« 春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島マリンルック・・・・?壱の巻き | トップページ | 駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート1 »

続・・・春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島、茅ヶ崎デート

ちゃんこさん一家との江ノ島DATEwaveの続きです・・・・・。happy01

『魚見亭』のランチを食べて、江ノ島の海waveを満喫した、私たち・・・。さーてと・・・。今度は、狙ってた、甘味処へ行っちゃう・・?cafeってヘトヘトになりながら、階段を上る私たち・・・。sweat01私たちより元気なのは、相変らず一番ご老公様の、くーちゃんの階段さばきdashすごーい!!くーちゃん、足取り軽やかだよ・・・。note私なんて、ハーハー息遣いしちゃってるし・・・。coldsweats01狙った店には、食べたい「かき氷系」が、無く、残念。みんな気分はこの暑さsunには、カキ氷だよね~って気分だったから、そこのお店はやめて、素通り・・・・。sweat02さーて、どんどん歩きますよー!!dashワンコ連れの、散歩しながらの江ノ島は、疲れるけど、なかなかいいもので・・・・。happy01ちょっとした、フードコートをみっけ・・・。みんなで、一息ついて、私は、抹茶あずきソフトのカキ氷を・・・・。パパは、シンプルに抹茶カキ氷を・・・。restaurant

20080528dscf167020080528dscf1676 20080528dscf166620080528dscf1668

20080528dscf1677 20080528dscf1678mix20080528dscf1689

休んで、まったりとした後は、またまた、歩きますよ・・・・。wink仲見世通りへ突入dashお友達のブログで気になってた、しらすパンとしらすコロッケを購入scissorsうん・・・。しらすの味は・・・・・。分からなかったぞ~coldsweats01なんか、普通のもっちりしたパンとコロッケ・・・?bleahま、いいか・・。記念にね!!たこせんべいも欲しかったけど、いっぱい並んでて、待つのもいいや・・・って感じだったから、土産やさんの大きなタコセンベイとイカセンベイを買って、ま、いいか・・・。winkそうそう、全品千円の店にも立ち寄ったよ・・・。観光地には必ず、あるよね・・・。千円の店・・・・。だから、いいかなーって思ったんだけど、そこで、私のだーいすきなわんこの置物を発見!!ちゃんこさんが、見っけてくれたんだけどね・・・・・。goodしかも、これこれ、見たことないですよー!!水兵さんバージョンのワンコの置物です!!dogpiscesこれ、『買い』『ゲット』でしょ・・・?だって、私に買ってオーラーを発していたんですよ・・・。この置物・・・ってオイオイ!!heart04dog 20080528dscf1701 20080528dscf1697

20080528dscf1760get 江ノ島の入口でソフトクリームを発見!!eyeよくご存知のお友達は、気づいてると思いますが、どこかへいくと、ご当地ソフトを食べずにはいられない、私たち・・・・。もちろん、ちゃんこさん一家もそうだよね・・?同じ「ニオイ」のする私たち・・・えへへ・・・。bleahそりゃーここで、ソフトクリーム行っとけです・・・・。lovelyま、ご当地ソフトではございませぬが・・・・。sweat02マンゴーソフトをいただきまーす!!happy01

20080528dscf1705

少し休んだ後は、もう一パターンのバーバリー風の洋服をオーダー頂いたので、その洋服の試着会です・・・。海を臨みながら、バーバリー風服を、くーちゃん、慎ちゃん、こたくん3兄弟dogdogdogにご試着してもらいました・・・。3兄弟男の子ですが、バーバリー柄のひだ付スカート付きを着てくれてます・・・・。どうですか・・?全然違和感ないでしょ・・?ちゃんこさん家3兄弟、女装なんて、言わせませんよ・・・wink似合ってるからスカートはいててもいいんですgoodlovelyくーちゃんなんて、セレブ犬してるでしょ・・・?可愛いですhappy013兄弟good作った私はまた幸せな気分に・・・・・。heart04

20080528dscf171020080528dscf171320080528dscf1712 20080528dscf1734   

20080528dscf1719

そして、前回同様、他のお友達で、バーバリー服をオーダー頂いて、写真を頂けたお友達を、ここで、ご紹介させてください・・・・。シュナウザーの姫ちゃんです。dog(姫ままさん、紹介遅くなっちゃって、ごめんなさいね・・・。ペコリ)。姫ちゃんママさんは、ドッグカフェで初めてお逢いして、杏の着ている服をその場で、気に入ってくれて、オーダーしてくれたママさんです・・・。happy01それからは、お友達として、仲良くしてもらってます・・・・。いつも『新作でたら、教えてね・・』なーんて言ってくれて、とっても嬉しい気持ちでいます・・・。姫ママさん、いつもオーダーありがとうございます・・・。happy01今回も春の新作、バーバリー風服を気に入ってくださって、オーダーしてくれました・・・。姫ちゃん、とっても足が長くって、スタイルがいいの・・・・。heart04今回も、とっても可愛く着てくれてるんですよ・・・。goodなかなか都合がつかず、お逢いできないけど、また、お逢いするのを、楽しみにしています・・・。heart04

D1000033    

また、話は、それちゃいましたが、江ノ島dateの続きを・・・・。sweat01さーて、そろそろ、夕日も傾いてきましたよ・・・・sundown夕飯もはしごしちゃう・・・?って事で、我家の、雨なら絶対週末ランチに行ってしまう(なぜなら、雨の日ポイント2倍だから・・・あはははcoldsweats01)おすすめのお店『パシフィック・デリ』へ・・・。もう、店員さんのお姉ちゃんとは、顔馴染み・・・・・。coldsweats01よく行ってるから、覚えられちゃってるって・・?やばい!coldsweats01行くと挨拶と、ちょとした、お話を・・・・・。bleah

20080528dscf1740pacideli

で、今回はパパは、豚キムチ丼と私は、鶏肉あげたロコモコをチョイス。みんなでオデザも行っちゃう~ってノリはあったけど、なんせ、食道楽・・・。食べれましぇーん・・・・。sweat02わんこたちも、かなりのお疲れモード・・・・。黒助達は、お膝の上でオネムモードsleepy3兄弟もまったり、オネムモードです・・・・。sleepyさーて、この辺で、帰りましょうかね・・・・。とっても充実で、お遊び満喫の一日でした・・・・。5わん、お疲れ様~dogdogdogdogdog

20080528dscf1744pacideli 20080528dscf1746pacideli 20080528dscf1748pacideli 20080528dscf1751pacideli 20080528dscf1756pacideli

そして、ちゃんこさん、パパさん、楽しい一日をありがとうございました・・・。そして、ワンコ服オーダーありがとうございました・・・・。そして、そして・・・・。今回、引越しにあたり、ちゃんこさん家から、綺麗な造花や、天然石のひんやりグッズ、オヤツなど、たくさんのお祝いを頂きました・・・・。present嬉しかったです・・・・。heart04今度、また、ゆっくり遊びに来てくださいね・・・。ペコリ。20080528dscf1759

|

« 春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島マリンルック・・・・?壱の巻き | トップページ | 駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの食道楽っぷりに脱帽です(笑)
でも、ついつい食べちゃう気持ちもわかるわぁ~♪
外出したらたとえ近所であろうと、
美味しいものを食べたくなりますもんね!

バーバリー風のお洋服、すっごく可愛いですね。
お嬢様っぽくて素敵だわ~。

投稿: ひろみ | 2008年6月10日 (火) 22時50分

盛りだくさんの楽しいお出かけだったようですね~
美味しいものもたくさん・・見てたらお腹すいてきたーーo(*^▽^*)o

マリンルックのお洋服が夏らしくってさわやかでとてもステキです☆
・・・新作も楽しみにしていますね!
今度は出遅れないようにしなきゃ(o^-^o)

投稿: paya | 2008年6月10日 (火) 23時37分

これまた知ってる場所に次々と
杏ちゃんと李ちゃんが出没してて、
かわいい顔してお写真に写ってるのが
たまりませんわ~♪♪♪
仁王様?の写真、何故か必ず撮っちゃうんです
よね~(笑) なんでかな~?

千円ショップもお気に入り~♪
この前はネックレスとストラップをゲット!!
結構いい物売ってて楽しめるよね~。

あ~、私も杏&李ちゃんと一緒に
江ノ島行きたくなってきた~~~!!!
いつか一緒に行ってくださいませ~。

投稿: JAZZ | 2008年6月11日 (水) 00時33分

みんなお揃いのお洋服着て可愛い♪
すごいですね!!!!!
たくさんオーダーいただいちゃうなんて♪
私、ワンピースからお尻出ちゃうの嫌いで、、、
妙~につんつるてんなの、、、ありますよね(汗
わかります??
ママさんのブログに出てくるワンコちゃんたち、サイズがぴったりで素敵だわ♪って思ってます。
さすが♪♪
みんなとっても可愛いっ☆

茅ヶ崎のお話なんですけど、
私のブログの公園、茅ヶ崎は茅ヶ崎でも、、、
あの有名な茅ヶ崎じゃないんですよお(^^
近所に茅ヶ崎ってところがありまして(汗
マイナーな茅ヶ崎でございました(笑)
失礼いたしました(^m^)

ママさんの商品が置かれてるカフェ、遊びに行ってみた~い!!!!!

投稿: ルミママ | 2008年6月11日 (水) 11時14分

みんなかわいいですねー&料理が美味しそう~(。・m・)クス

茅ヶ崎は前にお気に入りのお店があったんで
毎月行ってたんですけど
最近家が遠くなってめっきりご無沙汰してます。
サザン通りって道路が出来てたねー(古いネタ?)

投稿: モカママ | 2008年6月11日 (水) 19時24分

なつかしーーーー魚見亭
まだあったんだっ(笑)
しらすパンとかピザは島の中に行かなくても
江のすいに売ってますよっ♪
杏ママさんには申し訳ないけど。。。
きっとこっちの方が美味しいハズ
それと近所のユニオンにも、、、
ここは美味しいです
タコ煎餅を焼いてるオッサンは姉1号の
同級生だったりします(笑)
もうこれからは暑くて江ノ島にワンコは
不向きですよね、、人間もキツイし、、
お疲れ様でしたっ

投稿: MEY | 2008年6月12日 (木) 00時12分

ひゃあああ~~みんなおソロで可愛いですねぇ
注目の的では???heart04heart04
どの子もお似合いですよ~heart04

水兵さんバージョンの帽子・・可愛いです
ワンコにもこんな帽子があるといいな
杏ママさん、是非作ってくださいまし。。


いよいよ我家もカフェデビュ~しますが
李ちゃん達のようにおりこうさんに出来るかしら・・・。。


投稿: 夢子 | 2008年6月12日 (木) 04時05分

江ノ島デート素敵ですねっhappy02sun
みんなお揃いのマリンルックがかわいい~~~heart04
いっぱい歩いたらカキ氷とかソフト食べたくなりますよね~
私もいつも食べちゃいます(笑)
杏ママさん、4ワン抱っこすごいですね~smile
みんなカメラ目線だしscissors

投稿: リオンママ | 2008年6月12日 (木) 09時26分

こんにちは!
りんちゃんママさん所で偶然の出会い見て感動しましたよー
近くにMIXのお友達が沢山いて羨ましい限りです!
メール送りたいのですがCLOSEになってないですか?

投稿: an | 2008年6月12日 (木) 11時42分

こんばんは、亀仙人です。
杏ママさんは、すっかりとブティック杏のオーナーとしてやってゆけそうですね。"^_^"
今回の写真にありました洋服なんかも、流石はオーダーメイドと感心するほど皆さん似合っていましたね。"^_^"素晴らしい
幼年・若年・壮年なんて分け方で、パターンを変えて作られても良いかもね。(^_^)v

投稿: 亀仙人 | 2008年6月12日 (木) 21時02分

またまた5ワンちゃんたち、かなり歩いたんでしょう!
ほんとにがんばりますね!
それにしても、やっぱり行きつけのカフェがあるっていいですね!うちも大体行くところって決まってるから顔なじみになってますよ。

投稿: 雛のママ | 2008年6月12日 (木) 21時59分

途中でお着替えしたのかしら?

すごーい。
私なんて、パル1匹の着替えだけでも5分くらいかかりゼーゼーいってます。。。

いいなぁ

投稿: つちまま | 2008年6月13日 (金) 00時10分

まぁ~皆オーダーのお洋服で素晴らしい~~heart04
みんな良く似合っていますねnotes
マリンルックも今からいいですよねshine
バーバリー風もセレブな感じがして素適heart02

それに美味しいもの食べて、幸せな時を過ごされてますねhappy01

江ノ島も最近行ってないので、ソロソロ行ってみたくなりましたヨgood

投稿: ekubo19 | 2008年6月13日 (金) 02時07分

ご当地ソフトはウチも必須です!
江ノ島の下で芋?紫のかな?のソフト食べたけどあれは大失敗でした(;^_^A
みんな楽しそうだよねぇ~
お揃いのお洋服で注目の的だったでしょうね!

投稿: yaya | 2008年6月13日 (金) 02時31分

先日は本当にビックリ!!!
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですhappy01

江ノ島 楽しそうですね♪
やっぱりみんなお揃いのくまさんのお洋服スゴーイ可愛いですねheart
これじゃあメチャ目立っちゃいますね。
くーちゃん、慎ちゃん、こたくん バーバリー風もよく似合っていますよ。
海とお揃いだ~heart02

投稿: りんちゃんママ | 2008年6月13日 (金) 23時13分

ひろみさんへ

あははは・・・・。coldsweats01
『相変らずの、食道楽っぷり・・・』
そうなんです・・・。もとが、食いしん坊だから、ついついね・・・。おかげで、その結果が、体に、現れてます・・・。トホホ。
なんとか、しないとね・・。この夏に・・・。・・ってほんとか・・?ってツッコミいれられそう・・・。sweat01

バーバリー服いい感じですか・・?ありがとうございますー!!ペコリheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 11時16分

payaさんへ

やっぱり、わん連れで、あちこち行くと、楽しいですね・・・。
そして、美味しいモノ食べて・・・。heart04

熊さん柄、マリンルックいいですか・・?
とっても、嬉しいです。みなさんに、気に入っていただいて、私も、嬉しかったですheart04
新作作ると、ブログで載せるので、チェックしてみてくださいね・・・。ペコリ。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 11時20分

JAZZさんへ

うふふ・・・。happy01JAZZさんの『お庭』に行って、楽しんできました・・・。scissors
やっぱり、江ノ島はいいよね!
これからの季節は、ちょっと暑くて、わんこにも、キツイけど、いい季節になったら、是非JAZZさんとdateしたいわ~heartそのときは、お勧めスポット教えてねheart04

仁王様・・?winkとか、おもしろい、置物があるとついつい、わんこと激写だよね!!camera龍みたいなのも、あったな・・・。happy01

私も千円ショップは好きよん。お手頃で、heart04結構、気に入るもんあるもんね・・・・。安くて、ゲットできたら、最高だもんねgood

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 11時30分

ルミママさんへ

おそろいで歩いてて、とても嬉しい気分になっちゃいましたheart04これも、オーダーしてくれる、お友達の、おかげです。感謝です。heart04オーダーしてくれるお友達は、やっぱり、既製品のだと丈が短くて・・・って方が多いですね・・・・。私も、李が胴長なんで、その気持ち、めっちゃわかるんですよ・・・。るみちゃんも既製品だと、つんつるてんに・・・?coldsweats02
丈は、お友達の希望を聞いて、お作りしてるので、なんとか、希望にそえるように、お作りしてます・・・。まだまだ、私も、勉強不足で、どんどん、進歩しなければ。。。ってかんじなんですよ・・。coldsweats01
お店は、3店舗(ソリーソさん、fuwa fuwaさんとか)かに、置いていただいてます・・・。良かったら、見てください・・・。

茅ヶ崎・・・。そうでしたか・・・。
なんだか、私の、はやとちりでした・・。
すんまそーん・・・。sweat01でもとっても素敵な公園でしたねheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 11時39分

モカママさんへ

うふふhappy01とっても美味しくて、食道楽の一日でしたよ・・・。
おかげで、その結果が、体の方に、メタボってます・・・。coldsweats01

茅ヶ崎前は、よく行かれてたんですね・・・shineお気に入りってあるといいですよね。scissorsここのパシデリはもう、料理が何食べても美味しくて、めっちゃお気に入りなんですーgood週末に雨になると、即効パシデリですrvcardash

サザン通りね・・・。爆wink

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 11時44分

MEYさんへ

なるほどーpaper
さすが、地元のMEYさん、色々情報、ためになるわ~happy01
たこセンベイ焼いてるおじさんは、お姉さん1号の同級生なんだ・・?こんど、じっくり見てみたくなる・・・。happy01
今度は、日差しの厳しくない穏やかな、季節に江ノ島行きたいな・・・。
春とか、秋がいいですね・・・。heart04また、何か情報あったら、よろしくでーすpaper

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 11時49分

夢子さんへ

みんなでお揃い至福の時でしたよーheart04みんな似合ってますか・・?
嬉しいなheart04

私も、わんこの水平さんバージョン見たとき、ときめいて、こんなの作れるといいなーってちと思いました・・・。
なかなか帽子まで、手がつけられないんですよね・・・。coldsweats01でも、チャレンジしてみようかなー・・。チャレンジしてみたいものは、沢山あるんですよ・・。lovely

ワン子達も、いよいよカフェデビューですか・・?うちは、おりこうさんなんかじゃないんですよ・・・。coldsweats01李なんて、ちょっと、動く物見たら、吠えまくりですから・・・・。sweat01

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 11時54分

リオンママさんへ

うふふheart04
マリンルックみんなでおそろいで嬉しかったよ・・heart04
そうなのー歩くと、ついつい、冷たい物がね・・・。ソフトは絶対食べちゃうんだよね・・・。heart04特に、この日、暑かったし・・・。sweat01
それと、4わん抱っこ、すごいでしょ・・?
頑張っちゃった・・・。goodheart04お陰で、このショットみんな、カメラ目線でお気に入りなの~heart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時02分

anさんへ

りんちゃんママさんと、偶然のサプライズheart04もう、ほんと、それはそれは、感激で・・・。heart04遅ればせながら、アップしなくちゃ・・・。sweat01

メールしましたが、届いたかな・・?

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時10分

亀仙人さんへ

ありがとうございます・・・ペコリheartオーダーのお友達、洋服似合ってますか・・?嬉しいです・・・・。
『ブティック杏』の名が、うふふhappy01

幼年・若年・壮年に分けて、パターン変えですか・・?アドバイスありがとうございます・・・。頭にインプットいれときます・・・。paper

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時18分

雛のママさんへ

この日、ちょっと暑い中、ワン子達も、頑張って、歩いてましたね~shine
人間の方が、ハーハー言っちゃって、お疲れモードだったりして・・・。coldsweats01

そうなんですよheart04行きつけの店って言うのは、それなりに近くて、美味しくて・・・。heart04ここは、料理が何食べても、おいしくて、ついついGO~rvcardashなんですよ・・・。
行きたい店は、あっても、遠かったり、難しかったりして・・・。ここは、距離も、料理もグッドgoodなんですよ・・・。
雛ママさんも、行きつけありますもんね・・。lovely

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時27分

つちままさんへ

あはは・・。bleah
ちゃんこさんところも、うちもいっつも洋服着慣れてるせいか、お着替えタイムも、大丈夫ですよん。good
パルちゃん、着替え大変そうですね・・?
きっと慣れだと思いますよ・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時33分

この日は最高でした
楽しかったし、天気は良すぎたし・・・

や~だ!大した引越し祝いでもあるまいし
載せられちゃった(恥ずかしい)

先程(午前10時)に病院終わり、慎之助を預けて来ました
昨日はパパが病院に連れて行ったのでレントゲン今日見たら左小指ポキリと折れて写っていましたよshock
可哀想で・・・
置いてくる時、慎之助が心細そうに先生に抱かれてるのを見て涙が出そうになりました。
これぞ!後ろ髪を引かれるって言うのでしょうか?
院長先生の話しだと、入院はしなくて良いみたいで夕方麻酔が覚める頃の5~6時に迎えに行きます。昨日は電話しちゃってご心配をお掛けしましたweep又、メールでご報告します

投稿: ちゃんこ | 2008年6月14日 (土) 12時35分

ekubo19さんへ

洋服、いい感じですか・・?
ありがとうございます・・。heart04みんなで、お揃い、幸せな気分でしたheart04
わんこと、みんなでおそろいで、楽しい時間、美味しいモノ食べて、ワンコと一緒って言うのは、至福の時ですねheart04嬉しい限りですhappy01

江ノ島、これからは、ちょっとわんこには、暑い時期ですね・・。穏やかな季節に江ノ島いいですねheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時37分

yayaさんへ

やっぱりyayaさんもご当地ソフト必須・・?
うちも、絶対ですー!!scissors
あれれ・・?紫・・?芋・・?もしかして、ちゃんこさん食べてたソフトかな・・?coldsweats02
うちは、マンゴー系だったから、分からないんですよ・・・・。sweat02
やっぱり5わんが、おそろいで歩いてたら、目立つみたいで・・・・。なんだか、嬉しい経験でしたheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時44分

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、先日は、ありがとうございましたheart感激なかなかおさまらなかったですよ・・・。
この後から、遅ればせながら、アップさせていただきまーす!!coldsweats01

みんなでお揃い、それは、もう、嬉しかったですheart今度、りんちゃん、海ちゃんともみんなで、マリンルックで歩きたいですねheart04そうなると、7ワンですね・・。想像すると、スゴイ!!happy01

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時48分

ちゃんこさんへ

この日、暑いの除けば、楽しい一日でしたよねheart04
今度は、もっと穏やかな日差しの日に・・・。heart04

引越しのお祝い、とっても嬉しかったので、載せちゃいましたheart04階段絨毯、洗濯するときに、とっても役立ってますgoodそして、ひんやり、リビングに置いて、黒助たち、体、冷やしてます・・・。heart04お花も目立つところに、飾っちゃいましたscissors今度見てね。
ほんと色々ありがとうございました。heart04

昨日の電話では、ビックリしましたが、入院までならなくて、良かったね・・・。
でも、慎ちゃん、かわいそう・・・。crying先生に抱っこされながら、きっと、潤んだ瞳で、ちゃんこさんを見てたかと思うと、私まで、その姿が想像できて、泣けてきちゃいます・・・。weep慎ちゃん、早くよくなってね・・・・。待ってるよpaperお大事に・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島マリンルック・・・・?壱の巻き | トップページ | 駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート1 »