・。もう嬉しくて、嬉しくて・・・heart
お友達に感謝です。happy01
プリンターは、ビックリでしたsign03
こんな高価な物頂いていいのかな・・って・・・。coldsweats01
もう、杏李の写真プリントし放題です。happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2008年7月17日 (木) 20時44分

モカママさんへ

はーい!!happy01paper
お待たせしました、始まりましたよ・・・・。『お家へようこそシリーズ』!!・・・?っていつの間にか、シリーズ化・・?あはははは・・・・。coldsweats01李は、いっつも、『いい仕事』してくれて、えらい子してます・・。happy01杏もそうだといいんだけどね・・・。『ガウリン』で歓迎ですから・・・。sweat02
家、居心地いい・・?そう言って貰えると嬉しいな・・・・。家出・・・?ママさん、パパさんと仲いいじゃん・・・。wink

投稿: 杏ママ | 2008年7月17日 (木) 20時49分

つちままさんへ

うふふ・・・。デジカメから、プリンター、機械オンチな私でも、扱える優れもんですよ・・。happy01scissors
ほんとはなぺっちさんに感謝ですheart04
柴犬、コロンは女の子virgoですよー!!つちままさーん・・coldsweats01いっつも、つちままさん、コロンの事好きって言ってくれるもんね・・・。wink
今回ポメマルちゃん、はなちゃんは、カット行ってなくてふわもこ状態だったけど、いつも、マルチーズみたいに可愛くカットしてるんですよんlovely

投稿: 杏ママ | 2008年7月17日 (木) 20時54分

りんちゃんママさんへ

私も、プリンターをプレゼントpresentしてくれるなんて、ほんと、申しわけないくらいで、いいのかなーって・・・・・ほんと、感激の気持ちでいっぱいでしたよ・・。お友達に感謝です!!
お花のプランターもワンコの置物大好きな私のツボでして・・・。嬉しいのなんのって・・・。heart04ほんと素敵なお友達に恵まれて、大切にしたい気持ちでいっぱいなんですheart04ケーキも美味しくて、ますますメタボ化しちゃってます・・・。coldsweats01
はなちゃん、好みの子ですか・・?実際真っ白で可愛いカットいっつもしてるんですが、めちゃ、ビジンさんですよ・・・。dog

投稿: 杏ママ | 2008年7月17日 (木) 21時00分

夢子さんへ

うふふ・・・。『にぎやか』してますか・・?お部屋は、なんだか、かわいいものが好きな私の趣味化しちゃって、わんこだらけですよー!!happy01一度夢子さんも遠い南国から、来ませんか・・・?happy01paper
え・・・?友人宅で家のブログで盛り上がったの・・・?めっちゃ気になる~!!どんな事で盛り上がったの・・・?eyeear

投稿: 杏ママ | 2008年7月17日 (木) 21時04分

レオ君ママさんへ

はーい!!happy01paper
お友達から素敵なプレゼントたくさん、頂いちゃいました・・・。heart04もう感謝と感激でいっぱいですheart04
レオママさん・・・?ケーキcakeの方に目がeye行っちゃった・・?うふふ・happy01すごい、豪勢なケーキでしょ・・?ちゃんと、わたくし、たいらげましたから・・・・。happy01scissorsそして、見事にメタボ化しておりまする・・・。coldsweats01
そうですよ・・・。レオママさんに頂いたあみにゃん元気ですよ・・・。お気に入りの物を飾ってあるところに並んでるんです・・・。heart04
そうそう、写真ってお気に入りは、プリントして、飾りたいんですよねheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月17日 (木) 21時11分

すごい~~
プレゼントだらけだねぇ~~
プリンターって(;^ω^)すばらしいお友達をお持ちでうらやましい!
それに杏ママのお人柄もあるんでしょうね!
みんなが来てくれて楽しいワンのお話たくさんするのって至福の時だよねぇ!
はなちゃんかわいいU^ェ^U
マルが強いのかな?!
並んで見て、杏ちゃん&李ちゃんが小さいのにビックリ!
結構小柄なんですねぇ~

投稿: yaya | 2008年7月18日 (金) 02時37分

yayaさんへ

プレゼントたくさん頂いて、素敵なお友達も恵まれて、ほんと、幸せ感じちゃいましたhappy01heart04
私の人柄なんて、たいしたことないです・・・。coldsweats01お友達に恵まれてるだけです・・・・。
大切にしたいです・・・。heart04
はなちゃん、かわいいでしょ・・?マルチーズが強く出てますよhappy01
はなちゃんも決して大きな方ではないですが、杏李は、写真で見るより、小さくて、いろんなお友達に実際お逢いして、驚かれます・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月20日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏と李の七夕・・・・。 | トップページ | ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part②賑やかオフ会とDOG FAN 8月号発売!! そして緊急告知、黒助軍団!! »