« お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その弐の巻き・・・と素敵なプレゼント | トップページ | ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part① »

杏と李の七夕・・・・。

  happy01毎年恒例イベントの一つでもある、『平塚七夕祭り』・・・・。happy01

早速、週末7/5(土)に行ってきました・・・・。rvcardashいつもより、夕方遅く出かけたからかな・・・sign02なんだか、めっちゃ混み・・・。人混みの凄い事・・・・。進まん・・・。進まん・・・・。coldsweats01平塚に着いて、ちょっと、いい駐車場みっけ~happy01good駅から、少し歩くけど、杏李のうんP・おしっ○がてらの散歩で丁度いい感じ・・・・。杏李は、お揃いの浴衣で、オシャレして・・・。dogdognote  ↓↓↓真ん中の写真は、李がレポーターしてます。happy01

20080705dscf2399 20080705dscf2361 20080705dscf2364

なんだろ・・・。すごーく大気の感じが曇ってて、昼間めっちゃ、暑いせいの、光化学スモック・・・?とっても空が、かすんで見えたよ・・・・。昼間、パパをおいて、一人あっちこっちチャリ暴走族してた私って・・・・・。coldsweats01sweat01この空見てたら、なんだか、とっても体に悪い暴走してた気がした・・・。sweat02

杏李を抱っこバックに入れて、屋台を横目に、どこのが美味しそうか、チェックeyeしながら、七夕の飾りを鑑賞・・・・。綺麗だったけど、毎年、飾りの盛大さが、寂しくなってるような気がするのは、私だけ・・?杏李は、抱っこバックに入れてると、いるかいないか分からない感じで、じっとしてるよ・・・。happy01うん・・。こーゆー時、黒助達は、いい子なのだぁ~happy01ただ、困ったのが、音に敏感な杏に、祭りに、付き物の、太鼓の音・・・・。歩いてると、鳴っちゃったのよね・・・・。もちろん、ヤバイ!!bearing・・・ってパパと避けながら、回り道・・・・・。

20080705dscf236320080705dscf236820080705dscf2367 20080705dscf2375

20080705dscf237720080705dscf2378  いっぱい、歩いて、汗かいて、七夕見学して、さっきチェック入れてた、じゃがバターのところへLet's go~dashここ、さっきはいっぱい並んでたんだけど、じゃがいもあげてある中に、めっちゃバター入れて、自分で、好きなだけコーンを入れる方式・・・。コーン好きな私lovely自分で好きなだけ入れていい・・ってのがいいじゃない・・?それに、並んでる・・・ってとこは、やっぱ美味しい・・・?って気になって・・・・・。いや~ダイナミックに入れる、バターの量見てたら、ビックリbearingsweat01して、体に悪いかも・・?って思ったけど、いざ食べたら、このじゃがいものパリパリ感がなんともいえなく美味しくて・・・・・。ま、パパと半分こだから、ま、いいか・・・。bleahそして、もう一つチェックeyeしておいた、黒豚広島風お好み焼きにLet'go~dashこれが、また、『黒豚』ってところと、しこたまキャベツが入ってる姿にホレボレした私・・・。lovelyそこで、お持ち帰りのお好み焼きをゲットして、帰って来ましたよ・・・。でもね・・・。お昼も食べてなかった私たち・・・・。お腹すきすぎて、このお好み焼き画像を撮り忘れたのでした・・・・。coldsweats01ジャン・ジャン・・・。happy02

20080705dscf2379 20080705dscf2384 20080705dscf2386

最後に、来月は北京オリンピックが始まります....という事で七夕もありました。....頑張れ「北島」!!.... 「そして~輝く、ウルトラソウル、ハー!」 (杏ぱぱ)! 下の写真で、北島がガッツポーズしてます、分かるかな??↓↓↓↓

20080705

|

« お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その弐の巻き・・・と素敵なプレゼント | トップページ | ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~♪

お祭りですね♪太鼓やお囃子、そして
屋台を見るともうワクワクしちゃいます~~~heart04
杏ママさんもですねっscissors
七夕様に、何かお願いしましたか??

杏ちゃん、李ちゃんの浴衣姿も超可愛いです~heart04
相変わらずの杏ママさんの食欲・行動力に脱帽だわっっっhappy01
ただし食欲は夢子もいい勝負かも~~dash


投稿: 夢子 | 2008年7月 7日 (月) 09時48分

毎日暑いですねぇ~wobbly
チョビ家は冷房の効いた部屋に引きこもっています。
そういえば七夕なんですよね。
いつもお天気が悪くて、織姫と彦星がかわいそうheart03
平塚の七夕は有名ですものね。
しっかり楽しんできたようですね。
杏ちゃんと李ちゃんのおそろいの浴衣、よく似合っていて可愛いですよheart02
暑さに負けないで、夏を乗り切りましょう。

投稿: チョビまま | 2008年7月 7日 (月) 10時21分

へっ?た、七夕だ~coldsweats01
まずい・・・と思ったら土曜日行ってきたのよねsad今日は7月7日七夕さんですねsign03確か、去年のあんすもちゃんのブログでも気が付いたんだけど・・・

七夕の日にクーが家に来たんだよねdog

家の子になった12年記念日でしたcake
すっかり慎の骨折やら、鼓太の1歳誕生日やらで
忘れていたよbleah
此処にくれば毎年思い出すよね(いかんいかん)

七夕さん綺麗だったでしょう?
うちも近い様で箱根越えのお祭りは・・・
来年は昼間から行こうかな?

浴衣よく見えなかった~lovely


投稿: ちゃんこ | 2008年7月 7日 (月) 13時35分

凄い~up
結構暑くなかったですか?
毎年、杏家は行くんですよねhappy01
でも、抱っこバッグで大人しくしてくれてる所が偉いわ~good
浴衣はニューバージョンでしょうかsign02
モカも杏ママさんに去年作って貰った浴衣を着せて近くのお祭りに行かなくちゃheart04

投稿: モカママ | 2008年7月 7日 (月) 15時58分

ちょいと旅行に行っていて、ちょっとぶりに
お邪魔しま~す!

杏家はいつもフットワーク軽いな~♪
どこかおもろそうなところに遊びに行く時には
ぜひ私も誘ってね~。

平塚の七夕祭り、綺麗だよね~。
私も2回くらい行ったことあるよ。
じゃがいも嫌いだけど、このジャガバター
はおいしそうだと思う♪♪♪
コーンかけ放題がすばらしい!!

↓↓↓
私の送った写真がたくさん使われてる(笑)
お役にたてたみたいだね♪ るんるん

投稿: JAZZ | 2008年7月 7日 (月) 16時51分

平塚の七夕まつりに行ってきたんですかー!
私は毎年行ってみようかな?って思うだけで
まだ一度も行ったことがないんですよねぇ。
来年こそは行ってみようかな?
じゃがバター、めちゃくちゃ美味しそう~♪
コーンかけ放題だなんて太っ腹なお店ですねー。

投稿: ひろみ | 2008年7月 7日 (月) 21時52分

平塚の七夕まつり、有名ですよね~。
いってみたいと思いつつ、
まだ一度も見たことがありません。
じゃがバター、美味しそう♪
わたしもコーン大好きなので、
好きなだけいれられるのはかなりの魅力です。
杏ちゃんは太鼓の音とか苦手なんだ~。
じゃあ、花火もだめかな。
ミントは全然平気なの。
あまりに無反応なのでかえって心配になるくらい。

投稿: チョコミント | 2008年7月 7日 (月) 22時00分

平塚の七夕行ってこられたのですねnote
凄~~い人だったでしょ~~dash
それでも精力的に美味しいものは食べて~~
ハハ~happy02杏ママはホントsign01食いしん坊ですねnotes

杏ちゃんも音には敏感なようですねdown
我が家はミユが雷とか、工事の音とかでもシッポ下がりぱなしですweep

今日のお揃いの浴衣も杏ママの手作りですかsign02 とても可愛いですね~~heart04二人とも似合ってるねぇ~~shine

投稿: ekubo19 | 2008年7月 8日 (火) 01時01分

むっちゃ、楽しそうな七夕さまですね!
可愛い浴衣姿に目が釘付けですhappy01
北島選手の横は星野監督なのかな~?

投稿: ちこやん | 2008年7月 8日 (火) 02時31分

平塚の七夕祭り 楽しそうですねnote
コーン乗せ放題のジャガバターも黒豚のお好み焼きも美味しそう~❤
私がお祭り行った時と同じチョイスですよ(笑)
杏ちゃんと李ちゃんのチェックの浴衣可愛いですねheart02
チェックっていうのが変わってる~happy01
りん海 浴衣もってないのでポンポのセールの時にでもあったら買う予定ですhappy02

投稿: りんちゃんママ | 2008年7月 8日 (火) 09時38分

こんにちわ♪今日もこれから雨みたいですね(^0^)

あたしも何度か会社の帰りに旦那と平塚の七夕いったんですよ~
犬もいなかったから自由だったからねぇ♪
最近はなんだか季節を読み取るのがヘタになったというかイベントわすれがちで
みんなのブログ見てそうだったわねぇ
あー行きそこなったって後から気づく感じ(笑)
どうしてみんな敏感に動けるのでしょぅ(^.^; オホホホ

でも暑かったでしょぅ~
あたしお祭りとか屋台とか大好きなの♪
美味しくも無いだろう屋台のもの食べ歩くのが楽しいのよねぇ(^m^)

投稿: かずぴ | 2008年7月 8日 (火) 13時56分

わぁ~平塚七夕まつり懐かしい~
かなり若い頃何回か行ったっきりだわ。。。
やっぱり混んでいるのねーーー!

ワンズは浴衣姿もお似合いよ~♪
リポートもバッチリ(^^)b
バッグに入れるとおとなしいなんてうらやましいわぁ~~
杏ちゃんは音に敏感なのね!←チョコもです(^^;

投稿: paya | 2008年7月 8日 (火) 16時04分

七夕楽しんで来れましたか~?
土曜は横浜に出かけたのだけど、平塚駅辺りも普段と違って凄い人ごみでした!
そうそう凄い霧の日でしたよね~
近所のうどん屋さんの竹飾りが風で揺れただけでびびった子がいるので、我が家で犬連れは無理そうで~す。

地元にすれば、期間中自転車停められなかったり車がロータリーに入れなかったりで不自由なんですけどね。
主人にもタクシーで帰宅してもらいました。

投稿: masumi | 2008年7月 8日 (火) 17時28分

今年も平塚七夕祭り行かれたんですねー
いいなぁ~、親戚の伯父さんにおいでって言われているのになかなか行けなくて・・・
賑やかなんですねとっても、人が沢山wobbly杏ちゃんも李ちゃんも暑さと人の多さで圧倒されてしまったんでしょうかcoldsweats02

じゃがバタおいしそう、もうすぐにでも食べたくなる杏ママさんのリポート素晴らしいですねー。
バターの溶ける感じやジャガイモの食感が想像できてしまいました。

出店のものって雰囲気も味わえるけど、味も味わえちゃいますねnoodle

投稿: Terraママ | 2008年7月 8日 (火) 23時23分

夢子さんへ

お祭りごと大好きな私でーす!happy01scissors血が騒ぐって言うのかな・・?coldsweats01屋台も大好きなんだよね・・。heart04夢子さんもでしょ・・?

夢子さんも行動力けっこうあると思うんだけど・・・。happy01sweat01そんな夢こさんに『脱帽』なんて、言われたら・・・・。トホホ・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 00時58分

チョビままさんへ

ほんと暑いですね・・・sweat02でも、ここ2・3日、ちょっと過ごしやすい日が続いてますねwink
七夕の日は暑かった・・・。歩いてるだけ、どっと汗が・・・sweat01そうそう、毎年、七夕の日、天気悪くて、雨だったりで、織姫、彦星かわいそうですよね・・・。梅雨時期だから、仕方ないけど・・。weep
これから、梅雨明けて、夏本番、体壊さないように、乗り切りましょうねgood

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時02分

ちゃんこさんへ

季節の行事・・・。杏李と写真撮りたくて、忘れないんだよね・・・。でもちゃんこさん、色々な事が重なってるから、無理ないよ・・。7日はくーちゃんきた記念日だったのね・・?そして、こたくん1歳誕生日・・・。ヤバイ!出遅れた・・・。sweat02おめでとうー!!あとで、お祝いいくね・・・。dash
七夕綺麗だったよ・・・。今度箱根越えで朝から、一緒にどう・・?bleah

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時07分

モカママさんへ

この日七夕祭りに行った日、ちょっと、暑かったよ・・・。coldsweats01夕方から行ったけど、歩いてるだけでも、汗がどーっとでて・・・。sweat01杏李には冷たいペットボトルを体に押し付けたりして、暑さを回避・・・。coldsweats01
浴衣今年も着てくれるのね・・・。嬉しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時10分

JAZZママさんへ

更新なかったから、ちょいと心配していたよん・・・。coldsweats01旅行だったのね・・。安心した・・。winkで、どこに行ってたの・・?うふふhappy01
七夕綺麗だったよ・・・。でもワンコ連れは、困難かも・・・。特に、カートとかって・・。
じゃがいも嫌いなの・・?あらら・・・。美味しいのに・・・・。このあげたじゃがいものパリパリ感はなんとも言えなかったよlovelyコーンいっぱい入れちゃったbleah
何かまた、おもろそうなイベントあったら、お誘いするねhappy01good
↓もらった写真、ありがたかった・・。ありがとね!!助かったよ・・・。kissmark

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時16分

平塚七夕11日まででしたっけ?(毎年その頃までだよね??)

うちも一昨年までは毎年行ってました
去年はポンタが・・・でパス
今年は行こうと思ってるけど電車の方がベストなんだけどワンコには辛いかな~
七夕の飾りは私も思ったけど友達もしょぼくなったと言ってたよ。
でもあんまり私飾り見てないけどwww

露天ばっかり気になってwww

私りんご飴を絶対買うんです!
あの場で食べる的屋の屋台の食べ物ってなぜか美味しいんだよねーー!
でもその中で並んでる店ってあるよねー!
あとなぜかそっくりさん?みたいなアンパンマンとかのぬいぐるみの籤をやっちゃうんですよ(ガキかよ)だから荷物が増えるのが恒例w

杏ちゃんも李ちゃんも手作り浴衣??凄く可愛い!!

投稿: モカママ | 2008年7月 9日 (水) 01時21分

ひろみさんへ

ひろみさーん!!是非来年行ってみてねhappy01paper
わんこ連れって、ちょっと大変かもだけど・・・。coldsweats01ワンコと一緒に楽しめるってとこが、魅力なんだよね・・。でも、時間によっては、人がいっぱいで、なかなか歩きが進まず、わんこが、イラついちゃう子もいるかも・・・。難しいかな・・・coldsweats01
このジャガバター大きいし、揚げたパリパリ感がなんともいえなく美味しいのよ・・・。heart04コーンの大きな缶がどーんと置いてあって、自分で入れ放題って魅力でしょ・・?lovely

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時22分

チョコミントさんへ

平塚の七夕綺麗ですよhappy01でもね、年々、盛大さが、なくなってるような・・・。sweat01でも、一度は見てみるといいかも・・・。happy01good
杏が音に敏感だからね・・・。とっても困る時があるの・・・。sweat02でもね、不思議なんだけどね、花火は大丈夫で花火一緒に見に行くんだよhappy01scissorsミント君は、音全然大丈夫なんだね・・。いいな~lovely

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時27分

ekubo19さんへ

うはは・・・。coldsweats01食いしん坊の杏ママです・・・。
お祭りを行く楽しみの一つに、屋台があります・・。coldsweats01だって、美味しそうな、ニオイがプンプンするんだもの・・。coldsweats01

ミユちゃんも、音が苦手なんですね・・?困る時がありますよね・・。妙に、杏は音に敏感で、興奮しちゃうんですよ・・。coldsweats01

浴衣は、去年作ったので、今年は、作ってないです・・・。sweat02ずっと前に買った服なんです・・・。手作りじゃないの・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時32分

ちこやんさんへ

七夕綺麗で楽しかったですよhappy01good
でも、年々盛大さが、なくなってるような・・。coldsweats01

北島選手の横・・?星野監督だったっけかなsign02今度確認してみますねcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時35分

りんちゃんママさんへ

七夕お祭り楽しかったですよhappy01good
じゃがバターとお好み焼き・・・。お祭りの時の同じショイスですか・・?絶対、りんちゃんママさん、気に入りそうな、ジャガバターとお好み焼きでしたよんlovely食いしん坊の私とりんちゃんママさん(失礼coldsweats01)は、好きな物似てそうですね・・・。shine
去年はめちゃくちゃ、浴衣作ったので、今年は、お休みしちゃいましたsweat01ポンポのセールで可愛いのありそうですね。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時40分

かすぴさんへ

前は会社帰りに、七夕へ・・・?
そういう時もあったよね・・・。私も、若き頃・・・coldsweats01確かにわんこによっては、一緒に七夕見ながら、歩くって難しいからね・・・。coldsweats01季節の行事って、なんだか、杏李と一緒にイベントする・・・みたいになっちゃって、きがつくと、行動してるんだよね・・・・coldsweats01不思議・・・。
お祭りの屋台って、雰囲気で美味しいってのもあるよね・・。私も、祭りの雰囲気が大好きlovely

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時45分

payaさんへ

七夕懐かしいですか・・?綺麗でしたよんhappy01うちは、なんだか、毎年近いせいもあって、行っちゃってますよ・・・。coldsweats01なんせ、祭り事が大好きなもんで・・・。coldsweats01
なぜか、杏李は、ダッコバックに入るといるかいないかわからなくなっちゃうの・・・。普段、やたら、吠える李ですら、無言・・・。不思議なのwink
チョコちゃんも音に敏感・・?なんだか、親近感だわ~sweat01太鼓の音もダメかな・・?

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時50分

masumiさんへ

masumiさん、地元ですもんね・・・。この期間中、渋滞や、車自転車で、困る事沢山ですよね・・。coldsweats01そっか・・・。祭りごとがあると、地元の人は、大変なんだな・・・って今実感coldsweats01sweat01

あの日、とっても空が、変な感じに見えたのは私だけじゃなかったんですね・・。妙に、変な空でした・・・bearing

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 01時55分

Terraママさんへ

今年も行きましたよ・・・。ついつい季節の行事とか、お祭りごとは、杏李と一緒に味わいたくて、行っちゃうのよね・・happy01heart04
お祭りで圧倒されたというより、抱っこバックに入ると、静かに、なっちゃうのよね・・・。これ、ラクチンかもheart04good
私の、食いしん坊レポート、食べたくなる・・?うまく表現できてるなら、嬉しいな。なんだか、グルメブログみたいだよね・・。coldsweats01屋台とかって、楽しいよね・・・。大好きheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 02時01分

モカママさんへ

七夕祭りいつまでだったかな・・?あとで、調べてみないと・・・coldsweats01
モカママさんも、一昨年までは、毎年、七夕に・・?そうそう、時間に(曜日とか)よってはわんこ連れ厳しいかも・・・・。平日なら、大丈夫かな・・・。カートとかも、週末は、人で溢れて、厳しい感じだったから、抱っこバックでグググ~happy01good屋台雰囲気で美味しいよね・・・。飾りより、屋台ばっかりみてるって言うモカママさんにうけちゃった・・・。happy02あんぱんマンのぬいぐるみとかのも・・・。プププ・・・。happy02モカママさんのひょうきん振りがうかがえる~happy01good
りんご飴がすきなの・・?今度買ってみようかな・・・。heart04
浴衣残念ながら、手作りじゃないのォ~coldsweats01sweat01ずっと前にかったヤツ・・・。去年いっぱい浴衣作ったから、今年はパスしてしまったの~coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 9日 (水) 02時10分

平塚ってこんな立派なお祭りだんだぁぁぁ!
行ってみたいです!
七夕祭りなんて夢があっていいものねぇ!
杏ちゃんも李ちゃんもかわいい浴衣でレポートありがとうU^ェ^U

投稿: yaya | 2008年7月 9日 (水) 03時07分

七夕祭りかあ♪いいですねえ!!
杏ちゃん&李ちゃんの浴衣姿がとっても可愛い♪
キュートです☆
一緒にお祭り、楽しいだろうなあ~。
私は、、いつになったらルミちゃんに浴衣を着せてあげれることか・・・・(汗)
お祭り情報ゲットしなければ!!!
浴衣は1ヶ月以上も前から買ってあるのに~~~
屋台、楽しいし美味しいし♪最高ですよねえ。
お祭りには欠かせないお店です。
じゃがバター好きですよ~~~~。
うう~ん食べたい!

投稿: ルミママ | 2008年7月 9日 (水) 03時14分

おいも好きとしては、このジャガバタがすごいおいしそうに見えましたーーー!
揚げてあるの?

投稿: つちまま | 2008年7月10日 (木) 12時24分

こんにちは!
七夕の季節なんですよね
早いな~
7月も、もう3分の1過ぎて
夏は暑いけどずっと長く続いてほしい
大好きな季節なんです。happy01
杏ちゃん李ちゃんすごい浴衣似合ってますね。
うちは今度花火大会に連れて行きたいと
思ってるのですが、犬ってあのドーンって音
ダメかしら??初めてのチャレンジだから
ちょっと不安・・杏ちゃん李ちゃんは花火行ったことありますか??

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年7月10日 (木) 12時36分

ご無沙汰~♪
だいぶ引きこもって?ました~(笑)
七夕かァァ~
知らぬ間におわってしまったよ~
どちらの方には七夕祭りがあっていいないいな☆
夏はお祭りに行きたくなっちゃうよね~lovely

投稿: JUN | 2008年7月10日 (木) 16時20分

七夕のお祭りですね~
賑やかで楽しそうですね。
昔は、願い事の短冊をつけた笹のはを川に流していましたが、
環境保全のため禁止になってからは、
七夕には、何も行事のないこちらです。gawk

杏李ちゃん、チェックの浴衣かわいいね~

バターの無いこのご時勢に
バターたっぷりですか~~~
じゅる~~~っ
もちろん、コーンはたっぷりよね!

投稿: レオ君ママ | 2008年7月11日 (金) 14時07分

yayaさんへ

平塚の七夕は、けっこう、綺麗で盛大ですよ・・・。happy01paper
でもね、毎年行ってると、なんだか、少しずつ、盛大さが減ってきてるような気もするんですよ・・・coldsweats01
でもね、お祭りは大好きだからね・・・。行っちゃいましたよdash
是非行ってみてくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年7月12日 (土) 01時03分

ルミママさんへ

お祭り楽しいですよね・・・。happy01heart04
やっぱりジャガバター好きですか・・?
これは、揚げてあって、これがまた、パリパリ感がなんとも言えないんですよ。美味しくて・・・。ググググ・・・winkgoodまた来年も食べてしまいそう・・・。しかも、コーンかけ放題探して・・・。うふふheart04
ルミちゃんの浴衣姿めっちゃ見たいな・・。絶対可愛いだろうなあheart04
お祭り情報ゲットしたら、お祭りのルミちゃん、是非、是非ブログに載せてくださーい!!楽しみにしてますよんhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月12日 (土) 01時09分

つちままさんへ

おいも好きのつちままさん!!happy01paper
これ、めっちゃ美味しかったよ。食感があげてあって、パリパリしてめっちゃ美味しいのheart04今度、屋台で、揚げてあるのゲットしてみて~happy01good

投稿: 杏ママ | 2008年7月12日 (土) 01時11分

もかまま邦ノ助さんへ

ほんと日が経つのは、早いですね・・・。coldsweats017月ももうすぐ中盤、あっという間に夏真っ盛りですね・・・。
私は夏は、ちょっと苦手かも・・。
穏やかな秋春が好きかな・・・。heart04もかちゃんままさんは、夏女ですねhappy01good
花火大会は、毎年、近場で、大きいのがあって、毎年行ってますよ・・・。dash不思議なんだけどね、音に敏感な杏なのに、花火大会は大丈夫なの・・・。なんでだろう・・・。もかちゃんは初体験ですね・・?どうなるかな・・。

投稿: 杏ママ | 2008年7月12日 (土) 01時15分

JUNちゃんへ

元気取戻してきたかな・・?JUNちゃん。happy01paper
七夕、近場だから、毎年の年中行事になっちゃったよ・・・。happy01
綺麗で、わが子達といけるから、ついついねwinkheart04
近ければきっとJUNちゃんも行っちゃうでしょ・・?これからは、3姉妹連れて、お祭り満載かな・・?

投稿: 杏ママ | 2008年7月12日 (土) 01時19分

レオ君ママさんへ

そうでしたよね・・・。懐かしいけど、昔、七夕の短冊って、そう言えば、川に流してたっけ・・・・。coldsweats01思い出しましたよ・・・。
そうそう、私もふと、レオママさんが思うように、このジャガバターにしこたまどっぷりと入れた、バター見ながら、今高いよな・・・?coldsweats02sweat01・・ってふと心の中で叫んでましたよ・・・でもコーン入れ放題に頭の中は、すっかり、そっちの方に・・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月12日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その弐の巻き・・・と素敵なプレゼント | トップページ | ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part① »