« 引越しのゴールデンウィー苦・・・・。こどもの日の杏李とその後・・・・。 | トップページ | DOG FAN6月号発売と、なんちゃって『杏李とんぼ玉』 »

祝い!!うんPマン李とテンション上がりまくりの杏。そして、たった1日の楽しかったゴールデンウィーク

引越し2週間前くらいから、家の中でどたばたしている私を見ながら、杏李は、体調を崩し、吐いたりしてましたが、sweat02引っ越してから、1週間で、吐くのも止まりました・・・・。happy01杏はなんだか、新居houseが嬉しいのか、引っ越してから、テンション上がりまくりで、upなんだか嬉しそうに暴れまくるは、typhoondashアピールもすごくて・・・・。coldsweats01それと反対にテンションが下がってしまったのが、李down元気じゃないわけではないけれど、なんだか、杏と李が反対になった感じ・・・・。寝てばっかりいるんだよね・・・。なんでだろ・・・?sweat02前の家の方が、良かった・・・?sign02トイレもすっかり家でしなくなったのは、前に書いて心配だったけど・・・・・。でもね、昨日あたりから、家でうんPをし始めました・・・・。heart04happy01李の得意技!!「いつでもどこでもうんPマン参上!!」です・・・・。もう、そりゃーその瞬間を見たとき、ほんと嬉しくて、少しずつ、李も、環境に慣れてくれてきたかなーって・・・・。shineお祝いに、ささみジャーキのオヤツをいっぱいあげちゃったよ・・・。dogきっと、これって、親馬鹿なんだろうけど・・・。coldsweats01

そして、杏家のゴールデンウィークは、引越しで始まり、引越しで終わる・・・・・みたいな、ほとんど、引越し関係のドタバタ続きで・・・・終わりそうな感じだったけど・・・・。weep精神的にも、肉体的にも、疲れがたまってて・・・・・。そして、お友達からオーダー頂いた犬服t-shirtが、ちっとも、手がつけられず、申し訳ない気持ちでいっぱいで、ちゃんこさんに遅くなっちゃってごめんなさい・・・メールとちと愚痴めいたメール(旦那がちっとも、手伝ってくれない・・・punchbomb)を送った次の日(ゴールデンウィーク最終日)・・・・・。ちゃんこさんから、電話とメールが・・・。なんだか、こっちの方へ遊びに来るらしい・・・・。heart04なんとなく、お誘いしてくれてる・・・?eye私の、愚痴メールで、気晴らしでも・・・って、もしかして、誘ってくれたのかな・・・?happy01まだまだ、片付けも中途半端で、やらなくちゃ!!sign03って気持ちもあったけど、1日くらい、楽しんでもいいよね!!ちゃんこ家に少しでも逢いたいよ~!!heart04・・・って気持ちで、いっぱいになり、パパと「行こうか!!」って・・・・・。杏家恒例の、思い立ったら行動となりました・・・・。よっしゃー!!行くで~!!rvcardash

場所は、ちゃんこ家が向ってる藤沢にある「DOG DEPT GARDEN」yachtで待ち合わせする事に・・・・。実は我家、近いながらも、ここへ行ったことがありましぇーん・・・。coldsweats01だって、黒助コンビの杏李、ドッグラン行っても、最近、一時停止だし、パパとママから離れないし、ちっとも、ドッグランの意味がないんだもん・・・・。sweat02でも、お友達と逢える目的があるなら、話しは、別だもんね・・・。

20080506dscf1464doggardenn scissors着いて、ちゃんこ家と合流dogdogdogdogdog「引越し大変~・・?」「う・・・・・・んsign04typhoon」から、やっぱり始まるよね・・・・・。そして、3兄弟、くーちゃん、慎ちゃん、コタ君。やっぱり癒されます・・・・・。heart04そして、ランチへ・・・・。いっぱいお客さんで、賑わってたけど、それなりにすぐ座れて、ラッキーでした。ご飯を待ってる間、好奇心旺盛の慎ちゃんは、即効で、ドッグランで、あちこちと、ドッグラン内を、散策してました・・・。いいね~!!慎ちゃん、お友達いっぱいできるよ・・・・。ランチした後、ドッグランへ・・・・・・。案の定、杏李は、全然パパと私から離れてくれず、止まってます・・・・・。sweat02杏は、私の歩くところを、ついてくるか、パパの抱っこバックに入ったまま・・・・。coldsweats02李は、パパの足元に寄り添ってます・・・・・・。オイオイ!!あそんでおくれよ~weep・・・って一番はしゃいでいたのは、いろんなわんこを見れて、嬉しい私だったかも・・・・・。あはは・・・。やばい!だって、とってもリフレッシュできたんだもん・・・・。可愛いワン子達と戯れてさ・・・・lovelyでも、慎ちゃんが、李を追いかけて、ちょっと、走ってくれた、李もみれました・・・。しかも、ちゃんこさんに助けを求めて、お膝に、ピョコンと乗っちゃったし・・・・・。ヘタレすも憎め~sweat01

20080506dscf1428dogdept20080506dscf1431dogdept20080506dscf144120080506dscf1436  20080506dscf1443 20080506dscf1455dogdept 20080506dscf1457 20080506dscf1458dog 20080506dscf1460dog 20080506dscf1462dog   

 

そして、砂浜をちょっと歩こうか!!って事になり、歩いて、ちょっと、砂浜を歩かせたら、杏李のテンション上がりまくりupビューンって黒助コンビのかけっこを見れました・・・。あの、砂浜の感触が、杏李を、なにやら、燃えさせるup感触らしいのです・・・・。dogそして、なんとなくとれた集合写真cameraと海をバックに杏李パチリcamera

20080506dscf1469 20080506dscf1474

 

そして、家の近くの公園へ行こうかという事になり、公園で、5ワンコ遊ばせて、やっとこさ、なんとか、1階は、整理できてきたとこだったし、せっかくだから、新居houseへお呼びしようかと・・・・・。お誘いしちゃいました・・・。カーテンはまだ来てないし、テレビ台も来てなくて、配線だの、色々、散らばった状態の中途半端で、恥ずかしかったけど、『せっかくだから・・・・』って気持ちがいっぱいになっちゃって・・・・・。ほんとはね、もうちょっと、完璧な・・?こじゃれた状態で、お呼びしたかったんだけどね・・・・・。coldsweats01でも、1日、楽しい時間過ごせたし、リフレッシュできて、ちゃんこ家に逢って良かったよ・・・・・・。heart04heart04色々話も盛り上がったしね・・・・。

パパさん、ちゃんこさん、ありがとうー!!heart04

そして、オーダーをお待ちいただいてる、ちゃんこさん、JUNちゃん、もかママさん、りきさん、ほんとーに遅くなってごめんなさーい・・・・・。ペコリ。出来る限り、急いでお作りするので、待っててくださいね・・・・。早くしないと、春服なのに、夏来ちゃうよ・・・・・。coldsweats02

・・・って、明日から、母が家へ来るんだよね・・・・。焦り・・・・。sweat02少し、遅ればせながらの「母の日」をしようと思ってます・・・・・。李「バーバ!!いつまでも、元気で長生きしてね」20080512dscf1479

|

« 引越しのゴールデンウィー苦・・・・。こどもの日の杏李とその後・・・・。 | トップページ | DOG FAN6月号発売と、なんちゃって『杏李とんぼ玉』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
そっち方面なんですね!!
私もたまに行くよ~
江ノ島とか由比ガ浜とか・・・
この間はそこのそばのモスバーガーに行きました。

お友達と遊べてよかったですねぇ~
やっぱり引越しの片付け片付けだけではめいってしまうもの。
発散も必要よねぇ~(*^o^*)

投稿: yaya | 2008年5月14日 (水) 00時52分

お引越しの途中だもの、ちゃんこさんも喜んでくれてんじゃないですか?
いいな~。ご近所なら押しかけちゃうのに!

投稿: ちこやん | 2008年5月14日 (水) 01時58分

お母さんと飲みすぎないでね^^

杏李ちゃんはドッグラン一時停止なの?
うちはモカはエンジョイ組だけど
ココアは一時停止かもTT

砂浜はワンコは好きだよね~
江ノ島の砂浜はまだ熱くなってなかったかな?
なんかずっと天気悪いもんねー
李ちゃんのうんPマン復活の兆しで嬉しいーー!
ママ頑張ったね!トイレトレーニング(。・m・)クス

投稿: モカママ | 2008年5月14日 (水) 02時18分

おお~!私とJAZZのいきつけのランに
杏&李さまがいらしてたとは~!!!
みなれた風景に杏ちゃんや李ちゃんが
写っているだけでなんかうれしいわ~♪

引越しの片付けの合間に
楽しい時間を過ごせてよかったですね~。
ちょっと息抜きしながらの方が
はかどるからね~!

砂浜でべったりよりそう2人にメロメロ!
でも杏ちゃんの顔がまったくわからんわ~(爆)

投稿: JAZZ | 2008年5月14日 (水) 12時32分

さすが~ちゃんこさんshine
杏ママさんのお疲れモードを分かってくれてるsign03
私もお近くだったら少しはお手伝いに行けたのに・・
息抜きしながら、少しずつでいいんですよ~
李ちゃんはバーバが来るから絶好調かな。。。
洋服は全然急ぎませんので、一番最後で平気ですよwink

投稿: モカママ | 2008年5月14日 (水) 17時38分

引っ越しの片付け、お疲れさまです~。
息抜きができてよかったですね。
杏ちゃんと李ちゃんのお洋服、
ハワイアンプリントですか?
とっても可愛いし、海での写真が特に素敵~。
夏が近づいてるって感じですね。
お引っ越しの残作業、頑張ってくださいね~。

投稿: チョコミント | 2008年5月14日 (水) 20時02分

お疲れ様でした!
私も引越しの大変さはわかるので、ほんと~に気持ちが分かります。
うちなんて、開いていない段ボールが、2年くらい放置されてたよ。(←それ、いらないんじゃない?って感じだよね)

リフレッシュができて良かったね。
息抜きしないと、作業がはかどらない、というか、やる気もでないから、どんどんリフレッシュはするべきよ。(←なんて、2年間ダンボールを放置した私が言うのは、ヤバく聞こえるかしら?)
無理しないのが一番!。

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年5月14日 (水) 20時48分

おつかれさま!

ジェットコースター夫婦だもん、その気になりゃー、すぐ片付くのでしょう。
たまには息抜き!

ちゃんこさんとこでも、楽しい写真を見てました。

しかーし
どうしてもちゃんこサイト、固まっちゃうの。
なんでだろうweep

投稿: つちまま | 2008年5月14日 (水) 23時07分

ワァ~杏ちゃん達もドッグガーデンリゾートに行かれたんですねhappy01
私達もこの前行ったばかりなので、写真を見て嬉しくなっちゃいましたlovely
お引越しの片付けの合間にストレス発散しないともたないですよね。
一杯楽しめて良かったです。
砂浜の杏ちゃんと李ちゃん はじけてますね。
楽しそう~note
うちも又行きたくなっちゃいました(笑)

杏ママさん判ってくれてる素適なお友達がいて幸せですねheart01

投稿: りんちゃんママ | 2008年5月14日 (水) 23時18分

yayaさんへ

え・・・?yayaさんもこっちによく来るの・・?
それは、とっても、逢える予感の嬉しいコメント!happy01
この間は、モスバーガーに・・?あった、あった、モス・・・・。なんだか、身近に感じて嬉しいなheart
ここらへんは、ほんと、わんこにいっぱい逢えるし、ちょっと足を延ばせば、楽しそうな江ノ島とかね・・・。ship

そうそう、引越しの片付けの毎日だったから、人間息抜きは必要だよね!!shine
とってもリフレッシュできた1日だったもの・・・。heart04お友達に感謝ですー!

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時02分

ちこやんさんへ

そうですね・・。
ちゃんこさんのお誘い、嬉しくて、とっても、リフレッシュできて、楽しくて・・・・。happy01
素敵な1日になりましたheart
ちこやんさーん・・・・。神奈川にきてちょー!!うふふbleah

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時07分

モカママさんへ

ほんとこの日のお誘い、お疲れモードの私には嬉しくて、とってもリフレッシュできた嬉しいお誘いで・・・・。愚痴メールした次の日だったから、もしかして・・・?気晴らしに・・?って気を遣ってくれたかな・・・って・・・・。coldsweats01
みっちゃんもお近くなら、誘ったのにね・・・。残念。でも、落着いたら、お家に遊びに来てね。
みっちゃんの服、ほんと冬服で救われてます・・・。でも、なるべく早く作ります・・・。待っててねcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時12分

モカママさんへ

お母さん、ワインもったいない!!って言って、お持ち帰りの運びとなりました・・。笑
なので、うちで、別のお酒を飲んでおります・・・。beercoldsweats02
モカくんはエンジョイ組み・・・?いいなーheart04マルプーってエンジョイ組みのイメージがあるんだけど、マルプーの李、2歳を過ぎて、オトメチックに早代わり・・・。もっと暴れてよ・・・って母としては、カナチイです・・・。sweat02
うんPマン同士の、李とココア君は、やっぱり一時停止でオソロだねbleah
江ノ島の砂・・・。暑いかなって触ってみたけど、大丈夫そうだった・・・。good

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時19分

JAZZさんへ

そうなのー!!
この日、急遽、JAZZさん、行きつけのカフェとドッグランに・・・。rvcardash私もね、ここ、JAZZさんのとこで、いっぱい見てたから・・・。JAZZさんの事思い出したのよ・・・。happy01もしや、逢えるかも・・・?とかね!!こんなとき、携帯アドレス分かると、連絡取れるのにな・・・って思ったよ・・・・。weep
砂浜の杏李、何気に寄り添って、私、好きなショットなの・・・・。でもね・・・。杏顔、分からないよね・・・。シクシク・・・・weep

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時24分

チョコミントさんへ

この杏李の洋服、以前ちゃんこさんが、プレゼントしてくれたハイビスカス柄の夏のワンピなんです・・・。heart04この日、夏のように暑くて、ちょうどいいかなーって思って着せていきました・・・。海とうまく調和がとれたかんじになって、満足しちゃいました・・。lovely
残りの片付け、少しずつやっていきます・・。good

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時28分

おーーー随分と我が家の近所まで来たんですねっ
ここ、散歩コースです、、さっきも行ってきました
DEPTは近所でも滅多に行かず、、
狭いし、人は多いしで、、週末なんて
どっから来たの?って人が多く、、
そーそー先日、親戚の家に行ったら杏ママを見かけました!
お散歩中だったので声をかけず車で
通り過ぎちゃいましたが、、、(^▽^)

投稿: MEY | 2008年5月15日 (木) 01時29分

柚ママさんへ

柚ママも物が多いから、きっと、片付け大変だったよね・・・。なんだか、勝手に同じくらいかなーって想像できたりして・・・。bleah
リフレッシュ必要だよね!!
ほんとこの日、ビタミンを頂いた感じだったよ・・・。感謝だよ。
無理しないのが一番・・・。ほんとそうだよね!!
でも、私、ついつい無茶しがち・・・。色々ね!!bleah

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時31分

つちままさんへ

ジェットコースター夫婦・・・?あははは・・・。でもね、引越しに関しては、パパはジェットコースターに乗ってませんから・・・。weep
片付けも、各駅停車になりまする・・・。sad

ちゃんこさんとこ、固まってしまった・・?
確かに、少し、重いんだよね・・・・。coldsweats02

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時37分

りんちゃんママさんへ

そうでしたよね・・・。
りんちゃんママさんも、この間、行ったばっかりの、ブログを見てたし、ここに来た時、りんちゃんママさんの事、思い出しましたよheart04
グチメールした次の日だったので、もしかして、気晴らしでも・・・?って誘ってくれたかも・・って・・・・。ほんと疲れモードの私だったので、リフレッシュできて、誘ってくれたちゃんこさんに感謝でした・・。heart04ほんと、わんこのお友達は、私の素敵な宝物です・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時41分

MEYさんへ

この付近は、MEYさんの庭ですね・・。
散歩コースでよく砂浜とあんずちゃんが・・・。heart04やっぱり近く過ぎると、行かなくなるよね・・・。確かに、人めっちゃ多かったし・・・・。

え・・・?ぎょえ~!!eyesign03私をみかけたの・・?お恥ずかしい・・。sweat02声かけてくれれば良かったのに・・・。sweat01どの辺でみたのかな・・・。気になる~coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月15日 (木) 01時46分

やっぱりGWをお引っ越しだけで終わる杏ちゃん一家ではありませんでしたね!
私の予想的中だよんscissors
いやーいい所ですねーお散歩するにも、遊びに行くにも素敵な町並み、海外を思わせるような雰囲気yacht
杏ちゃんと李ちゃんの2ショット可愛いねー、夏スタイル先取りで可愛い~

私もそっち行きたいな~
遊びに行きたいぞぉhappy01

投稿: Terraママ | 2008年5月15日 (木) 23時52分

お邪魔が遅くなりましたcoldsweats01
いっつも突然でスミマセン
パパさんが普通のお休みなら予定も取れるんですがsad

でもsign03楽しかったね~
有難う御座いました!

うちのサイト重いですか?
そう言えば・・・sign02つちままさん
いぬブロに変えてから見えないんだよね~
固まるのか・・・bomb

投稿: ちゃんこ | 2008年5月16日 (金) 13時48分

李ちゃんは引っ越しでストレスが溜まっちゃったのかな?
実はちわも引っ越し当時は体調を崩しまくってたんですよ。
ワンコにとっては引っ越しは相当大変なことですもんね。
あら、引っ越し先は海のほうなんですねー♪
ちょっと遠くなっちゃったけど、またどこかで会えたらいいなぁ。

投稿: ひろみ | 2008年5月16日 (金) 22時14分

杏ママさん、リフレッシュできてよかったですね~
李ちゃんも新居に慣れてきたようで、安心しましたね。
ちゃんこさんブログで、新居、とっても素敵な雰囲気でしたよ。
海辺で、杏李ちゃん寄り添った写真
キャワイイ~~~lovely

投稿: レオ君ママ | 2008年5月17日 (土) 20時48分

Terraママさんへ

Terraママさんの予想、的中しましたね!!coldsweats01だって、来る日も、来る日も、片付けのゴールデンウィークじゃね・・・・。weep悲しすぎるよ・・・・。ランチだけでも・・・って食べに行ったりしてたんだけど、そんな時、お誘いあったりしたから、もう、行っきゃないでしょ・・・。heart04
ここらへんは、海岸線だから、雰囲気はバッチリだよyachtTerraママさんが、もっと近かったらな・・・・。絶対お誘いするのにね・・・。smile

投稿: 杏ママ | 2008年5月19日 (月) 00時56分

ちゃんこさんへ

いえいえ・・・。こちらこそ、お誘いいただいて、とっても楽しかったです・・・・。
これからも、どしどし、平日でもお誘いくださいまし・・・・。happy01
ちゃんこさんのサイト、時々重く感じます・・・。
写真多いとき特に・・・・。難しいですね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月19日 (月) 00時58分

ひろみさんへ

李は、意外に、精神的ダメージが多いみたい・・・。sweat02ヘタレだしね・・・。coldsweats01でも、すっかり、うんPマンに戻ってくれましたよhappy01ちわくんも、体調壊してたんでしたっけ・・・・。やっぱり、引越しって環境の変化にワンコは、影響受けるんですね・・・。
あらら・・。書き方悪かったかな・・・・。
引越し先、海の方ではないですよ・・・・sweat02前の家とすごーく近いんです・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年5月19日 (月) 01時03分

レオ君ママさんへ

はーい!!paperこの日、すっかりリフレッシュできましたよheart04とっても、楽しかったし・・・・。happy01
家の雰囲気よかったですか・・?なんかね、ちゃんこさん、わんこだらけで、面白かったかも・・・・。かわいい物大好きな私・・・。飾ってしまうんですよね・・・・。dog
杏李、ちゃんこさんに以前頂いた、リゾート風衣装で、海をバックにモデルしてもらいました・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年5月19日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しのゴールデンウィー苦・・・・。こどもの日の杏李とその後・・・・。 | トップページ | DOG FAN6月号発売と、なんちゃって『杏李とんぼ玉』 »