« 駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート1 | トップページ | あやめ祭りに行ってきました »

駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート2

駒沢フリマの続きです・・・・。happy01paper

駒沢公園での、フリマを汗だくになりながら、奮闘ゲットした、私たちsweat01ちゃんこさん(3兄弟)家、もかちゃん家、そして、私たち・・・。戦利品に得した気分になりながら、今度は、そろそろランチと行きましょか・・・・happy01。駒沢ってわんこOKカフェdogcafe多いけど、2回来たくらいで、よくカフェは知らず・・・・。coldsweats01一応前の日、パソコンで調べてはみたものの・・・・。どれがいいんだか・・・。coldsweats01以前行ったところは、閉店しちゃったり、別のところを開拓したかったりと・・・。で、狙ってみたところは、なにやら、永谷園の直営店らしく、『ke-ke』.そこへ、レッツラGO~dashけっこう歩いたけど、時間制限で、だめ~sad『ゲゲ・・・・・』永谷園って言えば、お茶づけじゃん・・。ちょっと食べてみたかったな・・・down今度は、地元じゃ、隠れ家的カフェで、定食とかあり、ガッツリ食べたい人にはおすすめ的な事書いてあった『adito』。そこへ、向ってみると・・・・。さすが『アジト』らしく、なかなか見つからず、通り過ぎちゃったりと・・・。あれれ・・?eye入ってみたら、ビックリさ!!わんこOKのスペース、階段上がる途中の、『踊り場かい・・?』ってところにあって、めっちゃ、通る人の邪魔・・・みたいな小さなスペース・・・・。なんじゃこりゃー!!punchbombここじゃ、人間、6人、dog6匹落着けないじゃん・・・・。annoyガガ・・・ン。あんだけ歩いて、これかい!!bombpunchってな感じで・・・。しかもコーヒー1杯cafeも高いぞい・・・。sweat02みんなの気持ちも一致~!!goodお茶だけして、他で食べようか・・・って・・・。そりゃーそーでしょ・・・・。sad『階段の踊り場』じゃね・・・・。cryingでも杏李は、ちゃっかり、ちゃんこさん家からもらった、ソフトクリームをほおばって、嬉しそう・・・・。coldsweats01だって、うちは、人間のものあげないからね・・・・・。coldsweats01味しめちゃったりして・・・。coldsweats01

20080608dscf1848 20080608dscf1853 20080608dscf1854

 

 

ちょっとお茶cafeしたら、また、歩きますよ~dashまだかい!!って思ってるところに、なにやら、わんこが入ってるお店を発見eyeみなさん、歩き疲れで、みんな一声に『ここでいいか!』はい即効です・・・wink『magnoria』と言ってこじんまりとしたお店で、中は、金魚の入った水槽のライトがあったり、個性的な内装で、看板犬は、おとなしくて、いるかいないかのキャバリアちゃんだった・・・・。(写真撮ってないしsweat02)トイレが、これまた、雑貨でいっぱいの、個性的なトイレだったよ・・・。オムライスをチョイスrestaurant名前にあったように、ほんとに、昔ながらのオムライスって感じ・・?sign02

20080608dscf185720080608dscf1858 

お腹もいっぱいになったことだし、そこから、公園へ散歩に向う途中、可愛い、シーズーの看板犬eyeで思わず入ってしまった、『PET  HOUSE ALICE』ここの、シーズーちゃん、2匹めっちゃ小さくてキュート!!店内に入るとちょこまかちょこまか、寄って来て、めちゃくちゃお持ち帰りしたくなっちゃった・・・・、。heart04なんで、入ってしまったんだか、シーズーちゃんと写真cameraとって、満足しちゃったよ・・・。heart04

20080608dscf1862 20080608dscf1861 20080608dscf1868

そして、駒沢公園に行く前に、なにやら、甘い香りのお誘いが・・・・・。見るとeyeそこには、アイスクリームとクレープが・・・・。ちゃんこさん、もかままさんと『おいしそうだね~heart04』よだれジュルジュルもんです・・・・。やっぱ、ここは、『行っとくか!!』でしょ・・・・。heart04抹茶のアイスクリームをチョイスshine

20080608dscf1872

さーて、甘い物を食べた事だし、駒沢公園を歩きますよ~dash6わんこdogdogdogdogdogdogの大行進です・・・。dashあ、そうそう・・・。smile気になってる人いますよね・・?winkあの格安物件・・?いや。お買い得品、みんなの戦利品をどっさり入れた、もかままさんの買った、『お役立ちカート様』の車輪の行方は・・・?と言いますと・・・・・。ほーら、動画で、確認してみてくださーい・・・・・。happy01moviepaper

この通り・・・・。ちゃ-んと動いてますとも・・・・。dashはい!!paper絶好調に動いてますとも・・・・。happy01paperめっちゃお得な買い物ですshineこんなお得な戦利品みつけに、みなさんも、駒沢へGO~dashですよー!!そうこう、歩いて大行進してると・・・。あれれ・・?あのわんこは・・・・。eyeえ・・・?飼い主さん、見てみると・・・・・。eyeやっぱりそーだ!!ブログのお友達の、りんちゃん、海ちゃんのりんちゃんママさんとパパさんだー!!upheart04happy01思わず、鳥肌たってしまった私ですupheart04そして、言うまでも無く、行動してしまった私・・・・。「りんちゃんママさんですか・・?」と・・・・。もう、ずっとお逢いしたかった、りんちゃんママさんご夫婦と、りんちゃん、海ちゃん・・・・。こんなところで、逢えるなんて・・・。駒沢公園によく行ってることは、ブログで知ってたから、もしや・・・って事もあるかも・・・って思ったけど・・・・。この時間、このコースでこの一瞬を少しでも、ずらしてたかと思うと、逢えなかったわけで・・・。この偶然の奇跡に『運命』を感じてしまいましたよ・・・。happy01shineもう、テンション上がりっぱなし、鳥肌立ちっぱなし、興奮しまくりの私の鼓動・・・・。もう、嬉しくて・・・嬉しくて・・・・・。heart04もちろん、可愛いりんちゃん、海ちゃんと写真撮りまくりの撮影会が、ここの一角で始まってしまった事は、言うまでもありましぇーん・・・。cameraりんちゃん、抱っこできちゃったし、『チーム黒助』で写真撮れたし、黒助軍団着実に増えてます・・・・。あはは・・・・。見事な黒助っぷりnewmoon真っ黒なお友達わんこちゃん・・・・。『チーム黒助』随時、募集してますよ~入りませんか・・・?dogな~んて・・・。wink(ね・・?ちゃんこさん!!ちゃんこさんもブログで募集してたよねwink)それに、ここのところ、杏の奇跡も、見えてます・・・。飼い主以外は、抱っこさせず、ガウル杏ですが・・・・。モカママさんもりんちゃんママさんにも抱っこしてもらえる事ができたのが、とっても、嬉しいショットですcameraそんなこんなで、興奮さめやらぬ中で、りんちゃんママさんご夫婦とは、名残惜しいお別れして・・・・・。のどがからっからになった私は、この後、ペットボトルを買って、暴飲した事は言うまでもありましぇーん・・・・。sweat01←興奮しすぎだっちゃうーの・・・。sweat02

20080608dscf1879_ 20080608dscf1882_ 20080608dscf1885_ 20080608dscf1887 20080608dscf1891 20080608dscf18943 20080608dscf1895_ 20080608dscf1897_

そして、ドッグランで遊ばせようと、みんなで行きますが・・・・。やっぱり一時停止の杏李です・・・・。トホホ。みんなもお疲れモードだし・・・・。sweat02ここらで、気を取り直して、ファッションショーでもt-shirtいっときましょかhappy01paperもかままさんとおそろいの2枚¥800で買った、メイド服風ワンピを黒助ギャルトリオで・・・・・。これ、何気に華やかな花柄で目だって可愛かったんだよね・・・。どうでしょ・・?もかちゃん、杏、李トリオdogdogdog

20080608dscf1901_dogrun20080608dscf1899_  20080608dscf19123

そして、そろそろ、日も暮れてきましたよ・・・。sundownここらで、お開きといきましょか・・・・。ってことで、解散です・・・・・。houservcardashちゃんこさん一家、もかちゃん一家、お疲れ様でした・・・。また、楽しい時間を過ごしましょうね・・・。paper

はいはい!!最後にお約束の、フリマの戦利品を、ご紹介・・・・。リボン6個で¥200、キティーちゃんのお皿2枚¥100、2枚¥800の洋服、リード&カラー(新品)¥1000。めっちゃ納得いくお買い得品ゲットです-!!そうそう、帰りのサービスエリアで、高座豚のコロッケと、メンチを買って、夕飯は決まり!!

20080608dscf1923 20080608dscf1930 20080608dscf1933

20080608dscf1914

|

« 駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート1 | トップページ | あやめ祭りに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「チーム黒助」すご~い!!
はなは、「チームオセロ」に入れてもらおうかな?そんなのないって(ToT)
今日は、うちはデリの予定。雨がやんでるぅ~
火曜日楽しみにしてま~す。
杏パパ、カードリーダーおいておいてね♪

投稿: はなぺっち | 2008年6月21日 (土) 10時43分

駒沢の街をワンコが大移動・・
これ、目にした人は「何事かい??」と
思ったでしょうねぇhappy01
とっても賑やかで楽しそうだわ♪

杏ちゃん、李ちゃん、ソフトクリームの味
美味しかったでしょ♪
杏ママはいつもコッソリとこの美味しい物を独り占めしてたのよ~~~(笑)ずるいよねぇ~~bleah

たくさん、お買い得品ゲットですね
これからまたハマっちゃいそうですね~~

投稿: 夢子 | 2008年6月21日 (土) 14時53分

winkとても盛りだくさんなブログですねhappy01
お買い得品もバッチリ購入でき、美味しいものたくさん食べて~~疲れそうdownだけど楽しそう~~note
「チーム黒助」注目の的だったでしょねheart04

投稿: ekubo19 | 2008年6月21日 (土) 18時28分

『チーム黒助』にTerraも入れるでしょうか?
色が中途半端だからチームグレーかな?
もう、お腹空きまくりなのにおいしいもののオンパレードじゃん!お腹鳴ってるよ!!
食べたいすべて・・・おいしそうだねcake

よーく見てたらちゃんこさん所の慎ちゃんが先頭で歩いてるじゃん?って思っちゃいました・・

可愛いお洋服だねー
もっと違う印象をしてたので、鮮やかで綺麗な柄だね。
勝利品はいつ見てもあっぱれでございますfuji

投稿: Terraママ | 2008年6月21日 (土) 20時24分

わ~~あんこの乗った抹茶アイス~lovely
えっ?杏李ちゃんは、
ソフトクリーム初体験だったの?
最初で最後なの~~~?
う~~~忘れられない味~~だったでしょうね。

フリマの戦利品、お安くゲットしましたね~。
いいなぁ~田舎にはそんなイベントないよ~~crying

黒助ギャルトリオ、かわいいね~~
さぁどの子をさらっちゃおうかしら~~~catface

最後のコロッケ?の画像に笑えたよ~eye


投稿: レオ君ママ | 2008年6月21日 (土) 21時27分

わぁ~。
「チーム黒助」すごい~。
かっこいい~。
ミントは白いからいれてもらえないな。
残念。
カートのその後、気になっていましたが
良いお買い物をしたようで、良かったですよね。
杏ママさんの戦利品もすばらしいっ。

投稿: チョコミント | 2008年6月21日 (土) 21時50分

駒沢に行ってたんだぁぁ~
たまに駒沢のフリマ行くのに~
今回は行ってなかった( T_T)残念!

偶然の出会いってすごいよねぇ。興奮のその気持ちよくわかります!

「keke」は自然食の和食バイキングめっちゃ種類が多くて食べられてお腹パンパンになるから今度是非行ってみてねぇ~

投稿: yaya | 2008年6月22日 (日) 02時14分

最後までカートの行方をレポートしてくれて
有難うhappy01
皆で一緒のお出掛けは本当に楽しかったですね!
それにりんちゃん達と偶然会えたし最高の一日でしたup
杏ちゃん達とお揃いのワンピとっても可愛くて
お気に入りで~すshine

投稿: モカママ | 2008年6月22日 (日) 11時22分

はなぺっちさんへ

あははは・・・。
チーム黒助すごいでしょ・・?happy01こんだけ、そろうと、見事!!goodでも、顔分からない・・・って感じ・・・。coldsweats01
はなちゃん真っ白けっけだから、オセロだね!!チームオセロもOKよんheart04
実は、昨日、デリ行っちまいました・・・。もちろんぽいんと2倍scissorsお友達も協力してくれて、一気にカードいったよん。heart04
火曜日、お腹すかせて来てね~housedogrvcardash

投稿: 杏ママ | 2008年6月22日 (日) 13時55分

夢子さんへ

はーい!!
駒沢の町をわんこ大行進でございます・・・。dogheart04でもね、夢子さん、駒沢って、ほんとワンコが多い街で、ワンコ連れが、珍しくないって感じで・・・・。
目立ってたかどうかは、果たして。。。。coldsweats01

ソフトクリーム初体験の杏李・・・。えへへへ・・。基本的に、人間の物は、与えない主義でして・・・・。coldsweats01なので、黒助達、初体験でござりやす・・・。coldsweats02こんなにおいしいものあったの・・?って感じかも・・・。うふふ・・。

駒沢でなかなかいいものを、ゲット!!納得行く買い物でした・・。shine

投稿: 杏ママ | 2008年6月22日 (日) 14時01分

ekubo19さんへ

そうなんです・・。
丸一日、盛りだくさん、充実した、わんこ天国でした・・。heart
確かに、大移動って感じで、疲れるけど、楽しい・・・みたいな・・?
いっつも、わんことのイベントは、楽しくて、色々やって、疲れた・・・!!!けど、楽しくてやめられない!!って感じです・・・。happy01
チーム黒助黒いものがいっぱい動いてる・・って感じなんでしょうね・・・。うふふcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年6月22日 (日) 14時06分

Terraママさんへ

あはははは・・・。ごめんね・・。coldsweats01お腹すいてるところに、グルメリポ-ト的な事書いちゃって・・・・。sweat01
だって、やっぱり、美味しいモノは、付き物な、わんこイベントだから・・・。happy01
もちろん、Terra君も、チーム黒助に入れるよ・・・!!って言うか、すでに、会員済みって気がしてたよんheart04うふふ。
Terraくんの色、グレーで超、私好みだし・・・。なかなかないよ・・?
そうそう、慎ちゃん、この時は、元気に行進してたんだよね・・。早くよくなって・・!!って感じなの~shine
洋服鮮やかで目を惹いたのheart04なかなかない柄で素敵でしょ・・?安いしねlovely

投稿: 杏ママ | 2008年6月22日 (日) 14時12分

レオ君ママさんへ

うふふ・・・。・
レオママさん、抹茶好きだもんね・・・。
これ、おいしかったですよlovely抹茶とあんこのコラボ・・?これ、たまんないっす・・・。good
杏李は、基本的に人間のものあげない主義なんで、ソフト初体験でした・・・。coldsweats01うふふ・・。
味占めちゃったかしら・・・・。coldsweats01
フリマ安くていいでしょ・?納得の行く買い物でしたよ・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年6月22日 (日) 14時16分

チョコミントさんへ

チーム黒助かっこういいですか・・・?
うふふ・・・。うれしいっす・・。heart04でも黒い物体が動いてて、なんだろな・・?って感じに見えるかな・・・。coldsweats01
ミント君、まッ白けっけだから、チームオセロでいけますよんlovelyなんでも、あり~scissorsな、わん友ですもん・・・。happy01
フリマでの買い物納得のいく買い物でしたーgood

投稿: 杏ママ | 2008年6月22日 (日) 14時21分

yayaさんへ

駒沢フリマ経験済みですね・・?
めっけものがありますよね・・。heart04だから、やめられましぇーん・・・。sweat01わん友とも逢えるのが、一番の楽しみだったりもするし・・。heart04
『ke ke』さん、行ったことあるんですね・・・。行きたかったのに、この日、時間がダメで・・・。残念でしたcoldsweats01今度は是非行ってみようーッと・・・・。paper

投稿: 杏ママ | 2008年6月22日 (日) 14時25分

モカママさんへ

うふふ・・・。happy01
カートのリポートなかなか、注目の的だったみたいで、行方リポートしちゃった・・。coldsweats01
でも、ほんとお買い得だったよねhappy01good
みんなで、遊ぶわんこイベントはほんと楽しいよねshineやめられなーい!!って感じ・・・?また、イベントどんどん作ろうねheart04
私も、お揃い洋服お気に入りだよんheart04なんか、安くて、得した気分だし、柄が鮮やかで、メイドっぽくて好きheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月22日 (日) 14時30分

昨日は朝からあの時間までいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったですnote
ああいった撮影会は初めての経験だったので杏ママさんJAZZさんが一緒でとっても心強かったです(笑)
杏ちゃん やっぱりりんとよく似ていて‥とってもとっても可愛い~heart
李ちゃん本当に思っていたよりづっと小さくて可愛いheart02
又是非一緒に遊んでくださいねheart04

この駒沢での偶然の出会いは本当にビックリ感激でした。
そして凄い興奮してしまいました(笑)
ちゃんこさんご夫婦、モカちゃんご夫婦ともお会いする事も出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: りんちゃんママ | 2008年6月22日 (日) 15時31分

またまた来るのが遅くなっちゃったよcoldsweats01

この日は何回も言うようですが楽しかったです
あれ~蓋を開ければ戦利品これだけ?
買っていなかったんですね・・・happy01
洋服がモカちゃんとのオソロだけとは
思ってもみませんでしたbleah

動画で慎之助がシャッチャと歩いている姿を見ると何だか・・・weepウルっときちゃいました
楽しい時から、まさか一週間で骨折するとは思いもよらないものshock
りんちゃんファミリーにも偶然お会い出来ましたしscissors
きっと・・・あの後から我が家の不幸の始まりがぁ~
パパは覆面捕まるし~

駒沢のPart2をアップしましたが、慎之助の骨折で、急遽記事を差し替えしゃって保留状態think明日あたり再アップしようかな・・・

投稿: ちゃんこ | 2008年6月22日 (日) 16時40分

こんばんは!
駒沢パート1、パート2と楽しませて
いただきました。
駒沢のフリマにワンコのお店も
出てたんですね。
次回は是非行ってみたいです。happy01
チーム黒助dogみーんなかわいいheart04

駒沢周辺はたくさんワンコオッケーのお店
ありますよね。
私もまだ2~3件しか行ってないです。
色々行ってみたいけど、
確かにあたりはずれのお店もありますよね。

私は先日一人と一匹で近所のカフェに行きました。
ワンコオッケーのお店なのに、
誰もワンコ連れの人がいなくて私だけ・・・
満席のに犬連れ一人・・・
なんか肩身のせまい思いをしました。
時間帯のせいだったのかしら??coldsweats01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年6月22日 (日) 22時48分

今回もさすが杏ママさん!って感じの戦利品の数々ですねー。
お洋服もお皿も可愛いわぁ~♪
あの広い駒沢公園内でお友達と偶然会えるってすごいですね!
黒助同士で呼び合ったのかしら?(笑)

投稿: ひろみ | 2008年6月22日 (日) 23時08分

関東のこと全然わかんないんですが
駒沢ってよくワンコ雑誌で見ますよ~sun
ワンコにやさしい街なんですねdogheart04
フリマも楽しそうだし、いっぱいのお友達とお出かけいいですね~note
トリオのお揃いの花柄かわいいです~夏っぽいですねlovely
リボンもかわいいribbonまたつけてる杏李ちゃん見たいです~heart01

投稿: リオンママ | 2008年6月23日 (月) 12時07分

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございました・・・。dog
とっても楽しくて、初めて(逢ったのは2回目だけどhappy01)ゆっくり話したのは、初めてでしたね・・・・。ほんと時間を見てビックリでしたsign03朝から、あんな時間まで・・・・。lovely時計見なかった自分にビックリです。りんちゃんは、杏ばりのお姫で・・・。ダブってやっぱりお持ち帰りしたかったです。shine海ちゃん、李と動き、なき方がそっくりでしたheart04また遊んでくださいね・・・。ペコリ。
それと、この日の駒沢での出来事、お互い興奮しまくりだったことが、一緒でしたね・・・。happy01ほんとりんちゃんママさんにこの日逢えたことが、ちゃんこさん家、もかままさん家にとっても、すごーくハッピーshineさを増したみたいです・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年6月23日 (月) 18時31分

もかまま邦ノ助さんへ

駒沢のフリマブログ楽しんでいただけましたか・・?うふふheart04
さすが、わんこ天国駒沢フリマだけあって、わんこの物も、少ないけど、よく探すとあるんですよgoodめっけものもあるし・・・。heart04お友達と逢える事が一番の楽しさだったりするんだけど・・・。coldsweats01
そうそう、カフェはやっぱり当たりはずれが・・・。downこの間、おすすめのカフェりんちゃんママさんに聞いたところですheart04
もかちゃんままさんも、カフェで、ちょっと、寂しい思いされちゃったんですね・・・・。わんこは、いて欲しいもんねcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年6月23日 (月) 18時41分

ひろみさんへ

ほんと・・・?
いい感じの戦利品かしら・・。happy01自分でも、今回のは、みんな新品だったし、お手頃価格で、納得いってます・・・・。heart04行って良かった、買って良かったって・・・。happy01
黒助同士で呼び合ったのかな・・・?それってすごい!!

投稿: 杏ママ | 2008年6月23日 (月) 18時43分

リオンママさんへ

駒沢見ます・・・?わんこに優しい街だし、歩けば犬に当たる・・・って感じの街なんですよんhappy01カフェもいっぱいあるし、当たり外れあるけどね・・・。sweat02
なかなか楽しめるところです。paperお友達と逢うのが、一番の目的だったりしますよ。楽しくてね・・・。good
トリオの洋服、あざやかで目を惹いちゃったの・・・。lovely可愛い服でしょ・・?リボンribbonめちゃ、姫系ふりふりえらんじゃいましたよん。またリオン君に逢いたいな・・・。このリボンでオシャレした杏李を見せたいな・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月23日 (月) 18時48分

ちゃんこさんへ

ほんとこの日は楽しかったですね・・・heartまさに、わんこ天国dogheartそれに、フリマより、お友達に逢うのが目的だったりするもんねlovely
しかし・・・。フリマ、結構今までの私にしては、買ってないでしょ・・?作ってるから・・って言うのもあって、洋服は自制できたよん、私も成長したから・・・・。なーんて・・・。coldsweats01あとね、お揃いじゃないと、最近買う気しなくて・・・。それも、買わなかった理由bleah
りんちゃんママさんと逢えて、2倍の喜び、楽しさになったよね・・。shine
そうそう、骨折前の慎ちゃん、一番前を歩いてるの・・・。シクシクcrying早く元気になるんだぞ~!!慎ちゃん!!good

投稿: 杏ママ | 2008年6月23日 (月) 20時33分

あ~楽しいブログ♪
お腹いっぱいだあnotes
駒沢はたくさんワンちゃん歩いてますけれど、
これだけの迫力のチーム様は、
なかなか見かけませんよ~(^^)
チーム黒助かあ・・・
ルミちゃんも入れるかなあ~(笑)
ちょっと白い部分、多いかしら(^m^)
お揃いのお洋服に目が行っちゃった☆
かわいい!!

投稿: ルミママ | 2008年6月24日 (火) 09時19分

チームくろすけ、みんな兄妹みたいに似てるしぃ(^m^)みんなミニサイズなんだね~♪
あたしも入りたいけど、黒くないからなぁ(笑)
あ、人間は黒いんだけど(^m^)

すごいハシゴじゃないですか(≧∇≦)/ ハハハ
ケケはけっこう古いですよねぇ
でも、所沢にもケケあるんだけど、そっちは犬だめみたいです。

カートちゃんとしてるねぇ~
ポケットいろいろあるタイプだ
車輪もだいじょびだし♪
きっとあたしみたく買い換えたからいらなくなっただけなんだね

投稿: かずぴ | 2008年6月24日 (火) 15時27分

ルミママさんへ

楽しいブログですか・・?
嬉しいなhappy01
チーム黒助に、もちろん、ルミちゃん、入れますとも・・・・。lovelygood
李ばりの、白の配色バッチリです!!happy01paper
可愛いルミちゃん、入って~heart04入って~!!heart04
このお揃いの洋服t-shirt色が鮮やかで、とっても華やかで気に入っちゃいましたheart04

投稿: 杏ママ | 2008年6月24日 (火) 20時18分

かすぴさんへ

チーム黒助、みんな、なぜか、同じ大きさで集まってます・・・。でも、お友達の黒助、もっと大きい子もいますよん。
それに、白の子も、加わると、『チームオセロ』にもなりますよんheart04うふふlovely
はしごしちゃいました・・・。だって、一軒目が・・・。sweat01
一度『keke』行ってみたいんですよね・・。coldsweats01
カートお手頃価格で、いい買い物でした・・・。goodただ、いらなくなっただけですよね、きっと・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年6月24日 (火) 20時29分

リードと首輪も買われましたね。

布製なら、ママさん、すぐ作れますよ。
きっと。
手触りもやわらかくて、最近作ったものが気に入ってます。

なかなか気に入ったカフェってないですよね。
お疲れ様でしたー

投稿: つちまま | 2008年6月24日 (火) 23時21分

つちままさんへ

リード&カラー買いましたよんlovely
かなり、好きなブランドだったし、あと、スヌーピー柄って事もあって、可愛くてね・・・。
作ったリード今度アップしてくださーい!!
見たいな・・・。eye
カラー&リードも作ってみたいとは、思ってるんだけどね・・・。なかなか、手を出さずにいます・・・。トホホ。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年6月25日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢フリマへGO~・・・。そして『運命の出会い』パート1 | トップページ | あやめ祭りに行ってきました »