« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

あやめ祭りに行ってきました

ちょっと前になりますが・・・・・。6月と言えば菖蒲・・・。紫陽花・・・・。shine

季節の花と杏李を撮りたくて、黒助達をつれて、伊勢原の菖蒲まつりへGO~rvcardash

20080607dscf1775 20080607dscf1781

いっつもちょっとずれると、まばらだったりするんだけど、今回は、それなりに、色々な色の菖蒲が綺麗に咲いていましたよんgood綺麗~lovely

20080607dscf1783

早速、杏李と撮影・・・・・。イチデジ買いたいな・・・・。こーゆー綺麗なお花と撮る時、ちょっと、思ったりしているパパと私・・・・。cameraお友達のチョコミントさんも、イチデジで、とっても綺麗に撮ってて、可愛いミント君が、より可愛く写ってるしな・・・・。lovelyheart04そろそろ考えるか・・?うふふwink

20080607dscf1784 20080607dscf1784_2 20080607dscf1788 20080607dscf17823 20080607dscf1787 20080607dscf1798 20080607dscf1801

そう、そう、お約束の、ソフトも忘れていませんよ・・?限定ソフトじゃないけどね、メロンソフト食べました・・・・。bleahなかなか、美味です。heart小腹空いたので、さつまいもスティックも買って帰ろうかなぁ~bleah

| | コメント (34)

駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート2

駒沢フリマの続きです・・・・。happy01paper

駒沢公園での、フリマを汗だくになりながら、奮闘ゲットした、私たちsweat01ちゃんこさん(3兄弟)家、もかちゃん家、そして、私たち・・・。戦利品に得した気分になりながら、今度は、そろそろランチと行きましょか・・・・happy01。駒沢ってわんこOKカフェdogcafe多いけど、2回来たくらいで、よくカフェは知らず・・・・。coldsweats01一応前の日、パソコンで調べてはみたものの・・・・。どれがいいんだか・・・。coldsweats01以前行ったところは、閉店しちゃったり、別のところを開拓したかったりと・・・。で、狙ってみたところは、なにやら、永谷園の直営店らしく、『ke-ke』.そこへ、レッツラGO~dashけっこう歩いたけど、時間制限で、だめ~sad『ゲゲ・・・・・』永谷園って言えば、お茶づけじゃん・・。ちょっと食べてみたかったな・・・down今度は、地元じゃ、隠れ家的カフェで、定食とかあり、ガッツリ食べたい人にはおすすめ的な事書いてあった『adito』。そこへ、向ってみると・・・・。さすが『アジト』らしく、なかなか見つからず、通り過ぎちゃったりと・・・。あれれ・・?eye入ってみたら、ビックリさ!!わんこOKのスペース、階段上がる途中の、『踊り場かい・・?』ってところにあって、めっちゃ、通る人の邪魔・・・みたいな小さなスペース・・・・。なんじゃこりゃー!!punchbombここじゃ、人間、6人、dog6匹落着けないじゃん・・・・。annoyガガ・・・ン。あんだけ歩いて、これかい!!bombpunchってな感じで・・・。しかもコーヒー1杯cafeも高いぞい・・・。sweat02みんなの気持ちも一致~!!goodお茶だけして、他で食べようか・・・って・・・。そりゃーそーでしょ・・・・。sad『階段の踊り場』じゃね・・・・。cryingでも杏李は、ちゃっかり、ちゃんこさん家からもらった、ソフトクリームをほおばって、嬉しそう・・・・。coldsweats01だって、うちは、人間のものあげないからね・・・・・。coldsweats01味しめちゃったりして・・・。coldsweats01

20080608dscf1848 20080608dscf1853 20080608dscf1854

 

 

ちょっとお茶cafeしたら、また、歩きますよ~dashまだかい!!って思ってるところに、なにやら、わんこが入ってるお店を発見eyeみなさん、歩き疲れで、みんな一声に『ここでいいか!』はい即効です・・・wink『magnoria』と言ってこじんまりとしたお店で、中は、金魚の入った水槽のライトがあったり、個性的な内装で、看板犬は、おとなしくて、いるかいないかのキャバリアちゃんだった・・・・。(写真撮ってないしsweat02)トイレが、これまた、雑貨でいっぱいの、個性的なトイレだったよ・・・。オムライスをチョイスrestaurant名前にあったように、ほんとに、昔ながらのオムライスって感じ・・?sign02

20080608dscf185720080608dscf1858 

お腹もいっぱいになったことだし、そこから、公園へ散歩に向う途中、可愛い、シーズーの看板犬eyeで思わず入ってしまった、『PET  HOUSE ALICE』ここの、シーズーちゃん、2匹めっちゃ小さくてキュート!!店内に入るとちょこまかちょこまか、寄って来て、めちゃくちゃお持ち帰りしたくなっちゃった・・・・、。heart04なんで、入ってしまったんだか、シーズーちゃんと写真cameraとって、満足しちゃったよ・・・。heart04

20080608dscf1862 20080608dscf1861 20080608dscf1868

そして、駒沢公園に行く前に、なにやら、甘い香りのお誘いが・・・・・。見るとeyeそこには、アイスクリームとクレープが・・・・。ちゃんこさん、もかままさんと『おいしそうだね~heart04』よだれジュルジュルもんです・・・・。やっぱ、ここは、『行っとくか!!』でしょ・・・・。heart04抹茶のアイスクリームをチョイスshine

20080608dscf1872

さーて、甘い物を食べた事だし、駒沢公園を歩きますよ~dash6わんこdogdogdogdogdogdogの大行進です・・・。dashあ、そうそう・・・。smile気になってる人いますよね・・?winkあの格安物件・・?いや。お買い得品、みんなの戦利品をどっさり入れた、もかままさんの買った、『お役立ちカート様』の車輪の行方は・・・?と言いますと・・・・・。ほーら、動画で、確認してみてくださーい・・・・・。happy01moviepaper

この通り・・・・。ちゃ-んと動いてますとも・・・・。dashはい!!paper絶好調に動いてますとも・・・・。happy01paperめっちゃお得な買い物ですshineこんなお得な戦利品みつけに、みなさんも、駒沢へGO~dashですよー!!そうこう、歩いて大行進してると・・・。あれれ・・?あのわんこは・・・・。eyeえ・・・?飼い主さん、見てみると・・・・・。eyeやっぱりそーだ!!ブログのお友達の、りんちゃん、海ちゃんのりんちゃんママさんとパパさんだー!!upheart04happy01思わず、鳥肌たってしまった私ですupheart04そして、言うまでも無く、行動してしまった私・・・・。「りんちゃんママさんですか・・?」と・・・・。もう、ずっとお逢いしたかった、りんちゃんママさんご夫婦と、りんちゃん、海ちゃん・・・・。こんなところで、逢えるなんて・・・。駒沢公園によく行ってることは、ブログで知ってたから、もしや・・・って事もあるかも・・・って思ったけど・・・・。この時間、このコースでこの一瞬を少しでも、ずらしてたかと思うと、逢えなかったわけで・・・。この偶然の奇跡に『運命』を感じてしまいましたよ・・・。happy01shineもう、テンション上がりっぱなし、鳥肌立ちっぱなし、興奮しまくりの私の鼓動・・・・。もう、嬉しくて・・・嬉しくて・・・・・。heart04もちろん、可愛いりんちゃん、海ちゃんと写真撮りまくりの撮影会が、ここの一角で始まってしまった事は、言うまでもありましぇーん・・・。cameraりんちゃん、抱っこできちゃったし、『チーム黒助』で写真撮れたし、黒助軍団着実に増えてます・・・・。あはは・・・・。見事な黒助っぷりnewmoon真っ黒なお友達わんこちゃん・・・・。『チーム黒助』随時、募集してますよ~入りませんか・・・?dogな~んて・・・。wink(ね・・?ちゃんこさん!!ちゃんこさんもブログで募集してたよねwink)それに、ここのところ、杏の奇跡も、見えてます・・・。飼い主以外は、抱っこさせず、ガウル杏ですが・・・・。モカママさんもりんちゃんママさんにも抱っこしてもらえる事ができたのが、とっても、嬉しいショットですcameraそんなこんなで、興奮さめやらぬ中で、りんちゃんママさんご夫婦とは、名残惜しいお別れして・・・・・。のどがからっからになった私は、この後、ペットボトルを買って、暴飲した事は言うまでもありましぇーん・・・・。sweat01←興奮しすぎだっちゃうーの・・・。sweat02

20080608dscf1879_ 20080608dscf1882_ 20080608dscf1885_ 20080608dscf1887 20080608dscf1891 20080608dscf18943 20080608dscf1895_ 20080608dscf1897_

そして、ドッグランで遊ばせようと、みんなで行きますが・・・・。やっぱり一時停止の杏李です・・・・。トホホ。みんなもお疲れモードだし・・・・。sweat02ここらで、気を取り直して、ファッションショーでもt-shirtいっときましょかhappy01paperもかままさんとおそろいの2枚¥800で買った、メイド服風ワンピを黒助ギャルトリオで・・・・・。これ、何気に華やかな花柄で目だって可愛かったんだよね・・・。どうでしょ・・?もかちゃん、杏、李トリオdogdogdog

20080608dscf1901_dogrun20080608dscf1899_  20080608dscf19123

そして、そろそろ、日も暮れてきましたよ・・・。sundownここらで、お開きといきましょか・・・・。ってことで、解散です・・・・・。houservcardashちゃんこさん一家、もかちゃん一家、お疲れ様でした・・・。また、楽しい時間を過ごしましょうね・・・。paper

はいはい!!最後にお約束の、フリマの戦利品を、ご紹介・・・・。リボン6個で¥200、キティーちゃんのお皿2枚¥100、2枚¥800の洋服、リード&カラー(新品)¥1000。めっちゃ納得いくお買い得品ゲットです-!!そうそう、帰りのサービスエリアで、高座豚のコロッケと、メンチを買って、夕飯は決まり!!

20080608dscf1923 20080608dscf1930 20080608dscf1933

20080608dscf1914

| | コメント (32)

駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート1

アップが遅れて、やばい!って思ってる杏ママです・・・。coldsweats01ま、マイペースに更新といかせていただきまーす!!paperよっしゃー!!dash

先日6/8(日)の日曜日の出来事です・・・・。coldsweats01この、ちょい、数日前、お友達の3兄弟のちゃんこさんから、『駒沢のフリマにいけることになったよ、杏家行く・・?』ってメールが・・・。shine実は、この私、あまり、チェックしてない日頃の性格が出てますが、駒沢でフリマがあったのも、このメールmobilephoneで知りまして・・・・。sweat01駒沢のフリマは過去2回ほど、お友達の、ブログで知り、行く+オフ会なんぞ、しておりまするが・・・。happy01わんこ天国の駒沢だし、なんたって、動物保護団体のCAT NAPさんが、毎回出店(年2回)してるので、小さな命を少しでも、救いたい!!少しでも、力になりたくて、いつも行くんですが・・・。今回、チェックしておらず・・・・。coldsweats01予定も空いてたし、お友達と逢える!遊べるなら・・・て、もちGO~でしょ!!heart04杏と同じミックスのもかちゃんも来るって聞いたしねheart04

でも・・・・でもですよ・・・。この日、天気は曇りcloudrainマーク。朝から、もかままさんと電話で『どうする・・?』って打ち合わせtelephoneでもカフェもあるし、行っちゃうか!!って・・・・。連絡網回って、いざ!出陣です。rvcardashしかーし・・・・。11時に待ち合わせに着いた途端、杏が、吐きました・・・・。sweat01うっひゃーeyeしかもパパの帽子の中に、どっぷりと・・・。杏、車や、洋服汚さず、よくやったね!!って言っていいべきなのか・・・。あははは・・・。笑うしかありましぇーん・・・。sweat02パパがこの後、フリマで帽子を買ったのは言うまでもありましぇーん・・・。drama

そして、もかちゃん発見eyeあいかわらず、杏に似てるよ・・・。ちょうだい!ちょうだいのポーズも健在だね!李と同じマルプーのミックスちゃんにも逢ったよ・・・。dog

20080608dscf18063 20080608dscf1808 20080608dscf1812

ちゃんこさんとは、公園で合流する事に・・・。とりあえず、ママ達virgovirgovirgoは、物色する事に・・・・。パパ達は、わんこを見て待っててもらうことに・・・ってオイオイ!!うちのパパは、そんな事をしてくれるパパではあーりましぇーん・・・。punch私だけ、李を抱きかかえながら、物色です・・・。トホホ。weep人もいっぱい、出店いっぱいの中、ワンコのものを探すのは、結構、至難の業ですcoldsweats02なので、いつも、私は、隅から隅まで見て、後で、疲れてます・・・。coldsweats02今回は、女チームで汗だくになりながら、見つけながら、eye歩いて、3箇所ほど、みつけました・・・。scissorsdogありましたよ・・・・。CAT NAPさんの出店。今回、なかなか、いいものみっけました・・・・。スヌーピー柄のカラーリードセット(新品)で¥1000。杏李色違いでゲット!それとね、最近、私が注目している、犬柄モチーフの『mimipinson』の可愛いリード発見eyeこれは一つしかなかったけど、めちゃ可愛いの~noteこれも、¥1000で、お手頃だよ~heart04あとは6組で¥200のリボン。どーか、小さな命の、手助けになりますように・・・・・。shine私、前はね、安い洋服見つけては、すごい勢いで買ってましたが、今回は、作ってる事もあるし、さすがに、もかちゃんとおそろいで、メイド服みたいなのを2着買っただけ・・・・。noteしかも、聞いて~!!2枚で¥800だよ~!!お客さん!!scissorsそこで、ちゃんこさんも洋服フリフリワンピ買ってたよ~男の子なのに、ふりふりが似合うんだよね・・・。heart04それにしても、なんともお得だった物を、ゲットしたのが、もかままさん・・・・・。カートを前から探してたらしいんですが・・・。見るeyeとそこに売ってるカートが・・・・。値段を聞いて『え・・?ear』我耳を、疑いましたよ・・・・。earほんとに・・?って驚きの価格ですよ・・・。お客さん!!paperそれ、即効で『買い』でしょ!!ってちゃんこさんと私・・・。もかままさんの背中を押しちゃいました・・・。goodでもね・・・。あまりの安さに、後々、恐くなって、みんなで、『帰る頃、車輪取れてたら、どうする・・?』なーんて、連呼して、笑い話になったのは、言うまでもなく・・・・・。coldsweats01そして何よりも、みんなの、安くゲットした戦利品をいっぱい入れた『お役だちカート様』になったのは、言うまでもなく・・・・。coldsweats01

20080608dscf1815 20080608dscf1817 20080608dscf1819 20080608dscf18266 20080608dscf1835_ 20080608dscf18181

20080608dscf1837_

・・・ってそのあと、車輪の行く末は、どうなったっかって・・?それは、続きで、お楽しみに・・・・・。wink

追伸: 杏ぱぱです。あのお~、私が悪人見たいに聞こえてしまうんだけど.....punchannoy私だって杏を小脇に抱え、帽子dramaを目指してフリマをまわりまくったんだけど・・・・何せ杏姫が帽子dramaにゲ○を吐いたお陰で被る帽子が無かったので.... 被害者は私なのに....crying でもお陰で、\200と\50でGETできました。

あっそうそう、面白い写真が撮れました。モカちゃんが何故かクーご老公様に水平チョップをしている様に見えるシーンが多々ありましたが、その瞬間を撮れました。モカちゃんの水平チョップにクーご老公様が”うっ”といってたじろいでます。おもろ~....

20080608dscf1827_6

| | コメント (34)

続・・・春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島、茅ヶ崎デート

ちゃんこさん一家との江ノ島DATEwaveの続きです・・・・・。happy01

『魚見亭』のランチを食べて、江ノ島の海waveを満喫した、私たち・・・。さーてと・・・。今度は、狙ってた、甘味処へ行っちゃう・・?cafeってヘトヘトになりながら、階段を上る私たち・・・。sweat01私たちより元気なのは、相変らず一番ご老公様の、くーちゃんの階段さばきdashすごーい!!くーちゃん、足取り軽やかだよ・・・。note私なんて、ハーハー息遣いしちゃってるし・・・。coldsweats01狙った店には、食べたい「かき氷系」が、無く、残念。みんな気分はこの暑さsunには、カキ氷だよね~って気分だったから、そこのお店はやめて、素通り・・・・。sweat02さーて、どんどん歩きますよー!!dashワンコ連れの、散歩しながらの江ノ島は、疲れるけど、なかなかいいもので・・・・。happy01ちょっとした、フードコートをみっけ・・・。みんなで、一息ついて、私は、抹茶あずきソフトのカキ氷を・・・・。パパは、シンプルに抹茶カキ氷を・・・。restaurant

20080528dscf167020080528dscf1676 20080528dscf166620080528dscf1668

20080528dscf1677 20080528dscf1678mix20080528dscf1689

休んで、まったりとした後は、またまた、歩きますよ・・・・。wink仲見世通りへ突入dashお友達のブログで気になってた、しらすパンとしらすコロッケを購入scissorsうん・・・。しらすの味は・・・・・。分からなかったぞ~coldsweats01なんか、普通のもっちりしたパンとコロッケ・・・?bleahま、いいか・・。記念にね!!たこせんべいも欲しかったけど、いっぱい並んでて、待つのもいいや・・・って感じだったから、土産やさんの大きなタコセンベイとイカセンベイを買って、ま、いいか・・・。winkそうそう、全品千円の店にも立ち寄ったよ・・・。観光地には必ず、あるよね・・・。千円の店・・・・。だから、いいかなーって思ったんだけど、そこで、私のだーいすきなわんこの置物を発見!!ちゃんこさんが、見っけてくれたんだけどね・・・・・。goodしかも、これこれ、見たことないですよー!!水兵さんバージョンのワンコの置物です!!dogpiscesこれ、『買い』『ゲット』でしょ・・・?だって、私に買ってオーラーを発していたんですよ・・・。この置物・・・ってオイオイ!!heart04dog 20080528dscf1701 20080528dscf1697

20080528dscf1760get 江ノ島の入口でソフトクリームを発見!!eyeよくご存知のお友達は、気づいてると思いますが、どこかへいくと、ご当地ソフトを食べずにはいられない、私たち・・・・。もちろん、ちゃんこさん一家もそうだよね・・?同じ「ニオイ」のする私たち・・・えへへ・・・。bleahそりゃーここで、ソフトクリーム行っとけです・・・・。lovelyま、ご当地ソフトではございませぬが・・・・。sweat02マンゴーソフトをいただきまーす!!happy01

20080528dscf1705

少し休んだ後は、もう一パターンのバーバリー風の洋服をオーダー頂いたので、その洋服の試着会です・・・。海を臨みながら、バーバリー風服を、くーちゃん、慎ちゃん、こたくん3兄弟dogdogdogにご試着してもらいました・・・。3兄弟男の子ですが、バーバリー柄のひだ付スカート付きを着てくれてます・・・・。どうですか・・?全然違和感ないでしょ・・?ちゃんこさん家3兄弟、女装なんて、言わせませんよ・・・wink似合ってるからスカートはいててもいいんですgoodlovelyくーちゃんなんて、セレブ犬してるでしょ・・・?可愛いですhappy013兄弟good作った私はまた幸せな気分に・・・・・。heart04

20080528dscf171020080528dscf171320080528dscf1712 20080528dscf1734   

20080528dscf1719

そして、前回同様、他のお友達で、バーバリー服をオーダー頂いて、写真を頂けたお友達を、ここで、ご紹介させてください・・・・。シュナウザーの姫ちゃんです。dog(姫ままさん、紹介遅くなっちゃって、ごめんなさいね・・・。ペコリ)。姫ちゃんママさんは、ドッグカフェで初めてお逢いして、杏の着ている服をその場で、気に入ってくれて、オーダーしてくれたママさんです・・・。happy01それからは、お友達として、仲良くしてもらってます・・・・。いつも『新作でたら、教えてね・・』なーんて言ってくれて、とっても嬉しい気持ちでいます・・・。姫ママさん、いつもオーダーありがとうございます・・・。happy01今回も春の新作、バーバリー風服を気に入ってくださって、オーダーしてくれました・・・。姫ちゃん、とっても足が長くって、スタイルがいいの・・・・。heart04今回も、とっても可愛く着てくれてるんですよ・・・。goodなかなか都合がつかず、お逢いできないけど、また、お逢いするのを、楽しみにしています・・・。heart04

D1000033    

また、話は、それちゃいましたが、江ノ島dateの続きを・・・・。sweat01さーて、そろそろ、夕日も傾いてきましたよ・・・・sundown夕飯もはしごしちゃう・・・?って事で、我家の、雨なら絶対週末ランチに行ってしまう(なぜなら、雨の日ポイント2倍だから・・・あはははcoldsweats01)おすすめのお店『パシフィック・デリ』へ・・・。もう、店員さんのお姉ちゃんとは、顔馴染み・・・・・。coldsweats01よく行ってるから、覚えられちゃってるって・・?やばい!coldsweats01行くと挨拶と、ちょとした、お話を・・・・・。bleah

20080528dscf1740pacideli

で、今回はパパは、豚キムチ丼と私は、鶏肉あげたロコモコをチョイス。みんなでオデザも行っちゃう~ってノリはあったけど、なんせ、食道楽・・・。食べれましぇーん・・・・。sweat02わんこたちも、かなりのお疲れモード・・・・。黒助達は、お膝の上でオネムモードsleepy3兄弟もまったり、オネムモードです・・・・。sleepyさーて、この辺で、帰りましょうかね・・・・。とっても充実で、お遊び満喫の一日でした・・・・。5わん、お疲れ様~dogdogdogdogdog

20080528dscf1744pacideli 20080528dscf1746pacideli 20080528dscf1748pacideli 20080528dscf1751pacideli 20080528dscf1756pacideli

そして、ちゃんこさん、パパさん、楽しい一日をありがとうございました・・・。そして、ワンコ服オーダーありがとうございました・・・・。そして、そして・・・・。今回、引越しにあたり、ちゃんこさん家から、綺麗な造花や、天然石のひんやりグッズ、オヤツなど、たくさんのお祝いを頂きました・・・・。present嬉しかったです・・・・。heart04今度、また、ゆっくり遊びに来てくださいね・・・。ペコリ。20080528dscf1759

| | コメント (32)

春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島マリンルック・・・・?壱の巻き

引越し前に春物新作2パターンをオーダーしてくれた、ちゃんこさんところの3兄弟t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt(春物なのに、夏になっちゃうよ・・・bearing・・・とずっと焦り気味だった私・・・・・。みなさん(ちゃんこさん、JUNちゃん、もかままさん、りきさん)状況分かっててくれて、落着いてからでいいよー!!happy01なーんて、優しい言葉言ってくれたけど、ちゃんと、お引き受けした以上、お友達とは言え、早く、作ってあげたくて・・・・。sweat01)引越しで、遅くなってしまったけれど、出来上がったので、送ろうかと思ったけれど、以前、お逢いした時に、江ノ島今度行きたいね~waveなーんて、話してたのを、期待bleahして、もしや、逢えるものなら、お逢いして、また3兄弟とDATEしたいなーなーんて・・・。思ったりして・・・・。heart04そして・・・。「逢っちゃう・・・?」「江ノ島行こうか!!」って・・・・・。やったー!!happy01upscissors

そして、お互いの都合があった5/28(水)←前の日、私、羊毛講座行っちゃってるし・・・ってわんこ三昧連荘じゃん・・・・。heart04dog強制連行のパパと(?いやいや・・・・パパもわんこ天国大好きな人なのだ~happy01)江ノ島でちゃんこさん家と3兄弟と待ち合わせを・・・・。dogdogdogdogdog

20080528dscf1573

今日の目指す場所は、前から行ってみたかった、「魚見亭」。ここは、お友達のブログでも、いっぱい見てきて、いつか行ってみたかったところ・・・。heart04piscesこれが、けっこう坂とか歩くんだよね・・・・。夏かい!!sun・・って思うほど、暑かった上、階段ありの・・・・。いい汗かいたよ~。sweat01なんせ、5わんの行進・・・・・。すれ違う人、色々声かけられて、目立ってしまったよ・・・。happy01それにしても、びっくらこいたのが、一番ご老公さまの12歳のくーちゃんの、階段のぼりの、元気な事・・・・・。1歳ならないこたくんが、へばって、すぐ、休んでいたよ・・・・。うふふ・・。bleahちゃんと動画で撮っちゃったもんね・・scissors

20080528dscf158020080528dscf1590  20080528dscf1584_2

「魚見亭」到着~goodここは、わんこ店内もOKgood海の眺めのいいテラスもいいけど、今日は、日差しがキツイからね・・・・。シミに大敵punch店内で、海を見れる場所をゲットshipwave私は、江ノ島丼、パパは、生しらす丼・・・。みんなで、いただきまーすrestaurant美味しかったよ・・・。そこで、待ってましたの、「もうすぐ夏なのに←言わないでくんろ・・・。coldsweats02春物新作」を着てもらう事に・・・・・。とりあえず、くま柄の服を試着です・・・。happy01t-shirtバーバリー風の服は、後でね・・・って事で・・・・。こた君と慎ちゃんは、スカート付の女の子バージョンを・・・・。くーちゃんは、スカート無しの、Tシャツ型を・・・・。うひひひ・・・。よく似合ってくれてます・・・・。サイズも合って、安心。杏李も、お揃いの服を着てきたので、ペアルックで歩こうかー!!って事に・・・・。食後の後、よせばいいのにcoldsweats01、坂、階段下がって、海を見に・・・・。後がきついぞー!!って思う反面、だって、海見たいじゃん・・・。heart04海をバックに5わん撮ろうとするけど、難しいね・・・。やっぱ。それに、海をバックに何気に、この服、マリンルックに見えるかも・・・?ちゃんこさんとは、カメラ向けながら、横縞が何気に「囚人ルック・・?」なーんて・・・言い合ったりして・・・・・。・・・ってオイオイ!!punchでも、道行く人に、お揃いだー!!可愛いheart04なーんて、言われ、またまた、こんなとき、私は、作った幸せを感じちゃう・・・・。やっぱり、嬉しいな・・・。作った洋服を着てくれたのを、見れるってほんと幸せheart04ちゃんこさん、ありがとうー!!ここで、そんな幸せをくれた、写真を頂けた他のお友達、遅ればせながら、紹介しちゃいます・・・。lovely遅くなっちゃって、ごめんなさーい・・・・。ペコリcoldsweats01

20080528dscf159220080528dscf1594 20080528dscf1597 20080528dscf1600 20080528dscf1604 20080528dscf1605 20080528dscf1606 20080528dscf1609 20080528dscf1613 20080528dscf1614 20080528dscf1615

20080528dscf16305 20080528dscf16335 20080528dscf1642 20080528dscf1645 20080528dscf1643 20080528dscf1644 20080528dscf16505

暖かい家庭でいっつも、「目指せ!!りんちゃんママさんの家庭」って思うりんちゃんママさん一家。りんちゃん(マル・シーズー)、海ちゃん、(マル・プー)、のミックスちゃん。くま柄のギンガムチェックのスカート付と、バーバリー風のワンピースを色違いでオーダーしてくれました・・・。happy01とっても可愛く着てくれて、ブログでよく着てくれてるのを、いっつも見ながら、ニヤついてました・・・。大切な撮影会にも着てくれて、感激でしたよ・・・。happy01だって、やっぱり嬉しいもん・・・。りんちゃんママさん、いつもありがとうございます・・・。heart04

Photo_5 Photo_2 Photo_3    

Photo_9 Photo_6

そして、もかちゃんと言う、とっても小さくて可愛いミックス(マル・プー)の女の子を飼っているもかまま邦ノ助さん・・・。りんちゃんままさんのりんちゃん、海ちゃんが着てるのを見て、気に入ってくれて、オーダーいただいたんです・・・。もかちゃん、とっても小さくてキュートなのです・・・。heart04チワワ並みのサイズなんですよ・・・・。可愛く着てくれ、やっぱり、ブログで着てくれてるのを見ながら、またしても、感激して、ニヤついちゃった私です・・・・。happy01この時、冬服のチョイワル服もオーダーしてくれて、もかちゃん、チョイワルギャル風に着てくれてます・・・。モカちゃんママさん、ありがとうございました・・・。ブログ、復活楽しみに待ってますよ・・・・・。happy01

P3160042_p P3160048_p

・・・ってなわけで、少し、話が、洋服に行ってしまいましたが、20080528p1150398 海を眺めて(くーちゃん、海を見ています・・・・lovely)、さぁ、階段上って、甘い物でも食べましょか・・・って事で・・・・・。その弐へ続くです・・・・。bleah

| | コメント (38)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »