« ふわもこ星人から脱出!!杏李カット・・・・。そして、すっきり李と電車で行くドッグカフェ『FUWA FUWA』さんでふわふわ羊毛体験 | トップページ | 続・・・春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島、茅ヶ崎デート »

春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島マリンルック・・・・?壱の巻き

引越し前に春物新作2パターンをオーダーしてくれた、ちゃんこさんところの3兄弟t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt(春物なのに、夏になっちゃうよ・・・bearing・・・とずっと焦り気味だった私・・・・・。みなさん(ちゃんこさん、JUNちゃん、もかままさん、りきさん)状況分かっててくれて、落着いてからでいいよー!!happy01なーんて、優しい言葉言ってくれたけど、ちゃんと、お引き受けした以上、お友達とは言え、早く、作ってあげたくて・・・・。sweat01)引越しで、遅くなってしまったけれど、出来上がったので、送ろうかと思ったけれど、以前、お逢いした時に、江ノ島今度行きたいね~waveなーんて、話してたのを、期待bleahして、もしや、逢えるものなら、お逢いして、また3兄弟とDATEしたいなーなーんて・・・。思ったりして・・・・。heart04そして・・・。「逢っちゃう・・・?」「江ノ島行こうか!!」って・・・・・。やったー!!happy01upscissors

そして、お互いの都合があった5/28(水)←前の日、私、羊毛講座行っちゃってるし・・・ってわんこ三昧連荘じゃん・・・・。heart04dog強制連行のパパと(?いやいや・・・・パパもわんこ天国大好きな人なのだ~happy01)江ノ島でちゃんこさん家と3兄弟と待ち合わせを・・・・。dogdogdogdogdog

20080528dscf1573

今日の目指す場所は、前から行ってみたかった、「魚見亭」。ここは、お友達のブログでも、いっぱい見てきて、いつか行ってみたかったところ・・・。heart04piscesこれが、けっこう坂とか歩くんだよね・・・・。夏かい!!sun・・って思うほど、暑かった上、階段ありの・・・・。いい汗かいたよ~。sweat01なんせ、5わんの行進・・・・・。すれ違う人、色々声かけられて、目立ってしまったよ・・・。happy01それにしても、びっくらこいたのが、一番ご老公さまの12歳のくーちゃんの、階段のぼりの、元気な事・・・・・。1歳ならないこたくんが、へばって、すぐ、休んでいたよ・・・・。うふふ・・。bleahちゃんと動画で撮っちゃったもんね・・scissors

20080528dscf158020080528dscf1590  20080528dscf1584_2

「魚見亭」到着~goodここは、わんこ店内もOKgood海の眺めのいいテラスもいいけど、今日は、日差しがキツイからね・・・・。シミに大敵punch店内で、海を見れる場所をゲットshipwave私は、江ノ島丼、パパは、生しらす丼・・・。みんなで、いただきまーすrestaurant美味しかったよ・・・。そこで、待ってましたの、「もうすぐ夏なのに←言わないでくんろ・・・。coldsweats02春物新作」を着てもらう事に・・・・・。とりあえず、くま柄の服を試着です・・・。happy01t-shirtバーバリー風の服は、後でね・・・って事で・・・・。こた君と慎ちゃんは、スカート付の女の子バージョンを・・・・。くーちゃんは、スカート無しの、Tシャツ型を・・・・。うひひひ・・・。よく似合ってくれてます・・・・。サイズも合って、安心。杏李も、お揃いの服を着てきたので、ペアルックで歩こうかー!!って事に・・・・。食後の後、よせばいいのにcoldsweats01、坂、階段下がって、海を見に・・・・。後がきついぞー!!って思う反面、だって、海見たいじゃん・・・。heart04海をバックに5わん撮ろうとするけど、難しいね・・・。やっぱ。それに、海をバックに何気に、この服、マリンルックに見えるかも・・・?ちゃんこさんとは、カメラ向けながら、横縞が何気に「囚人ルック・・?」なーんて・・・言い合ったりして・・・・・。・・・ってオイオイ!!punchでも、道行く人に、お揃いだー!!可愛いheart04なーんて、言われ、またまた、こんなとき、私は、作った幸せを感じちゃう・・・・。やっぱり、嬉しいな・・・。作った洋服を着てくれたのを、見れるってほんと幸せheart04ちゃんこさん、ありがとうー!!ここで、そんな幸せをくれた、写真を頂けた他のお友達、遅ればせながら、紹介しちゃいます・・・。lovely遅くなっちゃって、ごめんなさーい・・・・。ペコリcoldsweats01

20080528dscf159220080528dscf1594 20080528dscf1597 20080528dscf1600 20080528dscf1604 20080528dscf1605 20080528dscf1606 20080528dscf1609 20080528dscf1613 20080528dscf1614 20080528dscf1615

20080528dscf16305 20080528dscf16335 20080528dscf1642 20080528dscf1645 20080528dscf1643 20080528dscf1644 20080528dscf16505

暖かい家庭でいっつも、「目指せ!!りんちゃんママさんの家庭」って思うりんちゃんママさん一家。りんちゃん(マル・シーズー)、海ちゃん、(マル・プー)、のミックスちゃん。くま柄のギンガムチェックのスカート付と、バーバリー風のワンピースを色違いでオーダーしてくれました・・・。happy01とっても可愛く着てくれて、ブログでよく着てくれてるのを、いっつも見ながら、ニヤついてました・・・。大切な撮影会にも着てくれて、感激でしたよ・・・。happy01だって、やっぱり嬉しいもん・・・。りんちゃんママさん、いつもありがとうございます・・・。heart04

Photo_5 Photo_2 Photo_3    

Photo_9 Photo_6

そして、もかちゃんと言う、とっても小さくて可愛いミックス(マル・プー)の女の子を飼っているもかまま邦ノ助さん・・・。りんちゃんままさんのりんちゃん、海ちゃんが着てるのを見て、気に入ってくれて、オーダーいただいたんです・・・。もかちゃん、とっても小さくてキュートなのです・・・。heart04チワワ並みのサイズなんですよ・・・・。可愛く着てくれ、やっぱり、ブログで着てくれてるのを見ながら、またしても、感激して、ニヤついちゃった私です・・・・。happy01この時、冬服のチョイワル服もオーダーしてくれて、もかちゃん、チョイワルギャル風に着てくれてます・・・。モカちゃんママさん、ありがとうございました・・・。ブログ、復活楽しみに待ってますよ・・・・・。happy01

P3160042_p P3160048_p

・・・ってなわけで、少し、話が、洋服に行ってしまいましたが、20080528p1150398 海を眺めて(くーちゃん、海を見ています・・・・lovely)、さぁ、階段上って、甘い物でも食べましょか・・・って事で・・・・・。その弐へ続くです・・・・。bleah

|

« ふわもこ星人から脱出!!杏李カット・・・・。そして、すっきり李と電車で行くドッグカフェ『FUWA FUWA』さんでふわふわ羊毛体験 | トップページ | 続・・・春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島、茅ヶ崎デート »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

イエ~~イ一番乗りscissors
凄くお気に入りのクマさん柄のお洋服
近所でも「可愛い~」って言われてますhappy01

杏ママさんの作られたお洋服の輪がこんなに広がって・・・heart04私まで幸せな気分です
皆さんとても似合ってますね

最後に私のお気に入りクーちゃんショットを
載せて下さって有難う~~lovely

今度会う時は相談して(洋服)t-shirtまた御揃いで闊歩しようねぇ~smile

投稿: ちゃんこ | 2008年6月 6日 (金) 00時55分

5月に江ノ島行ったけれど、こんな素敵なところあったの知りませんでした(><)
あ~~~~素敵!がんばって上を目指して歩いた甲斐がありますねhappy01
それにしてもみんな可愛い~heart01
一生懸命歩いて登った~って感じが伝わってきますnotes
お写真拝見していて、あれ???ルミちゃん???(笑)
ふふふ^^ 似てる~~~!!
いつかお会いしたいですnote

投稿: ルミママ | 2008年6月 6日 (金) 03時35分

みんな可愛い~~
チョコもたまに江ノ島行くけど上まで行くには結構歩くのよね・・・
でもみんな良く頑張って歩いたね!
こんな可愛いお揃いワンコがいたら絶対声かけちゃうよ~☆

お洋服、杏ママさんが作ったものなの~
すっごく可愛ぃぃ~
チョコもオーダーしたいですぅ!
FUWAFUWAさんにも置いてるんですかぁ??

投稿: paya | 2008年6月 6日 (金) 12時32分

魚見亭だ、江ノ島行った時の定番スポット見たいですよね。他のブログで、見たことある。

行ってみたいけど・・・。


投稿: スバルママ | 2008年6月 6日 (金) 17時17分

最後のクーちゃんの姿が決まってるheart04
皆で、杏ママさん作の洋服着て可愛いな~
私は暑くなってきたのに、生地が一枚分ならと聞き、ちょい悪服をオーダー。。。
今は暑い感じがするけど、とっても気に入ってたんだ~happy01
江ノ島デートとっても楽しそうでいいな・・・
また夏の新作楽しみにしてますよ!!

投稿: モカママ | 2008年6月 6日 (金) 17時44分

魚見亭って行ってみたいところなんですよねぇ!
しらす丼・・・おいしそう!!
階段、若いコタさんのほうがへばっちゃったんですね。ウーーン、シニアパワーも侮れませんねぇ!(笑)
ママさんのお洋服、ほんとにかわいくっていいですね。
海をバックにおそろいのマリンルック、最高です!

投稿: 雛のママ | 2008年6月 6日 (金) 18時46分

ボーダースタイルも、ワンコの色や雰囲気で違うんですねー!

いいなぁ
洋服が似合って。

パルさん、今毛玉がすごくて、羊毛ドッグもびっくりの自家製毛玉ができてますeye

投稿: つちまま | 2008年6月 6日 (金) 18時47分

おおっ!!
行って来たね!江ノ島♪
行きの登りにそっち方面からいく方が正解だわね
しかし
毎度あたしゃ筋肉痛になるよぉ~
どんだけ運動不足なんだぁぁぁ~wobbly
杏家は大丈夫だった~???(笑)
みんなお揃いの服かわいいっ!
今度はみんなで杏ママの服着ようねっ

投稿: JUN | 2008年6月 6日 (金) 23時32分

この季節はやっぱ江ノ島だよねぇ~~
私も行きたいなぁ!
あの山は結構大変だけど、普段運動不足だと翌日筋肉痛で(;^_^A
私はたいしてかわらなくてもエスカー使う派です。
でも前に2匹抱いてエスカー乗ったら余計つらかったけど。

投稿: yaya | 2008年6月 7日 (土) 01時25分

おぎゃ~!!!!
またまた、見慣れた場所に
見慣れたかわいいワンコがいるわ~!

江ノ島方面に出没する確立アップしてる~。
今度は私とラブラブ湘南デートですね♪
楽しみ~。
早く会いたいわ~♪

投稿: JAZZ | 2008年6月 7日 (土) 01時46分

江ノ島かぁ~。いいなぁ~。
行ってみたいけど、なかなか行けないでいます。
生しらす、大好物なんですよね~。
写真見たら猛烈に食べたくなっちゃった。
ママさんのお洋服は、
ファンがいっぱいいるんですね~。
センスいいものね!

投稿: チョコミント | 2008年6月 7日 (土) 18時10分

海が、似合ってますよ~囚人服・・・あわわ・・
マリンルック!!
かわいいですよ~思わず振りむいちゃうよ~~

李ちゃん崖っぷちから?
高所恐怖症のレオ君ママパソの前の椅子に座ってるのに
足すくんでしまいましたよ~~coldsweats02

投稿: レオ君ママ | 2008年6月 7日 (土) 21時11分

りん海のお写真 全部載せて頂いちゃって‥
ありがとうございますhappy01
みーんな同じお洋服で‥何とも言えない感動です。
黒っぽいコと白っぽいコは同じお洋服でも感じが違いますね。
杏ちゃん李ちゃん慎ちゃんは、やっぱりりんの着た感じとよく似ています(笑)

みんなで江ノ島 楽しそうですね♪
私もたまにちゃんこさんのブログ見させて頂いているんですよ、本当にくーちゃん12歳なんて思えませんね。とっても可愛い~heart02
実はくーちゃんの隠れファンなんですよheart04

投稿: りんちゃんママ | 2008年6月 7日 (土) 22時28分

ちゃんこさんへ

洋服オーダーありがとうございました・・・。ペコリ。heart
気に入って頂けて、嬉しい限りです。
そして、一緒に着て、そばで着ている姿見れて、とっても幸せな気持ちでしたよ・・・。heart04
くーちゃんのこのショットは私も大好きですheart04とっても可愛く映ってるんだもん・・・。やっぱり、これ載せちゃうでしょ・・・・。happy01
またお揃いで、歩こうねkissmark

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時18分

ルミママさんへ

5月に江ノ島行ったんですか・・・?ちょっと歩いて、きつかったりするけど、今度、是非、ルミちゃん連れて、魚見亭に行ってきてくださいね・・・・。お勧めです。海一望ですよ・・・。happy01夏は、ちょっと暑くて、きついかな・・・。sweat01
李とルミちゃんしぐさ、配色が、ほんと似ていて、私もいつかお逢いしたいですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時22分

payaさんへ

江ノ島、ここまで、私も今まで歩いた事なくて、こんな奥に、わんこOKなお店があるなんて、お友達のブログで知るまで、知らなかったです・・・。なかなかここまで、歩きませんよね・・・。ちょっと暑い日は、きついですね・・・・。coldsweats01

恥ずかしながら、洋服、私の、手作りです・・・。春の新作発表の時、みなさんにオーダーいただいたんです・・・。
チョコちゃんもオーダーしたいですか・・?とっても、嬉しいです。くまさん柄は、完売してしまいました・・・・。ごめんなさい・・・。FUWA Fuwaさんには、1着残っていましたが、サイズがあうかどうか・・・ってところです・・・。coldsweats01バーバリー柄も全体が濃いベージュ生地ならあるんですが、お見せしているベージュ生地は完売してしまいました・・・・。また、新作作ったとき、ブログに載せますね・・・。気に入ったのが、ありましたら、オーダーしてください・・・。お待ちしていますhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時30分

スバルママさんへ

魚見亭初めて行ったよ・・・。お友達のブログで、見ていて、一度行ってみたかったんだよね・・・。wink
暑い日はきついけど、春とか秋とか、いいかも・・・・。ご飯も美味しかったよheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時33分

モカママさんへ

オーダーありがとうございました・・・。
遅くなっちゃって、ごめんね・・・ってまだ、渡す日が着てないけど・・・coldsweats01
チョイワル服気に入ってもらえて、嬉しいです。happy01今年の冬用に、楽しんで着てくださいね。。。。heart04あ、今度、一緒に冬になったら、お揃いで歩きましょう!!kissmark

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時37分

雛のママさんへ

雛のママさんも行ってみたいところですか・・?私も、一度行ってみたかったけど、なかなか機会がなくて・・・。coldsweats01暑い日は、ちょっと歩くので、きついけど、春、秋ぐらいなら、おすすめですよ・・・。happy01海一望で、美味しい食事です。heart04
海に着て行ってよかったって思いましたhappy01何気にマリンルックになってるかも・・・って思えて・・・・。happy01みんなで、お揃いで歩いて嬉しかったですshine

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時41分

つちままさんへ

そうですね・・・。happy01同じ洋服でも、そのこによって、いろんなワンコスタイルになりますよね・・・。
色も違ければ、髪型も違うし、犬種も違うしね・・・・。ほんとそれぞれの、可愛さが、出ていて、私は嬉しくなります・・・・。heart04
パルたんだって、洋服似合うのに・・・。eye毛玉か・・・・。うちは、毛玉できないように、すっきりカットしちゃうからな・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時47分

JUNちゃんへ

行ってきたよんheart04
ずっと、JUNちゃんのブログで、よだれ垂らしながら、いいなーってeye見てたからね・・・・。笑
行きかた、こっちで、正解だったんだね!!それでも、ちょっときつかったけど・・・。coldsweats01
筋肉痛・・?ちゃんこさんと、なりそうだねー!!って行ってたんだけど、不思議とならなかったのよ・・・。goodだるーい感じにはなったけど・・・。coldsweats01
嬉しいな・・・。今度おそろいで歩こうねheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時51分

yayaさんへ

そうですね・・・。この季節江ノ島pisces。いい感じなんだけど、こーゆーとき、歳が出ちゃうよね・・・。若くないから、ちときつかった・・・。coldsweats01海は綺麗で、良かったけどね・・・。happy01
やっぱみんな筋肉痛になるのね・・・。happy01不思議と、私、筋肉痛にならなかったの・・・。だるくは、なったけど・・・。
yayaさんは、エスカー派なのね!!wink私も、今度そうしようかしら・・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 00時57分

JAZZさんへ

えへへ・・・。happy01
JAZZさんの、「庭」に出没してきたよんheart04ここは、前々から行ってみたくって、行ったから、良かったよん。
ちょっと歩くから、きつかったけど・・・。coldsweats01暑い日はきついけど、春、秋は海一望でご飯・・なーんて、いいよねheart04今度一緒に行こうね!!
湘南dateしましょ!!heart04heart04もうすぐ逢えるねshine

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 01時03分

チョコミントさんへ

江ノ島良かったですよheart04
これからの季節暑いから、きついけど、春、秋おすすめですよんheart04
海を見ながら食べれるってところがグーgoodですよね。heart04
生しらす、美味しかったですよ・・。パパが絶賛してましたheart04

私の洋服、気に入ってくれるお友達に感謝しながら、いっつも、嬉しい気持ちで、お作りしています・・・。そのこが着ている姿を思い浮かべながら、作ってるときが、とっても、楽しくてheart04・・・。お友達が、作った洋服を着て、喜んでくれてる姿を見た時が、やっぱり、なんとも言えない嬉しい感激の気持ちになるんです・・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 01時11分

レオ君ママさんへ

やめてくださいよ・・・。レオママさーんcoldsweats01囚人服だなんて、・・・。あはははは・・・・。
これは、「なんちゃって、マリン服t-shirtなんですからーcoldsweats01

李のがけっぷち・・?これ、何を隠そう、パパの仕業ですcoldsweats02

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 01時14分

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、オーダーありがとうございました・・・。いっつも、りんちゃんママさんには、幸せ頂いております・・・。heart04そして、いつも可愛く着てくれるりんちゃん、海ちゃん、にも・・・。heart04
いろんなわんこによって、ほんと、雰囲気が変わりますよね・・・。犬種も色、髪型でも、ほんとそれぞれなワン子達・・・・。heart04それぞれの可愛さが出てて・・・・。happy01やっぱり、黒は黒同士の、似た雰囲気が出るんでしょうかぁ・・・。面白いですよね・・・。heart04りんちゃんと杏、体型もなんとなく似てるような気がしています・・・。wink
くーちゃん、可愛いでしょ・・?とても12歳とは思えない、元気なご老公様です・・・・。縁側日記も似合いそうなんだけど、あの、江ノ島での、階段裁きは、お見事でした・・・。good

投稿: 杏ママ | 2008年6月 8日 (日) 01時22分

こんばんは、亀仙人です。
お久でございます。
江ノ島といえばサザンですね。(^_^)v
いや~~サザンの本拠地でお散歩ですからね~
羨ましい限りです。
作られたお洋服もバッチリと皆さん決まって。
12歳のくーちゃん(シーズ犬?)は、鼻が黒いからまだまだ元気なのものですね。"^_^"
でも、磯の岩は岩と岩との間が開いていてワンコには危険。(ーー;)
それに暑いかも?
楽しまれたようですから良かったですが、お出かけには十分に注意をしましょうね。
(って羨ましいから、ついつい嫌味な事を言っちゃってます。御免なさいね)

投稿: 亀仙人 | 2008年6月 8日 (日) 23時34分

亀仙人さんへ

そうですね・・・。
江ノ島といえばサザン・・・。waveサザンの曲を聴きながらの散歩って、気持ちいいでしょうね・・・。heart04
12歳のクー様は、鼻が黒いから、まだまだ若いって感じですか・・?鼻がもうちょっと薄く変色してくるのかな・・・。あの、歩き方は、12歳とは思えない、パワーですよhappy01まだまだ、ずっと元気で長生きして欲しいですheart
海は岩と岩の間が確かに危険ですね・・・。気をつけて歩いてはいたんですhappy01ときどき、涼しい木陰や、洞窟のようなひんやりした場所で休んだりして・・・。coldsweats01ご心配ありがとうございますhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年6月 9日 (月) 23時47分

みんなでお揃いいいなぁーってTerraも仲間に入れるんだ!可愛いクマさん柄お洋服あるもんね
うぅぅー一緒に写真撮りたいじょcamera
江ノ島は車で通過しかないので、滞在したいよ。
海いいなぁ、すぐに海に行ける距離ってうらやましいよ。
絶景が李ちゃんのバックから撮影されてますが、李ちゃん的に考えると「こえぇー」って凍えそうです・・・
李ちゃん大丈夫だったー?

投稿: Terraママ | 2008年6月10日 (火) 00時27分

ここ行きました!!

足元がガラス張りで結構怖いんですよね?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
風のある日はロケーションはいいけどねー!!

わたしは「とびっちょ」に行ってみたい~!

投稿: モカママ | 2008年6月10日 (火) 01時23分

あー魚見亭だー(^0^)
シラス丼おいしいですよね~♪
あたしは生怖かったから(笑)
生は旦那であたしはゆでたのでした~♪
あんな良い場所あたしももっと早くいけばよかったって感じです。江ノ島たのし♪
あそこのおねーさん、シーズー飼ってるのに、うらら見て、すぐにシーズーってわからなかったのよ(^-^;A
わかってからも、うちのもこうなるの?って(笑)

投稿: かずぴ | 2008年6月10日 (火) 02時04分

Terraママさんへ

Terraくんも『チーム熊』に入れるよん・・・。good一緒にお揃いで撮りたいねheart04江ノ島良かったよ・・・。これからの時期、暑いからちょっときついけど、春・秋いい感じだろうね・・・。わんこと一緒に散歩できるから、楽しいよね。heart04江ノ島は通過になってしまうんだね・・・。今度、通過するときあったら、連絡くれれば、かけつけるよー!!note

この絶景は、パパの仕業なの・・・。撮ってくる・・って言って、見たら、このショットcameraうっひゃーだたよ・・。eye李・・?ヘタレすも憎くんだからね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年6月10日 (火) 08時47分

モカママさんへ

モカママさんも行ったんですね・・・。『魚見亭』happy01
紫外線が・・・sweat01暑いし・・・sweat02sadって、テラスで食べなかったけど、見事な絶景ポイントですよね・・。うん・・・・。確かに怖いです。wobbly
『とびっちょ』って聞いた事ある・・・。私もいろんなところに行ってみたいな・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年6月10日 (火) 08時52分

かすぴさんへ

かすぴさんも行ってますもんね『魚見亭』lovely
私も実は『生』は当たった怖い経験があって、それからは、「生」はできるだけ、避けてるんです・・・・。なので、卵でとじた江ノ島丼happy01かすぴさんも、あたった経験でも・・?coldsweats01ほんとは、時期物の新鮮な食材食べたいところなんですけどね・・・。coldsweats01
え・・?店員さん、うららちゃんみて、シーズーって分からなかったの・・?シーズー飼ってるのに・・・?え・・?eyeどんなシーズー飼ってんだろう・・・。そっちの方が、気になってしまいましたよ・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年6月10日 (火) 08時58分

こんばんは!
ご無沙汰しております。
もか載せていただいてありがとうございます。happy01
もかももうすぐ一歳をむかえます。
最近ちょっと太ってきて
杏ママさんお手製のお洋服が着れなくなったら
どうしようhappy02って思ってます。
このままの大きさでいてほしいよーな
もっと元気にふとっちょさんになってほしい
よーな揺れる母心です。

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年6月10日 (火) 21時08分

もかまま邦ノ助さんへ

ご無沙汰でーす!!paper
そろそろブログ復活でしょうか・・?
落ちつぃたら、無理せず、頑張ってくださいね、楽しみに待ってます・・・。happy01
もかちゃん、少し太っちょさんに・・?
確かに、そのままの小さな、もかちゃんでいて欲しいような、大きく育って欲しいような・・・。気持ちめっちゃわかりますよ・・。私も、杏がそうでした・・。小さかったから・・・。でも太っても、大きくなっても、可愛くてしょうがない・・・って気持ちは、日々大きくなってます。heart04heart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月11日 (水) 00時05分

大きく載せていただいてありがとうございます(~o~)
嬉しかったです!!
しかし。皆でお揃い、羨ましいですよ!!
バーバーリー風の服は、姫のお気に入りですよ(^o^)丿
又よろしくです(^O^)

投稿: 姫ママです | 2008年6月14日 (土) 01時38分

姫ママさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます・・・。happy01
私も姫ちゃんに着せた感じを想像しながら、作るとき、とっても、楽しく作らさせてもらってます・・・。dog
これからも、いいのが、あったら、また着てくださいね・・・。heart04
よろしくお願いしまーすうhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年6月14日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわもこ星人から脱出!!杏李カット・・・・。そして、すっきり李と電車で行くドッグカフェ『FUWA FUWA』さんでふわふわ羊毛体験 | トップページ | 続・・・春物新作をオーダーしてくれたお友達と、江ノ島、茅ヶ崎デート »