« ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part① | トップページ | ついにこんなの買っちゃった!! さらに倍!!!こんなの作っちゃった!! »

ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part②賑やかオフ会とDOG FAN 8月号発売!! そして緊急告知、黒助軍団!!

毎日暑いですね・・・。coldsweats01お友達のみなさん・・・・?夏ばてしてませんか・・?体調には、十分気をつけて下さいねhappy01paper・・・って言ってる私も、この暑さにダルダルです・・・。sweat02でも、そんな、さなか、わんこ雑誌『DOG FAN 8月号』が発売されましたよ!!杏李はもちろんの事、一緒に参加したりんちゃん、海ちゃん、JAZZ君も載ってるので、良かったら、本屋さんで、見ちゃってくださーい・・・・。happy01paper(P70~P71) 

Part①でもお友達が、家に遊びに来てくれましたが・・・heart04今回も(6/29)、生憎の大雨rainの中、たくさん、お友達が来てくれましたよ・・・・。『晴れ女怪力女』の私の力も及ばず、sad『噂の雨女?JUN様』の力には、負けちゃいました・・・。えへへへ・・・・。bleahこの日、なんと、総勢9人9ワンコdogdogdogdogdogdogdogdogdog・・・。家の中に9ワンコ・・・。うっひゃ~!!eye凄い事になってます・・・・。どうぞ、18歳未満の方は、見ないほうが・・・って、『R18』かよ!!coldsweats01・・・。でもね、わんこ大好きな私には素敵な光景・・shineでも、その前に・・・・・。オフ会ランチと行きましょか・・・。smile集合場所は、藤沢の『マカロニ市場』で集合~!!rvcarrvcarrvcarrvcardashJUNちゃんとこのくるみちゃん、なっちゃん、あずきちゃん(プードル・キャバリア・パピヨンMIX3姉妹)、りきさんとこのきなこちゃん(キャバ・プーMIX)、モカママさんとこのもかちゃん(プードル・シーズー)、ちゃんこさんとこのくーちゃん、こたくん(シーズー・ポメ・ペキニーズMIX)で集合です。今回、ちゃんこさんとこの次男、慎ちゃんは、お手手paper治療中のため欠席でちと寂しいですが、sweat02でも、良くなって、また、次回わんさか慎ちゃんも参加でやろうね・・・って事で・・・・・。ね!!慎ちゃん、早く良くなるんだよ・・・・・。happy01good

20080629dscf2156 20080629dscf2171 20080629dscf2177 20080629dscf2164

20080629dscf2180 

 

  ランチは、マカロニ市場で美味しいモノをやっぱり(?)堪能bleahでも、もかままさん夫婦と3・4人用コースみたいの頼んじゃって、この私も、お腹いっぱーい・・・・。量の多いこと・・・・。sweat02

20080629dscf216620080629dscf2175 

ガッツリ行ってくれる期待のJUNちゃんもなにやら、今日は『二日酔い・・?happy02』だったりして・・・・。旦那ちゃんの拓ちゃんに『食べて~攻撃』winkそれほど、多くてね・・・。JUNちゃんとこの3姉妹は、やっぱり、いい子で並んでハイポース!!あれれ・・・?パパの拓ちゃんとなっちゃん何やらいいムード・・?heart04のラブラブショットスクープcameraしちゃったもんね・・・・。それに、杏も李も、くるみちゃんと2ショット撮っちゃった・・・。happy01scissorsりきちゃんとこのきなちゃんもきな汁(お口にきな汁wink)全開ね!!りきさんに抱っこされて、今日も可愛いよheart04・・・それにしても、くるみちゃんときなちゃん、どっちがどっち・・?ってほど似てるんだよね・・・・・。JUNちゃんが、2匹抱っこしてるの撮ったけど、ほら、どっちがどっちだか、分かる・・・?うふふ、さすが、同じミックス同士だね~heart04だって杏と同じもかちゃんも杏と似てるもんね・・・。今日のもかちゃん、テーブルの下で、落ちてくる食べ物なにやら狙ってるし・・・・。winkちゃんこさんとこのこた君と杏李も一緒にラブリーショットheart04最近のこた君はあご乗せがマイブーム・・?happy02パパさんに抱っこされてる、くーちゃん、こた兄弟これまた、なんだか、笑えるよ~happy01だって、パパさんに何気にくーちゃん、手をかけてますから・・・・。あはははは・・・。happy02

20080629dscf2182 20080629dscf2184 20080629dscf2185 20080629dscf2189 20080629dscf2191 20080629dscf2192 20080629dscf2196 20080629dscf2199jun

20080629dscf2205

20080629dscf2214

お腹いっぱい、雨も小降りになってきたところで、我家へご招待です・・・・。housedash案の定、集合写真の撮影会が始まりましたよ・・・・。cameraしかも、今回感激なのは、ちゃんこさん、JUNちゃん、りきちゃん、もかママさんと洋服を計11着オーダーして頂き、それを着ての撮影会です・・・。私にすると、自分の手作りの洋服が、たくさんのお友達わんこに着てもらってる光景を目の当たりにできるわけで・・・・・。これって、ほんと、感激の場面なんです・・・。heart04先日お渡ししたちゃんこさんもオーダーの洋服を着てくれ、みんなで、集合写真です!!名ずけて『なんちゃってバーバリー軍団!!』Yeah!!happy01noteJUNちゃん、りきさん、モカママさん(もかちゃんは、冬に作った好評だったチョイワルミッキーさん服オーダー)、ちゃんこさん、オーダー、ほんとにありがとうございました・・・。heart04そして、ちゃんこ家のパパさんのえさ蒔きも始まったから、さ~大変!!happy01sweat01すごーい事になってます・・・。しかも、モカママさんが、『皆がわが子を必死で撮ってる写真姿おもろいよ!!』って私に耳打ちするもんだから、撮ってみたら、ほんとだ~!!パパママたち、必死でわが子を撮ってるよ・・・。happy02それに、うちのパパだって、やらかしてくれましたcoldsweats01タイマーかけて、みんなで集合写真撮ったら、早めにシャッターが。。。。coldsweats01sweat01真ん中にどうどうと、『オケツ』が映ちゃって、爆笑の渦を巻き起こすし・・・。パパ、アンタさん、おもろ~!!winkgoodさすが、笑いの天使がついてるよ・・・。ツボをはずさないとこ、尊敬しますわ・・・。happy01good

20080629dscf2215_2   

20080629dscf2219 20080629dscf2224 20080629dscf22263 20080629dscf2235_2 20080629dscf2240 20080629dscf2247 20080629dscf2255 20080629dscf2256 20080629dscf2260 20080629dscf2261

20080629dscf22633

20080629dscf22683 20080629dscf2273 20080629dscf2274 そんなこんなで、夕方近く、JUNちゃん一家とりきちゃん一家は用があり残念weepだけど、帰宅・・・。rvcardash残ったちゃんこさん家ともかちゃん家と私たちは、夕方、雨の止んでるうちに、ちょこっと、散歩dogdashそして、恥ずかしいけど、夕飯は我家で・・・restaurantって下手だけど、昨日から煮込んだ手作りのご飯でおもてなし・・・・。heart04思えば、私ってば、すごい、チャレンジャーじゃない・・・sign02ちゃんこさんとこのパパさん、プロの調理師さんで・・・・・。coldsweats01その調理師さんに食べさせる勇気って・・・・。coldsweats01出せる代物じゃなかった・・・かも・・・って思ったりして・・・。お恥ずかしや・・・・。sadま、気持ちはこもってるので・・・・・。coldsweats01良しとしてくださいまし・・・・。wink色々話してるうちに、あっという間に、夜も9時過ぎ・・・・。mist名残惜しいけど、ここらで、お開きです・・・・。

20080629dscf227920080629dscf2299 20080629dscf2299_2 20080629dscf2286   

20080629dscf2304 そして~そっして~note今回も、素敵な、お引越し祝いを皆さんから頂きました・・・・・。presentもう、また、見て~見て~見て~eyeお客さん!!って『ジャパネット杏李』が登場しちゃいますよ~happy01paper

まずは、りきさんから、手作りの『羊毛杏李スイーツ』と美味しいパン、素敵な観葉植物、ハーブが・・・。もう、この杏李、スイーツに乗っちゃって、可愛すぎます・・・。heart04オリジナル杏李が大好物な私には、もう感激の嵐・・・・。paperhappy01paper手作りでチクチク作ってくれたかと思うとなおさら、嬉しくて・・・。パンもめっちゃおいしくて・・・・。早速観葉植物も、インテリアになりました・・・。happy01good

20080629dscf230520080629dscf2309 

JUNちゃんからは、これまた、凄いです!!杏李を形どった、ステンドグラスなライトとオヤツです・・・。ステンドグラスも大好きな私、heart04かなり、これまたツボで、しかも、杏李のライトなんて・・・・。happy01heart04顔のほころびが、ゆるみっぱなしです・・・。明かりをつけてみたら、はーいhappy01paperこの通り・・・。素敵でしょ・・・?これまた、インテリアに花が咲きましたheart04

20080629dscf231420080629dscf2320 

そして、もかままさんからも大きな『蘭』の造花とオヤツと人間用御菓子の数々。。。この蘭とってもゴージャスなんですshineどこに飾ろうか、とっても悩みながら、ランを見ながらまたニヤリhappy01heart04・・・。造花のある和室になごみました・・・・。この『蘭』が部屋を、引き立ててくれてます・・・。heart04

20080629dscf2311 

 

ちゃんこさんからも、前回お逢いした時、素敵な造花や、天然石ひんやりプレート、オヤツなどなど、色々頂いて・・・・・。present

とっても素敵なプレゼントをみなさんに頂いて、ほんと幸せ感じちゃいました・・・。happy01noteみなさん、ほんとに、ありがとうございました・・・・。大切にしますね・・・・・。

ん、んん、んんんん、何か忘れているような......

こんばんわ、@杏ぱぱ です。

なんだっけ???あっそうだ、このミニオフ会の時に、”黒助軍団(THE TEAM BLACK)”を結成しますって、おちゃらけで宣言しちゃったんだ...... んんで、取り急ぎこのメンバ分を作って配布したんだけど....(李憎君はまだこの時つくってなかったなあ....) ということで、ギャグとノリと勢いで作成しちゃいました。ソフトは百均の名刺ソフトを使って、紙はそこに売っている専用の用紙でプリントアウトすればOK!! あわせて\210なり.....安い..... ということで"黒助軍団(THE TEAM BLACK)”を正式募集します。

"黒助軍団(THE TEAM BLACK)”結成&メンバ募集!!

現在のメンバー5名ですが、ギャグで参加してもいいよって方は連絡下さい。メンバー書を発行しますが、半分ギャグも入ってますのでお気軽にご参加下さい。一回の印刷で10枚はとれるかとおもいます。お気楽に問い合わせ下さい(役職と一言アピールを頂ければ適当に作れます)。

資格は、「黒に順ずるわんこであること」だけです。

黒助達の連絡待ってま~す。  (とくに、ご指名!! リンちゃん、JAZZ君,TERRA君、ルミちゃんあたりは作ってみたい.....)

Dscf2518

|

« ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part① | トップページ | ついにこんなの買っちゃった!! さらに倍!!!こんなの作っちゃった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい
籐のたんすにワンコがずらり!
見事な集合写真ですー

投稿: つちまま | 2008年7月19日 (土) 22時50分

お客さん続々ですね(^m^)
うちも引っ越してすぐのお正月新年会をやったので、すごい犬と人でしたよ~(笑)
もういっぱいいすぎて、ゆっくり話もできなかったぁ~(^-^;A
やっぱり自分ちで大人数だとどうしても女がキッチンに立たないといけないから、みんなとゆっくり話すのって難しいですよね
特にあたしは何かやりながらって無理みたい(笑)しゃべってると手がおろそかになっちゃうの(;^_^ A フキフキ

羊毛のケーキかっわい~♪うちも犬だけのはいただいたけど、ケーキいいねぇ~
あとステンドグラスもすごすぎ
これって自分で作ってくださったの?


投稿: かずぴ | 2008年7月20日 (日) 00時15分

こんばんは!
凄い数のワンちゃん達ですね!
圧巻heart02
今日私の所にも素敵なプレゼントが届きました!
杏ママさん手作りのお洋服をりんちゃんママが
送ってくれたんですよhappy01
また着せたら写真載せますからね♪

投稿: an | 2008年7月20日 (日) 01時06分

スゴーイ 9ワン勢ぞろいですねhappy01
みんなちゃんと並んでて偉いな~sign03
慎ちゃんも居れば10ワンですね。
みんなお揃の杏ママさんのお洋服で可愛いheart02
りん海もこのお洋服 秋になったら大活躍しそうですnote

又素適なpresentばかり!
このスイーツの羊毛杏ちゃん李ちゃん凄く可愛いheart
りきさんも羊毛ドッグの作家さんなんですか。
みなさん凄いな~lovely
手作りで自分で作っちゃうんだもね・・・
尊敬です。

投稿: りんちゃんママ | 2008年7月20日 (日) 16時28分

lovelyわぁ~千客万来の杏ママ宅notes
ワンコも人も凄そう~~happy01
杏ちゃんも李ちゃんもフレンド~で羨ましいnote

それに素適なプレゼントがイッパイ~~heart04

どれもこれも杏ママのheart01にグサsign03ですねlovely

それにしても毎回楽しいブログですねnote

投稿: ekubo19 | 2008年7月20日 (日) 16時35分

こんにちは!
ほんと毎日暑いsun日が続いてますね。
暑いのはしんどいけど、私は四季の中で一番
大好きな季節なんです。note

それにしてもすごいワンコの数ですね。
あれだけひとつのお部屋にいると
どの子が我が子か一瞬わかんないかも・・coldsweats01
でもすごい楽しそうですね。

ステンドグラスの杏李ちゃんライトかなり
可愛いshine他にもいっぱいおみやげあって
すごいですね。goodheart04

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年7月20日 (日) 17時55分

凄い数ですね(。・m・)クス
うちの子だったら興奮しちゃいそうww

マカロニ市場はバイキングでしたっけ?
前に青葉区の方だったか行きました~藤沢にもあるのね^0^

それにしても素敵なプレゼント!!
みんな凄いっす!!!

投稿: モカママ | 2008年7月20日 (日) 19時28分

きゃー!
自宅に9ワンも揃ったら飼い主が大興奮しちゃいますよね~(笑)
どの子もみんな可愛いわぁ~♪

それにしても素敵なプレゼントがいっぱいですね!
羊毛杏李スイーツも杏李ステンドグラスもすごいなぁ。
みなさんホント器用ですよねー。

投稿: ひろみ | 2008年7月20日 (日) 21時26分

すごいですね!新居に9ワン!!
広いお部屋も狭くなっちゃいますね!
集合写真、ちゃんと撮れていてびっくりですよ!
とっても楽しそうな様子が目に浮かびます。
プレゼントも素敵なものばかり!
皆さん、ちゃんと考えて送ってくださるその心がうれしいですね!

投稿: 雛のママ | 2008年7月20日 (日) 22時08分

こんばんは!
今日の高知は今年最高気温じゃなかったかなぁ?
めちゃめちゃ暑くて溶けそうでしたo(TヘTo) くぅ
りんちゃんママがプレゼントしてくれた、お洋服
ランにジャストサイズでした^^v
長さも胴回りも本当にピッタリでしたよ!
暑いので試着のみでしたが、涼しい日にw
写真撮りますね~note

投稿: an | 2008年7月21日 (月) 00時13分

わぁ~~
9ワンの集合写真は凄っ!!
でもみ~んなちゃんと前をみてよく撮れてるね♪
お洋服も素敵~☆

(*≧m≦*)みんながわが子を必死に撮ってる姿笑っちゃったよーー。

投稿: paya | 2008年7月21日 (月) 11時40分

つちままさんへ

うふふ・・・happy01scissors
集合写真すごいでしょ・・?
けっこう、大変だったよ・・・。
誰かしら、そこかの方向へ見ちゃうしeye

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 12時14分

かすぴさんへ

お友達が遊びに、続々と来てくれて、楽しかったですよ・・・。
そうそう、家でやると、確かに女の人が立たないと・・・ってかんじだけど、前の日に、ある程度、煮込んであったから、そんなに、立ってる時間はなく、けっこう、一緒に話せたの・・・。良かったhappy01good楽しい時間を過ごせたよhappy01
素敵なプレゼントでほんとありがたかった・・・。heart04羊毛スイーツすごいでしょ・・?もう、ほんと感激heart04宝物ですよん。それに、ステンドグラスもすごいでしょ・・?これ、JUNちゃんの親戚さんが、作ってくださったの・・。もう、感激heart04宝物増えましたheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 12時20分

anさんへ

すごい集合わん達でしょ・・?happy01
そして、素敵なプレゼントの数々・・・。感激と感謝でいっぱいでしたheart04
りんちゃんママさんからのお友達へのオーダーanさんへのプレゼントだったんですね・・・。嬉しいな。ランちゃんが着てくれるの楽しみにしています・・・。t-shirtブログで写真見てきましたhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 12時24分

りんちゃんママさんへ

えへへへ・・。
9わん勢ぞろい集合写真撮っちゃいましたhappy01これが、けっこう、大変wink誰かしら、どこかの方向へ向いちゃうし・・・。eyeでも、いい記念になりましたhappy01みんなでオーダーの洋服は嬉しかったですheart04りんちゃん、海ちゃんも、一緒に撮ったら11わん・・・。すごーい!!happy01heart04秋に着たりんちゃん、海ちゃん楽しみにしています・・。heart04
みなさん、素敵なプレゼントpresent感激と感謝でいっぱいになりました。heart04そして、宝物がまた、増えましたhappy01heart04りきさんは、羊毛を、趣味で作ってるんですよ・・・。とっても上手でしょ・・?私も、尊敬しちゃいます。JUNちゃんのステンドグラスは、親戚さんが作ってくださったんですhappy01すごいですよね・・。shine

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 12時36分

ekubo19さんへ

はーい!!happy01paper
お友達がたくさん来てくれ、楽しい時間をすごしましたよheart04
部屋に9わん、凄い状態だけど、わんこ天国heart04
素敵なプレゼントpresent、感謝感激、ほんと嬉しかったです。しかも私に『ツボ』ばっかりだったので、嬉しくてheart04ほんとハートにグサっでしたshineheart04shine

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 13時06分

もかまま邦ノ助さんへ

ほんと毎日暑いです・・・。バテバテです・・。coldsweats01もかちゃんママさんは、夏が好きなんですね!!heart04私も、雰囲気は好きなんだけど、年と共に、だんだんしんどくなっちゃいました・・・。coldsweats01あははは・・・。
部屋に9わんってすごいですよ~!!一度体験しに来ませんか・・?な~んて・・。winkもかちゃん、小さいから、すぐ分かりそう・・・。うふふ。うちも小さいからわかるんだけど、同じ掛け合わせのもかちゃんと杏は、ちょっとあやしい・・・。sweat02
ステンドグラスとっても素敵で、素敵なインテリアになりました・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 13時12分

モカママさんへ

うふふ・・・。すごい数のワン子達でしょ・・?happy01scissorsもかくんとココアくんも一度ご一緒して、体験しませんか・・・?興奮するかな・・?そういえば、女の子が多いかも・・・。プププhappy02

マカロニ市場は、バイキングじゃないんですよね・・・。残念ながら・・。コースか、一品一品とるかですね・・・。青葉区にもあるんですか・・?マカロニ市場って美味しいですよね・・。happy01藤沢が唯一、わんdogOKなんですよね・・・。good
素敵なプレゼントの数々・・・。present感謝の気持ちでいっぱいでしたhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 13時20分

ひろみさんへ

自宅に9わんdogすごいでしょ・・?
私も、初体験でしたがwinkわんさか、楽しかったですよ・・・。本と興奮で・・。heart04
素敵なプレゼント頂いて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいでしたheart04
ステンドグラス素敵でしょ・・?明かりをつけると、これまた、オシャレで・・・。heart04羊毛スイーツも杏李が乗っててキュート。
みなさんにありがとうー!!です。

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 13時25分

雛のママさんへ

広くないですよ・・。部屋coldsweats01部屋に9わんは、凄かったですよ・・・。私も初体験だったけど、やっぱ楽しいheart04
みなさんの素敵なプレゼントpresentすごく嬉しかったです。私のツボばかりだったので、みなさんに、ほんと感謝で・・・。heart04宝物がまた増えちゃいましたheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 13時51分

anさんへ

高知最高気温・・・?溶けちゃいそうな暑さ、anさん、大丈夫でしたか・・?
お互いこの暑さ、頑張って乗り切りましょうね!!wink
洋服ピッタリでした・・?嬉しいなheart04安心しました・・。happy01
試着したランちゃん、楽しみにしていますねhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 13時54分

payaさんへ

9わんの集合写真はすごいでしょ・・?
でも、けっこう撮るの大変で、親たちは、必死だったりします・・・。coldsweats02sweat01
けっこうな枚数撮るんですよ・・・。
みんなで撮ってる写真笑えました・・・?あははは・・・。必死でしょ・・?ポリポリcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月21日 (月) 13時57分

は~い!は~い!は~い!!!!
黒助軍団★参加希望しちゃいますよお♪
わあ~い♪
役職、、、何がいいかなあ~heart02
今から考えます^^ご連絡さしあげていいですか?うふふふふ楽しみだわ。
賑やかなオフ会、驚きでしたhappy01みんなで集まれるって最高ですよね。集合写真もすご~い!・・・みなさんの後姿のお写真、かなりお気に入りですよ(笑)
みんな可愛いです♪お洋服も素晴らしいheart04

投稿: ルミママ | 2008年7月21日 (月) 14時31分

ハーイ!杏ぱぱさん りんも”黒助軍団(THE TEAM BLACK)”に入団します。
よろしくお願いしまーすhappy01
一言は‥ 〈パピーフェイスの頑固者〉でお願いします(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2008年7月21日 (月) 18時02分

楽しかった一日が甦ってきましたhappy01
外は生憎の雨だと言うのに・・・
杏ママさんの家にワラワラとワンコと人間が
入り混じり、凄い事になってましたよねsweat01
でも、こんなに楽しい時間を提供して頂いて感謝
してますheart02
夕飯も美味しかったですよ~
また皆で遊びましょうね!!

投稿: モカママ | 2008年7月21日 (月) 18時43分

すご~い。
家のなかにたくさんのわんこがぁぁぁ~。
しかもおソロのお洋服、可愛い~。
とってもにぎやかで楽しい雰囲気が伝わってきます。
そして、そして、ステンドグラスなライト!
すごく素敵~。
素敵なプレゼントをいっぱいもらって、
良かったですね。
うらやましい~。

投稿: チョコミント | 2008年7月21日 (月) 20時43分

沢山お友達ワンコと戯れて・・うらやましい!
みんなまとめてだっっこして埋もれて見たい・・
可愛い~happy02
オーダーのお洋服可愛いな~t-shirt
みんな仲良くていつも関心してます・・いい子ばかりなんだね・・
その中にTerraが入ると絶対に事を壊すんだろうなーcrying

黒助軍団是非参加させて下さい!!
ちょっと黒というには微妙ですが・・・昔は真っ黒だったということで勘弁を!bearing

そうそうDOGFAN立ち読みしててつい可愛い杏ちゃん李ちゃん見付けて買ってきたよー
いつもいい子でモデルワンコだねheart04

投稿: Terraママ | 2008年7月21日 (月) 22時25分

遅れましたぁ~coldsweats01

この日は大雨にも拘らず、よくぞ、集まったよね~rainチョッと小振りになったり上がったりしたお陰で、おちっこも出来たし・・・

この日絶対、ファッションショーが繰り広げられると思い、バーバリーワンピ持参しちゃいましたscissors運良くと言うか(慎には可哀想だけど)モカちゃんが慎之助の洋服を着てくれて!
うちのパパさんがひらめいたんですけどsign01私、入院、手術の事で頭がいっぱいだったから・・・3着が浮かばなかったよ~bearing

お夕飯までご馳走になりまして・・・
美味しかったです!ご馳走様でした

あっ!杏ぱぱさん、黒助軍団会員証dash
うっかりしてたでしょ~~~flairウヒョsmile

投稿: ちゃんこ | 2008年7月22日 (火) 13時25分

ルミママさんへ

はーい!!happy01paper黒助軍団参加ですね!!heart04
パパが作るの担当なので、待っててくださいね・・・。happy01
賑やかオフ会最高ですよんheart04
いつかルミちゃんも、参加してくださーい!!可愛いルミちゃんに逢いたいですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月22日 (火) 22時06分

りんちゃんママさんへ

待ってましたよー!!
参加希望ですね!!happy01paper
『パピーフェイスの頑固者』ってすごーくグーですhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年7月22日 (火) 22時08分

モカママさんへ

天気は雨だったけど、気分はnoteでしたよね・・。wink
楽しい時間、また、機会作って遊びましょう!!
私の夕飯、美味しいって言ってくれて、ありがとうheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月22日 (火) 22時10分

チョコミントさんへ

うちの中にわんさかワンコheart04
すごいでしょ・・?でもね、とっても楽しかったですよheart04
お揃いの服着てくれて、嬉しかったですheart04
ステンドグラス素敵でしょ・・?明かりつけると、これまた、素敵なの・・・。heart04みなさんに感謝ですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月22日 (火) 22時15分

Terraママさんへ

たくさんのワンコに囲まれて、幸せな時間だったよheart04もう可愛くて可愛くて・・・・。heart04
不思議なんだけど、みんな仲良く落着いてるんだよね・・・・。coldsweats01特にキャバプーちゃんたちは、見事なもの・・・。これも、躾なのかな・・・。coldsweats01Terra君がいたら、どうなんだろう・・・。試してみたい・・・。機会作って、是非実現してみたいねhappy01
黒助軍団参加ですね・・。happy01paper黒っぽければ、いいんですよ・・・。goodパパがつくるので、待っててくださいね
DOG FAN また買ってくれたんですね・・・。嬉しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月22日 (火) 22時22分

ちゃんこさんへ

この日は、(いっつもだけど)楽しかったですねheart04
パパさん、ナイスアドバイス!!みんなでオーダーの服着てくれて、とっても嬉しかったですよheart04慎ちゃん来れなくて残念だったけど、もかちゃんが着てくれたもんね・・・。
私の夕飯、お恥ずかしながら、出しちゃって・・・。でも、美味しいって言ってもらえてよかったぁheart04
黒助軍団会員証慌てて、付け足したんだよ・・・。coldsweats01ちゃんこさん!!ナイスホローhappy01good

投稿: 杏ママ | 2008年7月22日 (火) 22時27分

出遅れまくり~coldsweats01
先日はどうもお邪魔さまでした~☆
楽しかったね~!!
天気は生憎のrainだったけど・・・
ってか、すっごい降ってたよね!
カフェは雨漏りしてるし~(笑)
でも美味しかったわん
二日酔いじゃなかったらもっといっぱい食べれたのにな~gawk(笑)
人間もワンコも盛りだくさんで押しかけちゃって♪
大変お邪魔様でした~☆
夜ゴハンもご一緒したかったわん♪
新居祝い喜んでもらえてよかったよ~☆
また、ゆっくりあそびに行かせてね!
また遊ぼうね~☆
追伸・・・
ぱぱのおケツ写真GOODすぎィィ(爆)

投稿: JUN | 2008年7月23日 (水) 06時42分

悪いけど黒さなら誰にも負けないわよ~(爆)

毛も黒、顔も黒、地肌も黒、肉球も黒
爪も黒・・・・全身隅々まであら真っ黒・・・
そうまさにうちのJAZZ子は
どうしたって真っ黒けっけよぉ~!!!!

ご指名光栄でございます。
当然迷わず会員になるでしょ~。ぷぷぷ
地元で昨年秋にチームブラックを結成してて
今2ワンで活動中なのよん・・・。
リーダーは言いだしっぺのJAZZ子だよん。
なんて、一緒に散歩したりグランべったり
地味に遊んでるだけだけどね(笑)

役職:★愛想振りまき隊★ 
   神奈川エリア 特攻隊長 

一言アピール:
やる気満々!どっからでもかかって来んかい! 

杏パパ~!!よろしくね~♪♪♪
杏ママ~!!早くまた会いたいよん!!

投稿: JAZZ | 2008年7月23日 (水) 10時06分

UPされてるぅhappy02
先日は、新居へhouseお邪魔致しましたぁhappy02杏李ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったですhappy02雨はすごかったけれど、
楽しい時間はあっという間にすぎてました。
せっかくのごはん。いただけなくて、残念でしたcrying用意してくださったのに、ごめんなさい。また、きなこ共々遊んでくださいねwink
「すてきな、洋服を作っていただいてありがとうございます。大事に着ますdog」BYきなこ。

投稿: りき | 2008年7月23日 (水) 12時44分

毎回、賑やかで楽しいですね!
ママさんの手作り夕飯のおもてなし
美味しかったですよ。ご馳走様でしたsign01

ちゃんこ(ママ)曰く・・・

コックならば→コックリさん

板前ならば→下手前さん

バーテンならば→パーテンと言ってくれちゃってます(失礼な奴だ)angry


投稿: ちゃんこ☆パパ | 2008年7月23日 (水) 17時22分

ありゃ?コメ入れた気になってた~~~
なんて入れたっけ~~?

もう一度読み直したら、
すごい!何がすごい!?
パパさんのオケツがすごい!
バカウケです!!

黒助軍団には入れん~~~淋しい~
レオ君、鼻と目と肉球と、金○袋が黒いだけだからな~~~
あらっ・・・レオママ、今、変なこと言った?bearing

投稿: レオ君ママ | 2008年7月25日 (金) 00時03分

わっーーまたまた賑やかな一日だったですね
こんなに揃うと圧巻ですわ~~~♪
・・て・・夢子んち毎日がこんな状態ですが・・・happy01
でも楽しいですよね~~~♪
李ちゃん、杏ちゃんの羊毛もライトも素敵ですっっheart04そっくりに驚きですわ~~


黒助軍団のステッカー、カッコイイですよっ
さっそくお友達に教えてあげよっと
ここのハルちゃんも黒助ちゃんなんですよ~~


投稿: 夢子 | 2008年7月25日 (金) 13時35分

すご~~~いupup
ワンコ大集合ですねっ!!
みんなお揃いの洋服も素敵ですribbonheart04
フードかぶせられてる姿がかわいいですねhappy02
色んなプレゼントもよかったですね~
杏李ちゃんのステンドグラスめちゃくちゃかわいいです~shineshine

投稿: リオンママ | 2008年7月26日 (土) 23時53分

JUNちゃんへ

生憎の大雨だったけど、わんこ盛りたくさんで楽しかったよね・・・happy01scissors雨漏りには、ビックリだったねrain
もっとお家でゆっくりしてもらいたかったけど、今度是非、ゆっくり遊びに来てね!!housedogrvcardashほんとに素敵なステンドグラス杏李ありがとね!!めちゃくちゃ嬉しかったよheart04さすが、わが子のオリジナル大好きなJUNちゃん!!チョイスすごすぎ!!大切に使わせていただきまーす!!happy01paper
今度はご飯食べて行ってねheart04
パパのオケツおもろ~でしょ!!coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年7月27日 (日) 17時24分

JAZZさんへ

ププププ・・・。
真っ黒黒助なら、負けないよね!!
杏といい勝負だわ~happy01good
白い部分が、とにかくないもんね・・。
この会員証の番号は、黒の多い順になってるんだよ・・・。happy01heart04
私も、JAZZ君、JAZZさんに逢いたいよん・・・。heart04
暑くてなかなか誘えないけど、今度、近々逢えそうだね!!頑張って、来てね!!
愛しのJAZZくん、待ってるよ~heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月27日 (日) 17時29分

りきさんへ

先日は、生憎の雨だったけど、楽しかったねhappy01scissors
あっという間に時間たっちゃって、夕飯食べて欲しかったけど、用事があったから、仕方ないね・・・。また、機会作って遊ぼうね!!
こちらこそ、オーダーいただいて、ありがとうございましたhappy01気に入っていただいて、嬉しかったですよん。happy01heart04そして、素敵な羊毛作っていただいちゃって、宝物だよ~heart04あんすもオリジナル大好物だから、ほんと嬉しくて・・・。忙しい時間の中で、作ってくれてありがとうね!!heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月27日 (日) 17時35分

ちゃんこ☆パパさんへ

パパさん!!コメントありがとうございます!!ペコリhappy01
いや~、考えてみたら、私ってば、調理師さんにお出しして、チャレンジャーcoldsweats01sweat01って後から思っちゃいまして・・・。ほんとお恥ずかしや・・・です・・・coldsweats01sweat01でも美味しかったって言ってもらえて、ちょっと安心しました・・。
いっつもおいしいちゃんこ家の食卓なので、毎回、感激してるんですよ・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月27日 (日) 17時39分

レオ君ママさんへ

コメ入れた気になってた・・?happy01たぶんね・・。前の記事とタイトルがめっちゃ似てるから読んだと思ったかも・・・・coldsweats01パート1っとパート2だしね・・・。多分そこかもです・・・。wink
パパのオケツすごい今回のツボですよね!!bleahこれ、撮った時、ブログネタだ~!!って思わず思った私です。えへへへへ・・。happy01scissors
白いお友達も多いけど、黒助会員になれなくて、ごめんちゃい・・・。ちょっと、そこが、問題なんですよね・・。みんなで、会員になれるヤツ考えようかしら・・。bearingそれにしても、レオママさん、下ネタいけてますね!!wink

投稿: 杏ママ | 2008年7月27日 (日) 17時44分

夢子さんへ

今回もめちゃ、賑やかでわんこ天国味わっちゃいましたよんheart04
そっか・・・。夢子さん家は、毎日がにぎやかワンコ天国なんですよね・・・。dogheart04それも、ちょいとあこがれだったりして・・・。happy01heart04
ライト素敵でしょ・・?ステンドグラス大好きなんで、杏李オリジナル大好物な私、もう、宝物でっすよheart04
お友達の黒助ちゃん、『ハル』ちゃんって言うんですか・・?ブログ始めることになったって言うお友達ですよね・・・?見て見たいわ~heart04是非是非コメ残してくれたら、嬉しいな・・・。私も遊びに行ってお友達になりたいです・・・。そして、会員になってくださーい!!happy01paper

投稿: 杏ママ | 2008年7月27日 (日) 17時50分

リオンママさんへ

そうなんですよんheart04
ワンコ集合!!賑やか天国です!!happy01scissors
お揃いの洋服、見れて、作った私もめちゃ感激で嬉しくて・・・heart04みなさんに感謝です・・・happy01heart04
ステンドグラス可愛くて素敵でしょ・・?
もう、杏李のオリジナルだから、ほんと感激でしたよ・・。
みなさんのプレゼント一つ一つありがたくって、ほんと感謝でいっぱいになりましたよheart04

投稿: 杏ママ | 2008年7月27日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそ!!杏李のお家へ・・・・。そして、素敵な贈り物・・・・。Part① | トップページ | ついにこんなの買っちゃった!! さらに倍!!!こんなの作っちゃった!! »