« あやめ祭りに行ってきました | トップページ | お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その弐の巻き・・・と素敵なプレゼント »

お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その壱の巻きとちょっくら新作

アップ遅れがちですが・・・。coldsweats01先々週の6/21(土)の出来事です。(ちなみに今日7/1はパパの誕生日~presentケーキでも買ってこようかな・・・・って私が食べたいだけ・・?bleah

実は、前々から、お逢いしたかった、ブログのお友達、りんちゃんママさん(りんちゃん、海ちゃん)とJAZZさん(JAZZ君)をお誘いして、毎度おなじみのcoldsweats01わんこ雑誌『DOG FAN』の撮影会に行ってきましたよ・・・。rvcardashdog私、実は、撮影会なんて、口実だったりしてcoldsweats01・・・・りんちゃん(マル・シーズー)、海ちゃん(マル・プー)、JAZZ君(トイプードル)にとってーも逢いたくて、お誘いしちゃいましたよん・・・・。heart04えへへwink

当日は、梅雨とあって、この『怪力晴れ女杏ママhappy01sun』の力も叶わず、朝から雨rain・・・。でもね、逢いたいわんこ友達のためなら、えんやこ~らnoteテンション朝からアップざんすuphappy01scissors向う場所は、『DOG GARDEN RESORT鵠沼ship』同じ頃偶然、着いた、私たち・・・・。初めましてのJAZZさん、すぐ私って分かったらしく、声をかけてくれましたよん・・・happy01逢った事もないのに分かっちゃう・・・ってわんこブログをやってならではの不思議な感じですよね~wink『すぐ分かった』なーんて、言われちゃうし・・・・って言ってる私も、JAZZ君見て分かったけどね・・・・。coldsweats01JAZZ君、やっぱりブログで見る通り、格好いいわ~heart04吠えないでいい子だし、スタイルすごーくいいの・・・。李抱っこして、JAZZ君と小躍りしちゃったもんね・・。heart04happy01scissorsgood顔が写真だと、杏と同じ真っ黒助で分からないところが、残念だよね・・・・。真っ黒の子はほんと写真映り苦労するんだよね・・・。ね!!JAZZさん!!happy01『生』を見て!!eyeって感じ・・・・。winkそうこうしてるとりんちゃんママさん、パパさん登場~happy01paperりんちゃんママさんとは、偶然、先日、駒沢でお逢いしてるので、逢ったのは2度目となるけど、ゆっくり時間を過ごすのは、今回初めて~heart04これまた、りんちゃん、海ちゃんいつ見ても、可愛いわぁ~heart04カートに杏李も入れさせてもらっちゃった~happy01scissorsカートの中に4わんこ入れちゃうなんて・・・・。おもろ~happy01goodheart04李も、りんちゃんママさんに抱っこされて嬉しそうheart04さ~て、整理券もらうまで、一緒に並んで、話しまくり、写真撮り捲りのオンパレードnote親馬鹿炸裂~bleahお友達のスバル君とママさんもにも逢って、パチリcameraみんなで、集合写真だ~happy01

20080621dscf195620080621dscf1960jazz20080621dscf1952   

20080621dscf1971 20080621dscf1964jazz

20080621dscf19693 20080621dscf1978 20080621dscf1989 

 

この辺、よく出没(wink)しているJAZZさん・・・。ランチ場所では、色々、配慮してくれて、ここのカフェに予約してくれて・・・(JAZZさん、ありがとね・・・。heart04ペコリ。happy01。)すんなり、座れることになったけど、みんな地元の人・・?って感じで、並んでた人達は、いずこへ・・・?sign02eye撮影会まで、ゆっくりお話、食事のまったり時間restaurant・・・・・。あれれ・・・?またまた、李ったらJAZZさんに抱っこされてるよ・・・。JAZZさんも満面の笑みだし・・・。happy01heart04いっぱいいっぱい、わが子達を写真取り捲りの親たち・・・。うふふ。やっぱり、黒助軍団プラス白に茶色系の海ちゃん・・・・。集合写真撮ってはみるものの、お顔が分かんないよ・・・・。weep海ちゃん、バッチリだね!!good(お顔の分かる写真、りんちゃんママさん、JAZZさんの所で、見れますので、行ってみてくさーいねwink)明るい所で、撮ろうってJAZZさんと、必死の悪あがきcoldsweats01黒の子、必死の撮影です。coldsweats01格好いいJAZZ君抱っこして、撮れたよん・・・。意外に軽かった~happy01やっぱスタイルがいいのね~。goodりんちゃんと杏って、態度と姫っぷり、見た目も似ていて、似たようなキャラぶり・・・。一緒にパチリ・・・。なんだか、やっぱり似ているわ~heart04う~ん、たまらんheart04海ちゃんと李のキャラもちょっと前までは、ダブってたんだけど、性格変わる時期をお互い迎え、自我が目覚める時期・・・?海ちゃんキャラと李キャラは、今は、変わりつつあり・・・・。でも色は違っても、同じマルプーだもんねheart04

20080621dscf2001jazz  

20080621dscf1999

20080621dscf2020jazz_ 20080621dscf2029jazz

20080621dscf2030__3

20080621dscf20413 20080621dscf20465

20080621dscf20435_2 20080621dscf2057 20080621dscf2058 20080621dscf2059jazz 20080621dscf2062

20080621dscf2063_2 20080621dscf2065_さーて、そうこうしてる間に撮影会ですよ~cameraみんな、おりこうさんに撮れました~!!JAZZくんもバッチリだし、初めてで、心配していたりんちゃん、海ちゃんも、ちゃんと撮れましたよ~そして、黒助達もね・・・・。

20080621dscf2007_2 20080621dscf2014 20080621dscf2012jazz

 

 

 

 

さ~て・・・。雨rainも『怪力晴れ女の杏ママ』の願いが通じたのか・・?sign02止んできたから、ドッグランへGO~しますか・・・・。・・・って続きは、また・・・・・。続く・・・・・wink

ちょこっと、夏らしいマークの洋服を作ってみました・・・。スカートはパッチワーク風の涼しげな感じで3色(杏→赤系・李→黄色とピンク・黄色緑系)があります・・・。t-shirt上の夏らしいマークの生地は、ワッフル系の生地です・・・・・。杏李でハイポーズcamera気に入ったお友達が、いらしたら、『オーダーしたい』のコメ残してくださいね・・・。愛情こめて、お作りします・・・。heart04後程、ご連絡します。。。。happy01

20080630dscf2342 20080630dscf2345 200080630dscf2336

|

« あやめ祭りに行ってきました | トップページ | お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その弐の巻き・・・と素敵なプレゼント »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだは、お疲れ~。
あんまり、おしゃべり出来なかったねぇ。
今度、ゆっくり・・・。
地元の人、多いね。

私が、一緒にいた人も、常連さんだよ。
雑誌楽しみだね。
カフェ、行く話しいつでもいいよ。

投稿: スバルママ | 2008年7月 1日 (火) 10時43分

撮影会兼オフ会ですか!
いいですね!
杏ママさんはいつもアクティブでいろんなお友達に会ってますね!
うらやましいで~す!
私のお友達のブロガーさん、かなり濃い茶色のトイプーちゃんの写真をきれいに撮るために、イチデジ買ってレンズも特別なの買われたんですよ。
やっぱり普通のカメラだと、お顔がはっきりしないんですって。
杏ママさんも、イチデジいかがですか?(笑)

投稿: 雛のママ | 2008年7月 1日 (火) 11時26分

可愛い~~~新作!!
私最近全然ワンコ服作ってないよ~。
ホントそろそろ作らないと…。
ソリーソの洋服換えに行った?
最近全然行ってないから、撤収されてるかも…。ヤバい。

またまた、「D〇G FAN」楽しみにしてますlovely

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年7月 1日 (火) 12時24分

杏ママしゃ~ん!!
楽しかったね~。しゃべりまくったね~。
テンションあがりっぱなしだったよね~(爆)

杏ママさんもめちゃくちゃたくさんの写真を
撮ってたんだね・・・(笑)
何枚アップしたんだ!ってくらい
写真多くて笑っちゃった~。

私がすももんを抱いてるアップの写真
顔のぼかしが怖くて声出して大笑い!!

気のせいか、全体的に写真の印象が
『黒』いような・・・。
そりゃ、そうだよね、だって海ちゃん以外
みんな黒いんだもん(笑)

写真昨日PCに送ったけど見たかな?
また近いうちに遊びましょうね!

投稿: JAZZ | 2008年7月 1日 (火) 12時28分

またまた撮影会だったんですね。
撮影会って、結構頻繁にやってるの?
すご~い。
また雑誌に写真が載るんですよね。いいなぁ。
杏ちゃんと李ちゃんはカメラ慣れしてて、いいなぁ。
ミントは全然だめです。
黒助軍団のために、やっぱりイチデジ買うしかない?むふふ。

投稿: チョコミント | 2008年7月 1日 (火) 17時50分

楽しそう~heart
そしてみんな可愛すぎですよお(いつもそれしか言葉なくなっちゃう~~~happy01
雑誌が出るのすごい楽しみになっちゃいました♪
黒助軍団最高~note
お洋服もとても可愛いですっcrown素敵!

投稿: ルミママ | 2008年7月 1日 (火) 20時39分

たびたび失礼します^^
杏の玉手箱ブログを、私のブログにリンクさせていただいちゃいましたribbon
いつも、パソコンのお気に入りに入れてあって、遊びにきてたのです。
そういえば!ブログにちゃんとコーナーがあるのにって思って(汗)
私ったら~~~~~(><)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ルミママ | 2008年7月 1日 (火) 20時57分

スバルママさんへ

この間は、ほんと、少し話しただけだったもんね・・・。coldsweats01お互いお友達もいたしね・・・。dog
今度ゆっくり話そうね・・・・。
カフェ、ワン連れだと、暑くなると、電車キツイかな・・・。
カラオケでも行きますか!!wink

投稿: 杏ママ | 2008年7月 1日 (火) 21時28分

雛のママさんへ

そうなんですよ・・・。撮影会は、口実bleahお友達と逢いたくて・・・。そっちが、楽しみだったりしますheart04
思い立ったら、行動が、旦那も私も一緒なんで、気がつくと、行動しちゃってます・・・。恥ずかしや・・。coldsweats01
イチデジ本気で考えてます・・・。happy01scissors今、色々出てるので、迷ったりしてるんです・・・・。wink買っちゃいますか・・・。happy02

投稿: 杏ママ | 2008年7月 1日 (火) 21時35分

杏ぱぱさん shineお誕生日 おめでとうございますshine
この前聞いたお歳になったのねhappy01
若いわ~note

先日はいろいろお世話になりありがとうございました。
スゴーイ楽しかったですup
杏ママさんところも写真一杯で編集大変だったねhappy01
パパさんもお疲れさま!
うちの写真より、りん海可愛く写ってる気がします(笑)
又一緒に遊んでくださいねheart04

新作のお洋服 又お願したいので、明日でもmailしまーす。
よろしくお願いします。

投稿: りんちゃんママ | 2008年7月 1日 (火) 21時36分

小麦&柚ママさんへ

本と・・?可愛い・・?happy01
ここんとこ、忙しいのもあって、お店に置きに行ってない・・・。ソリーソのお店の子にも、夏服持ってきてください・・って言われたのに・・・。ヤバイ!!coldsweats01注文ので、手いっぱいいっぱいになってたし、引越しもあったからね・・・。coldsweats01
持っていかなくちゃ。。。。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 1日 (火) 21時39分

JAZZさんへ

JAZZさーん!!ほんと楽しかったよね・・・。楽しいと、ほんと時計って見ないんだよね・・・。実感。happy01
話したし、盛り上がったし、いっぱい、深ーい話まで・・・。ちょっと嬉しかったなheart04
写真、それぞれ、違うとこ撮ってて、面白いね・・・。りんちゃんママさんところも、JAZZさんとこも、それぞれの、注目するところが、少しずつ、ずれてるから、これまた、いい感じheart04
JAZZさんの李を抱いてる姿、ボカシ画像怖かった・・?そうかな・・?大笑いしちゃったの・・・?じゃ、つかみはOKかな・・?wink
写真ありがとね~助かったよheart04また、遊ぼうね・・・。近いし・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 1日 (火) 21時46分

チョコミントさんへ

そうなんですよ・・・。
撮影会また行っちゃいました・・・。coldsweats01DOG FANの雑誌は、けっこう頻繁に撮影会してるんですよ・・・。happy01場所が、いける範囲ならば、行ったりしてます。けっこう、横浜とか、多いしね・・・・。happy01
黒助のために、イチデジ真剣に考えてますよ・・。happy01scissorsチョコミントさんにも、カメラの事相談しちゃったもんね・・・。coldsweats01どうもありがとうheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 1日 (火) 21時54分

ルミママさんへ

楽しかったですよ・・・。happy01わんこ友達と逢うのって、ほんと好きheart04お友達のワンコって、大好きな子達だから、余計なのかな~heart04ルミちゃんにもいつか逢いたいです。heart04ママさん、忙しいから、難しいかな・・・。
チーム黒助の一員のルミちゃん・・・。heart04いつか逢ってくださいね・・・。heart04
雑誌8月号です!!また、ブログで言うと思うので、その時はチェックしてみてくださいねhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 1日 (火) 21時59分

りんちゃんママさんへ

へっ?なんの事かな?知らないなぁ、聞こえません。今日東京ドームにいって天国と地獄を味わいました、一年間がちと暗くなりました。

やばっ今日の事言ってましたっけ? coldsweats02

ん!あるつはいまーやばいっす。

いづれにしてもありがとうっす。

また家族同士であいましょうね。

あとそれとメールでミサイル飛ばしますのでよろしく、個人的に企画ですが気に入って頂ければ最高です。そのうち発射します。

今日は気が参っているので明日以降ですが

投稿: 杏ぱぱ | 2008年7月 1日 (火) 22時00分

ルミママさんへ

嬉しいです・・・heart04
リンクしてくださってありがとうございます・・・。ペコリ。lovely
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしまーす!!私も、リンクさせていただきますね・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年7月 1日 (火) 22時01分

りんちゃんママさんへ

あれれ・・?外出先から、パパがコメしたみたいです・・。coldsweats01少し、いや、けっこう・・?お酒が入ってるかも・・・。beer
この日、楽しかった時間は、あっという間でしたね・・・。heart04ほんと、あっという間に、朝から、夜へと行った感じでした。初対面だったのに、色々奥深く話せたことが、何よりも、嬉しかったですheart04おおらかな、パパさんとママさんの雰囲気に、私もJAZZさんも、色々話せたんだと思います・・・。また、遊んでくださいね・・・。その時は、よろしくおねがいしまーす!!heart04りんちゃん、海ちゃんも、可愛くて・・・・。また、抱っこしたいheart04

新作の洋服オーダーありがとうございます・・・。メール待ってますね。愛情たっぷりこめて、作らせていただきます・・・。happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 1日 (火) 22時09分

杏&李ちゃんのはーい!が見たい!!!
けど・・・芸なしのココアと差がついちゃって・・・なんか、悔しい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

江ノ島は混みこみの時期ですねー!
実家に帰るの嫌だもん(実家は江ノ島です)

うちの近所にシルバーのマルプーちゃんがいました!色んな色のMIXが居てみんな個性があってかわいいですよねー
勿論純血はかわいいけどねwww

投稿: モカママ | 2008年7月 1日 (火) 23時32分

撮影会&オフ会ですか~
杏ママさんはいつもフットワークがいいですね~♪
うらやましいわ~
=^-^=うふっ♪みんな可愛いなぁ~~

そうなんですよね~黒っぽい子って写真難しいんですよね~
チョコも目がないこともしばしばです(^^;

投稿: paya | 2008年7月 2日 (水) 11時16分

モカママさんへ

プププ・・・。happy01先日、りんちゃんママさんのところで、コメ見て笑っちゃいました・・。winkだって李とココア君のキャラ一緒だし、『は~い』がかろうじて、出来る時がある李なんで、ココア君と差なんて、ないですよ・・・。あの時、たまたま出来ただけ・・・。sweat02杏は、完璧なんだけどね・・・。やっぱ、李は、お笑い担当ってことで・・・。coldsweats01
この日は、雨だったし、車移動は、早かったですよ・・・。rvcardashでも、夏は海の江ノ島、避けたほうが、無難だよね・・・。shipcoldsweats01でも、会いたさゆえ、行ってしまいました・・。happy01heart04
シルバーのマルプーちゃん・・?すごーい!!eye憧れの色だわ~heart04シルバーのわんちゃんって、珍しいし、なかなかいないから、欲しいな~って思ったこと何度もあるんです・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 2日 (水) 12時58分

payaさんへ

そうですか・・?フットワークいいかな・・・。coldsweats01お友達わんこと逢いたさゆえ、行動しちゃうんです・・・。coldsweats01パパも私も、思い立ったら、昔から、行動の人なので、誰も止める人がいないんですよ・・・。coldsweats01
チョコちんも、写真映り、難しそうですね・・・。coldsweats01同じ『チーム黒助』系ですもんね・・。でも、チョコちんの色シルバー系で私好きです。heart04珍しいし、素敵な色ですよね・・。heart04杏も、チョコちんみたいな色だったらな・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年7月 2日 (水) 13時04分

撮影会、楽しそうですね~♪
そしてさすが杏ママさん。
晴れ女の本領発揮って感じですね(笑)

新作のお洋服可愛い~!
この季節はワッフル生地だと涼しげでいいですよね!

投稿: ひろみ | 2008年7月 2日 (水) 22時27分

わんこいっぱい!

みんな、なんかテンションが上がった顔していて、かわいいわー

個人的には、黒ぷーちゃんの、すっごいあくびショットが気に入りました(^_-)-☆

投稿: つちまま | 2008年7月 2日 (水) 23時01分

こんばんわ~~♪

これまた賑やかに楽しそうですね♪
ワンコもさぞやテンション上がりっぱなしかなっ
撮影会・・みんなカメラ目線でバッチリですねっ

新作のお洋服も可愛いわ~~♪
今までのお洋服も含めてどれも素敵です♪


投稿: 夢子 | 2008年7月 3日 (木) 00時13分

ひろみさんへ

うふふ・・・。
私、ほんと『晴れ女』かもしれない・・・って思うくらい、お友達と逢う時は、晴天sunおおいんですよー!!happy01scissorsなので、この日、ドッグランも諦めてたけど、遊べたから、ラッキーlovely
新作、ワッフル系で意外と、薄手の生地で・・・。heart04この柄に惚れたんですけどね・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 3日 (木) 12時11分

つちままさんへ

すごいでしょ・・?わんこだらけで、大賑わいhappy01heart04
JAZZくんのおおあくびショット気に入った・・?私もね・・・。これ、おもろ~happy01goodって思って、やっぱり、パパも写真選択してた~wink
面白いショット撮れると、スクープだよねwink

投稿: 杏ママ | 2008年7月 3日 (木) 12時15分

杏ちゃん、お耳の毛が伸びて、
ますます女の子、かわいいですね~heart02
って、李ちゃんも、
最後の写真のかわいいこと!heart04
レオ君、襲っちゃうぞ~~~
って、ママがけしかけてど~~する!だね。

上から8枚目の写真、
動画かと思って、
真ん中の女性のシャツの模様部分を何回もクリックしたのは、アホレオママだけ?coldsweats01

投稿: レオ君ママ | 2008年7月 3日 (木) 12時15分

夢子さんへ

うふふ・・。happy01撮影会楽しかったですよ・・・。good・・・って言うか、オフ会のほうが・・・。wink
みんなテンションワンコより、飼い主の方が、上がりっぱなしupcoldsweats01みんな撮影会バッチリカメラ目線でいい子でしたheart04
新作の洋服、いい感じですか・・?ありがとうございますheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月 3日 (木) 12時19分

レオ君ママさんへ

杏は、やっぱり、耳毛が命happy01だって、長さで、ほんと、『女のこ感』が増すの~lovelyだから、なかなか切れなくなっちゃった・・・。coldsweats01おかげで、お手入れいい加減な私が放置すると、毛玉の嵐・・・・sad
李、最後の写真可愛い・・?ちょっと小僧すも憎君も、レディしてるかしら・・・。winkレオ君さらって~さらって~lovely
レオママ最高!!改めて、8枚目の写真見てみたら、ほんとだわ~eyehappy02これ、動画だよね~あはははは・・・。スバルママさん、ポチっと押しちゃうよ~happy02dash

投稿: 杏ママ | 2008年7月 3日 (木) 12時28分

わぁ~~
ステキな撮影会!!「『DOG FAN』の撮影会あるな~」とは知っていましたが、そっかぁ!行っていたのですねU^ェ^U
かわいいおリボン(髪飾り)つけて最高!
みんないきいきしてますねぇ~
マルプーちゃんは私もお友達がいるの。薄い茶色なの、めちゃくちゃかわいいですよね!

yahooブログログインできなかったのですな( T_T)
なんか面倒でごめんね(;^_^A

投稿: yaya | 2008年7月 3日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやめ祭りに行ってきました | トップページ | お友達と雨の撮影会と、黒助連合集会・・・?うふふ・・・。その弐の巻き・・・と素敵なプレゼント »